スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

おお スペイン語でも書いてあるぜ!! 米海軍がハープへ資金提供してるって


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


追記
お早うございます。気象兵器だって分かったからってその先はどうすんの? だから何?てやり取りが幾つかあったので 再び登場します(笑)
これはですね 証拠が見つからなくても 例えば「わが国の科学者が こんな例は過去に無い あり得ない」と言っている、て言うだけで違うと思います。

もしかしてあまりにおかしいのでハープだろうと疑っていると皆が言って ほとんど全国的に皆が疑う、国会で誰かが発言する。これでかなり変わります。

そのうちに 「これはあくまで推理の域を出ませんが 経済に瀕したアメリカの兵器を仕掛けられたのではないですか?総理、お答えください!!」なんてなるといいなと思います。今やみんなが疑っていると言う状況になると仕掛けるのも大変になると思うのです。だだねぇ、この国の不幸は私達みたいな一般人の意識と知識が国会議員を上回っているので 議員を私達くらいまでの水準にするのがしんどいよね。まだトンデモ顔とかされるだろうな。
ま、不幸なようでもあり、これだけ知能の高い国民が下支えしている国家というのは不幸では無いとも言えます。
いつも話したいと思っていて機会が無いのですが 日本という国の一般人の知能というか意識の高さは並ではないですよ。こんな国は無いです。みんなすんごくもっと馬鹿です 平たく言うとね。知識と知能の格差が無いんですよ 日本は。みんながちゃんとしていて頭が普通にいい。ああ、胸熱くなるな 私はこう書いただけで。皆さんは当たり前過ぎてピンと来ないでしょうが 海外渡り歩いている人はきっとみんな分かると思う。

さて 気象兵器は勿論 世界中に日本で皆が疑っているというのを発信しないといけません。当然スクープすると思いますよ 各国の記者が。外人の手で広めてもらわないと。
おおっぴらにする事で この悪事を倍返しとは行かないけど 半返しくらいには出来ると思います。世界中が監視するようになるし 調べる学者も出てくるし 本も売れると思いますね。

気象兵器は 相手が誰だか分からないのが仕掛け人にとっておいしい魅力なんだから 証拠を掴むのは難しいかもしれないですが そういう性格の兵器なんだから それをやられていると言えばいいのですよ。そうしたらもうこれを昨日までのように好き勝手に乱発できにくくなる。これが最大の防御じゃないですか?
....となると益々原発止めないとなと思います。ここに照準当てられたらたまったもんじゃないし、核の上を行く兵器が出来ちゃっているんだからもう原爆なんて脅しにならないんじゃないの? 昨日まで核武装論者でしたが ちっと不都合かなと思い始めました。福島は初めから誰かに仕掛けられたのだと直感していたんですが キッシンジャーとロックフェラーが犯行現場を見に来たのでいよいよ確信しました。奴らは原爆落とした後にも成果を見に来たじゃないですか。ケトウのやることは半世紀経とうが いつもおんなじだ。ま、ここまでは私は単なるカンでした。
でも今は 千葉あたりの例の竜巻見てからこっち やっぱり気象兵器だと確信しています。なんだよ 竜巻って!!??アメリカの荒野じゃないんだよ?

アメリカがどん詰まりの破綻に瀕していて 日本みたいに貢ぎ続けてきた金持ち国を放っておくわけが無いじゃないですか。ヨーロッパ破綻状態、他のアジアも金無い、シナも危うい、世界中みんな屋台傾いていて日本だけが大金持っている。日本だけ!!

かたや、70年も年月と研究費を傾けてきた気象兵器を持っていて これを発動しない理由のが難しい。そう思いませんか? こんなの簡単過ぎてホントかよ?て反芻しちゃうくらいだ。なのに、これらを自然現象だと思いたい人達のが 私にはトンデモに思えます。

はい、追記終わり。本題です....

今日は歴史と社会科の時間に質問した結果、スペインは衆議院の優越が無いって言っていました。
ホントかよ? と驚いてしつこく質問しなおしてしまいました。
日本は参議院がどんなにごねても 衆議院が二度採決したら一貫の終わりですよね?
スペインは二院制だけれど下院のが強いんだって習いました。



先週の金曜に国語(スペイン文学)の時間に 短いスピーチをしろと言われて福島の地震は人工地震だと思う根拠を示したら、先生も生徒も異論を唱える人が一人もいませんでした。
イルミナティを知っている若い人達も何人か居たし、この反応は割りと嬉しかったです。
というのも 最近学校を転校したのですが 去年までのクラスは移民がとても多くて スペイン人も意識の低い人が多かったためか こういうことを話すとシーーーーーンとしてしまって 皆が着いてこれないのが明白でした。

やっぱり高級住宅街にある学校は公立でも違うのかなと思いました。

さて、本日、関連記事を探していたらかなり詳細なのが見つかりました。↓これです

http://tonymolony.wordpress.com/2011/05/24/el-terremoto-de-japon-anticipo-senales-que-nadie-puso-atencion-el-proyecto-haarp-armas-climaticas/

アメリカはじめ スペイン語圏にお住まいの方、ご友人やご家族、大切なあなたのお子さんに拡散してください。
なかなかこういうのは 日常会話ではないので用語も難しくて説明しにくいですよね。
かなりいい感じに書いてあります。

その中で次の一文がありました。
El proyecto HAARP (del inglés High Frequency Active Auroral Research Program, Programa de Investigación de Aurora Activa de Alta Frecuencia) financiado por la Fuerza Aérea, la Marina de EEUU, en la Universidad de Alaska, está destinado a controlar los procesos en al ionosfera que puedan alterar el funcionamiento de las comunicaciones y los sistemas de vigilancia y radares.

ハープってアメリカの空軍と海軍によって資金提供されているんですか? ↑ そう書いてあるんですが。これだと友達作戦とか言っちゃって すぐ近くに海軍が居たのは 共犯者だと益々明々白々になりませんか?
ちょっと調べてみないと断定できませんが これが米海軍がすぐ来たじゃないかと騒がれている所以なのではないかなと ピンと来たのですが。←あの件については日本語でもまだ追いつけなくて何も読んでいません。
何か情報があったらまた色々投稿してください。

今週は試験が目白押しだし 仕事も山積みで しかもこの気温の落差で風邪引いちゃってて 健康もぱっとしない私です。
けれども 日本が正念場なのに ちっとも国民の渦が出来ないで アメリカ発の竜巻とかゲリラ雨ばかりですね。本当に本当にみんなで立ち上がらないと。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

00 : 35 : 28 | 海外 | トラックバック(1) | コメント(24) | page top↑
<<拡散用の良い動画 消費税を上げさせるな!! | ホーム | やっぱりアメリカだよ 本能寺は!!>>
コメント
天然ガス採掘で「地震」増加 オランダ北部、生産削減
http://www.47news.jp/CN/201401/CN2014011801001352.html
シェールガス採掘が群発地震誘発か:アメリカ・オクラホマ州
http://www.huffingtonpost.jp/2013/10/25/okla-earthquake-swarm-fracking_n_4165508.html
by: 読者 * 2014/01/19 10:33 * URL [ 編集] | page top↑
【青木直人1023ー1】「安倍氏が対中強硬論一本やりであるかのような印象操作は選挙を意識したものとみるべきである」。「対中融和姿勢の財界が安倍氏に中国との和解への期待をかけている事実を見落としてはいけない」。「これは内的圧力として(安倍政権に)作用する」。
【青木直人1023ー2】「安倍さんおまかせ定食の難点は料理の中に何が入っているのかがわからないことだ」。「いずれ安倍評価をめぐり、(保守の)分裂が始まる」。 (以上、2012年11月27日ブログ【最近のできごと】より)
【青木直人1023ー3】TPP参加,消費増税、靖国不参拝に続き、対中「戦略的互恵関係」の正体が姿を見せ始める。
by: 読者 * 2013/10/23 12:04 * URL [ 編集] | page top↑
【関西の議論】
「韓国は戦争状態」「反日心配」滋賀県立高の韓国修学旅行に保護者「反対」、実施方針の学校側と対立
2013.10.23 07:00 (1/3ページ)[westピックアップ]

 滋賀県立国際情報高校(同県栗東市)が11月に予定する韓国への修学旅行をめぐり、保護者の一部から反対の声が上がっている。韓国での反日感情の高まりや南北関係の情勢悪化による安全面への懸念などを理由に上げるが、学校側は「問題ない」として予定通り実施する方針で、説明会を開くなどして理解を求めている。しかし保護者側は「修学旅行は保護者の十分な理解を得ること」とする文科省の通知にも違反するとして計画変更を迫っており、学校側と対立を深めている。


「恒例の韓国修学旅行」に突如、反対の声


 昭和62(1987)年度に創立された国際情報高は、平成元(1989)年度から韓国への修学旅行を実施しており、米同時多発テロのあった13年度と新型肺炎が流行した15年度以外は毎年訪れている。

 今年度は、11月12日から3泊4日の日程で修学旅行を計画。2年生がソウル市内を訪れ、伝統舞踊やキムチ作りなどを体験するほか、姉妹校提携しているソウルの文一高校の生徒らと交流する。

 学校側は今年5月、保護者を対象に修学旅行の説明会を開催。その際、数人から韓国行きを反対したり、不安視したりする意見が出たという。現地で反日感情が高まっていることや、南北関係が悪化の兆しを見せていることなどから安全面を懸念する声があったほか、衛生面での不安を口にする保護者もいたという。

 これらに対し、学校側は「外務省が『今すぐに危険はない』と説明している」「食事は衛生管理されたホテルやレストランでとり、生ものは食べない」などと説明し、理解を求めた。

< 前のページ 1 2 3 次のページ >
http://sankei.jp.msn.com/west/west_life/news/131023/wlf13102307000001-n1.htm
by: * * 2013/10/23 10:04 * URL [ 編集] | page top↑
 文部科学省は、小学校の英語教育の開始時期を現行の5年生から3年生に引き下げ、5年生からは正式な教科にする方針を決めた。(読売新聞)

九九もろくに言えない小学生がいるというのに・・・
漢字の読み書き、九九を完璧にさせろよ!

日本語破壊工作来たな
グローバルバカ売国奴の安倍は日本人の敵!!
by: TPP断固阻止 * 2013/10/23 09:26 * URL [ 編集] | page top↑
洗脳下JAPAN 
日本の大人、読解力と数的思考力で世界1位 OECD調査

http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG0702Z_Y3A001C1MM8000/

経済協力開発機構(OECD)は8日、世界24カ国・地域の16~65歳を対象に社会生活の中で求められる能力を測った初の国際成人力調査(PIAAC)の結果を公表した。日本は調査対象の3分野のうち読解力と数的思考力で1位だった。







「新聞を信頼」86%、昨年より上昇

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20131010-OYT1T01493.htm

新聞の報道を「信頼できる」とする人は86%となり、昨年に比べて6ポイント上昇した。情報や知識を得るために新聞がこれからも「必要だ」との回答は89%(昨年89%)だった。新聞が「必要とする情報や日常生活に役立つ情報を提供している」と思う人は84%(同81%)、「国民の人権やプライバシーを侵さないように気を配っている」は74%(同73%)、「事実やいろいろな立場の意見などを公平に伝えている」は66%(同63%)となった。
(9月28~29日 読売新聞調査)





世界で最も物分かりのいい、従順な国民です



by: JRA * 2013/10/23 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 海底下での地震の場合、ハープより核爆弾の可能性が高いと思います(通常の電波は水中で減衰するため)
はい。実は福島はこれかな?と思いあぐねています。
まだ良く勉強していないことに ディズニーランドが創価系経営とか なんか掘削機は日本製のがあってアレが怪しいとか いっぱい出ていますよね
これから 少しずつ色々見てみようと思っています。

ちょっと前には この線の発言をするとうちに狂ったように反論罵倒して行く人が出没したんですが 最近はとんとお見えになりませんね 今日一人来た位かな。中身なしの罵詈雑言だけの人は 皆さんのご忠告に従ってさっくり削除にします。見た人が不快感だし 何のためにもならないしね。

それにしても恐ろしい世の中になっちゃいましたね
途方に暮れますよね ここまでやるかと。

細菌撒いたりするし アメリカのニュースになんか赤血球を混ぜた物なんか散布したって出ていまして
えーーーーー!!??と驚いています。色々調べないといけないことが多くて間に合わないです。

それにしても原爆を落とした民族が それから更に悪い発展しないでおとなしくしているとは絶対に思えないですから ここまでやるんだろうなと その方が自然であると考えます。

今ね、絶対王政を止めてフランス革命に入るまでの歴史のおさらいをしているんですが まぁ なんて長閑だったんでしょうね 17, 18世紀って。ルイ16がギロチンになりましたけど あんなのは今から思うとなんでもないですよね 見えているだけで初歩だな。

気象兵器はベトナム戦争でも使われたんですよね
そしてモンサントの悪名が出てくるのが この戦争での枯葉剤

やりきれないくらいに 嫌な国なのだ アメリカって。
どっと疲れる
by: yaegaki hime * 2013/10/22 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
海底下での地震の場合、ハープより核爆弾の可能性が高いと思います(通常の電波は水中で減衰するため)
人工地震や天候操作、そういう気象兵器の話が出てくると、陰謀説、という一言で片づけられてしまいがちです。
しかし、かつて究極のSFであった“宇宙飛行や遺伝子操作さえ実現した人類”が、“雨乞い”の例を見るまでも無く先史時代から悲願とした気象操作を実現するのは、あまりにも当然です。
気象だけ自然のままにしておく理由が無い。
そして、気象操作の手段が実在している以上、我々は、有り得ない異常な気象現象の連続に直面した時、これは自然現象なのか、あるいはそうでないのか?という問いかけが必要のはずです。
日本の気象庁も、そろそろ天候が操作されている可能性に言及して欲しいものです。

ところで下記PDFを見て下さい。
http://www.jogmec.go.jp/news/bid/content/300063032.pdf
これは、海底資源探査の概念図ですが、地質探査のための人工地震源が図に描かれかれています。
震源の場所としては、地上、海底、それから掘削した坑内(海底地下)の3点が想定されています。
即ち、元から、海底資源探査と人工地震は、対になった技術なのです。
そしてoilを掘削しまくっているアメリカには、この手の専門家が腐るほど居るはずです。

このPDFの図にあるような、海底設置型掘削施設を設置し、秘密裏に掘削を行い、地下10キロの位置に核爆弾を設置後、海底設置型掘削施設を撤去、暫くしてから遠隔操作で起爆させるのは、技術的に不可能ではありません。

困難に見える部分があったとしても、軍事技術は民間技術より常に進んでいます。軍の使える予算は莫大ですから、核爆弾による海底人工地震の発生は、その気になれば米軍により計画・実行可能だということが、ご理解頂けるものと思います。
by: 通りがけ * 2013/10/22 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
姫様お元気ですか。
少し前に青山繁春氏のブログにメールアドレスを書き添えて批判的な意見を書き込みしたら、次は書き込み禁止になってました。で、メールアドレスをはずして書き込みしたらおkでした。偉そうなことをTVで言う割には、自身に対する批判は排除ですね。また、チャンネル桜に水嶋氏が指示語が多くてわかり難いとメールしたら、イベントのお知らせが来なくなりました。
批判を謙虚に受ける気持ちが無いらしいです。
by: しろにゃん * 2013/10/22 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
今の公立中高の教育がずれている(私立もいろんな問題があるが)と言われてもう40年経つと思う。
英語に関しては、最早これは英語じゃないし、そんなのもういいからってことを前提にした「受験英語」指導すらなされていない。

私立のプログレス(イエズス会が作ったらしいが)もただの英会話学校教材だ

You play soccer. I play soccer.
You don't play tennis. I don't play tennis.
Do you play soccer? Yes, I do.
Do you play tennis? No, I do not.

What do you play? I play soccer.
これをいろんなパターンで繰り返していけばいいんだ。少なくとも中2いっぱいまでは。教育役人(税金で食ってる。憲法等で規定・拘束されている)はこれをやってないし、やれない。この程度の力もないからだ。
by: 358 * 2013/10/22 16:17 * URL [ 編集] | page top↑
青木直人BLOG
10/22「メール拝読」
このところ、未知の方からいろんなメールをいただきます。
この場を借りてまとめてお礼申し上げます。
内容を一言で言えば、既成の言論に対する不信と不満、そして日本の先行きに対する恐怖感というあたりが最大公約数です。
そう言う方たちが例外なく真面目で、真剣に日本のあり方を心配しているだけに私の胸中は複雑です。
ゼロ戦乗りに大和魂は必要ですが、ガソリンも地図もないでは戦えません。
インテリジェンスを軽視しているのは戦前の日本軍部ばかりではなく、自称「保守」も同様です。
ここまで情勢分析を外しておいて、なおも国民に向かって何かを言おうとする心根は正直さもしい。
彼らは今後も100戦して100敗するでしょう。
言論人には自分の胸に手を当てて、自己の発言を顧みる誠実さが求められているはずです。
by: 読者 * 2013/10/22 14:48 * URL [ 編集] | page top↑
1: 影のたけし軍団ρ ★ 2013/10/22(火) 12:19:54.46 ID:???0

読売テレビ(大阪市)が今月20日に放送した番組「たかじんのそこまで言って委員会」で、出演者が在日コリアンに対する差別を助長する発言をしたとして、在日外国人の人権保障に取り組む大阪市のNPO法人「コリアNGOセンター」が22日、同社に対し、抗議した。放送倫理・番組向上機構(BPO)にも、審理を申し立てた。

番組では、「在日特権を許さない市民の会(在特会)」によるヘイトスピーチ(憎悪表現)の問題が取り上げられた。

パネリストで出演した作家の竹田恒泰氏が「在特会が活動したおかげで在日の特権の問題が明らかになった」とし、「例えば、通名というのがあって、日本人の名前に変えることによって、犯罪歴や金融関係の経歴を全部消すことができ、また新たな犯罪ができる」と話した。

「コリアNGOセンター」は抗議文で「発言は明らかに事実に反し、偏見を助長する」と指摘。
読売テレビに対し、「放送は事前収録だったのに、虚偽の内容に基づく番組を放映した責任は重い」とし、放送内容の訂正を求めた。

読売テレビは「抗議を受けたことに対して、現在詳細に検討しています」とコメントしている。
http://mainichi.jp/select/news/20131022k0000e040213000c.html
by: * * 2013/10/22 13:22 * URL [ 編集] | page top↑
だんご3姉妹さん
>個人の心意気だけでは現実は動きません。

そうですね。でも、その心意気だけで政権が自民に(罠だったけど)変ったのですよ。想いは大事です。どうか現実的でないと切り捨てないでください。

気象兵器のことは、安倍さん本当は知っているでしょうね。しっててスルーしている。

やり返すまでに段階が必要ですね。いきなり気象兵器について国会で審議してくれって議員にお願いしても、相手を選ばなければおかしな顔されて終わりです。

私達も、今や一大勢力です。ネットでこうして繋がり票を動かせるのですから。今、ネットでは朝鮮人が嫌われてますよね。一時間ネットをやればわかりますよね?それと同じ状況に持っていけばいいんじゃない?動きやすくなるよ。これが第一段階だね。まあ、姫様の言うとおり民主主義じゃあ追いつかない。本当は革命が必要なわけだけど。

やり返すには教育が大事。自国を誇れるようになる教育が必要。地味にやってけば10年で変るよ。私達の代では無理かもしれない。ロングスパンで考えよう。敵ももそうしているよ。
BYタグ
by: 読者 * 2013/10/22 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
「黒く輝く月」ブログ
10/22「CH桜にこそ構造改革が必要」
水島総氏に言はせれば日本は属国でそこから脱却するために頑張っている最中の我々なのです
このたびあべしを応援して参議院議員選挙で見事(?)勝利したわけですが
意中のあべしは「平蔵的破壊」に邁進中といったところ
現在はこれはどうも間違ったみたいだぞと人々が気付き始めたところであります
水島総氏としてみれば間違ったのではなくあべしが移り気なだけだと言ってはいる
言ってはいるがそれはどうかなとあべしが地球市民であることはロンドン講演でわかっていた話であるし
あべしへの過剰な期待は東谷氏が三月のTPP討論で指摘しているわけです
水島総氏を最大限好意的に評価すると「馬鹿」な人ですね
敵を味方と勘違ひして応援してそれを皆にも正しいことだと推奨してきたわけですからね
「属国日本」が現在衰へつつあるとは言へアメリカの支配から脱却しようとしているわけです
そんなときに「馬鹿」が陣頭指揮しては勝てるものも勝てません
非常時には有能な人材を登用して無能な水島総は隠居していただくのが最低限かと
ただまあ日本を主語にした言論活動とか我々が日本であるとか日本をあきらめないとかを「妄想崛起」すると「CH桜をあきらめない」になって水島総氏が隠居なんてとても無理だと思ふ次第です

10/21「あべぴょんしんじゃのために」
例へば消費税増税の「とばし記事」が出た時にこれは「マスゴミ」のとばし記事だからと
「マスゴミ」批判ばかりであべぴょんを批判しなかったあなたのために
あべぴょんは四方八方敵に囲まれてひとり孤独に戦っているとかいないとか!?
「とばし記事」が出た時にあべぴょんを批判するとどうでせう
あべぴょんは「こくみんがこんなにおこっているのだからやめませう」といふ武器を手にするわけなのですね
「マスゴミ」のとばし記事に激おこぷんぷん丸でも消費増税を批判しているのか「マスゴミ」の報道姿勢を批判しているのかよくわからないと言ふわけです
なので「マスゴミ」の「とばし記事」でよくない内容のものが出たらあべぴょんに向かってげきオコスティックファイナリアリティぷんぷんドリームを発動しませう
それであべぴょんは支持率が落ちて総辞職などをしたくないのだと四方八方に言いわけができるわけです
あべぴょんを批判しなければ「こくみんがゆるさない」といふ決め台詞をあべぴょんは使へないのですから
精一杯あべぴょんを批判することがあべぴょんのためになるわけですね
by: 読者 * 2013/10/22 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
アメリカ分割
アメリカ分割案なるものがあるそうです。
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-2418.html
ジョークなのでしょうが、こうしたものを見ると、やはり世界の真の敵はアメリカの中に住んでいる1%の寄生虫なのでしょうね。それが悪い命令を出して、アメリカの行動を狂気じみたものにしています。また、その寄生虫は、日本の中にも竹中とか小泉とか安倍みたいな卵を産み付け、アメリカが死んだあとに、乗り移ろうとしているのです。
by: 通りがけ * 2013/10/22 12:11 * URL [ 編集] | page top↑
「やり返す」以前に
お返事くださった名無しさんへ

>認めた先にあるものは「やられたらやりかえす」です。
>これを徹底するといいのかな?やったらやり返しがくるって
>教えないと。倍返しでないと。バカはわかりませんよ。
>気象兵器を認めて犯人探せば「やめろ。知しねえぞ」と
>いえますよね?

そのやり返すって、具体的にどうやり返せば良いとお考えですか?やり返す以前に、少し脅されれば直ぐに屈服しそうな国民性や保身マスコミが多数派の日本です。工作員に限らず、今の日本では、権力者側に媚を売って難を逃れようとする人間の方が多いと思います。

それと、相手国が「これは自然な地震」と反論された場合に備えて「気象兵器」という証拠を提示しなくてはなりません。言葉で言うのは何とでも言えますが、個人の心意気だけでは現実は動きません。
by: だんご3姉妹 * 2013/10/22 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
アメリカ・CIAの手羽先 自民党清和会(町村派)
自民党清和会名簿
(2013年8月現在)
衆議院議員
*町村信孝(北海道5区)
*衛藤征士郎(大分2区)
*細田博之(島根1区)
宮路和明(比例九州)
坂本剛二(福島5区)
塩谷立(静岡8区)
*安倍晋三(山口4区)
木村太郎(青森4区)
*下村博文(東京11区)
馳浩(石川1区)
高木毅(福井3区)
松野博一(千葉3区)
吉野正芳(比例中国)
柴山昌彦(埼玉8区)
谷川弥一(長崎3区)
西村康稔(兵庫9区)
松島みどり(東京14区)
*稲田朋美(福井1区)
奥野信亮(奈良3区)
北村茂男(石川3区)
鈴木淳司(愛知7区)
中山泰秀(比例近畿)
西村明宏(宮城3区)
萩生田光一(東京24区)
宮下一郎(長野5区)
越智隆雄(東京6区)
大塚拓(埼玉9区)
亀岡偉民(福島1区)
関芳弘(兵庫3区)
高鳥修一(新潟6区)
土井亨(宮城1区)
中根一幸(埼玉6区)
松本文明(比例東京)
*岸信夫(山口2区)
*義家弘介(神奈川16区)
青山周平(愛知12区)
穴見陽一(大分1区)
池田佳隆(愛知3区)
大西英男(東京16区)
小田原潔(比例東京)
加藤寛治(長崎2区)
菅家一郎(福島4区)
神田憲次(愛知5区)
菅野佐智子(比例東北)
今野智博(比例北関東)
佐々木紀(石川2区)
白須賀貴樹(千葉13区)
田畑裕明(富山1区)
東郷哲也(比例東海)
豊田真由子(埼玉4区)
根本幸典(愛知15区)
橋本英教(比例東北)
藤原崇(比例東北)
*堀井学(北海道9区)
前田一男(北海道8区)
三ッ林裕巳(埼玉14区)
宮沢博行(静岡3区)
*山田美樹(東京1区)
(計58名)
参議院議員
*世耕弘成(和歌山県)
*橋本聖子(比例区)
山崎正昭(福井県)
岩城光英(福島県)
伊達忠一(北海道)
*礒崎陽輔(大分県)
岡田直樹(石川県)
北川イッセイ(大阪府)
末松信介(兵庫県)
中川雅治(東京都)
*西田昌司(京都府)
野上浩太郎(富山県)
古川俊治(埼玉県)
丸川珠代(東京都)
*森雅子(福島県)
*山谷えり子(比例区)
山本順三(愛媛県)
*赤池誠章(比例区)
赤石清美(比例区)
石田昌宏(比例区)
井原巧(愛媛県)
江島潔(山口県)
*太田房江(比例区)
大野泰正(岐阜県)
北村経夫(比例区)
酒井庸行(愛知県)
高階恵美子(比例区)
滝波宏文(福井県)
長谷川岳(北海道)
堀井巌(奈良県)
山田修路(石川県)
若林健太(長野県)
(計32名)


日本人の事などどうでもいい統一教会か?TPP賛成だよね。

*安倍晋三(山口4区)
*稲田朋美(福井1区)
*西田昌司(京都府)
*山谷えり子(比例区)
by: * * 2013/10/22 10:31 * URL [ 編集] | page top↑
だんご3姉妹さん
認めた先にあるものは「やられたらやりかえす」です。これを徹底するといいのかな?やったらやり返しがくるって教えないと。倍返しでないと。バカはわかりませんよ。気象兵器を認めて犯人探せば「やめろ。知しねえぞ」といえますよね?
できればアメリカがやったとしても本土でなくてGOを出した奴、スポンサーのある地域に大災害をしこんでやりたいですね。その上で交渉です。
よく言われるのが「外交とは軍事力の裏づけがあって初めて対等な外交が出来る」ということです。これを地で行かないとダメです。
BYタグ
by: 読者 * 2013/10/22 10:04 * URL [ 編集] | page top↑
どちらが先か
アメリカがこんな状態なら日本の行き着く
先はこんな惨状になると思いますね。
早く安倍チョンを始末しないと日本が
TPPに飲まれ、蝕む結果になります!
デモだけでは安倍や官僚どもは痛くもない
でしょう。痛みを与える行動でなければ政権には
ダメージを与えることができません。
by: ディライト松風 * 2013/10/22 09:29 * URL [ 編集] | page top↑
認めた先にあるのは何?
人工地震のことは何十年か前に新聞記事にもなっていることで、トンデモでも何でもないことを前提として。だからどうしたいのか?人工地震は確かにあるよって皆が認めたとして、その後に続くものは何。

日本が何をしても(軍備増強しても)人工地震でやられたら終わり?歯が立たないということ?
これからもアメリカのいう事を聞かなかったら、日本の資産を献上しなかったら、地震の標的になるだろうということ?
日本国民が人工地震を認めることで得られるメリットは、アメリカ離れ?アメリカに対する憎しみ?怒り?反対運動?国際機関への提訴?何かが解決する?

それから、元々地震の少ない国はやはり今でも少ないのは何故?
大地震の前に自然界に数々の予兆があるのは何故?(地震雲と呼ばれる雲の形状とか、野鳥などの異常行動のこと)

人工地震に焦点をあてて考えるていると、幾らでも疑問が沸いてきて困ります。頭の中で色々な考えが堂々めぐりするのもたまには悪くはないでしょうが。

そういえば、今朝は野鳥がやたら騒がしく鳴いていましたが、台風の襲来を警戒してのことか、大きな災害を感知してのことか、彼等の答えを聞きたいものです。


by: だんご3姉妹 * 2013/10/22 09:24 * URL [ 編集] | page top↑
天皇
http://memory2013.blog.so-net.ne.jp/
この書類には2014~2020年の予定表が付いており、この期間中に第三次世界大戦と飢餓で17億人が滅亡と記されています
by: 読者 * 2013/10/22 09:18 * URL [ 編集] | page top↑
自民党の正体
http://soumoukukki.at.webry.info/200908/article_4.html

http://81.xmbs.jp/piroshigogo-259728-ch.php

自民党
by: 読者 * 2013/10/22 09:14 * URL [ 編集] | page top↑
スペイン人はユダヤに詳しい?
素晴らしい情報をありがとうございます。

スペインでの学校の反応も興味深かったです。
お子様が成人されてもご自身は学校に通われる、バイタリティある姫様のような方にとって人生は80年あっても足りないですね。
BYタグ
by: 読者 * 2013/10/22 08:53 * URL [ 編集] | page top↑
演技はハリウッド大部屋役者
11/1からユダメリカさんは
スタンプフードがストップ!
湯田金湯田公が好きな並び1 111から


スタートは演技暴動から
ユダメリカを大混乱にで
新秩序に移行→行こうとか
あふぉな湯田公ども

ユダメリカは土地も広いし、バラバラな移民が始点で団結は難しい、


そこで日本パワーは
1民族な普通な日本人団結で

台風を次々と作られても

痩せ我慢で
ここアト一歩の踏ん張りどころ


お近くの反日在日チョウセン人が
朝鮮進駐軍みたいに暴れるを警戒を!戸締まりを怠り無く。丸太一本は用意が良いかも。侵入者をボコる。


そろそろユダメリカ暴動
http://mizu888.at.webry.info/201310/article_99.html
フードスタンプ停止の噂で、「暴動」までは行ってないけど 騒ぎが「始まった!」らしい…


by: すべてに警戒せよ * 2013/10/22 08:04 * URL [ 編集] | page top↑
諸悪の根源
はアメリカかもしれませんね

日本も脅かされてるのでしょう

単に金もらってるだけかもしれませんけどwww
人口地震とか気象兵器とか
最近じゃお笑いになりませんね

最近の国会みていても
朝鮮創価と組んぐらいですから、数々の公約違反も
何の反省もないようです
パチンコ大好き安倍チョン

by: 読者 * 2013/10/22 06:56 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2464-62382add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
昔、20年ほど前、ハイハイ学校というのがありました。 現在も各地で続いているようです。 この内容にご賛同の方はクリックお願いします♪ 政治 ブログランキングへ ↓にほんブログ村 政治ブログ、クリックお願いします♪ にほんブログ村 これは悪質商法の一種ですが、地域の集会所やプレハブの会場に、主婦や高齢者を集めて、パンとか無料の商品を配り、安心させる。最初は安... なめ猫♪【2013/10/23 00:41】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
11位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。