

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

拡散用の良い動画 消費税を上げさせるな!!


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


消費税について宍戸さんが短くまとめてくれています。
是非 拡散してください。たった9分の短い分かりやすい動画です。

安倍内閣は 消費税賛成の人ばかり集めていると言っています。
この先生はあの八百長の諮問会議の一員ですが、大勢で出来ている会議なので発言時間は八分しか与えられないと言っています。麻生さんにも甘利にも面と向かって増税の非を訴えたと言っていますが、俺はどうも分からないと一蹴されたと言います。これで あの会議の内容と 麻生、甘利の反応も そうなのかと良く理解できました。
何で増税なのかというのも この有識者会議と呼ばれているのが茶番であることも。
考えても見て下さい。なんで民主主義で選ばれた議員を飛び越して 楽天の社長とかが増税しろと発言しているんですか? 私達国民はこんな奴らに発言権なんか与えていないですよね? 最低でも安倍内閣が審議しなくてはいけないのは国会議員相手でしょ?
議論しているように見せかけて 役者集めて目くらまししているだけです。地元の議員に民主主義の冒涜、国会無視、あんた達抜きじゃないか!!黙ってみていて何が議員だと抗議しないといけないですよ。本当にやってください。

Youtube
【宍戸駿太郎氏】消費増税は精神分裂!
http://www.youtube.com/watch?v=VGvScVwh4NA

ニコニコ動画
【宍戸駿太郎氏】消費増税は精神分裂!【THE FACT】重要なので 9分
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21877630?ref=top_recovideo


是非、地元の議員を突き上げてください。

次に平沼さんの国会での質疑です。憲法成立の経緯を議事録にこうして残されるのはいいことです。安倍の返答がおぼつかないですが 大切な質疑なので是非 見ておいてください。

H25/10/22 衆議院予算委員会・平沼赳夫
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22095701?ref=top_recovideo

あんなにまともそうだった稲田朋美が 大臣になった途端に この秋に靖国に参拝しません。気持ち悪いロリロリりのコスプレでフランスで赤恥晒すのは躊躇しないみたいなのに。アベノミクス情報を大臣だからいち早く知って株で一億以上の利益出したと あちこちで見かけましたが 本当だったらこれは大変なことですよ。
西田昌司も稲田朋美も ホント国民を裏切ることにかけては さすが自民党だけのことはあるわ。こういう風に平気で全否定 全部逆を行けるものなのかと 驚くばかりですが そんな悠長なことは許されません。
日本滅亡の分かれ道に来てしまっています。
皆さんの行動だけが 残された可能性です。

日本をあきらめないで ファックス 電話、訪問戦術で 毎日お願いします。
地元、国会、地方の議員に圧力かけてください。もしもこれすらめんどくさがってやらないのなら 日本はあなたにすら見放されたのだとしか言いようが無い。あなたは明日に日本が総崩れした時に それを阻止しなかった一人になるのを堪えられますか? 是非 日課にしてください
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

13 : 46 : 52 | 安倍内閣 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<色々見える | ホーム | おお スペイン語でも書いてあるぜ!! 米海軍がハープへ資金提供してるって>>
コメント
悲劇 父子家庭で親と風呂に入ってると娘が先生に告げる→警察沙汰→射殺される
「娘とお風呂」は性的虐待?=米華字紙、華僑に“郷に入っては郷に従え”呼びかける―中国メディア

華人たちにとっては当たり前の子育てが、米国人に問題視されることがある。ニューヨーク華策会ブルックリン支部家庭調定員・李江華(リー・ジアンホア)氏は、過去に発生したシングルファーザーの悲劇を紹介した。

米国に住んでいたある華人男性は、男手一つで一人娘を大切に育ててきた。娘が10歳の時、学校の教師が何気なく「体を洗うのは誰が手伝ってくれるのかな?」と聞くと、「パパ」と答えた。学校側はすぐに警察に通報し、児童保護局が介入する騒ぎとなった。最終的には州裁判所が父親と娘の同居を認めず、娘を養父母に引き渡すよう命じた。

父親はこの判決に納得がいかず、娘を引き取りにきた警察官と児童保護局の職員に対し、台所の包丁を持ち出して抵抗したため、その場にいた警官に射殺されたという。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131023-00000036-rcdc-cn
by: news * 2013/10/24 16:09 * URL [ 編集] | page top↑
水面下ではIMFによる日本侵略プランが始動したとみられます。
IMF<ネバタレポート>要点
1.公務員の総数、給料は30%以上カット、及びボーナスは例外なくすべてカット。
2.公務員の退職金は100%すべてカット。
3.年金は一律30%カット。
4.国債の利払いは5~10年間停止(事実上無価値)。
5.消費税を20%に引き上げる。
6.課税最低限を引き下げ、年収100万円以上から徴税を行う。
7.資産税を導入して不動産には公示価格の5%を課税、債券・社債については5~15%の課税、株式は取得金額の1%を課税。
8.預金は一律1000万以上のペイオフを実施し、第2段階として預金額を30%~40%財産税として没収する。


既に消費税15%の伏線も張られており、ネバダレポートを視野に入れた発言とみています。最終的に20%まで引き上げる算段ということでしょう。
http://www.asyura2.com/11/cult8/msg/899.html

IMFは湯田金です。財務省・自民党は湯田金の下部組織なんです。
by: * * 2013/10/24 15:32 * URL [ 編集] | page top↑
頼むから派閥抗争してくれ!
自民党 党内派閥別 所属議員一覧

更新日: 13/ 9/29

http://home.a07.itscom.net/kazoo/seizi/jimin/habatsu_giinmei.htm
by: * * 2013/10/24 14:16 * URL [ 編集] | page top↑
【青木直人1024ー1】情報はあっという間に消費され、捨てられてゆく。それはしょうがいないのだが、こだわるべきものは残る。この間盛んに言われていた「マスゴミ報道はウソ」「マスコミはでたらめばかり」という言説の検証もその一つである。
【青木直人1024ー2】結果的にマスコミは安倍総理のTPP参加も、消費増税も、靖国不参拝も的中させた。その一方、マスゴミ批判派の面々の予想は大外れだったのである。彼らに聞きたいのは、マスコミ報道は「ゴミ」であり「ウソ」だというのなら、あなた方は何を根拠に、情報を発信していたのか。
【青木直人1024ー3】マスコミを笑いうるだけの確かなネタはあったのか、なかったのか。この質問に誠実に回答しない限り、笑われるべきはマスコミではなく、彼らの側ということになる。
【青木直人1024ー4】調査なくして発言権もない。マスコミを非難することがイコール批判者側の発言内容の信ぴょう性を担保するわけではないのである。
by: 読者 * 2013/10/24 11:38 * URL [ 編集] | page top↑
不正選挙
ひめ様も敬遠なすらず
お願いします。

RKの1つ良い点
シナチョウセンと戦争をさせようとスる
ハザ金融湯田公はΧと言うところ


日本の若者を戦争に駆り出すな!シナ系RKは両方の国を思うのでしょう。


シナチョウセンが統治し易い
日本を悪者に
スルといいよの
悪知恵を付けた
ハザ金融湯田公ロスチャイルド


シナチョウセン日本と亜細亜が纏まると困るハザ湯田公の計略


尖閣竹島と煽る情報局は日本人に
戦争をそそのかす
→チョウセン安倍は
そのために選ばれた

シンブンカミ朝日:今年7月の参院選に「不正があった」として、東京都在住の原告らが東京選挙区の無効を求めた....
2013/10/24 06:30[RKブログ]

朝日:今年7月の参院選に「不正があった」として、東京都在住の原告らが東京選挙区の無効を求めた訴訟....と記事にしたことは、少なくとも一定の前進であると思います。
表側のメディアで初めて「不正選挙」が触れられたわけ~


名無し※さん
裁判所はひどいね。立場が弱いものは問答無用で叩き潰す。
法の下の平等なんてむなしい。
なによりも納得できる判決理由が欲しいんだよ。
それすら望めないのね。
この国の裁判所・・・・
 
明治維新はイギリス米国による
日本乗っ取り、薩長連合の竜馬を
裏で操っていたのがイギリスの
武器商人グラバー、長州の安倍首相
長崎のグラバーの会社で働いていたのが
吉田で息子が吉田茂といわれてる、
孫が麻生福総理でイギリス米国に都合の
いい人物が抜擢される。

逆の立場なら、無罪なのに、濡れ衣着せて冤罪裁判をこれでもかと執拗に続ける。

これからの選挙の方法を変えるべき起爆剤になればよい。


撹乱分断か?
させる為か便座民フランクリンも別枠で参戦の噂


by: 戦争屋チョウセン安倍 * 2013/10/24 08:11 * URL [ 編集] | page top↑
稲田コスプレ大臣が株で大儲けとは…トホホですね。

鬱陵島視察の時は応援してたけどね。
by: 瓢箪山 * 2013/10/24 07:47 * URL [ 編集] | page top↑
終息に向かう「地球温暖化」騒動
終息に向かう「地球温暖化」騒動
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/38980

IPCCの元幹部、カリフォルニア大学のシュナイダー教授(2010年没)
が記者会見で吐いた名言「国民をその気にさせるには、・・・あやふやな
部分は隠し、国民が怖がりそうな話だけをメディアにズバッと言わせる
んです」も、とうてい科学組織の姿勢ではない。

 地球温暖化騒動は詐欺事件に認定されて、今までこの騒動に騙され
た愚かな日本人はまだ騙せる、まだお金を騙し取れると考えていたが、
しかし近年のインターネットによる地球温暖化詐欺を暴露する情報が多
くなり、もはやこれ以上、日本人を騙す事が出来ないと観念したのです。
 地球温暖化騒動は日本以外では信じている人が居ないのです。 
この詐欺騒動を隠蔽して来たのは自民党、民主党、創価学会公明党が
政権与党の時です。 この者達が日本人はまだ騙せると考えてきた訳です。
 人工台風の誘導や集中豪雨、竜巻に人工地震も、それにカルト宗教、
創価学会や統一教会など全て同類の詐欺行為なのです。 愛国系日本
人はもういい加減に日本の国を守る戦いに立ち上がりましょう。

詳細は
【天気・地震の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/tnk/tnk.cgi
【天気・地震の掲示板】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2013/10/24 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
道州制は経済優先なのか
初めて麻生さんの道州制に対する考えを知りました。
平成20年のなんだけど、今でもこういう考えで道州制を望んでるのか。
これから先、道州制議論が出てきたら怖いですね。

私の地方繁栄論 -なぜいま道州制なのか-

http://www.aso-taro.jp/lecture/2008_3voice.pdf
by: 玉響 * 2013/10/23 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
外務省動画 竹島に関する動画、尖閣諸島に関する動画
外務省動画 竹島に関する動画、尖閣諸島に関する動画

竹島に関する動画
http://youtu.be/TXg-NGVKuWI
(動画)
竹島問題
http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/takeshima/index.html

尖閣諸島に関する動画
http://youtu.be/t78GO7efdYM
(動画)
日中関係(尖閣諸島をめぐる情勢)
http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/senkaku/index.html

日本政府「生活保護受ける」在日は強制送還することを決定キタ━━(
http://youtu.be/yeiv0XKemZ0
(動画)
生活保護とは、日本人を対象にした制度で外国人に適応するのは、
法律違反の可能性があります。
詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2013/10/23 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
平沼さんはもう
平沼さんの安倍よいしょ、私は見ててげんなりしました。
なぜTPPを追求しないのさ。
by: プラモデル工作員 * 2013/10/23 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
3分でわかる中国が沖縄を侵略する手口
http://youtu.be/RVZKvke6B08
(動画)
【関連情報】
3年間何度でも入国可!初の観光マルチビザ、発給対象は中国人―日本
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_11.cgi#6月16日_12時45分18秒
相手は共産主義者、日本の安全安心を破壊する者。
日本人社会の破壊者達が着々と推進する支那共産軍の日本侵攻作戦。
自称支那共産軍野戦軍司令官小沢一郎が民主党員資格停止中でもこ
の有様。 支那人や朝鮮人に支配された反日売国テレビ局・マスコミの
報道しない自由を剥奪して放送局の免許停止要求運動を広めよう。

支那人が沖縄に1泊するだけで、日本のどこでも自由に入出国できる
マルチビザが発給されます。 反日売国民主党政権と支那共産党が
結託して支那朝鮮の日本侵略のために国を開いたのです。

詳細は
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ps:
情報戦争です
いくら法律を作っても、内容を骨抜きにして。
規制を潜り抜けて侵略してきます。
情報戦争です。
by: 愛信 * 2013/10/23 17:18 * URL [ 編集] | page top↑
秘密保護法案に付いて街頭演説をしています。
秘密保護法案に付いて街頭演説をしています。
http://twitcasting.tv/yamamototaro0

山本太郎氏の街頭演説秘密保護法案の街頭演説をしています。
公明党のマイナンバー法案の3条委員会特定個人情報保護委員会も調べてみましょう。
http://matome.naver.jp/odai/2136976119340577901

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2013/10/23 14:23 * URL [ 編集] | page top↑
【関西の議論】
「韓国は戦争状態」「反日心配」滋賀県立高の韓国修学旅行に保護者「反対」、実施方針の学校側と対立
2013.10.23 07:00 (1/3ページ)[westピックアップ]

 滋賀県立国際情報高校(同県栗東市)が11月に予定する韓国への修学旅行をめぐり、保護者の一部から反対の声が上がっている。韓国での反日感情の高まりや南北関係の情勢悪化による安全面への懸念などを理由に上げるが、学校側は「問題ない」として予定通り実施する方針で、説明会を開くなどして理解を求めている。しかし保護者側は「修学旅行は保護者の十分な理解を得ること」とする文科省の通知にも違反するとして計画変更を迫っており、学校側と対立を深めている。


「恒例の韓国修学旅行」に突如、反対の声


 昭和62(1987)年度に創立された国際情報高は、平成元(1989)年度から韓国への修学旅行を実施しており、米同時多発テロのあった13年度と新型肺炎が流行した15年度以外は毎年訪れている。

 今年度は、11月12日から3泊4日の日程で修学旅行を計画。2年生がソウル市内を訪れ、伝統舞踊やキムチ作りなどを体験するほか、姉妹校提携しているソウルの文一高校の生徒らと交流する。

 学校側は今年5月、保護者を対象に修学旅行の説明会を開催。その際、数人から韓国行きを反対したり、不安視したりする意見が出たという。現地で反日感情が高まっていることや、南北関係が悪化の兆しを見せていることなどから安全面を懸念する声があったほか、衛生面での不安を口にする保護者もいたという。

 これらに対し、学校側は「外務省が『今すぐに危険はない』と説明している」「食事は衛生管理されたホテルやレストランでとり、生ものは食べない」などと説明し、理解を求めた。

< 前のページ 1 2 3 次のページ >
http://sankei.jp.msn.com/west/west_life/news/131023/wlf13102307000001-n1.htm
by: * * 2013/10/23 14:15 * URL [ 編集] | page top↑
先見の明
ここのブログ主さまの先見の明はさすがですね

いまだに安倍信者がいるのに
by: 読者 * 2013/10/23 13:56 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2466-5949cfbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
14位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

