

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

色々見える


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


お早うございます。朝晩だんだん寒くなって来たスペインの首都ですが、日本は相変わらず大変ですね。
起きるなりこのニュースを見て胸が苦しくなりました。朝から非常に嫌なことを言いますが 今にとんでもない事になると心配しています。今でも避難生活しているあの掘っ立て小屋の人たちを見殺しにしているし 僅かに開始した水産業に打撃を与えるようなことばかりしているし 冷凍庫の一つも国は買ってやら無いし、おまけにだらだらと破滅に向かっていく東電の無能を信頼しているとか言って国が乗り出さない。

過去最高14万ベクレル検出 福島第一原発の排水溝で(13/10/24)
https://www.youtube.com/watch?v=NP3A6LulO4M
だからオリンピックで更なる金儲けなんか考えていないで さっさと国が乗り出せと言っているのに東電をそのままにすると安倍は言いましたよね。もう一企業でやれる限界を超えているのに信頼しているとかなんとか 言ってごまかしていますが もうそんな段階ではないでしょう? ベテランがみんな被爆して慣れない作業員しかいないってニュースですらもう隠さず言っているのに なにがどこが何に対して「信頼」なのか?

迫りくる台風27号・・・西日本で大雨、大分で300ミリも(13/10/24)
https://www.youtube.com/watch?v=ccC11V7V2RE

これ見てください。間際で福島避けて通り抜ける図になっていますよね。
一方でこうやって絶えず脅され続けて 他方ではここまでやられているのにまだオリンピックなんて運動会をやろうとしている。お陰で福島に出向く建設業者が減ってしまっている。今ですらこれです。この先 年数が縮むごとに深刻になって行くのは火を見るよりも明らかじゃないですか。

台風27号 最新情報で何が変わった?「あすナビ」(13/10/23)
https://www.youtube.com/watch?v=InR2N2nJb7Y

そこへ持ってきて企業に都合のいい法律ばかり通そうとしていて、外資は呼び込むし 敵国でどんなテロを起こすか分からないシナ朝鮮にビザ無しだの狂った政策を進めて行くばかり。

従業員1万4000人を半減へ・・・パナソニック半導体部門(13/10/24)
https://www.youtube.com/watch?v=_lABFf2M66I
半導体でリストラするとその技術が流出してしまう。日本の虎の子の技術が目先の利益のためにどんどん失われる。こういう政治をするからこういう企業の方針になる。また長年の円高で日本の企業が致命傷を負ったんですよね?
私はついこないだまで 日本の大企業は賢いから政治が悪くなれば当然これらを分析している部門が社内にあるから その結果を持って何らかの形で政府に圧力をかけて良い方向に行くような発言をするんだろうと思っていました。けれども社内的には近視眼な分析しかしていないので 日本国を産業界を見通すような立場では何も言わないんだな、私が期待しているレベルというのは本来 官僚組織がする分析なのかと気づいた次第です。それなのにご存知の通り 財務省は 宍戸さんの言を借りれば精神分裂としか思えない増税をしようとしている。
景気が良くなっていますよと示す表は 日本国の経済指標ではなくて IMFの表を使っていると言っていましたね。発展途上国用の表でした。こんないかさまを平気でやるんだなと 驚きます。
そこへもってきてTPP交渉のこの茶番、下に少しだけ抜粋しておきます。

.....................................
【東田剛】これって、ギャグですか
http://www.mitsuhashitakaaki.net/category/higashida/

西川公也TPP対策委員長が、農産物の関税撤廃の対象検討について、(参院選公約政策集で、重要5分野を守るとしていたが)「方針転換ではない」と強調し、「これだけは守り抜くという『レッドライン』を示し政府に守らせる」と述べたそうです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131021-00000077-san-bus_all

これには泣いて笑いました。

選挙の時の公約破っておいて、レッドラインを示すだって!
<参考>http://ameblo.jp/64152966/image-11492378667-12461244842.html

もっと笑えるのは、そもそも「レッドライン」って、オバマが最近使って大失敗した台詞です。今や「レッドライン」というのは、こけおどしや守れもしない約束を意味するジョークなのです。
..............................................

こんなに雨に降られると デモをしようという人も出てこないでしょう
電車は朝から遅れるし 着ているものは濡れてしまって政治どころではない。
暴動の起き様も無い。日本全国を「擬似福島状態」にして事を進めちまえという魂胆なのではないかと 憂鬱です

未だに韓国が 韓国がと言っていますが もうあんな国に関わっている時じゃあない!! 早く本丸を見極めて欲しい。日本は一体どうなってしまっているのか しっかり見て欲しいです。
諦めちゃあ いけない
諦めたら お終いだ


議員に猛烈な抗議!!! 日課に!!!
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

16 : 09 : 48 | 安倍内閣 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<緊急拡散!!!!!! | ホーム | 拡散用の良い動画 消費税を上げさせるな!!>>
コメント
汚染水が溢れそうになっているところに、W台風でゆっくりめの台風をぶつけてくる。
なんですかこれは、あまりにも狙いすぎてますね。
日本も台風をそらす為のマイクロ波照射衛星など積極的な手段を持つべきと思います。
by: 通りがけ * 2013/10/24 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
緊急拡散とご協力を! 日本の根幹を崩すな!! (Unknown)2013-10-24 09:40:53確かな情報筋によりますと、非嫡出子についての法改正案が、今国会に提出されそうです。提出されると、可決することは明らかです。来週にはこの問題を、自民党の中で検討する模様です。何とか、自民党の中で、心ある議員さんたちには、法改正を止めるべく動いて頂かなくてはなりません。また、自民党や法務大臣に対しては、法改正を行わないように、要請しなくてはなりません。

皆さん、是非ご協力下さい!ファックスは、下記のとおりです。

下記が、各議員の先生方の名簿です。役職肩書のある議員の方々には、反対である!と声をあげて下さい。

自民党は、日本の根幹をなしている家族についての法律を安易に変えてはならない!法律婚を骨抜きにしてしまう非嫡出子の法改正は、決して許されないことです!と書いて下さい。

役職を記していない議員の方々は、心ある議員さん達です。是非、この法改正を阻止してください!と書いて、ファックスしてください!宜しくお願い申し上げます! 

谷垣 禎一 法務大臣    FAX 03-3597-0895   菅 義偉 内閣官房長官  FAX 03-3597-2707

高市 早苗 政調会長    FAX 03-3508-7199   礒崎 陽輔 参議院議員  FAX 03-6551-1004
                                                    電話03(6550)1004               メールyousuke_isozaki01@sangiin.go.jpメール isozaki-y@dune.ocn.ne.jp

中川 郁子 衆議院議員  FAX 03-3508-3960 意見フォーム http://nakagawa-yuko.jp/office/
萩生田 光一 衆議院議員  FAX  03-3508-3704 前田 一男 衆議院議員 FAX  03-3508-3295
(↑安倍総理の側近議員ですね。萩生田議員は)

●自民党内で反対して下さりそうな議員さん達(あいうえお順)

赤池誠章議員: 電話 03-6550-0524 ファックス 03-6551-0524 (国籍法にも大反対されました)
麻生太郎副総理大臣: 電話 03-3581-5111
有村治子議員: 電話 03-6550-1015 ファックス 03-6551-1015
電子メール:haruko@arimura.tv

稲田朋美内閣特命担当大臣: 電話 03-3508-7035 ファックス 03-3508-3835
伊吹文明議員 : 電話 03-3508-7615 ファクス 03-3502-5382
宇都隆史議員: 電話 03-6550-0516 ファクス:03-6551-0516
メール supporters@utotakashi.jp

衛藤せいいち議員: 電話 03-6550-1216 ファックス 03-6551-1216 (←安倍総理の側近議員)
城内実議員電話: 03-3508-7441 FAX: 03-3508-3921
鴻池 祥肇議員:  電話:03-6550-1001  FAX 03-3502-7009
佐藤正久議員:意見フォーム https://hige-sato.jp/contact/mail_form.html
TEL.03-6550-0705    FAX.03-6551-0705

山東 昭子議員: 電話 03-6550-0310,  FAX 03-6551-0310
下村 博文文部科学大臣:  電話03-3508-7084  FAX:03-3597-2772
新藤 義孝総務大臣:  電話 03-3508-7313  FAX 03-3508-3313
中曽根 弘文議員: 電話 03-3581-3111  FAX:03-3592-2424
西川京子議員:電話 03-3508-7115  ファックス 03-3508-3050 (←国籍法にも大反対されました)
西田昌司議員:電話 03-6550-1110  ファックス 03-3502-8897
西村 康稔議員:電話03-3508-7101  FAX 03-3508-3401メール office@yasutoshi.jp.
萩生田 光一議員: メール hagiuda@ko-1.jp 電話 03-3508-7633
橋本 聖子議員: 電話 03-6550-0803  FAX, 03-6551-0803
平沢 勝栄議員: 電話 03-3508-7257 FAX, 03-3508-3527
古川 禎久議員: 電話 03-3508-7612  FAX, 03-3506-2503
古屋 圭司国家公安委員会委員長: 電話  03-3508-7440  FAX  03-3592-9040
牧原 秀樹議員: 電話 03-3508-7254  FAX 03-3508-3524
丸川 珠代議員: 電話 03-6550-0902  FAX :03-6551-0902
山谷えり子議員: 電話:03-6550-1107  FAX:03-6551-1107
義家 弘介議員: 電話 03-3508-7241   FAX 03-3508-3511
上野通子議員: 電話 03-6550-0918   FAX 03-6551-0918.
星野剛士議員: 電話 03-3508-7413   FAX 03-3508-3893
清水誠一議員 電話 03-3508-7517   FAX 03(3508)3947
==================(以上、転載終わり)

http://ariesgirl.exblog.jp/21321545/
by: コピペ * 2013/10/24 16:47 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2468-8f088a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
66位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
14位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

