

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ついにルーピーレベルだね 安倍は。


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


凄く分かりやすい よく出来た動画なので ニコニコとYoutubeと両方出しておきます
是非 拡散してください

ニコニコルーピー安倍「世界一ビジネス・フレンドリーな国にしたい」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22086741?cate_recent_g_politics

Youtubeルーピー安倍「世界一ビジネス・フレンドリーな国にしたい」
http://www.youtube.com/watch?v=IaTI6PbkljI


尖閣に上陸されても遺憾
沖縄に上陸されても遺憾
九州に上陸されても遺憾
東京に侵攻されても遺憾
何をやれても遺憾だけでしょ?

官房長官が出てくると 先が読めちゃうのでイライラする。

柴山さんの原稿が上がっていました。是非
http://www.mitsuhashitakaaki.net/2013/10/31/shibayama-18/

皆さん TPPに始まって本当に酷い安倍内閣、自民党、国会開会中にトルコなんかに飛んで行って原発注文受けてくる。ホント狂っていますよね あれだけ長期の夏休み取って全然国会開かず、やっと幕があいたと思ったらまた逃げる。福島があんななのに世界に恥かしげもなく原発売り歩く阿呆。
もう どうしちゃったの? この人。
けれどももっと腹立たしいのは 未だに安倍ちゃんGJなんて言っている人たち。
安倍の売国も凄いけど この応援団の売国奴も極めつけですよね。
ホント彼らにつける薬は ネットで売ってないのかね?
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:これでいいのか日本 - ジャンル:政治・経済

13 : 44 : 32 | 安倍内閣 | トラックバック(0) | コメント(29) | page top↑
<<暴動、いつ? | ホーム | またアメリカか....うんざりだぜ>>
コメント
管理人さん「2013/11/03 10:58 」こんなのは即アク禁しないとブログの価値が無くなると思うよ。有門一派で、会津出自も瀬戸も有門も知らないと言わないと惨めにさと向き合うことになるKISS何とかと同一人物で、管理人さを安倍批判に転向させた張本人と有門のコメに書き込める身体障害者です。

ただ、安倍の祖父が長州出身だったことのみで賊軍会津の怨念を背負う有門一派にしてみれば朝鮮・同和となる短絡的思考だから日本語の意味を履き違えた文章などおかまいなしです。

by: A級戦犯を国内法で無罪にしても靖国神社に天皇・首相が参拝でき * 2013/11/05 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
やさしい日本現代史
「219」日本国は万邦無邦の「デタラメ国家」である(1) 
2013年10月18日
http://soejimaronbun.sakura.ne.jp/files/ronbun229.html

「220」日本国は万邦無邦の「デタラメ国家」である(2)
2013年11月1日
http://soejimaronbun.sakura.ne.jp/files/ronbun230.html

by: 論文 * 2013/11/03 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
good morning,good-bye.良い朝、は分かるのですが、byeってなんだ?と思いませんか。

実はgod be with ye(yeはyouの古い形で、「神様のご加護がありますように」の意)を短縮したgodbwyeが元だとか。

「byeが良い」ではなかったのですね。
by: English * 2013/11/03 12:00 * URL [ 編集] | page top↑
日本版CIA「内閣調査室」の闇
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1812747.html
谷内正太郎がNSCトップ?笑わせるなよ

おい、谷内、おまえ定期的にアメリカ行って、何してる?俺は知ってるよ何しているか。誰に聞いたか?CIAにきまってんだろ。本人なら最新のと好記録教えてあげてもいいよ。ビビるだろうな・・・知っている俺は何者かと言えば、
「クセ者」
ってオチでどうですかね(*^O^*)。

↑まじめな話、病歴とか血液情報も病院通院もアメリカに抜けている人ですが、その方がNSCトップ。すばらしいです!(嘲笑大爆笑)
by: 読者 * 2013/11/03 11:33 * URL [ 編集] | page top↑
婚外子
安倍チョン政権で婚外子も法律改正されそうですね

差別なくなってよかったよかった
昭恵

by: 読者 * 2013/11/03 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
美味しい豆腐が絶滅寸前
美味しい豆腐が絶滅寸前で、スーパーに並ぶのはインチキ水増し豆腐ばかり、というんだが、豆腐は簡単に自作できるので、あまり心配しなくてもいい。伊豆では、旧中伊豆町の町長が、そんな窮状を見かねて町営の豆腐屋を作った。

今でもやってます。他にも、最近になって豆腐屋を始めた人もいる。利益を考えずに、いかにして美味しい豆腐を作って皆んなに喜んで貰うか、それだけを考えて、「趣味の」豆腐屋さんになる人が出てくれば解決です。つうか、昔の豆腐は凄かった。
おいらがまだヨチヨチ歩きの頃、「ザル」を持って豆腐を買いに行かされたわけですw 半世紀以上前なので、パックされてない。どこでも容器を持参で買い物に行った時代です。ところが途中で転んで、投げ出された豆腐を拾って、泣きながら帰って来たw でも、砂だらけの豆腐は、どこも崩れてなかったので、もちろん洗って食べましたw 最近の豆腐はザル持って買いには行けませんねw 転んで投げ出したらグズグズになってしまうw 

ちなみにおいらは、木綿豆腐の、しかも消泡剤使ってないものしか食いません。

http://blog.shadowcity.jp/my/2013/11/post-3893.html
by: blog * 2013/11/03 09:54 * URL [ 編集] | page top↑
新聞社等々軽減率消費税にシテやるから天したりさせろ罪務省
NYタイムズ 社説で「日本版NSC」「秘密保護法」断罪の波紋

■■■■■■■■■ただ単に 役人天国になるだけ
税金の無駄

天下り
人災の原子力村
消えた年金
誰一人責任を取った事が無い。
■■■■■■■■■
by: 反日官僚 * 2013/11/03 07:53 * URL [ 編集] | page top↑
【禁聞】氾濫する遺伝子組換食品 中共政府は安全証明書交付
【禁聞】氾濫する遺伝子組換食品 中共政府は安全証明書交付
( ttp://jp.ntdtv.com/news/8368/【禁聞】氾濫する遺伝子組換食品++中共政府は安全証明書交付 )

日本がTPPに参加した場合にはこの様な遺伝子組換食品の
受け入れをさせられる。 日本民族の存亡に係わる問題を隠
蔽して秘密交渉を進める自民党安倍内閣は日本人社会の破
壊者創価学会公明党による日本民族殲滅作戦に協力してい
るのである。

詳細は
【食品・グルメ・レストランの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/sgr/sgr.cgi
【食品・グルメ・レストランのタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2013/11/03 01:21 * URL [ 編集] | page top↑
秘密保全法は40万項に及ぶ隠微
米ニューヨーク・タイムズ(電子版)の29日の社説のタイトルは「日本の反自由主義的秘密法」。記事では、


〈日本政府が準備している秘密法は国民の知る権利を土台から壊す〉〈何が秘密なのかのガイドラインがなく、政府は不都合な情報を何でも秘密にできる〉〈公務員が秘密を漏らすと禁錮10年の刑になる可能性があるため、公開より秘密にするインセンティブが働く


ニューヨーク・タイムズ 社説で「日本版NSC」「秘密保護法」を断罪
2013-11-01 16:59
http://ch.nicovideo.jp/nk-gendai/blomaga/ar380520


安倍首相が成立に躍起になっている「日本版NSC設置法」と「特定秘密保護法」。言うまでもなく、米国の“猿マネ”だが、その米国のメディアがこの法案を断罪した。それも記者個人のオピニオンではなく「社説」でだ。
 米ニューヨーク・〈不当な取材をした記者も最高5年の懲役〉〈日本の新聞は、記者と公務員の間のコミュニケーションが著しく低下すると危惧している〉〈世論はこの法律に懐疑的〉――と問題点を列挙している。

■■■■■■■■■■日本の過激派が起こしたテロも偽ユダヤが偽キムチの
極左と極右を使って起こした事はマッカーサーの告白を読めば分かるが
テルアビブも
浅間山荘も
浅沼事件も
下山・三鷹もそういう
事で

最近で言えば紛らわしい
在特会や
チャンネル偽桜もその類いで

石原チン太郎や
櫻井よし子や
橋下など

日の丸だ君が代だとギャーギャー騒ぐ
連中は大抵そうである。
そういう紛らわしい連中に騙され続けた日本人はトホホ

安倍も最強なトホホ
by: イスラエルアメリカ化TPP反対 * 2013/11/03 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
豆腐店、続々廃業「365日働いても利益ない」
豆腐業者が倒産や廃業に追い込まれるケースが増えている。
大豆価格の高騰に加え、スーパーから値下げを求められるなどして経営が悪化し、豆腐業者はこの10年間に全国で約5000軒が廃業。今年8月に破産申請をした都内の業者は「365日丸々働いても利益が出なかった」と苦しい日々を打ち明けた。

 1957年創業の豆腐業者「仙台屋本店」(東京都三鷹市、8月に自己破産申請)の及川英一さん(37)は、大学を卒業した3年後から、祖父が開業した同店で父親とともに働いてきた
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131102-00000227-yom-bus_all


--
日本食で大事な大豆。
安い大豆を外国から買わないと保てない日本の食文化になったら・・・。

by: ニュース * 2013/11/02 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
米国が半島から手を引いて日本とともに第一列島線防衛に専念
米国が半島から手を引いて日本とともに第一列島線防衛に専念
http://qazx.blog.eonet.jp/docdoc/2013/11/02/

 ここに掲載されている内容から判る事は、支那共産勢力と
日本の自由資本主義勢力の境界線を第一列島線防衛線に
設置換えしたと言うことである。 この措置を踏まえて支那朝
鮮に支配された反日売国テレビ局・マスコミの活動が活発に
なり、遂には支那朝鮮の支配する反日売国民主党政権を誕
生させた。 鳩山内閣や韓(菅)直人内閣の媚中政策や子供
手当てなど、まさに日本人社会を破壊する様々な施策や尖閣
列島での衝突事件、東北地方太平洋沖地震と大津波の発生
時に於ける韓(菅)内閣の支那朝鮮に対する振る舞いが納得
できる。 一切がこの第一列島線防衛線を取り込もうとする支那共産勢力の作戦行動であったのである。 反日売国
民主党と創価学会公明党が結託して日本人社会の崩壊の瀬
戸際で人工地震と人工津波で福島第一原発の爆破事件となり、
民主党韓(菅)直人内閣は様々な情報を隠蔽して、反原発運
動を盛り上げて世論を朝鮮勢力のソフトバンク孫正義の提唱するメガ・ソーラシステムの電力買取法案の成立に固
執した。 その後の野田内閣の朝鮮へのスワップ協定の拡大や朝鮮への資金援助が日本経済の破綻と日本を第
一列島線防衛線へ押し込む事を企んだ売国行為であった。 
解散総選挙での自民党大勝利を受けて、日本人有権者の意
思を確認したアメリカが第一列島線防衛線の防衛に本腰を上
げて動きだした。 英国も支那共産勢力の防衛線封鎖のため
に日英同盟を検討開始、インドや台湾等の友好国の参加で、
ロシアさえも日露会談に積極的になってきた。 もはや支那が
朝鮮を支配しても第一列島線防衛線は破られる事はない。 
日本では緊迫した最前線の意識改革が求められる。 そのた
めの特定秘密保護法案と日本版NSCである。
尚、この様な状態になると在日朝鮮人は敵国の人間となるの
で様々な保護施策は一切廃止になるので生活保護や永住資
格をも失い、朝鮮の徴兵制に応じて帰国せざるを得なくなる。 
即ち日本には居られなくなる。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2013/11/02 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
藤田田氏は「商売は女と口を狙え」というけれど...?
価値観とかって幼少期に養われるもので、
コンテンツ業界なら「14歳の時に触れたコンテンツがその人にとって至高」である.

マクドナルドの故・藤田田さんは「人間は12歳までに食べてきたものを一生食べ続ける」と言ってた。

世界一ハンバーガーをおいしそうに食べる1歳児
https://www.youtube.com/watch?v=EsB-BIZB_YE
by: 009 * 2013/11/02 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
潰そうぜ!安倍を
今更だと思うが、ここまでみると今の
日本政府は合法の殺人集団と化している
早く辞職に追い込まないと人が次々
死んでいく。安倍信者という生き方はダサい。
by: ディライト松風 * 2013/11/02 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
安倍信者はTPP反対デモをやらないのか?
http://nihon457ganbaru.seesaa.net/article/379197358.html

増税、大量解雇、年金減額、失業増加はアベノミクスと安倍信者のせいだ!!
by: 通りがけ * 2013/11/02 17:18 * URL [ 編集] | page top↑
2CH
2chって自由そうに見えますけど
いろいろ規制が働いてるようですね
安倍に不都合そうなサイトのURL
張れないこと多いみたいです
NGワードがあるのかよくわかりませんが
(まじ)

by: 読者 * 2013/11/02 16:23 * URL [ 編集] | page top↑
打倒!! 売国奴安倍
日本を安倍晋三から取り戻す
http://ameblo.jp/datoushinzoabe/entry-11661337692.html

批判を続けていくしかない!
2013-10-31 19:09:27
テーマ:安倍政権
 当ブログでは一貫して安倍政権の施策、特に経済に関する施策について批判し続けてきました。

 TPPにおける積極的な参加姿勢、電力自由化・各種特区構想検討等等規制緩和の推進、国債発行抑制・消費税増税等プライマリーバランス優先の財政計画、そして、特区諮問会議等における所管大臣の排除姿勢等、景気浮揚どころか、むしろデフレ加速、経済的格差の拡大や国民生活の破壊につながりかねない施策のオンパレード、政治手法も独裁的傾向が強まってきています。
 さらに言うと、これらの施策については、安倍晋三が昨年9月の自民党総裁選において、また12月の衆議院選挙で訴えていた主張とは、変わっているものもあります。

 少々遅かったですが、アベノミクスを称賛、安倍総理を「デフレからの脱却に関して正しい認識を持っている数少ない政治家」とまで持ち上げていた三橋貴明氏までも、ここ最近では安倍総理への批判を強めています。チャンネル桜の水島社長も、安倍政権の新自由主義的な成長戦略に関して批判を始めています。一部識者においては、米国への恭順、靖国不参拝等の外交姿勢にさえ疑問を呈し始めています。

 しかし、いまだに、安倍総理を批判する当ブログや識者に対して、いわゆる保守層からの批判が少なからずあります。

 批判には大きく分けて2種類あります。
 一つには、我々が批判するような規制緩和推進等新自由主義的な施策を肯定する方々です。このような意見の方々が、安倍総理に批判的な我々に対して、厳しい態度で臨むことは当然なのでしょう。
 もう一つには、我々同様、安倍総理の経済に関する施策に関しては問題ありと認識するに至っているが、安倍総理を批判することは、政治的混乱を招く、さらには安倍晋三以外に総理適任者がいないのでは、という意見です。

 先日当ブログでも、「安倍総理以外に誰がいる?への反論」と題して、この後者の批判に反論させていただいておりますが、再度意見を述べさせていただきます。

1 先の民主党政権末期を思い出してください。保守層は、民主党の震災復興やデフレ脱却に対する無策、そして政権担当能力のなさ等から、とにかく解散に追い込み、政権の座から引きずり下ろさないといけないという一心で動いていたはずです。
 昨年9月の総裁選以降はともかくも、自民党が政権に取って代わったとしても、9月までの予測では、安倍晋三よりも石破議員や石原議員が首相に成る可能性の方が高かったのですから、民主政権末期と同様に考えれば良いだけだと思います。つまり、安倍政権の政策が酷いという認識であれば、とにかく安倍総理を引き摺り下ろす、あるいは安倍総理を批判して政策を変更させる、という言動行動は当然のことであると考えます。
 また、近々安倍総理が退陣しようとも(あり得ないと思いますが)、とりあえず民主党政権は打倒しましたので、安倍晋三よりも新自由主義に批判的な、あるいは新自由主義に肯定的な方であっても、党内の意見をしっかりと聞いた上で施策を決定する複数回閣僚経験者は数名はいるので、多少の混乱はあっても、よりましな国家運営はなされるはずです。

2 安倍晋三の資質や考え方に関しては、3種類の見方があるのではと考えています。
 ①政治家として総理の器ではない。つまり政治力が弱いという見方。したがって、新自由主義者である竹中平蔵や菅官房長官等の操り人形である。
 ②安倍晋三自身が新自由主義者であり、確信犯的にTPPや特区構想等を積極的に推進しようとしている。
 ③保守政治家としての大事である憲法改正や集団的自衛権の確立を成し遂げるためには、とにかく支持基盤を高めておかなければならない。そのためには、必ずしも本意ではないが、受けが悪い公共投資を中心とする財政出動は打ち出さず、耳触りの良いフレーズである成長戦略としての既得権益打破、規制改革を打ち出している。

 筆者が思うには、その迅速な行動や演説力等から、そして自民党のトップにまで上り詰めた方ですので、①ではないと確信しています。
 そこでまず②ですが、これであれば批判するしかないということは言うまでもありません。
 そして③ですが、これは世論が重要だと言うことです。したがって、必要なことは、SNS、ツイッターでの拡散は言うまでもなく、職場友人との飲み会等の活用、さらには自民党や官邸への意見投稿、地元議員への意見、ポスティング、署名活動等により、安倍総理、あるいは安倍政権の施策への批判的な世論を増やしていく、政権に対してできるだけ多く批判の声を届けるということです。
 批判的な世論が多数となれば、当然、国会議員もその世論を背景として、安倍総理なりに反対意見を言いやすくなりますので、②であったとしても、新自由主義的な施策を撤回させることは不可能ではなくなります。
(筆者は安倍総理は②の可能性が高いと思っていますが)

 TPPの交渉状況等非常に厳しい状況にはあります。
 とにかく各自が時間の許す限り、無理のない方法で、安倍総理、安倍政権を批判し続けるしかないのでしょう。

 今後とも、当ブログの応援・拡散、よろしくお願いいたします。
by: TPP断固阻止 * 2013/11/02 16:18 * URL [ 編集] | page top↑
初めまして。
友人のブログ経由でこちらに参りました。

子宮頸がんワクチン、接種中止要望の署名にご協力ください。
こちらは、後遺症で苦しむお嬢さんを持った、お母様のブログです。
http://ameblo.jp/3fujiko/entry-11605679931.html

想像を絶する苦しみです。
どうぞみなさん、ご協力ください。

ご本人から、拡散の承諾は得ています。
私のブログ、友人たちのブログでも紹介していただき、署名を集めていますが、まだまだ数が足りません。

現在、男子の接種も検討されているとか。

よろしくお願いいたします。
by: ららら♪ * 2013/11/02 14:06 * URL [ 編集] | page top↑
バカ騒ぎ
山本太郎の騒ぎを隠れ蓑に悪法をスルーするつもりの自民党!
天皇を政治利用しているしているのは自民党の方でしょ
そしてまたもやマスコミが権力よりな報道!
そんな暇に特定秘密保護法案が通っちゃいますよ
マスゴミよ!
叩くなら何故「主権回復の日」の自民党による天皇政治利用をもっと叩かなかった?
政治家がたんと出席していたっけ
「天皇陛下バンザイ!」などとまるで
大日本帝国を彷彿とさせるバカ騒ぎもしていた

太郎叩きの間に自民党はマスゴミの勢力をそぐ法案を着々と通そうとしている

それにしても今日はじめた見たが
面白い映像だった!
天皇陛下から手紙を奪い取った宮内庁長官?
「お預かりします」ではなく奪い取ってた!
きっと長官にとったら天皇陛下は単なる駒なんだろうって思う光景だった(苦笑)
by: お天気 * 2013/11/02 08:50 * URL [ 編集] | page top↑
蜃気楼な日本の三権分立
日本人だけが知らなかった属領日本


千の風に吹かれて
アレンジ、一回で覚えるインパクト


東京高等裁判所は痴呆裁判所
齋藤隆裁判長以下アホ

選挙の投票用紙は
いじくられていた。不正選挙と不正裁判

「五反田のビクトリア」練習用動画
YOUTUBE
https://www.youtube.com/watch?v=HJEMSQA3BkY
作成者の方、ありがとうございます。
折角の素晴らしいコーラスの音声ファイルですので
今後の講演会で大合唱する為に練習用の動画を作成しました。
ご活用いただければ幸いです。
YOUTUBE ※上記に表記
https://www.youtube.com/watch?v=HJEMSQA3BkY
デイリーモーション

便座民のよた話か?真実か?
どちらにしても
日本人よ立ち上がろう!


日本の奴隷政府の上に立つ外国マフィアは世界各国で集中攻撃を受けている。近い将来、彼らによる日本の奴隷支配も必ず終わりを迎える。これまでにサバタイ派の人類大量殺戮に関与してきたイスラエルのネタニヤフも、相当に追い詰められている模様だ。ヴァチカンの上部組織であるP2ロッジの幹部やグノーシス派幹は、『ネタニヤフの命も、そう長くはない』と話している。そうした彼の状況は、企業マスコミが流す表のニュースからも十分に窺える。先々週の16日、・・・・・・・・・・・・・
http://benjaminfulford.jp/


by: 腐敗臭の根腐れ * 2013/11/02 08:33 * URL [ 編集] | page top↑
無能売国政党
日本は在日のせいでめちゃくちやですね
これも自民党のお陰だわ
by: 読者 * 2013/11/02 05:47 * URL [ 編集] | page top↑
さて11月になったが
国会は2日を入れてあと35日。まだまだ悪法を通すのに十分時間がある。油断せずに反対運動継続だ!決して山本のバカ騒ぎに惑わされないように!
by: 似非愛国者壊滅 * 2013/11/02 01:09 * URL [ 編集] | page top↑
米国にいる日本攻撃の主役
米国にいる日本攻撃の主役
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130831/amr13083108510003-n1.htm

【関連情報】
【猫まっしぐら】カナダの高校でおかしな教育!!
http://blogs.yahoo.co.jp/momonga1847/67005441.html
中国共産党が北米に設置した超反日組織、日本攻撃に特化した団体がALPHA。
ttp://www.alpha-canada.org/
外務省の動画竹島(英語版)
http://www.youtube.com/watch?v=DYRHZX3m-bg
外務省の動画尖閣(英語版)
http://www.youtube.com/watch?v=aC9gyVeCAp0

 在米日本人に対する支那朝鮮の侮日攻撃が展開されている。
 これに対して日本の反日売国テレビ局・マスコミが支那朝鮮
に支配されているために、また創価学会公明党が支配する外
務省が日本を貶める活動を行っているために海外在住の日本
人や日系人が窮地に追い込まれている。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい
by: 愛信 * 2013/11/02 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
比例代表訴訟:最高裁、昨年の衆院比例は「合憲」
http://senkyo.mainichi.jp/news/20131102k0000m040049000c.html

比例は判例に則って「合憲」の判決、小選挙区は20日に判決が出ます。
 小選挙区は違憲判決でやり直し選挙になった
ら、この間に成立した公明党のマイナンバー法案
などの法律がどうなるのだろう。
詳細は
【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2013/11/01 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
外務省の動画 英語版

竹島
http://www.youtube.com/watch?v=DYRHZX3m-bg

尖閣

http://www.youtube.com/watch?v=aC9gyVeCAp0
by: * * 2013/11/01 19:45 * URL [ 編集] | page top↑
安倍のアンポンタン
>安倍の売国も凄いけど この応援団の売国奴も極めつけですよね。
ホント彼らにつける薬は ネットで売ってないのかね?

きゃ~~皮肉が利いておもしれぇ~~~。
by: 江戸つ子 * 2013/11/01 17:48 * URL [ 編集] | page top↑
超拡散希望《売国女子高校》


2013年10月31日 21:08


●超拡散希望《売国女子高校》



■玉川聖学院女子高校の修学旅行は、安重根などが収容されていた西大門刑務所を見学コースにして、生徒の自虐教育を徹底しています。教科書通り「侵略」「創氏改名」etcを授業で教えています。

ホームページを見ると、韓国の女子高と提携しています。
http://www.tamasei.ed.jp/index.html


◆2010年の中学入試の自虐史観問題。



大問4がすべて朝鮮に関する問題で、「日本は朝鮮を植民地とし、さらに、中国の領土の一部を奪おうとしていました」と書かれています。また、図Bは、黒板で日本語を教えている様子です。
問6では、「朝鮮語を考える」(龍渓書社1980)という本の一説を掲載し、日本語を国語として
教え、日本人としての愛国心を持たせる、というような解答を導き出させるようになっており、
また、問5では、「中国の領土の一部を奪おうとしていました」という傍線部について、樺太、満州、香港、台湾の選択肢の中から選ばせる問題になっています。


2010年の中学入試問題は特に韓国併合ネタ全開です。


安重根が拘留されていた刑務所見学は、もはや日本の高校とは言えません。

これらのことは、文科省としても見過ごすことは出来ないでしょう。


※ジャーナリスト水間政憲;インターネットだけ転載フリー〈条件・全文掲載〉http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
by: * * 2013/11/01 17:08 * URL [ 編集] | page top↑
強い政治力で「国家戦略特区」はやめて!!!
紹介されていた動画の中での言葉。

規制改革のショーケースとなる特区。総理大臣である私自身が進み具合を監督する「国家戦略特区」として強い政治力を用いて進めます。

これ是非やめてほしい!!!
この特区は日本に租界を作るのと同じです。
そこは治外法権となってしまうおそれがあります。

『第三の矢、戦略特区は外資の"租界"だ(その1)①日本を破壊する

http://www.youtube.com/watch?v=2tq0DDsL_wY

そしてシンガポールに追い付き、追いこせ。
この言葉はそもそも国の在り方から違うのにと違和感あります。

そして競争という言葉ばかり。
これのどこが保守ですか???
尖閣問題もまるで中国が実効支配できるように知らんふりしているように見えてきました。
安倍さん自身今どういう状況なのかわかっているはずなのに、いつも「戦略的互恵関係」という言葉で濁してしまう。
総裁選出馬の時に「日本を守る。日本人の命を守る」と宣言された人なんですかね?
まるでグローバル資本のための営業マンに見えるんですけどね。
安倍さんって何人かいるんですかね?
by: 玉響 * 2013/11/01 16:04 * URL [ 編集] | page top↑
【緊急】子宮頸がんワクチン、なんと死に至る副作用報告が501件も…これは緊急拡散しないとヤバイ 2ch「ようやく副作用と認めたか」「不妊症を狙った日本人絶滅政策だろ」「創価公明の松あきら夫婦が主犯。自民党の野田聖子と三原じゅん子、民主党の長妻昭、仁木博文もな」「集団訴訟だろ。どう責任とるの?」

http://www.news-us.jp/article/379089544.html

重篤な副作用報告143件
死に至るもの
生命を脅かすもの
患者が死の危険にさらされている場合

10万人に打って見込み15人にしか効果がない

松あきらの夫はグラクソの顧問弁護士

サーバリックス子宮頸がんワクチンによる民族浄化
/弁護士 南出喜久治 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11172449?via=thumb_watch
by: TPP断固阻止 * 2013/11/01 15:50 * URL [ 編集] | page top↑
まさか右翼と呼ばないで!
安心して下さい、誰も思いませんから。

遺憾砲は本当に効果有りませんね。
でも安心して下さい価値観を共有する国々から集団的自衛権の行使の理解が得られてますから、イザと成ったらですけどね。

でもこの支持を取り付けたことは抑止力として機能しますし、国会での安倍総理の無人偵察機も集団的自衛権の行使対象内と言う発言も中国側に対する抑止力に成ります。

ま~中共の場合天安門での事件をウイグル人の犯行と不確かで怪しげな発表が出来る国ですから。

情報操作はお手の物なのでやり合う時は上手くやらないとね。
by: 名無し * 2013/11/01 15:20 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2474-a2457eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
55位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

