スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

仕事の無い弁護士は....


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


今日も読者の投稿秀逸で 喫緊の問題が沢山ありますがちょっと別のことを話させてください。
あと三日で数千万円相当の契約に立ち会わないといけない仕事が控えていて これが他県なので家庭の事とか 自分が行っている学校を休んだりする調整が結構大変です。分刻みの予定表になっており、スペイン版新幹線のAVEがご丁寧にこの日からストを打つと言うのです。もうてんやわんやの番狂わせ。

そこへ持ってきて 弁護士料の不払いで裁判所に訴えられました。
昨日記事が更新できなかったのはこのためです。

かいつまんで話すと こうです。
ある内容証明の文書が届いたので これの返答に弁護士が必要でした。しかも期限が切られていて二日しか余裕が無かった。近所の70才は超えているお爺さんが弁護士だということでしたが なんかおぼつかない。大丈夫だろうか、心配。でもマドリーに引っ越して間もなくて知り合いも無いし 何しろ時間が無い。まぁ内容証明の返事くらいできるだろう 仕方ないや このお爺さんで行くしかない。お爺さんは懇切で毎日電話してくる。細々と意見なんか言っていく。土日にも立ち寄って庭の花なんか持って来る。友達なんだから安心しろと言うので余計警戒心が募る。

結論:お爺さんからあれよあれよと言う間に 最初は秘書?と言うふれこみだったのに 別の辣腕そうな女弁護士に仕事は移ってしまい、この女弁護士が文書を作成。いくら値段を聞いても言わない。不安がどんどん募る中で内容証明の相手方が返答してくるので 弁護士は、都合五個の内容証明書を作成に至った。

たまりかねて料金開示をほとんど強要しました。お爺さんは何も作成しないのに切れるでもなく ずっと介入し続けるけれど何一つ文書を残さないようにしているのが 不気味であり、近未来に何かあるに違いないと薄気味悪く、この三角関係と予算の解明のための三者会談を申し入れる。
というのも 内金として10万入れろと言われたのです。
-内金と言うには その先の展望があるわけで相手と交渉するのか裁判にかけようとしているのか 何しようと言うわけ? 計画があるならさっさと予算を提示しろ(本当は喫緊の文書一枚書いてもらう仕事より他に何もして欲しいと思っていなかった)
-爺さんが間に入って女弁護士と別のことを言ったり 決めたりするのでずっと このまま引きずっていくのは複雑で辟易。限界。

さて、この先は割愛。始めの心配どおり、内容証明に10万という法外な料金に今度は消費税21%が加わって 更にアップ。今月の三日までに払わないと四日には訴えると内容証明を私に送りつけてくる始末。笑っちゃうのが四日になったらもう料金は12万ではなくて 85万だと言うのです。

請求書を送りつけてくるのは女弁護士だけで 振込先も爺さん口座ではない。爺が後から別個に請求して来ないとは限らないので二人のサインを一筆もらっておかないといけない。このやり取りの最中に まだ相手の言う期限の三日の午前も終わらないうちに もう訴えたから無駄だって言うんですよ。
まぁ ヤクザも顔負けの脅迫だと思いません?
昨日裁判所に行って 起訴の日時を確かめると 翌日の四日になっているんです。
つまり 三日のうちにもう訴えたからってのは、あれははったりでしたね。

ここまで相手が本気で搾取を決している限りは 素人では立ち行きません。電話弁護士っていうのを雇いました。24時間以内になんでも説明してくれて僅かな年会費。懇切丁寧でそこらへんの事務所に駆け込むよりずっと信頼できました。ま、不幸中の幸いですが とにかくこの吸血鬼の弁護士をなんとかしないといけない。
電話相談によると 三日の日に私が先に提示した額を払おうとしている意図を見抜いて これは行けると踏んだために訴えて八倍の額をふんだくることにしたのだろうと言います。

そこで事実関係を調べに 昨日記録を見に行ってきたのです。
そうしたら 驚愕の真実が明るみに....

なんとですね、10/4にですね 八軒の裁判所にいっせいに訴えてあるんです。
同じ女弁護士です。
午前中かけて五件までしか内容を確認できませんでしたが 10万、12万と言う風に多分最後は85万になるように砕いてあるんですよ。20万を超えると弁護士と本格的な手続きが必要になりますが それ以下の額だと払うか払わないかの判断を本人がするだけなんです。つまり、逆に言うと五月雨式に各裁判所から小額の訴えが届くので これはもしやと気づくまでに もうすっかり怯えて落ち込んでしまっている私が始めの一つ二つ払うだろうという可能性も期待できるんですね。全部同時期に知らせが届かないですから。
あっと気づいたときは はじめの一つは少なくとも払ってしまっているという罠です。
しかも 20万以下の小額なので相手を訴える事のできない金額に砕いてある。

私はね、海外が長いですから落ち込みません。
でもね 本当にいい加減にしろバカ野郎って気持ちにはなりましたね。何ていうのかな、怒りは沈静してしまうんですよね。そうしてさっさと事務手続きして行く。
本格的に弁護士を雇って この女を爺もろともたたっ斬らないといけなくなりました。
物凄いお金がかかると思います。

しかもこれだけ明々白々なのに裁判で負けるか 良くて引き分けで結局相手は最初の法外な額の12万はせしめる可能性が大だということです。
スペインこそ 司法が機能しなくて悪者は野放しです
人殺しも恩赦で出てきますから、何せ死刑がないからね。

そしてなんとマドリッド一都市だけで フランス全土の弁護指数を上回る数の弁護士がいるそうです。
この国は欧州でただ一つ 法学部を出ただけで明日から弁護士と名乗れる、司法試験の無い国なんです。
どれだけ仕事の無い弁護士が あちこちで罠をかけているか知れないのですよ。

何がいいたいのかと言うと アメリカの弁護士が入って来たら私の例のようにして個人生活が破壊されるという事です。

三日後には大事な仕事で出張が控えていて これに新幹線のストが引っかかっているのでそれだけでも気苦労。
二日後に生物の試験があるんですが とても暗記なんかしている気分ではありません。不払い訴訟って20日以内に文書で反撃しないといけないのですが もう土日も入れて今日で四日無駄に過ぎています。まだ弁護士を探せていない段階。弁護士探して料金で折り合いつけて 経緯学習してもらって 反撃の原稿見て失望するかもしれません。←この雇った弁護士が能力無くて。でももう20日なんて目前です。土日と連休も入れて数えるので。

でもこれが まだ私自身に病気が無くて 家族も一応落ち着いた生活している。個人的に大変な事柄は多分一つぐらいしかない。ですが もしも小さい子供を抱えていたり 介護に近いことをしていたり 夫が浮気しているとか失業しているとか 何かもめごとがあったら 地獄ですよ?
日々の生活って結構大変じゃないですか。次から次へといろんな事が大なり小なりありますよね?
そんな中で 責任ある仕事を持っていたり たやすく休めなかったりすると 弁護士にやられてしまうともう本当に地獄だと思います。額がこんなものだから戦おうって気持ちもしますが 莫大な賠償を請求されたらどうしますか?

私はこの弁護士には二回しか会っていません。紹介された日と 予算をはっきりしてくれと言いに行った日。

中韓も凄いですけど 白人の歴史も残忍でしょう? 彼らはいくらキリスト教だろうがなんだろうが日本人のような潔い心は持っていないのです。貪欲にして恥知らずです。しかも肉食のせいか執拗。
TPPも勿論ですが 移民を制御しないと大変です。仲良くしようとするとつけあがるだけです。

政府と議員に反対意見を日課にして出して下さいね

では これから昨日行けなかった残りの二件の裁判所に行ってきます。


関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:これでいいのか日本 - ジャンル:政治・経済

16 : 51 : 35 | 海外 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<どうもこれ、アメリカのための秘密保護法案だよ!! | ホーム | やっぱりおかしい あの会社>>
コメント
Re: 姫様
> 本当に大変ですね。
>
> 誰も信用できないですね。TVの印象とまったく違いますね。スペイン。
> 良いところもありますか?
あります。慣れてしまって忘れますが 住まいが日本より格段に良くて安いです
野菜と果物が 南スペインだとただ同然に安く、一般に食品は安心で安いです
光熱と水道も日本みたく高く無いので 暮らしやすいと言えます
ただ こういうことが頻発します
国民の倫理観低く 嘘つき多く、どちらが暮らしやすいと言えないですね
by: yaegaki hime * 2013/10/30 16:08 * URL [ 編集] | page top↑
世界銀行の元上級顧問カレン・ヒューズ氏
世界銀行の元上級顧問カレン・ヒューズ氏が、突然ロシアのテレビに出演して、米国財政がひっ迫している内実を暴露した映像です。お時間のある方はどうぞご覧下さい

・"金融界のスノーデン"が内部告発 これが米ドル崩壊シナリオ(日本語字幕付き)(1)
http://www.youtube.com/watch?v=2wgwfSz-5JU

・"金融界のスノーデン"が内部告発 これが米ドル崩壊シナリオ(日本語字幕付き)(2)
http://www.youtube.com/watch?v=gwiMZPaRYfU
by: tomo * 2013/10/30 15:25 * URL [ 編集] | page top↑
おっランキング25位になってる!なんだかひさっびさ!!めざせ一桁。拡散しよう。
by: 読者 * 2013/10/30 11:10 * URL [ 編集] | page top↑
安倍の高飛び
下記コメントさんのジャパハンの
お仲間から
逃げるようにトルコに飛んだ安倍


渡邉良明のブログ「日本の天命・日本人の使命」2013年10月29日 (火)
http://yoshiaki-watanabe.cocolog-nifty.com/blog/2013/10/post-052a.html
不正選挙―20代女性を、不当逮捕!
不当逮捕!不正選挙005_警官7人で20代女性を取囲み不当逮捕

http://www.youtube.com/watch?v=m-xRivBJb8o&feature=youtu.be

リコシさんブログより
by: 不正選挙 * 2013/10/30 10:33 * URL [ 編集] | page top↑
姫様
本当に大変ですね。

誰も信用できないですね。TVの印象とまったく違いますね。スペイン。
良いところもありますか?

BYタグ
by: 読者 * 2013/10/30 09:33 * URL [ 編集] | page top↑
連投になりますが。
次から次へと問題発生で追いかけるのが大変です。

今日こちらのツイを見かけました。

本日(30日)18時半からの慶応三田でのアーミテージとキャンベルの白熱教室はここでライブ中継を視聴できる⇒http://bit.ly/1f2thk1 ※モデレーターはおなじみ春原剛、主催者挨拶は竹中平蔵。

http://channel.nikkei.co.jp/business/131030hakunetu/6548/

今の日本は瑞穂の国の資本主義じゃなく、アメリカの提言どおりに動いているそうです。

【日本への提言(第3次アーミテージ・ナイ報告)】

http://satukihime.iza.ne.jp/blog/entry/3211870/

第3次アーミテージ・ナイレポート

http://www.mod.go.jp/msdf/navcol/SSG/topics-column/col-033.html

姫様の外国での体験を知り、本当にこのままでは日本人の生活が根底から変えられることをあらためて実感しました。
by: 玉響 * 2013/10/30 08:34 * URL [ 編集] | page top↑
海外には情報が筒抜け!秘密保全法
秘密保全法の第9条に驚愕!

http://ameblo.jp/hoshitukiyoru7/entry-11657964650.html

「必要であれば 外国の政府又は国際機関に特定秘密を提供することが出来る」とあるそうです。

ルーピーの記事も参考までに。

鳩山由紀夫氏 秘密保護法案は「国民を愚弄している」

http://yukan-news.ameba.jp/20131028-93/

森大臣の発言を訂正するかのように否定していますが、もう「政府は必ず嘘をつく」と思います。

TPP 菅長官「特定秘密に入らない」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131029-00000562-san-pol

この法案をスパイ防止法案だと信じている方も見かけますが、今の政府がやっている政策とか見るとそうは思えないんですよね。
国民に牙をむいてきてますよ。
それなのに羊のままでいるということは危険です。
by: 玉響 * 2013/10/29 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
くどいようですが、
 読者の皆様、どうか今回の記事も拡散願います。
小生だけでは微力過ぎますので・・・。
 米国の弁護士というのは、日本のエセ人権派弁護士とは悪辣さにおいて比ではないですよ。
 はっきり言って悪魔です。人が死のうが路上生活に陥ろうが何とも思わない代物ですからね。まして今も実は敵国の日本人(有色人種)など虫けら以下に思っているでしょう。 これは米国生活の長い友人から聞きました。
 TPPによって奴等は日本を草刈場とする事は100%間違いありません。その毒牙にかけられるのは貴方かもしれませんよ、安部応援団の皆様。
 その時になって「こんな筈じゃなかった。助けてくれ」などと言っても、もう遅いのです!
 姫様、色々大変とは察しますが御健闘ください。読者の皆様も。
by: 読者 * 2013/10/29 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
【日本人のみ必見!驚愕!】公明党の総体革命で創価王国って何ですか?
【日本人のみ必見!驚愕!】公明党の総体革命で創価王国って何ですか?
http://www.nicozon.net/watch/sm19946702

 創価学会公明党は愛国心を拒否して日本の再軍備反対、靖国参拝
反対、地下鉄(オウム)サリン事件や東北地方太平洋沖人工地震及
び福島第一原発爆破事件を起こしている北朝鮮のテロ組織です。 
日本で創価学会と称する宗教法人を開設して多くの信者を騙して様
々な破壊活動をしています。 最近の従軍慰安婦騒動も在米朝鮮人
が騒ぎの火付け役となり扇動しています。 日本国内では政権与党を
隠れ蓑にして、公明党のマイナンバー法案を成立させました。
 この法案で3条委員会の特定個人情報保護委員会と言う巨大権限
を手に入れました。 あたかも日本国内に別の国を作ったようなもの
です、これが彼らの目標の総体革命の基盤が固められました。 
次は人権擁護法案の成立です。 支那朝鮮による日本人社会の支配
と日本民族の奴隷化計画です。 今日の支那朝鮮の強引な外交攻勢
は創価学会の総体革命を完成させるための援護攻撃です。

詳細は
【創価学会の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt0.cgi
【創価学会の掲示板タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2013/10/29 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
竹田恒靖氏へ応援!
竹田先生の発言『在日特権はある』に対して、慶応大学へも抗議が殺到している。

竹田先生を護ろう!

慶応大学への意見はこちらからです。

https://wwwdc01.adst.keio.ac.jp/kj/koho/contact/opinion/form.html
by: 読者 * 2013/10/29 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> 結局世界は無法地帯、戦うしかない!(涙・・)
> 頑張れhime様、詐欺弁護士の手口を詳細に執拗に暴露しましょう!
> 負けずにやっつけるのみです!

うん、でもね何でこんな国に来ちゃったろうと思わなくも無い。
ホントに糞過ぎる やっぱり心から軽蔑する スペイン人
by: yaegaki hime * 2013/10/29 17:42 * URL [ 編集] | page top↑
結局世界は無法地帯、戦うしかない!(涙・・)
頑張れhime様、詐欺弁護士の手口を詳細に執拗に暴露しましょう!
負けずにやっつけるのみです!
by: 通りがけ * 2013/10/29 17:39 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2475-41aed4c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
40位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
11位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。