

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

イルミナティのお先棒かつぐ安倍首相夫人


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


お早うございます。晴れやかな秋の週末ですが、皆さんはいかがお過ごしですか? 何か楽しい話がしたいのですが ここで趣味のピアノの話とかするわけに行かないし、なんかもう辛いニュースが目白押しでして....

何気に小さい記事が出ていたのですが 内容は意味深です。
ロックフェラーって ご存知イルミナティですよね 日本国の首相の意も受けて女房が これからモンサントの餌食にする美しいわが国の田畑を案内しているわけです。
もう今朝は起きるなり 胃の辺りが苦しくなりました。



首相夫人、棚田視察 米ロックフェラー氏と和歌山へ
2013.11.9 16:52

 安倍昭恵首相夫人が9日、和歌山県有田川町の棚田を視察し、棚田の文化的意義や、農家の高齢化が進み全国的に活用が難しくなっている現状の説明を受けた。昭恵夫人は「中山間地域を諦めるのではなく、本当に豊かな暮らしの見本になってほしい」と述べた。

 視察したのは、江戸時代に開墾された棚田「あらぎ島」。有田川町で作られたサバのすしなどに舌鼓を打った。米ロックフェラー財団会長のデービッド・ロックフェラー・ジュニア氏と妻スーザンさんが同行した


婚外子も相続平等 自民が民法改正案了承し今国会成立へ

2013.11.5 23:24 [自民党]
 自民党法務部会(大塚拓部会長)は5日、結婚していない男女間に生まれた非嫡出子(婚外子)の遺産相続分を嫡出子と同等とする民法改正案を了承した。党内の保守派議員から慎重論が出たが、最高裁が9月の決定で非嫡出子の遺産相続分を嫡出子の半分とする民法条文を「違憲」と判断したことを踏まえた。

 政府は近く民法改正案を提出するが、公明党がすでに改正案を了承しているほか、野党も同様の法改正を求めており、今国会での成立が確実になった。

 部会では政府が提示した改正案について、「最高裁の判断をそのまま受け入れるのか」「家族制度を守る法整備と合わせて来年の通常国会で改正すべきだ」などの反発が相次いだ。このため、大塚氏が自民党内に特命委員会を設置し、1年をめどに家族制度を守るための諸施策をとりまとめることを提案し、ようやく了承された。具体的には、配偶者の相続割合拡大などを法務省とともに検討する。

 ただ、出生届に嫡出子か否かを記載する規定を削除する戸籍法改正については、「最高裁判決はそこまで求めていない」と異論が相次ぎ、了承は見送られた。これに先立ち、民主党とみんなの党、社民党は5日、民法の婚外子規定を削除する同様の民法改正案を参院に共同提出した。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131105/stt13110523250011-n1.htm


婚外子規定で民法改正「速やかに」 谷垣法相
2013.10.11 14:34
 谷垣禎一法相は11日の記者会見で、婚外子規定を違憲とした最高裁判決を受けた民法などの改正案について「相続は日々発生する。実務処理上の混乱を避けるためにも、できるだけ速やかに成案を作りたい」と述べ、15日召集の臨時国会への提出に向け検討を急ぐ考えを示した。

やっぱり左翼だけのことはあって谷垣は嬉々として進めるか
それにしても この婚外子ですが 日本では婚外子は全体の2パーセントで、欧米の比ではないという書き込みを見つけました。ほとんどの国民が反対しているのにこんな事がまかり通るんです。そして賛成している政党を見てください。日本に日本を守る政党が無いのか? と思われますね。今度は家族制度そのものが壊される。そして次は戸籍を無くそうとしているのです。


西田昌司「最高裁違憲判決の顛末
http://www.youtube.com/watch?v=mgSz0jOmGHI

西田昌司は 言うだけは極まともな反対意見を言っています。けれども自民の慎重派っていうのは何の抵抗もできないみたいですね

1---保守は分断してはいけないという号令のもとに 大売国政権の安倍政権を誕生させてしまった悲劇
2---この後でもまだ 保守は国難に分断してはいけない協調へ、というプロパガンダで更に批判も出来ないで悶々とする本当の普通に日本を憂える国民は 
3---いくら覚醒していても政治のプロじゃないから 戸惑いと危機感の板ばさみ
4---その間隙を縫って 優秀な自民党による目にもとまらぬ売国のオンパレード
5---まさかの稲田朋美 森まさ子 高市さなえ、西田昌司の反撃に期待するも これはどうもおかしいと思い始めても後の祭り
6---疲れるのが早い 戦中戦前の日本人よりはるかに劣化している私達は 国民的運動にしないとと焦るばかりで何もくい止められない現状に放心状態

↑今、ここなんじゃないでしょうか。民主党のときのような分かりやすさではないし あの頃の必死を通り越して「馬鹿みたいに裏切られてしまった現実」に、茫然自失って感じでは無いでしょうか。うちの元々から開眼していた読者の心中いかばかりかと思います。元からの工作員は勿論、そうではで無い保守ブログは もう韓国中国の話題しか逃げ場が無いんでしょうかね。彼ら、明けても暮れても韓国批判大好きですよね。笑っちゃいます 相手になんかしてらんないよ この非常時に あんなちっちゃい馬鹿な国。

たまたまYoutubeなんかに出てきちゃうチャンネル桜なんか笑っちゃうのですが 山本議員は即刻辞職しろなんてデモ。辞職しろと勧告すべき大物売国奴は安倍慎三だろ?

よく恥かしげもなくやるよね 桜って。まだ騙せるんだろうか こんなんで。
最近、見るべきものが無くて困りますね。2chも相当手が入っていると思いますね。昔みたいにスレが伸びないもの。Youtube で安倍で検索すると手柄ばかりが出てくる。私達がこんなに批判しているんだからもっとその手の動画が出ていていいはずなのに 安倍総理にやり込められる誰それとか ああ自民党のネット工作が日々頑張ってるんだなと思う。

保守の行き詰まり、なんとかしなくては!!!!
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:これでいいのか日本 - ジャンル:政治・経済

21 : 13 : 44 | 安倍内閣 | トラックバック(1) | コメント(18) | page top↑
<<痛恨の極みだぜ、安部内閣 | ホーム | 起訴社会 すぐ目の前>>
コメント
日本時間12月10日の早朝にアメリカのアーカンソー州にある原子炉が爆発炎上したらしい
緊急ニュース:米アーカンソー州の原子力発電所が爆発炎上中!
http://quasimoto.exblog.jp/21438475/
by: 読者 * 2013/12/12 02:47 * URL [ 編集] | page top↑
Re: ロックフェラー…
> 安倍夫人がロックフェラー氏を連れて田圃を見に行く動機が「アメリカによる農業参入の売り込み」以外にあるとは思えませんね。
> そう、気が付きませんでしたが、モンサントが日本の農業に参入すればある程度の日本の田園風景は守れますからね。
> 「こんなの日本の田園風景じゃない」と思う日本人は減っていき、いつしか「日本のような何か」になり果てた国になるのでしょう。
> 「おもてなし」に代表される、外人好みする作り物の日本に。
> その頃には安倍擁護のおぼっちゃまも含めみんな物を言えなくされているでしょうね。


やだやだやだーーーーーーーー
> 物が言えるうちに死力を尽くしましょう。
by: yaegaki hime * 2013/11/11 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
あらあら はいはいRe: 姫さま、お久しぶりです。
> 暫く投稿を自粛していましたが、久しぶりに投稿させて下さい。

あらまぁ 自粛ですか?
なんでだっけ? 凄く長くてもちっとなんとかしてって往ったうな???
また活発に色々書いてください 短めにね。


> 安倍さんは完全に国際金融資本の手先ですね。姉歯偽装事件に始まり偽装食材、偽装保守の安倍総理で日本は正に危機にあります。
> 安倍夫人は占領者の案内役の如しですね。
> アベノミクス3本の矢はTPP参加、消費税増税、構造改革でデフレの固定、経済植民地化、戦後レジームの完成です。
> かつて我々がCH桜に公開質問状を出して水島社長に虚仮にされましたが、事はその懸念の通りに進んでいますね。
> CH桜では”安倍批判はもう良い、じぁどうする”などと云っていますが、批判が足りないのです。
> ところで最高裁の判決に伴い婚外子規定で民法を改正するとの安倍自民党の方針ですが、グローバリスト安倍、右のルーピー安倍は日本解体にまっしぐらですけれども先日、自分がCH桜の動画やユーチューブに投稿したら即削除!ブロック?された内容です。

そうよ まともな意見でもブロックっておかしくない?
日本人のほとんど100パーセントがみんな結婚しているのに なんで三パーかなんかの特殊な人のために法律を急いで変えるのか。これをブロックされてもまだ委員会にいるんですか?

> 以上のような内容だったのですが、一発削除です。姫さまが婚外子の問題を提起されていたので、ココなら書けるかなあ~と書かせて頂きました。

私はとっても嫌だなと思っています。今でも外人の売春婦に騙される人が多いのに
根こそぎ持っていかれるようになるじゃないですか。
それと韓国から五万人もの売春婦が入っていて 性病とかも蔓延して大変なことになると思うのです
特にシナ人が余にも恐ろしい病気を持っているらしいし。

何重にもして日本人を滅亡させようとしていませんか。
こんだけ罠かけられれば 一つにはかかっちゃうでしょう?

気象兵器に食の危険に 解雇に訴訟って もう....
by: yaegaki hime * 2013/11/11 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
一方ロスチャイルドはK国
ロスチャイルドのほうは訪韓していましたね。

同じような時期に・・・

気持ち悪い。
by: ななしBBA * 2013/11/11 08:14 * URL [ 編集] | page top↑
安倍、小泉、竹中は友愛されてしまえ!!
愛国無罪 売国死罪
by: TPP断固阻止 * 2013/11/10 15:56 * URL [ 編集] | page top↑
[Annexation Song] 韓国併合の歌 [Comfort Women Song] 韓国人慰安婦の歌
[Annexation Song] 韓国併合の歌 [Comfort Women Song] 韓国人慰安婦の歌
http://youtu.be/yUelX8kBThk
(動画)
http://youtu.be/5q-8FC1fjoA
(動画)

【荒んでいく世界】韓国併合の歌 ・韓国人慰安婦の歌
を歌うYokoさんから、韓国の人たちへのメッセージ動
画 ←これ見て、文句を言う本当の相手が誰なのか気
づいてねをカッチとね
http://nippon-end.jugem.jp/?day=20131110

詳細は
世界の皆に知ってもらおう日本と朝鮮の歴史の真実、
いままで嘘も100回言えば本当に成ると信じて、息を
吐くように嘘を吐く朝鮮気質が世界の皆の笑いものに
なっている。
 支那朝鮮に支配された反日売国テレビ局・マスコミの
捏造報道・偽装報道・隠蔽報道も世界中から暴露され
ている。
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2013/11/10 15:28 * URL [ 編集] | page top↑
台風で一万人死亡
<フィリピン>1万人超が死亡か…猛烈な台風直撃

毎日新聞 11月10日(日)11時7分配信



 猛烈な台風30号が直撃したフィリピンで、ロイター通信などは10日、地元警察幹部らの話として犠牲者は1万人以上にのぼる見通しであると伝えた。

 同通信などによると、台風の直撃を受け最も被害が大きいとみられる中部レイテ島では、犠牲者は地元政府の推計で少なくとも1万人にのぼる。多くが水死や倒壊した建物による圧死だという。

by: 読者 * 2013/11/10 14:56 * URL [ 編集] | page top↑
重要品世界一
http://blog.goo.ne.jp/yamanooyaji0220/e/a745e92946674ff7b761ac99a3214a6a
日本が崩壊すれば、世界が崩壊する。

チョン国なんかはすぐアレすれば
滅ぶのでどうでもいいですけど
日本には世界に誇る技術があるようですが
肝心のスパイ防止法、本内閣でも
提案される見込みもありませんwww

by: 読者 * 2013/11/10 14:49 * URL [ 編集] | page top↑
新幹線
たしかABチョン政権で
NYーWDC間に新幹線建設とか
発表ありましたけど
資金とか技術はどうするんでしょうかね?
いろんな名目つけてさしあげるのかな?
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS2502D_V20C13A9MM8000/
by: 読者 * 2013/11/10 14:39 * URL [ 編集] | page top↑
独立
日本国独立の最大の障壁はGHQ自民党

いまでは、国家の首ねっこ抑えられています

石油、食糧、情報、軍備・・・・

もうおしまいです

ただ、シナもきなくさくなってきたように
米国もきなくさくなっています

by: 読者 * 2013/11/10 14:26 * URL [ 編集] | page top↑
姫さま、お久しぶりです。
暫く投稿を自粛していましたが、久しぶりに投稿させて下さい。
安倍さんは完全に国際金融資本の手先ですね。姉歯偽装事件に始まり偽装食材、偽装保守の安倍総理で日本は正に危機にあります。
安倍夫人は占領者の案内役の如しですね。
アベノミクス3本の矢はTPP参加、消費税増税、構造改革でデフレの固定、経済植民地化、戦後レジームの完成です。
かつて我々がCH桜に公開質問状を出して水島社長に虚仮にされましたが、事はその懸念の通りに進んでいますね。
CH桜では”安倍批判はもう良い、じぁどうする”などと云っていますが、批判が足りないのです。
ところで最高裁の判決に伴い婚外子規定で民法を改正するとの安倍自民党の方針ですが、グローバリスト安倍、右のルーピー安倍は日本解体にまっしぐらですけれども先日、自分がCH桜の動画やユーチューブに投稿したら即削除!ブロック?された内容です。

最高裁は朝鮮に乗っ取られた!
婚外子も相続を平等にせよ?フザケルナ!
分かりやすく申し上げますね。これは分かりやすい単なる例です。
日本の老舗旅館の社長で日本人の山田太郎社長がいます。山田社長には花子と云う奥様と一人息子の跡取り息子、一郎さんがいて3人家族と云う家族構成です。ところがこの山田社長には家族にも話せない痛恨の秘密がありました。ある時、酔った勢いで浮気をしてしまい朝鮮人の愛人、金ウネ子との間に金義偉と云う息子がいたのです。
金ウネ子の実家は20軒もパチンコ屋を経営する大資産家ですが金ウネ子は結婚しないで金義偉と云う息子を立派に育て上げました。
ハイ、
ここで分かるように山田太郎、花子、一郎と云う3名の法律婚の家族と山田太郎、金ウネ子、金義偉と云う結婚していない3名の構成は全く同じですね。問題は結婚しているのか、結婚していないのか、だけです。
これを平等にしろ!と云うのが最高裁の意見、結婚の意義を失くしてしまえ!と云うのが最高裁の意見ですが、これが本当に平等でしょうか?自分は1/2でさへ不当と思います。
何故か?
仮に奥様の花子さん(母)が癌で先に亡くなったとします。その後に山田太郎社長(父)も他界しました。老舗旅館を相続する筈の一郎さん(息子)は老舗旅館の半分を金義偉君に取られてしまいますね。相続できません。
一方、同様に20軒のパチンコ屋の総資産を相続していた金ウネ子さん(母)が癌で亡くなりました。当然、金義偉君(息子)はその全財産を相続します。その後、山田太郎社長(父)が亡くなりました。老舗旅館の半分も金義偉君(息子)は相続します。
全く同じ現象ですね。
金義偉君は母が結婚していない、愛人の御蔭でパチンコ屋の全財産と老舗旅館の半分を手に入れました。ところが山田一郎さんは母が結婚していた為に、本来その全てを相続すべき老舗旅館の半分を失い、もちろんパチンコ屋の財産の半分を相続する事も出来ません。
コレが平等ですか?
結婚する事が著しく不平等を産むのではありませんか?最高裁の判事にコレが分からない筈はない!彼らは日本を解体する外国のスパイです。

以上のような内容だったのですが、一発削除です。姫さまが婚外子の問題を提起されていたので、ココなら書けるかなあ~と書かせて頂きました。
by: 嫌われ者 * 2013/11/10 14:06 * URL [ 編集] | page top↑
ねずきち(ねずさん)のドス黒いカネ儲け!!
ねずきち(ねずさん)は創価系仏具店に飴玉を卸してカネを貪っていた!! 詳しくはblog『日心○を糺す会』をご覧下さい!!
by: 日心○元会員 * 2013/11/10 12:57 * URL [ 編集] | page top↑
今朝関東で震度5
だんだん震源が都心に近づいてきています

天罰・・・

by: 読者 * 2013/11/10 12:46 * URL [ 編集] | page top↑
自然現象?陰謀?
フィリピンの台風で死者が1万人を超えたみたいです。もしこれが人為的なものなら、とても許されません!

<フィリピン>1万人超が死亡か…台風直撃
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131110-00000013-mai-asia

ただ証拠が無いから、非難できないんですよね・・・。

311にしても、himeさまが前に仰ったように、状況証拠としては間違いなく陰謀くさいです。

ご存知の通り、2011年のニュージーランドと東日本の大地震の前に、クジラが大量に座礁していました。

● AFPより。2月のNZ地震の直前にもくじらの大量死。ニュージーランドでクジラの群れ座礁、107頭死亡 2011年02月21日 11:55
「【2月21日 AFP】ニュージーランド南島の南西沖にあるスチュアート島(Stewart Island)で20日、ゴンドウクジラ107頭が浜辺に乗り上げているのが見つかった。
同国自然保護省(DoC)が21日発表したところによると、クジラを発見したのは浜辺にハイキングに訪れた人びと。48頭はまだ生きていたが、海に帰せる見通しが立たなかったことから、DoC当局者が安楽死させたという。」

●方向感覚失う?クジラ50頭が砂浜に…茨城
「茨城県鹿嶋市の下津海岸で4日夜、クジラ約50頭が打ち上げられているのが見つかった。
5日朝から地元住民や同市職員らが救出活動にあたったが、既に半数以上が死んでいた。(2011年3月5日11時37分 読売新聞)」

これを、自然現象による地震の前兆現象と見る向きも確かにあります。でも、その一方で、アメリカ海軍も、潜水艦が使用するアクティブ・ソナーが鯨の方向感覚を破壊して海岸に乗り上げさせてしまうという研究結果を素直に認めています。

<イルカやクジラの大量座礁や大量死。米海軍がその関与を認める。訓練や実験による海中の爆音によるもの。>
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52141185.html

ニュージーランドや東日本の沖合で、大地震の直前に、潜水艦が何してたんだってことですよね。
by: 通りがけ * 2013/11/10 12:27 * URL [ 編集] | page top↑
ロックフェラー…
安倍夫人がロックフェラー氏を連れて田圃を見に行く動機が「アメリカによる農業参入の売り込み」以外にあるとは思えませんね。
そう、気が付きませんでしたが、モンサントが日本の農業に参入すればある程度の日本の田園風景は守れますからね。
「こんなの日本の田園風景じゃない」と思う日本人は減っていき、いつしか「日本のような何か」になり果てた国になるのでしょう。
「おもてなし」に代表される、外人好みする作り物の日本に。
その頃には安倍擁護のおぼっちゃまも含めみんな物を言えなくされているでしょうね。

物が言えるうちに死力を尽くしましょう。
by: かも * 2013/11/10 09:07 * URL [ 編集] | page top↑
数を与えた日本人
珍三でも何でもいいですが
安倍晋三です(笑)小さな突っ込み。

明日新聞社の代表達が「特定秘密保護法案」
に反対声明を出すようです

数の優位で何でもかんでも通してしまうという安倍のバカさ加減を今潰さないと
本当に日本は沈没です
アメリカの盗聴に「信じたくない」と言ったバカな小野寺防衛大臣にはあきれ果てました
盗聴なんて当たり前のことをなにを今更信じたくない?
今まで情報をアメリカの言いなりに渡してるのに盗聴までしてるの?っていう心の叫びかねぇ!
アメリカなんて日本を信用なんてしてませんよ。仲間とも思っていないしアメリカには仲間などいらない
単なる植民地が欲しいだけ!

ゾンビはゾンビ!
日本人の国益を守る人間にはなれませんよ安倍は。
by: お天気 * 2013/11/10 09:04 * URL [ 編集] | page top↑
アホ首相はアメリカ朝鮮支配の戦後体制そのもの、総決算かもwwww
by: 読者 * 2013/11/10 07:27 * URL [ 編集] | page top↑
電子レンジの危険
himeさま、更新お疲れ様です。

田中角栄が失脚した時、「ロックフェラーにやられた!」と叫んだという逸話を思い出します。生き残りの為には、安倍さんも色々気を使わないといけないのでしょうね。

ところで関係ないコメントで恐縮ですが、マイクロ波について調べている時、電子レンジで調理した食品は危ないという情報を見つけましたのでお知らせします。

電子レンジ調理の隠された危険
http://ww4.enjoy.ne.jp/~macroway/trans/microhaza.html

私は化学について少し詳しくて、マイクロ波は、通常の加熱とは異なる影響を分子反応に与える事実を知っています(化学の世界では、マイクロ波ケミストリーという一つの研究分野になっています)。ですので、デマとも言いきれないので、お知らせする次第です。

この情報に対し、物理学者の大槻先生は次の様に述べています。
「物理学的には電子レンジの安全性について問題はない、と思います。電子レンジのマイクロ波の波長は水の分子の振動に同調するように出来ており、それ以外の分子の波長からははずれていますので同調は起こらず、安全なはずです。
 しかし分子の反応は量子力学の世界ですからこのマイクロ波によって反応を起こす確率も0ではないでしょう。アミノ酸の鏡像分子L型とD型の壊変も起こり得るでしょう。問題はその数ですね。これは繰り返し実験をやってみないと分かりません。
 大事なことは信頼ある機関の評価です。例えばWHOの反応です。もし本当に危険ならWHOがただちに警告するでしょう。したがってまずWHOの態度を見守りましょう。今のところWHOはこの種の『研究』はまったく無視しているようです。」
http://ohtsuki-yoshihiko.cocolog-nifty.com/blog/2013/05/post-cb37.html

WHOが信頼できるのか、ちょっと私は疑問に感じています。イルミナティは、様々な所に人口減少の仕掛けをしていると言いますから、尚更です。安倍夫人は電子レンジを使っているのか?聞いてみたいものです。
by: 通りがけ * 2013/11/10 00:36 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2487-caa11967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
近年、日本の神社仏閣および歴史的建造物への不審火、放火が後を絶たない。 風林火山【2013/11/10 14:31】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

