スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

理屈でも理性でもなく、ただ ただ.....


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


こんな投稿が されていました。
.................
もう打つ手はないのか……

海外移住、海外留学、海外転勤を検討している方はぜひそうした方がいいかもしれません……ただし行先は反日国ではないかつ、油ダ屋国ではないかつ、治安のいい国だ。
ただしその前に最後まで悪法悪事阻止に全力をささげること。
もしかしてこうやって日本を諦めさせるのも売国奴の目的の一つかもな……
......................

私は ちょうど三年前にやっぱりスペインに骨を埋めるのは嫌だ!!
死ぬなら日本だ!! ほとんど決心していました。

民主党でゴタゴタのあの日本に帰るのだと。
護国活動も日本でやろうと なんとしても日本を守らなくてはという悲痛な気持ちでいてもたってもいられませんでした。

ちょうど娘が高校を終わるので 大学は日本に行かせようと きりがいいと思ったのでした。
小学校から中学に進んでしまうと もう勉強が大変ですから高校まで終わらないと どこかの国で全教科別の言語で一からやるのは時間がもったいないくらいに無駄になるし 大変なので大学進学まで待っていました。

ところがですね、ろくに日本語も出来ないシナ韓国人がじゃんじゃん大学に入るのに、うちの娘は国内の日本人と同じ入試を通らないと 入れてもらえないというのです。

なんだかハングルやシナ語で受験できたりするそうじゃないですか?
なんで うちのれっきとした日本人の子供は外地の教育しか受けていないのに 日本国内の日本人と同じ受験になるんですか?
できるわけないでしょ? いきなりそんな日本語の洪水。
外語大に日本語学科があるんですが あれは外人のためで日本の帰国子女は入れないって言うんですよ。
スペインにも沢山 日本への留学の文書が回ってくるんですが 交換留学は日本国籍は駄目って書いてあるんです。

日本国内の子弟にも奨学金出さないし 何の支援もしないばかりか、海外の子弟にも差別の凄まじい事。
いや、これは差別ではなくて 虐待ですね。日本国民だけ虐待する
シナ人や韓国人は中学も出ていないゴロツキの偽装学歴でも平気で入れて生活費出して渡航費出してスパイもしていただく。

日本語を教える国立の機関は無いのかと調べれば調べるほど腹が立つんですが 無いんですよ。
これは子供達が小さい頃にも探しましたが 見つかりませんでした。
夏休みに帰国させる人は多いと思うのですが 英語で言うところのサマースクールみたいなのがあっても良さそうじゃないですか。
日本に帰ってくる海外の子女のための日本語のサマースクールですが 全然無いんです。

信州とか那須高原か何かで 親子ともに合宿できるとか 子供達だけ合宿して農業も体験するとか そんなのがあってよさそうなのに 一つも見つけることができませんでした。

で、高校生になって日本語学校はと調べると どうも私立ではあるけれどここは中韓のモロあの手の人達の巣窟でして、そんな純粋結晶みたいな学校に恐ろしくて うら若い乙女を入れる気にならないじゃないですか。

娘はバレリーナなので 国立のバレエ団とか何か無いかと調べていたのですが 日本のバレエ団ってソリスト級になると公演の練習にオーケストラとやるわけですが これが自前だって言うんです。練習に100万円かかるんだと友人のバレエ団の教師が教えてくれたので、呆然としてしまいました。(オーケストラが100人だから一人一万円として100万だそうです)この人の娘もソリストなのですが お金がかかって耐えられないと言っていました。

そうだった...日本はオリンピック選手だろうと 何しろ芸事とスポーツに国がお金を出してくれないんだった。全部私費だし私立なのだと。
それでみんなヨーロッパに逃げ出すのに うっかり忘れていました。

まともな大学には 国内の子供と同じ受験を強いられてとても無理。
そのための日本語の準備をさせようとすればスパイの巣窟に投げ込んでしまうことになる。

思いあぐねて劇団四季なんか受験させるのはどうだろうと思ったら、たちまちこの事実に↓激突。
堅気の会社だけでなく、大学だけでなく コンビニだけでなく、劇団四季も!!
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-907.html

ココも中韓の巣窟だなんて!!絶句したのでした。

この記事を書いたのが二月二日ですが、その僅か一ヵ月後に東北のあの地震です。

地震の跡地に キッシンジャーとロックフェラーが出没したじゃないですか。真昼の亡霊のような衝撃でした。
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-1412.html(小沢一郎ですら放射能怖がって逃げ回っている最中に イルミナティは90才近いキッシンジャーと東北に降り立ったよね? でこないだは安倍の売国女房-歴代首相の中で一番の電波嫁が道案内でわが国の田畑を差し出していた)

これはね、もう行く手が塞がってしまいました。
私一人でしたらそれでも日本に帰りますが、手塩にかけて育てた子供の未来が たった三通りで、しかもどれもみんな中韓まみれ。ここで断念せざるを得なくなりました。

私はね、今でもとても日本に帰りたいです。
日本がこんなだから余計に思いが募ります
ああ、本当に苦しい 

嫌だ!!絶対に嫌だ このまま滅ぼしてしまうなんて。
冗談じゃない!!
ああ あの戦争はなんだったのか 先人に顔向けできないじゃないか!!


関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:これでいいのか日本 - ジャンル:政治・経済

08 : 19 : 02 | 安倍内閣 | トラックバック(2) | コメント(37) | page top↑
<<本当に収束に向かっている??? | ホーム | 痛恨の極みだぜ、安部内閣>>
コメント
子供さんの進学や将来……色々ご心配ですね。
早稲田、上智、法政などの国際教養は、留学生と帰国女子枠だと思いますが、ここ最近の大震災と放射能騒ぎで、若干 "留学生"のほうが減っているようです。国際基督教大学(ICU)なども帰国女子にはよいかと思われますが、あの、まぁ、"英語"重視ですよね。

こちらの記事を読んで、海外の日本人子女に対してこうもケアが無いんですね……。
政府が言う「世界に通用するグローバルな人材を育てる」(←最近、言ってる)ならば、日本で生まれ育った日本人以外に "帰国子女"も十分活用すべき人材であり支援すべきなのに、中韓の留学生ばかり手厚く無償奨学金を垂れ流し。その中韓の留学生ときたら、日本で犯罪を犯したり勉強そっちのけでバイトし蓄財していたり……民間レベルの交流が必要とかなんとか言って、いくら留学生を増やそうとも、中国や韓国はますます反日まっしぐら。アレも奨学金という名のタカリです。そんなんだったら、海外の日本人学校に援助すべきだし、日本人帰国女子のための「日本語学校」を作るべきですよね。早速、文科省にメールを送りたいと思います。

う〜ん、欧州の実情を見ると、色んな意味でやはり日本に帰って来たほうがいいと思います。在日については、韓国の方も徴兵制度の義務化や帰化条件の強化などしており、ここ数年で整理があるかと。2015年の在韓米軍が退去した後、特亜でなんらかの動きが起こるだろう……。つまり、この数年、日本は内外に目が離せない。この時の日本でも起こるであろう反動に、しっかりしたいと身構えています。そういう激動の時に、姫様のような方が日本にいらっしゃると心強いと思います。まだまだ小さい声ですが、お花畑だった女性も、政府に意見メールや企業やマスコミに凸電、不買、署名……など動き出しています。まだ日本が終わるとは思っていません、覚醒してきた日本人も増えてきたし、これからが正念場です。
by: 紅葉おばさん * 2013/11/13 13:56 * URL [ 編集] | page top↑
追伸。
混血に付いては熱帯魚を見習うべきです。

熱帯魚は、噛みつき・泳ぎ=攻撃や逃げ、が得意では有りません、

そのためこれ以上、体や頭が弱くならない様に
=交尾の相手を絶対間違えない為カラフルに進化したんです。

普通の魚は大抵白黒です、熱帯魚は(でさえ)混血は危険だと知ってるんです。
by: NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING * 2013/11/13 04:58 * URL [ 編集] | page top↑
お願い。
>私は ちょうど三年前にやっぱりスペインに骨を埋めるのは嫌だ!!
死ぬなら日本だ!! ほとんど決心していました。


貴方が日本に骨を埋めるのはかまいませんが、
もしあなたの主人が白人だとしても外国人なら子供も含め日本に入国=永住させるべきではないでしょう。

ゲルマンならまだしもですがラテン系やスラブ系の白人は何の価値も有りません。

コロンブス以来日本は白人の砲艦外交には勝てませんが、これは数の問題です、白人は10億に対し日本人はたった1億です、これじゃ勝てません。

しかし、質の面では造語ですが日本人はハイパーエクセレンシーです、この純潔を守るべきです。

まあ、御主人が日本人ならかまいませんが・・・。
by: NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING * 2013/11/13 04:55 * URL [ 編集] | page top↑
我々も同じ問題を抱えています。子供達は、仕事の関係で、海外で育てたので、インターナショナル、-> 英国での教育で、日本で、日本語学校に入れようにも、よいところがありません。中野区と目黒区で、NPO団体がやっている、日本語支援教室があるのですが、外国人専用で、フィリッッピン人やら、バングラディッシュ、インド、パキスタンなど、日本人はだめだそうです。おかしな国ですね。

by: グリーンマイル * 2013/11/13 02:09 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 比災害に関し日本、国際機関を通じて支援?どうして何故?
自分の国の国民がこんなに原発事故でやられてて 収束にも乗り出さないのに
TPPだオリンピックだと ろくなことしないね
アメリカに言われて言いなりも全然変らないどころか 酷くなっていない?
自分の意思で何かしたらどうかするの?

けれどもまたハープかなんか仕掛けたんだろうから うっかり近づくと危ないのかな


> 菅官房長官は、閣議のあとの記者会見で、「フィリピンの台風被害の関して、わが国として、1000万ドルの緊急無償資金協力を行うことを決定した。国際機関を通じて、緊急シェルター、食料、水、衛生分野などの支援を実施していく。今後もさらなる支援策の検討を続けていく」と述べました。
> http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131112/k10015988241000.html
>
> 日本が行う支援が、どうして国際機関を通じた支援になるのでしょうか?
> 国際機関の背後に居るのは多国籍企業体、つまり日本の災害支援のお金は、多国籍企業体に山分けされることになるのでしょう。
> 何故、日本政府は、今の段階で国際機関を通じた支援をすることにしただけで、大規模な直接支援を決断できないのでしょう?(25人の医療チームを送っただけです)
> 国際機関にお金を差し出す・・・、これは日本が日本企業から援助物資を買い上げて直接支援するのではなく、多国籍企業体から援助物資を国際機関が買い付けてフィリピンに支援物資を送るということ。
> つまり結局、日本はアメリカに言われて、お金を出させられたんでしょ!
> アメリカが空母を送ってパフォーマンスしているので、まだ日本は邪魔するなときつく言われているに違いありません!
> 日本は自衛隊とか送って支援したいのに、きっとアメリカが邪魔してるんです。手が足りないのが分かってから、暫くして自衛隊が行くかもしれませんが、今はまだ、アメリカより目立ってはだめなんです。
> 多分、それで仕方なしに日本政府は国際機関にお金を出す事にしたように思います・・・悲しすぎです。
> でも、この災害は、とてもフィリピン政府では手に負えないものです。まだ先になりますが、後始末のお金を出すのは、多分日本の仕事だと決められている事でしょう。お金を出すのが日本の仕事になっているのです。
by: yaegaki hime * 2013/11/12 17:51 * URL [ 編集] | page top↑
捨象=捨てる&棄てる >選挙で落としてしまえ

選挙で墜ちろ安倍や甘利や麻生もか?


追い詰められたロック・フェラーを喜んで受け入れる売国奴ども
だから日本に来ていたロック・フェラーJR

日本人利権や富をヒト握りで搾取するつもり、不正選挙で


引用
高句麗に負けて百済を追われ、日本に脱出した応神天皇とそれを招きいれた葛城氏と同じような行動です。

検索を→参考:『百済発の応神勢力と手を組んだ葛城勢力』

日本の支配階級は外からくる力のあるものは受け入れ、


それを基盤に傍若無人に振る舞い、弱者からは搾り取るという歴史を辿ってきました。

そして、一般人は、日々の共認充足に向い、お上を捨象する=棄てるという
歴史を繰り返して来ました。

livedoorブログ日本と世界と宇宙の動向より(中国軍がハワイに到着~)

冗談もイイ加減にしろ湯田米戦争屋のCia工作員安倍チョンは
Cia統一教会で勝強連合 岸の孫!

戦争屋安倍が未だに良いのか?
見ないから分からない、鬼女の子息が戦争に行かされるのに。

TPP反対の徳田議員がたぃほとか。
今、日本では戦争屋ロックのホウがロス茶よりちからを持ち。

それにしても、ジョージ・ワシントンが自作自演なお友達作戦でカネが欲しい?
やり過ぎでバレバレ!ロックJRは世界から蔑視>普通な日本人=安倍と思われないか心配です。

ロスとロックで対決消滅希望!
by: 資がない庶民 * 2013/11/12 16:07 * URL [ 編集] | page top↑
国際機関にお金を出すのが好きな日本
国際機関(て何ですかね・・はっきり言わないのも怪し過ぎ)というのが支配の為のブラックボックスで、そこにお金出すと、政治家とか官僚とかにキックバックでお金が入る仕組みになっているに違いありません。
だから日本の外務省は援助大好きで、政治家は売国奴ばかりになります。
by: 通りがけ * 2013/11/12 15:04 * URL [ 編集] | page top↑
比災害に関し日本、国際機関を通じて支援?どうして何故?
菅官房長官は、閣議のあとの記者会見で、「フィリピンの台風被害の関して、わが国として、1000万ドルの緊急無償資金協力を行うことを決定した。国際機関を通じて、緊急シェルター、食料、水、衛生分野などの支援を実施していく。今後もさらなる支援策の検討を続けていく」と述べました。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131112/k10015988241000.html

日本が行う支援が、どうして国際機関を通じた支援になるのでしょうか?
国際機関の背後に居るのは多国籍企業体、つまり日本の災害支援のお金は、多国籍企業体に山分けされることになるのでしょう。
何故、日本政府は、今の段階で国際機関を通じた支援をすることにしただけで、大規模な直接支援を決断できないのでしょう?(25人の医療チームを送っただけです)
国際機関にお金を差し出す・・・、これは日本が日本企業から援助物資を買い上げて直接支援するのではなく、多国籍企業体から援助物資を国際機関が買い付けてフィリピンに支援物資を送るということ。
つまり結局、日本はアメリカに言われて、お金を出させられたんでしょ!
アメリカが空母を送ってパフォーマンスしているので、まだ日本は邪魔するなときつく言われているに違いありません!
日本は自衛隊とか送って支援したいのに、きっとアメリカが邪魔してるんです。手が足りないのが分かってから、暫くして自衛隊が行くかもしれませんが、今はまだ、アメリカより目立ってはだめなんです。
多分、それで仕方なしに日本政府は国際機関にお金を出す事にしたように思います・・・悲しすぎです。
でも、この災害は、とてもフィリピン政府では手に負えないものです。まだ先になりますが、後始末のお金を出すのは、多分日本の仕事だと決められている事でしょう。お金を出すのが日本の仕事になっているのです。
by: 通りがけ * 2013/11/12 14:55 * URL [ 編集] | page top↑
NHK邦楽技能者育成会
NHK邦楽技能者育成会も平成22年3月の第55期生の卒業をもって終了しました。

http://ja.wikipedia.org/wiki/NHK邦楽技能者育成会

政府が日本文化芸術振興に十分な予算を出さないのは、国の損失です。
by: 鶯 * 2013/11/12 13:43 * URL [ 編集] | page top↑
もう泣けてきた!!!
こちらの動画をご存じですか?

100810山崎淑子さんインタビュー01.flv

http://www.youtube.com/watch?v=Wn0blcET8V8

米国の間違いによって共謀罪で投獄され­た山崎淑子さんのインタビューです。
長い動画ですけど、共謀罪といえば、秘密保全法を思い出します。
こういう未来が起きる可能性もあるのでしょうか?
この動画見ていると日本は属国以下ですよ。
本当に見ていると泣けてくる。
by: 玉響 * 2013/11/12 13:23 * URL [ 編集] | page top↑
またまたトモダチ作戦!!!!
比台風:米、空母を支援派遣
http://mainichi.jp/select/news/20131112k0000e030166000c.html
『ヘーゲル国防長官は香港に寄港中だった米海軍の原子力空母「ジョージ・ワシントン」に現地に向かうよう指示した。』

ジョージ・ワシントン、普段は横須賀に居るのに、たまたま・・・ほんの偶然に・・・香港にいらしたんですね!
見計らったように、お隣に待機されてたんですか!!!!
by: 通りがけ * 2013/11/12 11:55 * URL [ 編集] | page top↑
不正な選挙

電子投票システムは、既得権益集団が不正によって勝利するための道具だった。
http://www.asyura2.com/13/cult12/msg/579.html
投稿者 バビル3世 日時 2013 年 11 月 12 日 10:02

2000年秋の米国の大統領選挙では、コンピュータの数字操作で、ゴアの票が加算ではなく引き算になり、16000票も減る不正が発覚し、州裁判所は投票の数え直しを命じている。
しかし、最高裁判所が深夜の逆転判決を下し、選挙ではなく裁判所が大統領を決め、アメリカの民主政治は死滅した。
タイムズ紙の報道では、問題のある電子投票機械のメーカーとして、Elections Systems and Software(ES&S)社、Premier Election Solutions社、Hart InterCivic社を挙げている。
Premier Election Solutions社は、2004年選挙ですでに問題が指摘され、評判を落としたDiebold(ディーボールド社)の新しい社名である。

中略

日本では、総務省が機械式の投開票方式を採用し、群馬県にあるムサシという会社が、選挙の開票集計を独占受注している。
このムサシの筆頭株主は上毛実業で背後にゴールドマンサックスが控えている。

安倍政権を復活させた今回の選挙では、僅か10%台の得票にもかかわらず66%の議席を得た。
この結果を受けて専門家は、「機械式開票読み取り機のプログラムが操作~


既に知られている
日本人ナリスま朝鮮人の父親、安倍晋太郎のムサシです。


図々しい厚顔無知な安倍&昭恵!湯田戦争屋が後ろ盾で大胡座、
中韓露を仮想敵国はぴったりと話が合います。

自民 脇参議院幹事長が
「選ぶ人がアホでも」と
9月に のたまったが
安倍はシーっお黙り内緒と牽制した。
by: 俺の一票は?バカにするな!皆、たいほしろや * 2013/11/12 11:07 * URL [ 編集] | page top↑
売国奴の支配から脱却するには……
「もう打つ手はないのか……」を投稿した”似非愛国者壊滅”です。毎日暗いニュースばかりでもううんざり。私も学業があるので下手にデモに参加できない。FAX・手紙・メール抗議は慎重にしないといけないし、議員訪問は仲間を数十人集めないと正直できない。Twitterで悪法の危険性を広めるくらい。家族や信頼できる親戚、知人に相談するしかないな……

本題の売国奴の支配から脱却する方法だが、個人でいきなり大きな団体を作るのは難しいので、とにかく悪法について一人でも多くの人に伝えまくるしかないな。ネットだけじゃなくて現実に。やはりTPPや児ポ法改悪がいい攻撃材料になる。特に通院している知人は良い味方になる。医療費がこれ以上高くなるのが嫌ならTPP反対運動に協力してくれと。今でも大手百貨店とかで産地偽装が流行っているのにTPPで狂牛病の肉が回ったら嫌だよね~とか。

私だって本当は日本を捨てたくないよ。水資源、科学技術、漫画やアニメなど、海外には無い、海外ではできない日本独自の文化があるから。それら以前に子供たちの未来があるし。しかし日本の政治屋は日本を丸ごと潰そうとしている。政治屋の子や孫の将来なんて全然考えていないね。自分たちの余生さえ安泰ならばそれでいいのだろうね。

まあ、テストFAXというかたちで離れて暮らしている両親や親戚に、TPPや児ポ法改悪の問題点を簡単にまとめたFAXを送ってみるか……電話だと話しづらいんだよね……
by: 似非愛国者壊滅 * 2013/11/12 04:50 * URL [ 編集] | page top↑
カジノ議連の狙いと特定秘密保護法案

最高顧問には安倍晋三首相を始め、麻生太郎副総理、
維新の石原慎太郎共同代表、生活の小沢一郎代表が名
を連ねる、「超強力布陣」だ。

【関連情報】
【江川紹子の正体】坂本一家殺害事件の真相
後半部分に「超強力布陣」統一(安倍)と創価癒着による資金浄化に言及
http://youtu.be/CfVIpgWgubc

「TBSの犯罪」2-1(H18.12.20)
http://youtu.be/JJHfz2TMN1U
「TBSの犯罪」2-2(H18.12.20)
http://youtu.be/G-9JjKEfJ7I

目的は創価学会と統一教会の資金浄化と解釈できる。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2013/11/11 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 絶対おかしい!
> 台風31号が非常に低い緯度で発生か?
> http://blogs.yahoo.co.jp/t911994050_0609/63971302.html
> 1951年以降の記録でもっとも低緯度で発生した台風は0126の1.5度。
> 今回はそれより北での発生。

おかしいですよ
フィリピンのだって自然とは思わない
by: yaegaki hime * 2013/11/11 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 娘さん
> 宝塚音楽学校はどうでしょう。
> 狭き門ですし、バレリーナとして活躍できるわけでもありませんが、
> タカラジェンヌも素敵だと思います。

どうもありがとう。でもAKBとか拙い歌と踊りが大嫌いで
あれなら カラていうの? 韓国のがずっとマシって言うんです。
プロの目からすれば そうなりますね。
かわいこぶった 振り付けの悪い踊りが大嫌いで ま、私もですが
男装の麗人って美学が 外人なので通じないと思います。
でも考えて下さってありがとう。ただねぇ 宝塚は総連のルツボと化しているらしいです。



>
> http://matome.naver.jp/odai/2133300466693347101?&page=1
by: yaegaki hime * 2013/11/11 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
Re: CH桜
> http://www.youtube.com/watch?v=4Dj7pPG9Nt8&feature=c4-overview&list=UU_39VhpzPZyOVrXUeWv04Zg
> 安倍否定はもういい!

バカ野郎 ココから始めろ ですよね
底の浅い人たちですね ホント恥が無い
by: yaegaki hime * 2013/11/11 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
死んでも嫌だということでRe: 嫌でしょうが
> 政府がまともじゃないんだから、正攻法ではラチがあきません。
> お子さんには、一旦スペイン国籍になってもらい日本に留学してもらいたいですね。

実はその手も考えましたが 日本人に戻れる保証が無いから不安だと答えました。
スペイン国籍なんかになるのは死んでも嫌だと 頬を赤くして抗議されてしまいました。
ちょっと胸が詰まりましたが。
by: yaegaki hime * 2013/11/11 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
大災害に襲われ続ける世界
「こう言っては何だが、世界のどこかの国で災害が起こればいいと思う。例えば、大地震や大津波のように。そういう時は、世界中が救援に立ち上がるだろう?そういうのを見ると、うれしく思うんだ」
「地震や津波がなければ、みんなやることがない。そうなると政治を盾に攻撃し合うことになる。そういったものは見たくない」
ジャッキー・チェン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131024-00000017-rcdc-asent
きっとこれは絶対安全な所に居る世界支配者の言葉を代弁したものです!
by: 通りがけ * 2013/11/11 20:15 * URL [ 編集] | page top↑
忙しいみたいですよ!
[速+] 【政治】安倍昭恵首相夫人がエイズ撲滅国連会議の有識者会議「ランセット委員会」の委員に就任

http://news.guideme.jp/kiji/d4a83e7eaeb78b8847c079a7042eddfd

他にもこういう記事もありましたよ。
なんだかここにきてとっても忙しいみたいですね。

by: 玉響 * 2013/11/11 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
ゴジラー対談01 中野剛志×佐藤健志
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22229009?cate_recent_g_politics=undefined

2013/10/26 第1回 日本の現状判断
by: TPP断固阻止 * 2013/11/11 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
【拡散希望】わかりやすい在日特権
【拡散希望】わかりやすい在日特権
http://livedoor.blogimg.jp/devilmanx1/imgs/0/9/09558695-s.jpg

その他の置きビラ
【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi
【置きビラ・タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2013/11/11 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
魚も米も

海洋保全を目的に米ロックフェラー財団のデイビッド・ロックフェラーJr.会長が平成16年に設立した米の団体「セイラーズフォーザシー」の日本支局(横浜市西区)は7日、

同区内のホテルで、豊富に獲れる魚介類を「ブルーシーフード」として登録し、積極的に消費していくことを柱とした食育プログラムを発表した。


夕食会で乾杯するロックフェラーJR夫妻と昭恵←
by: メニューはどれに致しましょうか?台風>竜巻>地震>津波>あんさつEtc. * 2013/11/11 19:04 * URL [ 編集] | page top↑
ロックJRご尊顔&森永乳業ひそ昭恵
和歌山県有田川町の棚田「あらぎ島」を視察する安倍昭恵首相夫人(中央左)と米国のロックフェラJR夫妻(右)=9日

http://sankei.jp.msn.com/images/news/131109/plc13110916540006-p1.jpg


ロックフェラJRがやけに日本の食に加担しているが、
日本の食を支配して、100%日本を奴隷化することを狙っているのが見え見えです! 


確か、こいつが友達の映画監督のアームロッソーさん(名前確実に覚えていなのですみません。)を殺したんだよね~。 ということは。


ロックJRって、ものすご~い短気で怒りを爆発させたら、赤ん坊みたいに、自分のやりたい放題にする人間なんだな~! 

ロックJRが妻とシンゾーのアキエ夫人と3人で笑顔でツーショットなんて、この悪魔どもの裏の顔が見えている!


台風30号は、ロックが滞在中なので日本には来なかったのでしょうね~。  
by: 底辺な名無し * 2013/11/11 18:16 * URL [ 編集] | page top↑
絶対おかしい!
台風31号が非常に低い緯度で発生か?
http://blogs.yahoo.co.jp/t911994050_0609/63971302.html
1951年以降の記録でもっとも低緯度で発生した台風は0126の1.5度。
今回はそれより北での発生。
by: 通りがけ * 2013/11/11 18:16 * URL [ 編集] | page top↑
嫌でしょうが
政府がまともじゃないんだから、正攻法ではラチがあきません。
お子さんには、一旦スペイン国籍になってもらい日本に留学してもらいたいですね。
by: nashi506 * 2013/11/11 17:32 * URL [ 編集] | page top↑
CH桜
http://www.youtube.com/watch?v=4Dj7pPG9Nt8&feature=c4-overview&list=UU_39VhpzPZyOVrXUeWv04Zg
安倍否定はもういい!
by: 読者 * 2013/11/11 17:25 * URL [ 編集] | page top↑
終了
この3年間で日本の歴史の幕閉じるんじゃないですか?
朝鮮人安倍によって

by: 読者 * 2013/11/11 17:22 * URL [ 編集] | page top↑
11月11日(月)国家安全特別委員会
11月11日(月)国家安全特別委員会
を見ています。
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmp.asx?deli_id=43190&live=yes&media_type=wb

終了後は
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

by: 愛信 * 2013/11/11 16:37 * URL [ 編集] | page top↑
安倍は日本人か?
http://www.asyura2.com/13/genpatu34/msg/611.html
実は、食べて応援を推進している政府関係者を調べてみたところ、ワクチンや癌利権などを推進している方とも一致しているのです。自民党や公明党がこれらの政策を推進している有名な政党ですが、共に食べて応援と子宮頸がんワクチンなどの薬害利権を推進しています。

そして、今年の7月にはアメリカのがん保険会社アフラックが日本に本格上陸して来ました。

☆「食べて応援しよう!」協賛企業
URL https://docs.google.com/spreadsheet/ccc?key=0AqxjrgCu2o0BdFA0bTc1T0NLQ0Y2M0M1MGZjX2cySlE#gid=0

抗がん剤は0.1g 7万円
国、製薬会社、マスコミによるペテンが公然と行われている。
by: 読者 * 2013/11/11 15:15 * URL [ 編集] | page top↑
無いものは、きっと作る必要があります
「信州とか那須高原か何かで 親子ともに合宿できるとか 子供達だけ合宿して農業も体験する・・・」それすごい良いアイディアと思います。
himeさまが日本に戻ってこられて、帰国子女に日本語を教えるNPO団体みたいのを設立されるとか、有り得ないでしょうか?
あるいは、逆に日本人向けスペイン語教室でも良いと思います。
英米語や支那語の氾濫に対抗できれば、一極支配に対抗する多極化の流れを作り出せるのですから、それが、そのままロックフェラー支配に対するゲリラ戦になるように思います。
お金が必要な場合でも、日本ならスペインからの個人輸入代行や翻訳などを始めれば小金ができます。

参考:スペイン語ページがある日本語学校
http://www.jpnschools.com/language.php?sl=es

自習用、スペイン語圏の方の日本語学習書籍、himeさまのお子さんですから、優秀だと思います。
http://vivacuba.jp/cuba-books-japones.html

スペイン語で働く求人
http://tokio.cervantes.es/jp/noticias_jp/bolsa_de_trabajo_jp.htm

あと、移民を増やす系の危険な団体かも知れませんが、多言語交流で日本人とそれ以外の言語を話す方々との交流をしている団体などが日本にあります。
一極化に対抗する多極化の流れの一つかと思えば、完全英語支配よりは良い方向かと思えます。
http://www.lexhippo.gr.jp/what/
by: 通りがけ * 2013/11/11 14:42 * URL [ 編集] | page top↑
潰れそうなウジテレビはカジノで大喜び
つまり、アベノミクスの成果が還元されるのは、経営者や大企業の社員ばかりで、一般庶民には副作用(物価上昇)だけが"倍返し"のごとく生活を直撃しつつあるのだ。

「アベノミクス」による景気回復への期待は膨らむ。だがその陰で、地域経済を支えてきた工場の閉鎖や売却の動きに終わりは見えない。政府は消費税増税の決定に伴って企業優遇色の強い経済対策を決めたばかりだが、効果は未知数。地元では取引先も含め大量の雇用が突然失われることへの不安の拡大に対し、打つ手がないのが現状だ。

現在の安倍政権は、「瑞穂の国の資本主義」とは明らかに逆行する道を進み始めているように見えます。


http://blog.goo.ne.jp/yamanooyaji0220/e/c5921d7769c5271d92356c90c0848cb0
by: 読者 * 2013/11/11 13:53 * URL [ 編集] | page top↑
小狸とABチョンは仲良し
生まれた時から粉ミルクからお米、小麦もいずれでしょう

遺伝子組み換え時代の到来です。




悪魔のお手伝いは経団連会長の住友化学

グローバル企業10社が世界の95%の農薬を支配。

住友化学は第
9位。種子は3社

(モンサント、デュポン・パイオニア、シンジェ
ンタ)だけで

53%を支配。
「自由貿易協定」を使ってこれらの企業のカルテルが

世界のアグリ
ビジネス市場を独占する
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1814190.html
by: 読者 * 2013/11/11 13:41 * URL [ 編集] | page top↑
迫る自動車革命、主役はグーグル?勢いづく燃料電池車、劣勢のEV
迫る自動車革命、主役はグーグル?勢いづく燃料電池車、劣勢のEV
http://biz-journal.jp/2013/11/post_3300.html

燃料電池自動車と電気自動車の争いは水素エネルギ
ーと太陽光エネルギの争いである。 水がある限り無
尽蔵に使える燃料電池エネルギと太陽光がある限り
際限なく使える太陽エネルギーを比較してみれば子供
でもわかる夜間や雨天、曇天の時には太陽光エネル
ギーが使えない事。 今、盛んに宣伝しているメガ・ソ
ーラシステムは資材の老朽化で廃棄する時に莫大な
費用がかかる、有害な廃棄物か出るためである。 
其れは原発の廃棄には莫大な費用がかかる事に似て
いる。 家庭用の電力も工場の電力も送電網が不要な
燃料電池に勝るものはない。

詳細は
【燃料電池の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kfn/kfn0.cgi
【燃料電池タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2013/11/11 12:56 * URL [ 編集] | page top↑
娘さん
宝塚音楽学校はどうでしょう。
狭き門ですし、バレリーナとして活躍できるわけでもありませんが、
タカラジェンヌも素敵だと思います。

http://matome.naver.jp/odai/2133300466693347101?&page=1
by: 読者 * 2013/11/11 11:19 * URL [ 編集] | page top↑
お察しします
姫さま

 いつも勉強させてもらってます。
 娘さんの進路が日本の制度的不備によって閉ざされたとのこと、海外に出てゆけといいながら、海外に出た日本人とそのご家族に対して、きちんとしたケアをしない政府に対してさぞ悔しく、情けなかったと思います。ご心中お察しします。
 海外の子女のための日本語教育はとても重要ですよね。ぜひそうした制度を整備すべきだと思います。英語公用語化の方向にはまい進するのに、なぜ日本語を教育でも社会でももっと大事にしないのでしょうかね。日本語によるものの考え方とか文化とかとても大事なのに…
by: けんた * 2013/11/11 10:21 * URL [ 編集] | page top↑
でもでも、腐っても鯛なんです。
日本以外で幸せになれる人は、日本から出たら言いとおもいます。
私は日本で生活することで、あなた方の母国を護る。

バレエ環境は諸外国のほうが圧倒的にいいですよね。日本はバレエに関していえば駄目です。レベルは負けないですが、ダンサーが食べていける制度がないのです。バレエの一条校を作る動きもありますが、まったく進展しません。芸術系の人に多いですが、この業界
もご多分に漏れず左翼思想です。が、外国人も多いのでなじめると思いますよ。日本は腐っても鯛なのです。この調子でやっていても世界を見渡せばキラリと圧倒的に光っている民度なのですから。

BYタグ
by: 読者 * 2013/11/11 09:32 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2491-9d5a55e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「ハル・ノート」は、平均的な日本人の歴史認識では殆ど知られていない。 風林火山【2013/11/12 00:26】
平成25年11月8日に教育正常化推進ネットワークでは静岡県議会に新興宗教団体への取り締まりを求める陳情を提出しました。 この内容にご賛同の方はクリックお願いします♪ 政治 ブログランキングへ ↓にほんブログ村 政治ブログ、クリックお願いします♪ 陳情書は複数あり、首都圏・中京・九州とそれぞれの地区から出されています。 写真および動画は守口竜中... なめ猫♪【2013/11/11 19:58】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
14位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。