

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

スペインの新聞に見開きで日本の記事


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


ご無沙汰です。
週末にセビリアに行っていました。

AVEという新幹線があるのですが 車中のカフェテリアで新聞を繰っていると 福島の悲惨な写真と見開き2ページに渡って日本がCo2削減を守らないと宣言したという記事がデカデカと出ていました。
ざっと読んでみると 京都で決めたのに福島のことがあって原発を停めて火力その他に頼っているので削減が達成できないと宣言したという語り口でした。

それからずらずら肩書きのある人のコメントを載せて 災害は理解できるけど 日本は世界で八番目? に大気汚染している工業国なんだから不公平だ、みたいな口調でした。シナはどうなのよ?と思うんだけど特に糾弾していなかったですね。それと このようにして先進工業国との不公平が広がるのだっていう調子でした。

そもそも地球温暖化って嘘だって言うのに 何遅れたこと未だに言っているんだろ? と腹立たしかったですね。
汚染水漏れで大特集やられるよりは 京都の不履行で叩かれた方がマシかもしれませんが....
やっぱり日本のことはここからは遠いのですね。よく分かっていません。

先週、歴史の時間に先生に満州侵略でちょっと責められて 結構興奮してしまいました。
あれは違うというと 朝鮮占拠とか言われちゃって 違うってばーーーーー違う違ううううううとのた打ち回りました。この先生は若くて聞き分けがいいほうなので一応私の言う事は聞いてくれるんですが 前の学校では聞いてもらえませんでしたね。

で、このマシな方の先生が言うには「あらーーーだって私達は 大学でそういう風に習ったわよ」と言うのです。
一体 この感じでどれだけ多くの学生を世に出しているのかしら。恐ろしいくらいです。
日本は金だけ世界にばら撒くんじゃなくて ちゃんと物資と人海でやれよと思う。大学教授に本をあげるくらいならなんでもないと思うんだけど。特に歴史と政治経済の教授くらいには本をあげようよ。もう.....

そこいら辺にやたらとアジア文化センターみたいなのが建っていてちょっとした立派な資料館なんですが入るのは無料なんです。シナの物産や壷とか売ってたりしますが小奇麗で外に向かって魅力的な画像を放送しているし 人目を引きます。パンフなんかもあり、文化を宣伝しているだけでなくシナ語の教室もあったりします。確か凄く安いかタダです。 もうあちこちに建っています。マドリーのブルジョアの住まいだったという由緒あるサラマンカという地区があるんですが ここの土地代は安く無いのに 結構大きいビルの一階にでーーーんとシナの資料館がありました。お金持ち層もたらしこもうって魂胆ですね。
なんで日本はこういう形で 日本人を送り込んで地域の若者や子供達に「アニメを原文で読もう」などの日本語教室をやらないのかと思います。失業対策にもなるじゃないですか。

若い人を国際人にするだの なんのと理屈ばかりこねていないでこうやって国が後押しして日本人を送り出せばいいのに。若い人だけではなくて早期退職した50代の人なんかちょうど生きがいにいいと思うのだけど。
お金ばっかり現地に撒かないで日本人付きで その人に監視させつつ 直接こういう文化活動を企画するべきですよ。親交とか交流っていうのは金だけ出せばお終いではないのだから。


ところで今朝 気になる投稿がありましたが

太陽元気なし 寒冷化予兆 11年周期の磁場転換起きず、黒点も最少
http://sankei.jp.msn.com/science/news/131118/scn13111807310000-n1.htm

太陽の活動が低迷している事から海面温度が急上昇している事は不自然、台風26号や台風30号の自然発生を否定するこのニュースは反日売国テレビ局・マスコミの気象予報士のもっともらしい解説に騙されて視聴者は気付かない。 地球温暖化詐欺ももうこれ以上は騙せなくなった。 所謂エコポイントやCO2ガス排出規制に拠る排出権取引などの嘘が露呈する。地球温暖化は地球規模のおれおれ詐欺、騙されるのが日本国民で騙すのが中国、韓国(鳩山が関係する統一教会)にアメリカ。 この両方に繋がるものは創価学会公明党

創価に落ちが来ると ちょっとついて行けなくなるのですが。私はこの団体については全く手が回っていません。イルミナティまでは完全に信じる境地に行きましたが あの宗教団体がここまでやるというのがまだ頭に入りません。殺人までするって疑いは持たれていますが。
皆さんはどうですか?
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:これでいいのか日本 - ジャンル:政治・経済

15 : 31 : 28 | 安倍内閣 | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
<<思ったとおりの展開 ケネディブランドでカツアゲ | ホーム | 毒牙にかかると....>>
コメント
多分himeとは認識が違う気がします
>私がいつも驚くのは クラスに南米人が沢山いるのに スペインの植民地時代の歴史とか奴隷商売とか


その南米人はスペイン人との混血じゃないですか。

むかしNHKでアステカ文明を紹介していました。残虐でみていて背筋がふるえました。

しかし、いま住んでいる人達は、殆どがスペイン人との混血で、血の濃い南米人は地方に僅かしかいないと紹介されていました。
端から見るとスペイン人に滅ぼされた気の毒なアステカ文明などの子孫に見えます。ところが、目線を変えると、滅ぼしたスペイン人の子孫でもあるんですよ。だから、「我々は被害者とは思っていない」そうです。同化政策の怖いところは被害者が居なくなるところです。
by: nashi506 * 2013/11/20 14:19 * URL [ 編集] | page top↑
CO2排出枠の世界最大の買手→日本 38%

CO2排出枠の世界最大の売手→中国 66%

http://defferentiatejapan.blog115.fc2.com/blog-entry-268.html
by: 読者 * 2013/11/20 11:06 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 頑張れ!
> >先週、歴史の時間に先生に満州侵略でちょっと責められて 結構興奮してしまいました。
>
> 確かに、インカ帝国滅ぼしたスペイン人に言われたくありくませんよね。

もうね あれもこれも言わなきゃってなって落ち着けなくなる。
絶対に子孫のために本を書き上げるまでは死ねない。絶対に死なないんだ やり遂げるまでは。
冗談じゃないんだ。

日本の失敗はナチスドイツと組んだ事だよね なんていうのも普通に言われたりする
あれは不可侵条約でナチスに手貸したわけじゃない 反対よ とか言いまくる。
もうね 外務省 ちょっと手当て出せってくらい疲れる
by: yaegaki hime * 2013/11/20 04:18 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> 主様が戦われている裁判といい、白人の搾取の手口、狡猾さは悪魔的。スペイン人はインカ帝国を残虐に侵略したことを反省などしていないでしょう。日本が朝鮮に善政をしいたことが理解出来ないかも知れません。

私がいつも驚くのは クラスに南米人が沢山いるのに スペインの植民地時代の歴史とか奴隷商売とか平気で進めていく先生の神経です。淡々とやっています。
ヨーロッパは土地が枯渇した 人力が必要だった奴隷と土地を求めて出て行った なんていうの。
私が顔を上げれないのに 先生は平気。

ギリシャ ローマの哲人だって家に奴隷を持っていた。
大きな家の貴族は 妻帯しているのに 男の奴隷と好き放題をしていた。
妻の目耳にも入っていたろうし、相手の奴隷も過酷に扱われていた時代だった筈とか。
by: yaegaki hime * 2013/11/20 04:15 * URL [ 編集] | page top↑
Re: ピサロは僅か168人の兵士で8万のインカ軍を破った!
ちょっとね、英雄視しているみたいな気がしたので いけないと思って言って置きます。
もうそれは信じられないような姦計を用いて 騙まし討ちにしたのです・
こんなもの研究しているなんて 簡単単純に騙し打ちですから何年もかかるような研究じゃないですよ。
馬鹿なんじゃないの? そんなに時間かけるって アメリカの白人。

そこいら中に歴史は転がっていまして誰でも知っています。
これだけのことをされたのに 韓国みたく恨みもしないでみんなスペインに出稼ぎに来ています。
恨みつらみをいう南米人を見たことが無いです。それは内内には言うのでしょうが
気がいいのか あれだけ文明を全滅させられたのに恨んでいないの?と聞くと
その場にいたら許せないけど 遠い昔のことだからって言うんですよ。


> ちょっと余談です。
> 1531年、フランシスコ・ピサロ(Francisco Pizarro)は、約168人のスペイン人兵士と1門の大砲、27頭の馬を引き連れてアタワルパ率いる8万人のインカ帝国軍と対峙し、インカ帝国軍に7000名の損害を与えて撃破しました。
> その時、ピサロ率いるスペイン兵の戦死者はゼロです。
> たった168名で、何故圧倒的なインカ帝国を一方的に滅ぼせたのか?
> その理由をさぐるのが、今もアメリカ軍の大きな研究テーマになっているそうです。
> ピサロは、たった168名のスペイン兵で、8万のインカ帝国軍相手に何故完勝できたのか?
> 即ち、この理由を解明し、同じような状況を現代に再現できるならば、僅かな兵力で大軍を打ち破れる可能性があるという事。
> だから、アメリカ軍は、今も、この戦訓を非常に重視しており、研究を続けています。
by: yaegaki hime * 2013/11/20 04:11 * URL [ 編集] | page top↑
主様が戦われている裁判といい、白人の搾取の手口、狡猾さは悪魔的。スペイン人はインカ帝国を残虐に侵略したことを反省などしていないでしょう。日本が朝鮮に善政をしいたことが理解出来ないかも知れません。
by: るる * 2013/11/20 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
>アメリカ軍は、今も、この戦訓を非常に重視しており、研究を続けています。
そんな事は無いだろ。

初めて馬を乗りこなす光景を見た現地の土人は人馬一体の神だと勘違いしたのも原因だが、

なんといっても鉄砲=科学技術だよ。

酋長級の大の大人が、盤と言う発射音と共にバタバタと倒れていく、土人にすりゃまるでエイリアンにでも襲われた気分だったろ。

刀同士の戦いじゃこうはいかない。

刀はいくら改良して切れ味が良くなろうとも基本性能は棒切れのまま。

ところが鉄砲は改良すればピストル、大砲、機関銃・・・と幾らでも性能が変わる。

数理物理の伴った化学技術と言うのは鉄砲が起源。

これが出来るのは日本人と白人だけ。

通貨価値=人間の価値=科学技術だ。

科学技術の産物である優秀な工業製品を見る事で民族の知能が解る。

支那兵朝鮮人を筆頭に日本人以外の有色人種の様に部品工作機械は日本から輸入し組み立ててるだけと言うのは論外。

コロンブスの鉄砲以来ペリー艦隊が日本に来た時、白人の奴隷にされて無かったのは日本人と南極のペンギン、北極の白熊だけだった理由がこれ。

日露・大東亜戦争で白人の奴隷から解放された彼らの100年を見れば明白、日本人以外の有色人種は発展途上国ではない、発展しない国なのである。

日本人以外の有色人種は一円の価値も無い。

by: NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING * 2013/11/20 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
ピサロは僅か168人の兵士で8万のインカ軍を破った!
ちょっと余談です。
1531年、フランシスコ・ピサロ(Francisco Pizarro)は、約168人のスペイン人兵士と1門の大砲、27頭の馬を引き連れてアタワルパ率いる8万人のインカ帝国軍と対峙し、インカ帝国軍に7000名の損害を与えて撃破しました。
その時、ピサロ率いるスペイン兵の戦死者はゼロです。
たった168名で、何故圧倒的なインカ帝国を一方的に滅ぼせたのか?
その理由をさぐるのが、今もアメリカ軍の大きな研究テーマになっているそうです。
ピサロは、たった168名のスペイン兵で、8万のインカ帝国軍相手に何故完勝できたのか?
即ち、この理由を解明し、同じような状況を現代に再現できるならば、僅かな兵力で大軍を打ち破れる可能性があるという事。
だから、アメリカ軍は、今も、この戦訓を非常に重視しており、研究を続けています。
by: 通りがけ * 2013/11/19 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
津波をおこせる?
こちらの動画の中で興味深い発言が。

NASAの未来計画文書②
http://www.youtube.com/watch?v=qnELrccF22c

「爆風加速装置」という津波をおこせる装置があるような話が出てきます。
こちらのブログで書き起こしがあります。

http://hikari-to-kagayaki.blog.bbiq.jp/blog/2013/07/_no4-8a56.html

世界各国でおきている災害はやはり人工的なものなんでしょうか???
疑いの目で見てしまう今日この頃です。



by: 玉響 * 2013/11/19 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
頑張れ!
>先週、歴史の時間に先生に満州侵略でちょっと責められて 結構興奮してしまいました。

確かに、インカ帝国滅ぼしたスペイン人に言われたくありくませんよね。
by: 通りがけ * 2013/11/19 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
日本のことが悪し様に吹聴されているのが歯がゆいです。反省が無いのは支那朝鮮のほうだというのに、日本を悪者にするあまりの汚さに気分悪いです。

国策でも民間でも事実を世界に伝える努力が必要と思いますが、どんな話を信じるのかは結局、聞く側の精神性に関係があるのではないか?という気がします。
学校教育で洗脳されても、教わって100%信じるほうにもいくらか罪があるのではないか。素直な良心があるならば、一方的な日本の悪口に、いささかの疑念を抱く時があるのではないか?結局、嘘と悪意に満ちたゴシップを鵜呑みにして疑わないのは、そのような話を好む性質があるからではないか?という気がします。
学校で日本人悪玉説の歴史を教わった世代ですが、日々の生活の中で、本当に日本ばかりが悪かったのか?と疑問を感じる人(私も)もいれば、自虐にはまったままの人もいる。
大きい声で一方的に悪口を言いふらす人の方を、多くの人が信じてしまいがちだけど、その悪口を言いふらすという行為に対して疑念を感じて、大人しく黙って弁解しないでいる人は、実際はどうなのか?と思いをめぐらすかどうか。
悪口は言いふらすもの、言った者勝ち、という考えが当り前の人だったら、大人しく黙っている人が悪いに決まっていると思い込み、自分で接してみて確めて知ろうとは思わないだろう。国内において自国のことを知るのと、海外から見た遠くの日本を知るのとではまた違うけれど。
でも最終的には、日本の良さや正しさを見抜けない人は、その程度の精神性なのかなあと、偉そうですが思ってしまいます。
そうはいっても、世界の現実にあわせて、日本も事実を広める努力はすべきですよね。そういう世界だから。当然、反日国の事実をいう事になり、また差別だ反省が無いとガミガミ文句言ってきそうですけどね。
by: るる * 2013/11/19 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
創価学会は
創価学会は池田氏が痴呆でもうどうにもならないらしいと噂ですが。

邪教の新興宗教は宗教?という幸福の科学といい、変だし危ない。理性で判断出来ないようでは終わっているので、怖い、怖い。


統一協会もそうらしいし、偽装反共で

日本のみならず世界を支配しようとしてるのでしょう。(ま、それでも

巨悪の勢力にとっては、

皆手の内でしょう!)

「権力者」はこのまま「勝ち組」になって

支配をしたいのでしょうね!自民党とか

他の野党の国会議員もグルでしょう。


口先だけはホントうまいというのか・・・唖然とするくらい。

こうやって世の中を渡っているんだねぇ・・・。
by: 匿名 * 2013/11/19 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
創価学会の組織力は裏も表も強大!
林真澄は創価人脈を駆使しての祝個人商店開業です。

カーッとなってあのカレー事件さえ起こさなければまだまだ被害者は増えたでしょう。

裁判で余計な事を言われたくないと、隅田美代子は留置場で創価警官に殺されました、
林真澄も刑務所でビクビクしてる筈です・・・死ぬ前に暴露本でも書くと疑われたらどうしようかと。

あの暑い夏の甲子園でNHKに苦情の電話が殺到、
優勝したのは林真澄の母校、智弁和歌山でした、
ネットが無い時代、国民は誰も知りません、
高校球児に罪は無いと・・・これが報道協定です・・・情報と言うのは重要です。
by: NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING * 2013/11/19 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
>殺人までするって疑いは持たれていますが。
人間は誰しも生きていれば職歴、経歴が付いて回ります。

林真澄さん、八木茂さん・・・あなた方一体何処で保険金殺人覚えたんだすか?

と問えば創価学会ですと言う答えが返ってきます。

実行犯、第一発見者、駆け付ける警察官、自然死とハンコを押す監察医・・・・これが創価学会の組織的保険金殺人です。

林真澄はこのチームの保険金支払い部門で働いてましたが、

グルメも、旅行も、ショッピングも、車も、マイホーム・・・・・も欲しい。

私の分け前じゃとても無理だわと創価チームを抜け個人商店で保険金殺人を始めたのが林真澄と八木茂です。

なんと言っても実行犯が半分くらい取るんでしょう、
こいつらの特徴は、ヒ素やトリカブトを使って取り分の多い実行犯を兼ねると言う事です。
by: NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING * 2013/11/19 19:13 * URL [ 編集] | page top↑
リチャードコシミズ支の主張は二つです。

米ユダヤが自民党征倭会・・・等、在チョンホモを手先に使って日本を支配している。


これを阻止する為に、日支韓台でアジア同盟を。

これを妨害する為ユダヤは不正選挙をやり、人工地震、異常気象を起こしている。


①に関しては同意できますが、②に関しては同意出来ません。
by: NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING * 2013/11/19 19:01 * URL [ 編集] | page top↑
今この瞬間の怒りを
どうしても書かずにはいられなかった。
安倍を潰す前にユダメリカを潰す前に
国民がやるべきことがひとつある。この国の
テレビ・新聞社をすべて潰すことにある。
特に戦前からある会社は念入りにすり潰さないと
シナチョン並にしぶとく生き残るので
潰しきるつもりで特定秘密反対を訴えないと
将来アメリカの尖兵として自分達が兵隊に
駆り出される可能性がある。
by: ディライト松風 * 2013/11/19 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
どうやって台風を誘導しているのか?
信じてくれない人が多いので、台風制御の関する特許情報を再掲載させて頂きます。

アメリカでは、宇宙太陽光発電ができる衛星を使い、台風を制御する特許が出されています。
http://www.google.com/patents/US20060201547

この特許は、台風を弱体化させるためのものですが、弱体化が出来るなら、強化することも出来るはず。

これは民間企業の特許ですが、米軍の技術は更に進んでいると思われます(因みに米軍は秘密の軍事衛星を多数打ち上げている事も事実として知られています)。

つまり、この台風制御技術と、地球シミュレーターのシミュレーション技術とをドッキングさせれば、どんな過激な台風災害でも自在に操る事が出来ると言う訳です。

あと、海水温を上昇させるため、ハープの技術が更に組み合わされて使われている可能性も強いです。
by: 通りがけ * 2013/11/19 18:09 * URL [ 編集] | page top↑
怪しい!
先ほど紹介したこのパンフも、良く見れば、すごく怪しいですよね。

http://www.jamstec.go.jp/esc/publication/newsletter/pdf/vol_2.pdf

・地球シミュレーターで台風による高潮の予想ができる事が書いてあります。では、何故、フィリピンには警告してあげなかったのか?

・東日本大震災で地震爆弾を埋めたとも噂される掘削船「ちきゅう」と、地球シミュレーターには強い関係がある。「ちきゅう」は、地球シミュレーターの予想した台風進路を避けて運用されている。
by: 通りがけ * 2013/11/19 17:56 * URL [ 編集] | page top↑
訂正
想定外の減少 ⇒ 想定外の現象
by: 通りがけ * 2013/11/19 17:44 * URL [ 編集] | page top↑
フィリピンでは「段波」という特殊な現象が起こったそうです
「太陽元気なし ・・・黒点も最少」について、これだと、結局、竜巻やスーパー台風の発生は、気象兵器としか考えられない、てことになりますよね。でも、気象兵器とは言えないから、マスコミは歯切れ悪く異常気象の原因を温暖化と言っています。

フィリピンで被害が大きくなったのは「段波」という特殊な現象が起こったからだそうです。こっそり津波爆弾が使われた可能性も否定できないと思います。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131118/k10013147151000.html

最近の災害では、都合よく、こういう想定外の減少が何故か発生して、ありえない超大災害になります。東日本の時もありえない3点同時多発地震で、しかも波が重なって一点に集中しました。

竜巻被害なんかでも、多数が同時発生して並行して移動するという現象が日本で頻繁に起こるようになりました。

この前の伊豆大島の時は、台風が伊豆大島のあたりで停滞し、一カ所に大量の雨を降らせ続けました。

どうして都合よく、過激で酷い事ばかり偶然起きるのか?

それは、偶然ではないから・・・地球シミュレーターのようなスーパーコンピューターを使って(http://www.jamstec.go.jp/esc/publication/newsletter/pdf/vol_2.pdf)、気象攻撃の専門家が、何度も何度もシミュレーションをやり直し、最も被害が大きくなるプランを立ててから台風を誘導している。

だから、被害が大きくなるのは当たり前なんだと思います。被害が最大になるコースを計算し、それを選んで攻撃しているから。そう考えると恐ろしいです。
by: 通りがけ * 2013/11/19 17:42 * URL [ 編集] | page top↑
(1)多文化共生の悪夢 欧州北欧の敗北 【在特会桜井会長講演】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22285257?ref=ranking_video_top

不;滞在者が自分から「不;滞在しました。ごめんなさい」と申告すれば
特例措置で日本に滞在でき、不;滞在者とカウントされないそうです
現在発表されている不;滞在者の減少というのは真っ赤な嘘だそうです


by: TPP断固阻止 * 2013/11/19 17:28 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2497-f475aec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
55位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

