

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

思ったとおりの展開 ケネディブランドでカツアゲ


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


TPPで 日本侵略 略奪完成を目指すアメリカが ブランドに弱い馬鹿の日本人のためにこういう細工をする。

ケネディ駐日大使、信任状奉呈式に臨む 20日に安倍首相と会談
http://www.youtube.com/watch?v=63ns8ZTdX0M

思っていた通りの展開で 沿道に人が溢れたって 情けなさに臍をかむ思いがする。
日本奴隷化の総仕上げに回されている女なのに 多分女性誌とかバラエティ番組では大はしゃぎなんだろうと 目に見えるようだ。

アメリカなんかに名門なぞ無い。
ズボンのチャックが開きっぱなしの父親と、夫を暗殺した側の陣営であろう死の商人の金に目が眩んで、あろうことかこれと再婚したあばずれの娘に他ならない。ジョン・ケネディの父親も同じ様なもので、愛人に有名女優を持つのは家系の慣わしみたいんもんだ。この父親がグロリア・スワンソンで息子のジョンの愛人がマリリン・モンローで謎の死を遂げているのは周知のことだ。こうやって書くとゴシップ記事になってしまうのでこの辺で。
常にお金のある人達は その醜聞までもがきらびやかなのだ。

だからといって あの沿道の歓迎は無いよ 拝啓マッカーサー様を思い出して気分が悪い。


さて、大変なことになろうとしています、
,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,

特定秘密の保護に関する法律案(185国会閣9)
特定秘密の保護に関する法律案(185国会閣9)
参考人招致

 青山繁晴(参考人 独立総合研究所代表取締役社長) 14時 35分 15分
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=43231&media_type=wb&lang=j&spkid=23693&time=99:00:00.0 
三木由希子(参考人 特定非営利活動法人情報公開クリアリングハウス理事長) 14時 50分  17分
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=43231&media_type=wb&lang=j&spkid=23694&time=99:00:00.0 
西村幸祐(参考人 評論家・ジャーナリスト 一般社団法人アジア自由民主連帯協議会副会長) 15時 07分 15分
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=43231&media_type=wb&lang=j&spkid=23695&time=99:00:00.0 
前田雅英(参考人 首都大学東京法科大学院教授) 15時 22分 14分
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=43231&media_type=wb&lang=j&spkid=23696&time=99:00:00.0

詳細は
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:これでいいのか日本 - ジャンル:政治・経済

14 : 49 : 33 | 安倍内閣 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<なんていう政治!! | ホーム | スペインの新聞に見開きで日本の記事>>
コメント
ヤコブの神に
呪われよ。ゲヘナの火で焼かれるがよい。
ケネディー家は聖霊降臨一族だ。
お前にはわかるまい。
JFK=アブラハム
RFK=ペテロ
RFKの長男=ヨゼフ

おまには理解でまい。聖霊を汚す言葉を吐いたのだ。天罰を免れない。
by: アルト * 2013/11/21 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
廃案に!
ケネディ娘の来日のご褒美に
特定秘密保護法案可決でしょうかねぇ

アメリカには特別なケネディ家って
別に単なる不幸な家系なだけにしか見えないですがねぇ!
何とも歴史の薄い国らしい持ち上げ方で
それに便乗して騒ぐ程のこともない。
なにせアメリカの国益のために来ただけの人間!
ありがたがっても仕方ないねぇ

衆議院可決までにはまだ3日ある!
議員たちに苦情入れましょう!
対案ではなく廃案がふさわしい世紀の最悪法案!
まったく安倍にふさわしい馬鹿法案ですなぁ
さすがは世紀の最悪首相!

それにすり寄り指導力!ってほざくこっちも無能な渡辺!
もう誰も支持しないバカたれ(笑)
橋下は空気読んで反対に回り人気回復作戦か!って思ったが同じ穴のムジナは一蓮托生でしたねぇ

法案廃案に尽力いたしましょう
by: 通ります * 2013/11/21 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
姫様
現地の日本人会とかは、役に立ちませんか?大使館が姫様を護ってくれたりしないのですか?
法外な要求を弁護士からされているって日本大使館からスペイン弁護士会見たいな所に抗議とかしてもらえないのでしょうか?
個人で戦わないといけない状況なのですか?
まっとうに外国で暮らす日本人が、護られないなんてヤだな。中韓なら速攻で集団抗議に出そう。
Byタグ
by: 読者 * 2013/11/21 09:00 * URL [ 編集] | page top↑
シェールガス革命()はサブプライム並みの投資詐欺
http://ameblo.jp/tenkomoriwotisure/entry-11704656752.html

・ニューヨーク・タイムズの2011年6月の調査報告:
  石油会社の発表は故意に採掘生産量と埋蔵量を多く見積もっている。
  業者間で交わされた数百の電子メール、資料、数千の採掘抗について
集められたデータの分析報告がある。

・2012年初頭、イギリス石油業界誌『Petroleum Review』:
  業者たちの予測は、アメリカ証券取引委員会(SEC)の決めた、
石油会社が備蓄量を勝手に計上でき、独立機関の調査もない方法によるもの。

・雑誌『ネイチャー』英国政府の元科学問題顧問のデヴィッド・キング:
  シェールガス井の生産性は最初の1年の採掘で60~90%低下する。

・ガス井が涸れては他のところへ採掘に行き、生産量のレベルを維持して
資金返済に充当する自転車操業で数年間は誤魔化せる。
  持続力はないが、短期間には瞬発力を発揮して、アメリカで急激な
天然ガスの価格は1/3に低下した。

・ウルフ・リヒター『ビジネス・インサイダー』:
  採掘は猛スピードで資本を食いつくし、生産が行き詰ると業者に
借金の山の上を残した。
  企業は次から次へと汲み上げなくてはならなくなり、涸れた油井の分を
他の油井で補うのである。すぐに行き詰るのは明白。

・地質学者のアーサー・バーマン:
  テキサスのイーグル・フォード鉱区(最初のシェール油田)を例に挙げて、年間採掘量が42%以上低下したと言う。
  安定した生産量を保つためには、2008年の金融業界への資金投入額の
合計と同レベルのコストがかかる。

・雑誌『Energy Policy』:
 石油産業は化石燃料の世界埋蔵量を3分の1多く見積もったという結論に達した。
  採掘可能な石油鉱床は8500億バレルだが、公式な見積もりではおよそ
1兆3000億バレルと言われている。
  化石燃料資源が地球の深いところに確かに大量に存在しているが、
コストに見合う石油の量は限られている。

シェールガスの権利者は敗者 日本が貧乏くじを引かされる心配も
http://1000nichi.blog73.fc2.com/blog-entry-2135.html
by: 読者 * 2013/11/21 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
ケネディ家
そう言えば、ケネディで思い出したんですが、ロバート・ケネディ(弟)の息子の一人、マシュー・マクスウェル・テイラー・ケネディが、「特攻 空母バンカーヒルと二人のカミカゼ」という本を書いてたんですよね。

【神風特攻隊】特攻―空母バンカーヒルと二人の神風(ケネディ著)
http://www.youtube.com/watch?v=jfzx3pToB7g

アメリカ人としては、神風を比較的公平に取り上げた本だったのですが、ケネディ大使のような人選を見ると、これも何かの仕込みだったのか?と思えてきます。

有名なジョン・F・ケネディは、大東亜戦争でアメリカ軍の魚雷艇PT109に乗っていましたが、日本海軍の駆逐艦天霧に体当たりして英雄になりました(その時、天霧は無傷でPT109が沈みましたが、ジョンは救助され勲章を貰いました)。

ケネディ家は、アメリカの支配層の中では傍流だと思うのですが、得体の知れないところのある一族です。
by: 通りがけ * 2013/11/21 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
必ず!
>毎日 お茶はタダで 手作りケーキも出しておいてあげるみたいないいおばさんになって生涯終わりたいです。

横からですけど、これすてきです。
hime様、本、必ず書いて下さい。スペイン人に分かるように!応援します!

どんな世界になっても、日本人の心は絶対に残ると思います。

「仮に、いかなる形の講和になろうとも、日本民族がまさに滅びんとするときに、身をもってこれを防いだ若者がいたという歴史の残る限り、五百年後、千年後の世に、必ずや日本民族は再興するだろう」
大西瀧治郎中将

特攻へのレクイエム
http://www.youtube.com/watch?v=aQlcxo3gOJ0
by: 通りがけ * 2013/11/20 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
議事録を作らないから30年後に公開できないので破棄する事にしているのです。
議事録を作らないから30年後に公開できないので破棄する事にしているのです。

2013年11月20日(水)国家安全保障に関する特別委員会(参)
中川雅治(国家安全保障に関する特別委員長)
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?ssp=13143&mode=LIBRARY&pars=0.7322948462481138

福山哲郎(民主党・新緑風会)
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?ssp=13145&mode=LIBRARY&pars=0.41027115372732675

出鱈目をごり押しする為に議事録を残さないのです。
それをアメリカから強く強く要請されているのです。
 議事録を作らないから30年後に公開できないので
破棄する事にしているのです。 この法案が創価学会
公明党のマイナンバー法案で設立された3条委員会
の特定個人情報保護委員会の (任務)や(所掌事務)
が曖昧で白紙委任状態の様に危険極まりない事と同
様に法案を成立してからどの様にも変更されます。 
この後に審議予定の特定秘密保護法案も危険極まり
ない内容であり、実際には今日の日本には外国から認められる諜報機関も能力も無く、法案審議に於いて
も実態が伺え知れます。 少子化担当大臣には荷が
重過ぎます。 
これらの法案は国家安全保障を偽装している創価学
会公明党の人権擁護法案の代用法案と看做せます。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2013/11/20 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
タイムリミットがちょっと先延ばしされたが
特定秘密保護法案だが、今のままだと来週がミソになりそうだな。いや、なんとか先延ばしを繰り返して今国会では採決されないようにしなければならないな。いくら売国奴安倍が「一般人の罰則はありえない」と答弁しても、騙されないんだからね!説得力皆無。法律なんて一度通してしまえば後から曲げ放題やりたい放題。人権なんたら法の類に一生懸命反対していた人たちにはそれがわかるはずだが、なぜか誰もツッコまないんだよね。よくわからん。
主要メンバー、地元議員へのFAX凸、手紙には
・特定秘密保護法案の廃案
・(代替案として)国家公務員法、自衛隊法の改正、スパイ活動を取り締まるためだけの法律を
の二点は最低限記した方がいいのかもしれない。
by: 似非愛国者壊滅 * 2013/11/20 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 姫様のスペインの話題、これはたいへん
> 【速報】スペイン裁判所、中国共産党の江沢民元国家主席らに逮捕状! チベット大虐殺で
>
> http://www.hoshusokuhou.com/archives/34155485.html

なんかそうみたいですねぇ しかし分からん動きをするのだここの司法も。

ほとんどの汚職事件とか厳罰にならないのに 死刑も無くてテロリストも恩赦で平気で出て来ちゃうのに
一方で日本もやらないようなこんなことする。江沢民を厳罰にしてくれるのは有難いけど
国債買ってくれている一番の国に対してこういう判決出して どうしちゃったの?なんか右翼な裁判官なの?て気がします。シナは痛くもかゆくも無いのではないかと思うけど 世界中でやればいいのに。

今日は 私の悪徳弁護士を もうこうなったら徹底的に訴えて反撃に出ようとしたら
なんとスペインの法律には 精神的苦痛に対する罰がないんですって。
だからやりたい放題なんだと 初めて知りました。
悪徳弁護士は 起訴なんかどうせ仕事の途中に鼻歌歌いながらやれちゃうので手間でもなんでもない。
20万以下の請求は 裁判の経費も何もかからないので 六本に細かく分けて自分に一円の経費もかからなくしている。
やられる方は 数分だけの弁護士費用がかかる。自分が弁護士じゃないからね。

ま、うなぎ屋が蒲焼のついでの残り物で肝吸い作るようなものよ。自分がうなぎ屋だから手間でもなんでもない。

しかしね、私も偉くなったもんだと思います。誰も誉めてくれないから自分で励ましちゃうけど
明日 弁護士の答弁書を提出に行くって前日にバタバタしているのに記事更新して うなぎ屋の話なんかのどかに挿入するあたり、人間が鍛えられたなと本当に感心する。
嫌なことを宵越しで決して持っていられない潔癖で真面目な日本人だったのに
白人相手でめげずにジョークの一つも飛ばすなんざ、いじらしくておばぁちゃんがあの世で見てたら泣いてくれるかも なんて思っちゃいます。ははは。

六個仕掛けられた1個目の答弁と拒否書持って明日裁判所に提出だ。

早く楽になって手作り石鹸とかやりたいなぁ.....アロエとオリーブで作ろうと意欲的だったのに頓挫。
どんな時でも手芸や料理を楽しくこなして いい家庭を作って行くのが私の励みです。
晩年 やっぱり下宿屋のおばさんがやりたいかも。
毎日 お茶はタダで 手作りケーキも出しておいてあげるみたいないいおばさんになって生涯終わりたいです。
と、まぁ こういう他愛ないこと考えつつ 悪徳弁護士に対峙しとります
by: yaegaki hime * 2013/11/20 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
安倍対中国は総崩れ
続報
尖閣をツンツンとつついていた上海閥
安倍と湯田米戦争屋はグルで煽った、

そろそろ安倍も御用になれば いいのにサ

江沢民の上海閥が崩壊か 長男調査の情報も=大紀元情報筋
http://www.epochtimes.jp/jp/2013/11/html/d12701.html
by: 名無し * 2013/11/20 19:54 * URL [ 編集] | page top↑
姫様のスペインの話題、これはたいへん
【速報】スペイン裁判所、中国共産党の江沢民元国家主席らに逮捕状! チベット大虐殺で

http://www.hoshusokuhou.com/archives/34155485.html
by: 詳しくは分からない普通なひと * 2013/11/20 18:29 * URL [ 編集] | page top↑
同感です。
アメリカなど、せいぜい237年くらいの歴史しかありません。日本の皇統と比べたら、赤ちゃんのような歴史しかありませんね。

アメリカをありがたがる連中はどうかしていると思います。

安倍晋三も、保守ヅラしていますが、ただの親米ポチ売国奴であると認識しています。
by: 憂国の一国民(真の国益を実現するブログ) * 2013/11/20 15:30 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2498-ece8d600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
11位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

