スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

やっぱり これだけ分かっているのに....


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


青木直人さんが 非常に的確な指摘をしているので
ここに全文転載します 拡散に役立つように重要点は太字にしました
http://aoki.trycomp.com/


●「特定機密保護法案」をめぐる世論の状況に日本の混迷が露呈している。ネットでは賛成論が圧倒的。そこには中韓の傲慢無礼と膨張主義への警戒感があり、同時に、反対論者たちのこれまでの言説に対する不信がある。そこまではいいのだ。

●だが、この法案は国防に限らず、「外交」などいくつかの分野の機密性も保障するものだ。
自民党は法案を「愛国の自民党」安倍政権と「売国のサヨク」という対立軸に仕立て上げ、反対=サヨク・売国奴とイメージ戦略の拡大に成功している。


●だが、法案には同時に「官」が恣意的に扱う情報を一方的に「国益」と名付けて、「民」から隠蔽するという本質的な性格が秘められてる。実は「官」対「民」の構図がもう一つの論点なのである。仮に法案が成立すれば、自民党政権による対中援助7兆円の闇(寄生した政治家・官僚が日本にもいる)も北朝鮮による拉致と日本から北朝鮮経済援助の内幕はほぼ永遠に表にはでることはない。なぜなら、今後これらは「外交機密」となるからだ。

●いまでも日本の外務省は対中ODAに関わった中国側の受注企業名を明らかにしていない。何故か。
中国政府から「公開しないでほしい」という要請があるためである。
外交には相手がいる。相手国が止めてほしいと依頼し、日本側もこれにOKした場合、こうした両国間の合意事項の内容は即、日本国の「外交機密」とされるのである。

●ではなぜ、中国政府は「受注企業をあきらかにしないでほしい」のか。それは鄧小平の息子たちを筆頭に最高幹部の子弟が援助プロジェクトに関与し、息のかかった企業がこれを受注するという腐敗の構造が普通になっているからである。こうした権力とカネの癒着こそいまや民衆の怨嗟の的そのものなのだが、日本のODAもそうした構図と無関係ではないのだ。それでいて、歴代中国大使らは事情を詳細に知ってはいても、その内幕を告発したことはないのである。外務省は現実には中国の腐敗をフォローしているのだ
そうしたところにこの法案だ。法案成立で、癒着の暴露は更に困難になるだろう。安倍政権が中国に対する膨大な環境援助を約束しているだけに、援助にまつわる癒着の具体例を調査することは一層困難になりそうである。そして北朝鮮に対する大々的な経済支援。独裁政権に対する援助の実態がその姿を国民の前に現すことは期待できまい。

●だがそもそも、経済援助は別に役人のカネで行っているわけではない。出どころはすべて国民の収めたカネなのだ。今回、消費税がさらにアップする。カネがなければ国民から絞ればいいというのが国家の論理。だがそれていて、その詳細な使い道は「国家機密」とされ、国民が説明をうけることはなくなるのだ

いまや、ネット世論はお祭り状態。反対する奴は売国奴のオンパレードである。魯迅が阿Qと呼んだのはこう言う人々のことなのである。なぜ安倍政権が誕生したのか。それは国民の正当なナショナリズムが触媒となって民主党が打倒されたからである。
まず安倍ちゃんありき、は大いなる錯覚だ。民主党を倒した私たちは、だからと言って、自民党にすべてをゆだねた覚えはないからである。



安倍ちゃん「LOVE」と保護法案

●視野狭窄とは怖いもので、参議院で審議中の特定機密保護法案に対してネットでは賛成の声が多い.だが法案はスパイを逮捕するという「安全保障」分野だけを扱っているわけではない。私が一貫して警戒しているのは「外交」に関する中身なのである。
外交上の機密がなにかは外務官僚たちが恣意的に決定できうる。その結果、今でも不透明なODA、なかでも対中援助の実態はさらにクローズされていく。
「国益に関わるので取材拒否」。今後は取材のたびにこうした回答が急増するだろう。


●「誰も書かない 中国進出企業の非情なる現実」の中で触れたように歴代の日本の中国大使の多くはODAの削減には大反対。理由は天下り先の大企業が受注に関与しているからである。
だが、法案の成立で今後は日本と中国双方の援助受注企業の実態を取材することも困難になる。

●頭に刻んでおいてほしいのは、こうした援助マネーについて日本の外務省(大使館・企業)と中国政府は別に敵対的な関係にあるわけではないということである。彼らは援助を分け合う利益共有関係(ステークホルダー)なのだ。だから丹羽宇一郎前中国大使は北京着任後ただちに「中止した対中ODAを復活させるだけでなく、さらに増額せよ」と本省(外務省)に通告したのである。これに喜んだのが中国政府であり、丹羽氏と中国が事前に打ち合わせた「やらせ」発言でもあった。

●こうした「癒着」ともいえる現状を前にすれば、あなたは本当に、外務省がODA,中でも中国向けのその中身を詳細にメディアに明かすと思われますか。今ですら取材の壁は極めて厚いのである。

ODA以外にもまだある。日本がなぜやらなければならないのか、理解できない中国国内の遺棄化学兵器処理への日本からの公的資金供与。こちらも現在進行中で、総額で最低でも数兆強調文円。ODAと合わせれば合計で10兆円となり、そればかりか、さらに増える可能性は高い。安倍政権はこうした援助の中止を考慮していない。
●さらに日本が最大の資金提供国であるアジア開発銀行と日本の財務省のつながり。これなども一段と不透明にされてしまうだろう。
外務省(財務省)が「外交機密」に指定することはいとも簡単である。
判断は彼らだけに委ねられている。

さらにヤバいのが北朝鮮との正常化交渉とその後の経済支援。この詳細も「公開は国益を犯す」として最高機密扱いにされる。拉致の実態も全部があきらかになることはないだろう。
なんのことはない。安倍ちゃん大好きの「草の根保守」は彼らの大嫌いな「チョン」に日本人が膨大な援助をしたとしても、その詳しい中身を知るすべはないのである。

●法案が成立すれば、一番喜ぶのは米国だけでなく、「草の根保守」の大嫌いな「シナ」と「チョン」である。国内に民主制度がないからこそ、彼らはこの法案の成立を大歓迎する。
指導者が日本の援助に一族がらみで寄生している事実をこれまで以上に日本側が隠ぺいしてくれるからである。
特定機密保護法案はそういう内容を含んでいる。
仮にそうした実態が明らかにされた場合、それは即、犯罪と認定され、情報提供者も逮捕されるだろう。日本の「国益」が犯されたからである

●そんな保護法案がいよいよ成立する。だが、「国賊」民主と違い、「愛国者」の安倍ちゃんのやることに間違いはない。
安倍ちゃんはTPPに参加し、増税にも踏み切った。そして秋の例大祭に靖国神社参拝もしなかった。
それでも、安倍ちゃんは俺たちの信頼する「愛国者」。どこまでもついていくぜ、安倍ちゃん。法案に反対する奴はアカとチョン。

●最後に
地獄への道は善意で敷き詰められているという。
「愛国者」とは自民党の手先ではないはずだ。
言論人もまた体制の御用聞きであってはならないはずである。



関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:これでいいのか日本 - ジャンル:政治・経済

16 : 15 : 08 | 安倍内閣 | トラックバック(2) | コメント(30) | page top↑
<<腹くくって 出直し | ホーム | どうしてそんなに急ぐのか>>
コメント
在外日本公館の専門職に現地外国人スタッフを採用。現地事情に精通した優秀な人材を即戦力として採用。
外務省は今年から、在外公館に勤務する現地の外国人スタッフに、
研究員や分析官などの専門的なポストを積極的に与えていく方針を固めた。
関係者が3日明らかにした。
能力や経験で給料に差をつける能力主義も導入。
やる気を引き出して情報収集や人脈構築を競わせる。
財政難で日本から派遣する外交官の大幅増が見込めない中で、
現地事情に精通した即戦力として、外交力アップにつなげたい考えだ。

 近く、二百余の在外公館に通知して徹底させる。
現地職員の多くは従来、統一的な肩書もなく日本人職員の補助的な業務に
従事してきた。

http://www.chunichi.co.jp/s/article/2014010301001143.html

2014/01/04(土) 01:04:00.13 ID:Ht+zlDHI0 (2/2)

外人は日本に貢献する義務も忠誠心もないので
情報得とく競争で金が手に入るなら糞情報垂れ流すだろう

ソ連末期に手柄を捏造する外部諜報員みたいな感じ

2014/01/04(土) 01:41:56.05 ID:PJsnS1IO0 (1/1)

平和ぼけした日本人職員の目を盗んで
盗聴器とPCウィルスを仕込む簡単なお仕事

http://read2ch.com/r/poverty/1388764329/
by: 読者 * 2014/01/04 12:18 * URL [ 編集] | page top↑
特亜はなぜ特定秘密保護法案に猛反対しないのか
統一教会と幸福の科学が秘密保護法の支持を
表明!「早期成立を強く求める。」


http://sakurine2012.blog.fc2.com/blog-entry-108.html
by: 読者 * 2013/12/05 11:17 * URL [ 編集] | page top↑
昨日、京都で「京都・国際シンポジウム」が開催されました。

藤井教授のFBよりプログラムです。

http://trans.kuciv.kyoto-u.ac.jp/tba/bgc/program.html

こちらで全て見れます。
よかったらどうぞ!

http://www.ustream.tv/recorded/41300779

中野さんと柴山さんのはニコ動に動画がupされていました。

グローバル資本主義を超えて 中野剛志
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22375639

グローバル資本主義を超えて 柴山桂太 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22375539
by: 玉響 * 2013/12/03 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
親日パラオに草の根義援金 台風30号被害、支援拡大
2013.12.3 19:39

 11月上旬にフィリピンを襲った台風30号は、太平洋の島国パラオの一部にも壊滅的な被害を与えた。日本国内ではあまり知られていなかったが、親日国家パラオを支援しようとの呼びかけが口コミなどで広がり、義援金は約1900万円に達した。義援金の証明書は3日、来日中のレメンゲサウ大統領に手渡された。

 パラオ北部では、北端カヤンゲル州での全戸倒壊を含め、家屋300戸以上が被害を受けた。パラオ政府の要請を受け、日本政府は11月15日、200万円相当の緊急援助物資の提供を発表した。

 在日パラオ大使館などによると、発表後、大使館への義援金の申し入れが相次ぎ、ネットには「親日国にわずか200万円か」と金額の少なさを疑問視する声が見られるようになった。

 集まった義援金は12月3日現在で1923万円となり、米国政府の支援金10万ドル(約1030万円)を上回った。

 大統領は同日、都内の大使館で、マツタロウ駐日大使から口座の証明書を受け取った。大統領は「最も早く人道支援に応じてくれたのも日本政府だったが、日本の一般の人々の心にそれ以上に感謝している」と述べた。

 パラオは第一次世界大戦後に日本が委任統治。戦後も対日関係を重視している。(田中靖人、写真も)

http://sankei.jp.msn.com/world/news/131203/asi13120319400007-n1.htm
by: * * 2013/12/03 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
H25/12/3 衆議院総務委・三宅博【NHKを徹底追求 NHKはスパイ、外患誘致罪だ】youtube

http://www.youtube.com/watch?v=6YdllcQKL9s
by: 通りがけ * 2013/12/03 15:28 * URL [ 編集] | page top↑
H25/12/3 衆議院総務委・三宅博【NHKを徹底追求 NHKはスパイ、外患誘致罪だ】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22379649

by: * * 2013/12/03 12:59 * URL [ 編集] | page top↑
テレビって本当に洗脳装置
民主のときは寒流一色だったけど、現政権になってからは、欧米とのハーフだったり、白人種がどの番組にも必ずいる。。豚が去って犬が来るがごとく。吐き気がする。民主が悪かったんじゃない。テレビとは、もともとそういう洗脳装置だったってことだ。
国内のどこに行っても外人がいる上に、テレビまでこの状況では、自然と外人受け入れる土壌ができあがる。昔から存在していたかのごとくにね。特に子供達への影響は大だろう。

私達は何が護れるんだろうね。
BYタグ
by: 読者 * 2013/12/03 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
2-勝谷誠彦 ザ・ボイス そこまで言うか!

奥様は外国人 公開日: 2013/12/02


1 防空識別圏めぐり小野寺防衛大臣がイギリス軍事参謀長と会談

2 石破茂自民党幹事長 ブログの「テロ」表現を撤回


創価学会太田大臣(国土交通省)は、駐日中国大使とはズブズブらしい。

なぜなら、今の駐日中国大使は、創価大学の中国人留学生の第一号~~~


太田大臣に情報を上げると、すべて太田大臣⇒駐日中国大使に伝わるらしい!!!

政権与党に、創価学会の下部組織が含まれていることは、大問題!!!

http://www.youtube.com/watch?v=SceEm0_rlX0
by: * * 2013/12/03 09:53 * URL [ 編集] | page top↑
①寄付でいつも動いている杉並区伊議会議員

松浦芳子は、「生長の家」が本業

(寄付金横領疑惑発生中に新たに寄付募集開始)

②べまキャルポ&渡部昇一は統一教会

③桜の親会社トランスデジタル社は

「山口組永本一桂(朝鮮総連幹部)

④安倍支持は、「勝きょう連合」の話だ(笑)

⑤なのであべならなんでもいい

それがチャンネル桜(笑)

⑥安倍がウン子してても

「右つくしい日本の伝統に沿った排便の仕方」

さすが安倍先生

というふうになるわけ

記載漏れになりますが、安倍晋三・麻生太郎も

「パチンコ換金合法化」議員連盟に所属して-います。

春ですから、ネトウヨ・統一協会への勧誘が

活発になります。

世界戦略総合研究所
http://sekai-soken.heteml.jp/

トランスデジタル
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB

トランスデジタル株式会社は、東京都千代田区に

本社を置いてエンジニア支援などを行っていた企業。

関係する人物 濱口和久(元・社外取締役)

水島総(日本文化チャンネル桜社長)


by: 読者 * 2013/12/02 16:23 * URL [ 編集] | page top↑
愛国商売
もとより資本関係があるトランスデジタル社は

「北朝鮮総連幹部・永本一桂」の支配下にあるハコ会社

韓国・中国どうこうは北朝鮮批判そらしに過ぎない(笑)

水島は山口組の藁人形であって、

「愛国恫喝」は住吉会の領土だが

そこに山口組が参入しただけのことである

そしてグッズ販売のエサパイの奪い合いを

やってるだけなわけな(笑)

フジデモなんてのは、エサの奪い合い

住吉会系在特会のエサを山口組系水島が

「こっちの方が楽しいよ」とやったにすぎない

(当日デモこっちに参加しろ、というのはそういうこと)

出演者には統一教会と関係の深い人物がいるが

その霊感商法を愛国商法にかえただけで

いっしょである

まあ君は水島のマネをして愛国者というために、

脈絡もなく怪しからんけしからんといってる

だけの人間を教祖を崇め

北朝鮮に支援することになる
by: 読者 * 2013/12/02 16:19 * URL [ 編集] | page top↑
安倍壺三
裁判官は、NHKが日本人を悪者に仕立て上げられ歴史湾曲したことには、一切ふれていない。日本人が名誉毀損されたことは、どうでもいいようだ。

裁判官はあくまでも、NHKが台湾人(外国人)を
人種差別的表現(ヘイトスピーチ)に、処罰を下したのだ!
台湾人(外国人)への名誉毀損であると、処罰を下したのだ!これはめちゃめちゃ危険です!

日本人が悪者に仕立て上げられても、事実無根の歴史捏造されたり、事実無根の言い掛かり
つけられても、裁判官は一切ふれずスルーします。
だが、しかし、日本人が外国人へヘイトスピーチしようもんなら、人種差別的表現だ!外国人への名誉毀損だ!と、
日本人は処罰されちまうのです!
チャンネル桜は、日本人に不利で外国人に有利な、ヘイトスピーチ裁判の道筋を、こさえやがりました。

チャンネル桜勝訴にはしゃいでいる保守は、欧米では在特会デモは問題無しと、楽観視し現実から目を背けてますが、、、

現実は
、、、在特会デモや反韓デモは、CNN(欧米、アメユダ)でヘイトスピーチ、レイシスト
とレッテル貼りされてバッシング報道されています。
CNNは、在日帰化チョンの日本での横暴は一切報道しません。
鶴橋の女子中学生がヘイトスピーチしたとバッシングしてたが、日本での在日特権の内容については一切報道しまていません。

一方的に在特会が悪いように偏向報道されています。
秘密保護法案も強行採決され、非常に危険です。

チャンネル桜の親会社がトランスデジタル社
(朝鮮総連幹部の永本一桂)で、永本一桂は安倍壺三のお友達ですかあ、、、
んでもってキリストの幕屋(統一協会)
  ↑
チャンネル桜が安倍マンセー、統一協会信者の
多い台湾マンセーやフィリピンマンセー、やりやがったり、
在特会を目の敵にする理由がわかりました。
チャンネル桜がしばき隊野間をゲスト出演させ、本まで宣伝する理由もわかりました。

親会社がトランスデジタル社(朝鮮総連)だとは!!!
安倍自民党と朝鮮総連もお仲間かあ!
オイラはむしろヘイトスピーチ推進したいっすよ!
言論表現の自由だ!

外国人にはせめて、ヘイトスピーチでもしないと、日本は確実に、移民に乗っ取りされちまいます!
武器や権力や金力もない一般市民日本人はせめて、ヘイトスピーチでもして抵抗しないと、外国人の奴隷にされちまいます!

民団総連や在日外国人やアメユダらは、日本人一般市民団体による外国人への「ヘイトスピーチ」を恐れてるようです!

在特会桜井誠会長や福岡支部長を、断固支持します!!!

カルト壺屋に毒されていない日本人のみなさん!打倒!安倍晋三!ch桜!でよろしくお願いします。洗脳番組ch桜は見ない、不買で!
by: 読者 * 2013/12/02 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
中国防空識別圏
やっぱり中国とアメリカは仲良しでしょう。アメリカは日本の同盟国であり中国にスクランブルかける立場でありながらコウモリみたいな動きをする。

パターン①
アメリカ「各国のみなさーん中国に飛行計画だしてね~」
日本「えっ?それじゃあ中国の意見を認めたことになるんじゃあ?日本としては出せないなぁ。」
中国「防空識別圏に日本鬼子の飛行物体を確認したアル。追撃したアル。」
日本「えええ~?アメリカさーん」
アメリカ「だから飛行計画だしてねっていったじゃん。自己責任ね。墜落した飛行物体の救助の応援するよ。危険区域につきイージス艦だすから救助代に100億請求するから用意しておいて。」

パターン2
アメリカ「各国のみなさーん中国に飛行計画だしてね~」
日本「えっ?出さないでって国内航空会社には指示しているのに!?でも、アメリカさんがそうおっしゃるなら・・・。」
日本「中国さんこれが飛行計画です。宜しくお願いします。」
中国「遅いアル。そこに置いておけ。」

数日後・・・・。
中国「ハエがウロチョロしてたから追撃したアル」
日本「えええ?誤爆?」
アメリカ「あんなとこウロチョロするからでしょ。自己責任ね(ry
by: 読者 * 2013/12/02 09:15 * URL [ 編集] | page top↑
上念 司 ‏@smith796000 27分
尖閣問題は次のステージに突入!? 人民解放軍の要求をのみ防空識別圏の設置と空母による軍事演習にゴーサインを出した習近平 http://bit.ly/1dJWhjP

田母神俊雄 ‏@toshio_tamogami 46分
現在ではICAOによって中国も世界中の民間航空機の飛行計画を入手できます。別に民間航空機から直接中国軍に飛行計画を通報しなくても、上海FIRを通じて中国軍は飛行計画を入手できます。航空自衛隊も福岡FIRから民間航空機の飛行計画を入手して識別をしているのです。

Non-Bay ‏@nonkian73 41分
@toshio_tamogami 閣下、お早うございます。マスコミは日米で足並みが揃っていないと云う報道をしてますが、閣下のお話によればすでに中国の術中にはまってますね。

フォロン ‏@bea2003 33分
@toshio_tamogami おはようございます。飛行経路なんて世界中で公開されていますね。 #china http://www.flightradar24.com/27.6,124.62/7 中共国防部もインターネットへのアクセスが制限されているのでしょうか(笑。

https://twitter.com/smith796000
by: * * 2013/12/02 08:58 * URL [ 編集] | page top↑
+ -
井上太郎 @kaminoishi
陸上自衛隊が海外で身分を隠し情報収集活動をしていたと共同が伝えています。総理防衛大臣に無断でとなっていますが、これを話したのは防衛省の幹部数人です。だからこそ国家安全保障会議の創立そして特定秘密保護法が必要です。漏洩の影響は大きく、国民がこれを知っても意味ありません


井上太郎 @kaminoishi
前ツイートの共同による配信が事実だとすれば、この防衛省の幹部数人は現在の法律にも抵触します。海外での情報収集つまり諜報活動は各国の常識であり、それを漏洩する公務員、必要ないのに合えて報道するマスコミ全てに問題。活動しているという話だけなら共同の秘密保護法へのあてつけです

http://www.news-us.jp/article/381641688.html
by: 名無し * 2013/12/02 01:30 * URL [ 編集] | page top↑
小説を書いてみました
小説を書いてみました。

なぜ書いたのかは読めばわかります。


ht■tp■:/■/relaynovels.blog■spot.j■p/
by: はじめまして * 2013/12/02 01:20 * URL [ 編集] | page top↑
>自民党は法案を「愛国の自民党」安倍政権と「売国のサヨク」という対立軸に仕立て上げ、反対=サヨク・売国奴とイメージ戦略の拡大に成功している。

ネット上では反対派はアカだとか、左だとか言われてますね。
私も反対してたら左だと怒られました(苦笑
まさに誘導が上手いですね。
この反対派の中にも賛成派の工作員が入ってて、いろいろ裏でやってるのかなとも思います。
もうなんでもありです。
ちょうど今は中国との間で緊張感が漂う中、まるで戦前のような雰囲気になりつつある中、もしここで一発何かおきたらどうなるのでしょうね。
その時この法律が役に立つのかもしれないのに。
米 中国に飛行計画書提出の方針というニュースを聞き、本当は日本が孤立してるんじゃなかろうかと思いました。
裏で手を組んでて何か仕掛けてきても不思議ではないのかもしれない。
昨年の今頃まさかこんな状況になるなんて考えてもいませんでした。
なんでこんな不安な中、年越しになるのでしょうか(泣

他にもいろいろ日本が草刈り場になろうかしているのに、そういう危険にも気づかず安倍ちゃん定食が大好きな人達が多くてびっくりです。






by: 玉響 * 2013/12/02 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
天皇皇后両陛下 インドの市民と交流

zz_g さんお気に入り登録

インドを訪問している天皇皇后両陛下は、1日、首都ニューデリーの公園を訪れ、歓迎のため集まった大勢の市民らと交流されました。
30日、インドの首都ニューデリーに到着した両陛下は、2日から公式行事が始まるのを前に、中心部にある公園に足を運ばれました。親日国で知られるインドを天皇が訪れたのは初めてで、公園には地元の小中学生をはじめとするおよそ300人の市民が集まりました。両陛下は5歳の女の子から歓迎の花束を受け取ったあと、集まった人たちの間をゆっくりと歩き、子どもたちに「日本に来たことはありますか」とか、「学校は楽しいですか」などと英語で話しかけ、交流を楽しまれていました。
12月1日 20時

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22370213



NHK・番組へのご意見・お問い合わせメールフォーム
https://cgi2.nhk.or.jp/css/mailform/mail_form.cgi


また、天皇陛下を侮辱しています。

ニュースで『天皇陛下』のことを『天皇と呼び捨てにする』シナ様のNHKに、日本人の声を届けてください!!
by: * * 2013/12/01 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
はあ
>日本では情報がダダ漏れだったからです。外国人に。

そうですね。その体制は今後強化されるわけです。
外国の要人に漏らしているのは特定秘密保護法を行使する側の人間ですから。
by: かも * 2013/12/01 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
石平太郎 ‏@liyonyon 8時間

日本の国会議員からなる「日韓議員連盟」と韓国の韓日議員連盟の合同総会が東京で開かれた。

その採択した声明を見ると、「歴史の直視」とか「共同教科書制定」などの韓国側の主張が沢山盛り込まれている。

日本側の参加議員は何をしているのであろう。彼らはまるで朴政権の応援隊となっている感じである。





日韓議員連盟(会長・額賀福志郎元財務相)と韓日議員連盟(会長・黄祐呂セヌリ党代表)は30日、 国会内で開かれた合同総会で共同声明を採択し、 中国を含む3カ国共同の歴史教科書の実現に向けた努力を日韓両政府に促すとした。

声明は、「歴史を直視しながら未来志向的な関係を構築すべきだ」と指摘。
「諸懸案を克服し、可能な全ての分野での協力をしなければならない」と明記した。

日本国内の永住外国人への地方選挙権付与問題について、

法案の早期成立を求める韓国の要請と、日本側の「一層の努力」を盛り込んだ。

http://www.47news.jp/CN/201311/CN2013113001001765.html

by: * * 2013/12/01 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
不正選挙、ムサシと富士ソフト=日本版Cia=NSC谷内正太郎長官
TPP交渉担当官僚リスト 一覧
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1997.html
皆殺しにするべき国民の敵!
国を売る敵!


【TPP】著作権保護は「死後70年」にするべきか-JASRAC都倉会長に聞く
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1385632380/


【悲報】JASRACら著作権団体 ファイルコピーが可能なあらゆる機器から補償金を徴収へ 政府も審議入り
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1385815724/
by: 同じ売国ムジナ * 2013/12/01 08:59 * URL [ 編集] | page top↑
http://nihon457ganbaru.seesaa.net/
武田、グローバル経営戦略加速 英グラクソから外国人社長
1000億円以上のコスト削減を目指す

まずは、子会社、関連会社のリストラから

始まるんやないでしょうか?

リストラが一番利益に繋がる言いますからね。

外国人社長となったら情け容赦ありませんよ。

あのカルロスゴーンがそうでしたね。

武田薬品だけでなく、製薬会社は他社も外国から

買収されてますので大手は外国企業と思うほうが

間違いありません。日本人のための会社ではないと

いうことです。薬の成分も何が入っているのか

わかりませんので気を付けた方がいいです。
by: 読者 * 2013/12/01 07:24 * URL [ 編集] | page top↑
日本列島と日本国民を襲うさまざまなテロ兵 器!

相変わらずスーパーや、コンビニは遺伝子組み 換え食品ばかり! http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1817795.html
by: 読者 * 2013/12/01 06:57 * URL [ 編集] | page top↑
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1817831.html
経済評論家の三橋貴明氏は、第2次安倍政権 が行おうとしている国家戦略特区で日本の民 主主義が破壊されて、アメリカの経済植民地 になってしまうと危機感を訴えています。 規制を担当している大臣を諮問会議から排除 して民間人が決めるので内閣すらもすっ飛ば して決められてしまうから大問題です。
by: 読者 * 2013/12/01 06:52 * URL [ 編集] | page top↑
ODAが今までの現行法で明らかになっていたでしょうか?

日本では情報がダダ漏れです。国民にではありません。
日本以外の要人たちにです。

あの北朝鮮の拉致の事件が認められるまで何年かかったのでしょう。
報道も政治家もあなたに正確な情報を伝えてきましたか?
今まで拉致に関して知る権利が満たされていたといえますか?

どうして拉致事件が起きたのでしょう。
日本では情報がダダ漏れだったからです。外国人に。

知らせる人に知らせず、知らせてはいけない人に漏れる。
これが今の現状です。

知る権利を守れと偉そうに言うマスコミに言いたい。
「特定機密保護法案」の反対者の声ばかりで賛成者の声は国民に届けていません。現状を正確に伝えないマスコミが知る権利を守れなど臆面もなくよく言えたものです。
by: ひまわり * 2013/12/01 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
基地外政権
日韓議員連盟(会長・額賀福志郎自民党衆院議員)と韓国の韓日議員連盟(会長・黄祐呂セヌリ党代表)の合同総会は30日、
「日韓両国が歴史を直視しながら未来志向的な関係を構築していくべきだ」とする共同声明を採択し、2日間の日程を終えた。
合同総会は昨年、日韓関係冷却化のあおりで開かれなかったが、来年はソウルで開催することを確認した。

 共同声明は、日本の過去の植民地支配と侵略を謝罪した1995年の村山富市首相談話に触れ、
「日本側は村山談話をはじめとする歴代政権の立場を継承することを再確認した」と明記。

東京電力福島第1原発の汚染水問題では、韓国による福島県などの水産物輸入禁止撤廃に向け「現場共同視察への支援」を打ち出し、
日中韓3カ国共同歴史教科書の実現に努力することも盛り込んだ。

 韓国の朴槿恵大統領は歴史問題で日本が前向きな対応を示さない限り、安倍晋三首相との首脳会談に応じないとしている。
韓国側幹事長の姜昌一議員は、衆院議員会館で開かれた合同総会後の共同記者会見で「耐えるところは耐え、譲るところは譲り
共同声明を採択できた。これをきっかけに首脳会談ができるよう願っている」と語った。

安倍ちゃんGJ!!!
by: 読者 * 2013/11/30 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
応援コメントです^^
ブログの内容参考にさせていただきます。
私も反反日、反パチンコブログを書いています。
「元パチンコ店員がいろいろ振り返ってみた」
http://pachinko-staff.blog.jp/
よかったら見てください。
by: モビー * 2013/11/30 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
数日前のブログに、何故中国と縁を切らないのか?という日記がありましたが御参考までに

テロと甘い誘惑に気をつけて!
https://www.youtube.com/watch?v=KUJ_L9VLznU
5分10秒~ 日本の財界人にハニーテロップが仕掛けられている現状が語られています。
by: 読者 * 2013/11/30 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
不正選挙だったのかも小泉純チョン辺りから
さてはてメモ帳さんのサイトより
http://satehate.exblog.jp/21016180/
<転載開始>

政府が一番隠したい特定秘密(引用注:「の一つ」)とは何か? 小野寺光一 2013/11/27

http://archive.mag2.com/0000154606/index.html

→政府が一番隠したい特定秘密とは何か?
→選挙メーカーM社とFソフト。Fソフトの特別顧問が谷内正太郎氏。
NSC長官に谷内正太郎氏指名

選挙メーカーMの選挙ソフトの外注先はFソフト。
華麗な人脈。

ムサシと富士ソフトが怪しい不正選挙
by: 穢れた一票 * 2013/11/30 18:24 * URL [ 編集] | page top↑
主体性のない安倍政権
>米 中国に飛行計画書提出の方針

安倍には危機管理能力がありません。
取り巻きの閣僚どもも、綺麗事は言っても
実行力がありません。東日本大震災の復興が遅れに遅れてる事がその証左でありましょう。
鳴り物入りで公約した国土強靭化はいったいどうしたんだ?
社会保障費は、経済を大きくして税収をあげれば解決するような大風呂敷を広げておきながら消費税アップだつてよ。国民に増税をお願いしておきながら、豪勢な海外旅行に行っては、国民の税金をばら撒いてくる。

経済大国世界2位のシナにODAを復活させ
わが国民の血税を無駄に流し込んでいる。

特定秘密保護法でODAや、原発問題を、国家秘密にされたんじゃ適わないですよ。

もういい加減にしてくださいよ、ペテンんの晋三さん。
by: 江戸つ子 * 2013/11/30 18:23 * URL [ 編集] | page top↑
嫌なニュース
アメリカ国務省が、あの「飛行計画書」を中国に提出するように国内の各航空会社に要請したって事です。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131130/k10013467251000.html
米 中国に飛行計画書提出の方針
by: だんご3姉妹 * 2013/11/30 17:36 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2511-e09a2b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今週の「そこまで言って委員会」は、見どころが多くて良かった。 風林火山【2013/12/01 22:31】
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  中国の防空識別圏について、米政府方針として「民間機は中国に飛行計画提出」するよう、米航空各社に要請したという。 『米国務省のサキ報道官は29日、談話を発表し、中国が東シナ海上空に設定した防空識別圏を米国の民間航 日本は危機的な状態です!【2013/11/30 20:10】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
52位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。