スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

腹くくって 出直し


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


皆さん、五日もご無沙汰してしまいました。
期末試験に追われて 死に物狂いでした。生物は昔も今も大変な科目です。呼吸器系と消化器系の試験があって もう見たことも聞いた事もない単語を山のように暗記。ちゃんと説明できるまでになるのに苦しかったです。

あとですね、シナの防空識別圏設定のニュースをまとめて歴史や哲学の先生に配信していました。
最近 こういうことをしようと覚悟を決めました。

日本での拡散のために このブログを始めましたが スペインなんかでは日本のニュースはほとんど皆無です。大学の歴史の授業で嘘ばっかり教えて そこを出た学生が教師になって何の悪意もなく 「日本の満州侵略」とか教えられたんじゃかなわないですもの。

手近な所からさっさと認識をあらためてもらうように私も活動しなくてはと思いました。
それで自分の先生とか 大学の教授とかに配信しています。

でも凄くめんどくさいし 時間も取られます。
けれども私は私に出来る特技でお国のために尽くすのだ、と。一日でも一件でも自分は死ぬまでこれをやろうと そう思いました。
日本人として今日まで生かしていただいて来た私は 無駄飯で飽食している暇は無いのだと、上手く説明できませんが、そんなようなことを思いまして 実行に移しているとこっちのブログに出て来れなくなりました。
まぁ 試験て言うと勉強しないで別のことばかりしちゃうのは 昔から変らないんですけどね。

それにつけても時間が無いですよね、個人の活動では限られてしまう。
こんな何の写真も貼り付けないブログでも二時間はかかるんです。一応事実確認のために資料を当たりますから。
下記の動画は読者からお知らせいただいて 今朝見ました。
三宅さんは いつもしっかりしていて頼もしいですね。議員に当選してくれて嬉しいです。

H25/12/3 衆議院総務委・三宅博【NHKを徹底追求 NHKはスパイ外患誘致罪だ】
http://www.youtube.com/watch?v=6YdllcQKL9s

是非 ご覧になってクリック数上げてください。

拉致問題ですが 三宅さんは、警察がグルになって隠蔽している事実を今年始めに発言していますが、最近このニュースを知るに至って つくづく日本の政府というのは隠蔽主義なのだと落胆しました。
過去の自民党もそうだし 今の自民党は隠蔽を合法化しようとしているし 猪瀬はお粗末な借用書を本気で出してくるし、およそ政治をやる人で 真っ当なのが全然居ないですね。
あれだから政治が駄目だし あれじゃないと議員なんかやろうって人間は居ないんだろうなと思いました。

それにつけても きな臭いですね。
もう崩壊するだろうと心待ちにしているシナも韓国も北朝鮮ですら 誰が輸血しているのか全然倒れないし、絶対に倒れるわけの無い日本が今こうして 自民党のお陰で大変な事になっています。

そうだ、自民党という呼び方を止めようと思ったのでした。
皆さんも公明党のことは忘れたくて 無意識に自民だけのような錯覚していませんか?
自民党っていうのは保守でもなんでもなく、カルトと寄り添ってやっと存続している政党なんだって事実を片時も忘れてはならないのです。私達の間違いは 自公と言わないところから始まっていたのです。
まるで自民党が嫌々公明と組んでいるかのように思っていましたよね。
違うんじゃないでしょうか。
自民党は骨の髄まで腐ってしまって 公明党と心地よい関係を築いていますね。
自民がこれを割る事はないでしょう。確率としてあるかもしれないのは 自民党の心ある議員が離党することですが まぁ そんなのはあの西田昌司を筆頭に 一人も居ないのでしょう。

良しも悪しきも 私達は激動の日本を生きて来ましたね、この二年三年というものの激しさは 表面に戦争が出て来なくても実質仕掛けられてきましたし、私と同じように政治に関心が無かった人間をびっくりさせる事件の連発でしたね。その中で敵がどうであろうとも 保守と信じていた全ての政治家が次々と寝返る様、言論人の嘘、ここまで騙すのかと言う安倍政権の凄まじさ、自分は何と何も知らなかったのだろうと驚愕茫然自失の今ですね。

さてと どうやって国民運動に持って行けるのかが全ての鍵です。
失望しても さじを投げるのだけは日本人ならやっちゃいけません。
少なくとも 原点はここです。
先の戦争を戦った日本人に顔向けが出来ない。いつも帰るところは ここです。




関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:これでいいのか日本 - ジャンル:政治・経済

22 : 10 : 07 | 安倍内閣 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<日本の文化って 日本政府が評価していない | ホーム | やっぱり これだけ分かっているのに....>>
コメント
思考停止で国・民族を滅ぼす。
>さてと どうやって国民運動に持って行けるのかが全ての鍵です。失望しても さじを投げるのだけは日本人ならやっちゃいけません。

そうですよ。それが鍵であり本質ですが、鍵すらないのが日本人です。

まず日本人の場合は、国民運動をするような強い精神を持つ、自分の頭で考えるという人間を作る事から始めなければならない。

何百年かかるのか。
その前に、日本民族は消滅するかもしれんという域に達する。

日本人は、どの時代でも、長い物に巻かれる、強い者・体制側に従う、おかしい事もおかしいと言えない、という思考停止の人間ばかり。

思考停止の人間を大量生産する事で、日本を支配しやすくしているのが常です。

日本の支配側は、売国です。その為、毎度、国破壊・国民奴隷、という結果となるでしょう。

日本は、教育と教え(宗教観含め)が問題です。

日本は、世界と真逆な事を教える国です。
民族浄化(消滅)させられる為に、真逆を教えられている可能性も否めない。

そこに気づき、自分が変わろうとする人間を増やす為に努力する必要がある。

日本人は、何もかもゼロ段階。
by: doredore * 2013/12/06 11:40 * URL [ 編集] | page top↑
まず、家族に話すことから
両親に特定秘密保護法案の問題をちょっとずつわかってもらうことだ。両親が無理ならほかの親戚でもいい。親戚もダメなら信頼している知人でもいい。頼りになる人が一人もいなかったら、ブログとツイッター等を立ち上げて情報拡散し、地元議員に陳情するしかない。あ、ブログとツイッターは知人がいてもやろう。彼らにはブログの存在を教えないで、会話で拡散するように。
by: 似非愛国者壊滅 * 2013/12/04 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
GJ?自民党?
今でも左翼政権と罵倒される民主党ですが、
チョイと可哀想な気もする。
何故って?左翼政権であっても一応民主政治が機能してた面もあるんですよね。
例えば、地方参政権にしても、政権内で反対者の意見も尊重されたとみるべきで、結果として廃案になりました。

TPPにしたって、同じことが言えるんです。
民主党政権では賛成者の意見が絶対的ではなかったのです。
今の自民党に比べりゃ子供みたいなもんよ。
あれほど、TPP反対と言った自民党200人超の議員は、いまや歌を忘れたカナリヤ状態で、安倍の顔色ばかりうかがい国民のことより外国人のことを、国家のことより
党のことを優先させる、恥知らずの売国政権なのである。

安倍ちゃん、GJだって?笑えない冗談をいつまで続けるつもりなんだろうか・・?



by: 江戸つ子 * 2013/12/04 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
同感
> 最近になって安倍総理が怪しいことに気付いてきましたが、私が今まで信望してきた保守の方々が、なぜか一方的にと受け取れるくらい安倍総理を信じ切り、ついにはTPP参加アリかもなんて言い出す始末です。
> なんか段々不快感が募ってきました。

そうですよね あれだけ最低の条約って分かっていて 今更何?
私はもう病気になっちゃいそうです ホント何とも出来ないなんて
by: yaegaki hime * 2013/12/04 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
最近になって安倍総理が怪しいことに気付いてきましたが、私が今まで信望してきた保守の方々が、なぜか一方的にと受け取れるくらい安倍総理を信じ切り、ついにはTPP参加アリかもなんて言い出す始末です。
なんか段々不快感が募ってきました。
by: チャック * 2013/12/04 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
訂正
>東上英樹

東条英機
by: 他人を犯罪者のレッテル貼りした責任をこれから有門が取ることになる * 2013/12/04 15:29 * URL [ 編集] | page top↑
東上英樹が長州人だったら死刑にならなかったと申す有門一派の国賊と関わるな
愛信こと秋田の身体障害者のここでは「* 2013/12/04 08:36 *」が安倍総理を批判するのは安倍総理を賊軍会津の怨念で薩長にその全責任を摩り替えるだけの短絡的感情論で代弁していることに過ぎないにも関わらず管理人と歩調を合わせるなどと身体だけでなく精神にも障害を持つ国賊行為すら肯定できる悲惨な思考であることを気づかないと笑われますよ。
by: 海外展開のネット網を持つメディアの給与が高いのは当然 * 2013/12/04 15:27 * URL [ 編集] | page top↑
11.26秘密保護法反対抗議 - 国会正門前
11.26秘密保護法反対抗議 - 国会正門前
http://youtu.be/ed7SgPMtZ1M
(動画)

【関連情報】
許せない!韓国人が日本国民に宣戦布告か?在日韓国人と朝日や
毎日は日本で生きていけなくなったね!
http://ameblo.jp/fuuko-protector/entry-11717410814.html
日の丸を食いちぎる安倍総理
これが支那朝鮮に支配された創価学会公明党の正体です。

 反日売国創価学会公明党に引きずられて日本人社会を破壊に導く安
倍晋三は自民党を大勝利させて愛国系有権者の日本を思う心に鑑み
秘密保護法案の内容をスパイ防止法の内容に変更するべき。 
特定秘密保護法案は創価学会公明党の日本人社会を破壊する法案で
ある。 安倍総理は日本国民有権者を騙す行為を行っては成らないの
です。

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2013/12/04 14:15 * URL [ 編集] | page top↑
全てが混沌としている
1日付けの天木直人氏のブログに

>その防空識別圏の中に、尖閣は含まれているが北方領土と竹島は含まれていないという事実だ。

ってあり、防空識別圏て何なんだろうと考えさせられました。「竹島の日」だとか、政府の「歴史的に竹島は日本のもの」なんて見解も、国民に対する単なる社交辞令だったんでしょうか?

中韓の厳しい状況(とくに中国は政治的に、韓国は経済的に)は、さすがのマスコミも全く報道しないわけには行かなくなってきた、という印象を持っています。急激な崩壊は日本にとっても好ましくないと思えるので、徐々に傾いて欲しいです。

TVでやっていたのは、現代自動車など一般の3倍くらいの給料もらっていながら、ストライキ決行…輸出を待つ膨大な在庫を抱えている会社の危機などどこ吹く風、かの国のお先が見える、としか思ません。
by: だんご3姉妹 * 2013/12/04 10:10 * URL [ 編集] | page top↑
姫様
草の根の活動ありがとうございます。

まいた種は必ず実をつけると思います。

私も、この国をあきらめるに、あきらめらきれません。
by: 読者 * 2013/12/04 08:36 * URL [ 編集] | page top↑
ネトウヨは秘密保護法案甘く見てデマばっか流してるからw
戦争ネタのサヨク論点に摩り替えたり、騒いでる音とかだけに反応しやがって、おいらの言ってることに
なんで反応しないの?チャンネル桜もそうw言い返せる内容だけには反応して工作するとか、人間のクズで人殺しだよ。反応できる内容はお互いグルの自作自演?得意なプロレスだろww

↓これ動画で全部言ったりブログでも全部隠さないで書けよ。ネトウヨとか極左じゃねーかなにが右翼だよw偽装してんだよ。↓急所ネタ全部隠してるのが証拠w


東京の放射能汚染はチェルノブイリ時の1000倍だった
http://youtu.be/omFf6JFq39c
2011年3月15日、福島原発事故時に東京の空気中の放射能濃度を調査した結果
1時間で20マイクロシーベルト東京の皆さんは吸い込んでいた。
国会答弁動画だから嘘じゃないと思う。

↑こんな事実あったのに秘密される前から隠されていたんだよ?
また隠すよ?同じ状況きたらw全員不正選挙で当選してるから全部隠してやがるし急所ネタ

原発の警備情報特定秘密にされた理由はこれだよw
↓これを隠したいから強行採決w
http://youtu.be/MtyNiiu4gDU
イスラエルの会社であるマグナBSP社が福島原発の警備担当だったんですよ。
日本の公安警察の報告書によりますと、その会社が破壊工作をやりました
福島の原発の周りで格安住宅を作っている東日本ハウスという会社の株価が
3月10日(※2011年)の1日で4割上がり
ました。3月9日(※2011年)に、
アメリカの国務副長官であるカート・キャンベルと民主党の小沢一郎との会話では、
キャンベルが小沢に、福島県のゼオライト利権(除染利権)をオファー

公安警察の報告書ってことは、公安がベンジャミンに情報流してくれてるってことじゃないの?特定秘密保護法案のせいでこれも出なくなるよ

原発設計者の記者会見
http://youtu.be/J_5Fgc5MmhE
この動画投稿された日付みると2011年4月6日でこの頃からすでに、
このままだと汚染水垂れ流し状態になるから警告もして、
それでどう対応すればいいのか設計者の専門家が意見してるのに
聞く耳すら持たないで、そのまま2年半近く放置されてやられてるんだよ?
爆発する事故前だって、どう対応すればいいのかアドバイスしてるのに
東電も政府もまったく聞かないから、ジョンタイターが指示したとおり
わざと全部やってるんだよ。ブルブル記事読めばこの謎もわかるよ。

それで↓こんなことまでやってんだから

【原口前総務相】福島第一原発の安全装置は小泉政権が撤去していた
http://youtu.be/h-CqJEuYIcg

未来人から衝撃的なコメント。人工地震も間違いないし
内部告発もユダヤの陰謀も証拠全部揃ったよ
http://ameblo.jp/gnkx29/entry-11540823504.html
ブルブル記事^^

ネトウヨの言い訳はすぐにこれ→統一教会に安倍が祝電したのは秘書が勝手にやったとか、
わけのわからないことばっか言ってるw
安倍の親の頃からつながっていて、
その証拠として親韓写真があるんだから不可能だろ。
つながってなかったら、いくら地元でもわざわざ行事になんか
参加するわけねーじゃん。竹島盗られた時に撃ち殺されてるんだから。
安倍晋三が地元のリトル釜山フェスタで韓国料理を堪能
ttp://blog.livedoor.jp/googleyoutube/archives/51783523.html

だから↑この写真があるかぎり言い訳は不可能だって言ってるだろ?ネトウヨ普段
韓国のことチョンコとか狂ったように中韓朝鮮の差別記事ばっか書いてるのにこの安倍はいいのかよw
いつもように狂ったように早くなれよ。

この動画まさにいい例w
ttp://youtu.be/d4nix4xdNBY
↑ほら^^2分34秒あたりから見てみな~。パチ屋の駐車場で同化しないように騒いで
店員に文句までつけて演出してるからw総理大臣がヤクザと関係があって、
パチンコは趣味で国家間の問題じゃない
←総理大臣が協力してるのにこれを隠して
朝鮮送金テポドンどうとかで騒いでるじゃん↓こいつらも、やばすぎだろw
隠してデモ街宣とかバカかよw

在特会2011.11.13パチンコを日本から消滅させようin 秋葉原

自民党の武藤嘉文元外務大臣が1993年の国会答弁で
「パチンコの金が何千億と北朝鮮に行っている」と国会で報告されたのに
何も手を打たず放置して、赤ん坊、自殺、破産、核、脱税、殺人、強盗
あらゆる社会問題で国民が何万人も犠牲
になってる。

平成23年5月25日荒川区議会議員の小坂英二が主催した
パチンコの違法化・大幅課税を求める議員と国民の会
「創生日本(会長:安倍晋三)」に参加を依頼

回答 「パチンコ問題は国家観の問題ではなく趣味の話。
メンバーにも様々な意見が有りパチンコをする議員もいる。依頼は受けられない」

ソース小坂議員のツイッターより
ttp://twitter.com/kosakaeiji/status/70362532359045120

「パチンコ店を経営している会社の運営母体は朝鮮総連」裁判所が認める判決
福井地裁判決(2012年10月19日午前7時02分) ソース福井新聞
ttp://megalodon.jp/2012-1019-1240-29/www.fukuishimbun.co.jp/localnews/society/37524.html

30兆から20兆円に今は規制で減ったとか、みんな言ってるけど、
あれ本当は違うんだよ。4号機のむかしは、スロットビタ押しの技術介入すれば機械割り100超える台があって、
やればやるほどプラスになって、もどってくる台があったからね。クランキーコンドル、タコスロとかw
だからその突っ込んでいた客がいなくなっただけだよ。あれ売り上げじゃなくて客が年間使った金額だからね。
一番最悪な設定でも、やればやるほど安定してずっとやってれば絶対プラスになってもどってくるんだから。
この客がいなくなっただけだよw

規制で減ったとか実は錯覚で、それよりも余計立ちが悪くなっただけなのにw
回収される台しかないから現状。だって店側は設定操作毎日可能だから、
機械割り100以下の台しかないから、こんなの負けが決まってるイカサマで賭博だよ。
それで90年代も勝ちが決まってるイカサマでこれも賭博だよw

まとめると歴代の総理がテポドン麻薬の開発資金に国民の命を奪ってまで
金を巻き上げ協力してきたこと裁判所が認めたソースまであるんだから。
それで違法賭博ってことも、まったく同じやり方した人が
風営法違反の容疑で逮捕ではなく、賭博の容疑で逮捕された
実例も出してあげれば、言い訳不可能だから。

警察トップの権限を持ってるのは国家公安委員長だから、
それに一言いえば終わりだし。これができないっていうなら、
なんのための権限だかわからないってなるからね。

この法案賛成してる議員大丈夫か?東京の放射能汚染はチェルノブイリ時の1000倍だった
国会答弁動画あるでしょ?あれを隠すって事だよ。だから当時マスクぐらい言うべきだったのに。
パニックを煽ることになってどうとか言ってるけど、ふざけんなって感じだし。

だって仮にこれが秘密法案指定されてても家族身内には絶対言うんだから
国民も同じように家族として見てくれよ~これきたなくない?
それなら家族に言ったら10年刑務所はいってこいよ^^もう現にやられたし。
これがあるから、この法案自体成立するわけないと思ってたのに強行採決ってw
やっぱ不正選挙で当選してるからだよ。まだ参議院が残ってるけど急所隠してる時点で、
もうきまってるようなもん。だからこっち騒げって言ってたのに。

by: m9(^Д^)プギャー * 2013/12/04 08:27 * URL [ 編集] | page top↑
僕は道を歩いていて、ときどきクスッと笑うことがある。
「ああ、自分は天下の国士舘生なんだ」と思うと、嬉しさがこみ上げてくる。
激烈な国士舘入試を突破してから2年。
合格発表の日のあの喜びがいまだに続いている。
「国士舘大学」・・・・・
その言葉を聞くと、僕は自然と身が引き締まります。
国士舘大の先輩方に恥じない自分であっただろうか・・・・。
しかし、先輩方は僕に語りかけます。
「いいかい?伝統というのは我々自身が作り上げていく物なのだよ」と。
僕は感動に打ち震えます。
人が何をしてくれるかを問うてはならない。君が人に何をなしうるかを問いたまえ」
僕は使命感に胸が熱くなり、武者震いを禁じえませんでした。
でもそれは将来日本の各界をになう最高のエリートである僕たちを鍛えるための天の配剤なのでしょう。
日本を作りあげてきた先輩はじめ先達の深い知恵なのでしょう。
国士舘大を卒業し社会に出ることにより、僕たち国士舘大生は伝統を日々紡いでゆくのです。
嗚呼なんてすばらしき国士舘大学。
知名度は世界的。人気、実力すべてにおいて並びなき王者。
素晴らしい実績。余計な説明は一切いらない。
「ご職業は?」と聞かれれば「国士舘大生です」の一言で羨望の眼差し。
合コンのたびに味わう圧倒的な国士舘ブランドの威力。
繰返される若い女性たちの側からの交際申し込み。
近所のマダム達からの熱いまなざし。
そして街を歩くたびに味わう圧倒的な国士舘パワーの威力。
国士舘に受かって本当によかった。
by: 国士 * 2013/12/04 02:58 * URL [ 編集] | page top↑
頑張ってください!
himeさま、「歴史や哲学の先生に配信」活動素晴らしいです!、頑張ってください。私たちには、にはスペイン語での発信なんて出来ませんもん。
by: 通りがけ * 2013/12/04 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
特定秘密保護法案、野党反対のなか地方公聴会決定
特定秘密保護法案、野党反対のなか地方公聴会決定
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2071405.html
(動画付き)

【関連情報】
中川雅治(国家安全保障に関する特別委員長)
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?ssp=13598&mode=LIBRARY&pars=0.23501305765186237

混乱する国家安全保障に関する特別委員会(参)で地方公聴会の審議は行われていません。 この重要な特定秘密保護法案の委員会審議の杜撰さを多くの愛国系有権者に知ってもらいましょう。

詳細は
【Web検索システム】
検索条件:秘密 【検索結果】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cscom.cgi
by: 愛信 * 2013/12/04 00:13 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2512-8159e5ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
11位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

