スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

日本の文化って 日本政府が評価していない


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上位の皆々様が韓国ネタばっかりなので まさか私は韓国はスルーでしたけど 下記のような記事を偶然見つけてしまいました。

韓国への日本人旅行者も激減し、韓国法務部の統計によると、今年1~9月に韓国を訪れた日本人観光客は約204万人と、昨年同期の4分の3に。韓国の一流ホテルの従業員も顔色が冴えない。
「日本人客が来なくなって、本当に困ってます。中国人客は増えたけど、みんな安いホテルにしか泊まらない。中国人客は買い物でも値切るし、マナーも悪い。日本人を悪くいう人は多いけれど、私たちは本当に日本人客に戻ってきてほしいです」
こうした事態を受けて、韓国政府は日本人客誘致のための宣伝費として、旅行業者に計10億ウォン(約9200万円)の緊急支援を行なうことを決定したが、日本人の気持ちをとり戻すのは難しいだろう。
http://www.news-postseven.com/archives/20131203_229607.html


もうね 笑っちゃうしかないですよね。
宣伝費かけるくらいなら反日やめたら? ですよね。
あれだけの反日の限りを尽くしておいて 来て欲しいって
行くか バカ野郎であります。千年経っても行かねーよってもんですよ。

けれども笑ってばかりいられないのが この期に及んでまだ日本人観光客は約204万人も旅行するって どういう神経? しかも前年は 250万人超えていたって書いてあります。
信じられないです。全部在日なんでしょうね。

在日への生活保護支給は違憲だと思うのですが どうなんでしょうか。誰かそれこそ一万人訴訟でも起こさないでしょうかね。

いいですか、外国に居住するって大変なんですよ 本来は。いくら財産があるかちゃんと報告しないといけないのです。お金の無い外人は住まわせません。これ当然です。
うちの子供がアメリカに行った時なんか 赤ちゃんの時にちゃんと予防接種したかどうかの証明書まで提出しなくてはなりませんでした。母子手帳を探しまくってやっと見つけたりしましたが これが無いと入国させなかったですよ。それから親の予貯金証明書。当たり前なんですね 住み着かれて病気になってお金も仕送りが無いなんて外人は入国して欲しくありませんから。

何で日本はこれくらいのことをしないだろうか。30年くらい前までは 日本の入国はとても厳しかったと記憶しています。最近は在日を日本人扱いしていて気味が悪いです。何で外人と日本人を区別すると差別だと騒ぐの? 違う人種であって劣等人種だと叫んでいるわけじゃないんだから 違ってて結構でしょう? 誇り無いの? 日本人だと言われたいわけ?

気持ちが悪いのは韓国人だけじゃないです。スペインの首都マドリッドにはですね、シナ人のネールアーティストの店とか シナ人のやっている日本レストランが山のようにあるんですが そういうところの看板にTOKYOとか書いてある。違うでしょ? 何で日本人を名乗るよ?
色んな店に 日本人の名前とか地名が書いてあって 本当に不愉快。

MISAKOって名前の店がチェーン店として展開しているんですが これ日本人の経営とは思えないんです。ハンドバックの店ですが どうせシナ人だろうと思うのです。結構ハイセンスにディスプレイしていますし 目抜き通りに出店しています。かつての貧しい100円ショップのシナ人がグレードアップして おしゃれっぽさを前面に出すようになって来ています。これが不気味で嫌だなと 思って暮らしています。

先月、マドリーの大ショッピングセンターで なんと回転寿司を見かけました。
面白いから沢山スペイン人客が入っていたみたいでしたが 明らかにシナ人。食中毒でも出したらどうするのかと心配です。

もはや世界中でシナ人が日本レストランを展開していて 本当に怖いです。
日本って 下らない原発売り込みなんかしていないで こういうのを許可制にしたり ミシェランみたいなことして守ればいいのに なんで後手後手なんでしょう いつも。


関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:これでいいのか日本 - ジャンル:政治・経済

00 : 37 : 55 | 安倍内閣 | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<左翼が反対するから国家的に正しいって判断する人たちって.... | ホーム | 腹くくって 出直し>>
コメント
あんたもネット右翼なのかい
by: 読者 * 2013/12/21 09:18 * URL [ 編集] | page top↑
【社会】不法滞在者、中国への一斉送還中止 外交情勢に配慮
法務省が今年度から実施している、チャーター機を使った不法滞在外国人の
一斉強制送還で、予定されていた中国国籍の 不法滞在者の中国への送還を
取りやめ、別の国の不法滞在者に変更したことが7日、関係者への取材で
分かった。中国の 一方的な防空識別圏の設定などによる日中関係の悪化が
影響したとみられる。法務省は8日、7月にフィリピン国籍の
75人に行われて以来2度目となる一斉強制送還を実施する。

 法務省は今年度、外国人不法滞在問題への対処で、チャーター機での
強制送還効率化方針を策定。退去強制令書が出された人数が多い中国と
フィリピンへの一斉送還を計画し、まずフィリピンへの送還を行った。

 だが関係者によると、尖閣諸島問題などに加え、中国が東シナ海上空に
防空識別圏を設けたことなどで日中関係が険悪化し、別の国籍者の一斉強制送還
に変更されたという。国籍は明らかにしていない。

 今の状態で強制送還を行えば、両国間に新たな悪感情が芽生えかねず、
見送って両国間で協議を続ける方が現実的との政治的判断が働いたと
みられる。

 法務省入国管理局によると、今年1月1日現在で不法滞在者は約6万
2千人。うち退去を命じられた不法残留者は計 3030人で、フィリピン
375人、中国331人、スリランカ245人の順に多い。法務省は来年度も
一斉強制送還を 計画しているが、今回の送還先変更により、違法状態の早期
解消という目標に影響が出ないかが懸念される。

2013.12.8 10:56 産経新聞
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131208/plc13120810580004-n1.htm

http://blog.livedoor.jp/news_aru/archives/35477787.html
by: 読者 * 2013/12/08 14:18 * URL [ 編集] | page top↑
日本人の韓国行き観光客数には、ビジネスマンを含みます。長期滞在のビジネスマンならば商用ビザになりますが、(普通は)3ヶ月以内の商談ならば、観光ビザで入って、ささっと話をして、帰国します。ご存じと思いますが。

韓国の民間旅行会社が干上がっているということは、ビジネスマンを除く、本当の日本人観光客は、元・在日の帰化人くらいに限定されてきているんでしょう。

また、200万人という数字は、延べ人数でしょう。1人の人間が年3回韓国を訪問すれば、3人という統計になる。
by: ちょっとだけ * 2013/12/07 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
恐ろしい
秘密保護法が成立しそうです。これで日本も監視国家になってしまうのでしょうか。

それと原発ゼロ(2030年までにゼロにする政策)は撤回して核の処分場を作ることに、という報道。マジで?耳を疑うというか、あの小泉(元首相)の反原発発言はやはり出来レースだったのか~と失望してしまいました。

どなたのブログの記事だか忘れてしまいましたが、核の処分場を福島に作る予定だと。だから、小泉元首相が「日本には処分場が無いから原発反対…」も、結局は処分場があればOKに繋がるから…猿芝居だった?

秘密保護法が通ったら、海外に売った原発の廃棄物も日本で処理するなんて絶対に言えなくなりますね。
by: だんご3姉妹 * 2013/12/06 18:40 * URL [ 編集] | page top↑
神ひとえ?
特定秘密保護法案はまだ可決していない?(DNB編集部)

http://www.asyura2.com/13/senkyo157/msg/443.html


超安心 秘密保護法なんて怖くない!
憲法は最強の切り札なのだ(街の弁護士日記)
http://www.asyura2.com/13/senkyo157/msg/427.html
今の日本国憲法は、法律を超える最高法規ですから、
憲法違反で無効だと唱えれば、無効になっちゃうんです。

by: 風が吹いた?木枯らし * 2013/12/06 14:48 * URL [ 編集] | page top↑
秘密
公約に法案の文字なし 秘密保護法、修正合意の4党
12月6日(金)AuNews10時04分
 今国会最大の焦点となった特定秘密保護法案について、各党は今夏の参院選でどう訴えていたのか。修正合意した自民、公明両党と日本維新の会は選挙公約でほとんど触れておらず、みんなの党も法制化の時期などは明示していなかった。有権者に争点を示さず、駆け足で成立を急いだとの批判は避けられない。


オバマのスキャンダルが出ようが出まいが普通なアメリカ人は感知しない。日本人も秘密法なんて知らないが多数。情報とカネを押さえれば天下無敵!地球無敵!
☆オバマ政権の最大なスキャンダルが暴露されました。
http://blog.m.livedoor.jp/wisdomkeeper/?guid=ON
by: 電通?えたHK? * 2013/12/06 12:17 * URL [ 編集] | page top↑
安倍政権は、怖すぎる…
秘密保全法案の騒ぎの陰で、すんなり婚外子の相続が、通っている!?

http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXNZO63622830V01C13A2CR8000/
by: 朧月夜 * 2013/12/06 01:18 * URL [ 編集] | page top↑
いくら保守ブログが嫌韓ネタ書いたって一般の人は未だにTVなんですよ。
私の周り(40代主婦、東京在住、在日ではない)は殆どネットなんて見ません。
チャンネル桜だって青山繁晴だって知らないです。
朝日新聞をとってたり、報道ステーションやNHKが正しいと思っている人たちばかりです。
李明博の竹島訪問で少し驚いたくらいで、あいかわらず韓国料理だの
韓ドラとかの話ばかり。
大久保ツアーとかすぐ企画して…もちろん私は毎回断ってますけどね。
さすがに韓国には行く人減ったけど。

大学生の娘なんてスマホとかツイッターの世界ですが、Kポップ好きな友達いるって言ってました。
大学教授とか韓国中国大好き、民主党大好きだって講義でも言ってるらしいし
高校生の娘が学校で「南京虐殺は捏造」ってディベートの時間に取り上げたら
先生からクレームが来たそうです。
学校の先生がこれじゃ、日本人の中に反日親韓親中を育てているようなものです。
ネットの中の保守とかって、全体からしたらほんの一部なんだってつくづく感じます。
by: 読者 * 2013/12/06 01:17 * URL [ 編集] | page top↑
「お・も・て・な・し」と、日本語ぺらぺらの外人女性に言われてへらへらしてるんですかね?日本人は?
わたしはむかっ腹たってますよ。

オリンピックにカジノ、日本は日本人だけのものじゃないんですね(笑)お金なのね~
by: あの震災はなんだったのか。。。 * 2013/12/05 13:51 * URL [ 編集] | page top↑
ドラマでも山口やってくんなきゃ嫌
2015年の大河ドラマ、長州だそうですよ。
主人公は吉田松陰の妹。って、誰それ?
司馬遼太郎にも忌み嫌われた長州、
疑惑てんこ盛りでかけないことも多いと思うんですけどね。
韓流ドラマなみの修史をしてくるでしょうから、こうご期待。
by: 読者 * 2013/12/05 12:03 * URL [ 編集] | page top↑
以前第1次安倍内閣の時に、「和食の認定制度」を導入しようとしたとき、カスゴミの大反対で潰されています。
そのために、農水大臣が1人死に1人辞任させられています。

当時とは世論の情況が違いますし、「和食文化」もユネスコ無形文化遺産に登録されました。

ユネスコ無形文化遺産の精神を守るためという理由で、「和食の免許制度」も導入しやすいと思います。

是非みんなで力を合わせて、農水省、厚労省、消費者丁などにメールで請願しましょう。

海外の低品質な、支那人、朝鮮人の作った料理に「和食」を名乗らせないようにしましょう。
by: 兼業農家 * 2013/12/05 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
日本人成り済ましか賄賂漬け
選挙の開票集計を独占受注しているムサシの筆頭株主は上毛実業で背後にゴールドマンサックスが控えている。
http://www.asyura2.com/13/cult12/msg/684.html

財務省出身では、
勝栄二郎、松元 崇、清水 治、竹歳 誠、太田 充、宇波弘貴、小宮義之、吉井浩氏、井藤英樹、宇波弘貴、大串博士がCIAだと知られている。

政治家では、
安倍普三、小泉純一郎、小泉進次郎、麻生太郎、中曽根康弘、浜田和幸、
長島昭久、前原誠司、玄葉光一郎、長浜博行、樽床伸二、渡辺恒三、江口克彦がCIAだと知られている。

創価学会は、CIA

国際勝共連合の最重要支援者が岸信介・安倍晋太郎・安倍晋三・笹川良一・児玉誉士夫だ。
国際勝共連合は統一協会の下部組織だ。
統一協会はCIAの下部組織だ。
以上から、安倍首相はCIAの下僕だということがわかる。

NSC事務局長に内定していた
谷内正太郎元外務事務次官は、東電や鹿島など多くの企業に天下っているばかりか、その天下り先への利益誘導。
by: 秘密法TPP反対メール自民党Fax03-5511-8855 * 2013/12/05 09:24 * URL [ 編集] | page top↑
海外で光り輝く「日本」というブランドを利用してもうける外人。それを横目に苦々しく見つめる日本人。この嫌な構図。

問題が起きているのに、それに対策講じない。これはもはやそういうこと。
政府がいつも後手後手なのは、日本政府というのは常に、諸外国の傀儡政権だから。日本人自体権利の主張が苦手でもあるけれども、対策を講じないのは日本人を追い詰めるのが目的だから。ゆるやかな人種削減が方針だから。日本人には儲けさせない。日本人を増やさせない。日本人は護らない。これは決定事項であって揺るがないのだろう。公にされていないだけ。日本人は日本政府からも意図してないがしろにされているとこを感じ取ってほしい。現実をしっかり受け入れ理解しないと抗うこともできない。

って今日のエントリー読んで思いました。感想文。

byタグ
by: 読者 * 2013/12/05 08:38 * URL [ 編集] | page top↑
麻生さんが総理のとき、確か和食について認定基準を作ろうとして、サヨクメディアに叩かれて無くなったんだと思います。生ものを扱う寿司などは、絶対かの国の人たちがやっている店では食べたくないですね。
by: うめ * 2013/12/05 07:19 * URL [ 編集] | page top↑
姫様おはようございます。
韓国の外国人観光客数なのですが、アレは仁川空港のトランジットツアーを含んでいます。日本から海外に直行便で行くより、仁川空港で乗り換える方が格安です。それで、乗り換えの待ち時間に合わせて韓国内で観光させます。しかも、無料。
まるで、韓国に人気があるように思わせる為の国策と思われます。
by: しろにゃん * 2013/12/05 04:32 * URL [ 編集] | page top↑
もう何が何だか
NHK、JASRAC、日ユニなどといった利権団体はもういい加減潰そう。
テレビを持っていない世帯も受信料払え?
PCやHDDにもJASRACにみかじめ料払え?
東京の一等地に豪邸を持っていて、日本の子供たちは放置して海外の恵まれない子供たちに寄付しろ?
反吐が出るわ。
by: 似非愛国者壊滅 * 2013/12/05 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
和食といえばこちら!

「和食」が無形文化遺産に決定

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131205/j62285110000.html

これでまたなんちゃって和食のお店が増えるのでしょうかね。

他にも韓国とか大学生の就職が厳しいので留学生を日本で就職させようと一生懸命みたいです。
新聞とかでもテレビでも優秀な外国人留学生を活用するべきとか言ってるし、今日も外国語が堪能な韓国人留学生というニュースがあり、本当に語学が堪能なのか?と穿った目で見てしまいました。
韓国人、中国人が日本で就職とかなると日本人の仕事が奪われるじゃないですか。
何から何まで親切な日本ですよ。


by: 玉響 * 2013/12/05 00:14 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2514-b7e8c117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
59位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
13位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。