スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

左翼が反対するから国家的に正しいって判断する人たちって....


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


皆さん 更新途切れ途切れですみません。
学期末試験で ヒーヒー言っております。その割りに真面目に暗記しないので 今回は得点がはかばかしくありません。火曜日で一段落して 歴史と数学の試験が来週末の暗記にかかっていますが まぁほっとするのは19日あたりでしょう。と言うわけでニュースはくまなく見ていますが 自分が事実を追っているだけで記事が書けませんでした。内部には色々な疑問を抱えて 爆発しそうなんですが。

スペインで今一度ファシズムが生まれる危惧があると どこかで記事を見かけました。シナの進出が目に余りますが 彼らは共産主義の輸出もしているんだと 識者の間で囁かれてもいます。若い人を取り込んで共産主義を吹き込んでいるとチラと聞きかじりました。
あちこちに 無料で入れる文化センターのようなのが出来ているんですが こういう所を利用して何気に洗脳しているのかなと当たりをつけています。


さて、昨夜 下記の動画を見ていて非常に驚きました。
始まってから26秒目を見てみてください。一分に満たない26秒目です。↓

"秘密保護法"きょうにも成立へ 民主党は徹底抗戦(13/12/06)
http://www.youtube.com/watch?v=SfyVMxyhum4

↑ここで西田昌司が 鬼の面相をして自民党議員に賛成起立しろと合図しています。指揮者よろしく大手を振って立てと支持すると 全員どっと起立しているじゃないですか。
たまたま映ったこの映像を私達はしっかり網膜に焼き付ける必要があります。是非見てください


参院は大荒れ 会期末攻防激化・・・秘密保護法案めぐり(13/12/06)
http://www.youtube.com/watch?v=aLX9sT1dTuI
この動画では 森まさ子が吊るし上げられている場面が垣間見れます。野党にいたときはあんなにハツラツとしていたのに ブレブレで大批判を浴びているお粗末さ加減。政治家の本当の資質って分からない物なんだなと落胆しながら見ています。自民党は野党でいてこそ輝いていましたね。

それにしても 左翼が騒いでくれているので 国会騒然と言う図が見えますが、本当に反対しないといけない内容はこの議員達が反対しているのと理由が違うんですよね。この法案は片手落ちで 公開する時期も何も明記されていないばかりか、第三者機関にゆだねるって言う点がとても問題だと思います。第三者に漏らしたらいけないから保護するんじゃないの?また有識者諮問会議みたいに怪しい連中が第三者として出てくるのでしょ? どうせ。チェック機能が駄目だと言われていますね。

それなのに昨日のKAZUYAチャンネルでは 左翼が騒いでいる的な扱いでやっぱりあそこは素人を装った自民党の広告塔なのかなと感じました。たまたま左翼が反対しているけれど 本当に駄目な点はこれはスパイ防止法ではないのだということなのに ここを焦点にしない。ちょっと調べればすぐに分かるのにやらないってことは やっぱり怪しいです。

日米同盟も肝心な時にちっとも機能しないように見えますがー最たる物がアメリカの出した「みんなシナに航空計画出しなね」ですけどーイギリスの露骨なシナにすり寄りも酷いですね。チベットを斬り捨て、かつて自分達がアヘン漬けにした国に卑屈に擦り寄る惨めさったらない。イギリスもアメリカも斜陽を世界に暴露しちゃってどうするのだろ。読者のお知らせで ドナルド・トランプが政府批判していますが 抜粋すると下記のような内容です。


我々は他国の事に干渉している余裕はないのです。他国のことは他国に任せるべきです。ユーロの問題はユーロ圏で最も裕福なドイツに任せておくべきです。
アメリカでは誰も自国(政府も含め)を信用しなくなりました。
アメリカ人は海外に投資をしています。多くの投資家は中国に投資しています。中国に投資するなら、アメリカ国内に投資する方がよほど良い結果が生まれるのです。
アメリカがいくら共産主義中国と交渉しても、彼らは我々の友人にはなりえません。中国は非常に賢く、したたかに交渉します。彼らがやろうとしていることは。。。アメリカを奪い取ることです。」

アメリカの一番の問題は、米政府であり米エリートなのです。オバマはアメリカを国内から破壊しようとしています。米ドルを破壊すると、アメリカは小さな国に分裂することになるかもしれません。ブッシュ政権時代からアメリカを破壊させる計画が始まっていました。

アメリカも大統領によって破壊されつつあり(イルミナティにでしょ?)、日本も安倍によってドリルで風穴だらけにされつつあり、シナは崩壊すると言われつつ30年も崩壊しないで日本にちょつかい止めないし 今後どう崩れて行くのか読めないですね。中東も崩壊すると言われているし......
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:これでいいのか日本 - ジャンル:政治・経済

17 : 46 : 48 | 安倍内閣 | トラックバック(2) | コメント(29) | page top↑
<<特定秘密保護法案にはスパイ防止法が入っていない | ホーム | 日本の文化って 日本政府が評価していない>>
コメント
Re: 西田さんについて
もうね 政治家ってほんと わかんないですね
よさ気に見えてもこれだもん


> そういえば以前西田さんについて気になるコメントをこちらのブログで見かけたのを思い出しました。
>
> これは京都に住んでた者として明白な事実なのですが、西田昌司は共産党系公務員労組(国公労連)から支援を受けています。続く・・・
>
> 続きはこちらのコメント欄で。
> 上から6番目のコメントの中にあります。
>
> http://wondrousjapanforever.blog.fc2.com/blog-entry-202.html
>
> 私も西田さんを応援していたのでこのコメントを見かけた時はまさかと思いつつ、でもこの法案を可決させる時の姿を見たら、う~ん、やっぱりそうなのかと悲しくなりました。
by: yaegaki hime * 2013/12/10 10:19 * URL [ 編集] | page top↑
北チョン江田の五月では無いほう
あ~あ、バリバリのグローバル自由主義者に騙されないよ~に
マスゴミが囃すはアッチ側の植民地主義な日本人総奴隷化なヒトもどき

みんな
江田憲某は松下幸之助の隠し子とも言われています。
http://ch.nicovideo.jp/masayukisatomura/blomaga/ar218194
旧自民党なんて全部、旧オウム真理教と同じようなもの・・・アーレフとか光の輪とか、幸福の科学とか全部同類。

戦争屋湯田公湯田金に繋がり

by: 御用心 * 2013/12/09 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
西田さんについて
そういえば以前西田さんについて気になるコメントをこちらのブログで見かけたのを思い出しました。

これは京都に住んでた者として明白な事実なのですが、西田昌司は共産党系公務員労組(国公労連)から支援を受けています。続く・・・

続きはこちらのコメント欄で。
上から6番目のコメントの中にあります。

http://wondrousjapanforever.blog.fc2.com/blog-entry-202.html

私も西田さんを応援していたのでこのコメントを見かけた時はまさかと思いつつ、でもこの法案を可決させる時の姿を見たら、う~ん、やっぱりそうなのかと悲しくなりました。
by: 玉響 * 2013/12/08 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
http://kotobukibune.at.webry.info/201312/article_8.html 


>そういう運用面でちゃんとした人を選ぶこと。
安倍総理が指摘しているけれど、民主党政権が
4万件の防衛秘密のうち3万件を廃棄したようなことをされてしまったら、
特定秘密に指定することで、国家機密を 「保護」 することができなくなってしまう。
だから、結局のところ、特定秘密法案が国民に仇なすか否かは、
国民が総理大臣をちゃんと選んでいるかどうかということに帰着するのだと思う。

と、言う事は、歴代総理の鳩山、菅、野田、とか、
歴代国家公安委員会委員長の羽田孜、小沢一郎、野中広務、谷垣禎一、
中井洽、岡崎トミ子、山岡賢次、等が運用するとどうなるかは、火を見るより明らか。
虐日の公明が賛成している点に、着目すれば、分かりやすいと思う。
つまり、悪用されれば虐日売国法となってしまう危険性も孕んでいるので、
悪用されたり、こういう輩が政界に入れない様な、歯止めとなる、法整備が是非とも必要だ。

この歯止めとなる法整備ができない限り、
特定秘密保護法は諸刃の剣となり、国家、国民の仇となる事も留意しておかねばならない。
(現体制では、この歯止めとなる法整備もザル法になったり、
悪用されるだろうし、情報保護期間を最大30年に短縮し、再延長は
一切認めないことにしても、その前に棄却されたり、巧妙に悪用されたり、
二重帳簿にしたり、記録そのものがされなくなったり、私的記録にされたりするので、糠喜びはできない。)

というより、日本国民を騙し隷属させる特効薬ともなる、秘密保護法を
手に入れたのだから、この法案を可決した体制の存続を、保証したことになり、
今後、自民・公明・等が更にのさばり、亡国アクセルを更に踏み込ませる事になる。
今頃、反日組織は、腹を抱えて笑いながら、手を叩きながら酒盛りしているのだろう。

「右も左も売国だらけ」 が理解できず、自民、公明、等が
「国益政党」 と勘違いして、この法案を支持する ? な保守層が
いる限り、鮮人をつかった、世界資本の間接統治から脱却できないだろう。
靖国が怖くて参拝できない、アメぽち、鮮ぽちの安倍がやりそうな事だな。
取り敢えず、
~思想界の最右翼~ 大江戸回帰派 『侍蟻』
「特定秘密保護法の施行」http://blog.livedoor.jp/samuraiari/
このブログが言ってる方向になると思う。 
by: kokumin * 2013/12/08 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
やっぱ、政治の闇は深いねえ
あーあ、西田はもちろん、稲田もTPPでも裏切るんだろうなあ。児ポ法改悪にも前向きだし。卒アル持っていてアウトなんて滅茶苦茶な国には絶対させない!絶対許さない!

ブログランキング上位者の存在価値って……相変わらずインチキ愛国・保守にはうんざりしていますわ。与党に彼らが大嫌いな公明党がいるのを忘れていないか?

あと、6日の日比谷デモの参加者も参加者だ。ただ反対だけするんじゃなくて、現行法の罰則強化などの代替案も訴えればよかったのに。

賛成派は4つ、反対派は5つのグループに分けられる。
賛成① 防衛・テロ防止のため(本気で国防を考えている層)
Ⅱ スパイ防止法、①のためと勘違いし、反対者は国賊呼ばわり、サヨクガー、ザイニチガー等とレッテルを張る層(自分は大丈夫、関係ないと安心している人、J-NSC等のネット工作員、インチキ愛国・保守層、安倍・自民盲信者、ブログランキング上位者、保守速報、KAZUYA、ボウズP等)
Ⅲ 政治家の不祥事、売国政策を隠したい国賊議員(中朝韓露米等に媚びる議員、漏らす議員)
4 この法に賛成した政党(自公維み)

反対Ⅰ テロ・スパイ行為をやりたい層(革マル派、中核派等を含む)
② スパイ防止法とは全く別物で、日本のためにはならないと見抜いている層(八重垣姫様、在特会福岡支部、よしふる、WFJプロジェクト等)
3 テレビ局・新聞会社などのマスコミ、労連、労組、反原発系、日弁連、ペンクラブ、雑誌業界、いわゆる左系と呼ばれる映画監督・有識者、自称含むジャーナリストなど
Ⅳ しばき隊、プロ市民、在日特ア人など(漢字をまともに書けない人たち)
5 この法に反対した政党(民社共)

○囲いの数字は日本に危機感を抱いている方、ローマ数字は似非保守、似非愛国者を含む超絶売国奴、普通の数字は愛国者と売国奴の両方が存在している層。

賛成者は、もし民主党のような売国政党がまた政権を取ってしまった場合のことをちっとも考えていないのな。本当に考えが甘すぎるわ。乱用するに決まっているだろうが。

一度通ってしまったものはもうしょうがない。しかし、まだ諦めるのは早い。施行までの時間に
・乱用防止機関を作ること
・ツワネ原則に基づくこと
・外国、外国人による、外国人への情報漏えいにも罰則を強化すること
・『その他』『等』などの文言を全て削除すること
・政治家の不祥事などの内部告発は合法にすること
・情報保護期間を最大30年に短縮し、再延長は一切認めないこと
これらを条文に加えることを地元議員に訴えること。それでも足りないならもう一度法の全文を読んで、問題点を見つけて。

内閣支持率を落として追い込み、総辞職か解散総選挙を行い、秘密法を少しでも改善する手もあるかもしれない。しかし、一向に支持率は下がりそうにはないし、仮に与党の勢力が弱まっても、法を改善してくれるとは限らないし。

このブログに限らず、ブログ閉鎖だけは決してやってはいけない。ひるむのは真の売国奴の思う壺だ。俺もTwitter拡散運動は継続するさ。まさか、日本国憲法が最後の砦になるとは思わなかったぜ。
by: 似非愛国者壊滅 * 2013/12/08 17:32 * URL [ 編集] | page top↑
ニューヨークのそうか&統一本部は白人運営
超重要
危険
第20条解説
「宗教団体による政治上の権力の行使が禁止されなくなりました。」
禁止無し

自民党憲法草案の条文解説
by: カルト自公>民主党もイヤだ * 2013/12/08 14:22 * URL [ 編集] | page top↑
一時期ネットで嫌というほど散見された
「ネトウヨ」という言葉。今はあまり見ませんよね?
これ、元々街宣右翼と同じ手法で「敢えて相手側の味方の振りをして尚且つマイナスイメージを第三者に与える行動をする」敵勢力側の保守分断戦法だったと考えてます。
今、ネトウヨ連呼厨が鳴りを潜めているのは一周回って彼らがネトウヨと呼んだ層の大半が味方(というか騙された)側に回っているからでないでしょうか。

今残ってる保守の分断戦略は相手を左翼なり朝鮮人なり民主党支持者なりと決め付ける形に変わりつつあります。
敵勢力はネットの弱点、「力の変容性、纏まりづらさ」をよく把握してる連中だととても憎々しくも感心してしまいます…
by: 憂う者 * 2013/12/08 13:26 * URL [ 編集] | page top↑
現政権の保守層支持者剥がしありがとうございます。
参院選でも共産党にかなりの票が流れていきました。
頑張ってください。

by: 韓日友好 * 2013/12/08 12:56 * URL [ 編集] | page top↑
ワンパターン
>テロ集団の革マル派など、反対派の面々を見ると気付きますよ。
余程彼等に都合の悪い法案なんでしょうね。

法案に反対すると、すぐに引きあいに出してくるのが左翼勢力なんですよね、キミのようにね。
でも、ボクのような生粋の保守でも、法案には反対なんですよ。
何故って?こんな法案、国家、国民の為に全然なりません。
寧ろ、アメリカさんが手を叩いて喜ぶんじゃないんですか?
米国のポチはもう結構です。日本国の為に、スパイ防止法を制定しましょう。

きみ、もっと勉強しましょうね。
by: 江戸つ子 * 2013/12/08 12:03 * URL [ 編集] | page top↑
テロ集団の革マル派など、反対派の面々を見ると気付きますよ。
余程彼等に都合の悪い法案なんでしょうね。
by: ままりあこ * 2013/12/08 10:53 * URL [ 編集] | page top↑
反戦平和主義者の正体は戦闘的譲歩強要主義者だということ
反戦平和主義(という名のペルソナをかぶった、戦闘的譲歩主義者)の方々は、
「外国に対して譲歩すべきだ! 譲歩こそが平和に至る道だ」と強く主張されて
いるにもかかわらず、「いや、譲歩すべきではない」という国内の別の意見に
対して、 誹謗中傷を伴う戦闘的な姿勢で反論なさることが多いですよね。
そりゃもう、一歩も引く気配を見せもしない。

これまでに考察してきたように、「平和を成立させる」ためには譲歩しか道は
なく、譲歩の促進による平和を錦の旗に連帯をなさっている方々ほど、
反対意見に対して容赦がないし、譲歩をする気配を見せない。
やっぱり彼らは譲歩主義者ではないんでしょうか。
それとも、「国外には譲歩するが、自分たちが譲歩しようつするのを阻む
国内の者は、すべて譲歩の邪魔者だ」とでも考えているのでしょうか。

私としては、その得意の譲歩主義で、私の述べる意見に対して譲歩の姿勢を
見せていただきたいと思ったりしますが(^^;)

(補記)
譲歩主義者は、「自分はすでに譲歩している」という前提があるのではないかと
考えます。自分自身はすでに譲歩主義に則って、自分自身が定義したラインまで
下がっているのだ、こちらの譲歩は終わっており、次は相手が譲歩する番だ、
と考えている。だから、最初から相手に譲歩を強いる論調になるんだということ
が、薄々わかってきました。その実、まったく譲歩になっちゃいないこと
なんか、「すでに譲歩しているつもり」の人には、わかっていない、けれども、
「自分としては譲歩済みなのだから、おまえも譲歩しろ」という前提に基づいて
の譲歩主義なら、矛盾なく理解できる気がします。

彼らは、平和主義者改め戦闘的譲歩主義者改め、戦闘的譲歩強要主義者と
言えるでしょう。

http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Stock/8760/column/jouhosyugi.htm
by: 読者 * 2013/12/08 09:53 * URL [ 編集] | page top↑
知らないうちに、
国家戦略特区法が、可決されている…

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131207/k10013651191000.html
by: 朧月夜 * 2013/12/08 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
世界統一政府、世界統一通貨へGO!
生きているうちに、影の支配者たちが地球政府を作る有様を拝めるかもしれませんな。
日本人は結構すんなりなじんじゃいそうだなぁ(ーー;)
by: 読者 * 2013/12/07 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
秘密法案成立を大喜びしている人達は、スパイ防止法じゃなく、秘密法案なのには、疑問を感じないのでしょうか!?
秘密法案が、今じゃないとダメだったのはなぜ?
今回を逃すと、次回国会、早くても5月になるそうです。

宗教家たちがこぞって賛成って、危ないと思わないのかな~
大体、左翼や民主、社民が反対、マスコミが反対だから、賛成って…はぁ!?
公明党も賛成しているのはいいの!?
あそこにも、中韓スブズブの輩、多そうなのに賛成しているじゃない~
自分達が、管理監視するから平気なのかな~



by: 朧月夜 * 2013/12/07 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
ご無沙汰しております。タイトルに共感したので思わず…
「◯◯が反対してるから正しい」って、
「自分の頭ではあんまり考えてません」って公言してるのと同じなんですけどね。けっこう恥ずかしい。

安倍政権になって特に「サヨク」という言葉が強調されてますが、右とか左とかやたら決めつけて叩くのって、最近は分断工作じゃないかと思います。
どちらの立場でも害のあるような法案も、解りやすい対立で目くらましさせられて、弱者の立場の国民同士、協力ではなく潰しあいをさせられて、反対派は大きくまとまれず、結局思うつぼって感じに。

状況に流されずに騙されない為には、法案読んでわからなくても自分の頭で考えて、自分の立場で判断していけるように努力するのが必要なんでしょうね。

秘密保護法はいいかげんすぎて問題だらけですが、官僚にとってかなり使い勝手のいい法案みたいで、官僚による秘密情報の独占・官僚支配の強化といった面を心配されてる方が多いです。
賛成された議員さん方はそのあたりどう考えられてるのか、とても疑問です。
本当に酷い法案で、これが成立したのが残念でなりません。
by: 菜飯 * 2013/12/07 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
口では勇ましいが隙だらけの安倍政権はシナの格好の餌ですな。
ミンスと違ってアメリカへの忠誠心が半端ないので、アメリカの中身がシナに入れ替わっていてもしばらくは気づかないでしょう。
今回の法律で国民には説明しにくい媚支媚鮮政策でも国防や外交機密を理由に厳しい情報統制が可能となりました。超親中のケリーなんかが中枢にいる今のアメリカが何を指示してくるか分かったもんじゃない。何か兆候が出てからでは遅いのです。

韓国のロビー活動を知りながら甘い顔をしているうちにアメリカにまで梯子を外され河野談話の強化ともいうべきブッシュとの共同記者会見に追い込まれた第一次政権の反省など微塵もなし。
by: かも * 2013/12/07 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
理由は?
> ↓の人に同意します。
by: yaegaki hime * 2013/12/07 18:28 * URL [ 編集] | page top↑
どこが?
何故ですか
理由を言ってください


> 特定秘密法案、やっと成立しました。
> 皆さんおめでとう。
> これで少しは普通の民主国家に近づきましたね。
> それと京都の西田議員さんは憂国の国士です。大好きです。
by: yaegaki hime * 2013/12/07 18:27 * URL [ 編集] | page top↑
西田昌司:野党の時は反TPP。与党に戻ると思いっきり手のひら返しのTPP推進。稲田朋美と同類の自民らしいテキトー政治家。
by: ななちゃん * 2013/12/07 16:55 * URL [ 編集] | page top↑
↓の人に同意します。
by: 読者 * 2013/12/07 16:50 * URL [ 編集] | page top↑
特定秘密法案、やっと成立しました。
皆さんおめでとう。
これで少しは普通の民主国家に近づきましたね。
それと京都の西田議員さんは憂国の国士です。大好きです。
by: さっぽろおやじ * 2013/12/07 15:35 * URL [ 編集] | page top↑
京都の西田など京都人の恥です!
京都に住んでますが全く恥ずかしい!
勇ましいのは口だけで結局は安倍の言いなり!
そしてあの委員会での恥ずかしい態度には京都に帰ってくるな!って思います
元々京都を代表できない不作法な態度ですがね。

佐藤優氏いわく
安倍の目的は日本版NSCの四者会談!と言う人がいます
つまり日本が戦争するかしないかを決める最高意思決定機関!
特定秘密はその付属品
国際社会も日本は戦争を出来る体制になっていて、それを立法で追認している1
ってみているようです

若者が未来の子供たちが戦争に駆り出される時代の復活です!

今後も徹底的に追及すべきです
気を緩めてはいけないのです
もう一度自民党を下野させるべき
by: お天気 * 2013/12/07 09:38 * URL [ 編集] | page top↑
ズルな賄賂攻勢ネット耕作は1人20役
軽減税率、新聞も適用を…
→自民議員207人署名

自民党新聞販売懇話会の丹羽雄哉会長は6日、国会内で党税制調査会の額賀福志郎小委員長に会談し、消費税率を10%へ引き上げる際に軽減税率を導入し、新聞も適用対象とするよう求めた党所属
→国会議員207人分の署名を渡した。
丹羽氏は額賀氏に対し、「英国、ベルギーでは(新聞は)ゼロ税率だ」と指摘した。
by: 世耕&平井自滅党ネトサポ * 2013/12/07 08:55 * URL [ 編集] | page top↑
緊急警告!
連続ですみません。しかしやばいものを
見つけたので急いで書いています。

神州の泉
http://shimotazawa.cocolog-wbs.com/akebi/2013/12/
post-5d35.html

マスコミを把握した政府の次にやることは
ブロガーたちの粛清である。つまり
ネットから政治言論を駆逐することである。
(一部抜粋)
by: ディライト松風 * 2013/12/07 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
これはクーデターだ!
特定秘密が成立した。ついに日本が死んだ。
自分の愛する国が死んだ日になってしまった。
これは政治家・官僚によるクーデターだ。
彼らを血祭りにしなければ変われない未来が来る。
今、立ち上がらなければならない!少しでも彼らを
打ち滅ぼさなければならない。期限は一年以内。
法律が施行される時までだ。それまでに安倍を引き摺り下ろし
法律を無効させなければならない。
by: ディライト松風 * 2013/12/06 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
ケムトレイル
>「今、お腹の調子を崩す人が増えている」

この話を聞いたのは東京近郊の病院です。でも風邪引いてお腹をこわすとか、今年の風邪は胃腸に来るとかよく聞くでしょ?だから、そういうタイプの風邪が流行っているんですか?って聞いたのですが、特にそういう訳でもなさそうな返事でした。

2年前にその病院近くででケムトレイル散布していたのを目撃したこともあり、今日の三笠宮彬子様のニュースありで・・何らかの目標を決めて散布を?という思いが頭をかすめました。

今日は久しぶりに見たケムトレイルが、陛下がお帰りになる日だったので、まさかとは思うのですが…気になります。

by: だんご3姉妹 * 2013/12/06 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
お腹調子悪い
西田さんの姿見て悲しくなりました。
最近は顔つきが変わられたような感じがしています。

それからこの話。
>「今、お腹の調子を崩す人が増えている」

えっ、それ本当ですか。
まさに私も今週になってからお腹の調子が悪いです。
そして昨日の夕方、ケムトレイルの飛行機らしきもの1機を見かけました。
長い飛行機雲がいくつもできていました。
そのせいか今日は頭が痛くて今週は体調良くない日が続きます。
by: 玉響 * 2013/12/06 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
ケムトレイル、特定秘密の指定確実そう
三笠宮彬子様が、今日午前、両陛下お迎えの羽田空港で倒れられたというニュースを聞いて思い出したのですが、今朝久しぶりに空に幾筋ものケムトレイルが散布されていました。(東京)

つい先日、某所で伝聞した「今、お腹の調子を崩す人が増えている」という現象もコレと関係しているのかも知れません。(彬子様もお腹の調子を崩されたようです)

とう事で、アメリカが関わっていることが確実なこういう事実、つまりケムトレイルのことですが、これからは秘密保護法の対象にされて、ネットで伝える=即逮捕なんて事になる可能性も否定できず、危惧せずにはいられません・
by: だんご3姉妹 * 2013/12/06 19:59 * URL [ 編集] | page top↑
環境法が改悪されていた
http://blogs.yahoo.co.jp/bunbaba530/67969151.html
「環境法改正」!
>今回環境省は、何故か「放射性物質についてのみ」自治体ではなく環境省に権限を集約する!と言う法改正。

知らない間に、環境法が改悪されていました。これで原発推進の下地を作っていたのですね。核の処分場も、地元で「NO!」と反対できなくなってしまったのかも知れません。

2030年代までに原発ゼロは撤回され、核廃棄物処分場を作ると…もうメチャクチャだわ。

秘密保護法成立したら、本当に国民の知らない間に色々なことが進んでしまいます。
by: だんご3姉妹 * 2013/12/06 19:11 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2515-9227d35e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
すっかり更新をサボっていたら年末になってしまいました。 この間、特定秘密保護法案の件など重要なトピックはたくさんあったのですが、 言いたいことはもう他のブログで散々言い尽くされてしまっているので 本当に気が向いた時に言及することにします。 ・・・というわけで、今回は生存報告を兼ねて 最近の橋下徹大阪市長についてメモ書きをしておきます。 今大阪市議会では、橋下氏の最... 名無しのデムパ論【2013/12/17 08:47】
普段は、ネットを見ずに、テレビしか見ない国民が信頼しているNHKの報道。 風林火山【2013/12/07 10:37】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
14位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。