スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

特定秘密保護法案にはスパイ防止法が入っていない


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


そもそもが、この法案は、今まで何度も潰されてきた「スパイ防止法」の制定だったはず。
ところが、そうだと思い込ませたまま 違う物を制定してしまっているんです。
これに気づいているのが私たちで 信じられないことに少数派です。
いくら口をすっぱくして言い聞かせても理解しない。

①これに気づかないで 涙流して安倍ちゃん最高と言っている浅薄な人たち=保守だと自認している
②これに気づかないで 猛反対している左系の馬鹿な人たち
③反日テレビと新聞と 本当の売国奴達は 反対しています。

②と③が反対しているんだから いい法案なんだなと思い込む一般人と浅薄な①の人たち

今、このようにややこしくなっています。
もうね 馬鹿馬鹿しくて説明してやる元気も出ないのでうっちゃってありますが ちょっと分かりにくい本を三ページ読んでて あれ?と思って引き返して読み直せば分かるって程度にしか難しくないのに なんでこんなに勘違い野郎ばっかりなのかと思います。

TPPもそう。交渉のテーブルについて不利だったら止めればいいって言っていた人たち 今 何してんの?
あんだけテレビに出てきて堂々と言ってましたよね。申し開きはない訳?
世に評論家と言われる 一応背広着て出てくるオジサン達ほどいい加減なのはいないわな。

もうあちこちに出てくる宮崎哲弥という評論家は そんなに間違った事は言わないのだけれど この法案についてどこかで意見を述べているのを聞いて呆れ果ててしまいました。今、自民党がこの時点での焦りまくった強行採決をした真の意味を考えるとピンと来ないのだろうか…本当に日本はインテリ風の人でも相当ぼけてる。
今 テレビに出ている人たちはほとんどみんな駄目ですね。潮匡人さんて頭脳明解なんだけど ザボイスで先月変なこと言ってました。安倍政権持ち上げてました。もう駄目だ。見るものも聞くものもなくなってきました。

「日本国民には情報提供を制限するだけでなく、言論統制、逮捕、投獄までするのに、米国には、すべてを提供する」。←ここを問題視しないボケが多過ぎる。

この点を見ただけでも、日本が独立した国家として自国の情報保持することを目的としたものでないことは明らかですよね。なんでアメリカなんだよ!!??

特定秘密保護法成立、米・国務省が歓迎
https://www.youtube.com/watch?v=OfU_YY0FGAI

日本の「秘密保全法」も、日米軍一体化を進めたい米国からの〈機密情報保護立法化〉要請が発端だ

その後、07年に締結した日米軍事情報包括保護協定を受け、米国から改めて軍事秘密保護法の早期整備要求がきた
こういう経緯で 強行採決に至っているって ①の人は検証してみないのかね?

ネットに説得力のある例はないかなと検索したら 自分の過去記事が出てきてしまいました。
ですのでここに引用します。

ちょっと待て秘密保全法
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-2422.html

皆さん、秘密保全法に 国家戦略特区など、マッハで進行する法改正の数々。
情報が統制され、税制、雇用、医療、教育、介護、公共インフラの自由化で外資を含む企業天国となれば、TPP前に足下で類似環境が完成するって 気づかないのかな。

............................こういう意見もあります↓

創価学会に乗っ取られた自民が何を「保全」?
ほんとに悪夢ですよ。
これは創価・公明が批判者を根こそぎにするために使うでしょう。
最終的には政権批判者すべてに牙を剥くでしょうね。
麻生政権末期に実現しかけた「共謀罪」を思い出してください。
............................

安倍ちゃんが、他に類のないほど真面目で正直だから」
↑こういう人には何も言えないな。開いた口がふさがらない。
日本はアメリカの植民地な事も、安倍はアメリカユダヤの言いなりなのも、
アメリカはデフォルト寸前なのも知らないだろうな。
................................................

情報漏らした公務員や自衛官は多少処罰されるかもしれないが、情報を取ろうとした外国人スパイは全く処罰されていないじゃないか。それではローリスクでスパイ活動をやりたい放題だぞ
本当に危機感なさすぎるよ。
...........................
そうこうしているうちに またあの韓国が ちょろんとこんなことする↓

韓国、防空識別圏拡大の方針をきょう発表へ
https://www.youtube.com/watch?v=oye9DMJSONg

こんなに怒髪なことになっているのに この馬鹿女を見てください↓

キムチ作りで日韓交流 昭恵夫人「主人に食べさせたい」
https://www.youtube.com/watch?v=UQDL7ggGt3k

これね、同じ日のことなんです。皇族まで一緒になってキムチ漬けていました。
女房ばっかり悪く言われていますが あの旦那があってこの女房ですからね。

.........................

さてと おさらいと拡散のために もう一度載せておきます

民法の一部を改正する法律案」と「特定秘密保護法案」
http://www.n-shingo.com/cgibin/msgboard/msgboard.cgi(西村眞吾さんのブログですが、後半のみ貼り付けます)
さらに、与野党とも申し合わせたように蓋をしているものは、
 「スパイ防止法の必要性」だ。 
 そもそも、「戦後体制からの脱却」というが、「戦後体制」とは何か、具体的に分かっていっているのか。
 「戦後体制」とは「スパイ天国」であり「スパイ防止法なき国家体制」が「戦後体制」なのだ。
 このなかで、横田めぐみさんをはじめ数百人の日本人が北朝鮮に拉致されていったのだ。

 一億の日本国民の命と我が国家の存立に関する我が国の機密を奪って敵国に渡すスパイには、死刑を最高刑とする刑罰で対処して防あつすることは世界の常識でる。
 この観点を欠落させて、スパイに国家機密を売り渡した我が国の公務員だけを「懲役十年以下」で罰する法律の「修正協議」など、一時間で片をつけて、与野党協同で、「スパイ防止法」に取り組むべきである。
 
 この発想がないということは、与野党全体が「戦後体制の中」で安住し、国家から課せられた責務を自覚していないということを示している。
 この「政界だけの戦後の安楽」を打破する為の「政界の再編」は、我が国の未来を拓くために、必至である。がんばる。
.................
ほらね、今進めているアレは スパイ防止法じゃないのよ。ココを勘違いして喜んでいる人 多いですよね?
未だに安倍支持なんていう 自称保守ブログとその読者の認識の低さ、頭の悪さは国賊級だと思います。
今ですら こんなに劣化しているのに 英語を国語授業より多くした日にゃ どんな腑抜けが倍増するのかとお先真っ暗な気持ちになりますよ。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:これでいいのか日本 - ジャンル:政治・経済

20 : 48 : 28 | 安倍内閣 | トラックバック(2) | コメント(50) | page top↑
<<日本人の奴隷と キリシタン追放 | ホーム | 左翼が反対するから国家的に正しいって判断する人たちって....>>
コメント
特定秘密保護法案をスパイ防止法だと言ったのは「青山繁晴」のでまかせから
特定秘密保護法案をスパイ防止法だと言ったのは「青山繁晴」のアンカーでの、でまかせが、自民に採用されたのではないかと思います。
by: ヤギヌマ * 2014/05/17 02:08 * URL [ 編集] | page top↑
地理的に離れていることは幸運ですが、その先が見えてきませんね。

日本人(財界人でもなく、著名人でもない)が力を持つにはどうしたらいいでしょうか?
by: あの震災はなんだったのか。。。 * 2013/12/12 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
TPPは国家主権を超えて、国内法を改正させる威力をもつ!
以下は引用コピペ文です。
--------------
 さらに恐ろしい条文があります。第9章です。

 英文を引用してみます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Article 9.2: Competition Law and Enforcement

1. Each Party shall adopt or maintain competition laws that proscribe anti-competitive business conduct with the objective of promoting economic efficiency and consumer welfare.

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 再び、渡邊研究会の訳を引用します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

第9章 競争政策

第2条 競争法令及び権利行使

1. 各締約国は経済効率及び消費者の福祉を促進する目的で反競争的な商活動を禁止する競争法令を採用又は維持する。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 この訳を読んで、皆さんはどう考えたでしょうか。

「『反競争的な商活動を禁止する競争法令を採用又は維持する。』なので、TPPに沿った法律を新たに作るか、いまある法律がTPPに沿っていれば、そのまま維持すればいいんでしょ?」と思ったのではないでしょうか。

 私が問題視したいのは「維持する」という訳です。

 日本語で「維持する」というと「そのまま手をつけずに放っておく」というニュアンスになります。でも、英文にはそうは書いてありません。

「維持する」の元の英語は「maintain」です。確かに、学校などでは「maintain」を「維持する」と習ったかもしれません。でも、それは「手をつけずに放っておく」という意味ではありません。

「maintain」の名詞形は「maintenance」、日本語では「メンテナンス」などと言いますね。「メンテナンス」とは「maintainすること」という意味です。

 では、「メンテナンス」とは「手をつけずに放っておくこと」という意味でしょうか。違います。

 もし、あなたの車がどこか調子が悪くて、自動車整備工場にもっていったとします。そしてあなたはこう言います。

「ちょっと車の調子が悪いんだ。メンテナンスしてもらえないかな」

 整備工場の人は「わかりました」と言って、車を預かります。

 数日後、あなたは車を引き取りに行きます。

「メンテナンスしてもらえましたか?」とあなたが聞くと、整備工場の人はこう言いました。

「ええ、ちゃんと手をつけずに放っておきましたよ」

 こんなことを言われたら、あなたは烈火のごとく怒るのではないでしょうか。

「メンテナンス」というのは、「きちんと検査して、悪いところがあったら修理する」という意味なのです。「維持する」という訳語を活かすとしても、「いい状態を維持するようにしておく」ということなのです。その動詞形が「maintain」です。

 つまり、この第9条は「『各締約国は経済効率及び消費者の福祉を促進する目的で』(その国の法令の中に)『反競争的な商活動を禁止する競争法令』があるかどうかをきちんと検査して、もしなかったら新たに採用して、まずい法令があったら修正(メンテナンス)する」という条文なのです。

 これは、そら恐ろしさすら感じる条文です。「TPPに反するような法律があったら、修正する」と書かれているわけです。TPPは国家主権を超えて、国内法を改正させる威力をもっているのです。

 この瞬間に、各国の国会議員は存在意義がなくなります。国会で法律を作っても、「それ、TPPに違反してますから、メンテナンスしてください」と言われたら、修正しなければならないのです。各国の立法権は、完全に独立性を失い、いやもう国家主権すらないと言ってもいいのではないでしょうか。

 TPPとは、国の主権をも超える条約を結ぶことになるのだとわかっている国民、政治家がどれほどいるのでしょうか。また、TPP賛成派の人たちは、このことまでしっかりと理解して賛成しているのでしょうか。

 おそらく、みな、知らないのでしょう。知っていて賛成しているとしたら、それこそ「売国奴」以外の何ものでもありません。
http://p.booklog.jp/book/73563/chapter/119584
by: 通りがけ * 2013/12/12 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
応答ありがとうございます
>通りがけさん

応答頂きありがとうございます。

>海外生活者の安全は強い母国あってはじめて保障されるってこと。もっと広く認識されてほしい。

これ、全くそうだと思います。特に日本人の場合。日本人は、大昔から、例えば任那日本府とか海外に出て行ってコミュニティを作っているんですよ。なのに、一つも発展的に残っていない。

一方、ユダヤとか華僑なんかは、国と切り離されても、それ自体が生存、拡大力を持っているでしょう?

日本人というのは、そういうユダヤとか華僑とかの集まりと、全然違うように思います。言って見れば、ガラパゴス島のように、地理的に切り離されているから運よく特別に進化して繁栄出来た民族なんです。

それ故、日本との繋がりを捨ててしまうと、もう個体としての日本人自身には、グローバルな世界で日本人として生き抜く力なんてそれほど無い無いように思います。他の民族に吸収されてしまうのです。

日本人は、日本列島で外敵も無い中、日本人同志、固く団結していて初めて力が出せるよう、最適に進化した人種なんです。例えは悪いですがイグアナのように。

だから、日本人自身がその特殊性を理解し、ガラパゴス島を守るように、日本を守り、外部からの文化や人種の影響を極力排除し、日本人の強みを生かせるよう、最大の努力をしないとダメな筈なんです。

ところがグローバル化やボーダレス化は、その日本を守って来た障壁を全て壊してしまうものです。そうすると、日本列島が西部開拓地のようになる訳で、結果、日本人の運命は、ネイティブアメリカンと行きつくところが同じ事になってしまいます。だから、恐ろしいと思います。「第二の開国です」とか言われてますが、そんな事言う人は「私は頭がパーです」と言っているようにしか聞こえません。
by: 通りがけ * 2013/12/12 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-11727755276.html
【投資】
「交渉参加国の大多数にとって最も重要な問題は、投資協定や投資認可にISDSを適用するためのアメリカの提案である。
 アメリカは、前回の会合同様、提案に柔軟性を持たせず、国家と外国人投資家との間に交わすことができる、ほぼ全ての重要な契約を含んだ提案をしており、(投資の)チャプターを決着させる際の障壁の一つになっている。
 アメリカの提案は鉱業、行政、炭化水素資源開発のための特別な業務契約、(道路、高速道路、橋梁、インフラなど)の公共事業(におけるISDの適用)に関する重要な譲歩を含んでおり、これらの契約におけるフォーラムの規定の選択を上書きするものだ。
アメリカと「日本のみ」が本提案を支持しており、残りの国々は提案に異議を表明し、コンセプトを洗練するためにアイデアを模索し、協定においてフォーラムの選択に関し幾つか留保しようとしたが、アメリカは柔軟性の兆候すら見せなかった。」
 え~っ!!! 自民党の決議として「TPP交渉参加の条件」の一つに、国の主権を損なうようなISD条項は合意しない」を上げておきながら、日本は何をやっているのでしょうか。

>投資協定や投資認可にISDSを適用するのをアメリカと「日本のみ」が支持
>投資協定や投資認可にISDSを適用するのをアメリカと「日本のみ」が支持
>投資協定や投資認可にISDSを適用するのをアメリカと「日本のみ」が支持


安倍は大嘘吐きの売国奴
安倍が秘密保護法案を悪用するのは火を見るより明らか
by: TPP断固阻止 * 2013/12/12 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
doredoreさんの意見ごもっともだと思いますよ。書面上「日本人」となっても、「日本人」でない彼らは本当の日本人の良さを盗みますよ。ネットから?いいえ、現実社会で。
それに苦しんだ日本人がいたこと忘れないでほしいです。。。最近中川昭一さんのこと思い出しています。
by: あの震災はなんだったのか。。。 * 2013/12/12 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
一円融合 心田開発>元 文殊菩薩管理人ブログ
リニア沿線があやしい・・原発のゴミ最終処分場=
深層地下処分
も特定秘密になりそうだ
太陽光発電日記
by 太陽に集いしもの2013年12月11日 (水)
官僚による恣意的情報隠ぺいのリスクに対処しないまま、国家安全保障のためという霞が関の甘言にまんまとのせられ、霞が関の権力強化につながる秘密保護法を強引に成立させてしまった「安屁゜ウヨ坊ず=池口恵観風北チョン」の安屁゜自民党
by: E山爺3は挑鮮人 * 2013/12/12 15:36 * URL [ 編集] | page top↑
思考停止は悪。民族消滅す。
>確かに、人種戦争は、戦略的に見えない形で日本に仕掛けられている可能性があると切実に思います。

人種戦争というより、弱肉強食は生物の基本・原理原則だよね。大昔から変わらないこと。人間にとって1番重要なこと。

強い者が子孫を残せるし、弱い者(知能、精神、身体的能力)は喰われ、消滅する。
弱肉強食は動物の世界だけでなく、人間世界も全く同じ。永遠に同じ。
どの時代もそれを繰り返してきて今に至る。

日本人は、思考停止、洗脳されやすい頭の弱い民族という特徴から、他国は日本に狙いを定めているのでしょう。
なぜなら、簡単に国獲り可能なんで。

世界1の教えと言われるユダヤ教の教えでは、唯一奪う事ができない物は「能力だ」と説いている。そして、何に対しても常に疑問を持ち、常に考えろ、と説いている。
思考停止は悪とし、ボケ・アホは作らない教え。

ユダヤ教は、生き残る為、己達を保守する為の最高の教えをしている。
日本人とは真逆の教えであり、天と地の差がありますよ。

日本人の思考停止はお陀仏。地獄行き。
by: doredore * 2013/12/12 15:00 * URL [ 編集] | page top↑
おおまにさん回覧板
*13日の金曜日公布*後、即日施行される4つの条文の規定と注意点
2013.12.11
星月夜☆さんのサイトより
http://ameblo.jp/hoshitukiyoru7/entry-11727243103.html
<転載開始>
facebookから☆ >全文はリンク先でどうぞ。
注意が必要なのは、秘密指定と解除の基準に関する施行
については、政府はいつでも行うことが可能ということ。

■日本政府から重要な発表があります
2013.12.11
ネットゲリラさんのサイトより
http://blog.shadowcity.jp/my/2013/12/post-4139.html
<転載開始>
土曜日に、アベッチがNHK借り切って、何か放送するらしい。国営放送じゃあるまいし、政府が勝手にNHKの放送スケジュール決められるもんかねw まるでクーデターなんだがwで、考えられるネタとしては、秘密法でしょう。
by: 身内で固めた安倍イヌHK * 2013/12/12 14:36 * URL [ 編集] | page top↑
「2013年の内外情勢」について-ツイッターで回答をお寄せください-
http://www.moj.go.jp/psia/20131211naigai.bosyuu.html

1 回答方法・期間


○ 「2.トピック」に,2013年1~11月までに発生した,
内外公安情勢の主なトピックを掲載しています。この中から,
最も関心のある出来事を1つ選び,ツイッターでお寄せください。
公安調査庁のツイッター公式アカウント上に,当企画に関する
ツイートを掲載します。当ツイートに対する返信(リプライ)
の形式または,ハッシュタグ( #内外情勢 )をつけてツイート
してください。
○ 回答する際は,あなたが選んだトピックのキーワード(
文末に赤字で記載された単語です)をツイートしてください。
○ 「最近の内外情勢」に掲載されているトピックについては,
掲載された月日を記載しています。そちらもご参照ください。
○ 回答受付期間は,平成25年12月11日(水)から17日(火)までとします。
by: 読者 * 2013/12/12 11:24 * URL [ 編集] | page top↑
通りがけさん
張ってくれたリンク読みました。

日本人が奴隷として売られていたというのは、キリシタン留学でだまされた例だけで少数だとおもっていました。

数万の日本人がバテレン商人やキリシタン大名によって、奴隷船に乗せられていたのですね。知りませんでした。

教科書ではキリシタン迫害・天草の乱しか習わないので、異文化だから迫害されたという印象になるのですが、そうではないのですね。

キリスト教徒は寺社仏閣を焼き払い日本人を商品として海外に売り払った。取り締まられる理由がきっちりあった。
教科書はなぜこれを書かないのでしょう。キリシタン弾圧を説明するに一番大事なことです。奴隷は黒人の専売特許ではなかったってことは、ものすごい重要な事実です。

信長も秀吉も国を想う人ですね。きちんと対応した。
そして徳川様の時代になり鎖国になったんですね。きちんと流れがあったわけですね。はは~。すごい。

諸外国にいた日本人は、帰ってこなくていいとされたみたいですね。
スパイになって帰ってくるかもしれないし、それほど外国によって乱されたのでしょう。
その鎖国で諸外国に国威が届かなくなり、日本人村は消滅。現地に吸収されていくわけですね。そして開国まで絶対不可侵の国法とされて大事にされてきたんですね。

なるほど。この法則に名前とかないんですかね?
海外生活者の安全は強い母国あってはじめて保障されるってこと。もっと広く認識されてほしい。BYタグ
by: 読者 * 2013/12/12 11:15 * URL [ 編集] | page top↑
自民党の議員は米国植民地となる覚悟はあるのか?
かけだし鬼女はスパイ防止法だと錯覚しています。
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/150479bf939c113e815d48ec7614c639

特定秘密保護法案
この法案に関して、あれこれ議論してもあまり意味がありません。
秘密保全法案が通って、日本版FEMAが創設されてしまうと、
米国から、何百人という管理官が派遣されるはずです。
その時に、実質的に米国の準植民地から植民地へと移行します。
そうなると、あらゆるものに命令を下される立場になってしまいます。

秘密保全法案は、国民への弾圧を容易にする為のものです。
秘密保全法案に関して、
日本の政治家が話している事なんて関係ないんです。
米国の管理官が全て指揮し命令を下す訳ですから。
これに異論を唱える政治家は、即座にFEMA送りになるか、
或いは、脅されることになります。

恐らく、今真剣に議論していることがバカバカしくなるでしょう。
日本版FEMAというものの真相とは、そういうことです。
多分、自民党の議員でさえ、その恐ろしい真相を理解していません。
バカなんだよね・・・み~んな、揃いも揃って。

これを一番強力に推し進めているのが安部総理って訳。

米国では、収容所送りになる人間が色分けされるという。

自民・安倍総裁が日本版FEMA創設って、
これの本当の意味分ってんの!?
http://ameblo.jp/64152966/entry-11378254747.html

wantonのブログより
http://ameblo.jp/64152966/entry-11636049894.html
by: 廃案 * 2013/12/12 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
今日の内閣支持率
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php

12月1日から下がって8日には40%代になっていたのが、10からまた70%に上がっていました…

これって自民の工作なんでしょうか?
by: 読者 * 2013/12/12 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
すみません、分割しなくても一度で投稿できました。
by: 通りがけ * 2013/12/11 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
人種戦争
coffeeブログで見かけた、日本人絶滅さんのコメント、気になったので紹介させて下さい。(分割して投稿します)


日本人の遺伝子は白人に比べ競争に弱いから、居住地域を同一にしたまま世代を経た場合、日本人が自然消滅する可能性が高い
1.新奇探索傾向
 生まれつきの気質を決める遺伝子は現在、NoveltySeekingという学会へ発表された、論文に掲載されている、ドーパミン受容体とセロトニン受容体の働きによって決まるという説が確認されています。ドーパミン受容体にはDRD4(D4)とDRD2(D2)があり、D4はより新しいものを求め、刺激を好みやすい性格を形成する、働きを持っています。D2は単純な刺激に飽き足らず、過剰に際限なく刺激を求めてしまう働きを持ち、アルコールやニコチンに対する依存症などもこのD2の働きによるといわれております。セロトニン受容体D4が強い場合、日本語では新奇探索傾向が強いと言われます。新しく奇抜なことや危険を顧みず冒険を好みます。又D2が強い場合、報酬依存傾向が強いといわれます。人種的に見ると、白人と黒人は新奇探索傾向が強いといわれております。D4受容体の多型遺伝を見ると日本人をはじめとするアジア人には2~4回のループの人が多く、白人や黒人には、5~7回のループの人が多いとされています。このループ回数が多いほど、新奇探索傾向が強いとされています。東アジア人は9割が2~4回であり、日本人は東アジア人の中では少しD4が強く現れております。yap+と相関性が強いといえます。

2.危険回避傾向
 新奇探索傾向のほかに、危険回避傾向と呼ばれる先天的気質もあります。セロトニンという脳内物質これは、ストレス物質であるコルチゾールを抑制する働きを持っています。セロトニンが増えると落ち着きを取り戻し、過剰であれば楽観的な気質になります。この楽観的な気質であるほど危険回避傾向が弱いことになります。この度合いはセロトニン・トランスポーター(セロトニン透過体または輸送体)遺伝子多型の5HTT因子を見ればわかります。S型遺伝を持つ人は、ストレスに弱くそして感じやすく、いわゆる神経質で臆病になりやすいといえます。L型遺伝を持つ人は、ストレスを感じにくく、回避しやすいといわれます。危険回避傾向とか損害回避傾向と呼ばれる気質遺伝の目安はこの先天的遺伝を調べることです日本人をはじめとするアジア人にはShort型(S型)が極端に多く、米国人をはじめとするユーロ系白人にはLong型(L型)が多いのです。欧米人のセロトニン輸送体は30%近くがLL型で、50%近くがLS型で、SS型は15%~25%程度です。極東アジアや北アジア人種、東南アジア人種はLL型は1%~5%の枠で、LS型は30%あまり、SS型は60%~70%近くとなります。
2013/12/11(水) 01:44:31 | URL | 日本人絶滅 #- [ 編集 ]


TPPなどによって日本に強要されるグローバルルールは白人の気質に適合しており日本人の気質に不適合なので、天然型日本人は競争に敗れ混血種が生き延びる
TPPによるグローバルルールの強要は、人種戦争の側面を持っている。文化と、人種特異的な遺伝子には相互親和性があり、相補的なものである場合がある。即ち文化を消滅させる、あるいは変容させることで、その文化に適合的では無い遺伝子を持った人種を排除、絶滅させる事が可能となる。
文化の変容により、それに合わない気質を持った人種を駆除できるのである。例えば西欧文化の移植により、サムライを絶滅させ、楽天的なラテン気質の人種を増殖させることも技術的に可能である。好ましい気質をルール化して異人種社会に強要すればよいのである。それにより、好ましく無い人種は、競争上劣位となるよう仕向け、排除し、自然減で根絶させるのである。
2013/12/11(水) 01:57:33 | URL | 日本人絶滅 #- [ 編集 ]




日本人絶滅
黒人男性の血中男性ホルモン濃度は、日本人男性の血中男性ホルモン濃度よりずっと高い。
一日に5回もS○Xするような連中と同一地域で生存競争を繰り広げた場合、日本人は人種として生き延びられるのか?
そのような競争で、日本国に於いて日本人を有利に立たせる要素は、かつては地理的特殊性であった。
が、交通機関が発達し移民が増えた今日、その優位は無くなった。
残るは言語や文化による障壁のみである。
それさえも英語共通語化や多文化主義、メディアによる日本文化破壊、異文化異人種受容で崩されつつある。
と、なれば生物としての日本人は間違いなく人種間競争に敗れ、いずれ消滅する。
2013/12/11(水) 02:19:12 | URL | 日本人絶滅 #- [ 編集 ]


結論:日本人生き残りの手段、希少な日本人遺伝子を守るには
日本国内に、日本人には通じる特殊文化を醸成し、日本人にとって居心地が良いが、黒人や白人には居心地の悪い空間、文化、社会、企業風土を作り上げ、その特殊性を頑なに維持しなければならない。
あけっぴろげに全てを解放し、異人種の跳梁跋扈を安易に許してはならないのである。
それ以外に、日本人が野蛮なグローバル人種間闘争を生き延びて、知的で繊細、文化的な遺伝子を保護して存続させる術は無い。
2013/12/11(水) 02:36:56 | URL | 日本人絶滅 #- [ 編集 ]


失われた日本人町の歴史は、グローバル化に飲み込まれた未来の日本人の末路を正確に暗示する
 日系社会には〃民族絶滅〃の悪夢を背負った亡霊が徘徊している――。
 山田長政、タイ日本人町の長になった人物だ。四百年後の現在、日本人町の痕跡や子孫はまったく残っていない。時の流れの中で跡形もなく消え去ってしまった。
 彼が朱印船にのってシャムに渡ったのは一六一一年。当時は東南アジアのあちこちに日本人町があった。
 山田長政は傭兵隊に加わり功績をあげ、七千人もいたアユタヤの日本人町の長に任命された。その後、王位継承の争いに巻き込まれ、一六三〇年に殺された。反乱を恐れたアラビア人、タイ族などにより日本人町は焼き払われ、その子孫はまったく分からない状態になってしまった。
 その後、一六三八年の天草の乱は鎖国を決定付け、東南アジアの日本人町を消滅させる原因となった。あちこちにいた日本人町住民を合わせれば、数万人規模だったと推測されるが、その血は数世代を経て完全に現地に溶け込んでいった。
http://www.nikkeyshimbun.com.br/090423-62colonia.html
2013/12/11(水) 03:02:41 | URL | 日本人絶滅 #- [ 編集 ]


確かに、人種戦争は、戦略的に見えない形で日本に仕掛けられている可能性があると切実に思います。
by: 通りがけ * 2013/12/11 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
昭恵夫人
>女房ばっかり悪く言われていますが あの旦那があってこの女房ですからね。

まさにそう思います。
相変わらず「安部首相が反韓なのになんでこいつは?」みたいなことを言うやつがいてため息が出ます。
恐れ多くも日韓議連の副幹事長様ですぜ。反韓なわけがない。
むしろ昭恵夫人が韓流好きになったのは旦那の影響でしょう。彼女自身はそういう意味ではブレてないのです。最初からあれ。
安倍首相も、韓国の防空識別圏拡大は中国牽制に有効くらいに思ってるんじゃないですかね。

ニュースで竹島の「た」の字も出なくなって久しい…。どうでもよかったのかもしれません。
by: かも * 2013/12/11 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
安倍の会見について
以下の書き込みがありました

「土曜の夕方を選んでいるってことは為替と株価に影響が大きく出ることだよ。」

一体、何を発表するのか?
by: TPP断固阻止 * 2013/12/11 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
自殺者が毎年六万~十万ってのが
アメリカの 日本の100倍の弁護士が

日本に来てですね 日本人の事務所に

共同で弁護士事務所を作ってですね  

答弁には出れないけども 日本人弁護士と

同じような 法整備がすでに進んでいるわけ

恐ろしいよ! こんなもんはね 日本の100倍の

事件弁護士が日本に来たらね これ 偉い事になるよ

弁護士も自由化なんだよ! 恐ろしいよこれ!

アメリカの弁護士なんか事件史なんだからね!

事件史とはアメリカの弁護士は事件のない所に

事件を作る 恐ろしい弁護士 これが日本に

山ほど来ます 日本の弁護士とアメリカの弁護士

は はなから物の考え方が違うんだから

いや、アメリカの弁護士は恐ろしいですよ

請求の金額だって日本の10倍 100倍
by: 読者 * 2013/12/11 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
環太平洋パートナーシップ(TPP)交渉は壁にぶち当たった。シンガポールでは12カ国の通商大臣が集まり4日間にわたって会合を開いていたが、119項において意見の相違が克服されなかった。それは自動車、農産物、薬品への関税に関するものだ。
シンガポールにおける交渉はブルネイ、ニュージーランド、シンガポール、チリなどのTPP加盟国のほか、オーストラリア、ベトナム、カナダ、マレーシア、メキシコ、ペルー、日本など、米国が強く加盟を勧めている国々が参加して行われた。これらの国を合わせると世界のGDPの40%となる。またすべての国が中国との強い経済関係を持っているが、中国はTPPへの招待は受けていない。

米国は今年末までに自由貿易交渉を終了させることを呼びかけていた。また中国への対抗措置という意味合いもあるため、中国の経済成長が進むにつれ、その呼びかけは一層強まっていた。しかし結局妥協には至らず、各国のエゴイズムが障害となった。ロシア科学アカデミー極東研究所のアンドレイ・オストロフスキー副所長は、次のように指摘している。

-農作物の生産条件は各国ごとに違っており、政府からの補助金がなくては生産は難しい。すでに中国、日本、韓国の間では長年にわたって交渉が続いているほか、その三国とアセアンの間でも交渉が行われている。しかし、農作物の関税問題がやはり障害になっている。TPP、特に米国は同じ問題を克服できないでいる。そのため、TPPの展望は極めて不確実だ。

ウィキリークスのサイトには、米国から各国に対する強い圧力があることが示されている。それは米国にとって有利な合意を結ぼうというものだ。日本でさえも、その圧力には反対し、西村康稔内閣府副大臣は、米国に対して柔軟性を発揮するよう求めている。アンドレイ・オストロフスキー副所長は、米国による圧力がさらに続くと指摘している。

-圧力に屈さざるを得ない国々もありますし、日本のように反対できる国々もあります。これは大きな経済力をもつ国々の間での立場の違いです。中国との協力を望む国々は単に参加しなければ良いのです。

中国にとってTPPはどのような意味を持つのだろうか。オストロフスキー副所長は誇張する必要はないと指摘する。

-大変危険な部分もありますが、米国のGDP成長率は1.5%弱、中国では7%以上です。2020年までにはドル換算の中国GDPはすでに米国を追い抜くことになります。新しい条件の下では、中国を向くほうがよいということです。はじめは経済的な意味で、そのうちに政治的な意味合いでもそうなるでしょう。

TPPの枠内における関税撤廃に関する交渉は来年も継続される。ただ、現実的な可能性は低く、張りぼての感はいなめない。

http://japanese.ruvr.ru/2013_12_10/125713793/
by: ロシアの声 * 2013/12/11 17:37 * URL [ 編集] | page top↑
TPPではないとよいのだが・・・
【緊急事態】安倍首相がNHKに14日午後6時から生中継するよう依頼「臨時ニュースを申し上げます」宣戦布告か!と話題

政府関係者がNHKに
「首相が会見を行うから、番組を拡大して生中継してほしい」と、14日午後6時からの10分のニュース枠を広げて生放送するよう依頼したという。

問題のNHKニューススタッフは「前後の番組をずらして拡大するという話は聞いた」と認めた。 ただ、それ以上は緘口令が敷かれているようだ。

TPPではないと思うけど・・・
自民のTPP反対派を黙らせることに成功して秘密法案も可決できたので一気にやるつもりなのか・・・?
by: TPP断固阻止 * 2013/12/11 16:11 * URL [ 編集] | page top↑
特定秘密保護法案の賛成・反対・棄権議員
 11月26日の衆院本会議の採決では、伊吹文明議長が賛成議員の起立を求め、「起立多数」と認めた。自民、公明両与党とみんなの党が賛成。3党と修正合意していた日本維新の会は「審議が不十分だ」として採決前に退席。民主、共産、生活、社民の各党は反対した。朝日新聞の取材では、自民党の村上誠一郎元行革担当相、みんなの党の江田憲司前幹事長が採決前に退席。みんなの党の井出庸生、林宙紀両衆院議員は反対。無所属の亀井静香元国民新党代表も反対した。

 《参院本会議での各党・各会派議員の投票行動(カッコ内は選挙区、カッコなしは比例区、50音順、敬称略)》

 ◆自民

 【賛成】愛知治郎(宮城)、青木一彦(島根)、赤石清美、井原巧(愛媛)、石井準一(千葉)、石井浩郎(秋田)、石井正弘(岡山)、石井みどり、石田昌宏、磯崎仁彦(香川)、礒崎陽輔(大分)、猪口邦子(千葉)、岩井茂樹(静岡)、岩城光英(福島)、宇都隆史、上野通子(栃木)、江島潔(山口)、衛藤晟一、尾辻秀久(鹿児島)、大家敏志(福岡)、大沼瑞穂(山形)、大野泰正(岐阜)、太田房江、岡田直樹(石川)、岡田広(茨城)、片山さつき、金子原二郎(長崎)、木村義雄、岸宏一(山形)、北川イッセイ(大阪)、北村経夫、熊谷大(宮城)、小泉昭男(神奈川)、小坂憲次、古賀友一郎(長崎)、上月良祐(茨城)、鴻池祥肇(兵庫)、佐藤信秋、佐藤正久、佐藤ゆかり、酒井庸行(愛知)、山東昭子、島尻安伊子(沖縄)、島田三郎(島根)、島村大(神奈川)、末松信介(兵庫)、世耕弘成(和歌山)、関口昌一(埼玉)、伊達忠一(北海道)、高階恵美子、高野光二郎(高知)、高橋克法(栃木)、滝沢求(青森)、滝波宏文(福井)、武見敬三(東京)、柘植芳文、塚田一郎(新潟)、鶴保庸介(和歌山)、堂故茂(富山)、豊田俊郎(千葉)、中泉松司(秋田)、中川雅治(東京)、中曽根弘文(群馬)、中西祐介(徳島)、中原八一(新潟)、長峯誠(宮崎)、二之湯武史(滋賀)、西田昌司(京都)、野上浩太郎(富山)、野村哲郎(鹿児島)、羽生田俊、長谷川岳(北海道)、馬場成志(熊本)、橋本聖子、林芳正(山口)、福岡資麿(佐賀)、藤井基之、藤川政人(愛知)、古川俊治(埼玉)、堀井巌(奈良)、堀内恒夫、舞立昇治(鳥取)、牧野京夫(静岡)、松下新平(宮崎)、松村祥史(熊本)、松山政司(福岡)、丸川珠代(東京)、丸山和也、三木亨(徳島)、三原じゅん子、三宅伸吾(香川)、水落敏栄、溝手顕正(広島)、宮沢洋一(広島)、宮本周司、森屋宏(山梨)、柳本卓治(大阪)、山崎力(青森)、山下雄平(佐賀)、山田修路(石川)、山田俊男、山谷えり子、山本一太(群馬)、山本順三(愛媛)、吉川有美(三重)、吉田博美(長野)、若林健太(長野)、脇雅史、渡辺猛之(岐阜)、渡辺美樹 【棄権・欠席】赤池誠章、有村治子

 【反対】二之湯智(京都)

 ◆公明

 【賛成】秋野公造、荒木清寛、石川博崇(大阪)、魚住裕一郎、河野義博、佐々木さやか(神奈川)、杉久武(大阪)、竹谷とし子(東京)、谷合正明、長沢広明、新妻秀規、西田実仁(埼玉)、浜田昌良、平木大作、矢倉克夫(埼玉)、山口那津男(東京)、山本香苗、山本博司、横山信一、若松謙維

 ◆民主

 【反対】足立信也(大分)、相原久美子、有田芳生、石上俊雄、石橋通宏、礒崎哲史、江崎孝、江田五月(岡山)、小川勝也(北海道)、小川敏夫(東京)、尾立源幸(大阪)、大久保勉(福岡)、大島九州男、大塚耕平(愛知)、大野元裕(埼玉)、加藤敏幸、風間直樹(新潟)、金子洋一(神奈川)、神本美恵子、北沢俊美(長野)、郡司彰(茨城)、小西洋之(千葉)、小林正夫、小見山幸治(岐阜)、斎藤嘉隆(愛知)、桜井充(宮城)、芝博一(三重)、榛葉賀津也(静岡)、田城郁、田中直紀(新潟)、津田弥太郎、徳永エリ(北海道)、那谷屋正義、直嶋正行、長浜博行(千葉)、難波奨二、西村正美、野田国義(福岡)、羽田雄一郎(長野)、白真勲、浜野喜史、林久美子(滋賀)、広田一(高知)、福山哲郎(京都)、藤末健三、藤田幸久(茨城)、藤本祐司(静岡)、前川清成(奈良)、前田武志、牧山弘恵(神奈川)、増子輝彦(福島)、水岡俊一(兵庫)、森本真治(広島)、安井美沙子(愛知)、柳沢光美、柳田稔(広島)、吉川沙織、蓮舫(東京)

 ◆みんなの党

 【棄権・欠席】井上義行、江口克彦、小野次郎、行田邦子(埼玉)、柴田巧、中西健治(神奈川)、藤巻幸夫、松沢成文(神奈川)、松田公太(東京)、水野賢一(千葉)、薬師寺道代(愛知)、山口和之、山田太郎、和田政宗(宮城)、渡辺美知太郎

 【反対】川田龍平、寺田典城、真山勇一

 ◆共産党

 【反対】井上哲士、市田忠義、紙智子、吉良佳子(東京)、倉林明子(京都)、小池晃、田村智子、大門実紀史、辰巳孝太郎(大阪)、仁比聡平、山下芳生

 ◆日本維新の会

 【棄権・欠席】アントニオ猪木、東徹(大阪)、片山虎之助、儀間光男、清水貴之(兵庫)、中野正志、中山恭子、藤巻健史、室井邦彦

 ◆社民党

 【反対】福島瑞穂、又市征治、吉田忠智

 ◆新党改革

 【棄権・欠席】荒井広幸、浜田和幸(鳥取)

 【反対】平野達男(岩手)

 ◆生活の党

 【反対】主浜了(岩手)、谷亮子

 ◆無所属

 【反対】糸数慶子(沖縄)、輿石東(山梨)、山本太郎(東京)

 ※山崎正昭議長(福井)、森雅子・同法案担当相(福島)は投票権なし

http://politicalarchive.blog.fc2.com/blog-entry-1062.html
by: 保存 * 2013/12/11 15:58 * URL [ 編集] | page top↑
戦犯 岸信介の日本人成りすましの孫
忘れもしない12.6 特定秘密保護法を強行採決した自民党と公明党に所属する参議院議員134名の氏名

http://ameblo.jp/dream-star-angels/entry-11726956498.html
今度の選挙では絶対投票しないと決めた有権者はチェック!
未成年も2016年に有権者となる高校生、大学生はチェック!
皆で平和と平等社会実現のために神様に彼等の落選を祈願しよう!
国民をバカではない!
by: 祝落選 * 2013/12/11 15:31 * URL [ 編集] | page top↑
どうノこうノ安倍チョン
秘密法案では首相の動向も知らせない。

11/29 「福田家」にて経団連の今井敬、奥田碩、御手洗名誉会長らと会食
12/2 「和田倉」でナベツネらと会食
12/9 ホテルニューオータニ宴会場で鈴木セブン&アイ・ホールディング会長、青木AOKIアイ・ホールディング会長らと懇談
12/10 「有栖川清水」にて葛西JR東海会長、古森富士フィルムホールディングス会長、佃三菱重工相談役、中西日立製作所社長、小島三菱商事会長らと会食
by: ▲の底辺の庶民 * 2013/12/11 14:27 * URL [ 編集] | page top↑
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-1359.html

上記のブログより転載

特定秘密保護法案の日程が判明しました。12月13日に公布され、
公布後の1年以内に施行予定とのことです。公布とは法律の存在を
国民に知ってもらうための期間で、施行は実際に法律が力を
持つ時のことを指します。もっとも、菅義偉官房長官は10日の
記者会見で、「可能な限り早期に施行することが重要だ」と
述べているため、来年の比較的早い時期に特定秘密保護法案が
施行される可能性が高いです。

大臣らの答弁から特定秘密保護法案は過去の文章も対象になることが
判明しており、施行後は情報の扱いに細心の注意が必要だと
言えるでしょう。ただし、安倍首相が会見を開いてまで、
「民間人は対象外」などと言っていたため、最初は公務員しか
裁かれないと思います。
by: 読者 * 2013/12/11 14:25 * URL [ 編集] | page top↑
訪日外国人、全品目免税に=食品や化粧品も消費税なし
時事通信 12月11日(水)1時8分配信
政府・与党は10日、日本を訪れる外国人旅行者が商品を
購入した際に消費税が免税される対象を、電化製品や
衣料など特定の品目から全品目に拡大する方針を固めた。
土産として人気の菓子類や化粧品も非課税にして、
買い物目的の旅行者を増やし、消費拡大につなげる。
12日にまとめる2014年度税制改正大綱に盛り込む。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131211-00000004-jij-pol 
by: 読者 * 2013/12/11 11:01 * URL [ 編集] | page top↑
恐怖の時代
政府、共謀罪創設を検討 組織犯罪処罰法改正で 

http://www.47news.jp/CN/201312/CN2013121001003057.html

政府は10日、殺人など重要犯罪で実行行為がなくても謀議に加われば処罰対象となる「共謀罪」創設を盛り込んだ組織犯罪処罰法改正案を来年の通常国会に提出する方向で検討に入った。政府関係者が明らかにした。

 共謀罪が広く適用されれば、国による監視が強化される恐れがある。機密漏えいに厳罰を科す特定秘密保護法に続く国権強化の動きといえる。秘密法成立で言論・情報統制が強まる不安が広がっているだけに、論議を呼ぶのは確実だ。

 政府は、2020年の東京五輪開催に向けてテロ対策の必要性が高まったと判断している。


結局、五輪でロンドンも監視体制が強化されてましたよね。
それと同じような事が起きるということか。
何かしら恐怖の時代に突入のような、もう来年はどうなるのか、不安な中の年越しになりそう。
by: 玉響 * 2013/12/11 09:30 * URL [ 編集] | page top↑
書き忘れてたけど、
アメリカに都合がいい情報でも、アメリカだけでなく日本にとっても都合がいい、つまり日米で利害が一致してる情報ってのもかなりあるはず。

日本の情報収集能力が低い以上、何もかも日本にとって有意義でなくても、現時点では同盟国のアメリカ、それ以外にもイギリスやフランスといった友好国の情報収集力にも頼るべきだし頼らざるを得ない状況でしょう。最終的な情報の取捨選択は日本がやればいいわけだし。
by: とおりすがり * 2013/12/11 09:13 * URL [ 編集] | page top↑
特定秘密保護法は、そもそもスパイ防止法とは違うんだから、カネを渡すその他の著しく不当な方法じゃないスパイ行為を取り締まれないのは当然でしょう。

それにスパイが外国の駐日大使館員とかだったら、いくら国内法を整備しても外交特権などを盾にされて、法律通りには処罰できないわけで。

とりあえず情報流出の、元のほうを厳罰化しましょう、ってことで第一段階はOKなのでは。

それとコメント欄にあった、アメリカが日本に渡すのはアメリカに都合がいい情報だけってのは、天木って奴の個人的意見であって、100%アメリカに都合のいい情報だけって事はあり得ないでしょう。アメリカが世界のすべての出来事に関して利害関係を有してる筈もなく、中立的な情報もあるはずだし、日本に伝えた911後の大統領避難先はアメリカにだけ有利な情報だったんでしょうか。

天木情報を鵜呑みにする所なんか、所詮あなた任せの都合のいいバカ女根性丸出しで、他人のことを心配するより、自分たちのおめでたさを反省したほうがいいのでは。所詮どこぞのバカ女どもだから、どうでもいいんだけど。
by: とおりすがり * 2013/12/11 08:52 * URL [ 編集] | page top↑
反日チョウセン人に唾掛けながら看取られ
拡散希望です。
介護施設で働いているけど、朝鮮人の介護職員や利用者が増えてきています。
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-9019.html

拡散希望
全日本食品やイオングループは中国産や韓国産を熱烈歓迎!
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2013/12/06/0200000000AJP20131206003100882.HTML

■時事がそれは秘密です法が偽ユダヤニーズだったと報道、発効までが勝負である、恐らく大混乱の中で収拾がつかなくなる筈である。
http://www.asyura2.com/13/cult12/msg/709.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 12 月 08 日 14:06

私も早速引っ張られて昨日は殴る蹴るの暴行を食らった上に水責めの拷問を食らいそれは秘密です法の恐怖を味わったが~
ポスト米英時代氏は記事阻止を自民党にされてるのか?
阿修羅はチョウセン板!
by: 出て逝けチョウセン人安倍 * 2013/12/11 08:21 * URL [ 編集] | page top↑
オーッと忘れちゃうとこだった。
テレビ言論界で一番成功したのは何と言っても、

竹村健一←ホモです。

中曽根、石原、こいつらホモダチの輪です。
by: NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING * 2013/12/10 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
安倍さんは消費増税しない、TPPにも参加しないと誰かがいっていた気が
左派が反対してるから賛成って・・・消費増税も左派は反対していますが賛成なんでしょうか?
by: 三橋稔 * 2013/12/10 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
災害心配だよね
この人生で何が出来るだろう?何もできないし出来ないのではないか?
グローバルで画一化されていくのが時代の流れであれば逆らえない。時代の流れにどんな人も抗い続けることはできない。どんなに文化を失っても日本人が存在し続けることが大事だとも考えられる。現に私達は江戸時代の人から見れば到底日本人とは言いがたい身なりと思考ではないのか?

それでも私は日本人が好きだ。祖父を誇りに思うし、銃後を守った人たちも誇りに思う。祖父や父の江戸っ子気質からは江戸時代の人を容易に想像できる。連綿と続いてきたことを実感できる。

何が出来るのか?

私達こそが、この国の希望なのではないか?
何も出来ないと思う。けれどもこの国を思う。こういう人たちが次の日本を作っていくのではないか?
決して淘汰されない。声なき声がこの国をまもるんじゃないかな?

人口台風に竜巻地震に津波怖いけれど、どうにかしようよ。

BYタグ
by: 読者 * 2013/12/10 13:50 * URL [ 編集] | page top↑
安易なTPP参加は後戻りできない
>TPP は安全保障とのみかえりの意味をもつだろう。
これが現実だ。
とりあえずの国家保全を考えたら、TPP反対派だって口をつぐむほかない。

日本がTPPに参加すれば、米国が中国に尖閣紛争の停止を進言してくれるという単なる日本人の願望でしょう。

米国はTPPと日本の防衛は全く関係ないという態度です。TPP批准前に米国に確認しても経済条約と安全保障は関係なし、と答えるだけでしょう。

仮に日本がTPPに参加しても、米中が共謀して尖閣紛争は起こせるし、その時は米国は傍観しているだけで中国には絶対手出ししないケースを考えてみて下さい。甘いのです日本人は。
by: 参考 * 2013/12/10 13:25 * URL [ 編集] | page top↑
もうネットも駄目 Re: 世の中おかしい。
> ニコニコ動画もおかしい。
> 自民党批判動画はほんのわずかで、その百倍が?

そうです。
もう見るべきものがほとんどないですね。
麻生の甥っ子がいますからね



> 民主党、左翼デモの批判動画のオンパレードだ。
> 調子をこいた、西田昌司などは酷いもんだ。
> 国会運営の責任は全部、民主党にあるらしい。
Youtube酷いですよ
なんとかをしてたしなめられる民主党議員 とか
自民の絶賛ばっかりです。


> 秘密法案ももろ手を挙げて賛成らしいが、こんなバカな法案に疑念の一つも湧かないなんて、中学3年生以下の脳味噌しか持ち合わせていないらしい。

桜のコメント見ると こんなのばっかりなのか?と暗くなりますね
ま 賛成コメント以外はみんな削除していますが


> チャンネル桜も、特定秘密法案には、知らんふりで、2週続けて大東亜戦争の総括なんだって。
> TPP問題はどうした?道州制、特区も日本破壊の、亡国最終兵器だ。
まったくそのとおり。中野さん呼ばないし 東谷暁さん呼ばないですね
山村明義なんか酷い発言していました。


>
> 水島も、西田も、稲田も、新藤も、みな御身が可愛く、黙りこくっている。
いや 積極的に援護していますよ 怖くて黙っているっていうのではないです。
何か本当の利益があるんですね


何とかしたい
> ボクのできることは何だ?

ほんとね 歯軋りです毎日
by: yaegaki hime * 2013/12/10 10:15 * URL [ 編集] | page top↑
そうよ だからまずあなたがしっかり目ぇ開けて見てみてよRe: 現実を見なければ
この人に うちのななちゃんが返答していますが
もうね たとえ目の前に居ても ぶん殴る気にもなれないね
それでいて この気取った書きぶり。
勉強足りない 馬鹿丸出し


> いくらはぎしりしたって、長きにわたり平和憲法を信奉し、自立の道を歩んでこなかったつけがここにきてあらわになっているだけだ。
>
> 中国の脅威がさしせまっているなか、きにくわなくともアメリカと二人三脚でいくほかないだろう。
これなんか もう脱力しちゃうよ ホント↑

> TPP は安全保障とのみかえりの意味をもつだろう。
もたねーよ 馬鹿か もうつける薬もねえーわ
モンサント行って買ってきなって
>

これが現実だ。

気障だけはいっちょまえ
>
> とりあえずの国家保全を考えたら、TPP反対派だって口をつぐむほかない。
ほえーーーーーーーもう 信じられない 笑っちゃうよ
>
> そういう日本にしてきた責任は政治家だけにあるわけではない。
>
> 国家機密ダダモレで罰則もゆるければ、同盟国は日本に高度な情報を渡さない。
あのね あのアメリカが日本に高度な情報くれるとでも?
どこの国も高度なのは自家製で食べちゃって 嘘と捏造とカスしか渡さないって常識よ

>
> とりあえずは第一歩だ。
> 何もしない、できないよりは百倍よい。
よくねーよ 安倍なんか昼寝して何もしないほうが ずっと日本はマシ

> すべてあんたの主張どおりにしたら日本はあっというまに崩壊する。
もう崩れて駄目になってるけど? 見えないの?
> 政治は妥協と調整なのだ。

ほんと これだけ情報があってもまだわかんないって
モンサントの種無しでも飲めばいいよ こんなにノーなしなんだから。
日本が崩壊するのも 無理ないわ これじゃあ
by: yaegaki hime * 2013/12/10 10:07 * URL [ 編集] | page top↑
はいはい Re: 転載させていただきたいのですが
> 安部芳裕氏の法案の条文解説でいかに戦争がしたいための法案かがわかります。これは絶対に通してはいけない法案です。がんばります、国民が情報なさすぎ、無知、無関心、無力感です。未だに政府は必ず嘘をつくと思っていないのですから。そのくせぶつぶつTVを見て喧嘩しているだけ。議会の傍聴にもいかないのです。

私の記事は全部丸ごとミラーサイトにしても構わないです
めんどくさいでしょうが 引用はここだと書いて下さると助かります。
by: yaegaki hime * 2013/12/10 09:58 * URL [ 編集] | page top↑
転載させていただきたいのですが
安部芳裕氏の法案の条文解説でいかに戦争がしたいための法案かがわかります。これは絶対に通してはいけない法案です。がんばります、国民が情報なさすぎ、無知、無関心、無力感です。未だに政府は必ず嘘をつくと思っていないのですから。そのくせぶつぶつTVを見て喧嘩しているだけ。議会の傍聴にもいかないのです。

余裕のある方は、ブログの開設を……
毎日は更新をしなくてもいいので、ここにコメントを書いている方は、ぜひブログを開設してください。ブログランキングに参加するには、政治タグ以外にも登録してください。ダメならTwitterで活動してください。URLを貼るか否やは自由です。ブログとTwitterを連動させるさせないも自由です。

私はそろそろ、普通の若者ならするであろう、「し」から始まる活動を始めなければならないので、Twitterで精一杯です。
by: 似非愛国者壊滅 * 2013/12/10 02:44 * URL [ 編集] | page top↑
穴は同じムジナ
自滅党の対抗馬もユダメリカ資金で繰り人形

年末になって野党再編の動きが起きる !?

「新党の代表になる江田氏は、通産官僚時代にハーヴァード大学ウェザーヘッド国際問題研究所にフェローとして在籍しました。その時のルームメイトが
マイケル・フロマン米通商代表部(USTR)代表です。」

TPPのフロマンは他国代表に発言出来ない発言させない
各国100人代表状態とか、
CFR多国籍企業によるNWOワンワールド
売国奴安倍と同じムジナ江田です。
http://suinikki.blog.jp/archives/1535796.html

by: ムジナの糞 * 2013/12/10 00:50 * URL [ 編集] | page top↑
追伸
石原よりも中曽根なんか利己主義者の典型ですね。
by: NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.K * 2013/12/10 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
宮崎哲也=ホモ=利己主義者。
こいつは拉致事件発覚で左翼発言を繰り返し失脚寸前の田原総一郎の後釜=出演料等を狙い左翼だったのかいつの間にか右翼発言をするようになりましたが老練と言うか老害の田原も負けじと右翼発言をしたりして宮崎の後釜就任を阻止しました。

金と権力が集まるとこは全て在チョンです、
在チョンホモとなれば鬼に金棒、日本人なんか勝てません、
ホモと言うのはスポーツ、芸能、商才・・・・多岐に渡り常人とは能力、素質がけた違いに違います。

言論界(テレビ界)で一番成功=金を稼いだのは久米宏=ホモです、後釜の古館もホモ。

Xジャパンのホモリーダーがメンバーに煙草銭しか与えずぐれてメンバーのホモが自殺しましたね。

石原慎太郎を見てれば解りますがホモは利己主義者が多いんです。
by: NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.K * 2013/12/10 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
日中開戦が囁かれ始めました
中国の動きがかなり怪しくなってきましたが、先ほど人脈情報でつかんだ話では、もう軍上層部は結構やる気になっているとのこと。
その理由は

1 北京にはもう水がない。
水に関しては「南水北調」計画を推進して、南方の水を北京に引いてくる計画は2015年に完成予定だが、これをやると南方が反乱を起こす。

2 裁判中の薄煕来の後ろ盾となっている周永康にも手が回ってくると、その後ろにいる曾慶紅、さらに彼を引き上げた江沢民などを支持する江沢民派が反乱を起こしかねない。

3 解放軍の武器装備はすでに古く、新しい武器と入れ替える必要がある。

4 日本が尖閣の危機を認識し、法整備や解釈変更などを始めている。

等の理由があるため、今しかないとのこと。

解放軍タカ派は習近平支持に回っているので、あとは習近平の指示待ちなのだそうです。=以下略=

[やる気満々? 日本に報道されていない中国の動き]
http://ameblo.jp/japangard/entry-11713184134.html


僕が朝から中国のことを書いたのは、日中の小規模な軍事衝突は国内の政治的求心力を回復したい両国の政権にとって「悪くない話」だからです。
http://sun.ap.teacup.com/souun/12797.html
by: 通りがけ * 2013/12/09 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
どうして馬鹿ウヨっていまだに日米VS中国とかありえない構図を頭の中にガッツリはめこんでるんだろ。。

米国の国債一番買ってるのは中国だって知ってるよねえ…

これも知ってるよねえ
**************************
米海軍と中国海軍は2013年8月24日から2日間の日程で、アフリカのソマリア沖アデン湾で海賊対策の合同軍事演習を実施した。今回の演習は、米軍統合参謀本部のデンプシー議長が今年4月に訪中した際に中国側と合意したもので、中国がソマリア沖で海賊対策の護衛任務について以来、2回目の米中合同軍事演習となる。

 演習には、米国側からミサイル駆逐艦「メイソン」が、中国側は同じくミサイル駆逐艦「ハルビン」が参加している。また両軍の特殊作戦部隊とヘリコプターも参加した。
 今回の訓練が注目されているのは、米軍のヘリと中国軍のヘリが相互の艦艇に着艦する訓練を実施したり、特殊部隊が互いの武器を交換して射撃訓練を行うなど、米中共同作戦の実施を念頭に置いた内容となっているからである。
 もちろん演習の趣旨が海賊への共同対処なので、当然の内容ではあるのだが、海賊対策とは別に双方にとっては非常に意味のある訓練といえる。
**********************

バイデンが防空識別圏の件で中国になんか言ってくれたか?
笑わせるわ。
by: ななちゃん * 2013/12/09 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
現実を見なければ
いくらはぎしりしたって、長きにわたり平和憲法を信奉し、自立の道を歩んでこなかったつけがここにきてあらわになっているだけだ。

中国の脅威がさしせまっているなか、きにくわなくともアメリカと二人三脚でいくほかないだろう。

TPP は安全保障とのみかえりの意味をもつだろう。
これが現実だ。

とりあえずの国家保全を考えたら、TPP反対派だって口をつぐむほかない。

そういう日本にしてきた責任は政治家だけにあるわけではない。

国家機密ダダモレで罰則もゆるければ、同盟国は日本に高度な情報を渡さない。

とりあえずは第一歩だ。
何もしない、できないよりは百倍よい。

すべてあんたの主張どおりにしたら日本はあっというまに崩壊する。

政治は妥協と調整なのだ。

by: 名無し * 2013/12/09 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
餌撒き!
餌撒いてますよ。

在日外国人の通名変更禁止へ 総務省が通達

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1782061.html

でもね、こういう事知ると本当にやるのか疑問。

「安倍は地元の在日社会と親密」 安倍ちょんの実像をニューズウィークが報じる

http://desktop2ch.tv/news/1375358869/

地元にリトル釜山という商店街があり、そしてそこではウォンが使えるなんてね。
この問題もまた生活保護と同じように骨抜きにされるのでしょうか???

改正生活保護法と自立支援法成立

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131207/plc13120708290007-n1.htm

外国人受給者問題もそのままです。
応援団は気づいてないような感じですよ。
by: 玉響 * 2013/12/09 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
世の中おかしい。
ニコニコ動画もおかしい。
自民党批判動画はほんのわずかで、その百倍が?
民主党、左翼デモの批判動画のオンパレードだ。
調子をこいた、西田昌司などは酷いもんだ。
国会運営の責任は全部、民主党にあるらしい。
秘密法案ももろ手を挙げて賛成らしいが、こんなバカな法案に疑念の一つも湧かないなんて、中学3年生以下の脳味噌しか持ち合わせていないらしい。

チャンネル桜も、特定秘密法案には、知らんふりで、2週続けて大東亜戦争の総括なんだって。
TPP問題はどうした?道州制、特区も日本破壊の、亡国最終兵器だ。

水島も、西田も、稲田も、新藤も、みな御身が可愛く、黙りこくっている。何とかしたい

ボクのできることは何だ?
by: 江戸つ子 * 2013/12/09 19:11 * URL [ 編集] | page top↑
Re:特定秘密保護法
特定秘密保護法について、自由法曹団の緊急意見書が内容が詳しいので
ご紹介させて頂きます。

http://osakanet.web.fc2.com/himituhogohou/#23
http://osakanet.web.fc2.com/himituhogohou/ikensyo2.html

特定秘密保護法は、言わば権力者にとっての禁断の果実です。
反対勢力を粛正するには、これほど便利な法律は無いと感じます。

この法律は厳格且つ緻密に作ってあるのではなく、曖昧且つ杜撰な法律です。
これは、権力者が恣意的な運用が可能なように敢えて範囲を極力限定しない
ように配慮して法案作成されていると見るべき法律です。

右派左派ともども権力者にとっての禁断の果実のような特定秘密保護法を残して
おくことは日本の将来にとって禍根を残すことになると思います。

所詮、特定秘密保護法も日本版NSCも集団的自衛権も、行き着く先は石油や
天然ガスなどの資源略奪戦争と遺伝子組み換え食品の食料支配です。

http://www.h5.dion.ne.jp/~chosyu/sekiyusihaimeguruirakusensou.htm

今のイラクの状況を見れば、その目的は一目瞭然です。
当然、次の目的はシリアです。

要は安倍晋三はアメリカにシリア崩壊後の利権が欲しければ、日本人も血を流せ
と唆されたのは容易に想像が付きます。
by: 霞草 * 2013/12/09 16:46 * URL [ 編集] | page top↑
日本国は自立>植民地やめろ&ヤメさせよう
>TPP米と合意最優先西村内閣府副大臣=甘利の代わり>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131208-00000052-san-bus_all
>日本、TPP「調整役」意欲 知財・国有企業改革など難航分野 ~米国と新興国の意見が対立>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131208-00000051-san-bus_all

またフランスNATO軍が悪さをしているようです。
「フランス軍が軍事介入を開始、無政府状態の中央アフリカ」
http://www.cnn.co.jp/world/35041055.html

さよならユダ金(アメリカン成りすまし湯田公)
http://www.youtube.com/watch?v=PxczNiw5DO0&sns=em
♪③
消費増税 TPP 9条改正
集団的自衛権 どれも
これも 米国のご命令
日中戦争 捏造して

戦争経済で 米国救済だけれども もはや時間切れ
サヨナラ~

とっとと出て逝け

日本や日本人にペリー黒船から150年仕打ち
カッパ頭ザビエルから戦国時代に

意味深な写真(統一教会と在日米軍)愛信様より拝借
http://mamorenihon.wordpress.com/2013/11/18/%e6%84%8f%e5%91%b3%e6%b7%b1%e3%81%aa%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%88%e7%b5%b1%e4%b8%80%e6%95%99%e4%bc%9a%e3%81%a8%e5%9c%a8%e6%97%a5%e7%b1%b3%e8%bb%8d%ef%bc%89/
関連情報から統一教会と在日米軍が結託していて
安倍総理が日本版NSC初代局長に任命する谷内正太郎が創価学会公明党の幹部であるや公明党が特定秘 密保護法案に反対してません。
by: 奴隷にはナりたくない * 2013/12/09 15:46 * URL [ 編集] | page top↑
日中戦争反対
現状だと、アメリカが儲かるようになってます。第三者が儲かるような状態だと、疲弊するだけです。

同盟を破棄して独自路線で行かないと日本には戦争特需すらおこらないです。武器と人員をアメリカから買うことになるからです。

日本と中国は米国債権国でもあります。この両国の戦争による疲弊、もしくは国の消滅はアメリカにとって非常においしい話となっています。

それに人口が半分に減っても痛くない国と戦って日本人が減るなんていやです。日本殲滅に人民1億の命がかかるならば、それでもよいっていうお国とアメリカが手を結ばないわけないです。「話がお早うございますなぁ中国サン」てなもんです。

同盟破棄独自路線を貫く道を選び、敵国を完膚なきまでにぶっ潰す。そうでないと、尊い犠牲がアメリカの利益へと横滑りしていき、マッチポンプにやられ疲弊しまくると思います。
って今日のエントリー読んだかんそうです。byタグ
by: 読者 * 2013/12/09 15:05 * URL [ 編集] | page top↑
アメリカ従属はもうたくさん
天木直人氏のブログより、抜粋
http://www.amakiblog.com/archives/2013/12/09/#002796
>ところがこの理由ほど馬鹿げたものはない。機密漏洩の防止で厳罰を課している米国でさえ、最高級の機密がどんどん流出し、それを米国も防げない時代だ。(中略)極めつけは日本が秘密保護法をつくれば米国から重要な情報がもらえるという理由である。これほどおめでたい思い込みはない。米国は、秘密保護法があってもなくても、米国に都合のいい情報しか日本には渡さない。つまり日本は米国の情報操作に従いますと言っているようなものだ。

法の施行まで1年あり、このところ内閣支持率の下降に弾みがついている感じだし、このまま問題なく法律が適用されるのか?と思えるようになりました。廃案を求める署名が広がれば、その数は膨大なものになると思います。

田中秀征氏の言↓
>この法案が成立して、いざ運用しようとしても、やればやるほど矛盾が噴出してきて、行政側は大混乱をきたすことは必至です。下手をすれば、行政の一部が機能停止にまで陥りかねない事態になるでしょう。その結果、野党議員、国民、日弁連が一斉に訴訟を起こしても廃案へとつき進むはずです。

by: だんご3姉妹 * 2013/12/09 12:37 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2517-11e46b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
先週の「そこまで言って委員会」では、ケネディ大統領暗殺事件から、ダイアナ妃の交通事故の謎など、過去の暗殺事件の謎とその真相に関する内容だ。 風林火山【2013/12/11 05:21】
福岡県行橋市議会で、畏友、小坪慎也市議が日本共産党議員による赤旗の勧誘、集金、配布について質問を行い、産経新聞が報じています。 小坪市議と私。 赤旗に限らず、部落解放同盟の解放新聞や左翼系のミニコミや雑誌など、役所の公費あるいは、職員個人がつきあいで購読するケースが多い。 この内容にご賛同の方はクリックお願いします♪ 政治 ブログランキングへ ↓にほんブログ村 ... なめ猫♪【2013/12/10 09:21】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
13位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。