スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

中野剛志、安倍評価か? いい加減にしてよ


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


読者の投稿で初めて 中野さんの言動がおかしい事に気がつきました。
この前の記事で引用しているにも関わらず、中野さんの最後の方の二行を見落としていました。
遅きに失したとは言え、安倍政権は、巻き返しに頑張っています。特定秘密保護法も日本版NSCも、その一環でしょう。。」

↑何が? え? どこがだよ!!??

ところが、その日本版NSCの初代局長が谷内正太郎氏だっていうので、頭が痛くなりました

ここですぐさま谷内に矢を射ったので 前の二行に注意散漫になったのだと今、分かりました


中野さんが何気で間違えて 安倍評価したりすることなんてあるでしょうか。
うっかりあの二行を挟んだ?
どうも うっかりしたとは思えない。あれだけ鋭い人なのに 間違えるよりは意図的にやったとしかやっぱり思えないですね。

そう言えば時々おかしいことも言っていたなと今になって思い出します。
稲田さん持ち上げたり、終わっている西田昌司持ち上げたり、何してんの? 空耳かな?て日もありましたね、
確かに。つい最近まで安倍総理全面信頼みたいな三橋さんの本の宣伝もしていたし 何ナノかなと思わなくもなかったですね。ただ真面目な文章に馬鹿みたい挿絵やうんざりするギャクも多いので 飛ばし読みしちゃう癖がついてしまって 肝心のところでアラームが作動しなかったですね。

今直ちに切り捨てるとは思えないけれど 今後の言動に注意しなくてはと要警戒態勢に入ってしまいました。
中野さんと東谷暁さんだけは 残って欲しいのになぁ。天涯孤独になってしまいますよ。
あれだけ 良い事も言っていたのに渡辺哲也、おかしいし 三橋さんは少し眉唾だし 三人くらいは日本国土にちゃんといつも変わらない人が欲しいよね。
贅沢だろうか 三人て。一億三千万いるのに。よく気をつけてかからないと。。


つづきはちょっと またあとで数時間後に書きます
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:これでいいのか日本 - ジャンル:政治・経済

07 : 56 : 36 | 安倍内閣 | トラックバック(2) | コメント(27) | page top↑
<<迫り来る Xday | ホーム | 波 高いよ? またあの国かね>>
コメント
http://wondrousjapanforever.blog.fc2.com/blog-entry-263.html
(部分抜粋)ターゲットはC層?
結局、西田も三橋も中野もガス抜きのために配備された“スリーパーエージェント”だったと言うことなのでしょうね。
今にして思えば、民主党政権末期の頃から既に、書籍やネット空間から能動的に情報収集を行う政治・経済リテラシーが比較的高く構造改革に否定的な層、つまり広告代理店スリード社の階層分類よる“C層”へのターゲティングがなされていたとしか思えないのです…
恐ろしく遠大で緻密で周到なシナリオ。
日本人だけで描けるでしょうか?
2013年12月15日 (14時10分) : レッドフィン URL : 編集
by: 読者 * 2013/12/22 18:40 * URL [ 編集] | page top↑
そうね 気をつけてね Re: 朧月夜さん
> 添付のリンク読みました。あくまでも個人の感想です。
>
> うーん。二つのブログは真実に嘘が混じっているようなかんじですね。あと宗教くさいです。不思議系どころではありません。

特に二つ目は 三行で降参でした
読みきる気力無し
こいつ誰だ? のが先に来ますよね。

>
> 完全にあっち系です。
> 保守的な考えに宗教を絡ませ引きずり込んでいく手法だとおもいます。
> 気をつけて~
>
> byタグ
by: yaegaki hime * 2013/12/18 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
Re: Re: 焼畑
>本当にやって欲しいなぁ 日本が潰れる前に

どーん!himeさまの重いお言葉・・が、がんばります・・!

ところで、焼畑のイメージ、わたしはこの映画(下記リンク)からイメージしました。
マーロン・ブランドが主演の「ケマダの戦い(向こうの題名は「BURN!」)」という映画なんですけど、ずいぶん昔に見て、植民地時代の白人の悪行が良く描かれていると思った映画です。
日本語がアップされて無いのですが、スペイン版(?)と思われるものがあったので、お暇な時に見て下さい。ロクな連中じゃない!

「BURN!」
http://www.youtube.com/watch?v=JBrg5tcWMk4

「BURN!」(英語版)
http://www.youtube.com/watch?v=tQBHr8pjGXI
by: 通りがけ * 2013/12/17 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 焼畑

> そういう連中、本当に下らない人達だ、八つ裂きにしたい!

本当にやって欲しいなぁ 日本が潰れる前に
by: yaegaki hime * 2013/12/17 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
1959年までアメリカではない!!!!! Re: 自国の範囲って...?
> 英語教育の馬鹿げた推進には、私も大反対です。ところで、
>
> >アメリカがハワイを正式に自国としたのは世界大戦のずっとあとなんですよ? 知ってました?
>
> アメリカの「州」になったのは1959年ですが、
そうです ここです 問題なのは。

その前まではアメリカに侵略されていた歴史です。

出展までは知りませんが この辺から広げていったらどうですか
http://www.marino.ne.jp/~rendaico/rekishi/syokuminthikaco/hawaishinryakushi.htm

簡単ですよ カイウラニって名前で検索してみてください。
ハワイに軍事基地があったのは ハワイを乗っ取り中だったからでしょ?

> 戦前、日本に併合された台湾や朝鮮は「日本」の一部と考えてはいけないの?...わからなくなってきました。
これは事情が違いますね 併合してくれって泣いてすがったのは朝鮮なんだからハワイと事情は全然違うでしょ?

by: yaegaki hime * 2013/12/17 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
自国の範囲って...?
英語教育の馬鹿げた推進には、私も大反対です。ところで、

>アメリカがハワイを正式に自国としたのは世界大戦のずっとあとなんですよ? 知ってました?

アメリカの「州」になったのは1959年ですが、併合されて準州(一応現在のグアム・サイパンなどと同じ扱い)になったのは1898年だと思うのですが。そう書かれている物が多いですよね。1900年には住民はアメリカの市民権を与えられてるし。...一般に、今、たとえばグアム、サイパンは正式にアメリカ合衆国の一部とは考えられていないのでしょうか??

どなたか、その資料というのを教えていただければうれしいです。

戦前、日本に併合された台湾や朝鮮は「日本」の一部と考えてはいけないの?...わからなくなってきました。
by: 知りたがり * 2013/12/17 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
気になる現象・・日本人が壊れてきている
<子どもの姿勢の悪化が実感として広がっている。しかし、測定するものさしがないため、実証データも実は存在しない。・・・・姿勢が悪くなっている原因として、学習するときに重要な働きをする大脳の前頭葉機能に注目しました。大脳前頭葉の活動は、「そわそわ型」「興奮型」「抑制型」「おっとり型」「活発型」の5つの型に分類されます。このうち、最も幼稚な「そわそわ型」と判定される子どもが最近目立っているのです。従来は小学校入学を迎えるぐらいまでに徐々に別のタイプに移行していくのが一般的でしたが、9歳を過ぎても「そわそわ型」を脱することができない子どもが増えているのです。特に、男の子の場合、小学1年生の7割が「そわそわ型」だという調査結果が出ています。>
http://benesse.jp/news/kosodate/wellness/20131213170002.html

構造改革、グローバル化の波をモロに受けた若い世代の家庭が崩壊してるんだと思います。専業主婦が破壊され、両親共働き、しかもワーキングプアに見られるような状態で収奪されている。当然、しわ寄せは、一番弱い子供に集中し、その影響が真っ先に現れます。
by: 通りがけ * 2013/12/17 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
焼畑
ユダヤ金貸しの憑りついた、イタリアはさびれ、そのあとスペインも凋落して、フランドルも、イギリスも産業が荒廃した。そして、今はアメリカと日本が沈没しつつある。
結局、奴らの本質は、寄生虫なんですね。次々と体を乗り換えて行く国を持たない強欲集団。
アマゾンを切り開く焼畑式農業みたいに。
一時、作物が取れるけど後はガックリ収穫量が減って、そのあとは知らない。
今、グローバルスタンダードを取り入れ、欧米のやり方で日本人の良い所を茫々とガンガン燃やしています。
日本人は真面目で良く働くし規律も整っている。
欧米式に過酷にこき使えば、利益はうなぎ上りに!どんどんやれ!安倍ちゃんは催促されている。
後に残るのは燃え尽きた日本人。抜けがらになった日本文化です。
社会は奪い尽くされ、文化は燃え尽きる。
日本の良い所、良い文化、日本人のDNA、そういうものは、燃料として使えば本当に良く燃やせます。
そりゃガダルカナルやニューギニアで餓死するまで戦うんだから。
欧米資本化から見れば日本も化石燃料と同じです。利益が出ます。
でもそれを燃やした後、残るのは焦土です。
日本の良い所、良い文化、日本人のDNA、それは燃やすものではなく、育てる物なのに。
グローバル資本に取り込まれた、腐った資本家、経営者は未来の日本を考えない。
自分の代で全てを燃やしつくし、巨万の富を得てニヤニヤしたい。
その欲望だけで生きてます。
そういう連中、本当に下らない人達だ、八つ裂きにしたい!
by: 通りがけ * 2013/12/17 18:27 * URL [ 編集] | page top↑
米の日本車輸入制限可能に 日本は関税ゼロ要求、TPP協議
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS03045_T01C13A2EA2000/

by: 読者 * 2013/12/17 17:13 * URL [ 編集] | page top↑
**********************
象徴的なのは雑誌フォーブスでの「世界で最も力のある人」のランキングである。

安倍氏の評価の低いことに驚く。

1-プーチン・ロシア大統領、2-オバマ米国大統領、3―習近平中国国家主席、4-フランシス・ローマ法王、5-メルケル独首相、8-アブドラ―・サウジ国王、11-キャメロン英国首相、14-李克強中国首相、18-オランド仏大統領、20-ルセフ・ブラジル大統領、21-ガンディー・インド国民会議総裁、23-ハメネイ・イラン最高指導者、26-ネタニヤフ・イスラエル首相、28-シン・インド首相、32-潘基文・国連事務総長、34-・ナヒヤーン・アラブ首長国連邦大統領、46-金正恩第一書記、52-朴槿恵・韓国大統領、57-安倍首相
***********************

半島のダブルバカを更に下回る、生ゴミレベルの評価w
by: ななちゃん * 2013/12/17 16:48 * URL [ 編集] | page top↑
Re: ここは、一方的教育を授かるブログではなくて、みんなで考えて調べていくブログ
> >アッシが冬休みにどーーーーーっと資料だしやすんで てことで一応黙ってもらっているだけに厳しい展開になります。
> 時間をくれる良い先生ですね。

固い頭でとにかく潰そうとする先生ではない、若い人です。
時間くれないんですが 好奇心があって私の言うことも信じるには至らない、厳しいけど
とにかく見てち頼んだビデオは見てくれるし聞いてくれるって態度です。
前の学校では歴史の先生が聞いてくれませんでした。
冬休みに自宅に食事に来てと誘ってあります。本とかどかっと見せるつもりです

満州事変の辺りから いよいよ勉強しなおして翻訳にかかるときが来たな
と思っています
やるやる詐欺で 中々取り掛からないのですが
これから真面目に本気でやります。


> >アメリカがハワイを正式に自国としたのは世界大戦のずっとあとなんですよ? 知ってました?
> 知りませんでした。イメージにやられまくってます。まさに常識を疑えです。
> byタグ

ここのくだりは是非どこかで読んでください
永遠にりメンバーパールハーバーと言い続けるために ハワイを併合したんですよ
歴史って現在から過去を見ると 過去での時差に気づかないじゃないですか
アメリカってすごい嫌な巧妙な国だと衝撃でした。

ハワイの最後のお姫様をお嫁にもらってハワイを助けて欲しいと
ハワイの王様が皇室をたずねてこられて天皇陛下に直訴しているんです
米との戦争を回避したい日本は お断りするのですが
このお姫様は まだ20代の半ばにも達せずに亡くなります
アメリカによってハワイが完全に併合されてしまった悲憤で死んでしまうのです

彼女が和服で撮影している いじらしい着物姿の写真が残っています

そういう経緯があるので 真珠湾攻撃は弔い合戦のようなものです
ハワイの王様はアメリカでなくて日本に併合して欲しかったのだし
最後のプリンセスは だらしないアメリカ兵が闊歩しているハワイに嘆き悲しんだということです

是非関連記事を見てください 視点が変わります
by: yaegaki hime * 2013/12/17 16:36 * URL [ 編集] | page top↑
知れ渡っていると良いですが。
2005年10月25日、26日、ブッシュの支持基盤であるネオコン派の政治家、知識人が集まるワシントンの政策研究所、AEI・アメリカン・エンタープライズ・インスティテュートが主催して日本の国会議事堂裏のホテル、キャピトル東急で「政策研究集会」が開かれた。 テーマは「日本と中国をどのようにして戦争に突入させるか、そのプラン作り」である。
参加者はAEI所長[1986-2008]クリストファー・デムス[Christopher DeMuth, 1946- 現在はHudson Institute のフェロー]、
次期総理・安倍晋三、
鶴岡公二(外務省総合外交政策局審議官)、
山口昇(防衛庁防衛研究所副所長 陸将補)、
民主党前党首・前原誠司[外部リンク]、その他自民、民主の複数の議員テーマは

「有事、戦争にどう対処するか」では無く、
「中国と日本をどのようにして戦争に持って行くか」である。
 以上は裏付けが取れた正確な情報である。
 以下は裏付けの取れていない未確認情報(裏付けの取りようがない)である。
 今後2年前後に、日本海側の都市に「米軍の」ミサイルを着弾させ、死傷者を出させ、それが北朝鮮からのもやイスラム過激派のせいに。自作自演で戦争を起こし、戦争商人ユダ金ロス茶やロックを潤わす。
挙げ句デフォルト湯田米の回避と
東洋の黄色人種撲滅人口削減。

様々なブロガーが書いていますが読んだのは、はてさてメモ帳さん。
by: あべちょん世耕も北チョウセン人 * 2013/12/17 09:57 * URL [ 編集] | page top↑
朧月夜さん
添付のリンク読みました。あくまでも個人の感想です。

うーん。二つのブログは真実に嘘が混じっているようなかんじですね。あと宗教くさいです。不思議系どころではありません。

完全にあっち系です。
保守的な考えに宗教を絡ませ引きずり込んでいく手法だとおもいます。
気をつけて~

byタグ
by: 読者 * 2013/12/17 08:37 * URL [ 編集] | page top↑
ここは、一方的教育を授かるブログではなくて、みんなで考えて調べていくブログ
>アッシが冬休みにどーーーーーっと資料だしやすんで てことで一応黙ってもらっているだけに厳しい展開になります。
時間をくれる良い先生ですね。
「日本について教科書はこう書いてあるが、日本人の姫、見解があるなら述べなさい」ってそういう授業してくれそうですね。姫様、本当に有難うございます。日本にいたら出来ない活動です。

>アメリカがハワイを正式に自国としたのは世界大戦のずっとあとなんですよ? 知ってました?
知りませんでした。イメージにやられまくってます。まさに常識を疑えです。
byタグ
by: 読者 * 2013/12/17 08:30 * URL [ 編集] | page top↑
保守系の論客にはTPPには反対でも、特定秘密保護法やNSCに賛成という方々が多いようですね。

個々の政策を評価するのは悪いことではないとは思いますが、現安倍政権の法案の出し方や採決の方法等、これでいいのでしょうか?

矢継ぎ早に売国政策を出してくる安倍政権に対して、秘密保護法は評価できるという考え方は間違っています。


売国政策に絡めた秘密保護法や日本版NSCはとても危険だと思います。

ブログ主様色々大変そうですが頑張って下さいませ。
by: 瓢箪山 * 2013/12/17 03:54 * URL [ 編集] | page top↑
中野さんの著書も読んでいますが、安倍政策とは真逆なことを推奨していたから…
秘密保護法案をもろ手をあげて賛成しているのが、不気味ですね。
中野さんの原点は、プラザ合意にあると言っていますよね。
当然、頭のいい人だから、アメリカの陰謀にも精通しているのかと思っていたのですが…

予備校での講演の書き下ろしをまだご存知なかったら、どうぞ

http://s.ameblo.jp/nothinjapan/entry-11633306325.html

最近は、政治経済ブログはほとんど見ません。
ちょっと視点をかえて、不思議系ブログなどを見たりしています。
ここ数日、気になるブログがあったので…
本当だったら、どうなっちゃうの日本!?と心配しています。


http://breakingnew-site.seesaa.net/s/article/382855383.html


http://mirokumusubi.blog115.fc2.com/?no=2062

偶然なのか、お二人とも同じようなことを言っています。

お花畑!?と笑っていられるならその方がいいのですが…
気になったので、姫様や、ここに来る人に、感想や意見をいただきたいと思います。
by: 朧月夜 * 2013/12/17 01:46 * URL [ 編集] | page top↑
コチャバンバ水紛争
親米国のボリビアの水道事業が民営化されアメリカのベクテルの子会社が参入
水供給公社の契約は競争入札により行なわれたが、一人の応札者しか現れず、数百万ドルの価値が見込まれる上水道システムがわずか2万ドル以下で売却された
その後、水道料金が4倍になり払えないものは供給をストップされてしまった
その後、反米左翼が政権をとりボリビアと米国は関係修復不可能になってしまった


1月の中旬、新しくできた労働者同盟、人権問題指導者たちの先導で4日間連続のストライキが発生し、コチャバンバの町は活動を停止した。政府は水の価格を元に戻して2週間以内に収拾を図ることを約束せざるを得なかった。これにより、抗議行動はひとまず収まった。
3月に6万人以上の住民に調査を行ったところ、90% の人が「AdTは撤退して水供給は公社に戻すべきである」と答えた。民営化反対論者たちはブエノスアイレスの上水道民営化の例を引き合いに出し、その時は7,500人もの労働者が解雇された上に水道料が上がったとして、上水道施設の民営化がなぜ良くないのかを主張した。
4月4日には再びコチャバンバは機能停止に陥った。IWL社は、コ○絶滅作戦に反対するコカ生産農家たちの煽動により暴動が悪化していると主張した。
デモが4日目に入った時、ボリビア政府は戒厳令を発令した。警察は反乱指導者たちを深夜急襲して逮捕し、地元ラジオ局を閉鎖。武装兵士が町を監視した。
4月10日、水道会社の民営化撤回を迫るため、数千の人々がコチャバンバでデモ行進を計画した。しかし、ウゴ・バンセル・スアレス大統領は武力でこれを鎮圧しようとした。バンセルはかつて1970年代に独裁政治を行なった事がある大統領である。彼は警察に指示して2日間に渡りデモ隊に催涙ガスを浴びせ続け、6人の市者と175人の負傷者を出した。この負傷者の中には失明した2人の子供も含まれる。
この騒乱はラパスにも飛び火し、チチカカ湖周辺の住民も道路封鎖などの抗議行動を起こす。4月8日にはボリビア軍により17歳の少年が顔面を撃たれて脂肪。逆に農民がボリビア軍大尉を撲○するという事件も起こる。
ラパスやサンタ・クルスなどの大都市では、警官や消防士などの中に反対運動に賛同するものが現れ始める。また、ボリビア中央労働者連盟の呼びかけに応じて教職員組合が無期限ストライキを始めた。
4月12日にAdTは事業撤退を表明。ボリビア政府も最終的に抗議者たちの主張を全て受け入れることを表明した。世界銀行は援助停止の形で圧力をかけた。
現在は新生 SEMAPA のもと、公営で民主的な水道運営システムを構築すべく努力が重ねられている。このプロセスにおいて、上記水紛争で牽引的存在となった市民団体「コチャバンバ水と生活を守る協議会」の貢献は大きい

「コチャバンバの水戦争」を描いたアカデミー賞外国語映画賞エントリー作品
『イーヴン・ザ・レイン』
http://www.youtube.com/watch?v=7JV5coFT7y8

【関岡英之】 忙しい人の為のどうなる?どうする?TPP 【三橋貴明】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22465872
by: TPP断固阻止 * 2013/12/16 19:20 * URL [ 編集] | page top↑
第一次までで期末試験
第二次世界大戦はまだやっていません。来年一月からです。私はこの冬休みはこのために勉強して翻訳しないといけないと感じています。
というのも満州侵略 なんて先生が言ったからです。先生は大学でそう教わったと。ま ま、まちっと待ってくださいやし アッシが冬休みにどーーーーーっと資料だしやすんで てことで一応黙ってもらっているだけに厳しい展開になります。
アメリカがハワイを正式に自国としたのは世界大戦のずっとあとなんですよ? 知ってました?
パールハーバーの時はハワイはアメリカではなくて乗っ取られ途中の軍事基地があっただけなんです。正式にアメリカではなくて侵略していたやつ等なんで。それを後年ずっと真珠湾攻撃で日本をゆするために 併合したのです。確か1950年代になってからだったと記憶しています。
娘の夏休み研究でこれをやらせましたから結構あの時に資料 読み込んでいます。でもすぐ忘れちゃうの 年号。

満州は万里の長城の外だぜってことから説かないと 西洋人はピンと来ません。だから地図も出してやらないといけないし 結構めんどくさいです。それでも相手が最初から否定する気だと話しても聞いてくれない。

でもウイキに上げないとと思い続けているので本当にやらないといつまでたっても時間なんて作れないですからね。

スペインでは日本のことはほとんどニュースにならないし 何にも書いてありません。日本て名前が出るだけ。日本でだってメキシコとスペインの区別つかない大学出のオジサマが沢山いましたし 発想は西部劇なんて言う始末でしたもん 昔 えーーーーーーと驚いたことがありした。
遠い国なんですよ お互い。

今日は数学の最後の試験で18日通信簿で冬休みです。まだ何も勉強していないのでこれからです。二時間でものにしないといけない ><
今学期 ちっとも勉強できてなくて低調です。

英語の教師の資格もってんのに テストで89点ってもうホント赤面です しかもばっかな間違いばっかしして 母校の名前なんか言えないってくらいに恥かしいです。

だからって安倍政権の発狂したとしか思えない英語教育には反対です。あんなことしたって話せるビジネスマンにはなりません。時間の無駄。英語能力低下するでしょう。
あれは アメリカの雇用のために国民教育を犠牲にしているんです

目的は 売国です
by: yaegaki hime * 2013/12/16 18:50 * URL [ 編集] | page top↑
戦争に行ったアメリカ兵の告発!「本当の敵はアメリカ国内にいた!」

http://www.youtube.com/watch?v=cR5zoW1W4ac

by: TPP断固阻止 * 2013/12/16 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
なんかクセェと思ってたらねずきちさんに恨みを持ってるあっち系の工作ブログだったんだなw
オラモノの見事に騙されてただよ><
by: 無題 * 2013/12/16 13:23 * URL [ 編集] | page top↑
初めは志しありき
わたし個人のバロメーターとして、本を出版したり講演をしたりしている人は信じません。人間、欲が出るものですから志があっても、お客様ありきになってしまうともお終いです。そんなはずはないと思いたいですけどね。特にブロガーが雑誌に書いたり、本を出したりし始めたらもう終わりです。取り込まれてしまってます。

姫様もお気をつけください。
影響力のあるブログですので、あっち側は取り込みたくてしょうがないことでしょう。
BYタグ
by: 読者 * 2013/12/16 13:13 * URL [ 編集] | page top↑
出自は?
中野が有名にナったのは廊下に見えない日の丸を隠し それを踏ん付けてるを影でクスクス笑う孫(安本正義 ブラク)の富士テレビで有名になったを忘れずに。日本人に様々な嫌がらせをした富士テレビだ、ソフトバンクもお父さんが白犬!

ひろゆき西村ブラク2chですが
まんざらウソでは無いでしょう>
>テキサス親父ことトニー・マラーノは北キムチの手羽先
http://tokumei10.blogspot.jp/2013/12/blog-post_14.html
>まあテキサス親父の慰安婦問題関係の署名運動なんてもんに関わるのは自己責任ですな。
>おいらは嫌ずら!(爆wwwww
>そら、慰安婦捏造はオマエの飼い主が犯人だもんなぁヅラ断腸

>北朝鮮人アントニオ猪木と康芳夫界隈の人々にロックオン!(爆wwwww)
http://tokumei10.blogspot.jp/2013/12/blog-post_8437.html
>全国善光寺会にロックオン!
とかサマザマてんこ盛り

有名になれるは属領だったらしいからマイナーが!悔しい限り、
情報を制すれば地球も制されるby基地(害)シンジャー>チョウセン属新聞やテレビ洗脳>
朝日はチョウセン人しか雇用せず、
社説は陸 忠偉という通名が書いてる>朝日はチョウセン人が書き日本人が購読を忘れずに>勧誘は893みたいでしょう気を付けよう!
by: 夜郎自大 * 2013/12/16 12:16 * URL [ 編集] | page top↑
仲野氏には、まともであって欲しいという願望が、彼のちょいちょいでてくる矛盾に目をつむる結果となってしまいました。
破天荒に見えて、官僚を選んでいる時点で、安定志向の長いものには巻かれろ気質であるのは否めません。
まあ、誘導されないよう、参考程度にいたしましょう。

東谷さんだけは転ばないと思います。
中国でたまに投獄される人がいますけど、東谷さんのイメージはまさにあれです。
by: 読者 * 2013/12/16 11:17 * URL [ 編集] | page top↑
みんなで考えていくブログに賛成!
今回の中野さんの記事には違和感がありました。
私も中野さんの考えには共感する部分が多かったのでこれは何だ?って感じでした。
でも考えてみれば中野さんも官僚。
この秘密保護法案で対象になりますよね。
だからなのかなと思いつつ、これからの発言がどうなるのか注目していきたいです。

それから英語ガーの裏側にあるものってこういう事なんでしょうかね?

金融関連法案の英訳着手は日本の英語全面公用語化の先駆け!!

http://shimotazawa.cocolog-wbs.com/akebi/

それから歴史に関しても明治時代の段階でエーッとなってたら、その前の時代にも知らない事実が出てきて目から鱗です。
今思えば歴史の授業って年号を覚えたり、こういう事がありましたって感じの授業だったなと思います。
深く掘り下げる事もなかったですね。
何も疑わずにテストのために年号を覚えていただけのような感じがします。
by: 玉響 * 2013/12/16 09:58 * URL [ 編集] | page top↑
評価すべきは評価する!
正しいけどな~
by: 佐々木 * 2013/12/16 09:47 * URL [ 編集] | page top↑
日本の敗戦とかって
第二次世界大戦で日本もスペインの教科書に出てくると思うのですが、どのように書かれているのでしょうか?
日本の開戦から敗戦はどのように書かれているのでしょうか?また、なぜ日本が敗戦したとか書いてますか?

私が学んだ教科書は、ハルノート→パールハーバー→原爆→敗戦→新しい時代。淡々とこんな感じで2ページぐらいだったと思います。ご存知の通り日本の教科書では、なぜ負けたのかは圧倒的物量の差としかかかれてないです。

暇があったら教えてください。
by: 読者 * 2013/12/16 09:28 * URL [ 編集] | page top↑
ここは、一方的教育を授かるブログではなくて、みんなで考えて調べていくブログ
今日の、エントリーではありませんが、
姫様が海外で習う歴史を、ここで皆に共有して下さって有難うございます。
このようなことは、留学して語学を習得して、初めて知ることのできる貴重な見聞です。本当に勉強になります。

私含めて、何が植民地化への原動力になったかを知る人って、なかなかいないと思います。

私達は、本当に何も真実を伝えない教科書で学んできたのですね。こんな勉強に数十年も費やすなんてバカらしいし不登校もそりゃ増えますね。

姫様が海外にいてくださったから知ることが出来ました。媚びるわけではなく、私、姫様が発信すること、しかと受け取ってますよ。

byタグ
by: 読者 * 2013/12/16 09:14 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2523-391b33ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
12月15日に東京・上野で開催されたカジノ反対!パチンコ廃止デモ行進に同志4名で参加しました。 これは「パチンコ廃止を求める会」が主催したものですが、デモ行進には150名が参加。 カジノ反対、パチンコ廃止を訴えながら、老いも若きも上野の街を練り歩きました。 この内容にご賛同の方はクリックお願いします♪ 政治 ブログランキングへ ↓にほんブログ村 政治ブログ、クリックお願... なめ猫♪【2013/12/18 19:54】
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  1944年の今日12月16日、追い詰められたドイツ軍は、連合国に対して最期の大反撃に出た。暗号名、クリストローゼ作戦、後にバルジの戦いと呼ばれる事になる作戦です(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%AB 日本は危機的な状態です!【2013/12/16 18:16】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
45位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
10位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。