スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

敵地侵入


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


皆さん お早うございます。
期末試験でバタバタし、仕事目白押しでてんてこまい、更新できていないのは自分が勉強するところまでで留まってしまっていたためです。

それから「日本人がさらわれて海外で奴隷にされていた事実発見」と「日本に奴隷制度は無かった」についての区別が何度説明しても分からない人とのやり取りで疲れ果てました。
そこへ持ってきて アメリカ人と言っても中身は移民なのに本気で命捨てて日本のために戦うわけが無いでしょという 至極まっとうな意見をどこをどう曲げたらこうも曲解できるのか知りませんが 酷い勘違い投稿。

私はですね ここに来る人はいわゆる世間の無関心層とは違う意識の人たちだと思っているのですが 最近あまりに国語力が無いっていうか 本当に簡単な理論で理論とも呼べない理屈が全然分からない人が目に付くので もう英語以前だと落胆しています。

多分 最初に受けた印象だけで 後の文章が何にも頭に入らないのでしょう。
読みたいようにしか読まない
見たい物しか見ないって人がいかに多いかに驚きます。

疲れ果てるので放置していましたら 的確な解説を読者が入れて下さって、ありがとうございます。
もう あまりのことに返答する気も無くしていました。

日本を守るって つまりこういう人たちにも気長に説明して行く事なんだろうなと思うと 民主主義ってなんて迂遠な道なのかと痛感します。

さて、これから北米に行ってきます。
アメリカが好きなわけでも 憧れがあるわけでもなく 別に行きたくもないのですがちょっと見てきます。
あちらでネットが繋がったら更新もしますね。

私には 子供を結構沢山持つ親友が居まして たまたまアメリカ人です。
この人は数年前から外交官になろうかどうしようかと迷っているのですが 勿論専門は政治だったのですけれどなんだかあの国はずっと関係ない仕事をしていて40から50才になっていきなり外交官に抜擢するシステムがあるようなんです。
典型的な白人の結構いい家の娘ですが お父さんもなんだか国連かどこかから表彰されているような家庭です。私たちがアメリカ人と言うときに真っ先に自然と思い浮かべるような 白人の元々開拓民の子孫で そこそこ成功している中流の上くらいの家族です。

彼女と政治の話はほとんど禁物なのは これまた典型的なシナに幻想を抱いていて 何か言うと激論になる。
アメリカは世界の警察官で居て欲しいという考えが強くある。
私ほどには 日本やアジアとの関係や アメリカの陰謀が分かっていない。
子供達は学校で 大戦を終結させるために広島長崎への原爆投下が必要だったと教わっている。

まぁこんなんで どこから始めても大変なことになっちゃう友達なのですがクリスマスを一緒に過ごそうというお招きがあったので行って来ます。オバマ政権をどう思っているのか聞いてみたいし、シナについても相変わらず好意的なのか確かめて来ます。
北米ってスペインよりずっと寒いらしいので 余計憂鬱ですが いつも慣れたところにばかりいても進歩がないし、頑張って行って来ますね。

それではあちらでネットが繋がれば 又色々とお話しましょう。
日本は 喫緊の問題が沢山出てきて 息が止まりそうになりますが......
ご存知 猪瀬都知事が槍玉に上がっている陰で本当には何が強引に進んでいたのかの方が日本には大切です。

また東国原が不穏な動きををしていて 口蹄疫の宮崎をたったあれだけで見限った薄情で利己的な売国奴が 立候補しようとしているのかと憂鬱です。都民は あのレンホウやハクシンクンと言った強烈に国のためにならない外人を平気で当選させる無能ぞろいだし 今回もテロリストに支援されている山本太郎なんか当選させるし もうどうなることかと心配です。

私は猪瀬さんだけがここまで追い詰められて なんで管直人の例の北朝鮮への5000万は追求されないのか不思議です。こっちのがずっと重罪なのにです。
とりあえず 搭乗時間が迫っているので これにて。行って来ます


関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:これでいいのか日本 - ジャンル:政治・経済

15 : 46 : 49 | 海外 | トラックバック(1) | コメント(16) | page top↑
<<まずはNYに着きました | ホーム | 迫り来る Xday>>
コメント
本当の話です
イギリスのグラストンベリーの塔の南西下
にある願事がかなう
エッグストーンに管理人様の日頃
思っている日本の問題点の改善を新月の
願いの叶う日に祈願しに行っては
いかがですか?

グラストンベリーはイギリスブリストル
から一時間ほどです。マドリッドから
そう遠くないはず。

私は2012年の民主党解散の2か月前に
「今年中に衆議院解散しますように」
と10月の新月の日に祈願したら
12月16日の私の誕生日に民主党が崩壊
してくれました。


本当の話です。
by: LUCK * 2013/12/22 07:02 * URL [ 編集] | page top↑
日本語破壊工作
【社会】日本語はもういらない!? 「子供の教育第一言語」は英語にすべきか

最近、英語が出来るようになるために、子供をインターナショナルスクールに通わせる親もでてきました。 こうした動きについてどう思うかを聞きました。挙手をしてもらいましたが、びっくりしました。 6割くらいのひとが、子供を英語を優先で育ててもいいと言っていたのです。

まずは、日本語教育を徹底させるという派は、
「発育過程で言語が中途半端になると高度な思考ができなくなるリスクがあると聞いている。 まずは日本語で思考ができるようにして、小学校からでも英語は大丈夫」
「日本はダメになるといってもまだまだ大丈夫だと思っている。日本語というハードルの高い言語に 守られているというのは有利なこと。日本人や日本の市場とつながっておくことが大事」
「英語は大事だけども、それなりの会話と読み書きが出来る程度でよい」

しかし、こうした考え方を取らないひとも出始めています。
「いまはトップレベルの学校や教育は英語で行われている。英語で教育を受けさせたほうが、 将来の選択肢が広まるのではないか?」
「今後、世界のいろいろなところで働こうと思っているが、現地にすべて日本語学校があるわけではない。
子供は英語で教育を受けるということになるかもしれない」
「インターネットで無料で手に入る教育コンテンツが今後充実してくると思うけれども、それは英語で提供されている。
大学の無料コンテンツも英語だ」 「子供には、将来どこでも働けるようになってほしい、語学でハンデキャップをもってほしくない」 親と子供の母国語が違う状態で育てる。メリットがある反面、デメリットもありそうです。

中国でビジネスをしている吉本さん(仮名)の話です。彼は上海で中国の女性と結婚して、子供ができました。 子供は、中国語をメインにして、英語も学んでおり、日本語は喋らない。「私は日本に戻ることがあるかも
しれないが、子供は中国圏で育つだろう。子供が日本語を喋らないというのは、さみしいことではある。 微妙なこころのニュアンスとかは伝えられないといったことがあるが、いまは割り切っている」(抜粋)

http://www.j-cast.com/kaisha/2013/12/19192091.html?p=all

仕事上、英語が必要な人なんて僅かの人だけ
その前に漢字もろくに書けないやつや九九も言えない奴らをどうにかしろよ
日教組はわざと出来ない生徒を放置してんだろ
あんなもん誰だって覚えられんだろ
教えない親も悪いけどな
by: TPP断固阻止 * 2013/12/21 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
よこからですが・・・
ひどすぎます さん、認知バイアスという言葉を御存知ですか?
お書きになった今の貴方の文章を読めば、なるほど、あのような書き出しになるのも何となく理解できます。
しかし、私たちは、あなたの置かれた事情を最初から知っている訳ではないのです。
何一つ知らないのです。
だったら貴方は、あのコメントをする際に、そうした背景事情を詳細に述べてからコメントするべきだったのです。
貴方はアメリカに住んでいて配偶者が黒人の方だそうですが、その様な特殊事情をお持ちなら、尚更それを先に説明すべきだったでしょう。
「だから日常生活でも普通に教養のある人たちは発言にものすごく気を使っています。」
と貴方が言うのであれば、尚の事です。
そうした気づかいも無く、ただ単に、貴方の身の境遇(推測しようも無い)の特殊性から出たコメントを不用意に書き込まれたとしても、貴方以外の方からは、荒しコメント以外の何物にも思われ無いのは当然です。
これが認知バイアスの意味です。
ですから、貴方が説明不足だったのですよ。まずは、そこについて少し反省して見ては如何でしょうか。
アメリカにお住まいなら、尚更気を付けないといけないと思います。以心伝心で気持ちが伝わる世界では無いですから。
最近、アメリカでは強盗に襲われ、身ぐるみ剥がされた状態で近くの家に助けを求めようとして、逆に怪しい不法侵入者として通報され射殺される痛ましい事件などが多くありますよね。
あなたは苦痛を受けたと言って謝罪の要求を仰っておられますが、最初の状況では、周りの人から見れば、あなたの方から被害を受けたようにも見えるのがお分かりでしょうか。
そうした状況をもう少し客観的に判断されれば、更に謝罪を要求されるような事は、少し恥ずかしい行為のようにも感じられませんか?
よこからで失礼しますが、自分がした事を客観的な視点で見てみる事も大切だと思いますよ。
貴方の身辺の特殊事情について何の説明も無く、その特殊事情から出た唐突なコメントについて、こちらが、貴方の特殊な立場な立った貴方の受け取り方から見て受け入れ難い答えしかしていないと言われても、それは貴方の特殊事情を当然知らなかったこちら側としては、まず当たり前の事です。
ですから、それに対して謝罪を要求するのは、貴方がコミュニケーションの齟齬を生みだす事にそもそも不注意だった以上、筋違いではないかと言うことです。
そして、普通の読者の方が当然の事として受け取り、理解した文脈の中の言葉について、貴方のみが過敏に受け取ったのであれば、それは貴方の方に認知バイアスが掛かっている。つまり、貴方に特別な認知の歪みがあると言う事です。
himeさまは、貴方を傷つけようとして文章を書いていない、貴方が傷ついたとしても、それは貴方の特殊な境遇にもとずく認知歪みが原因です。
だとすれば、貴方は御自分の感情を直接にhimeさまにぶつけるのではなく、まず、貴方の中に、何故、自分だけが感じる特殊な認知歪みが存在するのか考え、それをもっと深く分析するべきです。
そうすれば、貴方が取るべき本当の行動が分かると思います。
例えば、人種差別が原因だとしたら、それを生みだしたり、助長しているのはhimeさまじゃありません。逆です。
貴方が望む世界は、言葉狩りや文章狩りをすることでは訪れない事に気がついて欲しいです。
良く考えれば、貴方の敵はhimeさまじゃない、もっとこの世界の背後に存在する大きな勢力だと、きっと気付かれると思います。
by: 通りがけ * 2013/12/21 14:28 * URL [ 編集] | page top↑
日本人奴隷考
私がイエズス会と九州地方のキリスト教徒
による 日本人奴隷売買を知り 調べ始めたのは20数年前でした。現在でも東北地方の
先祖が隠れキリシタンの方で 現在牧師を
されている方もその事実に驚愕し 調べています。
元は 黒いマリア像の調査に始ったのですが
キリスト教徒の目に余る横暴は ローマ時代のコンスタンテイヌスに始ると考えています

権力と権威が合体し 現在の鵺のような世界を(キリスト教受難史観による西洋文化) 作ってしまいました。

辻邦夫著「背教者ユリアヌス」は 少し参考になるかもしれません?。

暴君と呼ばれる(ネロ)も本当は?と

又 海の向こうブラジルの新聞社の記者が 日本人奴隷について少し 調査報告をブログに載せています
ニッケイ(日経でなく日系)深沢正雪記者のレポートURLを下記に 尚ポルトガルには古い詳しい資料が 未だ保存されているらしいですが?教会の邪魔が入らなければ参照できるかもしれません。

http://www.nikkeyshimbun.com.br/2009rensai-fukasawa3.html
by: monk * 2013/12/21 07:43 * URL [ 編集] | page top↑
ブログ主さん、

返信、お詫びの一言をいただけるかと期待していましたが、馬鹿にされてしまって残念です。

同じ日本を守りたい者としてブログを拝読してまいりました。
スペインでの訴訟など似たような経験をした者として自分のことのように心配していましたので、このような展開は残念でたまりません。

アメリカに仕事で来てそのまま住むことになり10年以上経ちます。
非白人への人種差別は実際にたくさんあります。
だから日常生活でも普通に教養のある人たちは発言にものすごく気を使っています。

大学を卒業し、仕事もあり、生活保護なんて受けたこともなく、犯罪歴もない普通の一般アメリカ市民の黒人の配偶者を持つ者として、
「実際のアメリカ人てインド人だし南米人だしシナ人韓国人ですよ? 黒人と。」
という一文は胸をえぐりました。

ただ謝って、訂正していただきたかったのです。

うっかり発言として私もやり過ごし、またブログで応援できると思っていました。
スペインにいらして差別されたこともおありでしょうし、そういうことに気付き、謝罪していただける素敵な方だと思っていましたので、コメント差し上げた次第です。

しかし、私がブログ主さんを攻撃しているかのように、またタグさんというこれまで尊敬してコメントを拝読していた方にも日本語がわからない馬鹿扱いまでされ、これが同じ日本を守りたい人たちなんだと、残念でなりません。

私もアメリカが日本を守ってくれるなんてまったく思っていません。
100%ブログ主さんの意見に同意するからこそずっと拝読しておりました。

前後の脈略の問題ではなく、あの一文に傷つく人間もいるのです。

日本にいた時はアメリカの人種差別について本やメディアで知る限りわかっているつもりでいても、実際に生活してみるとまったく違います。
観光で1週間いたからわかるものでもないです。

ずっと尊敬してきたこんなすごい人がこんな配慮のない発言をするとは思わなかったからこそコメントさせていただきましたが、ブログのお目汚しになるようでしたら、削除してください。
タグさんが私を誹謗している部分、ブログ主さんの私を勘違いしていると馬鹿にした発言部分も消していただけるとありがたいです。
by: ひどすぎます * 2013/12/21 01:28 * URL [ 編集] | page top↑
私も猪瀬の報道を不自然に思います。もっと報道すべき大悪党が他にいるだろう?!と。猪瀬氏叩きの陰で、頬被りしている罪人が絶対いますよね。好機とばかりに(陰謀すら疑ってしまう)変な危険な奴を都知事に据えられたら困ります。
アメリカ渡航、どうかお気をつけて!
by: るる * 2013/12/21 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
鋭いエントリーに思わず頷きましたよ。

火消しに必死な人達は放って置きましょう。

足元を確認し、先を見通す目を持って、繋がっていきたいと思っています。何年掛かろうとも。。

利用するな!と、、、ね!

by: あの震災はなんだったのか。。。 * 2013/12/20 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
 吉田松陰は長州の例外か?
中野剛志がテコ入れしていた創生「日本」には下記の骨太理念があるとか
(嘲笑w)
天下の大患は、其の大患たる所以を知らざるに在り。 苟も大患の大患たる所以を知らば、寧んぞ之れが計を為さざるを得んや。当今天下の亡びんこと已に決せり。其の患、復た此れより大なるものあらんや。(典故:吉田松陰 狂夫の言)

前段・一般訳:
世の中で大いに憂うべきことは、国家が大いに憂慮すべき状態にある理由を知らないことである。もしその憂慮すべき事態になる理由がわかれば、どうしてその対応策を立てないでよかろうか。立てるべきである。

当方通釈:
日本が憂うべきこととは、TPP及び日米二国間協議をなし崩し的に受諾、特秘法立法、共謀罪改定等がもたらす災禍が如何なるものか、ということを知らないことである。もしそれをわかっていながら、その災禍を振り払うための策を何ら講じなくても良い、とでも思っているのだとしたら、そっちの災禍のほうが、よっぽど大きく、安倍やテカのごみクズを始末するどころの騒ぎではない。
追記:
今は則ち然らず『瑞々焉』として奉承の至らざらんことを恐る。孟子をして我が今日を目せしめば、其れ何とか謂はん。在上の君子、読みて此の章に至らば、亦何の面目かある。
(講孟箚記 巻一第十一章)
コメント:
地元が長州の安倍晋三は、吉田松陰の革命理念を理解しているとでも思っているのだろうか?
晋三は、2007年4月30日、CNNの取材で「従軍慰安婦による性奴隷行為」を黙認した超T脳でR(嘲笑w)
by: tako1463 * 2013/12/20 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
東京オリンピックの大会組織委員長をめぐる森喜朗と猪瀬の利権争いか?
石原は3億貰ってんのにおとがめなし?

五輪トップ”を巡って始まった森喜朗vs.猪瀬直樹のバトル
「人選は安倍首相がやるわけではなく、ぼくのところでやる」――。安倍首相が東京五輪を総括する大会組織委員長に森喜朗元首相を充てようと調整していることに、東京都の猪瀬直樹知事がカンカンになっている。

 猪瀬は「組織委は東京都とJOCで決める」「森元首相の話はどこから出たか知らないが、全然議題に上がっていない」「(権限がない場所で)決めても、決めたことにならない」と、“森委員長”の誕生を何が何でも阻止する構えだ。
「五輪は東京都が都市として立候補して開催地に決まりました。ですから、主体はあくまで都であり、政府が都の頭越しに、あれこれ勝手に決めるのは確かに筋違いです。猪瀬氏の主張は正論です」(政治ジャーナリストの鈴木哲夫氏)
by: TPP断固阻止 * 2013/12/20 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
お忙しいなか更新御苦労さまです!

日本は、安部鮮人内閣の手によって日に日に戦前回帰の向きとなっていっております。その内に、朝鮮の国土防衛のために、赤紙一枚で徴兵されかねない世が復活するやもしれません。ま、そういった世を奴隷制度といった表現をするか否かとは人様の自由ですので、どちらでも良いと思いますが、どちらにせよ、そう言う世には戻らない事を祈るばかりです。
by: さんずい * 2013/12/20 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
北米からの報告待ってます!
今の北米がどんな状況なのか、それも姫様の目線での報告なので興味あります。
お気をつけて!

それから日本って不思議な国です。

中国の春秋航空が来年5月から日本国内線に進出 成田-高松など、関連会社形式で

http://sankei.jp.msn.com/economy/news/131217/biz13121718180019-n1.htm

中国の格安航空会社(LCC)などが出資する「春秋航空日本」(千葉県成田市)は17日、国土交通省から航空運送事業の許可を取得したと発表した。成田空港を拠点に来年5月末から成田-高松、佐賀、広島の3路線の運航を始める計画で、運航ダイヤは今後申請する。国内線を運航するLCCは4社目。

シナとの間に防空識別圏拡大問題とかあるのに、なんやかんや言ってケチつければいいのにと思いました。
なんで自由に日本上空を飛ばせてあげるのでしょう???
いつも何も目的なしにやらないのがシナだと思うだけどな。
気のせいでしょうか?
by: 玉響 * 2013/12/20 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
ABシ復興予算喰い
☆復興予算 自民に還流 
2億円献金 違法の疑い 12年トヨタ・キヤノン…補助金交付先から

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2013-12-19/2013121901_01_1.html
ブログ一円融合 心電開発より

↑これだから秘密法が欲しい!

御気をつけて行ってらっしゃいませ。
by: 燃料投下日本人用 * 2013/12/20 18:03 * URL [ 編集] | page top↑
12月18日:昼+(日本プロファイル研究所):
http://timetide.way-nifty.com/jprofile/2013/12/post-6a00.html

■パーツを組み合わせよう
一水会ー尖閣ーバチカン、北朝鮮
石原慎太郎ー尖閣
一水会ー猪瀬直樹
一水会→呉竹会→(公財)無窮会→平沼赳夫
石原慎太郎ー平沼赳夫
近衛文麿→近衞忠煇→(一財)霞山会
(部分抜粋)
オリンピック、カジノ利権から振り落とされちゃったんでしょうね。計画的に... > 猪瀬氏

【東京都知事選】 小池百合子、橋本聖子、舛添要一、東国原英夫、下村博文、萩生田光一・・・「ポスト猪瀬」候補選び本格化:
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1387416182/

下村博文..
呉竹会

やっぱり、このルートじゃないのかな?

下村博文:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8B%E6%9D%91%E5%8D%9A%E6%96%87

2013年9月、第32回夏季オリンピック東京大会並びに第16回夏季パラリンピック東京大会開催が決定したことを受け、同年9月13日付で、国務大臣としての所管事項として「二千二十年オリンピック・パラリンピック東京大会の円滑な準備に資するため行政各部の所管する事務の調整」[5]を担当することとなった[6]。

それと、
「親学」:
安倍晋三
下村博文

議員辞職する前は、ルーピーも一緒でしたよね。
下村博文:
崇教真光
ワールドメイトから献金
EM菌(世界救世教)
預言者ジュセリーノ

(笑)。
http://nagatsuki07.iza.ne.jp/blog/entry/3231913/allcmt/#C2982920
by: 読者 * 2013/12/20 17:29 * URL [ 編集] | page top↑
かっこいい・・・
himeさま、なんだかかっこいいです。いいなあ、憧れです。頑張ってくださいアメリカ。
by: 通りがけ * 2013/12/20 16:51 * URL [ 編集] | page top↑
姫様は不毛な騒動に巻き込まれていたみたいですね。戦国時代に日本人がさらわれて外国で奴隷にされていたことは知っていましたが、天草四郎や高山右近の残虐な行為は知りませんでした。日本って歪曲だらけですね。御目出度い民族です。
by: kamekichi * 2013/12/20 16:26 * URL [ 編集] | page top↑
お気をつけて
by: のなめ * 2013/12/20 16:16 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2525-3e136e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
反皇室派や反原発派の犯罪について cancerkiller173のブログ『AD173丁目』【2013/12/24 03:17】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
14位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。