スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ある特殊な人達


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


突然ですが、吉松 育美さんの外国人記者会見の動画です
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22478333
ミス・インターナショナル2012年グランプリに輝いたお嬢さんですが どうしたのかなと思っていまして、なんで日本の記者会見ではないのかというと 日本で取り上げないからなんですね。
報道しない自由?とでも言うのでしょうか。しっかりしたお嬢さんで会見に臨まれた様子が動画に出ていたので今朝、一生懸命みました。

詳細は下記のブログで取り上げているようなので ご参照下さい
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5298.html

現在アメリカでクリスマス一色になっていますが、私はこれは自分が地上げ屋にやられた時を思い出させるので 非常に同情に耐えません。

ヤ●ザなんかがからんだら一貫の終わりのイメージの職業としてアーティストやモデル、華やかな国際関係のお仕事、お稽古事、教育関係といくらでもありますが、私も多く女性スタッフを抱える事業を展開していた時に、ビル立ち退きを強要されました。

まだ内装も終わったばかりで 経費の回収はもとより展開し始めたばかりの事業でした。スタートはとてもよく、夢もあり、みんな一生懸命だったのですが いきなりビル丸ごと売却してしまい、立ち退いて欲しいという一方的な申し入れでした。
契約書には五年と明記されており、その一年目がスタートしたばかりでしたのでとても合意できませんでした。
ここまでに費やした時間と労力もさることながら資金の回収も出来ていません。
無謀な申し入れは受け容れられるものではありませんでした。

そうして様々な嫌がらせを受けました。
水道の不良が見つかったのでという名目で それらしき工事人を連れてきたのはいいのですが実はこれが罠であり口実で床を浸水させたのです。つまり逆ですね。
大洪水を仕掛けてフローリングなど恐らく一晩掛けてめちゃめちゃにしました。翌日 スタッフがドアを開けると仰天の光景になっていたわけです。床だけで数百万の損害でしたが 要するにその日から何も事業が立ち行かなくなってしまったのです。

あとは窓から それと分かるピンストライプの怖い顔の男性達が覗いたり、覗いたまま何時間もそこに居たり、出入りするところでじっと朝晩待っていたり、若い女性達が震え上がるような事は数ヶ月間、全部しました。

弁護士さんは これは地上げ屋の手口で 絶対に直接手を出す事は無いからと 説明して下さいましたが女性スタッフの家族が心配して神経質になりました。当然だと思います。
例えば美容院なんかでしたら もう即刻成り立たなくなるでしょう。
こんなピンストライプのや●ざ がガラス窓から四人も五人もじっと中を見ているだけでお終いです。

そうして私はついに持ち応えられなくて 非常な被害と実損を蒙りました。
とても悔しかったです。なんとしても屈したく無かったですが こういう状態は警察も何もしてくれないのです。

家主は まだ50代の前半で若く、身なりも良く、高級車を何台も持っていて近くに持つ別のビルに住んでいました。
ところがです、交渉の際に気づいたのです。

こういう修羅場が得意な人なのだと。

弁護士も言っていましたが恐らくは彼こそが地上げ屋なのだろうと。素人だと思いつかないような小細工の数々を身につけていたのです。
例えば、「あなたはこういう卑劣な行為で健全なる事業を、」などと最後に釘さしてやりたいと言い掛けた所で、もうその言葉を遮るために 別のことを大声で私の声に被せてしまうんです。いやご苦労様でした ありがとうございます。お引取りになるのはこちらです、みたいな感じで相手が何を言うのか百も承知で こういう場に何度も出くわしているその筋にしか出来ない対応が即座に出てくるんです。
そうして私の声は相手に掻き消されてついに一言も残らないわけです。
この間合いは とても素人のただのビルのオーナーではありません。
その筋と非常に入魂であるか、彼自身がその筋なのだと悟ったわけです。

ミスインターナショナルで一位獲得と言うのも大変な努力だったと推察しますが ここから売り込んでいって仕事もどれだけ質のいいものを獲得していくか、という勝負がかかっているのに その大事な時期にこんなつまらないことに巻き込まれて本当にお気の毒です。
あいも変わらず警察はちんたらしているし、マスコミもいつも偉そうな口をきいていてもこのざまです。
せめて私たちは この事件をきちんと理解して 支援してあげないといけません。
明日はわが身だと言うことも忘れずに。

関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:このままで、いいのか日本 - ジャンル:政治・経済

05 : 22 : 19 | マスコミ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<次の試練、日米経済調和対話  | ホーム | まずはNYに着きました>>
コメント
安倍ちゃん、靖国行ってよかったね。アメリカの反対押し切って行くなんてアメポチでもなかったんですね。よかった。
by: jh * 2013/12/27 12:06 * URL [ 編集] | page top↑
米グレンデール売春婦像の撤去にご協力を
◆グレンデール売春婦像撤去◆
【テキサス親父】『グレンデール市の売春婦像を撤去しろと言う ホワイトハウスの署名』を立ち上げました。サインと拡散を是非、宜しくお願いします。
(2014/1/10までに十万の署名が必要)
説明はこちら ttp://staff.texas-daddy.com/?eid=454
◆ニューヨークの慰安婦像撤去◆
Please remove offensive state in Nassau County New York, Eisenhower Park
グレンデールばかりに目が行きがちですが、実はニューヨークの慰安婦像撤去の署名活動も行われています。
(2014/1/12までに十万の署名が必要)

合わせてこちらもお願いします。
◆南京記念日宣言撤回署名◆
【なでしこアクション】カナダ トロント 南京記念日宣言撤回署名お願いします。
説明はこちら ttp://nadesiko-action.org/?page_id=3428
by: 【テキサス親父】【お知らせ】 * 2013/12/26 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
どうした、どうした!安倍ちゃんとうとう靖国に行っちゃったぞ~。いちゃもんつけろよオラッ!
(やっかみ姫様風に言ってみやした。
by: 読者 * 2013/12/26 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
【速報】 アメリカ様、日本をTPPから除名   交渉決裂

米国の主要17農業団体が連名で、環太平洋連携協定(TPP)交渉で重要5農産物の聖域化を目指す日本について
「(現状のままでは)交渉から外すことを検討すべきだ」とする強硬な内容の書簡を、米通商代表部(USTR)の
フロマン代表に送っていたことが24日、明らかになった。

農業団体は議会などで強力なロビー活動を行っており、TPP交渉に影響を与える可能性もある。

17団体は米農業連合会のほか、米ライス連合会や米穀物協会、米食肉協会などで、18日付で送付した。

書簡はTPPへの支持を表明した上で、日本がコメや牛肉・豚肉など5品目を関税撤廃の例外とする方針を掲げて
いることについて「裕福な先進国にもかかわらず、農業分野で特別扱いを要求している」と批判。

その上で「TPP参加国すべては農業分野で広範囲にわたり自由化しなければならない。日本が筋の通らない農業
保護を主張し続けるなら、TPPから外すことを検討するよう求める」と要求した。
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/economic/512030.html

親米売国奴の安倍の事だから安心はできない
TPP交渉決裂と見せかけて秘密裏にEMIを進めている可能性もある
by: TPP断固阻止 * 2013/12/26 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
安倍晋三首相は政権発足から1年となる26日午前、靖国神社に参拝する。
また、戦没者をどう慰霊・追悼するかはすぐれて内政問題であり、東アジア地域で波風が立つのを嫌う米国も表立った反対や批判はしにくい。米国とは安全保障面や環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)など経済面での関係を強化しており、首相は反発は一定レベルで抑えられると判断したとみられる。

なんかTPP参加決定したみたいで嫌な予感がする
秘密法案可決したからTPP離脱しても
EHIを極秘にやりそうで怖い

TPPの後には、EHIが用意されている
http://www.youtube.com/watch?v=a037cpuX9DM
by: TPP断固阻止 * 2013/12/26 18:37 * URL [ 編集] | page top↑
かると様 ご心配ありがとうございます
特に信じている訳ではありませんので大丈夫ですよ。

斎藤一人さんって宗教をされてたんですね。でも、宗教に入ってない日本人は殆どいないはずです。我が家もお寺に墓があります。

高額納税者公示制度(長者番付)12年間連続10位以内。実質手取り額(税金を差し引いた残りの額)で日本一。2001年までに納めた税金は国税だけで138億1910万円。総資産200億円、平均年収は30億円[3]。

実績がある人なので、考え方に影響された人はかなりいるはずです。よく会いますもん。
他に適当な動画を知らないので斎藤一人さんのを貼りましたが、引き寄せの法則や成功法則はどれも似た理論だと思います。

ここは、否定するのではなくて、考え方の違いを理解して欲しいところです。
by: nashi506 * 2013/12/26 13:14 * URL [ 編集] | page top↑
ワールドメイト深見東州
斉藤ひとりなんて
新興宗教なワールドメイト
チョウセン人日本ナリスマシ深見東州の教団が後ろ楯 無税儲かる宗教


日本古来から方丈記なる精神世界が有ります。四畳半の空間でさえ その人の宇宙は拡がる。


カネが在れば不自由は無いでしょうが
それだけで良いのでしょうか?

>12/26 11:39 nashi506さん
※付けなんかして
あなたは束縛されていませんか?

by: かると * 2013/12/26 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
補足
公表された長者番付については、ちょっと昔の物しか見つからないのですが、それについても事実を隠したいという胡散臭さを感じます。昔は長者番付とか、毎年、新聞でしっかり公表されていました。
by: 通りがけ * 2013/12/26 12:04 * URL [ 編集] | page top↑
日本の闇
吉松さんというより、himeさまの方が壮絶な経験をされているじゃありませんか、びっくりです。
先日アメリカ政府が、山口組幹部4人のうち3人が通名を使用する朝鮮人であることを公表していましたが、NHKなどのメディアは制裁対象とした事のみの報道で、朝鮮人だとわかるような報道を避けていました。
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5300.html
やはり、噂通り日本のマスコミ、ウラ社会は身内同士で、しかも特定の少数民族の強い影響下あると見て間違いなさそうです。
公表された長者番付によれば、殆どが在日朝鮮の方や、帰化人とされる方で埋められています。
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=153314
アメリカは一部の白人系ユダヤ人に握られていると良く言われていますが、日本の場合も似たような社会構造が作られ、一部の少数民族グループが強い社会的影響力を持っており、その方たちを無視して社会を動かす事が出来ない状態になっていると言える状況だと思います。
そして遡れば、この支配構造を日本に埋め込んだのはGHQでした。
http://www.asyura2.com/11/hihyo12/msg/867.html
恐らく少数民族に多数派を支配させると言う分割統治のメカニズムによって、日本は他国からコントロールされているのだと推測できます。
http://okwave.jp/qa/q2794771.html
どの国でも特定の少数民族が強い影響力を持つと言う事は事実としてありますから、そういうのは仕方がない面もあるのだと思いますが、日本の場合、それが普通の日本国民には秘密にされていると言うところが、他の国と違って、とても特殊だと思います。
そこに憤りと問題、日本社会特有のインチキ臭さを感じます(分かる人には分かるけど教えないで、知ってる人だけで利益を分け合っているズルさ)。
もっと公になっているべきだと思うんです。
by: 通りがけ * 2013/12/26 11:54 * URL [ 編集] | page top↑
国語力の無さを痛感してコメントは控えようと思っていました。ですが、いつかは、と思っていたので書きます。

himeは1人でも多くの人に気がついて欲しい想いで書き続けていると思います。そのためには、無関心層の考え方を知るのは必要だと思います。

私は元々(今でも?)保守ではないので、無関心層の考え方も理解できます。

幸せになるには
お金持ちになるには
人脈に恵まれるには
成功するには

このような動機で成功法則や引き寄せの法則を学ぶわけです。


オカルトに思えるかもしれませんが、現実的に一番影響を与えている人の公演なので参考になれば。保守派が増えない理由も分かると思います。

斎藤一人 最初で最後の講演会第一部のツイてる話
http://youtu.be/tYfWAoikwsU
11分前後に英語は必要ないと言われてますね。

トラブルはこちらが気をつけていても起きるのでhimeに非があると言いたい訳ではないので誤解なきように
お願いします。
by: nashi506 * 2013/12/26 11:39 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2528-dedee1f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
11位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

