

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

総括 反省


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


こういう投稿がありました。↓

去年の今頃は自民党の選挙勝利に酔いしれて美酒でも味わっていたバカ一年後に変わってお前いったい何がいいたいんだ。

精神が分裂しただけだと思うが。自らの発言の責任も取れずに何が政治ブログだ!

アマチュアなら何言っても許されるなら2チャンでも言って書いてこい!
もうこんなブログなど辞めちまえ!

わかったか!

今年中にブログ閉鎖しないならせめてランキングから離脱してよそでやれ!by: かわいそうな阿倍
...................................
投稿名から察するに 安倍慎三のシンパみたいですがその割には名前間違ってて支持している当人かわいそうですが...
私はこういう投稿は いちいち返答しませんしIPアドレス見れば ああ又あなたですか、てなもんですが「自らの発言の責任も取れずに」ていう所に引っかかったので ちょうどいいので取り上げさせてもらいます。

実は時々こういうようなことをいう人がいるんです。私が判断を誤ったことに責任を取らないと批判するんです。
数か月前にも チャンネル桜をあれだけ支持しておいてとんでもない団体だったじゃないか その総括もしないって非難して行った老舗の読者がありました。
何の総括でしょうか。
私は何かいかさまの証拠をつかんでいるわけではありません。何でしたっけ? どこの政党にも組しない? 偏らない? 無色透明の放送局でしたっけ?キャッチはそんなでしたよね? あれ見てそう思う人が今でも居るでしょうか?

めっちゃ自民党支持ですよね。
しかも靖国参拝では「ありがとう安倍総理デモ」のけぞらないですか?
なんか年末キャスター討論みたいのもやっていたので どうせ安倍支持キャスターだけで固めた討論なんだろうと最初だけ見ましたが10分もたなかったです。酷かった。

私が唯一言えることは あそこは凄くおかしいってだけです。総括なんて大それた事はできません。
だいたいそういう事を私に求める人っていうのが そもそもおかしいです。

私は一度として自分が専門家だと言った事も無く ブログの主旨にも明記してあるようにみんなで作るブログだと最初の一日目から言っているんですよ?
ここは勉強会、下書き、下調べ、資料の提供の場、訂正の場、日本のために諦めない場所、そういう拠り所です。
しかもです、冒頭だけでなくて途中でも何度となくそのように書いてきています。であるにも関わらず、なんで職業評論家とただの私なんかを同列にするのか 常識を疑います。

当然、これだけ政権がおかしいことになるんだから 私も意見が変わります。
変わっちゃいけないとでも言うのでしょうか。
誰か安倍政権が全部の公約を破るって予想できた人が一人でもいましたか?

靖国参拝だけは果たした? こんなのは果たしたって思わないです。自分の政権発足から一年たった記念? なんですかそれは。例大祭はどうした?八月十五日はどうしたんだ? ふざけんな、としか思えないです。
そうとしか思えないんだから 思えない、です。
ありがとう安倍総理だなんて 脳イカレテいるのかとしか感想持てないです。
小泉時代の時の批判ですが 安倍にも有効なので動画貼ります

小野田寛郎氏、靖国神社で小泉首相を痛烈に批判!
http://www.youtube.com/watch?v=4R9JavyavG8

そうしてただの自分の政権一年記念に靖国に行った人に対してマスコミもみんなして大騒ぎ。たったのあれだけのことでアメリカに屈しなかったとか中韓に堂々対抗してとか 馬鹿みたいです。
そもそも国家のために亡くなった兵士を祭る神社にお参りしないというのがいかに人類の歴史に則して異常であるかの根幹が分かっていない。他国からとやかく言わせてきた自民党の異様さ、不甲斐なさも分かっていない。
いちいち他国にどうのと言われて 言い訳までしている。なんで言い訳するのか。どうせ言い訳するなら「国家のために殉じた英霊に祈りをささげるのは政治家として当然の義務だし 他国にとやかく言われる筋合いはない!!」なんでここまでばしっと言わないんでしょうか。シナ韓国の気持ちを傷つける気持ちはない? なんだそりゃ?

総括なんて自分の臨終の床ですら出来るものではないと思わないですか?
この混沌とした世に生まれ、迷い、傷つき、励まされもし 混沌のまま人生をここまで全うしました、そういう残念で至らない自分にがっかりしつつもまぁ仕方なかったかと目を閉じるんじゃないでしょうか。
世の中のことは自分の少ない脳みそで理解し尽くせるほど簡単ではないっていうのだけが真実ですよ。
そう思いませんか?

私はそれでも日本を諦めてたまるか!!そういう気持ちでいます 
日本の歴史が続く限り 総括なんて途中であり得ないじゃないですか

あれだけみんなで信用していた石原は三億円も集めておきながらまさかのうやむや、マシな発言して居た筈の猪瀬はあえなく辞任、東国原なんて冗談じゃない薄情いい加減お笑いタレントがまたぞろ色気出して議員辞めて出馬の準備に入ろうとしている マスゾエなんて冗談やめてくれの売国奴が都知事になろうと表明しているし またとんでもない東京都民が何しでかすか分からない、こんな戦闘態勢ですよ 毎日。なんでこんななのに呑気に総括? 戦いはまだこれからだよ 一分も惜しい。右も左も心得違いばっかりですな


関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:このままで、いいのか日本 - ジャンル:政治・経済

21 : 05 : 55 | 安倍内閣 | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
<<国連見学出来ず....旅日記 | ホーム | 次の試練、日米経済調和対話 >>
コメント
自民信者は安倍が靖国参拝しただけで小躍りして喜んでるから滑稽だわ。
この人達は安倍の何を盲信してるんだろうね。
基本安倍自民の都合の悪い情報は、見ざる、言わざる、聞かざるだから始末におえない。
正論言うとヒステリックに食ってっかるし、なんかの新興宗教に洗脳されてる信者みたいで気持ち悪い。
姫様も感情的なレスは相手にしないで完全無視でいいと思います。
by: キリ * 2014/01/05 03:29 * URL [ 編集] | page top↑
是非公開で出してくださいね
AKBは最低です。
歌と踊りがあまりに稚拙で驚きました。
私にもティーンエイジの子供がいますが 呆れていました。
日本は昔から こういう下手糞でプロとも言えない 世界レベルからはるかに落ちるアイドルが
好きですよね
それについては諦めていますが 何も首脳集めたところで披露するものではないと思います
伝統芸能が筋です。明らかに安倍はイカレテいますよ
恥かしい


> http://ameblo.jp/trefle11216/entry-11742258443.html
>
> でも、秋元康は・・・・・政府をなかなか利用しにくい。
> クールジャパン推進会議の議員で、しかもAKB48を
> 海外コンテンツとして売ろうというと、公私混同と
> 思われるので・・・・と、批判を避けた発言。
>
> でも、安倍ちゃんの肝入りでAKBは去年、東南アジアの
> 首脳との晩さん会で歌を歌ったよねぇ、エグザイルも
> 出演したとはいえ。
>
> 安倍ちゃんもこの対談で・・・
>
> 普通ですとね、日本の伝統芸能を見せるんです。
>
> いろいろな議論がありましたが、やはり生でAKBを見ると
> ビックリするんですね(笑)。
>
> 皆さん、目がくぎ付けになって。
>
> 相当なインパクトで、「自分たちの国にはそんなのない」と。
>
> インドネシアのジャカルタには(AKB48の姉妹グループの)
> JKT48がありますよね。そうなると、本家を見たいので
> 秋葉原に行くということが起こりうる。
>
> って、おいおい!AKB48の営業に完全に手を貸してんじゃん!
>
>
> http://ameblo.jp/bonbon331/entry-11741214363.html
>
> 私は特にAKB48について興味はありませんが、このようなかわいい
> 女の子たちがカラフルな民族衣装で歌う姿を見れば、おっさんに
> なりかけの私は、油断していればグローバル脳に洗脳されて
> しまいそうになります。
>
> つまり、色々な国の人間がごちゃごちゃ混ざり合うのは
> 幸せでいいことなんじゃないかと思ってしまいそうになります。
>
> いわゆる多文化共生です。
>
>
> おそらく、オリンピックまでこのようにアイドルグループなどが
> グローバル馬鹿を増やすべくサブリミナル的な洗脳活動を
> 続けていくことでしょう。
>
> そして、2020年のオリンピックの頃は、いろんな国の人間が
> 日本に住むことが当たり前になると思います。
>
>
> 私は、このAKB48の曲を聴きながら、背筋が寒くなるほどの
> おぞましいものを感じていました。
>
> 外国人が身近になり、外国人が当たり前に日本に住むと
> いうことは、日本人が住みにくくなるということです。
>
> 英語は、「話せたら有利」などというものではなく
> 「話せないと困る」というレベルになります。
>
> 今は、外国人労働者が就ける職業は制限されていますが、
> それもなくなるでしょう。
>
> 移民が増えれば「外国人差別をなくそう」という運動が
> 必ず起こります。
>
> 職業選択も賃金も日本人と同様になり、教育者や管理職が
> 外国人になります。
>
> そして、そのような外国人に教育された日本人が
> 新しい日本を作るのです。
>
> 華やかに歌うAKB48を見ながら、暗澹たる思いのまま
> 迎えた新年は一体どのようなものになるのでしょうか。
>
> http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-11742117245.html
>
> 55 ■※53 akatomo様
>
> では、どうなさいますか?
>
> ==========引用開始==========
>
> 『「不調」相次ぎ建設業界ため息 人材不足、資材高騰が深刻化』
>
>  建設業界で人材不足と資材高騰が深刻化し、
> 公共工事の入札が成立しない「不調」が相次いでいる。
>
>  東日本大震災からの復興関連の公共事業だけでなく、
> 今後は来年4月の消費税率引き上げの景気下押しを防ぐための
> 経済対策や、2020年東京五輪開催に向けた施設整備が
> 本格化するだけに、入札の不調が続けば景気浮揚の足かせと
> なりかねない。
>
>  「人手不足は関連する全業種に波及している。政府は、
> 外国人労働者にビザ(査証)を発給して現場で働いてもらう
> 対策を本気で考えてほしい」。
>
>  東京都内の中堅建設業者はため息をついた。
>
> (後略)
>
> 【source:http://www.sankeibiz.jp/business/news/131017/bsc1310170600013-n1.htm
> ==========引用終了==========
>
> 現場は、切羽詰まっているのですよ?
>
>
> 血祭謙之介(NWD) 2014-01-04 04:00:44
>
> 60 ■※58 akatomo様
>
> 先ず、間違えてはいけない事は、
> 「(建設業の労働者は)単純労働者ではない」
> という事です。
>
> すなわち、
> 「単純労働者の受け入れ反対!!」
> というスローガンから、外れている訳ですね。
>
> それでも、
> 「外国人労働者受け入れ反対!!」
> を掲げるのでしたら、リフレ政策に因る雇用拡大を
> 計るしかございません。
>
>
> また、技能取得の為の費用を援助する制度の確立、
> 或いは拡充を計るべきと考えます。
> (期限付きで、『全額、国が負担』がベストでしょう)
>
>
> 血祭謙之介(NWD) 2014-01-04 05:37:10
>
> 70 ■無題
>
> www.sankeibiz.jp/smp/business/news/131231/bsd1312311308003-s.htm
> 『 即戦力となる技能労働者の再入国を認め、
> 滞在期間を最長5年に2年間延長する方向で検討する。
> さらに単純労働者の国内就労についても、受け入れ先が
> 厳格に管理する条件で一定期間、入国を認める案が
> 浮上している。こうした外国人が帰国後に、
> 政府が後押しする日本企業のインフラ輸出に
> 協力することも期待している。』
>
> 先ずは、外国人労働者を利用してでも、命を守るための
> 公共事業を推進するというのは、致し方ないかと。
>
> 外国人労働者といえど、日本で金を使う。
>
> 事業が受注されなければ、予算は執行すらされない。
> デフレ脱却のためにも、悪い話ではありません。
> 予算の何万、何千分の一が海外に流れるリスクより、
> 遥かに執行が円滑に成される方が大事ではないでしょうか
>
> べてらんず 2014-01-04 08:46:38
>
> 72 ■>#70
>
> >べてらんずさん
>
> >先ずは、外国人労働者を利用してでも、
> 命を守るための公共事業を推進するというのは、致し方ないかと。
>
> 同感ですね。 闇雲に外国人労働者を入れることは
> 無いでしょうが、選り好みをしている余裕は無いかも
> しれません。 留学生を受け入れているのも日本が
> 海外との交流や進出に役に立つと思うからです。
> 日本の内需を重要ですが、外国人労働者も日本で金を使います。
>   
> 夢見る親父 2014-01-04 09:24:00
by: yaegaki hime * 2014/01/04 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
姫様、こんばんは。
今年もあと少しですね。姫様、コメ欄の常連様、お互い、体に気を付けて良い年を迎えましょう。

>職業評論家とただの私なんかを同列にするのか

それだけ姫様のブログが影響力を持っているということなのでしょう。一般人の書くブログは山ほどありますが、本当にピンキリですから。

私事ですが、先月からメールが使えない事態に陥っています。追って、新しい連絡先をお伝えさせて頂きたいと思います。ネットの世界の脆さ・危さを感じざるを得ません。
by: ゆりっく * 2013/12/30 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
トラストミーですかね
> 安倍首相は「参拝の意味について理解してもらうため、これからも努力していきたい」としている。
>
>
> 安倍が「トラストミー」とか言う時が来るとは思わなんだ(笑)
> 第二の鳩山劇場始まる。。

上手いなぁ....
by: yaegaki hime * 2013/12/29 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
政策みないで靖国見てる人達
> 谷内正太郎初代NSC局長と元KCIAエージェントとの親密交際が発覚!週刊文春
> http://shukan.bunshun.jp/articles/-/3498
>
> 安倍が使う人間はこんなんばっか。 韓国ズブズブの安倍ちゃん。

本当ですよね 突然靖国行ったからってこれがあるから誤魔化しだって言ってどこが悪い? 
どうして安倍支持者は政策みて判断しないのか不思議です 日本が危うくて欝になりますよ
by: yaegaki hime * 2013/12/29 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
安倍首相は「参拝の意味について理解してもらうため、これからも努力していきたい」としている。


安倍が「トラストミー」とか言う時が来るとは思わなんだ(笑)
第二の鳩山劇場始まる。。
by: ななちゃん * 2013/12/29 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
谷内正太郎初代NSC局長と元KCIAエージェントとの親密交際が発覚!週刊文春
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/3498

安倍が使う人間はこんなんばっか。 韓国ズブズブの安倍ちゃん。
by: 読者 * 2013/12/29 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
敷島さん
キミのコメントは中傷で、ヒメさんのは
批判。
この違いもわからんで、悪態突くのは子供の所業なり。
以後気を付け給え。

by: 江戸つ子 * 2013/12/29 15:46 * URL [ 編集] | page top↑
ブログ主様や読者の方々を考えさせる様な批判なら意味があると思いますし、そういった批判はどんどんするべきだと思いますが、罵詈雑言と批判は違います。もう少し考えてコメントをされたらいかがでしょう。
by: 瓢箪山 * 2013/12/29 13:02 * URL [ 編集] | page top↑
八重餓鬼の馬鹿信者共
人に批判されるのが嫌ならネット上にブログなんか公開せずノートに日記でも書いてりゃ良いんだよ!ブログランキングから離脱すれば読者も減って不快なコメントも減るだろうからそうしろよ。
by: 敷島 * 2013/12/29 11:26 * URL [ 編集] | page top↑
時々この手のコメントがありますが
言いたいことはわかりますけどね。

チャンネル桜へ総括?
これまでの経緯やチャンネル桜の知られざる姿を引き出して皆さんに知らせた。これだけでも個人ができる最高の仕事だと思いますよ。


自らの発言云々は

・この期に及んでまだ安倍信者は気がつかないのか!
・支持した結果に責任がとれるのか?

こんな意味のコメントやエントリーに被せて皮肉ってるんですよ。
安倍総裁誕生時から安倍批判してる人からすれば、その時点で妥協支持したhimeは批判対象なのでしょう。

安倍総裁誕生は、あの時点では最高の結果だと思います。けど、いまでは状況が違います。だからhime達の評価も替わります。それだけのことですよ。

でも、こんな批判のされかたをしたら受け入れにくいですよね。himeはかなりの人生経験を積まれていますね。法的闘争や外交交渉は10取りたいなら20ふっかけます。でも、普通は相手の主張を一部認めてあげないと、拒否して受け入れてくれません。これは法や規則を相手の交渉と、人の心を動かす違いです。靖国参拝も「今頃かよ」と思いましたが、韓国が破綻を迎えすり寄ってくる絶妙のタイミングでの参拝。これは評価しても良いと思います。

この点にもう少し配慮すれば賛同者も増えるんじゃないかな勿体ないな。
でも、この論法は疑い深い人から見れば工作員に見えるので難しいです。安倍晋三に変わる愛国議員の台頭に期待したいです。
by: nashi506 * 2013/12/29 11:01 * URL [ 編集] | page top↑
勝手に来て勝手に読んで
人のブログに失礼なコメ残すなよ
そもそも安倍信者は批判的なブログに来なければいいじゃん、
読まなければいいじゃん強制じゃないんだから
なんで安倍総理が批判されてるか、はなから
理解するつもりもないんだろ

小泉元総理みたいに何度靖国参拝したって
日本の国柄壊しまくって外資に日本の富あげまくる政策されたら意味ないんだよ
安倍総理も同じ。
消費増税と売国政策でどれだけの日本人が泣いて犠牲になると思ってんだよ
そもそもあんたら真面目に地に足つけて働いてんのか?
ネットの世界だけで生きてんじゃねえの?
真面目に働いてたらとてもじゃないが
この時期の安倍総理靖国参拝を単純にマンセーする気にはなれないね
あの軽薄さを見抜いてる人は実は結構いるよ
小泉以上かもしれん

悪コメ入れる人って
このブログを下げるための工作員か
純粋安倍or桜カルト信者か、あるいはものすごーく人生不幸で憂さ晴らししてるかのどれかとしか思えないんだが
マジでロムの迷惑だから邪魔しないでね
ここの記事楽しみにしてる人も多いんだよ

yaegakiさん来年良い年になるといいね
自分も仕事はますます大変になると思うけど
できるだけがんばるさ
来年は日本も今より更に外国人が増えるから皆いろんな意味で呑気にしてられなくなるね
また海外の記事更新楽しみにしてる

by: だから * 2013/12/29 10:44 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> なんだかんだ言って毎日チャンネル桜チェックしてんのな(笑)

毎日はしていませんね 週に一度も行きませんが
読者が意見を投稿して行ったときに少し見ます。

それはここまで文句に来るくらいの信者が未だに居るのが日本国の現状として
非常に痛手だと思いますから。
いえ 笑いごとではなくて 保守分断はあそこが発祥地です。
早くみんなが気付かないと大変です。あなたもハスに構えていないで
よく検証してみてください
検証すれば分かります
by: yaegaki hime * 2013/12/29 10:14 * URL [ 編集] | page top↑
なんだかんだ言って毎日チャンネル桜チェックしてんのな(笑)
by: あ * 2013/12/29 04:16 * URL [ 編集] | page top↑
馬鹿左翼八重餓鬼
安倍総理が靖国神社を参拝した事で、再び内閣支持率が上がった安倍内閣馬鹿左翼は焦りまくり。
by: 敷島 * 2013/12/29 01:15 * URL [ 編集] | page top↑
安倍総理を擁護してるのは朝鮮人シナ人などが結構多いと思いますよ。
2chで言ったら農業板でのTPP工作員や公務員板の農水省叩き、郵政叩きや医療関係叩きなど普段の日本人叩き分断工作厨と語彙ややり方がそっくりな事が分かります。あまりカリカリせず連中の正体を一枚一枚暴いていきましょう。
by: 読者 * 2013/12/28 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
ブログ主様も呆れるしかないですね。
アリバイ作りの様な靖国参拝など英霊に対する冒涜としか思えません。
靖国神社に参拝をしたからといって安倍晋三が愛国者に変わる筈もなく、支持者離れを食い止める意図が見え見えです。

年末にこんな茶番で大騒ぎするマスコミもどうかしてる。

来年はどんな年になるのかなぁ…

by: 瓢箪山 * 2013/12/28 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
一周年記念参拝ね~、支離滅裂な信仰形態をお持であるこのアベシンゾウ君って結局のところは何をしたいかが判らないんですよね、日本人としての中身が無いものだから。なのでやる事は案の定100%売国政策だけでしょっ、迷惑な話です。
by: さんずい * 2013/12/28 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
英語の授業を全部英語でするのは
英語教師を外国人にさせるつもりなのかな?
日本語がしゃべれなくてもOKだな
by: TPP断固阻止 * 2013/12/28 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
そもそも
「間違っているとわかったら改める」
この態度こそ人としてあるべきでしょう。

公務員のように、間違っているとわかっても、絶対に謝らない・改めない。
こういう態度の方が人として異常であり悪質です。
by: 名無しさん * 2013/12/28 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
単細胞の安倍信者
悪質なTPP推進の安倍派工作員
はスルーでよいと思います
丁寧に反論するのもいいですが疲れるだけだと思います

売国安倍の靖国神社参拝は一応成果があったみたいです

「経済援助を要求する韓国訪日団が靖国騒動で派遣中止となった」 
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50416149.html
安倍総理大臣が26日、靖国神社に参拝したことに反発して、韓国の与党・セヌリ党のファン・ウヨ代表ら国会議員が、来月予定していた日本訪問を中止することを決めた

たかりに来るんじゃねーー!!

アメリカは韓国の銀行に出資しているから日本に尻拭いさせる計画がつぶれて怒ってるのかもww
by: TPP断固阻止 * 2013/12/28 21:11 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2532-d6778fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
76位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
17位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

