スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

メディア対策費に65億円


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


お断りしておきますが 情報源は赤旗です。
さすがの安倍も赤旗とは会食しないようですね。
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2013-12-29/2013122901_01_1.html

来年度予算65億円

新聞・テレビ局幹部と次々会食

 首相は靖国神社参拝後の26日夜、東京・赤坂のANAインターコンチネンタルホテル東京内の日本料理店「雲海」で報道各社の政治部長らと会食しました。
わずか10日前(16日)、東京・永田町の山王パークタワー内の中国料理店「溜池山王聘珍樓(へいちんろう)」でNHK解説委員、「読売」論説委員長、日本テレビ報道局長、時事通信解説委員、「毎日」専門編集委員、「朝日」政治部長らと会食したばかりです。
「読売」グループの渡辺恒雄会長・主筆とも12月中に2度も会食。20日には、東京・新宿区のフランス料理店「オテル・ドゥ・ミクニ」で「産経」の清原武彦会長、熊坂隆光社長らと会食するなどメディア・トップとの癒着も相変わらずです。

 安倍首相は会食以外でも、「読売」東京本社ビルの新社屋竣工(しゅんこう)式典(11月28日)や5日に東京・虎ノ門のホテルオークラの宴会場で「日経」、テレビ東京など主催の「年末エコノミスト懇親会」に足を運ぶなど、マスメディア幹部との接触も強めています。

 NHK経営委員人事では、安倍首相と思想的に近いとされる人物など4人を送り込み、「安倍カラー」を色濃く打ち出しました。これと前後して、秘密保護法や靖国参拝、沖縄新基地問題などでのNHKの報道には「安倍政権の報道官のようだ」との批判が相次いでいます。

 また、「官邸主導による広報の強化」と称してメディア対策を強める政府は2014年度予算案で前年度比21億円増の65億円を計上。「主要な広報テーマ」としてアベノミクス、消費税増税、環太平洋連携協定(TPP)、エネルギー問題、安全保障などを予定しています。税金を注ぎ込み、原発推進や秘密保護法の世論誘導も狙っています。
..............

国民の税金使ってこんな下らないことしているなんて!!
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:このままで、いいのか日本 - ジャンル:政治・経済

20 : 27 : 23 | 未分類 | トラックバック(4) | コメント(22) | page top↑
<<賀正 | ホーム | 国連見学出来ず....旅日記>>
コメント
明けましておめでとうございます。

yaegaki hime さん、これでも実社会では黙ってられないほうですよ(笑)


たまちゃんのしっぽさん、ありがとうございました。
by: あの震災はなんだったのか。。。 * 2014/01/04 14:09 * URL [ 編集] | page top↑
勧める勇気 助ける勇気
> 八重垣姫さんは養子にですか。
> わたしだったらドアを突き破っていますよ、きっと。
>
> 3年ほど前の体験談です。JR新宿駅で電車に乗り込んだ時、真っ青な顔をした女性が壁にもたれ掛かっているのを目にしました。すぐにホームに降り、係員に手で車両の中に急病人がいることを知らせ、女性のそばにいたかたと2人で急病人を車両の外へ移動しました。駅員の対応は迅速でしたが、そのために定刻より10分遅れました。わたしは再度乗車し、お詫びのアナウンスが流れ、発車したあと周囲の目はとても厳しかったです。「なんで降ろしたのか」と聞こえよがしにいう若い女性もいましたよ。
> かえってこちらがいけないのか、、、と思ってしまいました。

そんなぁ 言い返せば良かったのに。「じゃあ あなた方は車内で人が危篤になっても構わないんですか? 病気の人も見殺しにするんですか? 」て。女の目をまっすぐ見て静かに言ってやれば良かったと思いますよ。あなた お幾つか知りませんが 40才過ぎていたら こうして世の中のために啓蒙までしないといけないと思ったらどうでしょうか。
内気で控えめの日本人には難しいですが 大人だから社会のためにって思うことにすると さらっと出来ますよ。

ま、私はいつも母にそのうち殺されちゃうから大概にしなさいって言われますが。

私はある時帰国中のお盆の頃、新幹線ではない特急快速か何かに乗って地方に行くところでした。
赤ちゃんを抱いた女性が 片手には小さいボストンも持って 身動きできない満員電車のドア近くで戸惑っていました。最後に乗った人なので 奥にも行けない、ドアに寄りかかってもバランスが取れなさそうでした。
けれどもね 驚いた事に誰も気遣ってやらないの。
この人が赤ちゃんとボストンで立っていられるか 心配してやらなかった。
中年の婆どもが一番酷い。年から言って自分も覚えがあるだろうに 気遣いしてやらないで友達とあははーーーなんて笑っている。若い子ばかり悪く言われますが 私はここ近年の中年のおばさんも酷いと思います。
男はどの年代も 知らん顔だし こんなところに何しに来たみたいな感じです。

お盆だから法事に行かないといけないのかもって思ってやらない。

車両の一番奥にいた私は堪り兼ねて 大声でこの人を呼びました。ちょっとそこのあなた、こちらにいらっしゃい ここにお掛けなさいって。←こういう人居ないですからね みんな驚いていました。けれどもこの若い母親は素直にこっちに来て私の席に座りました。さすがにみんな融通してこの人と赤ちゃんを通してくれました。

席を勧めると断る人がいるからイヤだって 昔タクシーの運転手さんが言いました。確かに。
私も赤ちゃん連れの別の人に結構ですから なんて言われちゃったことがあるんですが
「まぁ あなた もうこうして立っちゃったんだからそういわずに座って。断られると恥かしいからって勧める人が勇気失くすかもよ?」
ここまで言っちゃうものね。「ああ そうですね そうですね」て座りました 笑

なんかねぇ 日本人てここまで教育しないと駄目みたいよ。
優しく言ってあげれば 謙譲も過ぎると厚意を無にするって気づくみたい。

でも うっかり注意して傘で喉を突かれた人が いましたよね昔 電車で。怖いなぁ....
by: yaegaki hime * 2014/01/04 10:17 * URL [ 編集] | page top↑
>断末魔の声が聞こえているのに誰一人としてドアを突き破らない。
海外でも住んでいる地区とかでちがって来ますが スペインでも暴力沙汰で忙殺されたりの事件は沢山あるのですが 子供が長いこと閉じ込められていたら何らかの形で近所の人は放置しておかないと思います。

そうですよね。ドアを突き破って子供を助ける人がいたなら、その人は表彰するべきで、責められるべきではないと思います。それなのに実際にそういうことをした人は、きっと住宅会社や警察に苦情を言われてしまう。

(日本を守る活動も、なんだか同じ面が見えてくるようで、安倍政権をおかしいと思っている国会議員も誰もドアを突き破ろうとしない)

ある種の法令順守にガチガチになってしまっている面とか、自主防衛を68年放棄した結果の、全体的に日本人が臆病になったことも原因の1つなのではなど、考えるときりがないのですが、子供がかわいそうでかわいそうで、わたしも、忘れることができません。気になって読み始めた本なのですが、どうしても疑問がふつふつと沸いてきてしまい、質問してしまいました。

姫様、お正月のおもてなしでお忙しいところ、丁寧なご返信くださいまして、どうもありがとうございます。
____________

>あの震災はなんだったのか。。。様

助けてあげなければ、もしかしたら、気絶してホームに落ちてしまうこともありえますし、そうしたら本当に長い時間、電車が止まってしまいます。声を掛けてあげてよかったと思います。素晴らしい行為だと思います。
by: たまちゃんのしっぽ * 2014/01/04 04:12 * URL [ 編集] | page top↑
八重垣姫さんは養子にですか。
わたしだったらドアを突き破っていますよ、きっと。

3年ほど前の体験談です。JR新宿駅で電車に乗り込んだ時、真っ青な顔をした女性が壁にもたれ掛かっているのを目にしました。すぐにホームに降り、係員に手で車両の中に急病人がいることを知らせ、女性のそばにいたかたと2人で急病人を車両の外へ移動しました。駅員の対応は迅速でしたが、そのために定刻より10分遅れました。わたしは再度乗車し、お詫びのアナウンスが流れ、発車したあと周囲の目はとても厳しかったです。「なんで降ろしたのか」と聞こえよがしにいう若い女性もいましたよ。
かえってこちらがいけないのか、、、と思ってしまいました。

by: あの震災はなんだったのか。。。 * 2014/01/03 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
もっと詳細をプリーズ
> 大衆誘導ですか、、そのマスメディアに、2chや政治ブログにコメした一般人たちの個人情報が使用されているっていったら信じてもらえますか?

場合によっては信じますね だからもっと話して。

ちょっと香水の広告見たり 時計見たりすると どこまでも行く先々に関連商品の広告が付きまとわないですか?
Googleが特に酷い。これだからネットは嫌だと思います。最近なんか電話番号を入れろってしつこいです。気持ち悪くていい加減にして欲しいです。
by: yaegaki hime * 2014/01/03 08:34 * URL [ 編集] | page top↑
たかじんとかも
> 姫様明けましておめでとうございます。今年もどうかよろしくお願いします。
こちらこそです。
>
> 政権とメディアの癒着は危険だと思います。消費税増税も安倍総理が一部メディアにリークしたのだと思います。
> また世論調査の数字も怪しいものです。過去のナチスもそうですが、メディアを使った戦略は大衆誘導に効果的です。
>
> 以前では考えられない事ですが、赤旗の記事がまともに見えてしまうという現象、今の政権が最悪ならメディアも最悪です。
元皇族の竹田さんも 赤旗が一番まともで狂いが無いって言っていましたね
それくらいにひどいです
赤旗は信用ならないですよ 最後にはね
でも言っている事の普段は至極まともなんです。
天皇制と憲法さえ言及しなければ 他は結構普通です。


>
> 新年のバラエティ番組に安倍総理が出ていました。本当に軽いですね。

たかじんのそこまで言って委員会も こないだ酷かったです
金美零と津川雅彦が 安倍政権をとにかく持ち上げます。
あの番組は凄く面白い日も多いのですが 民主党のときもそうだったように
いつも間違った方向に誘導しますね
一見 よさ気なことを主張しているんですが 最後にはどっと民衆をまちがった方向に
持って行きます。

民主党のときはとにかく原口が出てない時がなかったですが
みんなの党の最近離党したあれとか
現在はとにかく安倍よいしょです
by: yaegaki hime * 2014/01/03 08:31 * URL [ 編集] | page top↑
あの事件は

> 姫様はご存知かどうかわかりませんが、2010年6月、大阪で二人の幼子が50日部屋に置き去りにされ、餓死するという事件がありました。

知っています。あの痛ましい事件ですね。
私が養子にして育ててやりたかったです。

母親は幼子を置いて男狂いしていたんですよね。100万年の無期懲役でも足りないと思います。
この母親を育てた父親っていうのも凄い経歴でしたね 確か。
それから子供達の父親。
あえてこの三者については言及しませんが、


> 下記リンク先のマンションが実際の事件現場らしいのですが、子供の泣き声がインターホン越しに廊下中に響き渡っていて、耳を塞ぎたくなるほどだったと本に書いてあります。

私が理解できないのは、耳を塞いでいた人たちの事です

断末魔の声が聞こえているのに誰一人としてドアを突き破らない。
海外でも住んでいる地区とかでちがって来ますが スペインでも暴力沙汰で忙殺されたりの事件は沢山あるのですが 子供が長いこと閉じ込められていたら何らかの形で近所の人は放置しておかないと思います。

私がその近所の主婦だったらどんなに良かったかと何度も思いました。
小さな手の跡が冷蔵庫についていたんですよね。

不憫で何度思い出しても泣けてしまいます。
しょっちゅう思い出します。



> たとえばですけれど、、スペインだったらこういう事件は、、ありえるのでしょうか?
> (日本はこういう点に関しては、行政側がだらしなさすぎると思います。母親が一番悪いのは当然ですが、父親が養育費を払っていなかった等、誰も小さい子供達のことを、身内で真剣に心配してくれる人がいなかった点、そして子供が監禁されて食事も水もなく、トイレも行けないまま餓死したマンションの住人で、実際に通報したのは、1人だけだったこと、児童相談所の対応など、ひどいのです。)

全員がみんな酷いです。
落ち込みます。



by: yaegaki hime * 2014/01/03 08:22 * URL [ 編集] | page top↑
姫様 明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

姫様はご存知かどうかわかりませんが、2010年6月、大阪で二人の幼子が50日部屋に置き去りにされ、餓死するという事件がありました。去年の9月に出版された、この事件を取材した本を読んでいますが、海外経験が豊富な方に質問したいのですが、姫様しか聞ける人がいなくて、教えてほしいことが1つございます。

下記リンク先のマンションが実際の事件現場らしいのですが、子供の泣き声がインターホン越しに廊下中に響き渡っていて、耳を塞ぎたくなるほどだったと本に書いてあります。

たとえばですけれど、、スペインだったらこういう事件は、、ありえるのでしょうか?
(日本はこういう点に関しては、行政側がだらしなさすぎると思います。母親が一番悪いのは当然ですが、父親が養育費を払っていなかった等、誰も小さい子供達のことを、身内で真剣に心配してくれる人がいなかった点、そして子供が監禁されて食事も水もなく、トイレも行けないまま餓死したマンションの住人で、実際に通報したのは、1人だけだったこと、児童相談所の対応など、ひどいのです。)

事件現場
http://p.tl/P8Pz
大阪2児餓死事件
http://p.tl/AMm9

by: たまちゃんのしっぽ * 2014/01/03 01:34 * URL [ 編集] | page top↑
姫様明けましておめでとうございます。今年もどうかよろしくお願いします。

政権とメディアの癒着は危険だと思います。消費税増税も安倍総理が一部メディアにリークしたのだと思います。
また世論調査の数字も怪しいものです。過去のナチスもそうですが、メディアを使った戦略は大衆誘導に効果的です。

以前では考えられない事ですが、赤旗の記事がまともに見えてしまうという現象、今の政権が最悪ならメディアも最悪です。

新年のバラエティ番組に安倍総理が出ていました。本当に軽いですね。
by: 瓢箪山 * 2014/01/02 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
愛信は戸~いつ協会か草加でわ?
統一北朝鮮教会の手駒だから、ダイジン様にしてもらえたのですね。
http://thot-diary.cocolog-nifty.com/gukumatz/2012/08/post-cf28.html
新藤義孝 → 統一教会似非右翼。CIA売国政党自民党の「領土問題」専門家的地位(自民党政務調査会の「領土に関する特命委員会」委員長代理)にある、いわば領土「問題」の
「煽り屋」←
新藤義孝の「領土問題」に関する主な経歴は~

ヘリテージ財団「クリングナー論文」全文翻訳掲載
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/118349
米国政府は長きにわたって、日本が自国の防衛により大きな役割を担うこと、さらに海外の安全保障についてもその軍事力・経済力に見合う責任を負担することを求めてきた。日本が防衛費支出を増大させ、集団的自衛権行使を可能にし、海外平和維持活動への部隊派遣に関する法規を緩和し、沖縄における米海兵隊航空基地代替施設の建設を推進することになるとすれば、米国にとって有益なことである。
Washington has long pressed Japan to assume a greater role in its own defense while adopting overseas security responsibilities commensurate with its military and economic strength~
Forum21: 特集/安倍・小泉新旧首相の池田大作詣で
http://www.google.com/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://www.forum21.jp/2006/11/post_33.htm&client=ms-kddi-gws-jp&source=sg&q=%E6%B1%A0%E7%94%B0%E5%9F%8E%E4%B9%85
by: 愛信は眉唾板垣英憲に※贈り * 2014/01/02 11:41 * URL [ 編集] | page top↑
メディア対策費
> メディアの問題は、今の日本では放置できない大問題です。下らないことではありません。
そうですね
ネットで自民党なり安倍総理で検索すると 驚くほど持ち上げ記事ばかり出て来るんですよ
それが問題だと思います ニコニコもyoutubeも対策されていると感じます
by: yaegaki hime * 2014/01/02 01:20 * URL [ 編集] | page top↑
明けましておめでとうございます。
もちろん、日本全体の国益のための会食なら、文句はありません。

TTP参加をはじめとする数々の公約違反や安倍さん特有の地球市民的イデオロギーをポジティブに報道してもらうため、つまり安倍さん個人の利益のために会食してるのなら、これは大問題です。

株価上がって本当に良かった。ASEANとの協力も素晴らしい。

でも河野談話踏襲したら、もうそれは安倍談話だし、拉致問題はどうしたの?

靖国神社へ参拝してくれて、それは嬉しいことですが、そのためにアメリカや諸外国にさらに譲歩することになったら、しなかったほうがマシ。
このバッシングで一回だけで止めてしまえば、外国からの圧力にすぐに屈するとレッテルを貼られることになりかねません。

一回ぽっきりにならないことを切に願います。

シリア攻撃の際、真っ先に無条件にアメリカを支持して、まさかこんな仕打ちをアメリカから受けるなんて。

今年も中道を貫く素晴らしい記事を期待しています!偏ったブログのなかで、このブログは素晴らしいと思います。
by: 匿名m * 2014/01/01 08:35 * URL [ 編集] | page top↑
メディアの問題は、今の日本では放置できない大問題です。下らないことではありません。
by: ゆい * 2013/12/31 18:21 * URL [ 編集] | page top↑
メディアと自民党が仲良し??今回の靖国参拝にしても、特定秘密保護法にしても、とても飼い慣らされて尻尾ふってる報道には見えないけど?

赤旗としては、麻生政権末期みたいにメディアに元気よく安倍自民党政権を叩きまくらせて、またぞろ民主党か共産党にでも政権交代をさせたいと思ってるのかもね。

メディア対策の中身が何か?政府の筋書き通りのセリフを読ませるために裏金を渡すのか(赤旗はそんな書きっぷりw)、あるいは表から堂々と広報枠などを広げるため、政府関係者の出演枠を広げるための放送時間を買うのか、などなど...使い方によって評価も全く違うので、「要観察」で十分かな。
by: メディア嫌い * 2013/12/31 13:33 * URL [ 編集] | page top↑
「日本が好きな人のブログ」
年内で終了だそうです。本当に残念ですね…
素晴らしい記事ばかりですので、是非読んで下さい!
by: 読者 * 2013/12/31 10:56 * URL [ 編集] | page top↑
マイナーチョウセン血支配
チャンネル桜とトランスデジタル
http://mamorenihon.wordpress.com/2013/08/17/%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%AB%E6%A1%9C%E3%81%A8%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB/

山口組系2代目古川組・企業舎弟の永本壹桂(本名・孫壹柱)
警視庁、大物金融ブローカー逮捕 貸金業法違反容疑

http://www.47news.jp/CN/201203/CN2012031001001783.html

経営破綻した中堅ゼネコン「井上工業」(群馬県【ミニ情報】手形・小切手を乱発していた
チャンネルさくら=
「トランスデジタル」、捜査当局の事情聴取はじまる
http://outlaws.air-nifty.com/news/2008/09/post-2038.html

この神商のオーナーが永本壹桂氏であることは既に伝えた。

同氏は「朝鮮大学校」(東京・小平市)の出身で、本名は「孫一柱」(ソン・イルジュ)という在日朝鮮人である。
本誌の取材によれば、永本氏はかつては山口組系〇棒力団

‥‥‥‥‥‥‥‥‥超日本風で化ける
サクラ&田母神←部落出身、水島は成りすましの在日

姫さまの日章旗が騙され哭いている>と言う僕も借りました。
by: トランスデジタル * 2013/12/31 09:16 * URL [ 編集] | page top↑
>官邸主導による広報の強化

当然、広報メディアと化した?チャンネル桜へも流れているハズですネ

by: nashi506 * 2013/12/31 08:29 * URL [ 編集] | page top↑
民営化は血税公共物の私物化
郵便局強奪に荷担なコソコソヶヶ中に懲りない愚民日本人


【TPP】公事業公企業→民営化(→ユダ金が株で接収)【今の大阪民営化旋風のこころみは先駆け】
http://ameblo.jp/uhauhaoasd1/entry-11485671223.html
の続報。
ユダヤ金融ステルス帝国が、日本の公共インフラを民営化していき、株式で接収しようとしています。これを実現されれば、外資=ユダ金はインフラですから多額で安定した収益を自分のものにできるし、日本人にとって必需なインフラを如何ようにもいじれるようになる。水道水に頭が悪くなる薬も混ぜられておかしくありません。
ユダヤ金融悪魔大帝の駐日走卒が、この推進を図っていることがきれいにわかります。
<外資参入続々>公共インフラへ 成長戦略で政権が後押し 
毎日新聞 12月29日(日)11時26分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131229-00000012-mai-bus_all
blogサンチュウより

主要企業・銀行の殆どが外資に乗っ取られてるとこういう社会になる
http://www.asyura2.com/12/lunchbreak52/msg/784.html
第一銀行 外資比率: 0.1%→100.0% 主要株主:スタンダード・チャータード(100%)
韓美銀行 外資比率:29.4%→99.90% 主要株主:シティグループ(99.91%)
KB金融 外資比率:41.2%→85.68% 主要株主:Bank of New York(15.21%)
韓国外韓銀行 外資比率: 2.7%→74.16% 主要株主:ローンスター(50.53%)
ハナ銀行 外資比率:21.3%→72.27% 主要株主:ゴールドマンサックス(9.34%)
新韓銀行 外資比率:23.4%→57.05% 主要株主:新韓フィナンシャルグループ(100%)
ウリ銀行 外資比率: 8.6%→11.10% 主要株主:ウリィフィナンシャルグループ(韓国預金保険公社)(77.97%)
google検索
by: 頑張れサンチュウさん * 2013/12/31 08:27 * URL [ 編集] | page top↑
ネタブログみたいになってきたな
by: のなめ * 2013/12/31 01:06 * URL [ 編集] | page top↑
やや内閣支持率が低下した様な
メディア対策に力を入れる安倍晋三。

しかし、今月の各世論調査を見る限り、全体的に内閣支持率が低下した様な気がします。
by: shinoshi * 2013/12/30 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
徳洲会問題を見ても分かる通りマスゴミが自民党の機関誌である事は明白ですよね、マスゴミにはスポンサーが存在します。そのスポンサーとなる企業が、ものの見事に経団連関係の企業やパチンコ屋といった怪しい反日企業だらけとなってます。同時に、それらと昵懇の間柄であるあべ内閣が、マスゴミと繋がっていないわけがありません。今が日本の売り時だと思って、マスゴミとあべ内閣がグルとなり、マスゴミがマッチポンプ役となり、猿芝居でもうって国民を欺こうと色々と計画でも建ててるのでしょう。
by: さんずい * 2013/12/30 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
メディア(敵)に近付かずに戦えますか?
日本のメディアをどうにかしたいとは思わないんですか?
by: 読者 * 2013/12/30 21:52 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2534-408583ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ミュゼプラチナムの脱毛口コミを集めました。 ミュゼプラチナム脱毛口コミ【2014/04/21 21:34】
新宿区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 ケノーベル エージェント【2013/12/31 08:47】
ついに中国製のソフトからスパイ行為が発覚した。 風林火山【2013/12/31 01:02】
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  朴槿恵が靖国参拝について「歴史の傷えぐる」と述べた。 『韓国の朴槿恵大統領は30日、今年最後の首席秘書官会議で、安倍首相の靖国神社参拝を念頭に、「新年には、歴史の傷をえぐって国家間の信頼を壊し、国民感情を悪化さ 日本は危機的な状態です!【2013/12/30 23:40】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
11位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。