スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

アメリカでアメリカの本音は言えなかった


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


今回の旅行で 北アメリカの東部の冬は 厳しいんだなと つくづく思いました。マドリーの冬の比ではありません。
零下30度になるって言うのだもの。それで広い庭っていうかもう10000平米ではきかないくらい隣家と離れているので、一家に車が三台もある。万が一にも故障したら二台の滑り止めで乗り切るため。

雪に強い車と 毎日乗る距離が半端ではないので燃費の良い車が二台。これの税金と保険だけでも首が回らなくなると 友人がこぼしていました。
健康保険が無いから 私費で家族全員の医療保険にも加入しているし、毎月7000ドルもの給料があっても月末までもたないと言います。
もっと都会の小さいマンションに住めば? と言えば物価が高いだろうから同じことになってしまうだろうと言います。大学も日本以上に高いので 家計の話になると大変なのがよく分かりました。
アッパーミドルクラスで 豪邸に住んでいますが非常に厳しい様子でした。学歴もマスター持っているし申し分無いのですがこれ以上には給料が上がらないだろうから 転職するならもう今が最後のチャンスだと言っていました。
どの道危ない賭けです。ティーンエイジャーの男の子がまだ二人もいるので 転校させて環境に馴染まなかったらみんなで苦労しますしね。

どこの国に行っても そこには子供を抱えた親がいて 老い行く両親をどうするか悩む子供でもあり 生きていくのは一筋縄ではありません。アメリカのこういう家庭の中にいて、お爺さんおばあさんがやってきて 日本とアメリカはとっても強い絆で結ばれているからね、いい関係だし乗り切れるよね、なんて善意で言われちゃうと まさかいいやとは反論できません。息子達までもが 尖閣で何かあれば日米同盟がただちに発動されて 僕らは日本を見捨てないよ、なんていうんですよ。ほっぺをちょっと高潮させて。これにも自分のブログで書いているような事は言えない。

私が風邪気味だったので おばあさんが漢方薬を持ってきてくれて飲めと勧められたのですが こればかりは素直にいただけませんでしたね。彼女は中国の物は飲まないのよと友人が言えば お爺さんが驚いて WHYと聞いてくる。
細かい説明を始めると みんなが困惑するので大雑把に いや日本はシナに侵略されて困っていると言えば まさかだよと返って来る。
「日本は強い国じゃないか」とこうです。シナ人が土地を買い漁っていると無難に答えると、「アメリカだってバブルの頃に摩天楼まで買われちゃったけれど こうして何も大変なことにはなっていない だから日本だってなんでもないさ」
なんて言われちゃう。うーーーーーー広さが違うよね いくら奢り高ぶっていたとしてもソニーとシナ人じゃあ良心のありどころが違うしさ。日本は条件が違うって....
でも とにかくシナの薬だけは勘弁してね と笑う。

本当には知ってもらいたい事が 沢山ありましたが 言えませんでしたね。クリスマスだったし。
第一 この地方でオバマ政権成立のために私の友人は一肌も二肌も脱いだらしいし。
キャロライン・ケネディが日本大使だと言って凄く喜んでいたので 靖国失望発言は 言い出せませんでしたね。
ねぇ やっぱりケネディの遺児に特別な気持ちがあるの? と聞けば そうだと答えるしね。
いやーーーーココで書いているような事は一言も言えませんでしたね。
あんまり言えなくて苦笑の連続でしたよ。

アメリカの政治は この善意の人たちとぜんぜん関係無い所で動いている と実感するに留まりました。
私は 滞在期間中、友人のために暮らし向きや転職の相談に乗ってやる、20年来の友であり続けました。
.................
さて、田母神さんが都知事に立候補だそうですね。
動画 見ました。
1000万人を超える大都市なのに 東国原とかマスゾエとか 相も変らぬどーーーしよーーもない候補者ばかりで この人たちがなるならずっと 真っ当な感じがしますが 皆さんはどう感じられましたか?
私は ここのところの田母神さんの安倍擁護といくつかの発言が気になっています。
また 化けるんじゃないかと危惧します。
安倍と連携したりして ぜんぜん違う事をやりだすのではという 疑いが晴れません。バックに水島がついているらしいし。なんだか すっきりしないのでした。ご意見あれば聞かせてください お待ちしています

関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

11 : 03 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(38) | page top↑
<<安倍総理ってどんな人? | ホーム | 賀正>>
コメント
米国の宇宙開発、軍事部門には二万人を超える中国籍の研究者が働いている
中国教育省によると、経済の改革開放が始まった一九七八年から
二〇一二年末までに留学した学生は累計で約二百六十五万人に上り、
帰国者は約百九万人。約百五十六万人が何らかの形で海外に
とどまっている計算になる。

http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/news/CK2014011002000136.html
by: 読者 * 2014/01/10 11:51 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
私も同感です。
アメリカは政治力強いですが
国民が豊かにはなっていませんね 製造業止めちゃってますしね


> そうですかdoredarさん?
> 果たして海外では外交に優れた人間が多いですかね。
> 私には国益を重視するふりをして、やはり結局は世界の1%の富裕層や世界的な企業の為に、良く見えるように首尾良く動いているだけにしか思えません。
> だから、中国だろうと韓国だろうと欧米諸国だろうが一部の人間達が潤い、それ以外の者達は苦汁を飲むようになり歪みができているのではないですか。
> また日本ですら例外を免れません。
> 日本はどちらかというと穏やかな国民性に見えるためか、政治家から官僚までが事なかれ主義のフリをさせられていて、その裏では彼等が動いているからこうなってるのではないですか。
by: yaegaki hime * 2014/01/07 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
今日のエントリー
> だから逆の意味で策士にならなければならないと思うのです。
> そう思い始めたら、安倍は意識してかどうかはわからないですが意外に策士ではないかと思えなくもないと思った訳です。

どこが? 今日のエントリー見ましたか?

> あなたのようにギャーギャーわめいて、日本の中で生きていけません。
失礼なので もう投稿止めて下さい
あなたのコメント 何にもためにならないし。


> でも少しずつマシになってきてると感じています。

だから 益々酷くなっていると例をだしていますよね


by: yaegaki hime * 2014/01/07 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
そうですかdoredarさん?
果たして海外では外交に優れた人間が多いですかね。
私には国益を重視するふりをして、やはり結局は世界の1%の富裕層や世界的な企業の為に、良く見えるように首尾良く動いているだけにしか思えません。
だから、中国だろうと韓国だろうと欧米諸国だろうが一部の人間達が潤い、それ以外の者達は苦汁を飲むようになり歪みができているのではないですか。
また日本ですら例外を免れません。
日本はどちらかというと穏やかな国民性に見えるためか、政治家から官僚までが事なかれ主義のフリをさせられていて、その裏では彼等が動いているからこうなってるのではないですか。
by: チャック * 2014/01/07 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
思ったととおりにギャーギャーわめいていましたね。
そのまま実生活でやったら、友達いなくなりますよね。
わかっているんじゃないですか。
アメリカ人の知人に正面きって日本の正当性を訴えたところで伝わらない。それは当たり前のことですし、日本の中でもそうなんです。正面きって人に伝え気づかせることはできないんです。
戦後日本は左翼によってそうとはわからないように自虐史観を植え付けられ、思想を刷り込まれてきたわけですよね。
だから逆の意味で策士にならなければならないと思うのです。
そう思い始めたら、安倍は意識してかどうかはわからないですが意外に策士ではないかと思えなくもないと思った訳です。
あなたのようにギャーギャーわめいて、日本の中で生きていけません。
政治も大きな意味で人間関係なんですから、その延長線なのではないのでしょうか。
左翼社会と、どこかで繋がっているんです。
私的な意味でもその社会から切られたら仕事がなくなります。
今では、自分が保守であるということはなるべく伏せるようにさえしています。
ウネリが起きてくれることを祈っています。
西村眞悟さんも、靖国参拝を賞賛されていました。
田母神さんが知事になってくれたらいいと思っています。
石原さんはいつものように石原節で応援スピーチされていました。
欠点をあげ始めたらキリがありません。
100 %理想どうりに事は運びません。

でも少しずつマシになってきてると感じています。
くどいようですが、安倍信者ではありません。
西村眞悟氏を一番応援しています。

ただだまって見守るしかないと、一国民として願っているだけです。
by: すみれ * 2014/01/07 18:41 * URL [ 編集] | page top↑
日本人が本質を知らんだけ。
海外の場合、外交関係に携わる人間がとてつもなく強い。
日本と1番違う部分ではないだろうか。

海外は、能力(言語・教養も含め)が高いのはもちろんだが、愛国心・忠誠心に優れ、超国益重視のスーバーエリートたちが選出される。

海外は、スパイ養成学校もあるし、海外から利益を奪える超優秀な人間を育成する。

反日・売国精神を貴ぶ者を優遇する日本とは真逆ですよ。
日本の弱さは外交力です。実は、そこが1番重要であり、日本と海外の1番の違いですよね。

まぁ、、日本は、海外勢に支配されているので、反日・売国の仕組みになるだけどね。愛国スパイは育成されない。

日本に対して思うのは、海外から利益取ってこいや。
お前らの仕事って何なの?って話。

外国人で中流以上の年収・資産・生活レベルであろうが、外交やスパイ、軍事関連に携わる人間でなければ本質を話しても「?」ではないでしょうか。

一般の外国人は、仲良くしようよ!でしょう。外国人は、日本人より性格が良い人間も多いんで。

そのため、外交関連に携わる外国人でなければ、本質など話しなくても良いのかもしれないね。

お互いにプラスになる事を日本人としてアピールする方がよっぽど良いかもしれない。

まぁ、、本質を言ったとしても、国益重視は当たり前であり、日本の言い分など通りませんよ。甘ちゃんすぎて笑われるだけでしょう。

海外は、自国の国民を養う為に、騙そうが、利用しようが、国益になる事をする。

少しでも国・国民が潤うようにする事が、彼らの仕事・役目・任務であり、常套手段を使うのは当たり前の事。

それが悪い事とか言ってるのは、厳しさや現実すら知らない甘ちゃん。

海外は誰もが、生きる厳しさを知っている。

日本は真逆であり、反対。単なる、アホとみなされてるだけ。

海外のやり方は至極当然であり、日本がおかしいだけ。

日本は、どこかが、誰かが助けてくれるとでも思ってるのか??

日本人は何も知らない。
生きる・生き残る・勝ち残るという本質すらも知らん。
先々、民族は終わるのは目に見えてる。
by: doredore * 2014/01/07 09:26 * URL [ 編集] | page top↑
すいません訂正
×日本はトクアは欧米を儲けさせるために戦争する。

○日本はトクアと欧米を儲けさせるために戦争する。

byタグでした。


by: 読者 * 2014/01/07 09:02 * URL [ 編集] | page top↑
ふるさん
説明有難うございます。なるほどです。

そして私も姫様同様、釈然としません。

アフガンでアメリカは、旧ソ連を追い出すために現地の教科書作りに手をかして愛国心を煽ったそうですよ。ソ連から祖国を取り戻せって。そのアメリカの煽った愛国心がアメリカがいうテロ組織のベースになっていると。

愛国心をあおり民族間の対立を促し米国に有利になるようにもって行く。この状況って日本にも当てはまるとおもいませんか?日本の教科書だってキリスト教徒が日本人を奴隷として売り払ったという事実が消されています。幕末、アメりカによって開国する羽目になったがために内乱がおき幕府は倒されたのにもかかわらず、教科書は、遅れた日本が近代化するために幕府は無血開城し明治政府の樹立となったという流れになってる。そういう誘導がはいっています。おかしくないですか?
翻って近年の中国・朝鮮は日本への憎悪と戦争準備万端。あとは日本をやる気にさせるだけです。それもあと5年もすれば完成しそうです。欧米諸国は日本とトクア双方に武器を売るでしょう。アジア人が死んで欧米人が潤うのです。

民族間の憎悪を煽る人には要注意だとおもうので、私は今回テキサス親父の署名見送りました。もぐらたたきは必要です。ですが、私達のやることは日本政府に働きかけることです。日本崩壊の要となる移民の制限を要求するこれに尽きます。

今の朝鮮への憎悪ってネットの情報とみなさんの実体験とがリンクするからものすごい勢いになっていると思います。現実、特アの日本人憎悪は半端ありません。私もこの人生で何人ものトクアと知り合ってきたので実感あります。でも、今の嫌韓って仕組まれてると思いますよ。自然発生したものだったとしても、今は誰かの思惑が入ってる

ブログランキング上位の人たちのような民族間の憎悪を煽る人たちには気をつけなくては、アフガンのように泥沼になると思います。日本はトクアは欧米を儲けさせるために戦争する。大義名分は領土を護るかな?回避しようよ。
by: 読者 * 2014/01/07 08:56 * URL [ 編集] | page top↑
Re: すみれさん
どうもありがとう
ポン吉さんの言葉にこんなのがありました。

しかし、靖国って何なんでしょうか?小泉純一郎で痛い目みたでしょうに。あそこに行けば、どんな売国も許されるんですか?じゃあ、菅直人も靖国に行けばよかったですねぇ~。許されるんでしょ?靖国神社はおみくじの代わりに売国フリーパスでも発行しているんでしょうかね。



安倍晋三が決定的に保守政治家じゃあない証拠はお世継ぎ問題に一切手をつけてない処です。これは今から手をつけても間に合わないかも知れないという切迫した問題です。竹田恒泰氏が提唱する旧皇族の復帰も真剣に考えると中々簡単な話ではないみたいですよ。このままでは皇太子が不在になるという問題や宮中祭祀の継承問題など色々頭を捻るような難しい問題があります。これらを解決もしないで、男系、男系とだけ言っていれば保守なんですから、保守って本当に楽チンですね。




> >ご自分はたった一人のアメリカ人とマトモに向き合う事もできないわりに、安倍首相に対してだけは100%を求めるんですね。 と言うか、極論に走り過ぎではないですか
>
> 私的なことと、公的なことの見境が付かない愚か者に見えますよ。国民との約束を反故にされて、GJと浮かれてる場合じゃありません。
>
> >真っ向勝負で行ったら潰されるから、目立たぬように左翼とも折り合いをつけながら徐々にやってるという見方はできませんか。
>
> キミの考えそのものが、戦後レジームの完成 ってわけです。
>
> >西村眞悟さんみたいに「朝鮮人は売春婦」なんて言ってしまったら、すぐ失脚ですよね。
>
> 発言が正確ではないようです。意図的ですか?
> さて、強制連行があったとする河野談話を踏襲すると安倍は言い切りましたよ。どちらが、国賊ものですか?総理になる前には
> 河野談話を改めると言っていました。はい。
>
>
> >一時はあのチャンネル桜水島にまで心酔してしまってたわけですから、この際ご自分の見る目について少し見直されたらどうでしょうか。
> 今ではすっかり左翼に成り下がった小林よしのりみたいに滑稽に見えてとても残念です。
>
> 保守の重鎮西部すすむ氏の若い時は、率先してデモに参加する左翼学生でした。それが今では保守の論客として活躍しています。誤った道なら正しい道を行くのが人間です。それに気付かぬ凡人も多いことは多いけどね。
by: yaegaki hime * 2014/01/07 08:35 * URL [ 編集] | page top↑
あの人は なんかよくわかんないです
> >テキサス親父
>
> 日本軍と前線でマジに戦った米軍人が、何故、日本人の事を悪く言わないのかという疑問を子供のころに感じたそうです。
>
> それが日本を調べるきっかけで、以来、アメリカに対する愛国心旺盛米国人であり、又、日本びいきでもあるそうです。

そういう触れ込みなんですが 今ひとつ私は釈然としません
by: yaegaki hime * 2014/01/07 07:58 * URL [ 編集] | page top↑
誰が いつ振り上げた? Re: ふり上げた拳のやり場
> ご自分はたった一人のアメリカ人とマトモに向き合う事もできないわりに、安倍首相に対してだけは100%を求めるんですね。

クリスマスに招かれた家で お世話になっているのに政治談議で顔を高潮させて何か言いまくるってできます?
日本だって親族が集まった元旦で御節とお雑煮を祝うようなめでたい席で 全然場違いなことって失礼過ぎて白痴ですか?てレベルじゃないですか? たった一人のアメリカ人ではないですよ? クリスマスという耶蘇教にとって最大の聖なる日々に こんな非常識な話題を振る人はいないですね。
20年来の友で、普段から小出しにやってもあっちは 私のレベルで勉強と更新をしていないですから10日かそこいら居たからって 話せる環境にならなければ 招かれた人の礼儀を踏み外して愛国? ですか?
子供達が日本のためにアメリカ人は戦うよって全然政府と違う事を言っている その純情を踏みにじって いくら正論だからって14やそこいらの少年の居る場で しかもクリスマスに いや政府はそうじゃないよって言って信じるアメリカ人が居ると思いますか?
物事っていうのは時と場合が上手く合致しないと どんなに正しいと信じる事でもいきなり説得にかかるわけに行きません。私がたった一人の日本人であり、アメリカに乗り込んで行っているのは私だけであり、周囲はみんなアメリカ人ですよ? そもそもの設定が間違っていますよ。
正月に招かれたアメリカ人が 日本の家庭で政府批判をいきなりするって あり得ます?

あなたって想像力っていうか理解力無さ過ぎないですか?

これだけ安倍が売国していても 目の前で見ていてまだ見えない人だらけなのに 
アメリカ行っていきなり政府批判する外人を正しいと思うアホウなアメリカ人など一人もいませんよ。

「第二次世界大戦が始まったのは 日本の場合 シナを侵略していたからだよね」、と80才近い親戚の老人に言われて 「えっと うっと その話は違うんだけど 今は場違いだからきっと帰ったら英語で論証するから、いい?メール送るから。でもそれは違うって言って置くから まず」 こんな感じでしたね。
あっちだって 引かないって手もあっただろうけど そうか 分かったって食事時でしたし みんなで笑いましたが 宿題山積みになりましたよ 実際 スペイン語 英語 日本語で全部知っておくって大変





> と言うか、極論に走り過ぎではないですか?真っ向勝負で行ったら潰されるから、目立たぬように左翼とも折り合いをつけながら徐々にやってるという見方はできませんか。

できないですね 
そうじゃないですもん  何を根拠にそう見ているんですか?


> 西村眞悟さんみたいに「朝鮮人は売春婦」なんて言ってしまったら、すぐ失脚ですよね。私は安倍信者ではないですし、それどころか衆議院選挙前からあなたほどの安倍支持でもなかったですが、少なくとも靖国参拝した事で、安倍評価は高まりました。

どうして? 例大祭に行かず、八月十五日にも行かず、村山港の談話を踏襲すると言い 日韓議員連盟に100人近い議員とともに出たりしていて 経済特区作って外資にやりたい放題させようってしているのに? まだある。東北をついに見捨ててしまつたじゃないですか。外遊して何しているんですかか? この寒波凄まじい冬をまた何もしないで見捨てている売国奴の人気取りの参拝は 自分が政権とって一年記念日って理由ですよ? あなたのような人を釣るための参拝じゃないですか。

> それより何より、国民がそれを支持しているという流れができていることがとても大きな成果だと思えています。

どうして?
これだけの売国に目をつぶって盲目になってむしろ不都合ですよね


> 一度ふりあげた拳をどうしまっていいのか、わからないのかもしれませんが。(二度目になりますしね)

なんのこと?

> 一時はあのチャンネル桜水島にまで心酔してしまってたわけですから、この際ご自分の見る目について少し見直されたらどうでしょうか。

心酔していないですよ あれしか無いと思いつめていました。
実際 みんな石原都知事がとんでもない無責任をするまでは 桜と石原さんと安倍内閣が日本をなんとかしてくれると信じていたじゃないですか。
こんな誰も彼もみんなして裏切るって 公然とやるって誰が予測できましたか?
公約破るって予測は難しかったし 石原さんのあの寄付した国民への裏切りも凄まじかった。
西田昌司はついにTPPは仕方ないとまで言いはじめた。
見る目? どこを見たらいいかわからないですよ 実際。


> 今ではすっかり左翼に成り下がった小林よしのりみたいに滑稽に見えてとても残念です。

私は左翼ですか? 必ずそういう評価を最後に押し付けますね あちら側の人たちは。
私なんかいくらでも滑稽でいいですが 潰れているのはあなたの国なんですよ? 何を気取って余裕かましているんですか? 日本に住んでいるのはあなたで 私じゃないのに いいの?


江戸っ子さんが 親切に噛み砕いてくれていいますが 多分私のことも この人の言う事もわからないんでしょうね

by: yaegaki hime * 2014/01/07 07:56 * URL [ 編集] | page top↑
元、朝日新聞記者
韓国水のエストロゲンは女性ホルモンでぉシッコに大量に含まれるは湧水?に下水が混じるウンポ味噌一緒なあの特有民族だから、
おもにフランケン異音系な格安ペットボトル水です。2リットル40円~
ダイエーも傘下に。

細川は、公爵近衛文麿の孫で元朝日新聞の記者。
日本には華族出身のコミュニストで売国奴が多数いる。
コミンテルンのスパイだったゾルゲの共犯で死刑になった朝日新聞の尾崎秀美に操られて太平洋戦争を招いた近衛文麿。

大学時代にわざわざ東大から京大に移り、マルクス経済学の河上肇に学んだ。
フランス留学中もコミュニストと交流。

近衛内閣のブレーンはコミュニストばかりだった。ある意味、日本は近衛によって、赤化してアメリカに戦争を挑んだ。これが事実だ。
by: 真っ赤な細川 * 2014/01/07 06:36 * URL [ 編集] | page top↑
すみれさん
>ご自分はたった一人のアメリカ人とマトモに向き合う事もできないわりに、安倍首相に対してだけは100%を求めるんですね。 と言うか、極論に走り過ぎではないですか

私的なことと、公的なことの見境が付かない愚か者に見えますよ。国民との約束を反故にされて、GJと浮かれてる場合じゃありません。

>真っ向勝負で行ったら潰されるから、目立たぬように左翼とも折り合いをつけながら徐々にやってるという見方はできませんか。

キミの考えそのものが、戦後レジームの完成 ってわけです。

>西村眞悟さんみたいに「朝鮮人は売春婦」なんて言ってしまったら、すぐ失脚ですよね。

発言が正確ではないようです。意図的ですか?
さて、強制連行があったとする河野談話を踏襲すると安倍は言い切りましたよ。どちらが、国賊ものですか?総理になる前には
河野談話を改めると言っていました。はい。


>一時はあのチャンネル桜水島にまで心酔してしまってたわけですから、この際ご自分の見る目について少し見直されたらどうでしょうか。
今ではすっかり左翼に成り下がった小林よしのりみたいに滑稽に見えてとても残念です。

保守の重鎮西部すすむ氏の若い時は、率先してデモに参加する左翼学生でした。それが今では保守の論客として活躍しています。誤った道なら正しい道を行くのが人間です。それに気付かぬ凡人も多いことは多いけどね。
by: 江戸つ子 * 2014/01/07 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
ふり上げた拳のやり場
ご自分はたった一人のアメリカ人とマトモに向き合う事もできないわりに、安倍首相に対してだけは100%を求めるんですね。
と言うか、極論に走り過ぎではないですか?真っ向勝負で行ったら潰されるから、目立たぬように左翼とも折り合いをつけながら徐々にやってるという見方はできませんか。
西村眞悟さんみたいに「朝鮮人は売春婦」なんて言ってしまったら、すぐ失脚ですよね。私は安倍信者ではないですし、それどころか衆議院選挙前からあなたほどの安倍支持でもなかったですが、少なくとも靖国参拝した事で、安倍評価は高まりました。
それより何より、国民がそれを支持しているという流れができていることがとても大きな成果だと思えています。
一度ふりあげた拳をどうしまっていいのか、わからないのかもしれませんが。(二度目になりますしね)
一時はあのチャンネル桜水島にまで心酔してしまってたわけですから、この際ご自分の見る目について少し見直されたらどうでしょうか。
今ではすっかり左翼に成り下がった小林よしのりみたいに滑稽に見えてとても残念です。
by: すみれ * 2014/01/06 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
オリンピック誘致の際、東京が安全であることをアピールして勝ち取ったので、反日国(&売国奴)がその安全神話をぶっ壊して日本の顔を潰してやろうじゃないのと、あれやこれやと策を練っていると思うのです。3日は有楽町のパチンコ屋のあるビルの火事のせいで、東京を中心に交通が乱れましたが、あれは小手調べだったような・・・。
外国人に甘~い、外国人の人権優先の人が都知事になったら、東京オリンピックを待たずに目も当てられない状態になりそうです。
田母神さん個人は良いと思いますが、都知事になったら仕事はどうだろう???

ところで姫様は、フジテレビの謹賀新年のポスター御覧になられましたか?フジテレビはそんなに日本人視聴者に嫌われたいんでしょうか。
by: るる * 2014/01/06 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
田母神w退職金に土下座
カネ基地田母神はアパホテル賞金論文で退職金没収を泣き泣き土下座して6000万円貰った。

フジテレビのお昼の番組「笑っていいとも」のテレフォンショッキングのコーナーで石原慎太郎→田母神俊雄と続いています。
いろんな回bot
https://twitter.com/ironnakaibot/status/417802747418001408
笑っていいとものテレフォンショッキングで辻希美→稲川素子(稲川素子事務所)→森田健作→石原慎太郎→田母神俊雄と続いた怪

石原慎太郎の
新銀行東京の口利き不正な融資を洗いざらいされたらば都議会ごとぶっ飛ぶの
蓋の田母神 ゴールドマンサックスが不正な融資を受けた血税マネロン。
細川元首相も出るらしい75歳。
by: 候補者は利権のため * 2014/01/06 17:52 * URL [ 編集] | page top↑
田母神さんが東京に必要なんでしょうか??
強いて言えば、国政の人でしょう?
あと、消去法でも私は反対です。
田母神さんの人間性がどうのというより、やはり、軍関係の人間に大きな政治力を持たせるべきではないと思うからです。

今の東京に必要なのは、新しい首都構想を持っている人物だと思います。
現在、東京が抱える直近の課題は、
1.いつきてもおかしくない首都直下に備える
2.東京オリンピックの準備
ですよね。ここに、エネルギーをどうするか、という問題が絡んでくる。
そうなると、知事に相応しいのは、1.2を同時に満たすことのできる、壮大な都市構想を持った人物なんじゃないでしょうか。
かつて世界の都市建築家、黒川紀章が都知事に立候補しましたが、残念ながら落選してしまいました。
石原慎太郎が圧勝し、黒川は箸にも棒にも引っかからないような得票数でしたね。いやはや勿体ない。都民は見る目がないですね。
私は、それこそ有名な都市建築家たちが、自分たちの構想する未来都市東京というコンペを行って、その内容で選挙民が投票するくらいでいいんじゃないかと思います。
地震がきても安心、オリンピックで作ったものもきちんと有効利用できる、それだけやっていただければ、十分です。
あ、加速する高齢化にも対応した都市設計にしてもらえれば言うことナシですね。
by: 読者 * 2014/01/06 17:20 * URL [ 編集] | page top↑
>テキサス親父

日本軍と前線でマジに戦った米軍人が、何故、日本人の事を悪く言わないのかという疑問を子供のころに感じたそうです。

それが日本を調べるきっかけで、以来、アメリカに対する愛国心旺盛米国人であり、又、日本びいきでもあるそうです。
by: ふる * 2014/01/06 16:18 * URL [ 編集] | page top↑
TPPはサブプライムで大損したロックフェラーの延命策である。
アフラックはロックフェラー系
西室泰三もロックフェラー系
TPPはロックフェラーの延命策である。

西室泰三 平成25年6月 日本郵政社長就任 
 http://www.youtube.com/watch?v=5qta2cGDB9Y

・日本郵政上場で7兆円の上場益が出るから2015年春に上場予定である。(0:39:20)
・日本郵政上場は郵政民営化法で決まっている。(1:20:30)
・政府保有50%以下がTPP交渉にそうやり方。

上場により外資が経営権を握り、現在の国債保有(郵貯140兆 簡保70兆)が不安定となるおそれが大きい。騙されるな。これが安倍政権の本質である。

by: 読者 * 2014/01/06 16:02 * URL [ 編集] | page top↑
テキサス親父って何者なんだろう?
日本で本もだしてるね。もっとマイナーな存在かと思っていたよ。本出すくらい支持者がいるんだね。彼の目的はなんだろう?
純粋にスポンサーなしであれば自分の呼びかけでこれだけ日本人を動かせたのだから、今頃、高揚感に酔いしれているだろう。スポンサーありであれば、ある程度結果をだせたので今頃、一息ついている頃だろう。アメリカ国内在住であり中年の普通の白人男性が、慰安婦だとか日本における朝鮮問題に詳しいって違和感ある。親日ってだけでは説明つかない。誰かおせーて。

BYタグ
by: 読者 * 2014/01/06 15:45 * URL [ 編集] | page top↑
あけましておめでとうございます。

早速、こういう記事が。

首相、中国に対抗「地球儀外交」 9日からアフリカへ 北欧・バルト、カリブ歴訪も検討

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131223/plc13122314460008-n1.htm?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

でもこの外交に関わる予算が・・・

安倍首相の宿泊予算が「枯渇」 積極外交の影響

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131223/plc13122314460008-n1.htm?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

首相が掲げる「地球儀外交」の影響により海外出張が例年をはるかに上回っているためだ。来年1月には中東やアフリカ、インドなどへの訪問を控えており、政府は他の予算を切り崩して捻出する必要に迫られている。


更にまた凄いぞ!

リニア輸出:政府、米に5000億円融資提案

http://mainichi.jp/select/news/20140105k0000m010070000c.html

総工費が約1兆円と見込まれるため、日本政府は首相が再訪米した昨年9月までに、5000億円規模の融資を米側に追加提案した。実現すれば日本政府の対外融資で最大規模になる。

今年は正念場。
お正月の某討論番組で「日本人の本能が壊れている」とおっしゃった政治学者がいました。
何故、これだけの状況になってて日本が壊れていくのを感じ取れないのでしょうかね???
by: 玉響 * 2014/01/06 09:29 * URL [ 編集] | page top↑
アベ自民信者の一番怖いところは、過去において、在日による、朝鮮進駐軍や震災のさいの有事での暴動、および、平時においての犯罪が何故おこったか?もしくはおこる可能性があるかということを思考する能力が全く欠落しているところだとおもいます。

待遇が関係しているんです。つまり日本国内において日本人化させてしまえばしまうほど朝鮮人は犯罪や暴動をするチャンスを作れる事となるんです。これは理です。

この理を無視してまで、日本を移民国家としようとする為に工作をしているのが利益追随でしか思考の出来ない経済界です。その経済界の尖兵が自民党です。

日本人ならば戦前回帰は日本人にとって地獄絵図であるという事実に目をそらす事なく見つめる事が大事であるはずなのですが、現実には、洗脳が行き届いているために、目をそらしてはあらぬ処を見てしまっている人たちが多すぎます。いや~怖い。
by: さんずい * 2014/01/06 07:46 * URL [ 編集] | page top↑
余命3年時事日記をご存知ですか
開けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

Supermum様のコメントに関連しますが、かなり興味深いブログです。

外患罪に関するエントリを読むと、特定秘密保護法案が通って、後は戦時国内法さえ成立すれば、在日を一掃することが可能になります。有事の際(既に韓国とは有事)に通名使用(国籍隠蔽詐称)していると戦時国際法上は便意兵ゲリラ扱いになる。

嫌韓派やシナ人を警戒する層が、阿倍総理を支持するのも分かります。
http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/?page=2


秘密保護法:身辺調査10万人対象 政府、答弁で明かさず - 毎日新聞
http://mainichi.jp/select/news/20140105k0000m040069000c.html
本来は当たり前のことですが、親、配偶者、子らの国籍や住所も調べるって所が良いですね。
by: nashi506 * 2014/01/06 04:17 * URL [ 編集] | page top↑
移民は帰らない
これはあなたの意図したのと違う展開にしてしまいますが
最後の行、

> この話は、重要な示唆があります。老いた外国人は本国に居場所がなくなって
> いる可能性が高いことなどです。簡単に外国に移住する人間に考えてほしい
> ですね。その国で老いて、死にたいのですか?と。

これですよ むしろ重要なのは、こうやって安いと思って大量に入れた移民を
どうするんですか? ですよ。
移民は追い返さないといけないのです。
結局 高くつくなんてものではなくて日本が食いつぶされるんです


> http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-11743154042.html
>
> 43 ■無題
>
> >>31
> ついでに言えば、移民の本国が年食ったり失業したりした移民を
> 送り返そうとした時、素直に受け入れてくれるか、という話もありますね。
> いやいや、送り出した時はそう言ってたけど、今は事情が変わったから
> 知らないよ、とそう言われた時どうするんでしょうか。
>
> 本来、移民は、本国で食い詰めた層が多く、送り出す側も、厄介者が
> いなくなったというのが本音でしょうから、高齢化した移民や失業した
> 移民を再び受け入れてくれるとは、考えにくいですね。
>
> 日仏会館の講演での話ですけど、分ラスでは老いた移民を本国に送り返そうと
> しても、本国に身寄りがいないので、誰も面倒を見る人がいないので、
> 移民たちもしがみつこうとするそうです。
> 移民ではありませんが、私はあるドイツ人のハム職人の話を知っています。
> 彼は、若い時に日本に来て、働き始め、永住する気持ちはなく、稼いだ金で、
> 老後はドイツで過ごそうと思ったそうです。しかし、引退した後、ドイツに戻る
> と、知人も友人もいない。身よりは、他人同然。自分が知っているドイツは、
> 若いときのドイツであり、自分の居場所がない、浦島太郎状態になっていた
> そうです。彼は、孤独に耐え切れず、日本に舞い戻ってしまいました。
> この話は、重要な示唆があります。老いた外国人は本国に居場所がなくなって
> いる可能性が高いことなどです。簡単に外国に移住する人間に考えてほしい
> ですね。その国で老いて、死にたいのですか?と。
>
> アミ 2014-01-05 16:15:55
by: yaegaki hime * 2014/01/06 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
支那人は、米軍が作った日本国憲法の内容を良く知っていて発言している
支那人は、米軍が作った日本国憲法の内容を良く知っていて発言している
http://qazx.blog.eonet.jp/docdoc/2014/01/post-4b6f.html

合同演習をした米軍高官によると、このような当たり前の
ことでさえ、韓国軍は、全く出来なかったのだと言う。
アメリカが腰を引くのも無理はない。
このことは、そっくり中国にも当てはまる。

支那共産軍の軍事作戦で絶賛して宣伝しているのに大
長征と言うのがある。 支那共産軍の唯一の軍事行動で
ある。 しかしこの内容と成果が知って驚きます。 
  ただ逃げ回るだけでエベレスト山脈を迂回して支那北
部の延安へ篭城しただけです。 武器も弾薬もない支那
共産党軍は途中の農民やホームレスを伴って逃げていく
のです。 食事にありつけるので多くの人々が付いて行き
ました。 延安では戦の終わるまで自給自足の生活をして
いたのです。 この様な戦闘未経験者達には戦争の作戦
を展開することも出来ないのは当たり前のことです。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2014/01/05 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
◆IMFによる韓国のストレステストの結果発表がなぜか1月から3月に延期
11月に調査終了済みなのに・・・


◆IMFアジア・太平洋局長に初の韓国人が任命…構造改革の実務最高位職
李昌鏞元金融委員会副委員長が国際通貨基金(IMF)アジア太平洋担当局長に任命された。

IMFは26日、「ラガルド専務理事が李氏をアジア・太平洋局長に任命した」とし「引退の意思を明らかにした現在のアヌフ・シン局長に続いて、来年2月10日から勤務する」と発表した。


◆米長官、日本に中韓との関係改善を促す
 小野寺防衛相とアメリカのヘーゲル国防長官が4日、電話で会談した。ヘーゲル長官は安倍首相らの靖国神社参拝を念頭に、日本に対して近隣諸国との関係改善を促した。


◆韓国の主要銀行

・国民銀行 外資比率:41.2%→85.68% 主要株主:Bank of New York(15.21%)  
・ウリィ銀行 外資比率: 8.6%→11.10% 主要株主:ウリィフィナンシャルグループ(韓国預金保険公社)(77.97%)  
ハナ銀行 外資比率:21.3%→72.27% 主要株主:ゴールドマンサックス(9.34%)  
・新韓銀行 外資比率:23.4%→57.05% 主要株主:新韓フィナンシャルグループ(100%)
・韓国外韓銀行 外資比率: 2.7%→74.16% 主要株主:ローンスター(50.53%)  
・韓美銀行 外資比率:29.4%→99.90% 主要株主:シティグループ(99.91%)  
・第一銀行 外資比率: 0.1%→100.0% 主要株主:スタンダード・チャータード(100%)  

http://www.scbri.jp/PDFgeppou/2006/2006-10.pdf(12~13ページ)
by: TPP断固阻止 * 2014/01/05 17:22 * URL [ 編集] | page top↑
× 分かる出来る事を
○ 分かる事を

(__)
by: 読者 * 2014/01/05 12:47 * URL [ 編集] | page top↑
田母神の核武装推進発言には賛同します。しかし、安倍、水島同様信用できない!
◆何といっても、元航空幕僚長でありながら、911でのペンタゴンへのボーイングの突入が有り得ない事に全く触れず自衛隊のイラク後方支援が遅いとのたまったのであるからしておかしい。

◆素人でも、分かる出来る事を、まして、
元航空幕僚長が分からない筈がない。

◆田母神元航空幕僚長が、万が一、本当に、アメリカ政府発表を鵜呑みにしているとすれば、大馬鹿としか言いようがありません。

確信犯でしょう!


田母神もチャンネル桜同様、殆んどが正論、だからこそ信者と化し肝心要で騙される。

正論

◆最大の戦争抑止力を持つ核武装

あるコメント引用

サッチャー元首相は、

「核兵器の廃絶など狂気の沙汰です」と言い、

「核兵器を配備すれば核攻撃を受けるとの批判は歴史的事実に反します。日本が核攻撃を受けたのは、日本は核を持たなかったために、核の報復をする能力なしと判断された、だから安心して核攻撃された」と断言し、「私は “核があっても、戦争の無い世界” を目指す」と語った。

原爆を落とされた日本には世界で唯一核防衛の「権利」があるだろう。隣国が自国を憎む教育を執拗に続け、攻撃の意図も動機も持っている時代において、無責任な「反戦」を叫んで軍事バランスが不均衡な状態』を自ら作ったらどうなるのか?日本が国防せず、敵性国が侵略野心を持っているなら、今日にでも攻撃を受ける時間の問題である。


by: 読者 * 2014/01/05 12:44 * URL [ 編集] | page top↑
寝ててくれてもいい それでも安倍よりマシRe: 安倍以外としか
> 「他に誰がいるんだ!」という台詞、ごまかしでしかありません。
>
> 例えを挙げましょう。
> ある人が配偶者からのDVで殺されかけてるとします。
> その人が、どうすれば離婚できるかを相談したら、返ってきた返事が
> 「他に誰がお前と結婚してくれるんだ!」
>
> これと同じです。誰が結婚してくれるのかなんてどうでもいいことです。
> とにかくすぐにでも別れないと殺されてしまいます。
>
> はっきりいって、安倍よりも何もせずに居眠りしてる人の方がずっといいですよ
> それで日本が滅亡する事なんてないのですから。


そうなんですね
他に誰がいる 言ってみろ ばかりですよね
そう 何もしないで寝てる人のガマシ より少なく売国してくれる人でもいい
by: yaegaki hime * 2014/01/05 08:25 * URL [ 編集] | page top↑
偽ユダヤ米国から離れる
田母神さんが自虐史観からの脱却を訴えるのは歴史の必然でしょう。またTPP反対・消費増税反対の立場ですから、安倍首相よりもまともです。
一個の長距離核兵器は抑止力となるというのも本当でしょう。
しかし米中はつながっており日本の核武装には妨害・エネルギー・経済封鎖をしてくるでしょう。しかしロシアはガス・石油のエネルギー封鎖はしないと睨んでいます。

田母神前空幕長が「核ミサイルの発射権を日本に与えてくれという(米軍との)交渉は、私はできると思う」と主張したのは、NATO方式の核兵器シェアリングという構想を念頭に置いています。NATOの核兵器シェアリングとは、平時は駐留アメリカ軍が保管している核兵器を、有事の際に必要に応じて配備国へ譲渡し、使用権限を与えるという方式です。起爆コードは使用直前までアメリカ軍が管理します。現在受け入れ国はベルギー、ドイツ、イタリア、オランダ、トルコの五カ国で、カナダやギリシャは既に離脱しています。

当然の事ながら決定権はアメリカ政府にあり、そして万が一にも譲渡した核兵器がアメリカ本土に向けられる事が無いように、長射程ミサイルなどは除外されます。つまり直接アメリカ本土を狙えるICBM級の長射程兵器は除外されますし、隠密裏にアメリカ本土に接近できる潜水艦に搭載できる兵器も除外されます。

日本が核シェアリング構想を米国に申し出れば、米国の条件はTPPへの全面参加となるでしょう。核シェアリング構想は米国主導ですから当てになりません。

長距離核ミサイルの保有が必須です。
だから日本は米国から離れてプーチンのロシアと平和条約・日露軍事訓練・日露軍事同盟にかけるべきと思います。ワシントン・北京・上海に届く長距離核ミサイルをロシアから購入することです。

天皇陛下の誕生祝いメッセージを送ってきたのはロシアのプーチンだけでした。
米国は決して日本の味方ではありません。
by: 読者 * 2014/01/05 02:55 * URL [ 編集] | page top↑
安倍以外としか
「他に誰がいるんだ!」という台詞、ごまかしでしかありません。

例えを挙げましょう。
ある人が配偶者からのDVで殺されかけてるとします。
その人が、どうすれば離婚できるかを相談したら、返ってきた返事が
「他に誰がお前と結婚してくれるんだ!」

これと同じです。誰が結婚してくれるのかなんてどうでもいいことです。
とにかくすぐにでも別れないと殺されてしまいます。

はっきりいって、安倍よりも何もせずに居眠りしてる人の方がずっといいですよ。
それで日本が滅亡する事なんてないのですから。
by: (´・ω・`) * 2014/01/05 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
「ウェスリー・クラーク元アメリカ陸軍大将が語る戦争屋の中東シナリオ暴露」

◆「ウェスリー・クラーク元アメリカ陸軍大将が語る戦争屋の中東シナリオ暴露」
↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=5ePR-KBvaX8&list=PLF2A316A28324BA44&index=13

国際金融資本家のシナリオ進行中(時期はずれてますが)
イラク、リビア、ソマリア、シリア、スーダン


大変残念ながらリビアも破壊されました。
◆マスゴミの大嘘
◆カダフィの真実=歴史に残る偉大な政治家
↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=aggieI4YAVw&list=PL7jpjA9V5gNhbtYysL8DBx67bweoV6Rbh&index=1


◆マスゴミの大嘘
◆大多数のシリア国民はバシャ-ル・アル=アサド大統領を支持するデモ
↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=Tj0ji9EWdY8&list=PLE4DCD7ED1A960754

シリアもかなり破壊されましたが、持ちこたえています。


by: 読者 * 2014/01/04 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
◆ 田母神(元航空幕僚長)の正体!

田母神は、元航空幕僚長でありながら、911でのペンタゴンへのボーイングの突入が有り得ない事に全く触れず自衛隊のイラク後方支援が遅いとのたまう。

田母神は馬鹿なのか、それとも確信犯なのか、答えは↓

元航空幕僚長が911のペンタゴン突入の不自然に気付いてないとは思えない。= 確信犯の戦争屋

田母神もチャンネル桜同様殆んどが正論、だからこそ信者と化し肝心要で騙される。


根拠、参考
◆◆◆

元ボーイング757パイロット ラルフ・オンフォルト氏:あの日の状況ですが、77便はこの様に地面すれすれに飛んできてペンタゴンに激突したと言われています。手前にフェンスがあったのですが、ここにかすりもせずにね、いくら熟練したパイロットでもこんなに難しい飛び方はできませんよ。

最終報告書によれば、77便は、ペンタゴンめがけて低空で進入、なんと一度も地面を擦らずに激突したという。上空から撮影された事件直後のペンタゴンの様子を御覧頂きたい。77便が進入したとされているコース上の芝生は何事も無かったかのように美しい緑色のままだある、手前でしりもちをついた痕跡は無いのがこのパイロットの技術はまさに神業的だったとされている。これは一体どういう事なのか?

ラルフ・オンフォルト氏:残骸の少なさ、侵入コースの疑問、何らかの爆発物が関与した事は明らかです。

爆発物とは一体何なのか?

ラルフ・オンフォルト氏:私はペンタゴンにミサイルが打ち込まれたのではないかと思っています。

ミサイル?すぐには信じがたい証言だった。そんな事がありえるのか?

そこで我々は当時の新聞やテレビで報道された目撃談などを徹底的に調べ上げた。
すると、信じられない言葉が・・・

あの日ペンタゴンの建物の中にいた職員トム・セイバードがこんな証言をしていた
「ミサイルのような音を聞いたんです、その後、爆発音がしました。」

さらに、USATODAY記者は「それは羽の付いたミサイルのようだった」と、語っていた。


芝生に全く傷がない。航空機の残骸が全く見られない。(笑)

公式発表では、航空燃料による大火災で機体は蒸発したとされている。(笑)

◆貴重 ペンタゴンの監視カメラ動画あり
↓↓↓
http://7fukuzin.at.webry.info/201307/article_3.html

9.11 自作自演テロ動画、他、真実の動画
↓↓↓
http://www.youtube.com/playlist?list=PLF2A316A28324BA44


◆国際金融資本家の、自衛隊を駆り出させる為の、集団的自衛権促進。

◆戦争屋の為の、集団的自衛権促進世論形成の為の田母神。



by: 読者 * 2014/01/04 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
Re: わたしも
> たもがみさん心配です。でも、一番ましでもあります。しかしながら、いつか来た道です。デジャブを感じます。「この日本を救うのは、保守である彼しかいない。」あの時と同じ状況です。安倍さんと組んでとんでもない売国する可能性も孕んでいます。その仮想性のほうが高い。素人にやらせたほうが、まだ売国が進まないきがします。

そうなんです いつか来た道です。
三億円をうやむやにしたままの石原前都知事とか
全公約を破りたい放題破った安倍政権とか
まさかの展開でしたからねぇ.....心配です 胸騒ぎがして仕方ないのです
by: yaegaki hime * 2014/01/04 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
ヒヒぱかりですからね Re: 是々非々という訳にはいきませんか?
> 安倍さんを擁護しているから、水島さんはとんでもない奴だとおっしゃっておいでなのですよね。私も、安倍さんのあの新自由主義という、一部権力者の自分勝手主義というのを信奉している様子は、腹立たしいし、あのしらっとした顔つきで、臆面もなく「Buy my abenomics」などと日本安売り宣言している画面をみると、反吐がでそうです。水島氏もそれについて、確かに危惧しています。増税は絶対反対と言っていますしね。ただ、現時点で他に人がいないというのは明らかです。八重垣姫様は、どなかか心当たりがございますか?

また出ましたね 他に誰も居ないというのが。もうこの台詞は 止めませんか?
多少酷い代議士でも 安倍よりはマシだとさえ思います。
それは売国の量と質が歴代随一だからです。
私は安倍政権をまっっっったく評価していません。
まったくです。

事実は事実であり、このどこも別に「情熱的過ぎる」とは思えません。ヒーローなんか待っていません。「より少ない売国をする人」に代わってほしいと思います
もう少し 安倍が何をしているのか本気出して見てほしいと思います




>それに、安倍氏の経済政策は、何故か竹中氏に洗脳されているかのようですが、それ以外の分野、特に外交ではよくやっていると思います。

どこが?
by: yaegaki hime * 2014/01/04 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
あけましておめでとうございます!

本年も引き続き反日政党自民党の正体の馬脚が露になる事を祈ります。少しでも日本が佳くなるよう国民に周知していきましょう。

田母神さんは良いと思いますよ、1に、鮮人地方の方ではありません。2に、なんといっても分かり安くももうすでに、自民党工作員がまたぞろ懲りずにネットを徘徊しだし、この様に宣伝して回ってます。「田母神は保守票を割る為に出馬した反日工作員である」と、自民党工作員が、この様に火病して回ってるのを見れば、答えは自ずと出た気がします。

なので、問題無いと思われます。ただ分かりきった事なのですが、田母神さんが当選したら、自民党工作員は、今度は手のひらを返して田母神さんに接近し取り込み工作を働きかける事は明白です。なので、怖いのは、都知事選の後でしょうね。田母神さんを利用して反日工作をされてしまったらたまったものではありません。たぶん、その事こそを多くの本当の愛国者が危惧をしているのだと思います。

ただ流石に今からは選挙後のそこまでの想定までは出来ませんし、田母神さんを抜かせばろくでもないのしかいません。それも誰もが思っている事です。ので素直に田母神さんを応援してれば宜しいかと思います。
by: さんずい * 2014/01/04 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
是々非々という訳にはいきませんか?
こんにちは。
いつもという訳ではないんですが、時々、貴ブログを訪問させて頂いています。
それで、ちょっと情熱的すぎるのではと、感じる事が最近時々ありまして、う~ん、折角の勇士なのに、もったいないという気持ちです。
安倍さんを擁護しているから、水島さんはとんでもない奴だとおっしゃっておいでなのですよね。私も、安倍さんのあの新自由主義という、一部権力者の自分勝手主義というのを信奉している様子は、腹立たしいし、あのしらっとした顔つきで、臆面もなく「Buy my abenomics」などと日本安売り宣言している画面をみると、反吐がでそうです。水島氏もそれについて、確かに危惧しています。増税は絶対反対と言っていますしね。ただ、現時点で他に人がいないというのは明らかです。八重垣姫様は、どなかか心当たりがございますか?中川昭一氏がご存命なら、勿論、第一候補でしょうが… それに、安倍氏の経済政策は、何故か竹中氏に洗脳されているかのようですが、それ以外の分野、特に外交ではよくやっていると思います。水島氏は、そこを評価しているようです。私は、安倍氏も一種のポピュリストだと思います。現今の仕組みでは、そうならざるを得ません。それで、我々、愛国の士は安倍氏を見限るのではなくて、過去、現在、未来の日本の為の政策を実現するように、じゃんじゃんと意思を表明していくべきと思います。その方が、まだ見ぬヒーローを待ち詫びるより、現実的ではないでしょうか?この道はダメ、あっちの道へ進むべしと、赤と青の旗を振るという感じでしょうか。すみません、生意気を申しました。
実は今日、コメントを差し上げたのは、あるブログを読んだからなんです。是非、八重垣姫様にも読んで頂きたいと思いました。それは、井上太郎という方が書いているブログなのですが、ちょっと興味深い事が書いてありました。
このブログです。宜しかったら、お時間のご都合のつきました時に、一度、訪れてみてください。よろしくお願い致します。
http://fornihon.blog.fc2.com/blog-entry-485.html
by: Supermum * 2014/01/04 17:48 * URL [ 編集] | page top↑
わたしも
たもがみさん心配です。でも、一番ましでもあります。しかしながら、いつか来た道です。デジャブを感じます。「この日本を救うのは、保守である彼しかいない。」あの時と同じ状況です。安倍さんと組んでとんでもない売国する可能性も孕んでいます。その仮想性のほうが高い。素人にやらせたほうが、まだ売国が進まないきがします。

by: 読者 * 2014/01/04 14:30 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2538-9c483fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
10位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。