スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

安倍総理ってどんな人?


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


青森の積雪が物凄いので 他の被災地はどうしていることかと胸が苦しい。
靖国を参拝したぐらいで 突然支持率の上がったという誠にはかない日本の国民現状、以下、拡散を希望している貴重な労作がありますので ここに全文転載します 
http://ameblo.jp/ponkiti-2013/entry-11628276555.html

安倍総理ってどんな人?(拡散希望)
ポン吉のブログー反TPP宣言ー

他人がどうこう言うより、本人の口から言ってもらうのが一番です。なので、安倍総理の過去の発言等を集めてみました。それではご覧ください。



・はっきりと申し上げておきたいことは、5年間小泉総理が進めてまいりました構造改革を私もしっかりと引き継ぎ、この構造改革を行ってまいります。構造改革はしばらく休んだ方がいい、あるいは大きく修正をした方がいいという声もあります。私は、この構造改革をむしろ加速させ、そして補強していきたいと考えております。
・そのためにも、しっかりと地方分権を推進してまいります。また、道州制についても視野に入れながら議論を進めていく考えでございます。

安倍内閣総理大臣記者会見 平成18年9月26日



・アジアなど海外の成長や活力を日本に取り込むため、お互いに国を開く経済連携協定への取組を強化する

ヒト・モノ・カネ・文化・情報の流れにおいて、日本がアジアと世界の架け橋となる「アジア・ゲートウェイ構想」を推進します

第165回国会における安倍内閣総理大臣所信表明演説 平成18年9月29日



・「自分は、辛酸をなめられた元慰安婦の方々に、人間として、また総理として心から同情するとともに、そうした極めて苦しい状況におかれたことについて申し訳ないという気持ちでいっぱいである。」

キャンプ・デービットにて 平成19年4月27日



竹中先生の愛国者ぶりがご理解いただけたのではないのかな

創生「日本」7月総会 平成24年7月11日



TPPへの交渉参加はまさに国家百年の計であると私は信じます

・TPP交渉は既に開始から2年が経過しています。既に合意されたルールがあれば、遅れて参加した日本がそれをひっくり返すことが難しいのは、厳然たる事実です。安倍内閣総理大臣記者会見 平成25年3月15日



国を開くこと、日本の市場を、オープンにすることです。これは、政治家となって以来、私の中に流れる一貫した哲学でした。
・TPPへの反対は、自民党を支持した皆さんにもありました。私は、全力で、説得しました。(誰か安倍に全力で説得された覚えのある人いる?)そのうえで、交渉参加に断を下しました

・私が追い求める日本とは、世界に対してどこまでも、広々と、オープンにつながる日本です。

世界から、ヒト、モノ、カネを呼び込んで、それを成長の糧としてまた大きくなる。そんな日本をつくる闘いが、私の取り組む闘いです。

・私の成長戦略は、官僚たちに書かせた、ただのエッセイではあり得ません。私がアンダーライトし、実行するものです。

・私はこれからの3年を、集中的な改革の期間と位置付け、持てる政治力を、投入します。 固い、岩盤のような日本の規制を、私自身をドリルの刃(やいば)として、突き破ろうと思っています。
ロンドン講演 平成25年6月19日



・規制改革こそ、成長戦略の「一丁目一番地」。時には、国論を二分するようなこともあるでしょう。TPP交渉への参加を決定した時も、そうでした。しかし、私は、成長のために必要であれば、どのような「岩盤」にも、ひるむことなく立ち向かっていく覚悟です。

新しく「国家戦略特区」を創設いたします。小泉内閣が始めた構造改革特区は、地方自治体から提案を受けて、一つひとつ、古い規制に風穴を開けてきました。たくさんの特例が、その後に全国展開され、まさに、規制改革の「切り込み隊長」となってきました。今般、私が提案する「国家戦略特区」は、構造改革特区の考え方を、さらに「面的なもの」へと進化させていくものです。

・子ども達が通えるインターナショナルスクールも充実しなければなりません。国内での設置を困難にしているルールは、大胆に見直しを進めていきます

・エネルギー、医療、インフラ整備。が んじがらめの規制を背景に、公的な制度 や機関が、民間の役割を制約している、 いわば「官業」とも言える世界は、今で も、広い分野で残されています。 いずれも、将来の成長が見込まれる産業ばかりです。この「官業」の世界を、大胆に開放していくこと

「成長戦略第三弾スピーチ」  平成25年6月5日



日本の成長は、日本人のためだけではない、世界人類のため果たすべき責任でもある

・つまり、徹底的な経済の開放がそのひとつ。貿易や投資における、内外の壁を可能な限り取り払うことです。
外国人が住んで働きやすい街にするのが、もうひとつの目的で、それには、サポーティング・インダストリーが栄える環境にしてやらなくてはなりません。外国人のためのメディカル・サービス、教育サービスが、容易に手に入るようすることなどです。

国家戦略特区は、私、すなわち首相の直轄事業です。私自身がもてる政治資本を進んで投下し、いわば、リスクを取ろうというのです。

アベノミクス第三の矢、あるいはTINAについて http://www.huffingtonpost.jp/shinzo-ab e/tina_b_3538447.html

もはや国境や国籍にこだわる時代は過ぎ去りました

TPPをつくるのは、歴史の必然です

ニューヨーク証券取引所 安倍内閣総理大臣スピーチ 平成25年9月25日



いや~、やっぱり本人の声を聞くのが一番ですね。「まだまだこんな発言がある!」というのであれば、コメ欄にソースを貼って貰えれば、重要な発言は追加していきたいと思います。

これは拡散希望です。安倍総理の事が分からなくなって困っている人を助けよう!


追記:第2次安倍内閣が、水道民営化などを主張する産業競争力会議に竹中を入れていること自体が安倍は売国派なのだ、いくら靖国を参拝しようが、基本が売国なのだ。いい加減これに気づきましょう
※慰安婦謝罪発言を安倍シンパは通訳の誤訳だと主張していますが、安倍総理はその事を国際舞台で全く訂正していません。安倍総理の発言を受けてブッシュ大統領は世界中のマスコミの前で安倍総理の謝罪を受け入れると発言してしまいました。安倍総理が慰安婦問題を解決出来るわけがありません。

だって本人が謝っちゃったんだもの。これ、河野談話よりひどいですよ。


以上の全てを見て、一体どうして「安倍しかいない」って言えるんでしょうか? 不真面目ですよ 非国民だと思いますね 安倍信者は。他の誰か名前を言ってみろという発言も彼らの常套ですが 居眠りしていてくれる人なら誰でも合格だと答えます。安倍より より売国が少ない議員でもいいです。





関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:このままで、いいのか日本 - ジャンル:政治・経済

08 : 30 : 56 | 安倍内閣 | トラックバック(1) | コメント(11) | page top↑
<<麻生大臣、消費税10%に意欲 | ホーム | アメリカでアメリカの本音は言えなかった>>
コメント
安倍って本当に日本人なのか?
奥さんも何となく朝鮮っぽい顔してるし
祖父も日本人じゃないと言ってたそうだし
父親自身が朝鮮人と言っていたと家政婦が言っているし
朝鮮人の小泉が安倍を抜擢したのも同族だからか?
by: TPP断固阻止 * 2014/01/08 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
安倍っちは
エコノミックヒットマンにやられた。
もしくは岸信介からのスパイ一家ってことでしょう。
けど、彼の信条が新自由主義(ウイルスのような資本主義)なので自覚のない生粋のスパイ。自覚のないNWOの生粋の手先なんでしょう。ていうか仲間入りしたいんだろうね。敗戦国の日本人なんて格下すぎて、どんなに頑張っても仲間入りなんかできないのにね。
彼は国民を見ていないよ。国民に対してはご機嫌とりに保守行動はする。その程度さ。
そして日本国首相は人形。変りはいくらでもいる。
米ドルは資本家が米ドルを刷る権利をもっている。米政府にはない。そんな米ドルに信用を与えるために日本が米国債を買い続けている。突然、日本が売るっていいだしたら米国は窮地におちるわけで、そんな危険をほっとくわけないよね。
めっちゃ諜報かけて丸め込んで安倍さんみたいな人間作りまくってるでしょ。
でも、日本人がそれに気付き団結すれば対抗できるよ。変種ウイルスの資本家たちにね。もぐらたたきで疲弊するのではなく根本を断ち切ろう。腐った日本政府とNWOにNOを!!
by: 読者 * 2014/01/08 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 愛国詐欺
> 安倍晋三の靖国参拝は愛国詐欺だと思いますね。小泉純一郎と同じです。靖国は免罪符や水戸黄門の印籠ではありません。

つい近くの小泉政権でやられたばかりなのに また 靖国行ったくらいで
同じ 壷にはまるって低脳過ぎないですか?
もう嫌になります
by: yaegaki hime * 2014/01/07 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
Re: ポン吉のブログー反TPP宣言ー
> 記事の紹介有り難うございます。
はい、ですが見てください
記事転載して あなたまでここに出てきても あなたの直後に投稿している人
こういう人が絶えません。
安倍は上手にやっている 策士だなんて言うんです
これだけ書いても 全然人の意見を聞かないというか
安倍の言っている事も見ないんです。
絶望します。

>
> この中では「TPP反対派を全力で説得した」というくだりか「もはや国境や国籍にこだわる時代は過ぎ去りました」が一番ショッキングな発言でしょうか。
> 説得したというのは安倍総理の妄想ですし、国境のくだりはまんまルーピーさんですからね。

それでも 反論してきますよ
安部のほかに誰がいる
100%求めても無理
じゃあ 誰がいる?
よくやっているじゃないか 外交素晴らしい
靖国行ったのに 何で文句言う

以上の五項目はいつもで出してきます。
>

また、慰安婦謝罪発言を安倍シンパは通訳の誤訳だと主張していますが、安倍総理はその事を国際舞台で全く訂正していません。安倍総理の発言を受けてブッシュ大統領は世界中のマスコミの前で安倍総理の謝罪を受け入れると発言してしまいました。安倍総理が慰安婦問題を解決出来るわけがありません。
>
> だって本人が謝っちゃったんだもの。これ、河野談話よりひどいですよ。

安倍をかばう人に その認識ゼロです
どうしたら ここまで盲目でいられるのか なんかこんなんで日本は本当に駄目になると
悲観します。

ところでポン吉さん、私のブログをリンクすると少しカウント上がるかもですよ
ちょっとリードしているので。本日 そちらをリンクしておきましたが。
by: yaegaki hime * 2014/01/07 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
アベのアホ嫁
2007年4月30日CNNによるアベ夫妻への取材:
http://edition.cnn.com/2007/WORLD/asiapcf/04/30/talkasia.abe/index.html

AR CNN :When people were criticizing the Prime Minister, when they thought that the Prime Minister had said that there was no proof, not enough evidence to support the allegations of women being forced into sexual slavery to serve the Japanese military -- that was a few weeks ago now, I believe. What was going through your mind then when he was getting, really, severe opposition because of those comments?

Akie Abe:: Well, I actually had not heard about that statement he made, so I am not entirely clear about that. But, my understanding is that he has been saying he is sorry for that situation.
コメント:
2007年4月28日の日米首脳共同記者会見におけるアベの「従軍慰安婦問題謝罪」はつとに知られている。
だが「従軍慰安婦問題」に関し、海外で度々「性奴隷」や何やらで物議を醸し出す原因を作ったのは、上記のアベ嫁バカ発言であり、そしてCNNに対し何ら訂正を求めない安倍朝臣阿呆麿でR(嘲笑w)

by: tako1463 * 2014/01/07 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
安倍は売国奴
 
by: TPP断固阻止 * 2014/01/07 19:15 * URL [ 編集] | page top↑
ポン吉のブログー反TPP宣言ー
記事の紹介有り難うございます。



この中では「TPP反対派を全力で説得した」というくだりか「もはや国境や国籍にこだわる時代は過ぎ去りました」が一番ショッキングな発言でしょうか。

説得したというのは安倍総理の妄想ですし、国境のくだりはまんまルーピーさんですからね。



また、慰安婦謝罪発言を安倍シンパは通訳の誤訳だと主張していますが、安倍総理はその事を国際舞台で全く訂正していません。安倍総理の発言を受けてブッシュ大統領は世界中のマスコミの前で安倍総理の謝罪を受け入れると発言してしまいました。安倍総理が慰安婦問題を解決出来るわけがありません。

だって本人が謝っちゃったんだもの。これ、河野談話よりひどいですよ。
by: ポン吉 * 2014/01/07 18:25 * URL [ 編集] | page top↑
愛国詐欺
安倍晋三の靖国参拝は愛国詐欺だと思いますね。小泉純一郎と同じです。靖国は免罪符や水戸黄門の印籠ではありません。
by: 憂国の一国民(真の国益を実現するブログ) * 2014/01/07 11:29 * URL [ 編集] | page top↑
ポン吉さんのブログ読みました。
よく勉強されてるブログですね。ご紹介有難うございます。

別件ですが、移民について。
人間とは幼少期に育った環境を忘れないものです。その環境を無条件に愛するように出来ています。
唱歌「故郷」にあるように「わ~すれが~たきふ~るさ~と~」です。この気持ち故郷を離れた人ならわかりますよね?祖国(ルーツ)を大事に思うのは人間の本能です。帰化しているのに、長年、他国に住んでいるのに祖国にこだわるのは中韓だけではありません。人間とは、そもそもそういうものなのです。(反日はまた別問題)
「受け入れ先になじまないのなら帰ってほしい。」これも自然な感情です。だけど、これに憎悪が生まれると付け込まれます。誰に?アメリカに。中韓に遠慮は要りません。全力でつぶしてやるのが正解。だけど、アメリカの手のひらで転がるのは駄目だ。

今の嫌韓状態は異常。しかもこっから反米に転がりそうにないし。中韓は異常な敵国。だけど、それはロシアもアメリカもおんなじ。なんで、朝鮮だけクローズアップされるの?気付こうよそろそろ。もう諜報にひっかかるのは沢山なんだよ!!
BYタグ
by: 読者 * 2014/01/07 11:22 * URL [ 編集] | page top↑
唖然…
ある地方都市での話ですが、連絡をいただいて唖然としました。
市会議員(だと思います。資料がまだ手元に来ないので間違いなら後で訂正します)に、なんと生保の人間が立候補しているというのです。

その生保の男性は以前町会議員に立候補して通った事があり、以来市会議員の座をずっと狙っていたそうです。
しかし、そのあたりの(元士族)であるご老人がそれは違う!と反対して止めてくださっていたそうです。その侍のご老人たち数人が次々と亡くなってしまったことで阻止するものが何もなくなってしまいました。

現在堂々としたポスターを作りやる気満々だそうです。以前町会議員に通った時と同じく後ろには応援団がいます。

問題はその男性が生保なだけではありません。中国人を日本に住みやすくする手助けをしているということです。引き入れて…とまではいかないまでも書類上の手伝いはしているのは確かだそうです。

わかっているなら何故その地区の住民は…と思いますけれど戦後の生まれの日本人は事なかれ主義で腰がひけてて、わかっていても<何も言わない><言うことすらしない>ですから。わずかに残った侍が滅びたときあっけなく崩れるのでしょう。元士族とはいっても年代が若くなれば戦前の人間たちとは違ってきています。黙っていることで身を守る、私の親戚も例にもれずそんな人間が大半になってしまっています。情けないことですが。


生保だとか、武士だとか、差別だ!時代錯誤だ!と気分を害される方もいらっしゃるかもしれません。昔の階級がこうだから偉いとか偉くないということではなく、一番大事なのはその「精神性」があるか否かだと思っています。
長くなってしまいますのでここでとどめておきますが、誤解のないようお願いいたします。






by: 白猫 * 2014/01/07 11:19 * URL [ 編集] | page top↑
靖国参拝関係なく、安倍は売国奴
竹中平蔵氏の、クレデイスイス銀行ジュネーブ支店に存在
している巨額な 預金残高は100億円を超えるという話?

http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/7bfea938ee76eb3f78fc665f3c872ef9#comment-list

100億円は郵貯1兆円を外資に渡したキックバック1%に相当しますね。

2006年 第一次安倍内閣が発足頃の小泉・竹中の噂ですが、竹中はアメリカ政府筋のお目付け役として内閣で活動していた。だから自民党の実力者も竹中氏を内閣から外す事もできなかった。

対日米国工作員となるにはオーディションがあり、ルーツが朝鮮であることが求められる(竹中はB民だったと記憶)。アメリカでは隠れユダヤ、日本では隠れ朝鮮が我が物のように寄生して成りすまし社会を食い荒らしている。

第2次安倍内閣が、水道民営化などを主張する産業競争力会議に竹中を入れていること自体が安倍は売国派なのだ、いくら靖国を参拝しようが、基本が売国なのだ。

自民清和会・町村派はロックフェラーの下部組織ではないか?と疑っている。安倍・西田など町村派です。TPP・日米並行協議・郵政株上場などに注意しておくべきです。
by: 読者 * 2014/01/07 11:09 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2539-6e1c15bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新年早々、久々に生存報告を兼ねて記事を。 やしきたかじん氏逝去について取り上げます。 何よりもまず、 やしきたかじん氏の逝去を心よりお悔やみ申し上げます。 切れ味鋭いテレビ司会で“浪速の視聴率男”の異名をとった歌手でタレント、 やしきたかじん(本名・家鋪隆仁=やしき・たかじん)さんが3日、 心不全のため都内の病院で死去していたことが7日、分かった。64歳。 ... 名無しのデムパ論【2014/01/08 14:42】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。