スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

麻生大臣、消費税10%に意欲


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


作られた「オレ達の麻生」 そりゃあ一族が早くからキャッチ作ってネットで拡散していましたからね。
麻生大臣、消費税10%に意欲
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20140106-OYT1T00333.htm

以下引用

麻生副総理・財務相は6日午前、財務省職員への年頭訓示で、2015年10月に予定している消費税率を8%から10%に引き上げることに強い意欲を示した。 消費税率は今年4月に3%上がるが、麻生氏は「社会保障と税の一体改革は、すべて5%(の消費税増税)で作られている。あそこに到達しなければ本来の目的を達成することはできない」と指摘した。その上で、「この1年間、我々の主たる目的は何だったのかをきっちりと腹に収めて頑張ってもらいたい」と述べた。 

麻生氏は「4~6月、7~9月の結果がすべてを語る」とも述べ、4月の消費税率引き上げ後の景気の落ち込みを最小限に食い止め、経済の回復基調を維持できなければ、10%への増税は困難との認識も示した。

引用終わり

【宍戸駿太郎氏】消費増税は精神分裂!
http://www.youtube.com/watch?v=VGvScVwh4NA

この動画によると、もしこのまま予定通り消費税を10%まで上げたら、2020年には名目GDPはリーマンショックを上回る-56兆円になるそうです。更に消費税の本当の目的とは次のことがあげられます。



●消費税と輸出還付金
消費税が導入されるに当たって、輸出還付金というものが輸出企業に還付されます。これは輸出企業は海外で物を売っても消費税が取れません。その一方で生産の過程で国内の下請け業者には支払っているという"建前"になっているから損をしているというのがその理由です。しかし、実際には下請けに押し付けているのが現状です。2012年の輸出還付金は2兆5000億円にものぼっており、このうち半分の1兆2000億円ほどが、日本の輸出企業の上位20社に還付されているそうです。つまり経団連です。現在の国の消費税の収入は10兆円ほどだそうで、実に消費税の税収の4分の1の金額が輸出企業に還付される仕組みになっています。消費税が10%に引き上げられた場合、単純計算で5兆円もの巨額が還付される事になると予想されます


●消費税増税は金持ち優遇さらに消費税の増税に伴い法人税の減税が論じられています(今年の秋に先送り?)。実際、過去の増税では法人税や所得税が引き下げられたことにより財政は悪化の一途をたどってます。消費税増税により歳入が減るなかで社会保障費にはまわされず、輸出企業への還付金はひたすら増えていくという不可思議な現象が起こることになります。これを全体から俯瞰すると貧乏人から金を巻き上げて金持ちにばらまいていることになります。1%への優遇です。しかも財政健全化は図れないので更なる増税へと悪循環は繰り返されます。



こんなにおかしい消費税増税を何故しようとするのか?


「財務省の陰謀だ!」

「麻生さんは財務省に取り込まれたんだ!」

「安倍さんは増税するなんていってない!」


違います


毎日新聞 選挙 2012 衆院選アンケート
安倍晋三
http://senkyo.mainichi.jp/46shu/kaihyo_area_meikan.html?mid=A35004001001

問4:(消費税)社会保障財源にあてるため、消費税を2014年4月に8%、2015年10月に10%まで引き上げる法律が成立しました。この法律への考え方で近いものを一つ選んで下さい。

回答:1. 法律通りに引き上げるべきだ←安倍が以前からそう言っていましたね ∴

何故なら、安倍晋三が多国籍企業を代表する新自由主義者だからです
以上、ポン吉さんのブログから転載しました。ポン吉さんのブログを左のリンクの一番に追加してあります。皆さん アメリカについての記事など秀逸な記事が多いので是非 このブログのランキングを引き上げましょう 


安倍信者と自民党工作員の必ず出す5問
1.安倍さんしかいない
2.他に誰がいる? 代わりの名前を言ってみろ=代案出せ
3. 100%求めるのは無理
4. 外交など物凄く良くやっている
5. 靖国に参拝した& シナ朝鮮、アメリカに強気を見せた
※ 安倍批判記事を書くと必ず湧いて来て 感情的な暴言を吐いて行く そして左翼と断定
以上の現象を見たら あちら側の人だと お見知りおきを。





関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:このままで、いいのか日本 - ジャンル:政治・経済

18 : 56 : 51 | 安倍内閣 | トラックバック(0) | コメント(25) | page top↑
<<拡散: 安倍信者の寝言が止まらない | ホーム | 安倍総理ってどんな人?>>
コメント
CH桜がかつぐタモガミ氏
やはり怪しいですかね?

ほかがひどすぎるので話になりませんが
wwww

by: 読者 * 2014/01/10 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
自民党の朝鮮族は誰だ。
日本侵略史観は英米が考え出したもので、ユダヤ米国にとっては朝鮮人による日本人支配がよく、かつ自虐史観派がよいのだろう。不正選挙をしてでも舛添要一がよいのだろう。
創価に指示され、自民党が舛添要一推薦などすれば、安倍の靖国参拝は偽装だと証明される。

舛添要一は多分 TPP・消費増税賛成派だ。

A級 (完全朝鮮人)
    例)小沢一郎(正統日本人説もある)・福島瑞穂(慰安婦捏造)・舛添要一   などの成りすまし議員多数

B級 (二分の一朝鮮人)
    例)小泉純一郎・橋下徹・鳩山由紀夫・菅直人・安倍晋三(3/4でA級に近い) 

C級 (四分の一朝鮮人)
    例)野田佳彦・小泉進次郎・石原慎太郎

「与党も野党も朝鮮人だった」
「朝鮮人議員リスト」

http://www.google.com/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://www.namadorajp.com/newpage10.html&client=ms-kddi-gws-jp&source=sg&q=%E9%9F%93%E5%9B%BD%E5%A4%A7%E7%B5%B1%E9%A0%98%E3%81%AB%EF%BE%8A%EF%BE%9F%EF%BE%81%EF%BE%9D%EF%BD%BA%E5%BE%A9%E8%88%88%E7%B4%84%E6%9D%9F+%E5%B0%8F%E6%B2%A2%E4%B8%80%E9%83%8E

by: 参考 * 2014/01/09 14:43 * URL [ 編集] | page top↑
2014年01月09日 03:15
●超拡散《韓国旗(太極旗)はためく東京都庁》

■舛添要一は、外国人参政権賛成(在日韓国・朝鮮人)と首相・大臣の靖国神社参拝反対を政治信条にしています。

過去に自ら在日朝鮮人の家庭だったことを告白しており、本人も「事大主義」をモットーにして、自民党が政権を失ったときに離党しています。

女性へのドメスティック・バイオレンスは、報道されてないことも永田町で語られています。

舛添が厚労大臣時代には、大臣室に天皇陛下を罵倒した李明博大統領とのツーショット写真を掲げていたことは、永田町で有名な話です。

朝鮮民族が、日本の首都の知事に就任することは、現在の日韓関係から察するに様々な軋轢が勃発することになるでしょう。
自民党が推薦して民主党も推薦すれば、舛添東京都知事が現実になります。

都知事選挙では、舛添要一が行く先々で韓国旗(太極旗)がはためく情景が目に浮かびます。

■舛添要一情報の詳細は、下記URLで確認してください。
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/98186/88217/78620765

※ジャーナリスト水間政憲;インターネットだけ転載フリー〈条件・全文掲載〉http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
by: * * 2014/01/09 12:56 * URL [ 編集] | page top↑
◆ 自民・安倍総裁が日本版FEMA創設って、これの本当の意味分ってんの!?
http://ameblo.jp/64152966/entry-11378254747.html

http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-1763.html

世界各国のFEMA → 世界統一政府NWOへ移行

◆ 日本版FEMAを口にしたり推進しようとしている日本人は、世界統一政府NWOの手先です。
この手先は、民主党にも自民党にもいるので用心して下さい。

by: 読者 * 2014/01/09 12:17 * URL [ 編集] | page top↑
単なる仮説ですが。
・清和会(町村派)・凌雲会(民主党右派 前原・野田など)=北朝鮮ライン

・経世会・一新会(小沢派)=中国・南朝鮮ライン

・リチャードコシミズ(嫌う人もいるが、必ずしも小沢派ではない)の理論

北朝鮮
在特会(幹部 朝鮮人 外国人参政権反対)
統一教会(自民清和会・町村派 基本は自虐史観)
CIA(ロックフェラー)
これらみな同じ。

韓国(南朝鮮)叩きは上位偽装保守ブログ(瀬戸・中韓など)の特徴であり、TPP・消費増税賛成の読売・CIAの影響下にある疑いがある。

第二次朝鮮戦争はCIAがいつでも起こせます。
by: 読者 * 2014/01/09 10:08 * URL [ 編集] | page top↑
ポン吉さん
エコノミックヒットマンの動画みました。
彼のリークや贖罪を許すほどNwoも甘くはないと思うので、何か別の思惑があるのか、もしくは次のステージに移行したということなのでしょうかね?
グローバルも完成にちかいので、今度は混血化をはかる狙いなのかな?

BYタグ
by: 読者 * 2014/01/09 09:46 * URL [ 編集] | page top↑
痔*党、朝鮮人を日本の首都の知事にするらしい
こりませんねまったく
by: 読者 * 2014/01/09 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
安倍さん応援の人へ。
私もあべっち命でしたよ。なぜあべっちを信じたかというと、もちろんネットだよね。ネットが悪いんじゃないけど。使い方だよ。2chや上位ブログやその他ブログを信じすぎたね。ネットにおける「工作員」というのは「朝鮮人の荒らし」のことだとおもっていたのよ。でも、わかりやすい荒らしなんて、たいした嫌がらせにもなっていなかったと今にしてはおもう。

若いときに特定アジア人と出会い反日に衝撃を受けた。数年たってネットでは特定アジア人の話題でいっぱい。特定アジア人の特性も掘り下げられていて勉強になった。そしてトクア人を嫌う仲間がいっぱいいて同じ価値観を共有できる人たちと、有益な情報を交換できた。
なりより衝撃的な事実だったのは「なりすまし朝鮮人」の存在。パチンコ屋が店舗を駅前に立てることができた理由とかね。憎悪を膨らませるよね。なりすましが日本を悪くしている。そのなりすましの走狗民主党打破!!日本人による日本人の政党は自民党だけ!!日本には素晴らしい愛国者である安倍さんや麻生さんがいる!!全力だ!!それはもう強い感情だよね。

そして政権が変ってすぐに自民は日本滅亡のTPP参加交渉を決める。ここで私は目が覚める。あれれれれと。私は彼らのどこを見ていたのかしらと。
そこで知る。本当のネット工作員は民主政権が終わっても憎悪を書き立てている私の信じていたランキング上位のブロガーたちだったと。
特定の国への憎悪を必要以上に向けさせ、日本の現状に目をそらさせている。トクア人は敵だよ。確かに敵だ。でも、彼らと戦って負けたことないよ。この2000年間。こういうのは雑魚というでしょ。
本当の敵は?原爆を落とし日本を焼け野原にし占領し、気付かれないように教科書を操作し、グローバルを押し付けている人たちじゃないの?
あなた方の生活を本当に悪くするのは、トクア人ではない。いや、移民でやってきたトクア人に殺されることもあるかもしれない。
でも、その移民を許したのは誰?日本人でしょ?その移民政策とグローバルを押し付けてるのはどこ?一つ一つ考えたらわかること。
私達の気質はもともと誰かを「憎悪する」って苦手なこと。それを押し付けられてるって気付いて。
BYタグ
by: 読者 * 2014/01/09 09:25 * URL [ 編集] | page top↑
朝鮮飲み舛添
【これは酷い】都知事選候補の舛添要一が日本国旗を「これ邪魔でしょ」と言ってどかせる…お約束の朝鮮飲みも
http://www.youtube.com/watch?v=jOwibG88mfQ
0:27あたり
NewS USより

「ソ連の主要人物は全てユダヤ人だった」映画だそうです。
「ナチスの主要人物は全てユダヤ人だった」映画も必要です。
「歴代米国大統領は、ほとんど全てユダヤ人だった」映画も。
「最近の日本の総理大臣は、どれもこれも在日だった」映画も。
マイノリティー支配構造。情報感謝RK。
2014/1/8 18:15
>リナというエストニア人の作家さんが、作ったソビエトロシアの主要人物は全てユダヤ人だった
http://www.youtube.com/watch?v=1Mlw2mlf35Y
ヒットラー
チャーチル
アイゼンハワー
スターリン
トルーマン
イエレン
バーナンキ
ルーズベルト
吉田茂
岸信介
麻生太郎
安倍晋三
小泉純一
橋下徹
等々無数
by: 隠れ湯田 * 2014/01/09 07:38 * URL [ 編集] | page top↑
韓国が大嫌いな貴方へ
ここのコメント欄でもいるみたいですね。

そんな貴方は安倍支持派!韓国を叩いてくれれば、TPPや消費税何てどうでもいい!安倍ちゃんは反韓だ、それだけで支持する価値がある!



しかし、そこまで大好きな安倍総理の事を一体、どこまでご存知ですか?



安倍首相がトルコで語った「夢」

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131103/plc13110318000003-n1.htm?view=pc

以下一部抜粋

安倍首相は海峡を横断する鉄道構想が1860年からあったことや、事業に関わった大成建設の日本人技術者の苦労話を紹介しながら、次のように語った。 

「さあ、次は東京発イスタンブール、そしてイスタンブールからロンドンにつながる新幹線が走る夢を一緒に見ようではありませんか!!」

なんとアジア・欧州横断鉄道構想をぶち上げたのだ。しかも日本の優れた技術の象徴といえる新幹線を走らせるという。こんな壮大な「夢」に対し、聴衆からは大きな拍手と歓喜の口笛が起こった。

(中略)

 問題は東京とイスタンブール間だ。日本は島国だから海を越えて大陸に渡る必要がある。自然な成り行きとして対馬海峡を挟んで日韓が地下トンネルでつながることになる。福岡までの東海道新幹線を延伸して壱岐島と対馬を経由し、韓国の釜山をつなぐルートが順当だ。

引用終わり



安倍総理の夢とは日韓をトンネルで繋げる事なのです。安倍総理は韓国が大~好きなのです。トンネルで繋げたいぐらいですから。


次の安倍発言がその事を裏付けています。



・私が追い求める日本とは、世界に対してどこまでも、広々と、繋がる日本です。

ロンドン講演 平成25年6月19日



まさにトンネル構想のことを言っているみたいですね。



「そんなことしたら韓国移民が沢山やって来て大変じゃないか!保守の安倍さんがそんなことするわけはない!」



おやおや、困りましたねぇ~、安倍総理は大歓迎ですよ。だってこうも言っています。



・もはや国境や国籍にこだわる時代は過ぎ去りました。

ニューヨーク証券取引所 安倍内閣総理 大臣スピーチ 平成25年9月25日



韓国や中国という国籍に拘って叩いている貴方達を安倍総理は怒っているんじゃないですかね。



それだけではなく盟友の麻生大臣も日韓トンネルに関しては推進派ですからね。

麻生太郎(Wikipedia)
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E9%BA%BB%E7%94%9F%E5%A4%AA%E9%83%8E

略歴の一部
日韓議員連盟副会長
日韓トンネル研究会九州支部顧問


さらに日韓トンネルは韓国側は既に 勝手に掘っているそうです。
www.youtube.com/embed/pXNa6rIZtGk?rel=0


これは多くの日本人にすれば馬鹿げた夢物語ですが、推進派は本気ですからね。あ、推進派って勿論安倍総理や、麻生大臣のことですよ。



by: ポン吉 * 2014/01/09 06:32 * URL [ 編集] | page top↑
個人店は商売無理では?
消費税が10%になったら、一ヶ月の売上100万円あったとして

売上100万円−仕入れ値70万円=純利益30万円

30万円−家賃10万円−光熱費、他経費2万円−消費税10万円=8万円
************************

更にまだ払わなきゃならない税金ありますよ所得税とかね。
小さい店は商売続けるの無理なんじゃないかなあ。。
by: ななちゃん * 2014/01/09 04:05 * URL [ 編集] | page top↑
ポン吉のブログー反TPP宣言ー
度々ご紹介頂き感謝です。

ブログのランキングもぐーんと上がりました。凄い影響力ですね。


こちらのブログをリンクさせてもらいました。

これからもよろしくお願いします。
by: ポン吉 * 2014/01/09 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
「中韓が嫌がってるから正しい」
「左翼・マスコミが文句を言ってるから正しい」

安倍信者ってこういう連中ばかりですね。安倍信者のこのような考え・反応は、

「日本のことなど見てません」
「自分の頭では判断してません」

こう言ってるのと全く同じです。
もはや人外の得体の知れない生き物にしか見えません。気持ち悪い。
by: (´・ω・`) * 2014/01/08 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
あまりにも醜いアベによる反日政策の数々の功績の影に隠れて露見しずらくなっていますが、そのアベと同等の反日議員であるアソウをも時たま取り上げてくれるここのブログの姿勢は素晴らしいの一言につきます。ここの読者が読者である事を止められない理由は、その辺りのところにもあるとおもいます。

今年も「俺たちの麻生劇団」によるお遊戯が見られることを楽しみにしてますよ。
by: さんずい * 2014/01/08 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
単細胞 続き
先ほどの続き
安部総理を指示する理由です
まず今の議員内閣制ではだれがなっても多数の意見の代弁者でしかないことです よって過度の期待はしていませんでしたがかなりやってくれました

まず通名の変更禁止これは在日にとってまさに青天のへきれきじゃないですか 戦後70年だれもできなかったことをやってくれました 次に生活保護の削減厳格運用 一部には在日えの支給を認めるなとの通達が出たとありますが確認できていませんガ本当なら実にすばらしい まあ特にこの2点が秀逸じゃないですか

ここからが彼を真に指示する理由ですが
中韓に譲歩をせず彼らの異常ぶりを日本国民に嫌と結うほど味あわせてくれたことです
今急速に韓国嫌いが増えています これが一般のいわゆる情弱にまで広がり嫌韓が普通のトレンドになりつつあります

弾薬の提供などここのプログ主などずいぶん非難していましたが どうですたった80万かそこらノ弾薬で韓国の異常ぶりを存分に発揮してくらました 靖国もしかり 実にいいタイミングで言ってくれました この後の中韓の反発がかえって日本のナショナルンリズムを目覚めさせ より一層中韓を国民が嫌いになったんじゃないですか

こういった土壌を広げることが肝心で この後にこそ真の改革者 真正保守である 新風の鈴木候補や瀬戸氏などが国会議員なるチャンスがあると思います
そこにこそ真の改革があり ゆがんだ歴史認識をただせる唯一のみちなんです

彼らが公の場での発言が増えれば売国奴議員をすべて暴きだし改革えの流れが一層加速するでしょう

彼ら真正保守は移民に断固反対し外国人犯罪を厳しく処断しています 今の安部総理はたとえ保守の人気取りであっても明らかに彼らを有利にしてくれています

誰がなってもおんなじなら中韓の異常性を徹底的に暴き広く国民に知れ渡らせ 彼ら真正保守ガ少しでも有利に選挙に臨めるなら
ここは安部総理を断固支持です

今回安部総理がどこまで突っ張れるか非常に興味が付きません もうかなり頑張ってくれましたが アメリカまでおかしな雰囲気になりましたのでちょっと心配ですが まあへ垂れたらへ垂れたで
今度こそ保守カらも見捨てられルだけです 変なとこで落とし所を探らず
徹底的にやってほしいですね
頑張れ安部総理

by: ヤッチー * 2014/01/08 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
見たいものしか見ない人たち
>いくらここで安部政権をこきおろしてもあまりにひどかった民主党政権のあとではなんの説得力もなく ただプログ主の叫びがむなしく響くだけです
>今の政権は雲泥の差があると言わざるを得ません

というのが根拠みたいなんですが あちら側の人たちの。民主党の時は あまりに手際が悪かったので 売国にみんながすぐ気づいた。けれども自民は有能で素早くて みんなが気づかないうちにどんどん国を売っている。どっちが重症かと言ったら圧倒的に自民党なんですよ。どうしてこれが分からないのかと 本当にみんな脳内からっぽというか 目の前で見ていてまだ見ているものが分からない。

自民の売国の質も量も凄すぎて民主党の比ではありません。これが手遅れになると言っているのに  全然検証しようともしないで 反論してくる。勿論私の声は虚しく響きますよ、こういう人たちばかりでどうしたらいいのかと絶望しますよ。

いいですか、安倍が良かろうが悪かろうが ある意味私には本当にはかかわりが無いのです。日本に住んでいませんから。あなたに関わっているんですよ、といつも言いますね。なのに小ばかにした口調で粋がって 何しているのかと 本当に絶望します。粋がってればいいよ そのうち分かった時には遅いんだよって これもわかんないんだろうね この人たちは。

私にしても何か違う事言われれば とりあえずは見てみますよ? どうかな?て。この人たちは 目の前に資料積んでも見ない。本当に頭がおかしいとしか言いようがないです
by: yaegaki hime * 2014/01/08 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
麦飯は旨いのだろうか?w
>田母神さんは消費増税・TPPには反対しています。

ただし、下記のツイッターを見ると何?何? と疑問符が付きますね。
==
認証済みアカウント
‏@toshio_tamogami
人権救済法案が閣議決定されました。弱者が権力を握ろうとしています。弱者救済が行き過ぎると社会はどんどん駄目になります。国を作ってきたのは時の権力者と金持ちです。言葉は悪いが貧乏人はお裾分けに預かって生きてきたのです。「貧乏人は麦を食え」。これは池田総理が国会で言った言葉です。
2012年9月19日 - 16:37
==
by: tako1463 * 2014/01/08 19:54 * URL [ 編集] | page top↑
◆ 安倍政権の危険な陰謀を国民は知らねばならぬ!
http://7fukuzin.at.webry.info/201307/article_133.html

銀河系宇宙人のブログ
http://ginga-uchuu.cocolog-nifty.com/blog/2013/02/post-700c.html

◆ 安倍首相の50兆円外債購入ファンド設立構想→日本を亡国へ導く対米マネー献上の恐るべきカラクリ

故・吉川元忠・神奈川大教授は
『円がドルに呑み込まれる日』の中で下記のように書いている。


 「『円のドル化』で国民の富が毟られている!」。


 日本国民が一生懸命に働いて稼いで蓄えた金は、米国にむしられて、米国政府と米国の大資本のために使われているのです。

これを日本政府が、喜んでやっているのです。

吉川教授は、『円がドルに呑み込まれる日』でこのカラクリを暴き出しています。

吉川教授は
米国による日本資産搾取戦略を「新帝国循環」と表現して、厳しく批判。


「新帝国循環」=安倍首相の50兆円外債購入ファンド設立


「新帝国循環」

1「新帝国循環」は特別会計の外国為替資金特別会計の資金を使い、円売りドル買いを行う。

2 購入したドルで米国債を買う。

3 その結果最終的に日本の資産が米国に奪われる。



http://enzai.9-11.jp/?p=13747
安倍晋三首相は成人の日の(1/14)、おなじみのアメリカ大使館の目の前のホテルオークラの「山里」にて、「ミサイル屋」として知られる大物米国政治フィクサー=アメリカのトム・ダシュル下院院内総務と、共和党系のトーケル・パターソン元米NSCアジア上級部長(ブッシュ政権時)と会食したとの報道。
その12時間後には、
【安倍政権、米国債50兆円(外債)の購入確約!】
と、ブルームバーグ英語ニュースで報道。
なんという絶妙なタイミング!


by: 真実拡散 * 2014/01/08 19:46 * URL [ 編集] | page top↑
◆ 安倍晋三語録 《まとめ》
貼り直し (__)

◆ 安倍晋三語録 《まとめ》
v-159
http://www.youtube.com/watch?v=XMKJpT0vnnM




by: 読者 * 2014/01/08 19:28 * URL [ 編集] | page top↑
◆ 自民党・安倍政権は民主党を上回るスピードで売国(公約違反)を進めている!
正しいのはどっち!
↓↓↓
◆ 嘘つかない TPP断固反対 ブレない自民党
◆ 嘘つきます TPP断然推進 ブレまくり自民党


>まあ安部政権をコテンパンにこきおろしていますが 確かに安部政権で売国政策もあるでしょう しかし民主政権のときどうでした

◆ 自民党・安倍政権は民主党を上回るスピードで売国(公約違反)を進めている
v-159
http://blog.livedoor.jp/charosuke0127/archives/51906916.html

安倍内閣が進める主な売国政策&売国行為

★TPP
★道州制
★日中韓FTA
★RCEP
★FTAAP
★消費税増税(決定済)
★死亡消費税
★貯蓄税
★死亡消費税
★携帯電話課税
★電力自由化
★水道民営化
★留学生30万人計画
★ビザ免除国拡大
★児童ポルノ禁止法改悪案
★アベノミクス特区(外国人特区)
★カジノ法案(パチンコ換金合法化)
★英語公用語化
★対中国支援
★移民政策
★新自由主義的なデフレを促進する政策
★国体解体の96条改憲(無効、破棄が正解)
★北方2島返還手打
★東アジア共同体の実現
★日米FTA
★対中ODAの復活
★村山・河野談話の継承
★残業代ゼロ法案
★解雇自由化
★外国人の永住権取得を緩和(5年から3年に)
★共謀罪
★青環法
★国家戦略特区法(可決済)
★特定秘密保護法(可決済)


>パチンコマネーに汚染され 帰化人の議員が多数いて 

◆【偽装保守】安倍晋三がパチンコを推進する理由
【壺売り売国奴】
証拠
v-159
http://50064686.at.webry.info/201202/article_15.html


◆ 安倍晋三語録 《まとめ》
v-159
https://www.youtube.com/watch?v=XMKJpT0vnnM


by: 真実拡散 * 2014/01/08 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
与党も野党もマスゴミもプロレス
秘密保護法の先に広がる風景は「貧困軍事大国・日本」 http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-2501.html
by: 読者 * 2014/01/08 18:59 * URL [ 編集] | page top↑
田母神さんは消費増税・TPPには反対しています。
>消費税にしろ TPPにしろすべて民主党時代に始まったこと どこが政権を取ろうが決まっているんですよ 今の議員を見てわかりませんか 

自民党のヘタレな政策が、日本の外交をどれだけ、拙くして来たのか。
外交の力の源泉は、安定した経済力ばかりにも頼れない。
この事を一番に実感させたのは、日本の失われた 20年の惨状だった。

軍事力がどれほど国際政治に強く影響を与えるかは、たかが日本経済の三分の一に落ちぶれたロシアが、その実力を見せつけてくれた。金魚のウンコの日本のシリア政策と明確な対比を見せて、プーチンはシリアがロシアの天敵イスラエルの属国になるのを防いだ。

強い軍隊をもてない日本は、反日=棄日の特亜売国経済の跋扈を許してきた。このけっかわが郷の概算では、あわせて 1,000兆円もの余剰資本を米国などの金融ゴロにだまし取られた。ど阿呆はなにも、大王製紙の元会長ばかりではない。古くはSONY から日産など、そして近年ではオリンパスとかパナソニック、それからエルピーダとかルネサスにいたるまで、そもそも企業内に特亜系の馬鹿タレ役員などがいて、金融博打の手引きとか、ムリムリなローコスト化で、せっせと銭箱に小判を溜め込んでいた。そして、これをごっそりと盗まれた。あるいは盗ませて、そのおこぼれにあずかった。国内にだって敵性のスパイはナンボでもいる。石原都知事の時代はおとなしく業務に精励していたようだが、やはり所詮は小泉構造改革で世に出た変節漢にすぎなかったことを、自ら証明したのが前の都知事・猪瀬だった。都政をキムチの守銭奴病院の徳洲会に、たったの 5,000万円で売りとばそうとした。
http://blog.goo.ne.jp/wagasato/e/bf446c98348f968bfac0b96e5ba6458a
by: 読者 * 2014/01/08 18:11 * URL [ 編集] | page top↑
ここは単細胞のあつまり
まあ安部政権をコテンパンにこきおろしていますが 確かに安部政権で売国政策もあるでしょう しかし民主政権のときどうでした
売国アンド日本破壊工作を着々と進めていました エルビータはつぶれ 挙句パナ ソニー まであぶなかった 

すべて民主党のおかげでした 外国人参政権は優に及ばず人権法案 普天間の迷走 媚中媚韓のためにすべての政策はありました 当方も地方のものですがあまりに当時は経済がひどかった
そして決定的といえるのが原発事故処理のあまりのふてぎわ たぶん多くの国民は自民政権ならあそこまで事故は拡大しなかったと思っているはず 当然私のまわりもみんなそういっていました
まあそれから比べると今の政権は雲泥の差があると言わざるを得ません

いくらここで安部政権をこきおろしてもあまりにひどかった民主党政権のあとではなんの説得力もなく ただプログ主の叫びがむなしく響くだけです 

消費税にしろ TPPにしろすべて民主党時代に始まったこと どこが政権を取ろうが決まっているんですよ 今の議員を見てわかりませんか パチンコマネーに汚染され 帰化人の議員が多数いて しかも公明党のような挑戦カルトがいるんですよ マスコミはもはや在日に制圧されこんな状況でまともな愛国議員がはたして10人いるかどうかあやしいですね

寝てるだけの総理とかより売国が少ない総理とか一体どこから出てくるんですか
アホも休み休み言えと言いたい

続きはのちほどかくかも

by: ヤッチー * 2014/01/08 16:48 * URL [ 編集] | page top↑
日本のテレビで、ものすごく貧乏な人を紹介する番組とか、一か月一万円以内で生活するのを競う番組とか、姫様は、ご覧になったことあるでしょうか?

消費税が上がれば、国民は文句を言うでしょうが、健気に節約したり、懸命に働いたりして、なんとかしのぐでしょう。テレビ番組は、下には下がいることを「教えてくれている」。河原の草も食べられることを「教えてくれている」。もっともっと、努力・我慢できるでしょ?と言われているよう。

問題なのは税金の使われ方ですよね。
日本人をまだまだ絞れる雑巾だと思っている人間たちが私は許せない。
by: 断TV中 * 2014/01/08 14:36 * URL [ 編集] | page top↑
「THE FACT」 マスコミが報道しない「事実」を世界に
「THE FACT」 マスコミが報道しない「事実」を世界に伝える番組です

重要。新着動画があります
http://www.youtube.com/user/theFACTtvChannel

ご参考まで
by: 情報ありがとうございました * 2014/01/08 11:31 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2542-44c89b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
66位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
14位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。