スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

移民で成功した国は 無い


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


オリンピックで間に合わないんだから 移民を入れろという投稿があるんですが 後先も考えず、福島を見捨ててやろうとしているオリンピックのために更なる国家の滅亡、転覆にも目をつぶるんですか? ↓今現在でもこの甘さですよ? 数であっちが勝るようになったら日本消滅です それ以前にやられっぱなしになります。
.............
障害持つ子どもに配慮、国外退去を取り消す判決 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
不法入国を理由に、東京入国管理局から国外退去を命じられたフィリピン国籍の
男性(47)が国に命令の取り消しを求めた訴訟で、東京地裁は10日、
男性の請求を認める判決を言い渡した。 永住資格を持つ同国籍の妻(44)
との間にダウン症の幼児がおり、谷口豊裁判長は「原告が母国に送還されれば、
残された家族の生活は極めて困難になる」と判断した。

http://ceron.jp/url/www.yomiuri.co.jp/national/news/20140110-OYT1T01075.htm

............................

以下、全部ネット上に見受けられる他の人の意見です。私はこのほとんど全てと同意見です。
海外に住んで 移民を目の前にしていてその全ての受入国が失敗したと言っている その只中で暮らしています。
移民を入れろと言う意見の人は ただの浅薄か 背後に利権がある人か その人自体が外人なのだと思います。


移民政策して成功した国がどこにあるの?挙げてみて、国名

..............ここから引用
移民が増えて国の経営が仮に良くなったとしても、元からの国民に恩恵が有るというわけではない
日本の企業が繁栄しても、従業員が皆外人だったら日本人には何の利益も無い。
移民増やして国のっとられるのは反対。ハワイを見ろ。

移民って、日本人が増えるんじゃないんだよね。
増えるのは「日本国籍を持った外国人」だ。
そいつらが子供を作ったって、増えるのは「日本国籍を持った外国人」
日本国籍持ってるから日本人同様に社会保障が必要だから、その費用がかさんでいく
日本人は迷惑しか蒙らない
書類上の日本国籍保持者が増えるだけで、実態の解決にはならんのだよ

移民政策で失敗している欧米諸国が必死すぎる。

移民なんて簡単に母国を捨てる利己主義の塊だよ。
低所得・無教養・権利しか主張しない犯罪者集団なら、既に在日特亜人が腐るほどいますんで、もう結構
これからの日本は除鮮に忙しいので第三世界の移民なんてお断りです。

労働年齢の移民を入れたところで、海外に金を流したあげく高齢やら無収入の親族呼び寄せるし、モラル低いから犯罪増えて治安悪くなるし、子供作っても放置子多くて教育レベルも下がる
マイナス面が多くて、一旦入れたら修正出来ないから移民は要らない

実際に移民をいれたら、どの程度負担になるのか、専門家に綿密に研究させたほうがいいね
外国人を受けれたからって、問題の解決にはならんよ。
じゃあ、その外国人達が年老いて行ったら一体誰がその面倒を?

人種の多様化による恩恵よりも、人口増の負担の方が大きくなると思ってる。

西洋の国家は、押し寄せる外国人を受け入れる事によって、何か恩恵を受けたかな?
アメリカカナダシンガポールが移民に恩恵を受けた国家て
移民が原住民をどうにかした国々を出されても 原住民の日本に何をするつもりかね
移民の労働人口なんて、移民自体の親族の非労働人口に食いつぶされておしまい
移民を入れると民度が下がる
ましてや日本の国家転覆を謀る国からの移民が増えるなど論外


少子化が進み、社会福祉が不足し、伝統的に子供が親を養う価値観がある国(中国、韓国)からだけは移民を受け入れてはいけない。
むしろ老人人口が激増する結果を招く
南米やイスラム圏のような、多産地域からの移民(子供のほとんども祖国にいる老人も移民したがらない)ならば考慮に値する。これは中国韓国の反日とは関係無い。
仮に彼らが超親日だとしても受け入れには反対。

自殺率を減らす事。
それだけで、毎年3万人の低下を防げる


..........九州大学の施さんの意見
若者の雇用の不安定化に伴い、結婚できない若者が増えています。たとえば厚生労働白書によれば、正社員の男性は30代前半までに六割以上が結婚していますが、同年代の非正社員の既婚者は28.5%に過ぎません(平成25年度の『厚生労働白書』)。

「国立社会保障・人口問題研究所の第14回出生動向基本調査のデータを分析すると、20~34歳の独身者男性の3割弱が年収200万円未満である。これでは「家族を養えない」として、結婚を諦める人が出てくるのも当然だ」。
(「結婚も自立も難しく…社会問題化する親同居未婚者」『産経ニュース』(2013年1月14日付))
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130114/plc13011420430009-n1.htm

子どもの数も、男性が非正社員の家庭では少なくなる傾向がみられるようです。
(下記のリンク先の『平成24年度 労働経済の分析<要約>』の16頁後半~17頁を参照)。
http://www.mhlw.go.jp/wp/hakusyo/roudou/12-2/dl/02_01.pdf

アメリカのある団体(在日米国商工会議所)は、日本を「外国人のメイドさん」を雇える国にしよう!という提言を、日本政府に対して、おこなってきているようですね。
(「外国人家政婦で試される安倍政権の移民政策」(『ロイター』2013年12月13日付)
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE9BB08120131213?rpc=188&pageNumber=1&virtualBrandChannel=14162

一応、表向きの理由としては、「日本人女性を家事労働から解放し、女性の就業を促すため」ということらしいです。すでに、外国人のメイドさんが雇え、一般的になっているシンガポールや香港を見習え!ということのようです

背後には、グローバルな人材派遣会社の利権がからんでいるんだろうなと邪推してしまうのですが…。外国人労働者の受け入れで一番うま味があるのは、斡旋事務を取り扱う人材派遣会社でしょうからね。

そういえば、以前このメルマガでも触れましたが、昨年の7月ごろ竹中平蔵氏(人材派遣の大手企業の取締役会長)は、「日本も女性の社会進出を促すために、外国人のメイドさんの受け入れを検討すべきだ」という趣旨のことを田原総一郎氏との対談でしゃべっていました。竹中氏は、ホントにアメリカ人の気持ちがよくわかる人のようです。
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/36315?page=4

以上 九州大学の施 光恒(せ・てるひさ)氏の記事より抜粋引用 http://www.mitsuhashitakaaki.net/2014/01/10/se-30/
.............................

日本人が どんどん貧乏になって行き 若者が結婚も出来なければ就職も出来ない今の不幸な日本で、英語をあんなに必死で食い込ませたり、入管ゆるゆるにしたり 移民どばっと入れようとしていて なんか気がつかないの?

ワタミ引き入れて 竹中を墓の中から呼び戻して 日銀には対中ODAで有名な黒田を据えているのに まだ自民党が日本の政治をしているって幻覚しているのは何故? 

自民はそれ自体が悪党だけれど 半分が創価学会の利益のための政党なんだってこと 忘れてない? 創価ですよ? カルト集団として各国が警戒しているその集団が日本の政治の中心にいるんですよ? これでも移民入れて更なる破壊を進めたいわけ?

移民は一代目は黙っているかもですが 二代目は平然と主張します。画策します。
在日でも懲りないんだね ここまでやられているのに 馬鹿でお人よしの日本人が 海千山千の外人入れて淘汰されないとでも思ってるの?

赤子の手をひねるより簡単にやられちゃいますよ。
これだけ オレオレ詐欺が絶えない国なのに(他の国だったらここまで酷くやられないと思う)老人看護とか医師 看護婦を外人にして どうするわけ? 本当に知恵が足りなくて絶望してしまいますよ 私は。
移民を入れろという声は あちら側の人でないなら そのあまりに悪い頭のせいで非国民だと思います。
こんなに馬鹿ばかりで国は守れるんだろうか


関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:このままで、いいのか日本 - ジャンル:政治・経済

18 : 12 : 53 | 安倍内閣 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<しっくり来ないぜ 空将 | ホーム | 移民は帰らない>>
コメント
負ける戦争をした、せざるをえなかった
そして負けました。
地理的な要素もあり立場の弱い日本は朝鮮の方々を受け入れるしかなかった。
気付いてる方は少ないでしょうが日本はすでに(お隣のウリジナルな人々に)乗っ取られてると言っていいと思います。
メディアしかり政治しかり最大手の漫画雑誌出版社でさえも例外では無いです。
by: 読者 * 2014/11/29 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
【スイス】 外国人犯罪者の国外追放を義務化する国民投票
http://www.youtube.com/watch?v=Y7FWWJwLMGg
【スペイン】 移民により闘牛が違法になった都市
http://www.youtube.com/watch?v=6U6qaUgodzk
【ベルギー】 移民の人口が25%以上になった首都
http://www.youtube.com/watch?v=VdHEAG8DEP4
by: 読者 * 2014/01/18 13:42 * URL [ 編集] | page top↑
Re 都知事選
×枡添要一 

外国人参政権賛成・自虐史観・靖国参拝反対・親韓国・帰化朝鮮人・TPP賛成・消費増税賛成

○田母神俊夫

外国人参政権反対・反自虐史観・靖国参拝派・核武装推進(NPT脱退派)・TPP反対・消費増税反対

×細川護煕

外国人参政権賛成・日韓併合謝罪し天皇の訪韓が必要・自虐史観・靖国参拝反対・脱原発

×宇都宮健児

外国人参政権賛成・自虐史観・靖国参拝反対・媚中媚韓・脱原発・TPP反対・消費増税反対
by: 核武装で日本自立 * 2014/01/14 12:16 * URL [ 編集] | page top↑
稲田行政改革相 米で成長戦略をPR

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140114/k10014459421000.html

そのうえで、2020年までに指導的地位に占める女性の割合を30%程度に引き上げる目標などを説明し、安倍政権の成長戦略をアピールしました。


女性を家庭から外に引き出すような考えばかりですね。
私も父親の給料で生活ができ、母親は子供の育児、教育に専念するという考えに賛成です。
昭和の良き時代がなつかしい。

それから竹中平蔵は派遣会社の会長をやっていますが、他にも閣僚の中には麻生さんの一族が経営するグループ企業の中にも派遣会社はあります。
非正規が減らないのもこういう派遣会社と政府の繋がりもあるのではないでしょうか。
by: 玉響 * 2014/01/14 11:43 * URL [ 編集] | page top↑
都知事選
猪瀬さんだけ何で問題にされているんだろう?なんで猪瀬さんだけあんなに苛められるの?政治家ならみんなやってることでしょ?それが発覚したって問題にならない人もいるのになんで?なぜあのタイミング?と思ってたら、あーーー都知事を変えたい謎の勢力があるのかとさっき気がつきました。
なぜ都知事変えたいのだろう?オリンピック?カジノ?移民?そして突然、知事選に立候補したダークホース田母神さん。彼、関係あるのかな?愛国者であっても、新自由主義では都民は幸せにはならいないんですけど。。そのへんどうなのだろう?
皆さんはどう読みますか?

byダグ
by: 読者 * 2014/01/14 10:07 * URL [ 編集] | page top↑
移民政策の現状
金なんかなくても、安全で、安定した生活ができるなら、不満などあるものか。お母さんは、家と子供を守り、お父さんの給金で、家族を養っていける。昔あった日本の風景に戻るべきだ。
お父さんの給金が十分なら、子供も産むだろうし、お母さんも子供の教育に専念できるわけだ。
少子化だからといって移民を受け入れたり、保育園ばかり造ったって、本質的な解決にはならない。
北欧、ドイツ、英国での移民政策の失敗。
フランスでもイスラム系移民による老若無人な振る舞い。そしてベルギー。

http://www.youtube.com/watch?v=qAOxOKWW0IM&feature=share

安倍政権は日本の為にならず。なのにこの支持率。いったい日本人って・・・。
by: 江戸つ子 * 2014/01/14 09:11 * URL [ 編集] | page top↑
: (´・ω・`) * さん
>本当に日本のことを思う政党なら、今の状況では
女性が子育てに専念できる社会を目指すと思います。

おっしゃるとおりこれに尽きると思います。
男性が真面目に働けば自分で築き上げた家族と育った実家を余裕で養っていけるくらいの社会を目指すべきなのです。

旦那が年収500万で嫁が年収500万であわせて1000万の年収で両親不在の子供がいる核家族を目指すより、旦那1000万。嫁専業のほうが子供のためです。じいさんばあさんでは育児できません。あくまでサポート役にしかなりません。親が1から10子供の面倒見るべきなのです。子供の安全を守ることを含め、すべて親が実行すべきなのです。

実家同居のフルタイムでも子供は寂しい思いをするのに、核家族でのフルタイム共働きは絶対に間違った方向だと思います。

byタグ



by: 読者 * 2014/01/14 08:29 * URL [ 編集] | page top↑
今年からは似非保守・愛国者を減らす期間です
三橋や竹田のような似非愛国者・保守主義者が、有料ブロマガやイベント等で小銭を稼ぐ方法を「似非愛国(もしくは保守)ビジネス」と呼ぶことにする。また似非愛国者・似非保守主義者に騙される人たちをこれ以上増やさないように、政治ブログランキング上位のブログは読まないようにTwitterなどのSNSで拡散する。そのため、ハッシュタグをいくつか考えてみた。 #似非愛国 #似非保守
 #隠れ売国(奴) #愛国詐欺 #似非愛国ビジネス #似非保守ビジネス

ここのブログを訪れる者はすでに知っているかもしれないが、政治ブログランキング上位者の連中って、テレビ局や新聞社がやっている「偏向報道」と同じじゃないか。中韓在日民主マスコミばかりの話題に逃げて、米国やユ○ヤ系、安倍をはじめとしたスピード売国にはスルー。もう日本人やめろ、嫌なら現実を見ろと。例えば正しい歴史認識(以下略)のブログを書くcoffee氏。小泉時代はあんなに元気だったのに、その元気はどこへ行っちゃったの?
by: 似非愛国者壊滅 * 2014/01/14 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> 行動する保守主催のデモでハーケンクロイツが何故か解禁されてる件:特定しますたm9(`・ω・´)
> http://www.tokuteishimasuta.com/archives/2124163.html
> 【ヘイトスピーチ・フリータイム】
> 言いたい放題、書きたい放題!拡声器、プラカード、旗、ノボリ類の持ち込み、大歓迎です。
> ※日本人による日本人のためのデモであるため、チベットやウイグルなど他国の国旗の持ち込みはご遠慮下さい
> ※例外的にナチ党旗・ハーケンクロイツは認めます
>

> もしかしたらあんまり心配しなくて良いのかもしれないと私自身思考が麻痺しかけています。
> だから、ヨーロッパ在住の管理人さんのご意見を伺いたいと思いました。
> 不躾で申し訳ありませんが、この件について、どうかご意見をお願いします。

いや やめたほうがいいと思います
なんかの罠じゃないんですか?
by: yaegaki hime * 2014/01/14 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
外国人に日本人の血税で出血大サービスの餌付けしてるから、そりゃ吸血ヒルもピラニアもワニも日本に集まって来るよね。
ここは日本なのに、変な人権意識とか国際化で、外国人>>>日本人だなんておかしいし悔しい。
by: るる * 2014/01/13 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
確か外国人技能実習制度は8割ぐらいは中国人じゃなかったですかね?
グローバル化の名のもとにどうなっていくのでしょうか?
なんだか時間給の仕事ばかり増えていく中で外国人労働者を受け入れるのは危険かなと。
他にもこういう記事もあり心配になる事ばかりです。

日本企業:中国に技術移転…HV・鋼板、需要見込み

http://mainichi.jp/select/news/20140109k0000m020085000c.html

日本の自動車や鉄鋼メーカーが、独自技術の中国への移転に本腰を入れ始めた。技術流出を懸念してハイブリッド車(HV)や高級鋼板の技術移転に慎重だった日本勢だが、これらの市場は拡大が見込まれる。果敢な現地化で市場を開拓しつつ、虎の子の技術を守れるかが、中国戦略の成否を左右しそうだ。
by: 玉響 * 2014/01/13 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
>>ドバイに至っては、なんと9割が外国人

日本とは全くやり方が違うから比較しても意味がない
日本がドバイ並みに厳しくするならいいけど、売国奴に期待するだけ無駄

① 仕事のない外国人は強制退去
ドバイでは、仕事のない外国人の滞在が認められていない。
会社を退職したり、解雇された場合は一月以内に退去しなければならない。

② 家族を呼び寄せるには一定以上の所得が必要
貧乏人が増えるのを防ぐため。
金持ちしか住んでいないモナコは財布を落としても中身そのままで帰ってくる。

③ 帰化させない
外国人が帰化するのは難しく、ドバイ男性と結婚したとしても国籍を得るためには数年待たなければならない。
これでフランスみたいな移民問題とかは起きない。

④ 政治参加させない
そもそもドバイは首長の独裁国家なので、国民も政治参加する権利はありません。

このように、ドバイでは外国人の権利は厳しく制限されており、予備軍を含む不良外国人が国内に滞在できないような仕組みを作っている。
by: TPP断固阻止 * 2014/01/13 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
今でも、深夜の繁華街は外国人だらけですよ。

イルミナティの目的は、各民族の宗教や文化を破壊すること。一番簡単なのは移民を受け入れさせて混血にする。後は勝手に壊し合うでしょう。
政界と財界もグローバル主義者だらけで、出口が見えません…
by: nashi506 * 2014/01/13 14:11 * URL [ 編集] | page top↑
【コラム】貧困大国アメリカを追いかける日本 国民の3分の1が、貧困層やその予備軍に? [14/01/10]
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1389506204/
by: 読者 * 2014/01/13 13:00 * URL [ 編集] | page top↑
中東の産油国では、移民ではなく、単純労働力として大量の外国人を入れています。
ドバイに至っては、なんと9割が外国人です。
彼ら労働者たちは、厳しく管理されており、万が一にも勝手に逃げるということができないように、雇い主がパスポートを取り上げる(預かる)ということも珍しくありません。「〇〇で可哀想だから云々」という感情に流されるようなことも一切ありません。
あまりに管理の仕方が厳しく一方的であるがゆえに、人権問題も取りざたされていますが、だからこそ、国が守れる、治安が保たれる、ということなのだと思います。

例えば、外務省など、「外の世界のこと」を知っているはずなのに、縦割りの弊害なのか、他の省庁と情報が共有できていないと感じます。
外国人と一言二言会話ができただけで、お友達!友好!国際交流!と大喜びするようなレベルの連中が移民政策とかやってるんじゃないの?と思えて仕方ありません。
by: ゆりっく * 2014/01/13 09:37 * URL [ 編集] | page top↑
本当に日本のことを思う政党なら、今の状況では
女性が子育てに専念できる社会を目指すと思います。

働きたい女性には我慢してもらうことにはなりますが、
やはり家にお母さんがいる方が子供の為だろうし、
市場の労働力が減れば、雇用も給与も改善します。
少子化だって改善するでしょう。

「女性の力の活用」などと女性の社会進出を煽るのは、
少子化加速、雇用改悪、デフレ悪化です。
結局全員が不幸になります。
by: (´・ω・`) * 2014/01/13 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
日本は日本人の国
生粋の売国集団自民党ですよ・・
一般日本人を騙す事になんの躊躇もない。
自民党は
済州島4・3大虐殺から逃れて来た
済州島難民10万人以上に難民支援=生活保護を与え、その後その一部を手先の工作員にした。


自民党は日本人の為の政党ではない。
もはや手羽先統一&草加はユダ菌の犬政党が一般日本人の為になる事をやる事は、絶対にないと断言できる。

経団連会長が米倉から東レ榊原に。
榊原定征社長の韓国「金塔産業勲章」受章について
http://www.toray.co.jp/news/other/nr100426.html
お察しください。


東レか在日保護者関係あって滋賀県大津の中2いじめの事件にも一枚かんでたな
パナソニックも危ない朝鮮祭りの協賛してるし本当在日、帰化、売国排除しろ!
by: 反日経団連 * 2014/01/12 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
◎生活保護215万5218人=2月、過去最多を更新−厚労省
http://www.jiji.com/jc/graphics?p=ve_soc_general-seikatsuhogo
 (一部引用)受給者数がこれまで最も多かったのは戦後の混乱が続いていた51年度の204万6646人(月平均)。経済成長とともに徐々に減少し、95年度に88万2229人(同)まで減少した。(引用ここまで)


この記事を見ても分かる通り生活保護者数が増える一方となっていってますが、現在って戦後の混乱期よりも多いんですね、特に高齢者が年々増えていっているようです。高齢者の受給理由は国民年金の給付額だけでは食べていけないので生活保護申請をする人が多いようです。今後も更に高齢者の生活保護者数は増える見通しです。若い人は若い人で結婚をしても子供が出来たら離婚をするそうです。そうする事で奥さんが生活保護申請をしやすいそうですよ。ま、利口な判断とは思いますが、この様な状況を見ていると、もうすでに日本の社会は壊れているといった判断ができますが、これでもまだ飽きたらず更なる破壊を目論んでるゲスらが跋扈をしています。

日本の労働力は飽和状態です。飽和状態であると、雇用側は、労働力の代わりはいくらでもいるからといった思惑を持ち、労働者の足元を見るので賃金を安く設定できます。

さらに今、日本はアベ鮮人政府の手により開国に継ぐ開国を行い外国人労働者の受け入れを拡大していってます。外国人は賃金が安くても働きます。なぜなら外国人労働者は、一番の目的である母国への仕送りが出来ればそれで良いわけですから賃金が安くても気にしません。それでも当初は不満がなくとも長く居ればその賃金の安さに不満も出てくる事でしょう。なのでいずれ雇用側とぶつかります。そうなれば雇用側は、いくらでも存在する新しい労働者に入れ換えればよいだけといった思惑しか持ちません。なので解雇をするだけです。

こうなると更なる悪循環がおこります。仕事を失ったものたちは社会福祉を頼ろうとします。そうなると仕事だけではなく福祉をも日本人は外国人へと別けてあげなくてはならないハメとなってしまうわけです。

経済界は労働力を安くさせときたいが為だけに労働力を飽和させているんです。その理由の為だけに外国人労働者の受け入れを拡大し続けています。アベ鮮人政府はその経済界の犬です。

飽和水は蒸発します。このままでは日本人も蒸発する運命が待ってるだけとなりますね。


by: さんずい * 2014/01/12 20:14 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2546-49059890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
46位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。