

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

要拡散 安倍のバラマキが止まらない


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


★モザンビークに600億円超供与 首相表明へ、インフラ整備支援
2014/1/6 2:00日本経済新聞 電子版

政府はアフリカでインフラ整備を支援する。モザンビークの主要港から内陸に伸びる幹線道路
「ナカラ回廊」などの建設のため、円借款を中心に5年間で600億~800億円を供与。
エチオピアでも地熱発電所の建設に100億円前後の円借款を検討する。安倍晋三首相が9~15日に
中東・アフリカ4カ国(オマーン、コートジボワール、モザンビーク、エチオピア)を訪れて表明する。

http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS29012_V00C14A1PE8000/

★ミャンマーに円借款と無償資金協力を合わせて総額910億円のODAを今年度中に実施
日本への債務支払いが約7000億円も滞っているのにですよ?
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-MNE9DI1A74E901.html

★中東・北アフリカ地域に対し,新たに総額22億ドル規模の支援を行うことを発表
http://www.mofa.go.jp/mofaj/kaidan/page11_000006.html

★ASEANに5年間で2兆円規模の政府開発援助(ODA)拠出を発表
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2013/12/15/kiji/K20131215007204940.html

★アメリカでリニア構想、日本政府が融資提案 5000億円規模
http://www.huffingtonpost.jp/2014/01/05/linear-america_n_4546448.html
発展途上国だけでは足りずに アメリカにまで!!
日本が苦労して築いたリニアをタダで持っていくのか? ずっと長年警告されていましたよね?
それがついにくれてやる事になったのでしょうか。なんだか胸が詰まります
私はこの日が来るのをずっと心配し続けていました


あの日経ですら去年のうちに 増税してバラマキは許されない と書いています。
http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20131007/254252/?rt=nocnt

消費税の八パーセントでも大打撃だと予想されているのに 麻生はもう10パーセントを予言していますよね?
一体、何をしているのか!!
そして国民はどうしてこの売国に 発言しないのか。安倍信者は外交をよくやっていると評価していますよね
これ 外交ですか?

金をばら撒く時には こっちの人材も派遣して雇用が生まれるようにして ついでに文化もばら撒いてくるという施策も必要ですが 丸投げですよね キックバックと利権がはびこるばかりですよ。
なんで日本語学校を片隅にでも作るって作戦をしないんだろう?
人は言語からやられていくんですよ。苦労して覚えた言葉の国を擁護する傾向があるんです。
だからシナ人が世界中に孔子学園とか作りまくっているのは あれは正しい利口な発想なんです。

どうしてはなから日本語は難しいと思い込んで 捨てるんだろうか。
ひらがな カタカナなんか簡単ですよ。これだけでもいいんだ。
言葉は 強力な外交効果を上げます。

その反対の意味で自分から 捕虜になろうっていうのが↓の記事です。


読者の投稿で知りましたが、こんな事を公言しています
東京を国家戦略特区に指定し、2020年五輪へ大胆な都市改造を

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/38062
↑この記事の中にこういう部分が。↓

日本語ができない外国人の立場で、鉄道の駅構内に立ってみるとよい。さすがに駅名はローマ字でも書いてあるが、新宿駅のようなターミナル駅で乗り換え、乗り継ぎをしようとすると、日本語が分からないと容易ではない。英語が分かれば、駅構内の表示に従えば用が足せるように改善すべきである。それもまた、重要な「おもてなし」であろう

地方から東京に出て行って駅で乗り換えするのだって大変なのに、外国人の目線でばかり語る人が多すぎるなと思います。
.............................................
こないだ帰国した時に 新宿駅で あまりの言語氾濫に訳がわからなくなりました。
ハングルとシナ語と英語と日本語で もう目がチカチカです。ハングルとシナ語は廃棄するべし。
最悪 英語というかローマ字表記ですが どこの国にいったって英語が併記されているなんて ちょっとないですよ?
フランスならフランス語だけで えらい苦労しますが。

こうやってオリンピックをダシに 東京から真っ先に壊されて行くのでしょうか。
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:このままで、いいのか日本 - ジャンル:政治・経済

00 : 05 : 46 | 独裁政治 | トラックバック(0) | コメント(25) | page top↑
<<もう 目くそ鼻くそを笑うの茶番劇 | ホーム | 政治ブログほぼ見捨てる>>
コメント
対日外交の最重要目標の一つが、南北統一をやるに当たって、
妨害されないようにするということだ。北朝鮮との和解協力、
平和統一をやる上で、日本が支援するようにしようということだ。

韓国の国益のため、日本を活用すべきだ。それがプロだ。なのに韓国は、
アマチュアのようにやっている。こんなことを言うと『売国奴』『親日派』
と非難されるばかり。日本に勝つためには、日本を理解すべきだ。
悔しさを抑え、我慢すべき時は我慢しなければならない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140119-00000149-chosun-kr
by: 読者 * 2014/01/19 15:05 * URL [ 編集] | page top↑
日本がアジア諸国に貸した円借款(総額22兆円)はちゃんと返済されているの?
外国に貸した22兆円の返済事情

世界有数の援助大国といわれる日本。
外務省によれば2012年の日本のODA(政府開発援助)実績は約104億ドル
(暫定値)と、世界で5番目に多いという。

ODAのうち、返済義務のある円借款の貸付契約累計額は29兆2232億円、
供与先はアジアが中心だ。
その中には昨今関係が冷え込んでいる中国や韓国への援助も含まれているが、
政治的衝突が起きるたび、こうした公的援助の是非が議論の的になる。

http://www.fx2ch.net/archives/34222791.html
by: 読者 * 2014/01/18 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
関空・伊丹運営権1・2兆で売却へ…国交省など
全株式を保有する国に所有権を残したまま、
両空港の運営権を国内外の民間企業や
投資ファンドなどに期限付きで売却する。

http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20140118-OYT1T00212.htm
by: 読者 * 2014/01/18 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
【基礎】阿部正寿が何者か解かれば
チャンネル桜・安倍晋三が統一協会な事実が
馬鹿でもわかる(天誅組):
http://whocontrolstheworld.seesaa.net/article/295029355.html

世界戦略総合研究所は統一協会の第一期・合同結婚式の参加者
(つまり統一協会の信者)である阿部正寿氏が
所長を務めるシンクタンク
-----------------------

世界戦略総合研究所:
活動とあゆみ
http://sekai-soken.heteml.jp/?q=node/24
呉竹会の頭山興助氏も。
フォーラム実績
http://sekai-soken.heteml.jp/?q=node/18

面子がモロですね。
札幌医科大の高田純教授も。

高田純 (物理学者):
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E7%94%B0%E7%B4%94_(%E7%89%A9%E7%90%86%E5%AD%A6%E8%80%85)

平成21年(2009年)8月9日と平成22年(2010年)8月6日に、田母神俊雄とのダブル講演を札幌、広島で行う[7]。

アパグループの主催する「真の近現代史観」懸賞論文で広島平和記念公園の碑文撤去を主張した論文が第3回に優秀賞[9]。第4回で論文「福島は広島にもチェルノブイリにもならなかった~東日本現地調査から見えた真実と福島復興の道筋」が最優秀賞(賞金300万円)を受賞[10]。
----------

(笑)
by: 読者 * 2014/01/18 15:33 * URL [ 編集] | page top↑
チャイナチャイナ
都民ほったらかしにされる
元祖鳩山な細川、ネームバリュー?に騙されるな!

出馬を言ってる元首相の細川護熙氏(76)の陣営に、

当選直後の訪中案が浮上しているためだ。
政府は、細川氏が政府と異なる見解を示して中国側に付け入る隙を与える「二元外交」になりかねないと懸念している。
東京都と北京市は、1979年に姉妹友好都市の提携を結んでおり、細川氏周辺からは、「知事になったら、都市間交流の一環として早期に訪中すべきだ」

細川護煕元首相は、15日に正式な出馬会見をする予定だったが、17日に変更し、さらに再び、来週20日以降に延期した。都知事選候補者の討論会を企画した週末のTV報道番組へも、細川陣営は「代理でどうか」と伝えてきたという。
「細川さんが20年前に佐川急便から1億円を借りた問題で、自民党は徹底的にネガティブキャンペーンを始めています。
佐川急便を言われるから討論会は逃げる。今からその様では駄目です。

短期決戦で23日の告示に突っ込んだ方が得策という戦略もあるのでしょうが、公約作りでモメていることも会見が遅れている要因です。
勝手連という形で旧日本新党出身者だけでなく民主党も入ってきた。船頭が多くてまとまらないのです」(都政記者)
■「再稼働反対」を打ち出せるのか
モメているのは、やはり「脱原発」の表現だ。
詳しくは日刊ゲンタイ
by: 佐川急便 * 2014/01/18 15:01 * URL [ 編集] | page top↑
ぶら゛く民ナベつね
それに呆けが止まらない。
昨年、長い間下痢で入院から呆けが始まる。悪いことばかりして来た爺!
by: キタ朝鮮安倍〇ね * 2014/01/18 12:13 * URL [ 編集] | page top↑
>カネが欲しくないわけではない。カネは必要だ。だから、工作はする。
>しかし、実際にカネを受け取ると、結果的にカネで屈服させられていると
>いう状況になって憎悪が育つ。

>本当に無償援助が必要なときには、あからさまに憎悪を表現することは
>絶対にできない。屈辱を飲み込んで、じっと耐えなければならない。

>しかし、何とか自力で立つことができるようになると、今までの恨みが
>爆発していく。

>分かるだろうか。プライドや自尊心があればあるほど、無償援助を
>受けているというのは、耐えがたいことになるのである。

>カネは受け取るが、自尊心は傷ついているのだ。


そんな身勝手なと思いつつも、そういうこともあるかなあと思いました。
人間心理の秘奥というか・・・

これで無償援助を出してる日本の方は、シナ・朝鮮相手だと「タカられてる」っていう心理になってるんですから、なんというかどこにも救いが無い話、カネもかわいそうになってきますね。

援助というのもデリケートで難しいもの、相手を理解していないと逆効果なんですねえ、勉強になりました。
by: 読者 * 2014/01/18 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
ナベツネによるナベツネの為のナベツネによる政治
【秘密保護法】情報保全諮問会議、17日に初会合 座長に渡辺恒雄氏、メンバーはモバゲー創業者ら7人
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1389707384/

★情報保全諮問会議、17日に初会合 座長に渡辺恒雄氏
2014/1/14 19:53

政府は14日、特定秘密保護法の施行に向け、秘密指定の乱用を防ぐ統一基準をつくるための有識者会議「情報保全諮問会議」の委員7人を発表した。渡辺恒雄読売新聞グループ本社会長が座長を務める。同会議の助言をもとに、政府は秘密指定と解除に関する統一基準を秋に策定する。17日に初会合を開く。

同会議は特定秘密の運用を監視する3機関の1つ。菅義偉官房長官は記者会見で「安全保障、情報保護、情報公開、公文書管理、法律、報道などそれぞれの分野から優れた識見の方の意見をうかがうため、経験や実績などを参考に判断した」と選考理由を説明した。

渡辺氏以外の6人は次の通り。

宇賀克也東大大学院教授▽塩入みほも駒沢大准教授▽清水勉日弁連情報問題対策委員長▽住田裕子弁護士▽永野秀雄法政大教授▽南場智子ディー・エヌ・エー取締役

http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS1402N_U4A110C1PP8000/
-------------

特定秘密保護法=統一協会(国際勝共連合)、CIA
by: 読者 * 2014/01/18 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
偶然とは思えない
なぜ 桝添さんは参院議員に立候補しなかったのか?
 なぜ 猪瀬知事が突然、マスコミと都議会に痛めつけられ辞任に追い込まれたか?
 なぜ 自民都議員はすぐ桝添さんを支持したのか?

 桝添さんは、参院議員になるより都知事になるため立候補をしなかった。
 マスコミや都議会に追いつめられ猪瀬知事が辞任することを予測していた。

 桝添都知事誕生という筋書きがあったりして。

こんな推理ができてしまう。

 三菱マテリアルの爆発。次が新日鐵住金の爆発・・・
原因究明に御用学者だったりして。
 
 何か起きてるのか?考え過ぎか?
by: T * 2014/01/17 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
 安倍朝臣阿呆麿の無能
安倍朝臣阿呆麿とネットウヨの旗手三橋貴明はこの一年、ミヤンマーに入れ込んでいたようだが、2013年ミヤンマー政府の国際入札で日本連合企業群は2連敗している。朝臣阿呆麿に聞く、政治とは結果なんだろう? どうなんだ、安倍朝臣馬鹿麿?日本は7000億円の借金をミヤンマーに踏み倒されているんだぞ?
それらを踏まえない、ネトウヨの本質は、本来思想的に生活破綻者でR(嘲笑w)
by: tako1463 * 2014/01/17 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
★拡散★
「米軍がトラックで襲ってきて、みんな号館されまくっちゃって」水間
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22687944

水間氏「すーごいですよ!ヤリたい放題やってましたよ!米軍は!」

渡部氏「ホントにいざという場合は、『アメリカさん!』と。
『あんた方だってこうですよ!』と出せるぐらい準備しとかないといけない」

水間氏「米軍の慰安所に5000円の予算を付けた」

渡部氏「被占領地に女を出せ!という命令ですからね」
「ケタ違いに悪質なことですよね!」

水間氏「米軍がトラックで襲ってきて、付添婦さんも女性の入院患者も看護婦さんも、みんな号館されまくっちゃって」「子供は床に叩きつけられて頃された」
by: TPP断固阻止 * 2014/01/17 20:15 * URL [ 編集] | page top↑
中国港湾建設有限公司
>安倍のバラマキって・・・
中国が囲い込んでるアフリカを日本が奪ってやろうとしての戦略なんですが。 中国包囲網で東南アジア諸国にも支援協力してます。

能力的・精神的に幼いですね(嘲笑w)

モーザンビークの政府高官と中国港湾建設有限公司の副総経理が、宴席で日本政府は『鴨ネギ』だと嘲笑し『乾杯』しているだろう(嘲笑w)
安倍朝臣バカ麿につける薬は『華佗』といえも処方できない(嘲笑w)
注:
中国港湾建設有限公司=中国政府交通部
by: tako1463 * 2014/01/17 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
◆ 遺棄化学兵器処理事業で、中国にばら撒き継続中!
http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/b64d2d741d9e5f3dc04e881947f3a821

▼化学兵器禁止条約に基づいた事業だが、旧日本軍は終戦時に

ほとんどの砲弾を中国軍や旧ソ連軍に引き渡しており、

本来なら必要はない。


この事業をめぐってはさまざまな輩が徘徊し、逮捕者まで出ている。

こんなお人よしで不明朗なカネのばらまきをやっているのは

世界広しといえども日本だけなのを納税者はもっと知るべきでだろう。


http://www.cao.go.jp/yosan/reviewlast/25_0010.pdf
25年度予算額 208億円
26年度要求額 275億円


遺棄化学兵器は日本製も有りますが、中国は諸外国からも全て没収して居り、
日本も引き渡し書を現在も保存して居ます。
v-159
http://blogs.yahoo.co.jp/envlow/17182474.html


by: 読者 * 2014/01/17 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
◆ 中国への隠された300億円援助 ODA白書の謎を解く
http://agora-web.jp/archives/1528192.html
抜粋

本山 勝寛

では、「中国をにらんだ戦略配分」というところの中国はどうだろう。日本を抜いて世界第2位の経済大国になり、日本への挑発的、報復的行為がしばしば行われる大国に、もはや援助の必要などないという考えが、日本の一般的な世論だろう。これまで有償で約3兆3千億円、無償及び技術協力で約3300億円の支援をしてきたわけだが、既にストップされているか、もしくは少額であると考えている人が大半ではないだろうか。ODA白書の東アジア内の「順位」を見てみると第9位、「-4.8億ドル」となっている。このマイナスとは、無償、有償で提供した総額から貸付の回収額を引いたものだ。つまり、過去の融資から7.8億ドルだけ返済してもらった分だけ、マイナスとなっているわけだ。

しかし、貸付分を計算から外した無償援助と技術協力の贈与総額を合わせると、なんと3億ドル、約300億円にもなる。国民が本当に知りたいのはこの額ではないだろうか。特に、技術協力の2.86億ドル(約280億円)はベトナムの倍以上で、圧倒的なトップだ。この数字を見ると、中国は未だに「最大級の被援助国」ということになる。

国民がイメージしているような「純粋な援助」ではない融資額を入れて援助額を計算し、さらには融資の返還額までマイナス計算することで、中国への援助を隠しているとは言えないだろうか。さらに、「中国をにらんだ戦略配分」とまで言いのけるのは、もはや国民を騙しているとしか思えない。


では、この300億円にも及ぶ中国への技術協力とは一体何なのだろう。ODA白書には、日本にも影響のある環境や感染症対策の支援とあるが、個々の事業額が明確に記されておらず、釈然としない。それで、別の外務省資料「国別データブック」を詳しく読んでみると、中国から日本への研修員や留学生の受入の人数が目立つ。その数は実に毎年約7万人を超え、2010年はなんと16万人だ。一方、留学生支援を管轄する文部科学省の文書では、中国に限らず国費留学生約1万人、私費留学生約1万人、計2万人の受入に300億円が計上されている。この膨大な数の留学生が、一人当たり月15万円(大学院生)の生活費に加え、入学金・授業料免除の恩恵を受けているわけだ。現在、日本への留学生数は約14万人で、その約70%を中国人が占めるが、これらの情報から総合的に推察すると、その多くが日本のODAを受け取っていることになる。・・・

いずれにせよ、中国にそれだけの援助をしているのなら、政府はその通りに分かりやすく説明すべきである。マスコミも、政府発表をそのまま垂れ流すのでなく、実際の白書を少しでも読んでもらいたい。今回の報道も、産経だけでなく他のマスコミも右向け習えだった。税金の使われ方にはいろんな謎が隠されている。


by: 読者 * 2014/01/17 13:30 * URL [ 編集] | page top↑
匿名女子さん!甘いですねぇ
「アフリカや東南アジアなど、どんどん支援協力して味方につければ良いのです」?
味方になりますかねぇ(笑)
「中国包囲網で東南アジア諸国にも支援協力」って包囲網になってますか?
金だけもらったら知らん顔!って感じですがねぇ

もしかしたら日本から金だけもらえ!
って誰かさんに言われているかもですよ

安倍に戦略ありますか?
自分の体調管理のために金配りに行ってるとしか思えませんがねぇ
それも血税ですよ
安倍の金ならいくらでもどうぞ!
でも安倍は血税は人の金!
自分のお金はびた一文出さん!って信条でしょ
by: 通り道 * 2014/01/17 11:28 * URL [ 編集] | page top↑
安倍ちょん逮捕!?ダボスで
フルフォード情報

安倍総理スイスでの逮捕か?情報がありますが、ほとんど騒がれてないですね。どうなるのでしょうか??あまり拡散しないほうがいいカモ
http://mizu888.at.webry.info/201401/article_75.html

おまけフルフォード情報
http://benjaminfulford.jp/

安倍首相がカルト宗教オーム真理教の地下鉄サリン事件に深く関与していた証拠を提出した。
その理由として、安倍が1月21日に陰謀団と会談するためにスイスのダボスに出向いた時に、彼がテロの容疑で逮捕される可能性が高まっていると、中国、英国、日本及び米国の諜報局は話す。
オームカルトの審判の日は、元東京都知事の石原慎太郎及び安倍の父である安倍晋太郎を含む右翼過激派によって設定された。
安倍晋太郎は西欧で大量破壊兵器を開発し、拡散するブッシュ/シェルフナチの派閥と緊密に活動していた。
仮に安倍がスイスで逮捕されなければ、日本の捜査当局は、3.11核及び津波テロ攻撃に関与と同様に、不正選挙の罪で彼の逮捕を狙うだろうと、日本の警察当局高官は話した。
安倍が直ぐに逮捕されなくても~

by: 不明な真偽 * 2014/01/17 11:06 * URL [ 編集] | page top↑
>そして中韓にはびた一文、一切支援協力バラマキしないで頂きたいです。

これは形をかえておこなわれているのを知らない人が多すぎますね。
マスコミが報道しないというのもあるけどね。

中国へはアジア開発銀行をとおしておこなわれてますよ。

アジア開発銀行という財布1

http://blog.livedoor.jp/aryasarasvati/archives/23621282.html

そして支援して味方につけるにも華僑が大きな力を持ってるようですね。

それから昨日ワイドショーで訪日外国人観光客が増加という話題について取り上げてあり、その中で安倍さんの映像が流れました。
その中で気になる発言の部分がありました。

 「やれば、できる。」来年以降は、次の2000万人の高みを目指し、外国人旅行者に不便な規制や障害を徹底的に洗い出し、観光立国をさらに加速してまいります。

こちらの発言は日本アカデメイア 安倍内閣総理大臣スピーチでの映像の一部分を流したようです。

http://www.kantei.go.jp/jp/96_abe/statement/2013/1219speech.html

外国人旅行者に不便な規制や障害とは何でしょう?
カネ、カネのためにあらゆる規制が緩和されるのかな。
こんな感じじゃ多言語表記もそのままになるのかなと感じました。
by: 玉響 * 2014/01/17 09:26 * URL [ 編集] | page top↑
ttp://www.bllackz.com/2013/08/blog-post_17.html?m=1

中国に無償援助と言えば、日本人からしてみれば、善意で援助しているという
感情しかないが、中国人の視点から見れば、「我が中国人は、カネで日本人に
屈服している」という感情になっていくのである。

韓国に無償援助と言えば、「日本民族は、カネの力で朝鮮民族を屈服させて
いる」という感情になっていく。

無償援助をもらい、相手のカネに依存するというのは、決定権が自分になく、
思い通りにいかないということであり、相手に翻弄されるということでもある。

だから、無償援助してもらっている相手を、結果的には憎悪することに
なるのだ。

カネが欲しくないわけではない。カネは必要だ。だから、工作はする。
しかし、実際にカネを受け取ると、結果的にカネで屈服させられていると
いう状況になって憎悪が育つ。

本当に無償援助が必要なときには、あからさまに憎悪を表現することは
絶対にできない。屈辱を飲み込んで、じっと耐えなければならない。

しかし、何とか自力で立つことができるようになると、今までの恨みが
爆発していく。

分かるだろうか。プライドや自尊心があればあるほど、無償援助を
受けているというのは、耐えがたいことになるのである。

カネは受け取るが、自尊心は傷ついているのだ。

無償援助する側は、そうった感情に鈍感だ。しかし、本当に鈍感なままで
あっては、そのツケは相手の憎悪を一心に浴びることで回ってくる。

一刻も早く、無償援助など止めてしまわなければならないのだ。それが、
「正常化」の第一歩となる。
by: 読者 * 2014/01/17 09:00 * URL [ 編集] | page top↑
地元の多文化共生政策でも意見しましたが、看板や標識の多言語表示は本当にダメですね、他言語の民族に占領でもされたのかと。
いまどき、ネットの無料サービスやスマートフォンアプリなんかでいくらでも道順や乗換えや簡単な翻訳などサポートされるでしょうに、なぜか役所は無駄な多言語化を発想しますね。税金を使って。やるなら自分のカネでやってほしいと思います。
日本は日本語を使う日本人の国なので、それを知って旅行や滞在に来る外国人だって、それなりの準備や用心はすると思いますけどね。
海外経験のほとんどない私だって、過去の数少ない海外渡航の際には辞書やらガイドブックやら関連地図を用意しましたもの。
by: 晴夫 * 2014/01/17 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
Re: オリンピックが経済を破壊
福島だって これで完全に見放されてしまいましたよ
誰か努力している政治家いますか?
ただでさえ人手が足りないのに 福島に回さなくなってしまったって言うじゃないですか

> オリンピックは経済的利益があるようでいて、実は大きな負担が残るという記事がありました。
>
> オリンピックをした国は不況になる!?ギリシャ、中国、日本!戦後初の国債発行もオリンピックが発端だった!
> http://saigaijyouhou.com/blog-entry-879.html
>
>
> もう泣きっ面に蜂の状態です。
by: yaegaki hime * 2014/01/17 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
だから そこが違うってRe: え!?戦略でしょ。
> 安倍のバラマキって・・・
> 中国が囲い込んでるアフリカを日本が奪ってやろうとしての戦略なんですが。
> 中国包囲網で東南アジア諸国にも支援協力してます。
>
> 今までの歴代総理のように、中韓のためにに
> 中韓のめだけにバラマキしてるのとは真逆ですよ。
>
> アフリカや東南アジアなど、どんどん支援協力して味方につければ良いのです。
> そして中韓にはびた一文、一切支援協力バラマキしないで頂きたいです。


違いますよ
そう見せかけて そうではありません。中韓にODA迂回でやり続けています
安倍総理は 包囲網なんかやりません。地元でどういうことが起きているか
事務所がパチンコ関連であること 議員連盟であること 会長まで務めているパチンコ議員だってこと
知らないですか?
自分の目と耳で検索してちゃんと把握してください
by: yaegaki hime * 2014/01/17 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
オリンピックが経済を破壊
オリンピックは経済的利益があるようでいて、実は大きな負担が残るという記事がありました。

オリンピックをした国は不況になる!?ギリシャ、中国、日本!戦後初の国債発行もオリンピックが発端だった!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-879.html


もう泣きっ面に蜂の状態です。
by: (´・ω・`) * 2014/01/16 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
HD】中韓・マスコミに怒!デヴィ夫人の田母神としお氏応援演説が凄すぎる!14.1.12上野駅前②

http://www.youtube.com/watch?v=la2hXmJaxR4

6:02~

(デヴィ夫人)
「舛添さんの奥様は、なんか大きな宗教団体の幹部だということですけど、これもね、まずいと思いますよ。宗教と政治はやっぱり別にしなきゃあいけません。」

by: WZ * 2014/01/16 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
え!?戦略でしょ。
安倍のバラマキって・・・
中国が囲い込んでるアフリカを日本が奪ってやろうとしての戦略なんですが。
中国包囲網で東南アジア諸国にも支援協力してます。

今までの歴代総理のように、中韓のためにに
中韓のめだけにバラマキしてるのとは真逆ですよ。

アフリカや東南アジアなど、どんどん支援協力して味方につければ良いのです。
そして中韓にはびた一文、一切支援協力バラマキしないで頂きたいです。
by: 匿名女子 * 2014/01/16 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
田母の神と安倍晋三は同類
田母の神クーデター総本部になって霞ヶ関を占拠するという計画が~

2009年3月21日 戦争の跫音:東海アマのブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/tokaiama/33511.html
安倍晋三を首班とする軍事クーデター政府樹立を画策した田母神・漆間・大林一派の背後には正力松太郎~中曽根康弘~安倍晋三の日本反共同盟(国際勝共連合)がいる。
by: 統一協会(エホバの証人) * 2014/01/16 18:46 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2547-0c55fd88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
76位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
17位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

