

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

政治ブログほぼ見捨てる


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


私はもう最近は FC2の政治ブログランキングは ほとんど全部読みません。
良くて題だけです。
代わりに 国際情勢のアクセスに飛んでいます。

国際情勢と言いながら中身は保守関連で ずっと明晰な解析をしている人が多いので 皆さんにもお勧めします。
私のブログの左の帯のアクセスランキングから飛べます。
私をもっと辛口にしたようなブログがあります。眠れる獅子日本人よ目を覚ませと言うブログです。↓
http://meosamasenihonjin.blog.fc2.com/

下村大臣は私も え!!??と思い続けているのですが こいつとナンダカおかしな方向に突っ走っている義家が組んだらもう日教組どころじゃない大変なことになりつつあります。ドキドキドキ.......
自民党ははっきり売国政党と言い切っている前日の記事も まともで胸がすっきりしますから是非ご覧下さい。
このジャンルで一位のカレイドスコープは ちょっと癖がありまして読み下すのに苦労する記事もあります。
というわけでして 最近は国際情勢の方に行き勝ちです。


引き続き 私は田母神氏には 疑念が払拭できません。
どうしてかというと 言っている事は正しいのですが 安倍支持ってところで全部台無しだと思うからです。
自民党ははっきり売国政党ですし 安倍政権は歴史に名を残す最悪の政治をしていると思うからです。

これは読者の投稿ですが こういうこともしているわけでして。↓

.............................................
安倍・竹中:
「朝から晩までクタクタになるまで働きなさい」
「クタクタになるまで働いたら家事ができないでしょう」
「働いて稼いだお金で家政婦を雇いなさい」

国民をこのような非効率で過酷な奴隷人生に落とそうとしている。
血の通わない鬼畜の所行です。
..............................................

また 家政婦って響きに陶然とする馬鹿な女性がいるといけないので 言っておきますが 狭くてごちゃごちゃしている日本のほとんどの家で 家政婦って役に立たないですよ?
色んな大事な物が自宅に置いてあるでしょう?

西洋でこれでもやっていけるのは 自宅に大切な物や金品なんて一つもないからなんです。
こういうものを隠すって言うか どっかに持って行かないと行けないところから始めるのはしんどいですよ。

都知事選、憂鬱な候補者ばかりですが この突然の選挙に行った方向も 石原さんをめぐる応援のおかしさ 腑に落ちなさも本当に嫌な味です。

ああ 日本は公然とおかしなことをするようになりましたね。とりもなおさず国民を愚弄しているからなんでしょうね
どう考えてもいい方向に転びそうにない
めっきり落ち込む今朝の私です。


関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:このままで、いいのか日本 - ジャンル:政治・経済

10 : 17 : 13 | 安倍内閣 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<要拡散 安倍のバラマキが止まらない | ホーム | しっくり来ないぜ 空将>>
コメント
「女性が輝く日本の実現」を掲げ、国や地方自治体は女性の活用に
積極的な企業を補助金の交付先選びで優遇する。

http://www.47news.jp/CN/201401/CN2014011801001834.html

――では、家事などはどうしていますか? 基本的には奥さんが?

王:彼女は、家事はできませんよ。

――ではどなたが?

王:今は僕の父母と同居していて、主に母親がやっています。
子供が生まれてしばらくの間は、彼女の両親にきてもらい、
同居していました。交代制の同居ですね。

――今の20代、30代カップルは、どちらかの親に家事をやってもらっている
ことが多いですねえ。

王:一人っ子世代の夫婦は、家事をできない人が多いです。むしろ
できるほうが変じゃないかな。

http://toyokeizai.net/articles/-/27275?page=2
by: 読者 * 2014/01/19 10:18 * URL [ 編集] | page top↑
★舛添 要一にも徳洲会裏金疑惑、都知事選立候補断念!
★舛添 要一にも徳洲会裏金疑惑、都知事選立候補断念!

2月9日投票の都知事選挙、自民党は候補者選びに苦慮しているようです!

自民党の国会議員と都議は、徳洲会から裏金を受けてきたので立候補できないんです!

そこで、自民党を除籍したはずの舛添 要一を担ぎ出そうとしたんですが、なんと舛添 要一も厚労大臣の要職にあった時、徳洲会から莫大な裏金を受けていたことが発覚したようです!
有権者を騙して当選したとしても、あとからバレタ場合は、一生の終わりです。
もう二度と世の中に出れません。
無理せず、政治評論家としてTVコメンテーターで儲けたほうが良いに決まっていますよね!

・猪瀬元都知事は自民党、公明党の推薦で当選しましたが、結局は汚い裏金で潰されました!
・そんな自民党、公明党が推薦する候補者を、皆さんは信用できますか?


by: 読者 * 2014/01/16 11:54 * URL [ 編集] | page top↑
家政婦の話が出てますが、それは収入がそれだけある家庭だけしかできません。
非正規が増えている中、経済的に余裕のある家庭だけが特権階級のように家政婦を雇うのではないでしょうか。
格差社会の象徴みたいな感じです。

こちらに舛添氏の記事が。

東京を国家戦略特区に指定し、2020年五輪へ大胆な都市改造を

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/38062

この記事の中にこういう部分が。

日本語ができない外国人の立場で、鉄道の駅構内に立ってみるとよい。さすがに駅名はローマ字でも書いてあるが、新宿駅のようなターミナル駅で乗り換え、乗り継ぎをしようとすると、日本語が分からないと容易ではない。英語が分かれば、駅構内の表示に従えば用が足せるように改善すべきである。それもまた、重要な「おもてなし」であろう。

地方から東京に出て行って駅で乗り換えするのだって大変なのに、外国人の目線でばかり語る人が多すぎるなと思います。
この国家戦略特区で東京は大きく変わりそう。
こういう記事を読んでいると猪瀬さんで何が悪かったんだと思えてきます。
誰が都知事になれば良いのかわかりません。
by: 玉響 * 2014/01/16 08:52 * URL [ 編集] | page top↑
【ワシントン=矢沢俊樹】国際宇宙探査フォーラム参加のため訪米中の
下村博文文科相は9日、会場内で韓国政府代表団の高官と話し、
宇宙開発分野で両国が協調する方針で一致した。韓国側から安倍晋三首相の
靖国参拝問題に関する言及はなかったという。

 同日の記者会見で下村氏が明らかにした。韓国側は「日韓は様々な問題を
抱えているが、宇宙探査では協力したい」などと下村氏に語った。同氏は
1月下旬にスイス・ダボスで開かれる世界経済フォーラム年次総会でも、
韓国側の関係閣僚と会談して協力を確認したいとの考えを伝えた。
http://www.nikkei.com/article/DGXNASGM10011_Q4A110C1EB1000/

下村博文は、なんであしなが育英会の味方するの?
ttp://www.nikaidou.com/archives/34983
http://megalodon.jp/2010-0319-1405-44/abirur.iza.ne.jp/blog/entry/1509930/

下村博文文科大臣は、あしなが育英会と北朝鮮の関係を隠蔽!!!
ttp://www.nikaidou.com/archives/34665

★家政婦は盗んだ…生活費のため指輪やネックレス

熊本県警熊本南署は28日、熊本市北区龍田陳内1、家政婦李初美容疑者
(52)を窃盗の疑いで逮捕した。

発表によると、9月下旬から今月初めにかけ、勤務先である同市南区島町の
会社役員(53)宅から指輪3点とネックレス5本、腕時計2本
(時価合計217万円相当)を盗んだ疑い。被害届を受けて同署が捜査した
ところ、李容疑者が同市の質屋に被害品を売っていたことが分かった。
「生活費が必要だった」と話しているという。

(2013年11月29日08時19分読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20131128-OYT1T01358.htm

韓国籍の春山初美=本名・李初美=容疑者(52)を窃盗容疑で逮捕した。
http://www.kimasoku.com/archives/7433292.html

千野志麻 育児はフィリピン人家政婦に丸投げ

フィリピン人のナニーを使う理由は、育児・炊事・掃除をこなしてくれ、
その上、子供に英語を勉強させることが出来るから。
ttp://gucchoi.com/archives/5771
by: 読者 * 2014/01/16 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
男のロマン 
安倍朝臣阿呆麿、男のロマン其の壱
「美しい日本と、わたくしでしゅ」
安倍朝臣阿呆麿、男のロマン其の弐
「憲法改正・集団的自衛権を、必ずや成し遂げましゅ!」
安倍首相、男のロマン其の参
「世界の真ん中で、日本という国を咲かそうではありましぇんか!!」
コメント:
くだらな過ぎる(嘲笑w)

by: tako1463 * 2014/01/15 21:43 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2550-bcb1b4ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
66位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
14位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

