スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

もう 目くそ鼻くそを笑うの茶番劇


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


今じゃすっかり色褪せた西田昌司ですが この動画で細川についてだけは 事実なのでどうぞ。
西田昌司 「細川元首相が都知事などあり得ない」
http://www.youtube.com/watch?v=FjPYB6jhJbY

私は西田昌司ってなんだったのかな と思います。今 自民はマスゾエを擁立していますよね? これもあり得ないし とんだ茶番でしょう? 民主党相手にあれだけ検事並みの突っ込み鋭かった人が 歯切れ悪いですよね もうね笑っちゃいますよ。
お前が言うな!! でしょ? もろですね。
でもって小泉の倅が自民党叩いていますね マスゾエはないだろうと。これは一見正しそうで居て親父が細川を立てているのでこういう動きになっているだけです。見え見えであります。

細川っていうのは 億単位の金をもらって総理を辞めた人で これだったら猪瀬のどこが悪いの? になりますよね。
何の功績もなく、不透明なことばかりして やばくなったら総理大臣を辞めて陶芸家になった人ですよ?
つくづく人材が払底しているのだと感じますね。

だから田母神って流れになるんでしょうが、私はこの人が安倍と強調して行くって言っている時点で もう期待が出来ません。挙句にデビ夫人が応援演説って絶句です。この人は北朝鮮との関係を隠しもしない人ですよね? 横田めぐみちゃんのご両親にもう娘は諦めろって言った人ですよ?

.......ネットで見かける意見
デヴィ夫人が拉致被害者家族にあてたこの手紙どう思いますか?私はものすごい怒りがこみ上げてきました。
http://www.tamanegiya.com/devibakaonnna19.8.13.html
夫人はブログでも
・娘を持つ人間として拉致被害者家族の気持ちはわかりますが、国家のことを一番に考えて、個人の感情は抑えるべき
・なぜめぐみさんが亡くなったという北朝鮮の発表を信じないのか
などと書いています。

デヴィ夫人は長年、北朝鮮の金政権と親しくしている人間です。
北朝鮮が日本に向けミサイルを発射し、拉致被害者やその家族が今も苦しんでいる中、
北朝鮮の式典にノコノコと出席する。
日本人拉致被害者やその家族よりも犯罪国家北朝鮮の金政権のほうが大事なのです。

さらに夫人は大津いじめ自殺問題の件で、加害少年やその家族とともに
いじめ自殺問題とは無関係の女性の実名・顔写真までブログに掲載した件で
名誉毀損で告訴されると、「当たり屋に当てられた」と逆切れして
濡れ衣を着せられた女性を告訴しています。
デヴィ夫人は拉致被害者の件の他にも、内柴事件の被害者が追い詰められ
自殺してもおかしくないほど中傷する文章をブログに掲載したり、
皇太子夫妻の廃嫡を求める署名運動を展開したり、
普天間住民に対し「住民が米軍に土地を明け渡して出て行けばいい」と
暴言を吐いたりと、日本人に対し平気で弱い者いじめをしている最低な人間です。

また、金政権が自国民や日本国民にしていることだって、
要は国家権力を悪用した弱い者いじめです。

自分や親しい人間の悪行の数々をすべて棚に上げ、
正義の味方気取りでいじめ自殺問題の加害者やその家族を叩くのだから呆れます。

こんな人間に、いじめ問題について言及する資格など無いのです。
...................↑引用終わり

拉致被害者を取り返すんだって気張っているチャンネル桜や田母神さんが どう間違ったらこんな人間に応援演説頼むんですか?
もうね めちゃくちゃです。ニコニコ動画でこの演説動画を見てみたら デビ夫人見直したとか 好きになったとかのコメントが流れているんです。工作員でないとしたら 馬鹿もいい加減にしろ非国民、であります。


..........ご参考↓週刊誌

拉致被害者の方がたに、あのデヴィ夫人が送ったというとんでもない手紙が週刊誌に掲載されていました。

以下その引用です。
「これは、日本で生まれ40年外国で暮らしてきた一人の人間の意見です。ご参考にしてくださればと願います。
今日本中が拉致事件で涙している時にこんな事を言うと、日本中を敵にまわすことになるかもしれませんが、しかし、私はあえて言いたい。今日本は色々な事で、もっと冷静かつ理性的にならなければいけないのではないでしょうか。
私も泣きました。毎日テレビをみて泣きました。でも何か、おかしいと思い始めました。
北朝鮮(朝鮮民主主義共和国)は戦争賠償の事は問わない、これからの経済協力についての話し合いということで会議に出席しているのだと訴え、日本は、拉致事件の解決が先決であると主張しています。
 しかし、朝鮮半島が北と南にに別れさせてしまった原因の一端は、日本にもあるのではないでしょうか。
 大日本帝国は朝鮮と韓国を50年にわたり植民地化して、残虐極まる非道なことをして来たのではなかったでしょうか。拷問や虐殺、果ては何万、何千という人間を家族から無理矢理引き離し日本に連行、強制労働者として炭坑に送り込み、迫害し続け冷酷な一生を送らせてきたのではなかったのでしょうか。
 中国の横柄さに比べたら、北朝鮮の方が余程人間味があるといえないでしょうか。北朝鮮は、戦争賠償のことは問わないといっているのに、中国は、首相の靖国神社参拝中止を条件にさえあげていてとんでもないことです。内政干渉も甚だしいのではないでしょうか。
 国交正常化に向かっての第一歩は、日本が朝鮮に対して、昔犯した罪をわび、拉致事件をも含めて許し合うことではないでしょうか。
 一時期国になった5人の方々は、約束どおり北朝鮮に戻るべきと存じます。相手が約束を守らないからといってこちらも約束を守らなくて良いということはありません。
 絶対に帰したくないというご家族の気持ちはわかりますが、しかしもう北朝鮮はここにきてこの5人の方に危害を加えることはないでしょう。帰って愛おしいお子さん達と会い、事情説明をし、その間、国際電話とかお便りとか、日本のご家族があちらに逢いに行ったりして、家族の絆を更に保ち、その後国交が正常化すれば、自由に行き来できるのではないでしょうか。
 一刻も早く両国が歩みより過去を整理し国交正常化になるメリットを重視して飢餓に苦しむ多くの人々を救ってあげるのは同じアジアの兄貴国としての日本の立場ではないでしょうか。それが気骨のある日本人の侍精神であり、慈悲ではないでしょうか。」
週刊新潮平成15年8月28日号P60より
原文の手紙はA4に4枚ワープロ文字でかかれてあったそうですので、抜粋とおもわれます。引用終わり

こんな↑参考文より ズバリ 本人のブログ↓
http://ameblo.jp/dewisukarno/entry-10511006071.html
横田ご夫妻。 

なぜあなた方もヘギョンちゃんに会いにいかないのでしょうか?
そしてめぐみさんのご主人にも、 お二人は何度も会って、
めぐみさんが亡くなった状況を気の済むまで、
訊いたらよろしいのでは?

なぜ、 復讐を叫び続け、 経済制裁を絶叫し、
何の罪もない多くの朝鮮の人々を苦しめるのですか?
北朝鮮の人々のライフ ・ ラインである万景峰号を寄港させないなんて、
人道に反します。

この世の中にはもっと悲業な目にあったご家族は沢山います。
両国の関係や歴史をも、 一人娘のために崩壊させる権利が
このお二人にあるのでしょうか?


これを閣下と御用チャンネルが知らないわけがないですよね?

本当に酷い!!

追記;児玉誉士夫のWIKIに記述が出てきます
「他にもインドネシアへの政府開発援助では東日貿易秘書としてスカルノ大統領の夜の相手に選ばれたクラブホステス根元七保子(源氏名はデビ、後の通称デヴィ夫人)を送り込んで荒稼ぎをしている。」昭和の週刊誌は毎週この人を記事にしていましたよ。私も美容院で見かけたことがあります。あの時代の人は知らない人がいませんよ この人の出自について。今はごっそり消されていますが。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%90%E7%8E%89%E8%AA%89%E5%A3%AB%E5%A4%AB
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:このままで、いいのか日本 - ジャンル:政治・経済

17 : 11 : 01 | 売国奴 | トラックバック(1) | コメント(18) | page top↑
<<規制緩和の嵐で国家解体 | ホーム | 要拡散 安倍のバラマキが止まらない>>
コメント
じゃあ誰なら満足するでしょうか?
政治家に夢は見ないほうがいいですよ

クソどもの中からよりマシなのを選ぶのが選挙なんです
皆勘違いしてるようですが決して素晴らしい人物を選ぶのが選挙ではないのです
これはおそらく世界共通じゃないですかね

よって私は国政は安部総理支持で都知事選は田母神さん押しでした
by: 名無しさん * 2014/04/23 09:55 * URL [ 編集] | page top↑
おっしゃるとおりです。

が、やまと新聞というのも

「日本に人肉食文化はない」と豪語したトンデモだから気をつけてください。
by: かきお * 2014/01/25 12:49 * URL [ 編集] | page top↑
>ちょうど 偶然同じことを考えていました
>売国奴は愛国者の顔で近づいてくる まさにその通りだなと週末に考えていたのです

売国奴は愛国者の顔で近づいて来る !は、ポン吉さんの記事のタイトルの一つです。

戦争、対テロも、マスゴミを使って演出誘導、同じですね!

by: 読者 * 2014/01/21 10:35 * URL [ 編集] | page top↑
Re: ◆ 売国奴は愛国者の顔で近づいて来る ! 三度ある事は四度ある!
> PS
>
> 小泉、橋下、安倍、田母神
>
> 田母神は戦争屋ブッシュ型ですね!!!

ちょうど 偶然同じことを考えていました
売国奴は愛国者の顔で近づいてくる まさにその通りだなと週末に考えていたのです

by: yaegaki hime * 2014/01/20 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
◆ 売国奴は愛国者の顔で近づいて来る ! 三度ある事は四度ある!
PS

小泉、橋下、安倍、田母神

田母神は戦争屋ブッシュ型ですね!!!


by: 読者 * 2014/01/20 17:06 * URL [ 編集] | page top↑
◆ 売国奴は愛国者の顔で近づいて来る
小泉、橋下、田母神

田母神は戦争屋ブッシュ型ですね!!!


ポン吉のブログー
http://ameblo.jp/ponkiti-2013/entry-11748047287.html#cbox

●マーガレット・サッチャー

イギリス経済の低迷から支持率の低下に悩まされていたサッチャーは、フォークランド紛争終結後、支持率は73%を記録し国民的英雄になる。しかし、経済面においては新自由主義に基づき、電話・ガス・空港・航空・水道等の国有企業の民営化や規制緩和、金融システム改革を断行。さらに改革の障害になっていた労働組合の影響力を削ぎ、所得税・法人税の大幅な引き下げを実施。一方、付加価値税(消費税)は1979年に従来の8%から15%に引き上げられた。その結果、現在のイギリス国民の多くはヨーロッパでも貧しい部類に属する。



●ジョージ・W・ブッシュ

911の同時テロの救助活動でリーダーシップを発揮し、一時は歴代トップだった湾岸戦争開戦時のジョージ・H・W・ブッシュの89%をも上回る驚異的な支持率91%を獲得した。しかし、その勢いに乗じイラクに侵略戦争を仕掛けイラクを混乱状態にした。経済面においてはやはり新自由主義政策による格差の拡大をはかった。それ以外でも愛国者法による情報統制、FEMAの機能不全によるハリケーン・カトリーナの被害の拡大をもたらした。



●小泉純一郎

郵政民営化で何故か人気を得る。その後も靖国神社の参拝や拉致被害者の一部帰国で一部の保守派からの人気を得る。しかし、経済面においてはやはり新自由主義政策による構造改革で格差を拡大し、非正規雇用など多くの社会問題を引き起こした。



●ニコラ・サルコジ

移民に対して強硬な発言で保守派からの人気を得る。しかし、本人も移民の2世である。移民に対してフランスの価値観を共有する事を求める。経済面においてはやはり新自由主義政策をとる。



●李明博

竹島上陸や天皇不敬発言で韓国で人気を得る。しかし、経済面においてはやはり新自由主義政策をとり、貧富の拡大を増大させた。また、英語教育に熱を入れた。



全部、同じ手口です。
by: 読者 * 2014/01/20 15:37 * URL [ 編集] | page top↑
統一教会又は協会
☆エホバの会

☆人身売買の合同結婚式=辺鄙な水飲みな韓国チョウセン男子に日本女子と結婚出来るからと寄進40万円~100万円以上貢がせて運営。
総取締りはニューヨークに在る白人金満ユダヤ上層部に流れ

☆岸信介はじめ巣鴨プリズンから命ごえをした輩が政治をしていたは、日本人を見るよりユダヤアメリカに目をヤる。

☆戸別まわり新年で印鑑や占いは統一協会のシタッパが寄付金あつめ。

☆路上の物売りや、突然な味噌売りやツマミ売りなんてもカルト宗教の末端!気を付けろ。

☆オウム事件も統一や草加が絡んでる。カルト宗教は恐怖心で洗脳。宗教は洗脳の道具。

☆1つの神を信じると他の神は敵。
日本人的な八百万の神々は安心。
だけれど付け入る隙もゴマンとあります。
by: 池〇戌作 * 2014/01/20 15:32 * URL [ 編集] | page top↑
規制緩和の嵐
永住権取得、在留3年に 先端技術の研究者ら

http://www.47news.jp/CN/201401/CN2014011801001205.html

 政府は18日までに、高度な技術や知識を持つ外国人が永住権を取得するのに最低限必要な日本在留期間を5年から3年に短縮する入管難民法改正案を、24日開会の通常国会に提出する方針を固めた。

 国境を越えた人材獲得競争が激化する中、日本の受け入れ態勢は諸外国と比べ遅れていると指摘されている。政府は実績のある研究者や経営者の定着を促し、国際競争力の強化や外国企業の投資増につなげたい考え。

 法務省によると、現行制度では、外国人が日本で永住権を取得するには原則10年以上の在留期間が必要だが、高い技術や知識を持つ場合は5年でも認められる。


きっと基準なんて曖昧になり、気づいた時には中国人、韓国人が増えているかも。


自民党の「外国人参政権反対」という偽装

http://s.webry.info/sp/50064686.at.webry.info/201401/article_15.html

何故、保守と呼ばれる政治家がこんなに外国人を国内に受け入れようかするのでしょうか?
どうしても理解できません。
どう見たってグローバリストですよ。
それに安倍さん大好き、安倍政権を支える以外に道はない、よりよい意見というか代替案見たことがないとか、安倍さんより上手く出来る人はいないとか、言ってるネトサポ。
ネジが外れてるんじゃないですかね?
今まさに国が壊れているのも気づかないんだもん。
by: 玉響 * 2014/01/20 12:50 * URL [ 編集] | page top↑
おすすめブログ(50位から20位に躍進中)
どうしても、潜在的であっても
日本の核武装が、死ぬほど怖い。

イプシロン ロケット
(此奴に■■を載せれば、世界中とか例えば月の裏側にだって、誤差がセンチメートル単位で飛んでゆき、お土産をお届けできちゃう。)

何故って、日本国には『核兵器による報復権』が国際法の慣例により認められている。
つまり、極東支配の原子力艦隊が、真っ先に狙われる。

なので、ぱいぱいの手羽先、小泉親子は、どうしても日本の原発を更地にして
原子力関係の恐怖の元を一掃してしまいたい。

下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる。
てな、事で雨ちゃんは、都知事戦なんか誰が当選したって、
『どうせアメリカ植民地の、酋長を決めるセンキョ。』 だぐらいに鹿、
馬鹿にしているだけだ。

http://blog.goo.ne.jp/wagasato/e/4672eb824828957c50f9815878311ab3?fm=rss

荒鷲の歌/鶴田浩二
http://www.youtube.com/watch?v=4ct8A5f3wBw
by: 読者 * 2014/01/20 05:04 * URL [ 編集] | page top↑
日本人のマゾヒスト体質って怖いね
安倍等は億単位、兆単位で海外に血税をばらまいているのに、なんで騒がれないんだろう。新聞を広げているリーマンとか疑問に感じないんだろうか。自分らが一生懸命払っている血税を海外に流されているのを見て悔しくないのか。

まだ国内で「営業運転」すらしていないリニモを海外に、しかも米国に売り込むのって開いた口がふさがらないわ。バラマキ、タダで渡す以前に。新幹線ならまだしも。安全性が確立されないまま日本より先に営業運転して、もし大事故でも起きたらどうするのかと。
by: 似非愛国者壊滅 * 2014/01/20 04:13 * URL [ 編集] | page top↑
安倍ぴょんは
舛添さんを応援するって言ってんだから、自民支持者は四の五の言わずに舛添支持で団結!田母神とかいう輩を支持する奴は保守分断を狙う、朝鮮宗教統一教会の信者!これ確定!!!
by: ななちゃん * 2014/01/19 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
拉致被害者
>日本国に対する主権侵害問題であるから
国家が責任をもって、国民の生命を守り、
取り戻す義務があるのです。

小手先で、やれ制裁だ、会話だと言って無駄な20数年が過ぎました。

もう時間は残されてません。電撃奪還作戦を立案し、4、の5言わずに実行するのです。
あの若造将軍ののど元にミサイルを突きつけて
脅せば小便をちびる。その前段に安倍が出かけて鈴をつけてくりゃいい。海外旅行が趣味なんだろうから嫌とは言わないだろう。

GJと言われて調子こいてないで、海外でまず行かなければならなかったのが北朝鮮の筈だ。

拉致被害者の全員帰国。
東日本大震災の早期復旧復興。
列島強靭化の早期実現。
これだけやればそれでよし。
くだらないTPPや道州制は、やめときましょう。





by: 江戸つ子 * 2014/01/19 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
なるほど・・・
「消去法で宇都宮様しか投票先は存在支那(しな)い! 彼なら東京を(私の望むように)変えてくれる!」
こんな感じですか?
彼なら反原発だし左翼だし靖国参拝しそうにないし、投票先にぴったりですね。
by: 右翼と呼んでくれていいのよ? * 2014/01/19 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
東京の未来は・・。
姫ちゃんが提示したディヴ夫人のブログなどを読んだ上での擁護発言でしょうか?
そうだとしたなら噴飯ものですよ。田母神閣下も、何故ディヴ夫人の応援演説を了承するのか?
平成に入ってから大人と言われる人の振る舞いが幼児化され、稚拙な政治家がそれに輪をかける。
挙句に首脳を集めた会合の席にAKBとかいう学芸会程度の子供を呼んで、これが日本の文化
だと満面の笑みを漏らす総理大臣。もうジョークでは済まされない恐ろしいほどの政治の劣化状態なのである。

とにかく、田母神閣下の政策会見を観てから判断しても遅くはない。ここは冷静に・・・。


by: 江戸つ子 * 2014/01/19 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
拉致問題に関っている者ですが時々言われることがあります。
「いい加減諦めたらいいのに。
事故や災害で亡くなる場合もあるし。
何故、拉致被害者だけが国家が取り戻すと言い続けるのか?」
拉致被害者は気の毒だから取り戻すのではありません。
日本国に対する主権侵害問題であるから
国家が責任をもって、国民の生命を守り、
取り戻す義務があるのです。
主権意識がどこかにぶっ飛んだ、
目先のこと、利益にしか目が行かない日本人が多すぎます。
尖閣や、竹島では大騒ぎをするが、
拉致は「国交正常化でもして、日朝往来すればいい。」などと
バカげたことを平気でいう人達。
拉致が戦後まもなくから行われていた形跡を知りながら、
北朝鮮の怪電波で日本人拉致をおおよそ把握しながら
放置し続け被害者を増やし続けた自民党政権。
政権を懸けて取り戻すことは当たり前なのですよ。
取り戻せなくとも、全容解明をする責任と義務はあります。
国家主権の侵害に甘すぎ、意識も持たず、
スパイが現状でもウヨウヨしていることにも
気づかず平然と平和ボケの中に浸かり続ける日本人。
デヴィ夫人もその程度だと思います。

横田早紀江さんは少なくとも、
拉致を自分の娘のことだけとは思っていませんよ。
主権侵害であることは承知しています。
5人生存、8人死亡時の会見で明らかではありませんか。
by: 山桜 * 2014/01/19 19:29 * URL [ 編集] | page top↑
どんな人間も長短、裏表あるから
最近のデヴィ夫人て、もはや芸能人ですね、見世物芸人みたいな。で、良くも悪くも言いたい事をズバッと言い切ってしまうキャラや、年齢の枠にとらわれず何にでも挑戦する胆力?が買われてTV受けしていると思ってます。

ところで最近、北朝鮮のNO2だった張成択が処刑されて、彼が日本などに情報を流していたと報道されていました。そういう情報をもとに外務省が拉致被害者の実態を把握していたと思われます。だとすると横田めぐみさんの安否も…?拉致被害者が帰国する以前に外務省が事実を掴んでいた可能性は大きいです。

何十年前?北朝鮮による拉致が分かり、街頭で署名運動などが始まった頃、横田さん達に対して「目立つことをしたら拉致された家族の命が…外務省でもある程度実態は把握しているから」と、某政治家が注意されたのですが、運動をやめるどころか、逆キレされていました。だから私も当時「これじゃあ北朝鮮は証拠隠滅するしかないじゃん」て思ってました。

こういうデリケートな問題て、多くの人間が心の中で「多分ダメだろう」と思っていても、本人達へは「絶対大丈夫、頑張りましょう」などと言って励ましたりします。デヴィ夫人のように本音言ってしまうことに対しては「非情だ、思いやりがない。非常識!」って批難するけど、(この点に関しては)私はデヴィ夫人の気持ちも分かります。

本音は「めぐみさんのお母さん、クリスチャンなら、天国に行った娘さんの安寧を神様に祈ってあげたら良いのに。あの世でめぐみさんも困惑しているのでは?」ってところ。ご自分があの世で娘さんと再会したときに、後悔されるのでは?とも思います。死んだら全て終わりと信じている唯物論者には理解してくれなくても良いけど。

by: だんご3姉妹 * 2014/01/19 16:28 * URL [ 編集] | page top↑
江戸時代、沿岸防備体制(鎖国)の構築の完成の為に一番重要であったのが、ポルトガル人、その配偶者及び混血児の追放だったとおもいますが、これはつまり敵国のスパイを国内から完全排除をする事を目的としたものでした。

ポルトガルの支援を受けたキリシタンテロリストの反乱であった島原の乱(寛永14年10月25日~寛永15年2月28日)を幕府が治めた後、寛永16年にその主犯であったポルトガル人を追放します。続けてポルトガルの代わりに日本との貿易を任される事となったオランダ人の日本での日本人配偶者及び混血児をも追放しています。このような完璧であった江戸時代の防衛の在り方を考えれば、北朝鮮の軍人の配偶者となった日本人とその子は、理想としては日本には居ない方が良いです。といっても既にこの国スパイだらけなので、スパイが一人二人増えた処でってな事もありますが・・・。本当に大事なのは、すでに数多いる国内のスパイの追放ですね。可哀想とか可哀想では無いといった感情は、政治とは無縁としなければならないと思います。

寛永16年7月5日にポルトガル人の追放が下知されたのですが、この一年前の寛永15年4月20日、つまり島原の乱を治めた2ヶ月後に早くも幕府閣僚が集まり評定所大寄合が行われポルトガル人追放に関する議論が行われてるのですが、この場にオランダ人を出頭させて質問しています。その内容が、オランダはポルトガルの代わりが出来るのか?という質問です。つまり日本の貿易国として事足りるのか?といった質問ですが、オランダが、その質問に対して出来ると言い切った為、幕府はポルトガル人の追放に踏み切れましたが、ただ急務であったはずなのに、この閣議から法令の下知まで一年近くもかかった理由は、感情論ではなく、国益を考えての事と言われてます。つまりそれほどまでに、江戸時代初期までの日本は、ポルトガル(スペイン)との貿易依存度が高かった事が伺えます。でも日本がやれば出来る子である事は、その後の江戸時代の経済・文化・民度の水準の高さで証明された事です。現代日本人は少しは先人を見習い理性をもった外交をしてもらいたいものです。少しだけでも良いので何とかならないものですかね。
by: さんずい * 2014/01/18 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
まあこれは政治だからね。
選挙に勝てなきゃ土俵にすら立てない。
by: のなめ * 2014/01/18 17:31 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2552-248b96cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
1月23日の東京都知事選挙告示が近くなりました。 今回は個々の政見はさておき、立候補予定者の年齢のみに着目しましたが・・・・・・ まあなんというか、日本の高齢化社会を象徴するといえば聞こえが良いですけど、 個人的にはアレですね。 下に掲載している表は、 東京都知事選挙がある2014年2月9日時点と、 次回の東京都知事選挙が行われる時期の2018年2月9日時点、 それに東... 名無しのデムパ論【2014/01/22 09:27】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
14位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。