スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

規制緩和の嵐で国家解体


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


以下、ネットで見かけたまとめ項目ですが 本当にこれらを含めて冷静に判断できない国民ばかりなんでしょうか。

自民党が皆さんの仕事を奪います。日本人を潰し外国人を優遇する自民
危険、日本を解体する猛毒!
自民党支持者の捏造に騙されるな! 外国人参政権に反対でも代替え案で日本を解体!

重国籍法案(麻生が河野太郎に推進を依頼):よく総理が外遊中に河野が単独で決行と思い込んでいるけどそんなわけないでしょ!!頭冷やして考えてみて欲しい。こんな大事な法案を一人の議員だけで都合つけられません。その証拠に除名もされないでのうのうと自民に居続けているじゃないですか。問責もされない。おかしいと思わないの?安倍信者
移民法案1000万人流入(自民党議員90人が推進)
国籍を取り易くする法案(帰化の多量促進):現行5年を3年に縮めようとしている。元は10年ですよ?
・30万人留学生の受け入れ(安倍は500万人交流提言)
国籍法改正(売国奴麻生が提出):ほら これと河野の国籍法と連携しているのが見えないですか?
外国人3ヶ月いただけで住民票がもらえる(売国奴麻生が提出):ほらね 外遊中に騙されたわけではない。こうやって麻生自ら 推し進めています 麻生さん愛国者説ってどこから出てきましたか?勿論私も騙されましたが あれはYOUTUBEやニコニコで盛んに宣伝されましたよね? 麻生一族がこれらの会社で重役なの 知らなかったのですが当時は。今では隠れもしない真実として知られ始めています。是非自分で検索して確認してください
地方分権、国家主権の委譲で国家解体(安倍・麻生・小泉・谷垣が推進)
 各地方単位で売国法案の推進もこれまで以上に可能になる

・道州制の導入で地方公務員の縮小、失業者拡大で行政の負担も増す(安倍・麻生・小泉・谷垣が推進)
 役所の数を減らすと利用者は遠くまで行くことになり不便
保守のふりした売国政党を叩くべき。自民党支持者の仕事すら奪う国賊が自民党
自民党の国賊っぷりは、 はっきりと見えているのに 何故か見ない人が多過ぎ。


だって元々がアメリカ・韓国べったりの政党だし>自民
親中議員も滅茶多い

日韓議連は自民党が最多であり、韓国大好きな夫婦が総理大臣の自民党。
中国に無償ODAを長期的に献上して、金がない金がない と騒ぐ自民党!
自民は新幹線技術や原発、ロケット技術も献上して来た。今は国内ですら普及していないリニアまでアメリカに捧げようとしている。
長年、スパイ防止法の成立を願ってきましたが、諸悪の根源が自民なので無意味だと思い始めました。


フィリピンにあげる金が10億から50億に引き上げられた。
そして国内では日本人の福祉切りや、 難病患者いじめ。


50億もあったら日本の難病患者や失業者がどれだけ助かるの?
その金を東北の復興に回したらどう変化するの?
警察庁の高官(匿名)
「敢えて言うと、安倍晋三が特定秘密保護法の成立を急ぐ理由として、
安倍を支える闇の部分に光が当たらないようにしようという事情があり、これは立法権の悪用なのです」
https://twitter.com/AndreasDiego/status/408177868296826881

..............................
以上、ネットで見かける意見が私のそれと合致するのですが、本当に心配なのが移民政策です。
帰化するのに10年住んでからっていうのは 何も不思議でも長すぎるわけでもありませんよ? スペインだって10年です。
規制緩和で怖いと感じているのが下記の読者の投稿ですが、先端技術の研究者が 何しに日本に来て永住するのか考えても見てください。先端技術を持った優秀な人が何が悲しくて海外に出るのか? どこから来るのか? 主に中韓でしょ?
二重スパイですよ? 分かります?

日本が技術立国なのに なんで外から入れるのか?
何兆円ものODAを外にやったり留学生にやらずに 国内の優秀な技術者にやればいいでしょ?
こんなに優れた民族なんだから 自国の学生を援助するべきでしょ?
何やっているんですか? 自民党は!!
みんなおかしいと思わないの? 新聞読んでいる人たち 怒らないの?


規制緩和の嵐
永住権取得、在留3年に 先端技術の研究者ら


http://www.47news.jp/CN/201401/CN2014011801001205.html

 政府は18日までに、高度な技術や知識を持つ外国人が永住権を取得するのに最低限必要な日本在留期間を5年から3年に短縮する入管難民法改正案を、24日開会の通常国会に提出する方針を固めた。

 国境を越えた人材獲得競争が激化する中、日本の受け入れ態勢は諸外国と比べ遅れていると指摘されている。政府は実績のある研究者や経営者の定着を促し、国際競争力の強化や外国企業の投資増につなげたい考え。

 法務省によると、現行制度では、外国人が日本で永住権を取得するには原則10年以上の在留期間が必要だが、高い技術や知識を持つ場合は5年でも認められる。


きっと基準なんて曖昧になり、気づいた時には中国人、韓国人が増えているかも。


自民党の「外国人参政権反対」という偽装

http://s.webry.info/sp/50064686.at.webry.info/201401/article_15.html

何故、保守と呼ばれる政治家がこんなに外国人を国内に受け入れようかするのでしょうか?

どう見たってグローバリストですよ。
それに安倍さん大好き、安倍政権を支える以外に道はない、よりよい意見というか代替案見たことがないとか、安倍さんより上手く出来る人はいないとか、言ってるネトサポ。
ネジが外れてるんじゃないですかね?
今まさに国が壊れているのも気づかないんだもん。




関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:このままで、いいのか日本 - ジャンル:政治・経済

23 : 45 : 49 | 自民党 | トラックバック(1) | コメント(11) | page top↑
<<近年の日本の傾向 | ホーム | もう 目くそ鼻くそを笑うの茶番劇>>
コメント
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-12692.html

[ 667950 ] 名前:   2014/02/07(Fri) 22:21

サムスンなど韓国企業の開発力が衰えないのは、日本企業から締め出された
後も日本人技術者のヘッドハンティングに血道を上げてるから。
終身雇用前提に安月給で何十年雇う勘定で人件費計算してる日本企業から、
給料10倍出すなど好条件で技術者を釣り、知識を吐き出させたら即解雇。
こちらの方がずっと人件費は安くつくし、
自前で技術者を育てるコストも負わずに済む。

これは「労働力の流動化」などで米国のお先棒担いで終身雇用を破壊しようと
してる現在の日本政府の政策では対応できない。 終身雇用を守り
技術流出をこれ以上招かないよう国が企業を支援しなければいけない。
by: 読者 * 2014/02/08 11:35 * URL [ 編集] | page top↑
成長戦略、首相「抜本的に構造改革」 実行計画了承
2014/1/21 11:48

安倍晋三首相は「人口減少下でも日本経済が持続的に成長していくとの
内外の期待に応えるため、抜本的な構造改革に取り組んでいかなければ
ならない」と表明。

専業主婦を優遇する配偶者控除の見直しの検討を掲げ、
女性の就労促進策も柱の1つに据えた。

--------------------

移民政策は先ず、外国人家政婦を突破口にしようとしているように思います。
女性の社会進出というふれこみで記事にあるように専業主婦を優遇する配偶者
控除の見直しなどを押し進めるようです。

http://ameblo.jp/ponkiti-2013/entry-11755114891.html
by: 読者 * 2014/01/23 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
麻生の正体
表の顔・・・TPP反対 保守(ニコニコ動画)
裏の顔・・・TPP推進 売国奴

http://ameblo.jp/trefle11216/entry-11491533228.html

麻生氏は、TPPを国論を二分するやっかいな問題とみて、昨年、民主党の野田政権に片づけてもらおうと動いたことがある。

衆院選の最中の12月、麻生氏は当時の野田首相に電話し、「TPPをやってくれ。それがあなたの最後の仕事だ」と迫った。

「参加表明したら、私を支持してくれますか」と問い返す野田氏に、

麻生氏は「選挙をやってるんだから、批判するに決まってるだろ」と素っ気なかった。

結局、野田氏は参加表明を見送った。

全部プロレス
流石、もと河野グループだけあるわ
by: TPP断固阻止 * 2014/01/21 18:09 * URL [ 編集] | page top↑
表裏一体。
>国のために戦う信用できる政治家がいないのは、結局、そういうことなのですよね。
そんな現実にどう立ち向かったら良いのか・・・

立ち向かうには・・国を運営(支配)するには、表裏一体で日本人が保守する必要がある。
それ以外の方法はない。それが現実。

日本の場合、裏社会も朝鮮系(海外の手先)や中国系が支配。

社会は表裏一体で連動しているから、表舞台の政治と同じ構図になっている。

敵を成敗したり、表を護衛するのは、裏社会の役目。

国家運営には、強固な裏社会も不可欠。
必要悪の存在。

日本人は蚊帳の外。
何度も言ってるけど、日本は植民地。
戦後、世界最大の植民地となった国。

日本人の味方はいないし、守ってくれる存在もない。
by: doredore * 2014/01/21 16:02 * URL [ 編集] | page top↑
自宅(皇居)で皇族にボディチェックを強要するのは滑稽
<警察公安のおかしさ>

2014年初頭、皇居の一般参賀で、佳子内親王がボディチェックを受けられたということである。

来年から、天皇陛下の横でお立ちになる佳子内親王にである。

要は、警察公安が、皇室に対しておかしな動きをしているということになる。JAL123便ソ連自衛隊核攻撃惨事と同様の構図だ。



<警察公安自衛隊の皇室に対する武装蜂起>

彬子女王が、天皇皇后両陛下の前でお倒れになられたが、
http://ja8119.iza.ne.jp/images/user/20140121/2319054.jpg
その前に週刊誌に対し、監視はできることならばやめてほしい、といったご発言をされ、記事になっていた。

警察公安に苦言→電磁波超音波兵器で攻撃

という、警察公安特有の武装蜂起に皇室がさらされている。JAL123便ソ連自衛隊核攻撃惨事同様の構図である。
by: 自宅(皇居)で皇族にボディチェックを強要するのは滑稽 * 2014/01/21 14:37 * URL [ 編集] | page top↑
タグさん、
>いても暗殺されるんだわ

国のために戦う信用できる政治家がいないのは、結局、そういうことなのですよね。

そんな現実にどう立ち向かったら良いのか・・・
by: ゆりっく * 2014/01/21 13:19 * URL [ 編集] | page top↑
「自分は在日朝鮮人の子だ」と言った舛添要一
▼舛添要一・まとめ

●平成元年(1989年)10月放送の「朝まで生テレビ」【激論!ドーする外国人労働者】にて怒鳴り散らしてケンカ腰で「日本の文化習慣を完全にマスターした朝鮮人もいるんだ。それが私だ。」「自分は在日朝鮮人の子だ」とカミングアウト

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5319.html

田母神さん叩きは、この人を利する結果となります。
by: 読者 * 2014/01/21 12:13 * URL [ 編集] | page top↑
◆ 集団的自衛権、正義の為の戦いであれば大賛成ですが、真逆ですね!


◆ 田母神がイラク後方支援が遅いとのたまった事からして、戦争屋のグルでしょう!
(べノナファイルも紹介するほどの情報通、プロ中のプロの航空幕僚長が911の自作自演に気付かぬふりか、スタッフ含め大馬鹿か)


◆イラクに大量破壊兵器は最初からなかった!=戦争屋(国際金融資本家)の口実


◆ 「ウェスリー・クラーク元アメリカ陸軍大将が語る戦争屋の中東シナリオ暴露」
↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=5ePR-KBvaX8&list=PLF2A316A28324BA44&index=13

国際金融資本家のシナリオ進行中(時期はずれてますが)

アフガニスタン済、イラク済、リビア済、ソマリア、シリア現在進行形、スーダン現在進行形 、イラン未


大変残念ながらリビアも破壊されました。
◆マスゴミの大嘘
◆カダフィの真実=歴史に残る偉大な政治家
↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=aggieI4YAVw&list=PL7jpjA9V5gNhbtYysL8DBx67bweoV6Rbh&index=1


◆マスゴミの大嘘
◆大多数のシリア国民はバシャ-ル・アル=アサド大統領を支持するデモ
↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=Tj0ji9EWdY8&list=PLE4DCD7ED1A960754

シリアもかなり破壊されましたが、持ちこたえています。




◆ 田母神に自衛隊派兵権限があったならば、とっくに派兵しいてるでしょうね!

◆ 正義の為の戦いであれば大賛成ですが、真逆ですね!



by: 読者 * 2014/01/21 11:06 * URL [ 編集] | page top↑
ほんとうに
無関心な30代後半が多いのが問題。
関心ある層もタモガミ支持が多いのが示すとおり、踊るのがうまいB層なんだよな。
自分で考えようよ。まじで今の内閣は売国のプロ、それを支持するっていってる奴だよ?
それが保守かよって。
思えば、敗戦国の政党が戦勝国の傀儡であるのは当たり前なんだよな。b層は、まずそこからして気付かない。そんな政党から反米反グローバリストが出るわけないんだわ。いても暗殺されるんだわ。立ち上がれるのは国民だけなんだけどなあ。飼いならされてしまってるから。まあ、私含めだけど。
BYタグ
by: 読者 * 2014/01/21 09:38 * URL [ 編集] | page top↑
国籍法改悪阻止で大騒ぎしたのに
もとに戻せるのに、そんなこと一言も言わない
秘密法にはあれだけ一生懸命なくせに
全部保守を偽装するパフォーマンスなんだよ
by: TPP断固阻止 * 2014/01/20 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
連日素晴らしい記事の更新ありがとうございます!

反日組織俺たちのアソウ喜劇団がパソコンの向こうで火病しているサマが目に浮かびます。

日本人はこの記事を読んで目をさましましょう!
by: さんずい * 2014/01/20 18:51 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2554-e0c802be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
日本のマスコミは、総じて靖國神社の参拝に反対、外国人参政権付与に賛成の反日左翼です。 (他には、媚韓、媚中など) 風林火山【2014/01/20 19:54】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
40位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
11位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。