スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

近年の日本の傾向


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


お早うございます。
昨日のたかじんのそこまで言って委員会ですが テレビが本当につまらなくなってから 益々この番組が人気なのは良くわかります。けれども民主党の時と同じで 影響力がとても強い番組だなといつも危惧しています。
橋下を大阪の首長にと絶大な支援をしていたのもこの番組ですし そしてそうなりましたよね?
次に民主党を政権にと大変な持ち上げようでした。原口が出ない日がないくらいのレギュラーぶりでした。
そして安倍政権誕生前後でも 津川雅彦や金美齢の熱烈な支持で 今も大変な肩入れをしています。
いつも同じ現象ですが 今回も自民党一色に塗りつぶされていました。
さりげなく自民支持をいつも臭わせる。

チャンネル桜を見なくなってから 本当にもう見るものがなくなってしまったので毎週この番組をウオッチングしているんですが 危ないなぁといつも感じます。

ニュースを色々動画でまんべんなく見るようにしているのですが(注意しながらね) どうもコンビニ強盗の多さに呆れるのですが これはここ数年の現象ですか? それとも私の気づくずっと前から起きていた事でしょうか。
どこだったか普通の小さい飲み屋の奥に、家族の手にかかった?亭主が白骨化していたとか もうびっくりすることばかり。

日本の社会って こんなにあちこちで強盗されたり 僅かな金銭で殺されたりした事件は極々稀だったと記憶しているのですが。

あと本当に気になるのが 馴染みのない国の人間がニュースによく登場することです。
つい先日も ストーカーで捕まったというアフリカ人のその国名が聞いたこともないような辺鄙な所でして 思わず世界地図を引き寄せて こんな本当に未開みたいな国から何しに日本に来ているのかと 驚きました。
外人と交際するなと言うの気は更にありませんが どうもお付き合いがあったようで 日本の女性ももう少ししっかり交際相手を見極めてから親しくして欲しいものと思います。古風ですが ちゃんと昔、おばぁちゃんが言っていた事など思い出して身持ちを良くしてほしいものです。

今日はこんなニュースが出ていて ぐっと暗くなりました。


知人の乳児を強く揺さぶり脳挫傷負わせ・・・ 男逮捕(14/01/21)
https://www.youtube.com/watch?v=-blwgcKDBO8

人それぞれでしょうが 母親にとって子供は自分の全てなので これを人に預けるっていうのは余程の信頼関係になければ まずはしません。信頼に足る相手なのかよく吟味して欲しいです。

私が日本に暮らしていた頃には パキスタン人なんてそこここで見かけたりしませんでした。
生後間もない赤ん坊は 泣くのが商売のようなものなのに これをガタガタに揺さぶるような文化レベルの外人がどうして日本にたやすく居るんでしょうか。

海外の発展途上国の知識階級でない人たちは 日本人の想像を絶するような事件を起こします。
インドだって 最近盛んに親日国だからと煽りますが、私はどうだろうかと危惧しています。
乞食が子供の手足を切って哀れを誘い、物乞いをしたりしているのを皆さんもどこかで見かけていますでしょう?
花嫁の持参金が不満だからと花婿の両親もろとも加勢してガソリン掛けて殺してしまったとか 信じられないようなことがあの国では起きます。

親日だからって甘言にうまうまと乗せられて 次はベトナムだ 次はミャンマー インドだって単純に考えない事です

これだけ雑多な民族がどんどん入ってくるっていうのは 規制が緩いからで 来れば甘い汁が吸えるからに違いないのです。

移民政策を間違えると 相手が人間なだけに大変なことになります。大きな禍根を残します。私はこれが何より時限爆弾のように毎日心配で仕方ありません。

スペインの例ですと スペイン国籍を申請する前に10年間の居住権の実績がなければならないのです。
その居住権ですが これも生計を立てて行けるだけの預貯金の証明書を当然 出さなくてはなりません。
簡単に取れるものではないのです。かつ、私の知り合いが一旦日本に帰国して数年してから又こちらに居住権の申請をしましたら今度は断られたと聞きます。10年も住んでいたのにです。
スペインと言ったら観光立国で 観光の他には取り得がないくらいの国ですよ?それでもこうです。

よく日本の手続きは煩雑で世界に比べて、て聞きますよね? その世界ってどの世界のことなんでしょうか
私はあんなのは嘘っぱちだと思います。アメリカの審査が物凄いのはご存知ですよね?
どこの国だって自国の国民を食べさせて衛生と健康を人並みにすることは容易ではないのですから 貧しい外人の家族もろとも入り込まれて社会保険だ人道支援だと言われてはかなわないですから 審査は厳しく行っています。

スペインの頭痛は それでも決死の覚悟でジブラルタル海峡を渡ってくるアフリカ難民の始末です。
この海峡は狭い所で14kmしかないので 板切れのような小船でたどり着く瀕死のアフリカ人、モロッコ人が絶えません。
マドリーに居ると 南米人の多さに驚きますが 南のスペインでは信号毎にアフリカ人が立っていて物乞いをしています。あらゆる銀行やスーパーの店先に立っていて小銭をねだるのですが この先この人たちをめぐってどうなるのでしょう。ただし、スペインと言う国は大航海時代に 南米諸国で大虐殺 謀略搾取をした国ですし 奴隷を過酷に積み込んで大儲けしてのし上がった暗い 真っ黒な歴史を持っているので 今 その被害に遭った国の国民に苦しめられても因果はめぐるというか 私はちょっと冷めた気持ちで見ています。

脱線しましたが 日本の移民は 全然わけが違うので本当に何とかしないと大変です。
毎日 息苦しいような思いで心配を募らせています。

関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:このままで、いいのか日本 - ジャンル:政治・経済

17 : 29 : 50 | 移民政策 | トラックバック(1) | コメント(19) | page top↑
<<援助交際な黒い組織 その存在 | ホーム | 規制緩和の嵐で国家解体>>
コメント
全く同感です。私は日本が日本らしくあって欲しいと願ってますが中々思うようには行かず歯痒い思いです。政権を取ったからにはこれ以上日本をオカシくしないでくれと自民に軌道修正願うばかりです。ブログを拝見してて正直意見が食い違う面もありますが、私も貴方さまも目指すものは一緒だと思っています。いつもブログを書いて下さりありがとうございます。これからも読ませ頂きますので頑張って下さい
by: タイバニ * 2014/01/25 04:35 * URL [ 編集] | page top↑
Re: ぼたもちさん
> 横レスですいません。

いえいえ どうもありがとう
あんまり無邪気な質問だったので釣りかなと一瞬躊躇してしまいました
でも 答えるべきかと悩んでいてお答えいただいてあり難いです。
あなたとは いつもほとんど意見が合致するので
こういう普通そうな人でレスがつかないとき 是非何か返答してあげてくださいまし。
私も記事書くのと勉強とでいっぱいいっぱいだったりします

プーチンの経歴見れば お馬鹿な日本人が渡り合えるような甘ちゃんじゃないですよね
こんなのと組めるほど外務省も政治家も辣腕ではありません
ホント外務省は国内の敵ですしね





> 外国とタッグをくむって?必要なことですか?ロシアも治安不安定で民主化により格差が広がり不安定な国ですよ。
>
> 日本の敗戦で終戦になり、敗戦の日本に終戦後、北海道狙ってきた国ですよ。日本人が勇ましかったから北方領土だけですんでいますが、本当は北海道の本土狙いだった国です。
>
> 大東亜戦争で戦った国は、基本的に今も敵国です。各国の気質は今も変らないと思います。表向きな友好に騙されてはいけません。
> プーチンは親日でしょうか?柔道が好きなだけでは?
>
> byタグ
by: yaegaki hime * 2014/01/22 18:23 * URL [ 編集] | page top↑
アイシンって何?
> 管理人さん、もう愛信のような大本営発表はアク禁したほうがいいですよ。

ああーーこの人ね なんか血が通っていないと言うかとても変なんです
記事に関係ないことバンバン貼っていって
でも中には参考になる情報もあるのでま いいか みたいに放置してあります
こないだはあまりにおかしかったので削除しました
なんなんですか この人は?
ご存知?
by: yaegaki hime * 2014/01/22 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
タグさん
お答え頂きありがとうございます。
私もプーチン大統領は信用できないと思っているのですが
反安倍政権ということでつながりのあるフォロワーさんが
北方領土占領はソ連がしたことで、ソ連時代はユダヤ人が支配していた
プーチンはユダヤ資本と闘っている反新自由主義者であり
欧米が目論む世界統一国家(だったかな?)と戦っている、
そんなプーチンと日本は組むべきだというツイートが多々あり
こちらの方がどうお考えになるか伺いたいと思ったものですから。
因みにこちらのブログもその人のツイートで知りました。
by: ぼたもち * 2014/01/22 17:46 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして。
いつも拝見させていただいております。
ツイートさせていただいてもいます。
先日、自民党を批判する記事をこちらのブログや他のかたのブログのいくつかを引用させていただいてツイートしたところ、私はフォローもしていないのになぜか自民党のアカウントからフォローされました。何か監視でもされているように感じました。
やはり、やましいというかそういうのがあるのでしょう。
このことが私の中で自民党が怪しいという思いを確実にしました。
by: さくらもち * 2014/01/22 12:47 * URL [ 編集] | page top↑
おすすめブログ 国際情勢の分析と予測
日中対立の演出 (princeofwales1941)
2014-01-21 06:02:13

東京新聞:中国、日本と軍事衝突望まず 指導部認識、米介入阻止も :国際(TOKYO Web) 2014年1月19日 02時00分

 【北京共同】中国共産党の習近平総書記ら最高指導部が、沖縄県・尖閣諸島をめぐる日本との対立に関し、日本との軍事衝突を望まず、米国の介入を阻止するとの基本的認識で一致していたことが18日、指導部に近い関係筋の話で分かった。

 基本認識は昨年12月末までに最高指導部の共産党政治局常務委員会で意思統一、安倍晋三首相の靖国神社参拝後も維持されている。

 習指導部は昨年10月、中国周辺約30カ国の大使を北京に集め、「周辺外交工作座談会」を開催。この座談会を踏まえ、最高指導部内で「中国は日本と戦う気はない。日本に戦う勇気はない。米国には介入させない」との認識で一致した。
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2014011801002117.html

アメリカが一番恐れているのは「日中同盟」なのだ。アメリカの覇権そのものが終わりかねない。 - 株式日記と経済展望
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/fb15f645bab92a3efea283c7d2db33d2

欧米が最も恐れるのは日本と中国が協力して欧米に対抗する事。明治大正の日本外交はこの欧米の懸念から中国との協力姿勢は困難で、それ故に日中協力は玄洋社・黒龍会などの団体の人的支援と日本企業経営者有志の資金援助によって行われてきた。

現在の日中対立も、国際金融資本や米国が狙う日中戦争によるアジア共倒れ戦略を逆手に取り、対立を演出して敵を油断させる目的と見て間違いない。裏では日中両国は緊密な同盟関係にあると思われる。

そして近い将来に演出された敵対関係が解消されると、日中あるいは日中露印アセアンの大東亜共栄圏が米国を圧倒して世界文明の中心に返り咲くことであろう。しかしそれは、国際金融資本という共通の敵を失った日中両国が相互に友好国であると同時に最大の仮想敵国でもあるという通常の外交関係に戻る事を意味する。

http://blog.goo.ne.jp/princeofwales1941/e/426670ff17abfc39386cdf3670aede34

新旧大陸対峙論(後藤新平)の正当性が証明されるだろう。
by: 読者 * 2014/01/22 12:11 * URL [ 編集] | page top↑
不正選挙
トリモロスをスイスで逮捕する計画がユダ金によって邪魔されているようです。
>1月22日から開催される和平会談「ジュネーブ2」へ出席するシリア政府代表団を乗せた特別機が経由地のアテネ空港で給油を拒否され、約5時間にわたって足止めされた。
http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201401210003/?scid=we_blg_tw01
>ベンさん、日本でのあべ始め大量逮捕はま~だで~すか?
いい加減にせよ!首がキリンに。
by: RKの小松菜※ * 2014/01/22 11:14 * URL [ 編集] | page top↑
ぼたもちさん
横レスですいません。

外国とタッグをくむって?必要なことですか?ロシアも治安不安定で民主化により格差が広がり不安定な国ですよ。

日本の敗戦で終戦になり、敗戦の日本に終戦後、北海道狙ってきた国ですよ。日本人が勇ましかったから北方領土だけですんでいますが、本当は北海道の本土狙いだった国です。

大東亜戦争で戦った国は、基本的に今も敵国です。各国の気質は今も変らないと思います。表向きな友好に騙されてはいけません。
プーチンは親日でしょうか?柔道が好きなだけでは?

byタグ
by: 読者 * 2014/01/22 08:56 * URL [ 編集] | page top↑
いや~
リアルに、この先どうやって生活がなりたつのかな?とおもいますよ。
給料の4分の1は税金で持ってかれてるし
そのうえ8%の消費税で、普通に将来不安でしょう。皆さん、のほほんとしているけど危機感ないのかな?以前知人に税金の話をふったら「高齢者を支えるにしょうがない」とのご意見で、本気?と思ったのを覚えてますよ。現時点で日本人が割りを食うのが確定している。BYタグ
by: 読者 * 2014/01/22 08:38 * URL [ 編集] | page top↑
管理人さん、もう愛信のような大本営発表はアク禁したほうがいいですよ。
by: 一言 * 2014/01/22 07:13 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 西田昌司
本当にねぇ
この人だけは本物だと思ったのに

> 皆さん、1年前は少なくとも応援してましたよね?
> ところが権力の座に就くとこの様だ。
> 特に、今回の回答はあまりにも酷すぎる。
>
> http://www.nicovideo.jp/watch/sm22715854?ref=search_tag_video
>
> もう悔しくて涙も枯れたよ。
by: yaegaki hime * 2014/01/22 04:04 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 対馬が危険
本当に危険ですね
もう何年も言われ続けているのに 国は何もしませんね
諸外国に気前よくばら撒いているくらいなら
島にお金をかけて防衛するべきですよ
何が包囲網なもんか
こうやって日本の島々を放置し続けていて!!



> 【対馬】韓国人経営者に雇われる対馬の人々 スナックやバーから『韓国人お断り』張り紙消えた 「昔は日本人観光客も来ていたが、韓国の観光客が増え始めると引いていった」
>
> http://www.hoshusokuhou.com/archives/35811017.html
>
> 5年前に島を訪れたときと比べて明かりが少なく、 人影もまばらだ。以前は目についた「韓国人観光客、お断り」の張り紙がほとんどない。
> 韓国人を断る札をかけているのは1、2軒だという。
>
> 49:名無しさん@13周年:2014/01/20(月) 17:02:20.16 ID:VDdkG5R+0
> 国境を接するようなところで
> 侵略的である相手国の商売を簡単に許すようでは
> 商人に偽装した軍人に入り込まれて領土を盗み取られるおそれがある
> 対馬での韓国人の商売を厳しく制限すべき その代わりに国が責任を持って対馬の観光業や漁業や産業を振興すべき
>
>
> 俺もこの人の意見に賛成
> 安倍の地元ではウォンを使えるくらいだから期待するだけ無駄だけど
by: yaegaki hime * 2014/01/22 04:02 * URL [ 編集] | page top↑
ご意見お聞かせください
姫様、プーチン大統領はどう思われますか?
親日だと言われています。
人によってはこれからはロシアと組むべきだと。
でもそんなに簡単に信じていいのでしょうか。
北方領土は占領されたままですしね。
by: ぼたもち * 2014/01/21 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
対馬が危険
【対馬】韓国人経営者に雇われる対馬の人々 スナックやバーから『韓国人お断り』張り紙消えた 「昔は日本人観光客も来ていたが、韓国の観光客が増え始めると引いていった」

http://www.hoshusokuhou.com/archives/35811017.html

5年前に島を訪れたときと比べて明かりが少なく、 人影もまばらだ。以前は目についた「韓国人観光客、お断り」の張り紙がほとんどない。
韓国人を断る札をかけているのは1、2軒だという。

49:名無しさん@13周年:2014/01/20(月) 17:02:20.16 ID:VDdkG5R+0
国境を接するようなところで
侵略的である相手国の商売を簡単に許すようでは
商人に偽装した軍人に入り込まれて領土を盗み取られるおそれがある
対馬での韓国人の商売を厳しく制限すべき その代わりに国が責任を持って対馬の観光業や漁業や産業を振興すべき


俺もこの人の意見に賛成
安倍の地元ではウォンを使えるくらいだから期待するだけ無駄だけど
by: TPP断固阻止 * 2014/01/21 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
小生がもし都民であったら、
風変わりな方で、未知数ではありますが、
ドクター・中松氏が良いかな!

金で操られる事もなく、
売国行為はされないのではないでしょうか。
当選は難しいとは思うのですが・・・


by: 読者 * 2014/01/21 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
日本の大企業で働くのは給料がよくて箔がつくから。中小でも、祖国と為替レートの差から大きな収入になって、日本国籍をとるのも、お金持ちで「グローバリズム」感覚の高いお嬢さまと結婚して定住するため。目途がたったら、気分しだいで辞めちゃう。

引き留めようにも、「日本には転職の自由があるんでしょ。ボクたちも同じ人間だよ!」
シナのお金持ちの娘は海外に出たくて日本にきた。適当な時期に帰国した。
ガーナ人男は、祖国に来た日本人女と知り合いすぐに来日、いくつも転職しながら、なぜか豪華マンション暮らし。身元は大丈夫かと懸念すれば、「証拠もないのに差別するな」と食ってかかられる。

いずれも日本について知識があるわけでも愛着があるわけでもない。
日本の金と無分別な開国主義に乗っかっているだけ。だんだん日本を舐めはじめる。それを当然と思うようになる。

日本の制度の緩さとお人よしの甘さは、将来の日本人庶民にツケをまわす。
by: 工事窮児 * 2014/01/21 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
今のおばあちゃん世代は下手したら韓流スター大好きなんで逆に危なっかしい、高齢者ほど自民党好きだし、今の若い人は救われようが無い。

たかじんは、以下のサイトによるとハシシタを府知事にしただけでなくアベをも総理にした戦犯みたいですよ、参考にどうぞ。


「やしきたかじん」よ、安倍晋三と橋下徹の責任を取れ!
http://s.ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-11740088856.html


たかじん死去で橋下市長と辛坊治郎が涙を流す
http://s.ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-11746222698.html
by: さんずい * 2014/01/21 18:48 * URL [ 編集] | page top↑
西田昌司
皆さん、1年前は少なくとも応援してましたよね?
ところが権力の座に就くとこの様だ。
特に、今回の回答はあまりにも酷すぎる。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22715854?ref=search_tag_video

もう悔しくて涙も枯れたよ。
by: 江戸つ子 * 2014/01/21 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
西田一問一答「自民党が舛添氏を推薦するのはおかしいと思います」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22715854

「東京都の知事は舛添さんで仕方がない」
10:49 

信じられんわ!!!!!!
by: TPP断固阻止 * 2014/01/21 18:28 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2556-8d808270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前回は 東京都知事選挙の立候補予定者の年齢が高齢者だらけな件について述べましたが、 先日発足した東京オリンピック・パラリンピックの大会組織委員会と連絡会議のメンバーも、 日本社会の現状(国の老化、国民の高齢化、社会のジリ貧ぶりなど)を 象徴していると言っても良いかもしれません。 私がこの組織委員会と連絡会議のメンバーを見て持った印象は 箇条書きにすると次の3点でした。 ... 名無しのデムパ論【2014/01/27 12:52】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
58位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。