

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

かな入力の必然について


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


色々と励ましを ありがとうございました。
私にとっても、ここは励みになる、唯一の日本の仲間と語り合える場所なのだと認識しました。やはり、皆さんの投稿はとても参考になりますし 本当に別の側面を見せてくれたり ただただ心に嬉しく届く励ましだったりします。
でも日本語入って、今は、とても少数派なんですよね。そして、何故か周りの人から馬鹿にされるのです。おかしな事です。それでも流れに逆らって日本語入力を貫いているのは、単純に西欧に対する反発心があるから。あと日本語入力の方が、日本語に合っていると思うからです。
と言う投稿ですが、私も初めにローマ字入力を薦められたのでした。が、じようだん←ほら何度やっても変換できない。日本語をケトウの言葉を通して書けるか!とはねつけたのでした。

いかにも、海外で過ごしている年月のが 生まれた故国で暮らした年月より長いのですが、私にとっては読むなら日本語のが心に沁みるし、書くなら日本語がうれしいし、思うなら日本です。世界広しと言えど日本ほど有難い国は 天にも地にもありません。

お金を渡す時は相手が西洋人でも封筒で差し出します。こういうゆかしい習慣を変えるつもりもありません。どこにいても日本を持ち歩きます。まあ その割には言葉が激烈になって顰蹙を買うのですが ここだけはスペインナイズされてしまったからでしょう。日本語の普通の語彙では怒りや苦痛の表現が足らないのです。気付けば(つに点々の入力教えてーー出来ない、カッコの閉じも出来ないーー( 着付けば スペイン語で先に出て来る激烈でぴったり来る言葉を日本語に翻訳して書いてますね。
けれども 日本がこんなになっているのにどんなに怒っても下品も上品もあったものではないですよね。
非難する人は そこまでの危機感がないのでしょう。
これだけ目の前で展開されているのに 見ないんでしょうかねえ
それとも ほら いいのかよ?え?え?といちいち頭をコズかれないと認識出来ないんですかねえ

泥棒の話をご参考に書きたいのですが ここまでで余りに入力が大変で 息切れです。
同じビルで私が四件目の被害者だと お伝えしておきます。ここのドアは鍵をかけると10本の爪が食い込むように出来ているのに、音も破壊もしないでスイスイ入っているんです。しかも 次々四件。なめてますよね
警官によれば、鍵穴に入れるだけで 施錠が解除される何かが新規にお目見えなんだそうです。

閑静な住宅街なのですが、下町のごたごたの大通りに引っ越そうと思っています。


あーーーここまでで二時間もかかってます 前途多難、泣

関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

16 : 07 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(25) | page top↑
<<言葉からジワジワ。。。。 | ホーム | ああーローマ字入力。。。。>>
コメント
私もかな入力です
 初めまして(だと思うのですが)、ひなげしと申します。
 八重垣姫さんのローマ字入力とかな入力の記事を読んで色々考えました。
コメント欄に書き込もうと思ったのですが、長くなるので自分のブログで書きました。
 もし興味がありましたらこちらにお越しください。
http://ameblo.jp/kameyamamomo/entry-11762263572.html
by: ひなげし * 2014/02/01 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
yaegakihimeさま

韓国、外国に日本軍被害の碑建立
http://news.livedoor.com/article/detail/8427805/
「碑文については民団中央本部が韓国の強制動員犠牲者支援委員会に依頼中」


これは日本国内の民団の手を離れて、「韓国政府の反日工作部が直接指揮を執る」という
重要な意味です。

参考HP

http://blogs.yahoo.co.jp/zone0358/11271303.html


http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1372204181/



全国の皆さんに、ぜひ長崎市への電凸、凸FAX、凸メール、凸はがき、直接凸、ありと
あらゆる方法での抗議をお願いします。
ただし、電話では礼節を重んじ、激高したり
乱暴な口調はお控えください。短くでも結構です。
「断固反対」と固い決意をお伝え下さい。




連絡先は下記の通りです。


所在地 〒850-0028 長崎市桜町6-3(別館4階)みどりの課

電話番号    095-829-1171

ファクス番号  095-829-1235

メールアドレス midorinoka@city.nagasaki.lg.jp


あじさいコール 095-822-8888(取り次ぎ、「みどりの課お願いします」)


できるだけたくさんの抗議の声を届けたいと思います。

休みの場合はFAXやメールやはがきでご協力ください。

FAX、メール  例文(箇条書き)


長崎平和公園内に建立予定の韓国人の碑の建設に断固反対する。

当時、韓国という国籍は存在しない。

その名称での建立させることは誤った歴史認識を植え付けてしまう。

被害者の数も大幅に水増しし今や5万人の大台に乗る勢い。

純粋な慰霊ではなく、政治的利用の思惑が強い。

碑文の文書作成には「強制動員犠牲者支援委員会」なる大韓民国国務総理直属の
国家機関が動いている。

宮古島では私有地に建立し、「宮古市が建てた」と吹聴。宮古市関与を正式否定。

猿払では共同墓地に無断で建立。→反対運動が起き除幕式が中止。


などなど参考にしてください。


なお、ご不明の点があれば、わたしにご連絡ください。
i.creast@gmail.com


ご協力よろしくお願いします。

③様々な祈念碑に込められた思惑
http://w-shikishima.jugem.jp/?day=20140122
by: 読者 * 2014/01/31 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> 緊急行動のお願い! 長崎平和公園に【韓国人の原爆慰霊碑建立の動き】
> http://w-shikishima.jugem.jp/?eid=138


えええええええーーーーーー?????
by: yaegaki hime * 2014/01/31 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
マメマメと貼り付ける 愛信て投稿者さん
> 人のブログでネタとあまり関係ない話するの止めようや。
>
> 特に愛信君。

そうなんです でもこの方血の通った発言を貼ることが無いので
ロボット検索機か何かなのかなあ と思っているのです
by: yaegaki hime * 2014/01/31 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
緊急行動のお願い! 長崎平和公園に【韓国人の原爆慰霊碑建立の動き】
http://w-shikishima.jugem.jp/?eid=138

by: 読者 * 2014/01/31 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
台北のホテルでの日本語入力
私は年末の旅行で台北に行きました。
中華民国憲兵隊の近くのホテルです。
そこのロビーに自由に使えるパソコンがあったので知人数名にメールを送ろうとしたら、
中国語用のキーボード。
ローマ字の左下に偏や旁があり、ローマ字日本語入力がわからない。
なんとか、スペースバーの右ひとつ飛ばしたきーといろいろキーをたたいたら、ローマ字入力のひらがな表記はできたのですが、日本の常用漢字がない!。まさか簡体字や繁体字では、よくわからない(先方に送っても文字化けするかもわからない)。
仕方なしにひらがなだけの句読点なしの文章で、たった1名の人に送るのがやっとのことでした。
なにやらどこかの隣国のような文章になってしまいました。当然箇条書きw。

今考えればひらがな表記でもできたのは不思議です。
by: norisuke * 2014/01/31 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
脱自虐史観へ
田母神俊雄

反TPP
反新自由主義
反構造改革
反アメリカ、中韓
反左翼(反革新)
消費税増税反対
デフレ下での緊縮財政反対
自主独立

日本を移民国家にしてはならない。

○田母神俊雄

外国人参政権反対・反自虐史観・靖国参拝派・核武装推進(NPT脱退派)・TPP反対・消費増税反対 ・移民反対

移民反対はこの人だけ。

×枡添要一 

外国人参政権賛成・自虐史観・靖国参拝反対・親韓国・帰化朝鮮人・TPP賛成・消費増税賛成 ・移民受け入れ推進・2億5千万横領・創価学会支持

×細川護煕

外国人参政権賛成・日韓併合謝罪し天皇の訪韓が必要・自虐史観・靖国参拝反対・脱原発 ・特亜移民賛成・1億円佐川急便より賄賂・創価学会支持

×宇都宮健児

外国人参政権賛成・自虐史観・靖国参拝反対・媚中媚韓・脱原発・TPP反対・消費増税反対・特亜移民賛成

田母神さんは、安倍の反自虐史観・靖国参拝(偽装かも知れないが)に共感しているのであって、(安倍信者)という決め付け言葉には作為を感じます。


ロシアとは早急に北方領土問題を片付けて、平和条約を結び日露FTAを締結
対中国でも連携する
憲法9条を破棄して、集団的自衛権の行使を容認し
インドとの間で安保条約を締結、対中国で連携する
NPT核拡散防止条約を脱退して、同NPT非参加のインドから核兵器の供与を受けるべきだ
フィリピン、ベトナムとの間で既に締結されているEPA包括的経済連携協定をより密にし
両国の経済発展をバックアップし、対中国で連携して行くべきだろう

http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/c69b8d4c272fdf39089ed0763266daeb
by: 読者 * 2014/01/31 17:24 * URL [ 編集] | page top↑
人のブログでネタとあまり関係ない話するの止めようや。

特に愛信君。
by: ななちゃん * 2014/01/31 16:30 * URL [ 編集] | page top↑
米自動車は GM・クライスラー・フォードの米BIG3はロックフェラー系

モンサント・アフラック・ベクテルもロックフェラー系です。

TPPを推進している黒幕の多国籍企業連合軍のリスト

http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-1542.html

ロックフェラーにTPPをやらせ、ロスチャイルドも利益を得るという算段でしょう。
by: 読者 * 2014/01/31 15:00 * URL [ 編集] | page top↑
TPPを潰せるかも
田村秀男さんのブログから(2014/01/26)
http://www.iza.ne.jp/izablog/tamurah2/3239525/
・・・TPPはどこまで進展しているのか。秘密のベールに閉ざされ、わかりにくいが、内部告発サイトの「ウィキリークス」が昨年11月時点での状況を暴露した。グラフはそれをもとにした各項目の国別の賛否集計データである。・・・

グラフはリンク先で見ていただくとして、同意の割合は、ベトナム、マレーシアは50%に過ぎない。日本は保留を合わせても70%弱。70%を超えた国はない。
TPPそのものを潰せるかもしれない、という希望が見えてきた。
by: 五郎 * 2014/01/31 13:32 * URL [ 編集] | page top↑
石原慎太郎 TPPは反対!! アメリカの策略だから

http://www.youtube.com/watch?v=q-4xcsHqbi8
by: 読者 * 2014/01/31 13:01 * URL [ 編集] | page top↑
田母神さんが国家戦略特区反対という情報は見た事がないのですが、一体どこに??
都知事選、本気で特区に反対してくれそうな候補に当選してほしいと思って見守っておりました。
難しいとは思いますが…もう日本人的に崖っぷちなので。

下で田母神さん特区反対と書かれている方がいますが、
田母神さんって特区については曖昧で、選挙で触れていないと思うのですが、どこに特区反対の情報があるのでしょう?
動画とかあるんでしょうか?
もしあれば教えていただければ幸いです。

個人的には、田母神さんは今現在も安倍政権を肯定的に評価しておられるので、この方が仮に国家戦略特区反対の公約を掲げたとしても「現政権に逆らって特区反対を貫けるなどあり得ない」と思っております。
(TPP反対だったはずが、今やスルーで安倍政権全力支持ですよね?)

田母神としお 政策
http://www.tamogami-toshio.jp/page/policy

安倍政権との相互協力を実現し、東京オリンピックに向け、東京都をアジアで最も豊かで活気ある産業経済都市に育て、創り上げていきます。(中略) 金融、情報、雇用、物流のアジアセンター創りを目指します。

↑(規制緩和一直線の安倍政権との相互協力?……これで特区反対なんでしょうか?なお政策ページのどこにも特区について触れている文はありません)

各候補者、選挙公報 PDF
http://www.h26tochijisen.metro.tokyo.jp/pdf/publication_election.pdf

↑(こちらでも全く触れられていません)

公式ブログより 〜東京都知事選に挑戦する決意〜
http://ameblo.jp/toshio-tamogami/entry-11749756528.html

↑最後の一文には
「政府と東京が同じ方向で努力することが、やがて日本再興、戦後レジームからの脱却につながっていくと思っている」

と強調文で書かれています。とても政権の売国行為の抑止力になるとは思えません。

かな入力ほうが打つ数も少ないしきっと楽なのにな、と思いつつ、自分はローマ字入力派です(初めにローマ字入力で習ったので)。惹かれて何度も変えたいな、とは思ってはいるんですが。
長文で失礼いたしました。
by: 菜飯 * 2014/01/31 12:21 * URL [ 編集] | page top↑
今朝の新聞記事
売国奴の本家村山元総理に「国売るな」と言われてしまった安倍総理。これってジョークですかい?

売られた喧嘩は買うらしい。急に威勢がよくなった外務省。だったら竹島を取り戻せ。尖閣に公務員を常駐させろ。このすっとこどっこい。

ドリルの刃となって規制緩和をやりぬくと宣言した安倍総理。知らぬ間にタクシー料金の規制強化に走っている。(増えすぎたタクシーを減車する為だってさ)
一言、タクシー運転手さんに謝れよ。このろくでなし政権よ。

みなさん。腹の底から怒ってくださいよ。日本の為に・・。
by: 江戸つ子 * 2014/01/31 09:36 * URL [ 編集] | page top↑
都知事選で細川氏の支持が上がってきてるようですが、非常に危険です。

やたら原発に焦点が当てられてますが、この都知事選で最も気にすべき点は、「安倍自民党を否定するかどうか」です。自民党とつながりのある候補を支持してはいけません。

そもそも小泉純一郎がいる点で信用などできないし、国家戦略特区を肯定してるということは、外国人を受け入れて侵略させるということです。
by: (´・ω・`) * 2014/01/30 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
田母神としお山手線周回街頭演説池袋駅東口2014/01/29Part4三橋貴明「タモガミノクス」解説

http://www.youtube.com/watch?v=xhEpHs6mDnk

by: 読者 * 2014/01/30 16:45 * URL [ 編集] | page top↑
憂う者=わけあり者
by: 読者 * 2014/01/30 14:44 * URL [ 編集] | page top↑
訂正
×そして、すべての神代文字で奉納されています
○そして、それらすべての奉納文が神代文字で書かれています。

そうこうしてたどり着くのが「ホツマタエ」であり「ヲシテ文字」だと思います。

ココからが本題です。縄文時代に遡れる「ヲシテ文字」この研究してる方のところに「神道」の祝詞をヲシテ文字で表したいとの話がきました。この研究者曰く「クッセー安っぽい外来の感覚で作られた神道の祝詞をヲシテ文字で表したいだぁ?片腹痛いわ。だいたい「神道」てっ文字自体メッチャ漢字だろ」とブログで言われていてカルチャーショックをうけました。その方曰く、神道とは外来の言葉で外来の感覚で作られている。古代縄文の日本人の感覚ではないそうです。そのように考えたことなかったので驚きました。
確かに、言葉や文字が変れば、思考も変化すると思います。縄文ともつながれない。江戸時代とも言葉が変りつながれない。(文字が違うから当時の書物を通し同じ価値観をなかなか共有できない。)
この研究者からしたら私達も漢字を使う時点でネットで言うB層そのものでしょう。

こうして考えると長い歴史の中で日本人は文字を変えてきてますね。文化を変えながら生きながらえているとも言えます。

そんな私達が守りたいものってなんでしょうね?日本人てなんでしょうね?

時代時代で上手く生き抜くのが日本文化なのでしょうか?オシテ文字のように日本語が消え英語にとって変られたとしても。

わかんないな
byタグ
by: 読者 * 2014/01/30 09:32 * URL [ 編集] | page top↑
東京都知事には戦略特区拒否の権限がある
×枡添要一  TPP賛成 国家戦略特区賛成
×細川護煕  TPP賛成 国家戦略特区賛成

◎田母神俊男 TPP反対 国家戦略特区反対
○宇都宮健児 TPP反対 国家戦略特区反対

マスコミ・TV・新聞・週刊誌は枡添vs細川の対決と誤誘導している,これは騙しだ。TPPの代わりとなる戦略特区によって、労働基準法違反・ブラック企業の優遇を目論む、米国ロックフェラーにとっては、枡添だろうが細川だろうがどちらでもよいのだ。

東京都知事には戦略特区拒否の権限があるのである。東京が拒否すれば名古屋・大阪も従うだろう。
by: 読者 * 2014/01/30 09:23 * URL [ 編集] | page top↑
文字って不思議なものです。
ローマ字入力が話題になっていますね、この流れでなら言える!!

漢字輸入以前に日本は文字を持たなかったとされていますが、本当か?
文字を持たなかった民族が漢字の輸入を決めたりするか?いきなり文字を学び始めたりするか?否!!文字を持っていた。それが漢字にとって変られたと考えるのが普通。
実際、伊勢神宮には藤原の鎌足・藤原の不比等・源頼朝・源義経等、99葉の本人による奉納文が保存されています。そして、すべての神代文字で奉納されています。なぜなら外来の漢字で奉納文を書くのは日本の神様にとっては失礼とのことからです。ていうことは、漢字以前に文字があったということですよね?
ところがその文字失礼ながらハングルっぽくダッさいんですよね。漢字のほうがよっぽど素敵。当時のシナは強国ですから、呉の服も漢の字も日本に入って定着します。今の英語や洋服と同じものですね。そこから独自に進化を遂げていくわけです。呉服は着物になり漢字からカナを生みます。いったんきります。
by: 読者 * 2014/01/30 08:59 * URL [ 編集] | page top↑
インドに来ないで!
安倍首相 インドでも「原発セールスマン、来ないで!」と抗議行動を受ける 

http://financegreenwatch.org/jp/?p=40515

インド訪問中の安倍総理大臣(25日~27日)は、シン首相と会談し、日インド関係の強化について話し合うが、その中で安倍首相は日印原子力協定締結の推進で合意を目指している。これに対して、インドの反核団体等がムンバイなど各地で「アベ・ノー」の抗議行動を展開している。


by: 玉響 * 2014/01/30 08:43 * URL [ 編集] | page top↑
ブログ主様大変な事態の中の更新有り難う御座います。
初めに、僕はきっかけは忘れましたがこちらのブログと出会えて良かったと思っています
でなければもしかしたら今の多数の自民党シンパの様な偏った視点のままでしたでしょうから。
勿論、こちらの書かれてる事も全て鵜呑みにしないようとは心掛けてます、それでは意味が有りませんからね。

そういえばパソコンの入力について皆様も色々ご意見があるようですが、英単語を打つ場合も考慮するとやはりローマ字入力の方がやりやすい気がします、これに関していえばそもそもが外国から入ってまだ半世紀かそこらの機械ですし、あんまり目くじら立てる事では無いかな、てのが正直な感想です

でも同時にキーボードにも携帯電話の様に数字キーに全て集約されてるものがあっても良いかもとも考えました、上記の自分の意見と相反する点では有りますが比較的新しいツールである携帯電話でそれが出来てる訳ですからね

そういえばExcelを使って文字のフォントを選んでいたら選択肢の中にしれっとハングルが混じってるのが僕は気になりました
こういった点の方が駅の案内表示同様どうしても地道かつ執念深い文化侵略という観点でみてしまいます
by: 憂う者 * 2014/01/30 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
ルウマニア人の窃盗団
> その10本の爪がついた鍵が簡単に破られると、前にエントリで読んだような…
はい あの時管理人がその家は貸家だったので前の誰かが鍵で入ったと言ったので
なんだ、、、、とスルーしてしまったのです
そうではなく、警察はルウマニア人の窃盗団だとふんでるそうです

>
> スペインには、セコムのようなホームセキュリティ会社は無いのでしょうか。かなり需要がありそうですが…あったとしてもそこの社員も信用できないんでしたっけ…
ありますよ 私はこれを完備していてセヴィリア市でごっそり盗まれました
宝石も現金も対象外だと言われました
じや何のために入るのよ、と頭にきましたが フランスもそうらしいです
by: yaegaki hime * 2014/01/30 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
かな入力について深く考える事はなかったです。
私もローマ字入力です。
私の場合は英文タイプがきっかけでローマ字入力に慣れていたからですが、確かに日本人なのにかな入力って言えば馬鹿にされる感じありますね。
姫様の視点から気づかされることも多いです。

ベトナム、日本への労働者派遣を拡大の計画 1万人規模に

http://www.xinhua.jp/socioeconomy/photonews/334243/

ベトナム労働・傷病兵・社会省は18日、同国が今年、日本向けに昨年より1000~1200人多い労働力を輸出する計画だと表明した。同省の海外労働局によれば、昨年、ベトナムから日本に渡った労働者は8800人。日本の労働力需要が拡大していることを受け、今年はさらに増やしたいと説明した。


姫様も大変な目にあいましたね。
日本もこれからどんどん外国人が増えたらスペインと同じような感じになるかもしれないですね。
by: 玉響 * 2014/01/29 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
その10本の爪がついた鍵が簡単に破られると、前にエントリで読んだような…

スペインには、セコムのようなホームセキュリティ会社は無いのでしょうか。かなり需要がありそうですが…あったとしてもそこの社員も信用できないんでしたっけ…
by: nashi506 * 2014/01/29 18:32 * URL [ 編集] | page top↑
もしも、家庭専用のPCで良いならバッテリーは日本で保管しておいてもらい
本体だけ送ってもらうというのはどうでしょうか?

もしくは、変電機付きでデスクトップを送ってもらうか、

ipadはどうでしょうか?バッテリーの種類調べてみましたがわかりませんでした

なんか送れそうな感じだけど
これは古いのかも>< すみません

国際郵便によるリチウム電池の郵送条件

http://www.post.japanpost.jp/int/use/restriction/restriction02.pdf

◆【リチウム電池を国際郵便で送付する場合の条件(概要)】
次の全ての条件に適合する必要があります。
① 機器に取り付け又は機器に内蔵されていること
② リチウムの内容量又はワット時定格値等が一定限度内であること
③ リチウム電池の数量制限(単電池の場合は4個、組電池の場合は2個)の範囲内であること
④ リチウム電池の輸入を制限していない国・地域宛て等に差し出すこと

◆送付の条件(詳細)① 機器に取り付け又は内蔵されていること

次の条件に適合して機器に取り付け又は内蔵されていることが必要です。
一般に市販されている電子機器に正しく取り付けられたものであれば、通常の場合これらの条件に適合します。
• 損傷及び短絡(ショート)から保護される機器に取り付けられていること。
• 偶発的な起動を防ぐための効果的な装置を備えた機器に取り付けられていること。
• リチウム組電池については、梱包の能力及び意図する使用との関係において十分な強度を有する適当な材料を用
いて製造され、かつ設計された強固な外装の容器によって梱包されていること。ただし、電池が内蔵されている機器に
より同等の保護が可能である場合は、この限りではありません。
• 最新のICAO技術指針に規定する包装基準967の第2部(リチウムイオン単電池及びリチウムイオン組電池)又は
包装基準970の第2部(リチウム金属単電池及びリチウム金属組電池)の定めるところにより包装されていること。


◆送付の条件(詳細)② リチウムの内容量又はワット時定格値等の条件を満たすものであること
(電池に関するその他の基準)
・ 「国際連合による試験及び基準に係る手引書」第3部第38節38.3に定める各試験の要件を満たしている
ことが証明された種類のものであること。
・ 製造者により安全上の理由で欠陥があると識別されているものでないこと。
・ 損傷していないものであること。
・ 危険な熱、火災又は短絡が発生する可能性がないものであること。
・ 電池の重量が5キログラムを超えないものであること。
リチウム電池の種類や構造ごとに定められた内容量又はワット時定格値等の条件に適合する必要があります。
一般的に社会に流通している機器(ノートパソコン等)に使用されるリチウム電池は、通常の場合これらの基準に適合します。
by: TPP断固阻止 * 2014/01/29 16:36 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2560-ef29a0a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
46位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

