スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

岸田大臣が反論、いよッお待ちかね!!と思いきや。。。


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


安全保障国際会議で中国が日本批判 岸田大臣が反論(14/02/02)
http://www.youtube.com/watch?v=pqZmRNqjA00
いつになく 今度こそガツ――――――ン!!とやったのかと 勇んで見てみたら 謝罪と反省はしているしちゃんと伝えて来ているって、そういう反論でした。

これって反論じゃあないですよね?ただの返答。
第二次世界大戦では てめえらみんなグルになりやがって フライング・タイガースは国際法違反でシナに出てくるは、何より、植民地支配などと通称されるような事は日本はしていない。お前はウイグル、チベットの侵略と虐殺を止めてから物言え!!くらいの事をはっきり言えばいいのに。それこそ、逆手に取ってシナの非を世界に喧伝してやればいいのに。

いや、なんで言いがかりに対して もう二度と日本に何か言うのは止めようと思わせるぐらいの事を言わないのか。この岸田発言は 世界に日本は侵略したんだと言う観念を植え付けますよ?
驚きました。まだ外務大臣ってこの程度なのかと。
失望したし 悔しさと情けなさに青ざめました。どこまで奴隷根性なのよ。
刺激したくないって路線は、失敗の連続だとまだ意識改革出来ていない。一度かましてやれば舐めなくなるって常識でしょう?外人って割とそうゆう原理で動いているんだから。


死亡の内閣府職員 出国記録なし

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140201/t10014948321000.html
先月、北九州市の沖合で漂流していたゴムボートが転覆して、近くで韓国に入国したまま消息が分からなくなっていた内閣府の30歳の男性職員が遺体で見つかりました。 遺体に目立った傷痕はなく、また職員が韓国から出国した記録はないということで、海上保安本部が発見されるまでの経緯について捜査しています。
先月18日、北九州市沖の防波堤近くで「ゴムボートが漂流し、中に人が倒れている」という連絡を受け、第7管区海上保安本部が救助に向かったところ、ゴムボートは高波で転覆し、2日後に近くの海底から内閣府に勤務する30歳の男性職員が遺体で見つかりました。 遺体に目立った傷痕はないということです。
この職員は先月上旬にソウルで開かれる国際会議に出席するため、留学中のアメリカから韓国に入国しましたが、韓国を出国した記録はなく、日本に帰国した記録もないことが捜査関係者への取材で分かりました。
また、職員が乗っていたとみられるゴムボートは韓国製で、韓国の通貨ウォンの紙幣を所持していたということです。
海上保安本部は職員の死因を調べるとともに、発見されるまでの経緯について捜査しています。
...........
似たような状況の事件に 自衛官プール変死事件があるらしいのですが、まだそこまで調べられずにいます。こんなに重大な事件なのに 例によってマスコミの扱いが希薄過ぎませんか? 隠したいと言う意図しか伝わりません。
{偽名で預けた荷物からは身元の解る物はなかった。}とあるのですが 偽名なのになぜこの内閣府職員の物と特定出来たんでしょか?矛盾。気持ち悪いです。
893の世界で
自分のとこの組員虐殺されて
自分のとこの事務所前に転がされたら
大抗争に発展するだろ
日本は舐められてる
↑ネットではこう言う発言もありますね。分かりやすい例え。経済制裁するべき。

こういう大事な事件を何でもないように小さく扱って、NHKの会長の至極まともな発言を 屑の原口と売国奴の海江田が突っ込んで国会でも引きつづき追及するらしいです議員辞職しないといけないのは 自分だろ?と呆れます。野党も前原が依然として健在で 海江田下ろしに懸命らしいし 本当にろくでもない。

安倍を下してくれるなら その売国路線を鋭く突いてしかるべきなのにやらない。
まだ靖国参拝なんか言ってる。

皆さん、靖国は常識です。はい、これで何も言うべきことはありません。二か月もうだうだする話ではありません。
未だに拠出し続けている遺棄兵器の処理とか 迂回ODAのがよっぽど問題です。
廃棄物を日本で引き受ける条件での原発の売込みとか なんで真っ当な突っ込みで失脚を狙わないのか?


このボロボロ状態、何とするのか?
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

04 : 30 : 05 | 中国問題 | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
<<今日は 憂鬱。。。。 | ホーム | 言葉からジワジワ。。。。>>
コメント
* 2014/02/04 12:41 さんへ
>ブログ上位はすべて田母神さん支持なのに、新聞・週刊誌は4位~3位だ。
>このギャップはなんなのかと考えた、結論は、東京都民は馬鹿で、日本人感覚ゼロの日本人の選民気取りをしている阿呆の集まりだ。という事である。

違うと思います。
こういう考え方をする人はネットにどっぷり漬かっているのでは?
ブログ上位者は所詮はNoisy Minorityで仲間内で盛り上げているだけに過ぎませんし、ほぼ偽装保守です。
何よりも普通の人は先鋭的というか偏った考え方はしません。
だからと言って世論調査が捏造無しだと言う気もありませんが。

反中反韓だけでもダメです。
日本美化だけでもダメです。
両方やったとしてもまだ足りません。
保守なら本来の日本人の魂、生き方を取り戻すよう訴えるところまでやらないと認められません。
外患だけに目を向けていても足元が脆弱であれば何の意味もありません。
今のままでは「日本国民」はいても「日本人」はいなくなるでしょう
内憂とはそういうことです。

ブログ主様が田母神氏に懸念を抱くのは正しいと思います。
by: 読者 * 2014/02/05 07:21 * URL [ 編集] | page top↑
WJFプロジェクト @WJFProject
安倍信者のためのワンポイントレッスン11

Q 田母神さんは言いました。

「特区は実験なのだから、政府の計画でどんどんやったらいい」

どうして構造改革にNOと言わない、日本を外国人だらけにする「保守」ばかりなのでしょうか?

A. 彼らが、インチキな「保守」だからです。
by: 読者 * 2014/02/04 16:45 * URL [ 編集] | page top↑
安倍晋三の靖国参拝は正しい。正しい反米感情の吐露だ。「ヤルタ=ポツダム体制の打破」、「戦後レジームからの脱却(だっきゃく)」、「東京裁判史観の否定」を、自分たちの内心の信念とし、執念にまでして胸に刻んている者たちの、強い感情の現れた。その意味において安倍の行動は、正しい。

自分の軍隊を戦線に投入しないで実質的に勝つことこそが、「孫氏の兵法」である。だから、海の外(オフショア)に遠くの方のアメリカ本国に居たまま、外国どうしの軍事紛争が起きることを予期し、それらを対立、拮抗させて、出来れば両方からの依頼を受ける形で、調停、和解の役目を買って出る、という戦略である。そうすればアメリカは、自分の軍隊を損耗(そんもう)することがないし、軍事出費がかさむことがない。(ジョセフナイの戦略)

ここで大事なことは、日中で軍事衝突が起きれば、アメリカの兵器(ミサイル防衛網、戦闘機、輸送ヘリなど)を日本が、大量にアメリカから買うだろう、ということだ。
http://www.snsi.jp/bbs/page/1/

田母神さんは自国産兵器開発を育てないと、イザとなった時には役に立たないと正論を主張しています。
by: 読者 * 2014/02/04 13:38 * URL [ 編集] | page top↑
ブログ上位はすべて田母神さん支持なのに、新聞・週刊誌は4位~3位だ。

このギャップはなんなのかと考えた、結論は、東京都民は馬鹿で、日本人感覚ゼロの日本人の選民気取りをしている阿呆の集まりだ。という事である。
by: 読者 * 2014/02/04 12:41 * URL [ 編集] | page top↑
倉山満の財務省情報が全部インチキであることが決定的となるボロを自ら出したぞw
もう木下黒幕説や木下VS安倍の構図が完全にデマ(倉山の妄想)であることは疑いようが無いねw

まず この動画を見て欲しい

倉山満が訊く、ゲスト 山村明義 ~増税政局を語る~第1回
http://www.youtube.com/watch?v=G34vab2acsQ

00:50~
「なぜか私(倉山)は木下康司が増税の黒幕だというのはデマだとパッシングを受けている」

03:50~
「(木下の名前は)Wikipediaでは『こうじ』と間違って名前が出ていましたが『やすし』です。
なんで高校時代のあだ名が『やっち』なのに『こうじ』なんだ?」
「そのレベルから説教しないといけない連中に、私はパッシングされている」
「財務省のHPにも ふりがな があるのに、そんなものも見ていないなんて!!」

と騒ぎ立てているが、わずか1年半年の倉山のこの動画をみると。。。

『緊急解説:財務省人事』倉山満 AJER2012.9.7(2)
http://www.youtube.com/watch?v=EnNZ6Y_arVE

08:35~
「きのした『こうじ』さん」と呼んでいるw

しかも、木下や香川と同期である昭和54年組の田中一穂をなぜか昭和53年組として解説する等、間違いだらけwwwww

この男は、財務省に詳しくもなく、学者でもなければ、言論人でもないねw
何一つ当てにならん。
これ上念の増税容認動画みたいに、加工できねーかな?
2014年02月03日 (00時10分) : 匿名様
http://wondrousjapanforever.blog.fc2.com/blog-entry-98.html#comment1642
(抜粋)
by: 読者 * 2014/02/03 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
【都知事選】自民党を除名になった舛添氏の選挙カーで、安倍晋三首相が応援演説→「外国人参政権支持の舛添への応援」に、ネットは意気消沈
《画像あり》
http://www.hoshusokuhou.com/archives/36120239.html

今頃、意気消沈って どんだけ情弱なんだよ
by: TPP断固阻止 * 2014/02/03 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
国際決済銀行(BIS)
「銀行の銀行」は中央銀行と呼ばれる。
さらに「中央銀行の銀行」と呼ばれるものがある。
国際決済銀行:The Bank for International Settlements だ(以下、BIS)。
5000万人もが戦死する苛烈極まりない戦争の最中に、枢軸国と連合国の中央銀行首脳が同じ建物の中でBISの理事会を構成し業務をこなした。
http://enzai.9-11.jp/?p=10007
by: 通りがけ * 2014/02/03 18:52 * URL [ 編集] | page top↑
最富裕層85人の資産総額が下層の35億人分(世界人口の半分)に相当する
最富裕85人で35億人分の資産 世界で格差拡大とNGOが警鐘
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/140121/fnc14012109550006-n1.htm
by: 通りがけ * 2014/02/03 18:24 * URL [ 編集] | page top↑
国際金融資本の正体
国際金融資本の詐欺手口
http://www.youtube.com/watch?v=HUtqp7Jboi4
by: 通りがけ * 2014/02/03 18:21 * URL [ 編集] | page top↑
*さんへ 現時点で判明していること
内閣府に採用されたのが2010年4月
民主党政権になって半年後

・捜査関係者が韓国に入国したことは確認(韓国出国記録は無し)
・別人の名前で荷物をソウル市内のホテルに預ける。
・冬場で波が荒れる対馬海峡をゴムボートで転覆もせず渡るのは困難ではないかとの見方(海上保安庁談)
・死亡推定時期は1月13日前後より前(捜査関係者)

>これはもう全力で行くしかありません。許して言い訳がない

はい、私もそう思います
by: TPP断固阻止 * 2014/02/03 17:55 * URL [ 編集] | page top↑
TPP断固阻止さん 北の工作員ではないと思いますよ。
それって憶測の粋出ていません。
高山って苗字がネットで在日に多いって言われてるだけですよね?根拠のない話です。高山性の武家だってあったわけですから。

それにこの事件の真相は何もわかっていません。わかっているのは米国留学中の内閣府職員が韓国に行くといって日本の海で見つかったということだけです。
韓国に入国できたかも、死亡時期も明らかになっていません。高山さんの御顔拝見しましたが日本人の顔でしたよ。
「帰化の内閣府のスパイが政変で粛清された」
ならいいかとなりがちですが、そこが落とし穴です。それは沈静化目的でありガス抜きでないですか?どこで殺されたかもわかっていませんよ。案外アメリカで亡くなってるかも知れません。
紛れもない事実は、国家に尽くしている内閣府の職員が変死したということです。たとえ帰化人であっても、今は日本人ですよ?帰化人だからスパイだから死んでもいいという感覚だと、真実が見えてこなくなります。憎悪は真実を間違った方向に導きます。

そしてこのような事件が最近は続いているのです。国家に尽くす人が変死している。
これはもう全力で行くしかありません。許して言い訳がない。byタグ
by: 読者 * 2014/02/03 09:37 * URL [ 編集] | page top↑
前回の本文で取り上げて下さって有難うございます。
本当に恐縮です。
漢字ってやっぱり外人の感性?それを借りて思考しているの?すっかり定着し1500年はたっているし、漢字使っていても漢人とは人間性がやっぱり違う。彼らとは完全に同化していない。日本語として日本人の文字として認めたい。けれども当時のシナから輸入したのは事実。私達の文字ではない。うーーん。わからん(笑
思うところ色々あるのですが、さっき文章がパアになりましたので短くお礼まで(汗
byタグ
by: 読者 * 2014/02/03 08:39 * URL [ 編集] | page top↑
岸田外務大臣は、あの古賀誠の子分のはず。。。
信用ならん。
by: * * 2014/02/03 08:11 * URL [ 編集] | page top↑
北の工作員か。。。。
北の工作員ですか。。。。こんなのが内閣府に入り込んでるって時点で日本は もう、、、
大体 前原とか 未だに議員であり続けるってのも我慢ならないですよね。猪瀬さんなんか 可愛いものでしたね これ等の売国奴跋扈する中では。

舛添容認している時点で 安倍信者は何か言ってますか? スルーですか?
by: yaegaki hime * 2014/02/03 04:43 * URL [ 編集] | page top↑
個人個人に期待するより…
我々日本国民が、正しい国史を知り、現ニホン国を否定し去ること。これしか有りません。

現ニホン国の否定とは、大日本帝國の現存肯定であり、大日本帝國憲法と正当皇室典範の正常化であり、幕末明治の我が先人の事業を正しく継承することに他なりません。
by: 素浪人 * 2014/02/02 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
【緊急拡散】ちょっと「黒いフード」「工作員」でググってみろ…検索結果がヤバイ!!!!!

http://www.news-us.jp/article/386803458.html

北の粛清と関連の可能性があるかもしれないそうです

この人は帰化人かもしれないそうです
若しくは、両親が帰化人かも

by: TPP断固阻止 * 2014/02/02 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
日本のトップがこのざまだ。
会社の規則を破って懲戒免職になったものが
再び会社に戻れるなどと言うことは落語の世界だけの話であろう。
会社の社長が変わったからと言って、懲戒免職にしたものを呼び戻すことは絶対ありえない。

日本のトップが社会規範や常識を毀損しているにも拘わらず、何故国民は怒らない?
自前の候補者を立てられず、宗教団体の顔色ばかり窺い、舛添ねずみを応援する安倍自民党は
腐りきっている。

まだ観てないが、安倍が舛添応援演説をするらしい。
日本人なら、恥ずかしいと思え。
by: 江戸つ子 * 2014/02/02 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
舛添?安倍自民党は狂ってる。
「男の顔は履歴書」正。
by: 江戸つ子 * 2014/02/02 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
非論理的な愚痴
いつもの姫に戻ったね。

岸田外務大臣?この人に期待したって虚しくなるばかりです。
男は顔で勝負するもんだ。あんな間延びした顔で、いい仕事ができる筈がない。第一覇気が感じられないだろう?世界で舐められますよ。

安倍総理にしたって、よく見ると不思議な顔をしてます。男のくせに極端なおちょぼ口でさ。何気なく見てると気が付かないかも知れないが、傲慢な態度、上から目線で独りよがり。典型的なお坊ちゃん総理です。男は顔は履歴書なんです。佐藤栄作元総理はあのギョロ目で、不届きなマスコミを一喝しました。中川昭一通産大臣は、端正な顔立に不釣り合いな、鋭い指摘と、的を射た政策を実行しました。だから中川氏はかっこよかったんです。


by: 江戸つ子 * 2014/02/02 20:20 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2562-6d282cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
68位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
15位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。