スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

敗戦


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


慣れた仮名入力だと 僅かな時間でもサッサと記事が書けるのですがローマ字だともう嫌になるくらい遅いので思うに任せません。早朝にアップしていたのが出来なくなって 夜半遅いとあまりのタラタラ入力に眠気が来てしまう。
そんなこんなで 多忙なここ数日はもたついていられないので記事が思うに任せませんでした。

今日は私の敗戦の日です
以前からの読者は 覚えていらっしゃるかもですが、たった一枚の内容証明を依頼しただけで 手ぐすね引いていた悪徳弁護士の毒牙にかかって五つの不払い裁判に訴えられました。もうこれがやってられないくらいの次々と来る答弁とか何とか審議とやらで落ち着く間もなし。
五つも細切れに訴えたのは、これだと少額なので費用が一銭もかからないからです。
相手はかかりませんが 受けて立つ私は弁護士代が五倍かかります。

そもそもは、何だったのかと言うと内容証明一枚、かかっても一万前後。それなのに12万近い請求が来たのです。
三つの弁護士事務所からこの弁護士に 根拠となる明細と預けた書類の返還を求めましたが全然応じず。
この中には それなくしては一巻の終わりとなる重要な原本が含まれてい、どんな阿漕な弁護士でもクライアントの書類だけは人質にしてはいけないという、倫理があるのですが 何とガン無視
これには海千山千の他の弁護士も、舌を巻いていました。

クライアントの書類は人質に、
請求は10倍に、しかも六か月も立てこもり。

その間も色々な驚くべき罠を仕掛けたり、まあ これでもか、と言う様々がありました。
結論として やってられないので分かったと。 もう言い値を払うがこれでお終いだと言う念書にサインしてくれないといけないと申し出たのです。そうしたら、これで相手はシメタ!!と判断したのでしょう。いやもう遅い。あんたのことは訴えたからって言うじゃないですか。書類も裁判所に預けにしたので手元に無いとまで言うのです。

ここから全てが全く予想もしない展開になります。実は↑これもウソ。
私が払うと踏んだ途端に120万の請求裁判を五つの裁判所に同時に訴えたのは このやり取りの翌日です。海外の長い私でも、どんなに驚いたか知れません。

一万が12万になって、でもって最後は120万てこんな理不尽はさすがに弁護士倫理会に訴えれば一目瞭然だろうと せっせと証拠と嘆願書を提出しました。この大奮闘は子供の病気を診てもらうために日本に帰国前のあの夏前のバタバタの一週間でした。
ほんとに良く頑張ったけれど 倫理会ではガン無視されました。こんなに明白な悪事でも悪徳弁護士から守ってくれないのかと胸にズシンときました。しかもこの結果は相手に優位に利用されてしまいます。

20万以下の請求裁判は、弁護士を付けないで一人で立ち向かっていいのですが、相手が弁護士なのに丸腰で行って勝てるわけもありません。それで あんな奴らにくれてやるくらいなら仕方ないから別のに払うか、と。これしか道は残っていませんでした。

ところがですよ、このために雇った弁護士の適当さが半端でない。作成した文書を読むと何か間違ってる。もう仕方ないので実際は私が書いてました。

ほら、こうなると勝てそうに無いでしょう?
自分より気の利かない弁護士なんて。
しかもそいつにも支払うって、もうダメだと思い始めるのです。
五つの裁判所にまずは返答するのですが、この適当弁護士の最後の三つの答弁書は二番目に書いたのの丸コピー。
この出鱈目にかかった費用が10万。
でもってこれから裁判が五月雨式に始まるので 弁護士費用が あと20万はかかるって言う地獄絵。
しかも負けないまでも五つもあれば少しずつ負ければ支払額は どう転んでも相手には確実に元々の額よりはるかに多く入る計算です。

今日の昼が第一回の裁判でしたが、ギリギリで昨夜示談に持ち込んだ助っ人あり。
開廷10分前にサインして 裁判のキャンセル。支払額25万。

これで解放されたのかもしれませんが、私の入魂の戦いは、かくして、あまりの役者と舞台のお粗末さで負けるのです。上機嫌で現れた詐欺師の二人の弁護士を見たときは 吐きそうになりました。
一人は70歳超えた老人です。こんな年になって まだ人を餌食にして汚く稼ぎたいのかと私が言いますと、示談に持ち込んだ私の新しい弁護士が、それだからあそこまで生き延びてるのさ、と。

この老人弁護士は もともとが教師です。
もっと実入りがいい仕事を、と言うので法学部に入りなおした時分には40歳を過ぎていたと思われます。
スペインて弁護士資格いらないのです。法科出ただけで明日から弁護士。
これと50がらみの女弁護士とで組んで コミション稼ぎをしていると見ました。

棺桶に片足突っ込んでるからって、冥途の土産に清く〆ようとは絶対に思って暮らして居ないので お爺さんだからって安心は禁物。与謝野の時だって最後のご奉公かとコロッと騙されましたよね。

何が言いたいのかと言うと、特区だのなんだので 外人入れると日本人はほぼ全滅だろうと危惧します。
やられてしまうのよ、彼らは凄まじい貪欲な人達です。
用心してかかっても 最後にはアクドイ方が勝ってしまう。執拗にやられたら仕事も家庭もある善人は太刀打ちできません。

あゝ、無情です。


関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

00 : 06 : 42 | 海外 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<移民排斥 強制送還 | ホーム | じゃあ 誰がいる?は言いっこ無しで>>
コメント
…これは酷い話ですね。
何と言えばよいのか分かりませんが、まずはお見舞い申し上げます。
あまりお気を落とさないようにしてくださいませ。
by: 読者 * 2014/02/08 16:44 * URL [ 編集] | page top↑
【内閣府職員変死】マスゴミがとんでもないウソをついて事件の隠蔽を開始
http://www.news-us.jp/article/387476001.html

青山の見解
・死亡した内閣府職員は家庭問題を抱えていた(離婚問題を含む)
・且つ、妻の他に好きな人がいた
・東大法学部卒でキャリア官僚になり国費でミネソタ大留学した
・国費留学の緑パスポートでは、基本的に日本に帰国することはできない
・(他国へは行くことができる)
・そこでセミナー出席を理由に韓国に渡り、日本に密入国して会おうとした
・真冬の日本海をボートで渡ろうとすることを思い込みでやってしまうような変わった所が普段からあった
・ヤクザの密輸の手伝いをしていたような筋はなかった
・外国のスパイ疑惑は考えにくい
・今回の件は異常な人格を持っていてもキャリア官僚になれてしまう問題を露呈させたのではないか

国費留学経験者
高橋洋一(嘉悦大)
・留学中は公用旅券だったが、一時帰国は簡単にできたぞ。 何かおかしいな
・政府からこんな情報がでることが、より深刻な問題がある?

青山の言う通りなら
韓国へ入国
 ↓
真冬の極寒の波の高い海をバッテリーエンジン(長距離運転は不可能)のボートで渡り日本へ密入国
(※捜査関係者は、冬は波が高くて小型のボートでは海は渡れないと断言してたぞ)
 ↓
恋人に会う
 ↓
再び、真冬の極寒の波の高い海をバッテリーエンジン(長距離運転は不可能)のボートで渡り韓国へ密入国
 ↓
会議に出席
 ↓
アメリカに戻る

これで納得する人いないだろ?

高橋洋一(嘉悦大)
適当に理由を付けて一時帰国することとボート等で密入出国することを
比較すれば前者。公用旅券で海外にいったことのある政府職員なら常識。

高橋洋一(嘉悦大)
留学中に、日本政府からの要請ではなく、どこからか国際会議に出てくれないかという要請を受けるときがある(私も某国からあった)。
これは結構ヤバいこともあると聞くね。
内閣府職員は韓国の国際会議に出席するために韓国に入ったようだが、そのあたりの経緯を徹底的に調べる必要があるでしょうね

by: TPP断固阻止 * 2014/02/07 15:30 * URL [ 編集] | page top↑
外国人が激増 公企業の民営化 インフラも外資のものへ 解雇者続出で自殺者多数へ
竹中の進める国家戦略特区はTPPを目指している。外資を呼び込んで東京都の活力を高めるという理屈は嘘であり、逆に活力はさらに低下する。

■TPPの24作業部会

1 首席交渉官協議     既得権排除でCNN、FOX等が日本の地上デジタルチャンネルに参入。日本テレビ、NHK等は放送免許剥奪and再販制度廃止で新聞出版業ワープア
2 市場アクセス(工業)      ←大部分の日本国民の平均年収低下(SONY、ホンダ、全ての中小企業等)
3 市場アクセス(繊維・衣料品)
4 市場アクセス(農業)      ←農業だけでなく、パチンコ業界も米の圧力で縮小or廃業。代わりにラスベガスのカジノ等が参入
5 原産地規則
6 貿易円滑化           国民の平均年収が減るので、公務員の平均年収も激減へ。消費税増税へ。治安悪化へ、公共サービスの低下へ
7 SPS(検疫、及びそれに付随する措置)
8 TBT(貿易上の技術的障害)
9 貿易保護       ←日本に定住する外国人が激増へ。国民の収入が減るので観光業・娯楽業界も大打撃。狂牛病輸入を断れなくなる
10 政府調達
11 知的財産権     ←ジェネリック医薬品の価格高騰→癌、糖尿病の薬を買えずに死ぬ日本人多発へ。盲腸の手術が250万円に。弁理士の年収低下へ
12 競争政策      ←公企業の民営化で公務員リストラへ。国民皆保険廃止・社保制度崩壊へ。弁護士、公認会計士、行政書士等の年収低下へ
13 サービス(クロスボーダー)
14 サービス(電気通信) ←インフラも外資のものへ。NTT、関電等の電力会社等の平均年収低下へ
15 サービス(一時入国)
16 サービス(金融)   ←国民の郵政の貯金も何兆円単位で米国に強奪される。東京三菱UFJ、野村證券社員等の平均年収低下へ
17 サービス(e-commerce)
18 投資        ←日本企業が容易に外資に買収される。派遣、フリータは解雇者続出で自殺者多数へ
19 環境   少子化が加速。
20 労働       ←全ての分野の今の日本人の仕事を奪われる。上司が外国人、部下が日本人が急増
21 制度的事項    ←米国の有利なルールへ変更、様々な商品の値上げへ
22 紛争解決
23 協力
24 横断的事項特別部会(中小企業)

米韓FTAに調合された毒薬・ラチェット規定やISD条項の怖さ
http://diamond.jp/articles/-/14540?page=4


by: 読者 * 2014/02/07 13:19 * URL [ 編集] | page top↑
2010.9.7の尖閣漁船衝突事件はアメリカの策謀である可能性が高い
アメリカは、いざ究極の選択になれば、日本を捨てて中国をとる。尖閣で日中が衝突したらアメリカが日本に加勢するとかは妄想。オバマは米中G2論者だ。
日本はTPP交渉参加から早期離脱し自主防衛力の大幅な強化が先決。4~5年後の情報開示後に再検討しても決して遅くない。

自民党は田母神氏の言う事を聞いておくほうが良い。

【田母神塾 第105回】 中国は戦争準備をしていない 【情報謀略戦】

http://www.youtube.com/watch?v=Y5LmwMd86_Q

中国は戦争する気はない。
アメリカは国益でしか動かない。最大の目的がTPPである。
(6:40より)

時系列流れ
2008.9.15 リーマンショック
2009.8.30 政権交代で民主勝利、自民下野
2009.9月   鳩山 東アジア共同体提唱
2010.3月   アメリカ・オーストラリア・ベトナム・ペルー がTPP(2006年5月のP4)に参加
2010.6月   鳩山首相 普天間から辺野古移転に反対し辞任
          菅首相代行となる
2010.9.7  中国漁船尖閣で衝突事件
2010.9.14 菅・小沢代表選で菅勝利
2010.10.1 菅首相がTPP交渉参加を検討すると表明
2010.10月  マレーシアがTPPに参加
2011.3.11 東日本大震災
2011.11月  野田 キッシンジャーにTPP交渉参加に向け検討と表明
2012.8.20 香港活動家 尖閣上陸
2012.12.16 政権交代 民主下野

これからわかるように、アメリカはリーマンショック後に日本を標的にTPP策動を始めている、尖閣漁船衝突事件もアメリカの策謀である可能性は否定出来ないのである。

by: 読者 * 2014/02/07 12:41 * URL [ 編集] | page top↑
追証地獄からの手紙
魂までヘッジファンドに売り渡した安倍政権の元で今後私のような初心者が
後を絶たないでしょう。特に今年、 NISAを始めた初心者は、そのうち
信用に手を出し、国民の財産まで奪っていくでしょう。

http://blog.livedoor.jp/tradehospital/archives/36887056.html
by: 読者 * 2014/02/07 12:40 * URL [ 編集] | page top↑
もう撤退することです。
どこの国に住んでるんですか?スペインですか?

海外では日本人は鴨ですよ!まして女性が独りでなど、、、、

外国など、異人種はいいカモなのです。弁護士連中は、横のつながりがあり、法廷でやりあっても裏では友人です。

弁護士ほど信用出来ないものはありません。弁護士も鴨を探してるのです。

日本大使館も守ってくれませんよ、、支援など絶対にしない。

最良の方策は、見切りをつけて帰国することです。そのくらいの金額ではHD0(出国禁止処置)も掛けられてないでしょう。

もう撤退することです。
by: 独眼流国際ジャーナル<国際政治 * 2014/02/07 11:56 * URL [ 編集] | page top↑
九州のドラッグストアで万引繰り返す ベトナム人窃盗団摘発

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140130/crm14013020390016-n1.htm

中国人に限らずベトナム人も窃盗団が。
最近はASEAN諸国の人達が増えてきているように感じます。
インド、ネパールとか今まであまり見かけなかった顔立ちの外国人を見かけるようになりました。
正直なところ今の子供達が大人になった頃にはどうなっているのか。
日本でありながら日本の片隅に追いやられてる事のない未来ならいいのですが、今のままではどんな未来になるか。
都知事選は誰がなっても地獄なんだろうなと感じてます。

更にビザ緩和を利用してこんな事がおきてます。

ビザ免除悪用した不法就労仲介 タイ人収容

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140207/k10015089911000.html

短期滞在のビザを免除され日本に入国したタイ人の男6人が不法就労するのを手助けしたとして、東京入国管理局は、相模原市のタイ人の女を出入国管理法違反の疑いで収容しました。日本政府は観光立国を目指し、タイなどからの短期滞在のビザを免除していて、東京入国管理局は、女がこうした措置を悪用したとみて調べています。
by: 玉響 * 2014/02/07 11:17 * URL [ 編集] | page top↑
TPP賛成の枡添でいいのか?
舛添要一
「世界が保護貿易主義に向かって第二次大戦が起こったんです。戦後、みんな自由貿易をやろうとして貿易拡大やってる。TPPはひとつの形だけど、EPAとかFTAとか、韓国も中国も他の国々も少しでも開いて行こう、関税を少しずつ減らして行こうって方向に行ってるんです」。
http://sun.ap.teacup.com/souun/9266.html

ケインズが構想した「保護貿易」とは何か?
自由貿易による世界規模の需要縮小こそ、世界経済危機=デフレ不況の真の原因だ。したがって、さらなる貿易自由化は、いっそうの需要不足・供給過剰を招き、デフレをさらに悪化させるだけである。「自由貿易」と「保護貿易」についての誤った通念を改めることこそ、経済危機からの脱却の第一歩である。

by: 読者 * 2014/02/07 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
姫さま、おつかれさまです。
戦ってまけるのは残念ですが、相手に「億劫だったぜ」と少しでも思わせたなら価値のある戦いだったと思います。絶対に日本人の女なんてちょろいと、なめてかかってきていたと思いますから。スペインでは正義は金にまけるのですね。
byタグ
by: 読者 * 2014/02/07 09:28 * URL [ 編集] | page top↑
ブログ主様が経験された事は、日本でもありうる、悪徳弁護士に騙されたという事なのでしょうか?それとも、その国では日常茶飯事に起こっている事なのでしょうか?

私は外国人に偏見を持っているわけではありませんが、特区で外国人労働者の受け入れ条件の緩和や外国人地方参政権には絶対に反対の立場です、外国人労働者の大量流入は、彼らの生活文化との違いなどで必ず地域社会との摩擦を生みますし、万が一仕事がなくなる事態になると生活保護の増大や日本人との仕事の奪い合いが発生し、日本人の中で外国人排斥の動きが必ず発生します、結果治安は悪化します、外国人地方参政権の問題は、戦後日本人の平和ぼけが生み出した問題だと考えます、地方も日本という共同体の一つである以上、日本とある意味、生死を共にする覚悟のないものに与えられるものではないでしょう。

やはり、田母神さんが・・・・betterでしょうか、当選後、応援した人々を裏切らなければ。
by: やす * 2014/02/07 09:25 * URL [ 編集] | page top↑
海外で生活するには、メンタル面でも外国人にならないと脳の血管切れちゃいそうですね。

<特区だのなんだので 外人入れると日本人はほぼ全滅だろうと危惧します。

確かに特区も反対だけど外国人参政権なんてもっととんでもない!
桝添、宇都宮、細川は外国人参政権に賛成、反対は田母神氏だけって話なんだけど。
 
by: nanako * 2014/02/07 08:05 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2563-833bd5b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
52位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。