スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ついに来たか


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


何だかすごい雪で心配していたんですが、やっぱり投票率に影響したみたいですね。
投票率34.5%
投票率が低い分、組織票が幅を利かせるらしいですがやっぱり!!

舛添とは恐れ入りました。
ついに帰化人が首都制圧の図。。。。これから移民政策をじゃんじゃんやるでしょう。
5000万の猪瀬の後釜は2億5000万の舛添って訳か。。。

この人、愛人と 外に子供だらけなので女性に嫌われてると思っていたんですが 何ナノ??
創価学会のバックアップが効いたのでしょうか。そこに雪で得票率が下がれば、組織票が伸びるって訳ですかね。

これで安倍の息のかかった舛添は 創価と昵懇なので 移民も特区もバリバリ加速するでしょう。
ああーーーーーーついに首都が前のめりで特区と言う奴隷の始まり。
元気出ないね、、、、、、

関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

09 : 55 : 20 | 未分類 | トラックバック(2) | コメント(61) | page top↑
<<ご無沙汰しています | ホーム | 移民排斥 強制送還>>
コメント
もうネット上では天ぷらの話題でうんざり。

記録的豪雪の関東甲信で孤立集落や立ち往生車両が続出し死者も出ている中われらが安倍晋三は高級「てんぷら料理」に舌鼓…

http://etc8.blog83.fc2.com/blog-entry-2243.html

大雪:非常災害対策本部が初会合 首相、対応を加速

http://mainichi.jp/select/news/20140218k0000e010275000c.html

政府は18日午前、関東甲信から東北にかけての記録的な大雪を受け、各省庁による「豪雪非常災害対策本部」の初会合を首相官邸で開いた。

by: 玉響 * 2014/02/18 13:22 * URL [ 編集] | page top↑
安倍晋三は3/4朝鮮人である。
朝鮮マスコミが右傾化しているとする安倍の戦後レジームからの脱却という歴史観は、就任時は米中韓の日本悪玉論を否定する期待のあるものだったはずだが、安倍が朝鮮人であれば「日帝は悪魔であった」という統一教会教義の反日連合国史観の持ち主であることは明白である。安倍は村山・河野談話の見直しをしないと言っている。偽装の靖国参拝し英霊を冒涜した朝鮮人だ。

日本侵略史観は英米が考え出したものだ。韓国では統治時代が良かったと言った老人が殴り殺された。

安倍の祖先である岸(ガン)家は中国人で、父 安倍晋太郎は成りすまし朝鮮人で、巣鴨拘置所から出た岸信介は朝鮮進駐軍のいいなりであり、母 岸洋子は朝鮮人女給に生ませた子との説がある。だから中国人30万人留学など推進しているのだ。
この説から安倍晋三は3/4朝鮮人といえる。

安倍信者はB層である、安倍が基本は小泉と同じ反日朝鮮人である事を知っているのだろうか。

安倍はユダヤシオニストである。
対抗手段は日露平和条約と、さらには日露軍事同盟を締結し、尖閣に在日露軍を置く事しか、日本の国体を守る方法はない。ユダヤ・朝鮮の完全排除が日本を守る。

だからTPP賛成者は反日であり親韓なのだ。

A級 (完全朝鮮人)
    例)小沢一郎(正統日本人説もある)・福島瑞穂(慰安婦捏造)、枡添要一 などの成りすまし議員多数

B級 (二分の一朝鮮人)
    例)小泉純一郎・橋下徹・鳩山由紀夫・菅直人・安倍晋三(3/4でA級に近い) 

C級 (四分の一朝鮮人)
    例)野田佳彦・小泉進次郎・石原慎太郎

「与党も野党も朝鮮人だった」
「朝鮮人議員リスト」

http://www.google.com/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://www.namadorajp.com/newpage10.html&client=ms-kddi-gws-jp&source=sg&q=%E9%9F%93%E5%9B%BD%E5%A4%A7%E7%B5%B1%E9%A0%98%E3%81%AB%EF%BE%8A%EF%BE%9F%EF%BE%81%EF%BE%9D%EF%BD%BA%E5%BE%A9%E8%88%88%E7%B4%84%E6%9D%9F+%E5%B0%8F%E6%B2%A2%E4%B8%80%E9%83%8E

by: 参考 * 2014/02/18 12:03 * URL [ 編集] | page top↑
連投すいません。
一族で病院経営している友人の医師に、「TPPで国民皆保険手なくなっちゃうの?」と無邪気に聞いてみたら「え?皆保険がなくなる?そんなことありえないでしょ」なくなったら絶対駄目だというようなニュアンスだった。その感覚には安心したけどTPPについては言及がなかったな。くわしくないのかな?現場は朝から晩まで忙しいし情報がすくないのかな?と思った。出入り業者で外国の製薬会社もいるだろうし案外お仲間かとか色々考えちゃった。しかもその友人はインフルの予防注射肯定派なんだよな。私は懐疑的。薦められるだけでその医師を信用できなくなるレベルで懐疑的。インフルのワクチンは特にアメリカの金儲けの一環だとおもってるから。気の合う友人でも色々と職業や立場で違うから難しい。
byタグ
by: 読者 * 2014/02/18 11:03 * URL [ 編集] | page top↑
訂正
×その主義に必要なシステムが「グローバリぜーション」搾取する側される側に完全に変れる。
○その主義に必要なシステムが「グローバリぜーション」搾取する側される側に完全にわかれる。

今の日本のすべての元凶といえる。日本企業もすでに拝金主義のニューワールドオーダーの手先にちかいけど、もっと新自由主義が浸透したら一般人も拝金主義になる。そしたらおしまいだ。小金しかはいらないのに大金を望む。それでは幸せになれない。金以外で幸せは見つけないとならない。なぜなら稼いだ額しか手にはいらないのだから。拝金主義はそれに気付かない。際限のない欲で自分どころか他人まで巻き込む。
byタグ
by: 読者 * 2014/02/18 10:42 * URL [ 編集] | page top↑
新自由主義
ニューワールドオーダー。
これらの思想・やってること理解するまで時間かかった。この単語はだいぶ前から知っていたけど、興味がわかなくて調べようともしていなかった「新自由主義」とはなんとなく左翼っぽい新しい薄っぺらな主義かと思っていたが、全然違う。尽きることない欲望のまま他人を省みることなく特定の人だけが潤う欲望の主義。その主義に必要なシステムが「グローバリぜーション」搾取する側される側に完全に変れる。共産主義よりひどい。工作まみれの主義それが新自由主義。しかも、その搾取の対象は賃金だけではない。文化・習慣・被服・言語すべてに及ぶ。なぜならすべてがフラットでないとグローバリぜーションは、なしえないからだ。
「新自由主義」=「ニューワールドオーダー」
ネーミングがさわやかすぎる。なにが自由なんだ。誰が自由になるんだ。1ぱーせんとの白人が労働から自由になるからか?
拡散とともにネーミングを考えたい。搾取側から考えると「隷従的企業主義」とか?「欲垢欧米主義」とか?
BYタグ
by: 読者 * 2014/02/18 10:32 * URL [ 編集] | page top↑
移民賛成する者は自民・民主問わず朝鮮人。安倍・竹中は朝鮮人。
グローバル馬鹿安倍の暴走強行政策

Tpp

特区(外国人優遇、大企業優遇)

国語(日本語)の授業減らして英語の授業時間倍増

英語公用語の公立インターナショナルスクールを今春から50校

日本の医師免許持たない外国人医師大量雇用

消費税増税

特定秘密保護法

アメリカにリニア技術を無償で献上

(日本人が汗と血と涙を流し苦労を重ねた技術)

世界中にODAで日本国民の血税をバラマキ

外国人留学生へ日本国民の血税をバラマキ

「もはや国籍に拘る時代は終わった。

日本をもっと開国する。」とイギリスで、

グローバル馬鹿売国奴発言

安倍「日刊ゲンダイが私を人間のクズと

批判してるが気にしない」


日刊ゲンダイは安倍を嘘吐きと批判してるが、

人間のクズとは批判したことないんだがwww.

田母神氏に選挙応援頼まれたが、

安倍は拒否して桝添を選挙応援!!

結局、チャンネル桜や田母神氏は、安倍自身の

選挙票集めに利用されてるだけ!

移民1000万人受け入れ議論パフォーマンス

出来レース!!

議論したというアリバイ工作!!

今、ココ。
http://gachi-sinpu.seesaa.net/article/388859165.html
by: 読者 * 2014/02/18 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
泥棒の話
himeさま、お元気ですか?
下記、アメリカ在住でドアカメラのサービスを利用していながら泥棒に入られた方の話です。
国を問わず、どこでも苦労されているようで・・。
http://jirof.cocolog-nifty.com/blog/2014/02/3-64cf.html
因みに日本でも泥棒は増えていると思います。
何年か前に私の実家に入られていますし、今私の住んでいる場所の隣も昨年空き巣に入られました(うちは地方なのですが、近隣の外国人農業研修生の増加と関連があるような気がしてます)。
油断も隙も無い世の中です。
by: 通りがけ * 2014/02/17 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
ロックフェラーは2500兆円損をかかえている
オバマが殺した、ドイツ銀行の元役員のビル・ブレークシュミット氏58歳、JPモルガンの技術担当のガブリエル・マギー39歳、マイク・デューカー氏50歳 FRBエコノミスト、はおそらくサブプライムローンの作成・販売に関与していたのだろう。

サブプライムとリーマンショックで失われた金額は1~5京円などと言う人がいるが、個人的には4000~5000兆円位だろうと思う
ユダヤ系が取引の2/3,非ユダヤ系が1/3と仮定すると、ユダヤ系の損(主にロックフェラー系)が3000兆円、非ユダヤ系が1500兆円ぐらいの損か。しかし損すれば得する人もいるゲームだから、サブプライム証券の売り上げ4500兆円位(主にロスチャイルド系)はタックスヘイブンのケイマン諸島のコンピューターに記録としてあるだろう。

ユダヤ系の損はFRB紙幣発行権で補填され、米国ドル増発がサブプライム以降6年間で 300~500兆円位だから、損したユダヤ系の損金は2500~2700兆円とさほど減っていない。
ロスチャイルド系(ゴールドマンサックスなど)はサブプライム証券で3000兆円儲け、ケイマン諸島にあるのだ。

世界不況の原因は損失補填されない非ユダヤ系財閥の損失1500兆円と、ロックフェラー系の損失2500兆円である。

米国の借金は8000兆円(2京円説も)ぐらいで、いくらドルを刷っても返済不可能の額である、

2014年2月末までに財政の崖問題が再燃する。米国は誰も助けられない国なのだ。

TPPを推し進めている米国企業群はロックフェラー系である(モンサント・アフラック・ファイザー・GMフォードクライスラー・べクテル・・・)。TPPはロックフェラー系の延命としてあるのであり、TPPで日本から吸い取る目的、は米国財政ではなく、損失大きいロックフェラー系のためである。

ロックフェラー系の焦りが窺がえる。TPPに無理に参加したり、自民党が日本の資産1500兆円を差し上げてもロックフェラーを助けられないのである。安倍自民党(ロックフェラー系)はこの現実がわかっていないようだ。
ロックフェラーは2500兆円損をかかえている。ドルの高速刷りで損失補てんをしても30~40年かかる。ロックフェラーは間もなく終わる。
http://blog.goo.ne.jp/princeofwales1941/e/5c2704511dc0c3c63d16e03f7c16b097?st=0
by: 読者 * 2014/02/17 15:34 * URL [ 編集] | page top↑
トビタテ!フォーチュンクッキー 留学JAPANバージョン / AKB48

https://www.youtube.com/watch?v=WypjqkSbx1k

2020年までに日本人の海外留学生を倍増させようという、文部科学省の『トビタテ!­留学JAPANキャンペーン』。

これ見てあまりのレベルの低さに唖然!!!
政府がやることにいつもAKBが登場してくるんですね。
by: 玉響 * 2014/02/17 14:00 * URL [ 編集] | page top↑
★TPP「農産品5項目」の関税、コメ・砂糖以外は引き下げ容認へ

TPP=環太平洋パートナーシップ協定をめぐるアメリカとの交渉で、政府が、農産品
5項目のうち、コメと砂糖以外の関税引き下げを容認する検討に入ったことがJNNの
取材で明らかになりました。

膠着状態に陥っている日米交渉の打開に向けて、甘利担当大臣は15日、アメリカを訪問し、
フロマン通商代表と協議します。アメリカは日本が「聖域」とする5つの農産品全ての
関税を撤廃するよう求めていますが、日本は関税維持を主張し、真っ向から対立しています。

こうした中、関係者によりますと、日本政府は、5項目のうち、コメと砂糖を除く、
牛肉・豚肉、乳製品、麦の3項目に限り、一部の関税「引き下げ」を容認する検討に
入ったということです。

ただ、アメリカは、「引き下げ」でなく「撤廃」を求めているほか、自民党の農水関係議員や
業界団体は「引き下げ」にも抵抗すると見られ、交渉の行方は不透明です。(15日00:26)

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2128033.html

http://military38.com/archives/36382471.html

甘利が牛肉・豚肉、乳製品、麦の聖域をなくすつもりだ、2月22日のシンガポールでの閣僚級会合に提案し一気に進むおそれが出てきた。
これで日本の酪農は消滅。米国・豪州産牛肉は日本人の口に合わない、まずいのである。TPP賛成の安倍・甘利は味覚障害のアメポチか。
by: 読者 * 2014/02/17 12:27 * URL [ 編集] | page top↑
2月17日~2月28日に注意
国家戦略特別区域法案

衆議院は起立採決多数 以外詳細不明

2013年 12月 7日 参議院投 票 結 果
http://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/vote/185/185-1207-v002.htm

自民・公明・みんな・維新・新党改革は賛成

民主は欠席・共産・社民・生活は反対でした。

参議院は安倍信者が多数当選しましたから結果は予想通り。
不思議なのはTPP反対派の多い衆議院の起立採決可決(平成25年11月21日)です。

取り敢えず、舛添失脚に追い込む事でしょう。
http://ameblo.jp/exita26/entry-11769696061.html
来週17日貨幣崩壊ほぼ確実。

留守中大事件続発。
オバマ大統領失脚。
アメリカ崩壊。
NSAの管理下に。
各国軍隊をアメリカ本土に派遣。
アメリカ再建は絶望的。
オバマ派国会議員辞表出し逃げ出す。
議会再開は困難。
自動的にデフォルト。
世界は終焉に向かう。
東京都知事、舛添氏公職選挙法違反。
当選取り消しの可能性大。
*宇都宮氏繰り上げ当選になりそう。
どんでん返しの時代に突入。
来週17日貨幣崩壊ほぼ確実。
新世界政府発動開始。

http://blog.goo.ne.jp/princeofwales1941/e/5c2704511dc0c3c63d16e03f7c16b097
by: 読者 * 2014/02/17 03:27 * URL [ 編集] | page top↑
安倍晋三は根っからの構造改革主義者だと認めないといけませんね
そこで提案なんですが自民党に直接意見を送っても無駄だと思います。
自民党議員の方に送って自民党内で抑止してもらう事を訴えるべきじゃないでしょうか?
直近の国政選挙もないですから厳しいですがやらないといけません
by: 読者 * 2014/02/16 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
我々がターゲットとするべきは、宇都宮票だったのかもしれない
今回の都知事選、誠に残念な結果でありました。

尤も田母神候補自体も支持できないという立場であれば、「単に国民の愚民の程度を現しただけ」と結論付けた方々もいらっしゃると思います。

ただその中でも強いてまともな方と言えば、田母神候補であったと考えている方々が大半であったと思われます。

その上で、「田母神候補に知名度がなかった」「無党派層を取り込むべきだ」等、確かに有権者の数を考えればそういう結論となることも肯けるのですが、そもそもこの場に及んでもなお「無党派」であるということは、よほど致命的に絶望的に政治に無関心であるということでありましょう。

つまり我々が、筋道を通して幾ら全うな政策を訴えたところで、マスゴミの刷り込みに勝てないということだと思います。

そこで有門氏も指摘していますが、そもそも今回の選挙戦の票争奪戦において田母神陣営は、如何に宇都宮陣営の票を奪えるかということだと思います。

左右の差は有れど、共産支持の現実派(即ち社会保障の為ならエネルギーの確保及び公共事業の容認)を取り込むべきであったのではと思います。

逆に、三橋氏も再三指摘していましたが田母神陣営が直接生活と関係のない靖国などの政策で「その通りだ!」等の声を上げるのではなく拍手で見守り、(戦後お花畑が抜け切れない)他の有権者から引くような態度を慎むべきであると思いますが、それでもやはりマスゴミには敵いません。

寧ろ、そのような喫緊の課題以外の保守的な思想を封印することで、左でも政治意識が高い現実的な勢力にも受け入れる余地があったほうが良かったと思います。

一旦、剣を引いたとしても宇都宮票が田母神票となることで共産勢力の弱体及び田母神陣営の強化につながったと思います。

ところがそうならずに、逆に宇都宮が次点となったのです。小泉の細川擁立と共産勢力にとって極めて痛い策略に逢いながらも。

その点から、無党派層を当てにすること自体が戦略ミスであり、宇都宮候補にダメージを与えられなかった敗北であると考えられます。

そして、私が個人的にものすごい危機に感じることは、

未だに、今の若い世代には支持がある、ネット世論がこの先さらに加速する。

という判断が大勢であることです。

先ず、古谷経衡氏の分析では若者が支持の中心ではなく30~40代であるとしたところで私も同意です。

次に、ネットに若者がなびいているのは、単にテレビなどの既存メディアが詰らなくなったこと。

最後に、ネットを支えるインフラはなんなのかです。

最初は古谷氏に譲るとして、二番目は「半沢直樹フィーバー」の現象をネットの危機要因であるということです。つまりテレビメディアが、本気で力を入れれば、直ぐ若者はそちらになびきかねないという危険です。それだけでネットの浸透拡大は防げないという前提が崩れます。

最後は、仮にネット浸透と既存メディアの衰退は避けられないと仮定したとしても、そのネットを支えているインフラ、即ちOSはどの会社及び機関が作ったのか、そしてそれらは何処の国に属するか、ほとんどすべてアメリカなのです。

我々の活動の延長線上は、必ず(いや既に)アメリカと衝突します。となるとインフラを握っているアメリカの手によって簡単に言論統制ができます。いや物が物だけに、あらゆるコンピュータシステムに乗っ取ったツールがダメになります。

ようするに、独自OSを開発運用しない限り防げないということです。

どうもこのあたりの危機意識に致命的な欠陥があるのです。

>移民の国民的議論 のタイトルの方
核武装実現様のブログ拝見いたしました。

私も移民に関しては、ほぼ同意見であったのですが、如何せん少子化対策があまりにも稚拙なため少々コメントを付けましたが、怒られてしまいました。

興味がおありならご覧ください。
by: Sura * 2014/02/16 16:04 * URL [ 編集] | page top↑
大阪まで国家戦略特区に!
東京だけでもヤバイのに、大阪府知事(維新の会)が、自ら「国家戦略特区に指定してくれ」と政府に懇願!!!


大阪出直し市長選:松井知事、特区指定の影響懸念
http://mainichi.jp/select/news/20140214k0000m010071000c.html

>松井一郎大阪府知事(維新幹事長)は13日、急きょ上京して菅義偉官房長官らと会談、大阪府域の指定を改めて働きかけた。
by: (´・ω・`) * 2014/02/15 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
明治史観からの脱却
この国の問題の根源は、明治にあります。
あの時代、明治維新と明治という時代を絶賛している時点でこの国に未来はないのです。
安倍は戦後レジームの脱却といって言いますが、それは明治体制への回帰ということです。
東北の農民が餓死し口減らしのためにわが子を殺し、娘を身売りに出しそれでも暮らしていけなかった時代、明治政府は東北の救済など一切せず、朝鮮や満州、台湾への投資を優先させました。
そして、自分たちは鹿鳴館というくだらない建物を作ってワイン、ステーキ、だんすぱぁてぃの土下座外交三昧、なにより朝鮮人を日本人にしてしまったのです。
今の日本はあの時代に回帰しようとしています。明治政府は薩長閥が作った政権です。安倍晋三も長州の子孫です。
移民政策、TPP、カジノ、全部、五族協和、日鮮同祖論、八紘一宇、鹿鳴館、明治体制の焼き直しでしかありません。
この体制を解体しない限り、日本はいずれなくなってしまいます。
日本人がやらなければいけないのは明治史観(薩長史観)からの脱却です。
そして江戸回帰、武家体制の復活です。

「維新」と云う幻想
http://ameblo.jp/yamabushitaiken/theme7-10027555213.html#main

「明治」と云う幻想
http://ameblo.jp/yamabushitaiken/theme8-10019801648.html#main
by: サワタリ * 2014/02/15 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
【神回】H26/02/14 三宅博議員 (日本維新の会)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22885346

麻生、寝てやがる
よくこんな問題扱ってるときに寝れるな
こいつは解決する気ないのが分かるわ
by: TPP断固阻止 * 2014/02/15 18:40 * URL [ 編集] | page top↑
http://blog.goo.ne.jp/pineapplehank/d/20140215

日経新聞 2014年2月14日(金) P.5 経済面
連載『底流』

『グーグル・東大連合の波紋』=税金投じた技術、海外流出=
 「なんで海外なの」。

1月、経済産業省幹部が1件の企業買収に声を荒げた。
米グーグルによる東大発ベンチャー、SCHAFT(シャフト)の買収だ。

同社は昨年12月に米国防総省が開いたロボット技術の競技会で首位になり、
日本発の高い技術を見せつけた。

 幹部が憤(いきどお)るのはSCHAFTの人型ロボットの核となる特許に
国の予算が投じられているから。

特許の一つは、もとは経産省傘下の産業技術総合研究所での研究が生んだ
ものだ。経産省は金額を明らかにしないが、同社の技術に税金が入っている
ことは認める。

 関係者によると、SCHAFTは日本企業にも支援を打診したが断られた
という。経産省所管の官民ファンド、産業革新機構も打診を拒んだという。

 「せっかく日本で生まれた技術をなぜ国内で育てられないんだ」。

経産省幹部には、グーグルによる買収が「研究は一流、事業化は二流」という
日本のベンチャー育成の縮図が見える。

 経産省は6月に改定する成長戦略の目玉に、日本の大企業による
ベンチャー企業のM&A(合併・買収)拡大を据える方針だ。

グーグルの買収は具体策を練ろうという矢先に起きた。
身内もからむ不都合な買収劇に、経産省関係者は動揺を隠せないでいる。

by: 読者 * 2014/02/15 16:34 * URL [ 編集] | page top↑
アシュケナージ系ユダヤ人が発明した共産主義とグローバル資本主義の賞味期限はまもなく終わる。いずれも、国家経済と伝統文化を破壊し、富と権力の集中を加速させた政治・経済システムであった。

資本主義の極致グローバル資本主義は一握りの資本家・株主に天文学的富をもたらすが、中間層を没落させ、膨大な貧困層を発生させた。
・・・・
東京都知事選(9日)で、民族主義と反グローバル資本主義を主張した田母神候補が61万票を獲得(得票率約13%)。特に20歳代の若年層では第2順位(得票率24%)に躍進した。欧州と同様我が国でも若年層にしわ寄せが集中し、若年層の不安をかきたて、怒りとなって噴出した。この傾向は当面続く。

民族主義の勃興と反グローバリズムは欧州や我が国だけでなく開発途上国でも、さらにグローバル資本主義の総本山米国においても勢いを増すはずだ。時代精神はグローバル資本主義から「民族主義+国家社会主義(コーポラティズム)」へと急速旋回した。潮の流れが完全に変わった。
http://blog.livedoor.jp/gold_7777/archives/51974229.html#comments
by: 読者 * 2014/02/15 07:41 * URL [ 編集] | page top↑
極右政権で売国法案廃止へ
「シミュレーション 極右政権への道」
http://youmenipip.exblog.jp/13724990/

(国家戦略特区法は売国法案である)
舛添氏は厚労大臣の経験から福祉や労働環境の整備をイメージさせているが、その思想はラディカルなフリードマン主義であり、福祉や国民生活の回復からは最もかけ離れている思想の持ち主だ。

彼は国家戦略特区諮問会議の竹中平蔵氏の意を汲んでAHQ特区(東京アジア・ヘッドクォーター特区)に血道を上げて、国際金融資本を喜ばせるだろう。

東京都の知事に舛添氏が選ばれたということは、東京が国際都市として発展していくという意味ではなく、外国企業群が林立するメトロポリスと化すのであり、日本の行政機能のセンターであった東京は消失するのである。

多国籍企業に乗っ取られた東京はすでに東京ではなくなり、マンハッタン・ウォール街の東京支部となる。

このセンターで行われる多国籍企業のための営利活動は、日本全土に拡大されることになる。
この進展中に後戻りできなくなる可能性は非常に高い。

それが国家戦略特区法の最終展開なのである。
http://shimotazawa.cocolog-wbs.com/akebi/2014/02/post-6f5e.html
by: 読者 * 2014/02/15 06:12 * URL [ 編集] | page top↑
移民受け入れの是非、国民的議論を経て検討すべき=安倍首相

消費税の議論と同じ
多くの移民推進派の中に反対を数人だけ入れて、国民的議論の結果は移民を受け入れるべきとなった
と、出来レースなのは分かりきってる
もう日本は駄目かもしれん
TPPを潰しても
移民、EMIで終わってしまう

維新に頑張ってほしい
自民はダメだ
by: TPP断固阻止 * 2014/02/14 18:55 * URL [ 編集] | page top↑
天皇陛下
>私達は神代の頃から大きく変ったと思いますよ。それは実感ありますよね?その頃のヤマト民族本来の国柄なんかとっくに変化していると思いませんか?

今度は神代の昔まで遡りましたか。ご苦労さんです。
国柄とは、長い時間を経て先人たちから言い伝え、伝承されてきた常識に基づいた形態と言う見方をボクはしています。
ですから、一国の総理であろうとも、国柄を一気に変えてしまうような政策には慎重でなければならないというのがボクのスタンスです。
だって、総理の脳内より、先人たちの知恵の方が、何億倍も素晴らしいのですからね。

世界に冠たる日本の国柄の象徴は、2千数百年、連綿と続く天皇制にあると思います。
これが日本の国柄です。はい。

でぇ、下らないやり取りは姫さんに迷惑ですので、政策論や政治の在り方を議論しましょうや。よろしく。

by: 江戸つ子 * 2014/02/14 13:55 * URL [ 編集] | page top↑
語るベクトルが少し違うのかも
>TPP参加や、移民受け入れ、特区、英語教育等の政策で
我が国の慣習や伝統文化、日常的風景までがわりと変わってしまうかもしれない、危機的状況
下において、その是非を議論してるのです。

うん。どれも不安ですね。それら政策。で、国柄ってなんですか?

感情論を語ってる気はないのです。国難は今に始まったことではないですよね?昔から外敵と戦ってきてますよ。おっしゃるとおりたしかに日舞は花柳界で残ってますね。それを言うなら神代の頃からの神楽だとかもまだ残ってますね。
でも、私達は神代の頃から大きく変ったと思いますよ。それは実感ありますよね?その頃のヤマト民族本来の国柄なんかとっくに変化していると思いませんか?ほんの100年前とですら違う生活スタイルです。100年前の日本人と考えも違えば生活環境もちがいます日常的風景なんかもまったく違いますよね?

大きな時代のうねりに誰も太刀打ちできない面があります。何を残せるのかといえば子供だけでしょう?
そのように考えた場合「国柄」ってなんですか?戦前あたりの価値観にもどりたいってはなしですか?

4人もお子様いらっしゃるなんて立派ですね。
子供を幸せにしているかわからなくても、少なくとも孫に囲まれる老後が貴方様におとずれたらお子様もお孫様も貴方様も幸せといえると思います
byタグ
by: 読者 * 2014/02/14 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
人権、自由、女、子供。天下の印籠。
>。「日本の守りたいものが子供の幸せだなんて」といっているようじゃあご先祖様や家族に感謝したことないのかな?

TPP参加や、移民受け入れ、特区、英語教育等の政策で
我が国の慣習や伝統文化、日常的風景までがわりと変わってしまうかもしれない、危機的状況
下において、その是非を議論してるのです。

子供を守るとか、子供の幸せを願うとかいうのは、親として当たり前の感情であり、誰にでもある本能と言えなくもないのです。百獣の王ライオンでさえ子供は守りますよ。あ、ボクは4人の子供が居ますが、本当に子どもが幸せか否かは、実のところわかりません。

国柄を破壊することになる
政策論とあなたの感情論を一緒にしないでくださいね。

日本舞踊?心配しないでください。主に花柳界などでちゃんと伝統は受け継いでいます。学校でお勉強することが全てではありませんのでその点も理解してくださいね。
by: 江戸つ子 * 2014/02/14 12:11 * URL [ 編集] | page top↑
移民の国民的議論
移民反対の理由 coffeeさんが明確にしています。

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5355.html
by: 読者 * 2014/02/14 11:56 * URL [ 編集] | page top↑
>移民受け入れの是非、国民的議論を経て検討すべき=安倍首相

古川元久 衆 愛知2区 民主

1000万人移民受け入れ構想
パチンコチェーンストア協会
人権侵害救済法推進(閣議決定)
外国人参政権賛成派
環太平洋経済連携協定(TPP)推進派)

売国議員の移民推進への誘導質問だろう。安倍もわかっていて答えている。



by: 読者 * 2014/02/14 09:36 * URL [ 編集] | page top↑
子供の幸せ・・・いいですねー、私もそう思います、結局、子供の幸せとは、親の幸せ、家族の幸せ、みんなの幸せ、幸せである為には、仕事があり、所得が暮らしていくに十分に保障されていて、地域社会が安定に存在し、治安もよく、社会インフラも充実し、しかも、子供たちが幸せに成長していく為には、まわりの国から侮られたままの国では自分の国に誇りも持てません、自分の国は自分たちで守るという事も世界の舞台では必要です・・・・、と考えれば次々と広がります、子供の幸せって、単純に戦後のマスコミの言っているようなものではないと思うんですが。
by: やす * 2014/02/14 09:30 * URL [ 編集] | page top↑
守りたいもの「国柄」について曖昧だから答えられないのでは?
>日本の守りたいものが子供の幸せだなんて
その国柄を継承する人がいなかったら国柄なんて意味ある?国柄まもれるなら外人でもいいってなるよね?
例えば姫様を通して外人は日本を知るように、私達は家族を通して民族に思いをはせ誇りを感じる。「日本の守りたいものが子供の幸せだなんて」といっているようじゃあご先祖様や家族に感謝したことないのかな?
守りたいものが国柄とか曖昧に濁しているようじゃあ駄目だよ。
自分以外の誰かのためにしか人間は強くなれない。その誰かとは「子供」だよ。
子孫と言い換えてもいい。
例えば教育で言えばヒップホップが学校の授業になって日本舞踊がならないのは日本文化を廃れさせるために意図的にやってることなんだよ。そういう国策なんだよ。アメリカ大衆文化がお似合いって言われているの。子供よりも国柄が大事というぐらいじゃあこういう事にも気付かないよね。やられ放題。

子供は作ろう。子供のいない人生は無意味と言い切る。あらゆる価値観が認められる世の中であえて言う。子供いない人間は駄目だ。安倍を見ろと。
byタグ
byタグ
by: 読者 * 2014/02/14 08:25 * URL [ 編集] | page top↑
ttp://ameblo.jp/3fujiko/entry-11770121919.html#cbox

娘の皮膚疾患も半端ないところまで来てしまい、
顔も背中もボロボロになった。
真っ赤でしわしわ。ガサガサ。
去年の三月から突然皮膚の状態が悪くなり始め、
徐々に、そして確実にアトピーのような状態になってきた。
海外でも同じようになっているお嬢さんがいる。何人も。

このワクチンを打って一年、二年と過ぎていくと
皮膚疾患がひどくなるのは海外のニュースでも明らかだ。

1. 副腎がダメージを受けますから、

個人固有の量の副腎皮質ホルモンが

分泌されにくくなりますので、

皮膚のバリアー機構の働きが落ちます。

凄く大事な器官なので、由来症状が

皮膚に限らず内臓を

襲う可能性があります。


by: 読者 * 2014/02/14 04:42 * URL [ 編集] | page top↑
名無しは賊軍でした
>by: * 2014/02/12 11:49 *

国賊愛好家集団の隠居ことKISS何とかがまた賊軍会津の国賊史観を語ってるね。
by: 一言 * 2014/02/14 01:46 * URL [ 編集] | page top↑
田母神など一般大衆の間には話題も上がらなかったからどうでもいいけど、細川氏に買ってもらいたかったのが正直な気持ちでしたね。

まあ猪瀬が辞めたことで東京都も安泰となるであろうから結果オーライですね。
by: よかった * 2014/02/14 01:37 * URL [ 編集] | page top↑
田母神さんは、自民の公認をもらえなかったのだし、反TPP,反特区でやってもらいたかったです。

この間、チャンネル桜の今週月曜日の反省会を見たら、まだ水島・三輪さん達は、安倍さんを応援しているかのような感じだったし、もっと桜がしっかりしてくれていたらなと思いますが、無理な話だと、自分に言い聞かせています。正直に言うと、保守がここまで馬鹿だと思わなかったです。保守を信じてはいけないと、最近思うようにすらなりました。

今は、姫様のブログとか、ぼんたろーさんのブログとか、数少ないところの意見しか、心に響かなくなりました。

by: 読者 * 2014/02/14 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
クズしかいない日本
結局、今の日本は海外からは、胡散臭く思われ、世界のATMよろしく金さえ黙って出せば許して上げる状態。
中韓が嘘、捏造を振りまくのに乗っかって、日本の正義や、真実など何処吹く風で日本叩きに乗っかっている。

一番の問題は、日本にいる反日集団なんですが・・・。
良く、言いますよね。
河野談話も村山談話も、海外から言わせると日本人が認めているじゃないかと・・・・。
ここなんですよね。

河野洋平も村山富一も純粋な日本人ではないんですよね。
これが、世界に理解してもらえない。

純粋の日本人ではないという事を言うべき
!!
だってここまで、中韓から日本を貶められておとなしく黙って耐える必要があるのですか?

私達の世代より、次の世代の子供が日本人は、ひどい事をした、世界に顔向けも出来ない様な事をしたなどと言われる事をしていないのに中韓から言われる事がないからです。

言って見れば、上の人間にくずが多いと言う事だと思います。
by: 敗戦国 * 2014/02/13 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
国柄は国柄です。
>私の守りたいものは子供です。子供達の幸せです。

あなたの主張は分かりました。
でも、日本の守りたいものが子供の幸せだなんて、寧ろあなた自身が幸せな方だと思います。
by: 江戸つ子 * 2014/02/13 17:36 * URL [ 編集] | page top↑
移民受け入れの是非、国民的議論を経て検討すべき=安倍首相

http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPTYEA1C01P20140213


倍晋三首相は13日午前の衆議院予算委員会で、日本の人口減少への対応として将来的に移民を受け入れるかどうかについて、「わが国の将来のかたちや国民生活全体に関する問題として、国民的議論を経たうえで多様な角度から検討していく必要がある」との認識を示した。

古川元久委員(民主)の質問に答えた。

安倍首相はまた「人口減少は、労働力人口の減少や消費者の減少を通じ、日本の成長力に影を落とす」と指摘したうえで、「わが国の強みを生かし、アジア・太平洋地域の成長する市場を取り込むことが重要だ」との考えを示した。


この移民受け入れで国柄が変わるのが怖い。
それに国民的議論なんてできるのかも疑問。
出来レースの議論じゃないのかなと穿った目で見てしまいます。
by: 玉響 * 2014/02/13 17:34 * URL [ 編集] | page top↑
江戸っ子さん
返信有難うございます。
江戸っ子さんのいう国柄ってなんですか?

私の守りたいものは子供です。子供達の幸せです。
byタグ
by: 読者 * 2014/02/13 16:07 * URL [ 編集] | page top↑
しょうもない
>ココの人たちは日本の何を守りたいんですか?

分からないんですか?
国柄でしょ。でぇキミの守りたいものは何ですか?
by: 江戸つ子 * 2014/02/13 15:03 * URL [ 編集] | page top↑
水を差すわけではなくに純粋に
漢字(漢から入ってきた文字)を使い、洋服を身にまとい、たかだか114年前まで使われていた変体仮名すら読めないのが一般的な日本人ですが、ココの人たちは日本の何を守りたいんですか?
漢字を主体とする日本語ですか?呉服ですか?
それとも日本的といわれる文化すらまともに入っていない日本人ですか?
正義は時代で変るし文化も歴史も勝者でかわる。何を守りたいかがはっきりしてないから勝てないのではないのですか?
闇雲だと諜報に踊らされますよ。
byタグ
by: 読者 * 2014/02/13 12:08 * URL [ 編集] | page top↑
おすすめブログ
二度と日本が侵略されないように、 『日本国は断固として核武装する。』 と、まあ、このように断言すれば、めんどくさい女郎買い談義なんぞをしないでも済むのだ。
そもそもが、核戦争でも何でもかんでも、
敢然と戦いぬく。

このような覚悟も、想像力もない、一般の市井のとっつぁん、母ちゃん、そしてアンちゃんとかお姉ちゃんだから、『慰安婦談義』 あたりの三文噺に引っかかったまんまなのだ。

左近尉の電波でスキャンすれば、右とか自称している人の中にも、半島系の撹乱要員が相当数混ざっている。

さて、湯田屋の旦那集だって、核戦争を戦うなんてそのような根性は持ちあわせていない。

しかし、日本国には核兵器での報復権が、国際法的に保留されている。つまり、いざともなれば、そのボタンは躊躇なく押される。目標は、アッチの旦那衆の、頭の上だ。(FRB)

なので、こいつらは凝り性もなく、無駄なこと 『日本から原子炉は、即刻撤廃する。』 なんて、出来もしない幻想を振りまいている。
女郎買いのスケベな話なんぞに、無駄花を咲かせているときではない。

日本国の本当の自立のために、その最前線に立つ。その気概あるモノは、もっと別の話をするべきなのだ。

(女郎買いのスケベ談義が好きなモノは、勝手にやっておればよい。現実の国際政治は核体系の軍事支配下にある。

* また戦後体制は、国家間の対立を装って、真実の金融支配から眼を逸らさせてきた。国際金融に着き従う企業群は、国家の徴税をのがれて、株式システムを通じて疑似 「世界政府」 たる国際金融に、税金を支払っている。)

http://blog.goo.ne.jp/wagasato/e/1af381dd09f3c177cf64dd794457ad71?fm=rss
by: 読者 * 2014/02/13 10:12 * URL [ 編集] | page top↑
中山 成彬
今日の国会質疑に立った中山 成彬 氏は保守層には偉く評判がよろしいようです。
ボクも歴史観や国家観には共鳴するところも多いのですが、いかんせん今日の質疑はよろしくない。
経済政策で安倍総理を持ち上げ、売国奴の黒田日銀総裁を褒め称える。専門の教育関係に於いても、英語教育の弊害には一切ふれずに、どうでもよさそうな持論を展開しただけの時間の無駄質疑であった。

真の保守議員であるならば、超スピードで売国政策を進める安倍政権に断固闘う姿勢を示さなきゃ国柄を守ることができません。

日本国の子供に英語を習わせる理由が国際人を育成するためなんだって、?いい加減にしてくださいよ。安倍に下村、義家さんよ。
by: 江戸つ子 * 2014/02/12 14:28 * URL [ 編集] | page top↑
お寒いニュース、大雪にもなるよね
選挙日は残雪のなか、舛添圧勝阻止の為に?やっとの思いで投票所に行きました。投票所には私以外に誰もいず、投票率すごい低そうと思っていたら案の定、組織票に惨敗(>_<)

残雪の影響で投票の出足が大幅に鈍っているのに、TVはソチのオリンピックのことばかり。で、桝添さんが圧勝したのは「政策が受け入れられたから」で、「原発は争点にならなかった」だって。勝因は固い組織票のおかげ以外にないでしょ!

これに呆れていたら、今度は村山元首相の韓国訪問。日韓関係の是正のため?。もうどこまで売国奴なんだか…アンタのお陰で朝鮮人つけ上がらせたのに!

ところで、内閣府職員の変死の件ですが、TVで青山繁晴氏がおかしな釈明をしていました。「彼は国費留学中なので、留学中は日本に戻ってくることが出来ない。しかし彼には好きな人(愛人?)だかが日本にいて、彼女に会いたくて、お忍びで韓国経由で日本に密入国しようとして事故死してしまった」とか・・・途中までは漁船で、そのあとに用意したゴムボートで航行中の事故で、このようなケースはままあることみたいなニュアンスでしたが???

たとえ本当のことだとしても、余りにも死者を冒涜しているのでは?と思いました。何だか「韓国のせいじゃない」「何らかの工作活動などに関わっているわけではない」と下手な言い訳しているみたいでした。国費留学を決めた任命責任(日本政府)よりも韓国政府により配慮しているという点で、違和感があります。

日本に密入国しようとしたことが事実でも、それは家族にだけ伝えて、表向きは変死(韓国に疑惑の目)で通せば良いのにね。
by: だんご3姉妹 * 2014/02/12 13:35 * URL [ 編集] | page top↑
歴史家トインビーが世界の歴史の中で270年の泰平を実現したのは江戸時代においてほかになく之に次ぐのはローマ初期の100年だとしているそうです。
その末裔であるのが私達なのですね。江戸時代をやっぱり誇りに思う。

Byタグ
by: 読者 * 2014/02/12 11:49 * URL [ 編集] | page top↑
☆日韓議員連盟会員名簿 (魚拓)
 http://megalodon.jp/2008-0506-1248-14/www.nikkan-giren.jp/aboutus.html
>麻生 太郎  *安倍 晋三 *枡添要一 ・・・ 何故か親韓議員にはTPP賛成が多い

安倍が靖国参拝派の田母神氏の推薦要請を断っていたようだ。

、田母神陣営は自民党都連が舛添氏の推薦を決める前(一週間くらい前だったと思います)の時点で、安倍総理大臣に直接、田母神氏出馬の相談をしています。それに対する安倍総理の回答は、
「自民党も(別の人を)立てますよ」
 というものでした。
http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-11769744977.html

自民支持なら都知事になった可能性が大きい。
安倍の靖国参拝は小泉と同じ偽装である証明である。
by: 読者 * 2014/02/12 09:58 * URL [ 編集] | page top↑
昭和維新の歌
昭和維新の歌(青年日本の歌)
http://www.youtube.com/watch?v=3HI-Xelr4uU

作詞・作曲:三上 卓

一、
汨羅(べきら)の渕に波騒ぎ
巫山(ふざん)の雲は乱れ飛ぶ
混濁(こんだく)の世に我れ立てば
義憤に燃えて血潮湧く
二、
権門(けんもん)上(かみ)に傲(おご)れども
国を憂うる誠なし
財閥富を誇れども
社稷(しゃしょく)を思う心なし

三、
ああ人栄え国亡ぶ
盲(めしい)たる民世に踊る
治乱興亡夢に似て
世は一局の碁なりけり

四、
昭和維新の春の空
正義に結ぶ丈夫(ますらお)が
胸裡(きょうり)百万兵足りて
散るや万朶(ばんだ)の桜花

五、
古びし死骸(むくろ)乗り越えて
雲漂揺(ひょうよう)の身は一つ
国を憂いて立つからは
丈夫の歌なからめや

六、
天の怒りか地の声か
そもただならぬ響あり
民永劫(えいごう)の眠りより
醒めよ日本の朝ぼらけ

七、
見よ九天の雲は垂れ
四海の水は雄叫(おたけ)びて
革新の機(とき)到りぬと
吹くや日本の夕嵐

八、
ああうらぶれし天地(あめつち)の
迷いの道を人はゆく
栄華を誇る塵の世に
誰(た)が高楼の眺めぞや

九、
功名何ぞ夢の跡
消えざるものはただ誠
人生意気に感じては
成否を誰かあげつらう

十、
やめよ離騒(りそう)の一悲曲
悲歌慷慨(こうがい)の日は去りぬ
われらが剣(つるぎ)今こそは
廓清(かくせい)の血に躍るかな


 ……作詞者の三上卓は海軍少尉で、昭和5年5月24才の時佐世保でこの歌を発表した。以来、昭和7年の5.15事件、昭和11年の2.26事件に連座した青年将校などが歌い継いだ。
by: 通りがけ * 2014/02/12 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
【藤井聡】「東京強靭化」を忘るべからず!
http://www.mitsuhashitakaaki.net/2014/02/04/fujii-74/

これは直接的には明言していませんがどう考えても田母神氏を応援してませんか?国家戦略特区を推進でトリクルダウン論者で安倍晋三の嫡流を標榜する田母神氏の応援ですか・・・



やっぱり藤井聡教授は怪しいと思うのですが、皆さんはどうお考えでしょうか?
http://ameblo.jp/ponkiti-2013/entry-11768632223.html(抜粋)
by: 読者 * 2014/02/11 19:05 * URL [ 編集] | page top↑
内閣府職員変死事件に関するとんでもない新事実が明らかに!!!なんと韓国の工作員が事件発覚前に日本に入国、「白石耕祐は死んだようだ」と会話していた!?公安関係者が驚くべき情報を明かす
http://www.news-us.jp/article/387992133.html

「国情院の工作員が4人、事件発覚前の1月16日に日本に入国した。われわれはもちろん接触相手や会話の内容などの把握に努めたが、その際、たまたまこんな話が確認された。

『Aは死んだようだ』
『内閣府の人間だな?』

調べてみると、確かにA氏という人物が内閣府におり、留学先から韓国に渡航し、行方不明になっていることが確認された。この時点では死亡したことはもちろん、事件について何も公になっていないのに、彼らはどうしてわかっていたのか。後ほど彼が死んでいたことが明らかになってから、背筋が寒くなった」

事実とすれば、A氏は何らかの形で韓国の工作活動に携わり、国情院の監視下にあったということだ。友人に語った「日本に帰れない」は、別の意味も含んでいたのだろうか。

「A氏はその工作活動の過程で韓国側の裏切り行為に遭い、船からリリースされる形で、ボートで流されてきたのではないか」(前出・公安関係者)
by: TPP断固阻止 * 2014/02/11 17:57 * URL [ 編集] | page top↑
【ソチ五輪開会式】巨大旭日旗に韓国発狂!
http://www.youtube.com/watch?v=RgQWA5wQc90
by: 読者 * 2014/02/11 16:31 * URL [ 編集] | page top↑
水島社長
水島社長の実態が暴かれそうですよ。西村さんは「あの男」と呼ぶらしいですね。

http://www.hoshusokuhou.com/archives/36278978.html



>>247
水島氏はどんな感じなんでしょ?

>>256
俺が俺が、俺が正義。

そのまんまじゃないですか(笑)
by: nashi506 * 2014/02/11 12:17 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 瑞穂の国って?
本当ですね
いい加減にしろ、厚顔無恥!!


> 歴代政権初、「建国記念の日」祝して首相がメッセージ  
>
> http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140210/plc14021021560010-n1.htm
>
> 安倍晋三首相は10日、建国記念の日を11日に迎えるにあたり、「先人の努力に感謝し、自信と誇りを持てる未来に向けて日本の繁栄を希求する機会となることを切に希望する」とのメッセージを発表した。政府によると、首相が建国記念の日に合わせてメッセージを出すのは、歴代政権で初めて。
>
> この中に「瑞穂の国」についての話が出てきます。
> もうどうか「瑞穂の国」という言葉を使わないでほしいなと思います。
> 「瑞穂の国の資本主義」という言葉に騙されました。
> 同じ事が繰り返されていくのかと思うと残念です。
by: yaegaki hime * 2014/02/11 09:50 * URL [ 編集] | page top↑
瑞穂の国って?
歴代政権初、「建国記念の日」祝して首相がメッセージ  

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140210/plc14021021560010-n1.htm

安倍晋三首相は10日、建国記念の日を11日に迎えるにあたり、「先人の努力に感謝し、自信と誇りを持てる未来に向けて日本の繁栄を希求する機会となることを切に希望する」とのメッセージを発表した。政府によると、首相が建国記念の日に合わせてメッセージを出すのは、歴代政権で初めて。

この中に「瑞穂の国」についての話が出てきます。
もうどうか「瑞穂の国」という言葉を使わないでほしいなと思います。
「瑞穂の国の資本主義」という言葉に騙されました。
同じ事が繰り返されていくのかと思うと残念です。
by: 玉響 * 2014/02/11 08:34 * URL [ 編集] | page top↑
朝鮮勢力に負けたのは東京都民である。
田母神俊雄は、政治家としての第一歩を踏み出した。今回の東京都知事選挙で田母神俊雄は敗れたが、無名の候補から出発して4強の一角に食い込むまでに頑張った。2位、3位から少し離されたのは残念だが、61万票、得票率12.5%は大きな数字だ。田母神俊雄は、政界に足を踏み入れた以上、もう逃げない。次は保守新党の立ち上げだ。2年半後の参院選+衆院選には、田母神新党、維新の会の太陽系、こういった新しい保守政党が合流して、議席を増やすであろう。今残存する民主党の参院議席は、自民党にではなく、新しい保守政党に移るであろう。田母神俊雄は都知事選に挑戦し敗れたけれども、次の国政選挙に向けて力強く羽ばたくのだ。志は高く、熱く燃える
安部首相は本当に勝ったのか。安部首相は、政権与党の支持候補が当選したので、ほっとするかも知れない。原発再稼働の道が開けたと言えるだろう。しかし、自民党内の反安部派と公明党が力を強めるだろう。その中で、憲法改正に向かう基本政策は捨てず、内なる敵と戦い頑張ってほしい。
負けたのは東京都民である。民主党に政権を渡したときの悲惨な政治を、もう忘れたのだろうか。民主党政権の2年目に、東日本大震災が発生した。公明党と中国韓国が支持する舛添を都知事にしたから、あと数年後には直下型地震が来るかも知れない。それがオリンピックの前か後かはわからないが。そのとき大勢の人が死ぬだろう。でも私は同情しない。天罰だ、自業自得なのだ。どうぞ自力で生き延びてください。それより前に、中国人や韓国人が増え、治安の悪い東京になるだろう。それがあなたたちの選択だ。

http://blogs.yahoo.co.jp/murakami_akio/10564810.html
by: 読者 * 2014/02/11 03:42 * URL [ 編集] | page top↑
英霊の声
「英霊の声」 三島由紀夫
http://www.youtube.com/watch?v=dbLz7O5IAKU

英霊の声

英 霊 の 聲 三島由紀夫作「英靈の聲」より

かけまくもあやにかしこき
すめらみことに伏して奏さく

・・・今、四海必ずしも波穏やかならねど、
日の本のやまとの国は
鼓腹撃壌の世をば現じ
御仁徳の下、平和は世にみちみち
人ら泰平のゆるき微笑みに顔見交わし
利害は錯綜し、敵味方も相結び
外国の金銭は人らを走らせ
もはや戦いを欲せざる者は卑劣をも愛し、
邪まなる戦のみ陰にはびこり
夫婦朋友も信ずる能わず
いつわりの人間主義をたつきの糧となし
偽善の団欒は世をおおい
力は貶せられ 肉は蔑され、
若人らは咽喉元をしめつけられつつ
怠惰と麻薬と闘争に
かつまた望みなき小志の道へ
羊のごとく歩みを揃え、
快楽もその実を失い、信義もその力を喪い、
魂は悉く腐蝕せられ
年老いたる者は卑しき自己肯定と保全をば、
道徳の名の下に天下にひろげ
真実はおおいかくされ、真情は病み、
道ゆく人の足は希望に躍ることかつてなく
なべてに痴呆の笑いは浸潤し
魂の死は行人の額に透かし見られ、
よろこびも悲しみも須臾にして去り
清純は商われ、淫蕩は衰え、
ただ金よ金よと思いめぐらせば
人の値打は金よりも卑しくなりゆき、
世に背く者は背く者の流派に、
生かしこげの安住の宿りを営み、
世に時めく者は自己満足の
いぎたなき鼻孔をふくらませ、
ふたたび衰えたる美は天下を風靡し
陋劣なる真実のみ真実と呼ばれ、
車は繁殖し、愚かしき速度は魂を寸断し、
大ビルは建てども大義は崩壊し
その窓々は欲求不満の螢光燈に輝き渡り、
朝を朝な昇る日はスモッグに曇り
感情は鈍磨し、鋭角は磨滅し、
烈しきもの、雄々しき魂は地を払う。
血潮はことごとく汚れて平和に澱み
ほとばしる清き血潮は涸れ果てぬ。
天翔けるものは翼を折られ
不朽の栄光をば白蟻どもは嘲笑う。
かかる日に、
などてすめろぎは人間となりたまいし
などてすめろぎは人間となりたまいし
などてすめろぎは人間となりたまいし
などてすめろぎは人間となりたまいし
などてすめろぎは人間となりたまいし
by: 通りがけ * 2014/02/11 01:33 * URL [ 編集] | page top↑
楯の會の歌
「起て!紅の若き獅子たち」 三島由紀夫と楯の會
http://www.youtube.com/watch?v=-iYJrLf_xLE

―《起て紅の若き獅子たち》―

1970年4月29日発売。
三島は作詞を担当。作曲は越部信義。歌唱は三島と楯の会の会員たち。

一、

夏は稲妻冬は霜富士山麓に鍛え来し
若きつはものこれにありわれらが武器は大和魂
とぎすましたる刃こそ晴朗の日の空の色
雄々しく進め楯の会

二、

憂いは隠し夢は秘め品下りし世に眉上げて
男とあれば祖國を蝕む敵を座視せんや
やまとごころを人問はば青年の血の燃ゆる色
凛々しく進め楯の会

三、

兜のしるし楯ぞ我すめらみくにを守らんと
嵐の夜に逆らひて蘇えりたる若武者の
頬にひらめく曙は正大の気の旗の色
堂々進め楯の会
by: 通りがけ * 2014/02/11 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
下の方を読んでまいりました。他のブログ引用を拝見すると宇都宮支持でしたか。うぅ~む…
by: 読者 * 2014/02/10 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
2着宇都宮
今回、舛添当選は仕方ないが、2着宇都宮なのは「舛添当選の中では最良の形」と思います。
by: shinoshi * 2014/02/10 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
田母神も反対でしたよね。ということは細川だったら良かったということですか。ますぞえも嫌ですけど。誰が良かったのしょう。
by: 読者 * 2014/02/10 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
とりあえずパブリックコメントを
連投すいません。
とりあえずパブリックコメントで構造改革・規制緩和に反対しましょう。

国家戦略特別区域方針(案)及び構造改革特別区域方針(案)に関する意見募集について
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=060140131&Mode=0
by: (´・ω・`) * 2014/02/10 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
組織票です
舛添には組織票が200万票あったとどこかで見ました。
それが本当だとすると、一般の人はほとんど舛添に投じてません。
細川という刺客と大雪がなければ、宇都宮氏が当選した可能性も十分あったと思います。
by: (´・ω・`) * 2014/02/10 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
【都知事選】舛添要一、公職選挙法違反で刑事告発

有権者に寄付行為 市民団体が舛添を「選挙違反」で刑事告発
2014年2月8日 掲載

日刊ゲンダイ本紙が7日報じた都知事選・舛添要一候補の選挙違反疑惑が市民団体の告発に発展した。

「市民連帯の会」(代表・三井環元大阪高検公安部長)は、個人演説会で来場者に「五輪バッジ」を配っていたとして、舛添本人と演説会の受付スタッフを、公職選挙法違反(寄付の禁止)の容疑で、8日警視庁に告発状を送付したという。


鳩山の嫁も有権者に何か配っているところを写真にとられて選挙法違反と騒がれたけど何にもならなかったな
この件はどうなるんだろ?
自民が圧力かけて潰すのか?
by: TPP断固阻止 * 2014/02/10 18:45 * URL [ 編集] | page top↑
偽装保守の正体
自民党、河野氏招致を拒否 
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140210/stt14021014030001-n1.htm

 自民党は10日午前の衆院予算委員会理事会で、慰安婦募集の強制性を認めた平成5年の「河野洋平官房長官談話」をめぐり、日本維新の会が求めていた河野氏の参考人招致を拒否した
by: TPP断固阻止 * 2014/02/10 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
屑しかいない東京愚民
とうとう日本の終わりを見たような気がした。
舛添が当選させてしまうこの国をみると首都の人間は
屑と売国奴がウジャウジャ いて、本当に正しく生きようとする
人間が少ししかいないことに痛感させられる。
これでは騙された!と気づいてもお前が悪い!の一言で
片付けられる世の中になった。これじゃあ愚民と言われても
言い返せない。しかし嘆いてばかりではいられない。
これからは本物を見抜く目をさらに 磨かねばならない。それでも少しでも
自分達で希望を作るしかないと思います。とにかく忘れないという技術が
必要ですね。そして覚えておくことです。この国を壊した一味とそれに
加担した者達を。
by: ディライト松風 * 2014/02/10 16:38 * URL [ 編集] | page top↑
いやもう、唖然ですよ。
あー、もー、猪瀬さんでよかったのに(泣。
昨夜は、池上氏が司会の選挙特番をみていたのですが、まあ舛添センセの態度のでかいこと。文字通り、目を背けてしまいました。
それにしても、なんなんでしょう、この投票率の低さ。
投票には行きませんでした、と恥ずかしげもなくTVインタビューに答えている人もいましたね。
前日の土曜日ならまだしも、日曜日は雪は積もっているものの、晴天でしたから、投票に行くのになんの不都合もなかったはずです。
政治ブログなんかをみていると忘れがちですが、多くの人が未だに無関心なんですよね。
こういう人たちって、どうにもならない手遅れ状態になって初めて、関心持つんでしょうね。
by: 読者 * 2014/02/10 11:16 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2569-0224c82a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
2月16日の「そこまで言って委員会」では、「おもてなし・ザ・ワールド」と題する番組であった。 風林火山【2014/02/17 20:05】
2月9日の都知事選は、前日の大雪の影響で投票率が落ち込み、予想以上に組織票が威力を発揮した結果であった。 風林火山【2014/02/11 16:16】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
14位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。