スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ご無沙汰しています


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


皆さん ご無沙汰しています
家を引っ越しました。
ご存知の方もおありかと思いますが、東欧の窃盗集団が私の住んでいた全域に何度も出没していて、どんな鋼鉄のバーが16本も出るドアですら難なく開けてしまうので、戒厳令状態でした。

裁判もありましたでしょう? あわやのところで示談にしてふんだくられましたよね?、ドロボーとそれから元々が守銭奴の家主にも苦しめられていましたし、次の家を見つけないことには怖くて毎日が地獄でしたし、それでついに学校も休学しての身辺保全第一で頑張っていました。
先週引っ越して まだ荷物が落ち着いていませんが 一息です。

日本みたいにすぐに電話とネットが開通してくれないので やっと昨日ネットが入って人並みになりました。

そんなこんなで ゴタゴタでしたが まずは避難しました、て所です。
ご心配下さっていた読者の皆様 ありがとうございます。
色んな事の処理が まだまだ残っていますが 誠実にたゆまず頑張ります。

それにつけても、スペインも住みにくい国です。
示談に持ち込んだ弁護士も 思った通りに怪しい見積もりしてくるし、ホント、心の休まる時がありません。

今日は私はついにここで生涯を閉じるのか、と思いましたら万感胸に迫ってしまいました。
あゝ、日本が恋しいな、となぜかパソコンの壁紙を西新宿の夜景に変えていました。

私にとっての故郷は 東京でしかもあの辺りなんです。
幼少時からスペインに行くまでずうっと新宿駅が庭みたいなもので、僅かな期間だけ一瞬世田谷の住人になりましたが またあの辺に戻って、手持ちの家具や 嫁入り道具で肝入りだった鏡台も人にみんな差し上げてしまって 私は海外に出たのでした。

美しい夜景に映える都庁の45階建ての豪奢な建物に あの薄汚い舛添がふんぞり返っているのかと思うと気分が落ち込みますが。。。。。

ここの所、物凄い雪だそうで、もう何でもありですね。私が日本にいた時は 起きたこともない竜巻は起きるし、嘘みたいな雨や風、台風。おいおいやりすぎると流石にバレるぜ?て警告したくなりましたが 今度はこの見たこともないドカドカ雪。しかも東京まで。

何だか本当に悲しくなります。やっぱりあいつらか?としか思えないんですが。
と言うとさっそく変な奴が湧くんでしょうが。。。。
日本を救うために人柱にでもなってしまいたい気持ちです。

所で、もううんざりの慰安婦ですが、これ↓ご覧になりましたか?


豪全域に慰安婦少女像を 韓中コミュニティーが協力聯合ニュース 2月14日(金)15時45分配信

オーストラリア内の韓国と中国のコミュニティーがオーストラリア全域に旧日本軍による慰安婦の被害を象徴する「慰安婦少女像」を共同で設置することを決議した。

シドニー韓人会会長や、ストラスフィールド市副市長、ハーストビル市議会議員など、オーストラリアの両コミュニティーを代表する人物がシドニー韓国人会館で10日(現地時間)、日本の戦争犯罪を糾弾し新軍国主義復活に反対する総決起大会を開き、少女像を共同で設置することで意見を一致させた。現地の韓国人向けメディアが14日伝えた。

決起大会にはオーストラリアに居住する韓国人と中国人合わせて200人余りのほか、オーストラリアの連邦議員の補佐官2人も参加した。

両コミュニティーの代表者は旧日本軍が韓国や中国の幼い少女を拉致し、慰安婦という名の性奴隷として踏みにじった残虐さを、オーストラリアで暮らす移民の2世やオーストラリア国民に伝えるために同国全域に少女像を設置することを決議するなど、10条の
「日本新軍国主義復活糾弾のための在オーストラリア韓中同胞連帯の行動綱領」を採択した。(以下略)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140214-00000028-yonh-kr

もうね、ホント日本人も本気出さないと 大変ですよ、これ。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

12 : 22 : 36 | 慰安婦問題 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
<<この危機に、まだ天ぷらと酒擁護??? | ホーム | ついに来たか>>
コメント
大雪は単なる異常気象のせい?
今回2回目の大雪で、山梨県(一部)は陸の孤島状態になりましたが、雪の降る前日に大規模なケムトレイルが見られたそうで、何らかの気象操作が行われた可能性、否定できません。

今回の大雪はケムトレイルの影響か
http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51882537.html

それにしても、東京もこれほど雪が降るとは!我が家の近くにも、雪で動きがとれなくなったバイクが路上に放置されていたほどでした。

by: だんご3姉妹 * 2014/02/18 18:24 * URL [ 編集] | page top↑
ゆりっくさん
> 久しく更新されていなかったので心配していました。
>
>TPPで日本がアメリカの言いなりにならなかったら・・・来るのかな、なんて・・・。

そうなんです。私はもう確信してます。公言するのは憚られますけれどね、まだ。
多くの人は付いてこれないですからね。ところで メール復旧しましたか?
いつ連絡してくれるのかなって待っているんですが。
by: yaegaki hime * 2014/02/18 18:11 * URL [ 編集] | page top↑
久しく更新されていなかったので心配していました。
お引っ越しされたのですね。
お家が片付くまで落ち着かないでしょうけど、お体に気を付けて、心機一転、頑張って下さい。

こちらの雪、大きな被害が出ているところもあり、私もあいつらのことが頭をよぎりました。
雪の重さで建物は潰れ、道路は寸断され、身動きできなくなり亡くなった人もいます。地震や津波のような大掛りなことをしなくても、結構、ダメージを与えることができる、とあいつらに教えてしまったことになります。

私の妄想ですが、TPPで日本がアメリカの言いなりにならなかったら・・・来るのかな、首都直下型地震。なんて・・・。
by: ゆりっく * 2014/02/18 18:01 * URL [ 編集] | page top↑
ブログ主さん、スペインで大変な思いをしていらっしゃったんですね。でも、こうしてブログを更新できるようになって良かったです。日本も大変ですが、ブログ主さんも、頑張って下さい。冬来たりなば春遠からじ。そのうち必ず良いことがあるはずです。
by: 屋根の上のミケ * 2014/02/18 13:24 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2572-1878b4dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  米ケリー国務長官が気候変動は「大量破壊兵器」だとして対策呼びかけ、中国と米国が世界の気候変動による影響を緩和することで協力するとの共同声明を発表した。 『ケリー米国務長官は16日、訪問先のインドネシアで、気候変 日本は危機的な状態です!【2014/02/18 11:54】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
13位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。