スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

この危機に、まだ天ぷらと酒擁護???


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


お早うございます。
ランキングは次のページに隠れてしまわない限り心配しないんですが42に行ってしまいました。かなり際どいのでお手数ですがブログをお気に入りに入れてからクリック一日一回をお願いします。

さて、安倍が天ぷら食べたの食べないので揉めているというので久方ぶりにランキング上位に行って見てみると、ありました。{正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現ブログ}のコーヒーさんが書いていました。

私はこの方はとても詳細な時間のかかるブログを書かれる方で、初期のころは私の所に頻繁にいらして投稿して下さっていたので、親近感を持ち続けて居たのですが、この擁護の徹底ぶりに逆に驚いてしまいました。それは民守党の三宅雪子なんて震災の時にアロマか何かに耽っていたので お前が言うな!!でありますが、多くの時間を費やしてまで弁護する余地がありますか?安倍のおかげでボロボロにされている日本の現状に心痛していたら高級料亭の必然なんか擁護しようとすら思わないはずですが、一体どうしちゃったのでしょう?
麻生の擁護は かつて私もしましたが もはや選挙公約を全部無かったことにして、TPP推進しているし、何と河野談話の河野を国会に招致するのも断った自民党の何を擁護しているんでしょうか。
安倍内閣は 村山、河野談話を踏襲するとまたもや発表しましたよ? 
麻生がホテルで自前で飲もうが税金で飲もうが もうどうでもいいくらいにこの国賊の消費税値上げは許し難いです。8パーでも国を損ねるのに、まだ上げてないうちからもう10パーの話までしています。それから、アメリカに行って国内向けの話をあっちで宣言してくる奴隷根性もはっきり目撃しましたよね?

ここまで激しく国を売っているに何で今さら、天ぷらと酒の擁護までしてやるんでしょうか。
上位ランキングのブログが 自民の手先だとまで言われるのはなるほどこれだからかと説得されてしまいます。
保守分断をしたのは、私たちが保守の旗頭だと信じていた人達や団体です。
安倍をゴリ押しし続けるチャンネル桜の異様さもですが、櫻井よしこ、青山繁晴などの半タレント元記者、金美齢、津川雅彦などのそれなりに保守色タレント(安倍内閣で仕事もらってる時点でアウト)それから超人気番組のたかじんは」いつも日本を弑する党や政策を全力で宣伝するのは 見ての通り。
これらの恐ろしく大衆受けする団体、メディア、個人が私たちを失意のどん底に叩き込んだのです。
それからよく考えないB層は 現在進行形で安倍さんGJ。
この層も保守の覚醒を妨げています。

こんなに 分かりやすい大売国を白昼堂々とやっているに安倍信者って、何?もう 日本お終いかな、って思ったりします。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

18 : 01 : 41 | 売国議員 | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<早速聞こえて来る都政 | ホーム | ご無沙汰しています>>
コメント
はい。。。。。
> 引越し無事に済んで、本当によかったです!!
> 御疲れ様です。!

ありがとう、でもまだ終わってないの
これからセビリヤに家具とかお雛様を取りに行かないといけないの
この引越しが 凄い


> >>どうして時間をかけて持久戦、みたいなことがみんな言えるのかと
> あちら側の人でないなら あまりの悠長さに驚くんですが。
>
> 心の底から同意しました。周りを見回すと、日本を取り戻す戦いは、私たちの代では終わらないって、言ってたり書いたりしている人、心底その感覚がわからないんです。。

もうね、何見てんのって思います。
by: yaegaki hime * 2014/02/19 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
引越し無事に済んで、本当によかったです!!
御疲れ様です。!

>>どうして時間をかけて持久戦、みたいなことがみんな言えるのかと
あちら側の人でないなら あまりの悠長さに驚くんですが。

心の底から同意しました。周りを見回すと、日本を取り戻す戦いは、私たちの代では終わらないって、言ってたり書いたりしている人、心底その感覚がわからないんです。。
by: たまちゃんのしっぽ * 2014/02/19 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
日本料理の修業、在留2年延長…たこ焼き屋も

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20140219-OYT1T00621.htm?from=ylist

政府は、日本の調理師学校で学んだ外国人留学生が卒業後に日本料理店で修業できるよう、在留資格を2年間延長する制度をスタートさせた。
留学生たちに、現場で料理の腕を磨く機会を与えるとともに、昨年12月に国連教育・科学・文化機関(ユネスコ)の無形文化遺産に登録された「和食」を世界に広めてもらうのが狙いだ。

 これまで、留学生たちは調理師学校を卒業後、日本料理店などで修業はできず、帰国するしかなかった。14日に始まった新制度では、調理師学校に通う間は入管難民法で「留学」となる在留資格を、卒業後は「特定活動」に切り替え、特例的に滞在延長を認める。

 修業できる店は、和食を提供する飲食店、料亭、すし屋、そば・うどん屋のほか、お好み焼き屋、たこ焼き屋など。調理師学校と受け入れる店が実習計画を共同で農林水産省に出し、認定されることが必要だ。修業は2年以内で、1店あたり2人以内。認定には日本人と同等額以上の給料を与えることも条件となる。


お好み焼き屋、たこ焼き屋などまで幅広く広げてくれました。
つまり日本でそのまま就労させたいのかもしれませんね。
一度来た外国人は帰国させたくないのが本音かも。
by: 玉響 * 2014/02/19 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
衛藤議員のGJも潰された
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS19007_Z10C14A2EB1000/
衛藤首相補佐官が「米に失望」投稿 靖国参拝反応巡り

自民党の衛藤補佐官が、Youtube上で、ほんの少しアメリカに苦言を呈してくれたみたいですが、情けないかな党内からの圧力で削除に応じたようです。日本が日本の味方しないでどうする!ですね~

それにしても~都知事、猪瀬さんでいて欲しかった~未だに悔しい~猪瀬さんが推進しようとしていた発送電力分離、再生エネルギー促進、東電離れの政策は振り出しに戻されちゃった~残念です。たかが5000万円のために、どれほど東京は将来にわたる莫大な逸失利益を?なのに。
by: だんご3姉妹 * 2014/02/19 17:54 * URL [ 編集] | page top↑
何の益にもならないので お引き取りを
> 偽装右翼は国を滅ぼします。WWIIの時の日本のように。
>
> 私の思想が本当の保守。それ以外は売国奴。売国奴は粛清せよ!では、完全に偽装右翼=コミンテルンの思想です。
>
> 安倍を粛清し、自民党を粛清し、チャンネル桜を粛清し、保守ブログを全て粛清したら、残りは何ですか? 革命ですか?

また あなたですか、どうして私のブログに来るんですか?
工作はよそでやって下さい。
あなたの投稿は誰にも参考にならないので 読者から以前も
出てきたらさっくり削除してほしいと言われています。
次は皆さんの希望に答えます。
by: yaegaki hime * 2014/02/19 15:49 * URL [ 編集] | page top↑
経団連の主張する貿易上の最大メリットは消滅した
米国は「日本が農産物を関税撤廃から除外」するなら「自動車の関税撤廃をしない」という態度である。
⇒経団連の主張する貿易上の最大メリットは消滅したし、安倍が農業5品目の聖域を仮に米・砂糖以外譲歩しても、米国は自動車(3大自動車 GM・フォ-ド・クライスラー ロックフェラー系)の関税撤廃は絶対にしないと見るべきである。自民党議員は何をしているのか。

自民党の選挙公約 (2012年3月)

① 政府が「聖域なき関税撤廃」を前提にする限り、交渉参加に反対する。
② 自由貿易の理念に反する自動車等の工業製品の数値目標は受け入れない。
③ 国民皆保険制度を守る。
④ 食の安全安心の基準を守る。
⑤ 国の主権を損なうようなISD条項は合意しない。
⑥ 政府調達・金融サービス等は、わが国の特性を踏まえる。

さらに詳細に↓

自民党外交・経済連携調査会が27日採択した「TPP交渉参加に関する決議 (2013/02/27)
◇TPPに関して守り抜くべき国益
 ▼政権公約に記された6項目関連
 (1)農林水産品における関税=コメ、麦、牛肉、乳製品、砂糖等の農林水産物の重要品目が、引き続き再生産可能となるよう除外または再協議の対象となること
 (2)自動車等の安全基準、環境基準、数値目標等=自動車における排ガス規制、安全基準認証、税制、軽自動車優遇等のわが国固有の安全基準、環境基準等を損なわないこと、および自由貿易の理念に反する工業製品の数値目標は受け入れないこと
 (3)国民皆保険、公的薬価制度=公的な医療給付範囲を維持すること。医療機関経営への営利企業参入、混合診療の全面解禁を許さないこと。公的薬価算定の仕組みを改悪しないこと
 (4)食の安全安心の基準=残留農薬・食品添加物の基準、遺伝子組み換え食品の表示義務、輸入原材料の原産地表示、BSE(牛海綿状脳症)基準等において、食の安全安心が損なわれないこと
 (5)ISD(投資者・国家訴訟制度)条項=国の主権を損なうISD条項は合意しないこと
 (6)政府調達・金融サービス業=政府調達および、かんぽ、郵貯、共済等の金融サービス等の在り方についてはわが国の特性を踏まえること

 ▼医薬品の特許権、著作権等=薬事政策の阻害につながる医薬品の特許権の保護強化や国際収支の悪化につながる著作権の保護強化等については合意しないこと
 ▼事務所開設規制、資格相互承認等=弁護士の事務所開設規制、医師・看護師・介護福祉士・エンジニア・建築家・公認会計士・税理士等の資格制度についてわが国の特性を踏まえること
 ▼漁業補助金等=漁業補助金等における国の政策決定権を維持すること
 ▼メディア=放送事業における外資規制、新聞・雑誌・書籍の再販制度や宅配についてはわが国の特性を踏まえること
 ▼公営企業等と民間企業との競争条件=公営企業等と民間企業との競争条件については、JT・NTT・NHK・JRをはじめ、わが国の特性を踏まえること。
by: 読者 * 2014/02/19 14:40 * URL [ 編集] | page top↑
TPPで国破壊
ISD条項の訴訟リスク
非関税障壁であり間接的接収であると提訴される可能性のあるもの
・遺伝子組換食品の表示義務
・産地表示
・禁止農薬・残留農薬規制
・発癌性ある食品添加物の禁止
・BSE対策としての全頭個別検査
知的財産権の障壁
・種子の自家採取及び翌年度の種蒔
(毎年種子を売れないとカナダ・メキシコ・インド・ブラジルでメーカーが農家を訴える訴訟多発)
・畜産物価安定制度
・環境有害物質規制

・郵貯 米韓FTAでは3年以内の解体が決定
・簡保 米韓FTAでは3年以内の解体が決定
・農業共済・漁業共済 米韓FTAでは3年以内の解体が決定
・低い軽自動車重量税 米韓FTAでは撤廃された TPPの事前協議で問題化している⇒軽自動車保有規制へ
・エコカー減税
・燃費規制・排ガス規制
・医療業務への営利法人の参入禁止(富裕層以外が満足な治療が受けられなくなる)
・混合診療の禁止⇒国民皆保険の崩壊
・ジェネリック医薬品 知的財産権の侵害と提訴 医薬品が高価となる
・健康保険の点数制に基づく薬価基準の上限の規制⇒高価な薬品が売れない⇒国民皆保険の崩壊(米豪FTAではこれが撤廃された、豪州はTPPで回復めざしている)
・入国管理法⇒外国人労働者が流入し賃金の低下・治安の悪化・文化の破壊の恐れ
・医師・薬剤士・看護士・弁護士・公認会計士の資格が国内資格である⇒外国人の流入 資格基準の消失で賃金低下
・再販価格維持制度⇒書籍の種類減少
・公共工事⇒入札書の英語表記と外国人労働者流入で公共工事が日本の景気対策にならない
・徴税権 米韓FTAでは既に提訴された
by: 読者 * 2014/02/19 14:27 * URL [ 編集] | page top↑
安倍政権擁護している人に言いたいのですが、衆参でボロ勝ち(もう私は参院選は自民入れてませんが)させたからこそ、変な政策、おかしい所は批判しないといけないんじゃないですか?
すぐ安倍や自民を降ろしてどうするんだ?となりますが、姫様も書いているように、安倍の出してくる政策はもはや保守では全然無いし、余計な事をしない首相の方がいい。TPPのみで言えば、交渉参加を決断出来なかった野田の方がマシだった。
民主も与党時より左になって支持者減ってますし、すぐに衆院選になるはずないじゃないですか?今選挙の心配する必要あるんですか?
それよりも安倍政権が今、次々に繰り出してくる売国政策にNOを突きつける方が先だと思うんですが。
民主が与党の時にはあったネットの健全な批判も少なくなって(自民はネットでの評価を解析しています)、たぶん、批判の苦情も減って、どんどん調子に乗って売国政策出して来てるじゃないですか!
おかしい政策はおかしいと批判しないと、今後も調子に乗って売国政策出して来ますよ。
by: お人好しでない日本人 * 2014/02/19 13:53 * URL [ 編集] | page top↑
EUは絶対にTPPに参加しないし、米国産牛肉の輸入はゼロである。
総統閣下がTPPにお怒りのようです

http://www.youtube.com/watch?v=an9S1G7PWJU

移民もいづれは年老いて高齢化する。移民
1000万人が高齢者になった時、移民老人1000万人の面倒を誰がみるわけ?

移民は家族や親戚や友人を日本に呼び込むから、移民1000万人どころではない!
移民5000万人間や移民一億人になることも、想定した方がいい!

移民受け入れなんかしたら、大量移民高齢化になるぞ!

移民受け入れは辞めて、産業ロボットや
介護ロボットを普及させた方が日本民族は救われる!

移民はもっと金よこせ!だの
英語公用語にしろ!だの
韓国語公用語にしろ!だの
中国語公用語にしろ!だの
もっと賃金アップしろ!だの
福祉金いっぱいよこせ!だの
文句垂れるし ワガママ言うし
反日暴動テロも起こす!

ヨーロッパよりも日本は移民に泣かされるハメになる。
産業ロボットや介護ロボットは、移民みたいに金要求したりワガママ言わないぞ!
by: 読者 * 2014/02/19 12:58 * URL [ 編集] | page top↑
自民党の正体www
東京都の舛添知事が18日、NHKのインタビューに応じ、日本と中国や韓国との関係が冷え込んでいる状況について、都が社会保障や環境の分野で培った経験や技術を姉妹都市である北京やソウルに伝えることなどによって、関係改善に向けた環境づくりに取り組んでいく考えを示しました。
社会保障と環境の分野で私たち東京が持っている経験や技術を教えることができる

○東京都補正予算案
http://www.metro.tokyo.jp/INET/KEIKAKU/2014/02/70o2i100.htm
案内標識の多言語化推進

by: 読者 * 2014/02/19 08:26 * URL [ 編集] | page top↑
  流石、落選議員、落ち目の政党、取材力の欠如したマスコミ、おまけに中国のあんぽんたんも釣られたようですね。

 皆さん目の付け所が面白い。

 他の切り口が探せなかったのでしょう(爆笑)。
by: 黄泉人知らず * 2014/02/18 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
国語
そんなことは 一言も言ってないわよ?
どこをどう読んだらそうなるの?
ましてあなたに期待もしてないし
いきなり出て来て 何?


> 朝鮮人と一緒になって天ぷら天ぷら騒げと?
> 御免こうむるっ。
by: yaegaki hime * 2014/02/18 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
Re: coffeeブログの件
どうもありがとう
参考にさせていただきます


> himeさま、お引っ越し大変だったのですね。
> 大変なご苦労に胸が詰まりますが、復活されて何よりです。
> 日本の現状を憂うるhimeさまから見れば、coffeeさんのブログは、確かに話題がブレブレに見えると思います。
> わたしも見に行って、はずしているなと思う事がしばしばです。
> ただcoffeeブログもよく読んでいる手前、ちょっと擁護しますと、てんぷらに関しては、安倍擁護というよりも、マスコミ批判を意図されていると思われます。
> これまで色々読んだ印象では、coffeeブログは日本のマスコミを第一の敵と考えているように思えるからです。
> あと、あのブログは、上位ブログでは、まだ安倍叩きする方だと思われます(最近はトーン落ちてるのは確かですが)。
> 一応ご参考までに。
>
> 安倍「移民受け入れの是非、国民的議論を経て検討」・外国人労働者も反対・産めよ増やせよ国のため
> http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5355.html
>
> 安倍「韓国は重要。五輪など協力したい」・文春報道では「韓国はただの愚かな国」「経済的征韓論」
> http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5263.html
>
> 嘘吐き売国奴の安倍晋三「占領憲法だが有効」・支那や韓国との関係改善を考慮し靖国神社参拝見送り
> http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5232.html
by: yaegaki hime * 2014/02/18 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
今の今、スタンスって???
> 自民党の議員も親中・韓・米と色々。安倍打倒は左翼がもっとも望んでいること。
> 極左をたどればぐるっと極右にたどり着くという話がありますが、最近の姫様のスタンスはどこなの?

スタンスなんて決めてないですよ 決めるものでもないですし。
私は 日本を応援しているだけです。

こうも破廉恥に公約を破る政治を目の前にしていて
支持政党がゼロ、保守と言われていた組織も非常に怪しくて、どうしてまるで私が
外しているかのような発言ができるんですか?
見当違いでしょ?

丸はずれの外道こそ今の政治ですよね。
左翼が喜ばないように安倍支持とは行きません。
安倍より場合によっては他の売国奴のが一時的にはましかも知れません。
そのくらいに あの一見お上品そうな安倍内閣のが」破壊的です。


移民にしても 入国管理にしても まして消費税値上げで確実に大打撃が来るのに
どうして時間をかけて持久戦、みたいなことがみんな言えるのかと
あちら側の人でないなら あまりの悠長さに驚くんですが。
by: yaegaki hime * 2014/02/18 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
coffeeブログの件
himeさま、お引っ越し大変だったのですね。
大変なご苦労に胸が詰まりますが、復活されて何よりです。
日本の現状を憂うるhimeさまから見れば、coffeeさんのブログは、確かに話題がブレブレに見えると思います。
わたしも見に行って、はずしているなと思う事がしばしばです。
ただcoffeeブログもよく読んでいる手前、ちょっと擁護しますと、てんぷらに関しては、安倍擁護というよりも、マスコミ批判を意図されていると思われます。
これまで色々読んだ印象では、coffeeブログは日本のマスコミを第一の敵と考えているように思えるからです。
あと、あのブログは、上位ブログでは、まだ安倍叩きする方だと思われます(最近はトーン落ちてるのは確かですが)。
一応ご参考までに。

安倍「移民受け入れの是非、国民的議論を経て検討」・外国人労働者も反対・産めよ増やせよ国のため
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5355.html

安倍「韓国は重要。五輪など協力したい」・文春報道では「韓国はただの愚かな国」「経済的征韓論」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5263.html

嘘吐き売国奴の安倍晋三「占領憲法だが有効」・支那や韓国との関係改善を考慮し靖国神社参拝見送り
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5232.html
by: 通りがけ * 2014/02/18 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
自民党の議員も親中・韓・米と色々。安倍打倒は左翼がもっとも望んでいること。
極左をたどればぐるっと極右にたどり着くという話がありますが、最近の姫様のスタンスはどこなの?
by: momoko * 2014/02/18 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
天ぷら叩きは酷い(安倍が構造改革主義者だと気づいてる自分的にはちょっとうれしいですがw)
あくまで是是非非でブログを書いたほうがいいと思います。
「マスコミは天ぷらよりもTPP問題や国家戦略特区がアメリカの年次改革要望書まんまの方が問題だ。」という感じで
急いではダメだと思います。
あそこまで酷かった民主党のひどさが周知されるまでに2~3年かかったことからも長期戦を覚悟すべきです安倍晋三を盲目的に信じてしまったツケだと受け入れるしかありません。
ただ民主党より明るいのは地方選挙では自民党の負けが込んでいることと、許しがたい消費増税によって安倍内閣が倒れる可能性はゼロじゃないことです。
とにかく是是非非でやっていくべきです安倍晋三を真っ向からなんでも否定しても信者の反発を招くだけです。
マスゴミの反発から空気で安倍支持を切り崩すしかないんじゃないでしょうか
by: 読者 * 2014/02/18 20:25 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2573-765110b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
66位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
14位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。