スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

早速聞こえて来る都政


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


舛添が 早速得意顔で歩行者天国を週末だけではなくて 毎日やりたいって発表しているんですが、異議ありです。

この人は病人や身障者のことは考えないのでしょうか
車が必要な人は絶対にいます。

用賀のインターチエンジで車を降りて 後は公共機関で都心に移動しろというのですが 絶対に何らかの荷物の携行が必要な人もいます。
それに 週間の銀座を歩行者天国にして ウロウロ歩き回る人がいるんですか?
商店の販入だって困るだろうと思いますね。劇場で公演するアーティストも衣装抱えて電車で行けないです。医院とかも色んな物を持って来たり持って帰ったりしてますよね。小規模な医院、歯科医院とか。

スペインで感心すると 何年か前に日本から来た人に指摘されたのですが、道が交差して歩道が途切れるたびにその僅かな段差をちゃんとまめに全部低くしているんです。車椅子や乳母車の歩行に困難が無いようにです。
日本はまだ道路がこうなってませんでしたっけ?

後、全てのバスに車椅子の人が自力で乗り降りできるような補助滑走ていうか、そういう物がついていて彼らのために数分時間が遅れますがそれを出し入れします。この手間取りは皆が認め合ってますし、運転手も場合によっては手伝います。たった一人でもです。全てのバスがこうなっています。
地下鉄にもエレベーターでホームまで降りれるようになってます。
日本の公共交通機関も漏れなくそうなってますか?

ここまでやってから発言して欲しいです。
健常者の事しか考えていない。信じられないです。

セビリア市であったことですが、中心街を全て車の出入り禁止にしたら、客足が遠のいて商売が成り立たなくなった商店が続出しました。私も含めてですが、車で乗り付けて大型の買い物でもすんなり積んで帰れる郊外のショッピングセンターに皆お客を取られてしまったのです。

実際、子供の小さい頃は車で色んな必需品ごと積んで出かけられないと、その上に買い物なんてとてもじゃないですが出来ませんでした。家族で移動するのも、都心はラッシュもあるし本当に困りますよね。

自分の例だと、早朝にパスポートの書き換えに行かなくてはならなかったのですが、子供も一緒に連れて行かなくてはならず、しかも確か乳児だったのです。何でスペイン大使館に行かないといけなかったのか思い出せませんが、朝の10時で受け付け締め切りなんです。ラッシュピークの九時前の電車に赤ん坊連れて乗らなくてはいけなくて、往生しました。当然 なんで乗ってきやがった、と言う目で見られますしね。日本は子連れに厳しいですから。ホテルに前泊しないといけなかったんだったか? 相当苦労しました。あとはタクシーで乗り継いだのだったか、とにかく朝の地下鉄なんて赤ちゃん抱いて乗れないですからね。物凄い苦労と大金も使いました。
日常的にこれと似たことを 何らかの理由で強いられる個人は大変だと思いますね。

ちなみに 舛添って外に作った子供で自立出来ない子供がいませんでしたか?
この家庭の養育費を削る裁判をしているってどこかで読んだ気がするので もしその通りなら、わが子に愛情を注げない人間が、他者を思いやることはあり得ないでしょう。

かえすがえすも 残念な人が都知事になりました。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

17 : 01 : 54 | 売国議員 | トラックバック(1) | コメント(14) | page top↑
<<石原信雄氏が「慰安婦聞き取り調査の裏付けなし」と証言 | ホーム | この危機に、まだ天ぷらと酒擁護???>>
コメント
Re: タイトルなし
> 危険な地域から引っ越されて一安心しました。しかし、気の休まる暇がないですね…
はい。スパニッシュリスクですね。

> 選挙期間に、あれだね舛添のスキャンダルが週刊誌などで報道されていたので、まさか当選するとは思っていませんでした。
同感です。びっくりしました。
本当に 何見てるのかと。



> 中高年には、ネットの情報が浸透してないんですね… はぁ…世の中が大きく変わるには、まだ10年以上掛かりそうです。

その前に潰れちゃうのでわないかと。。。。。はらはら
by: yaegaki hime * 2014/02/22 05:23 * URL [ 編集] | page top↑
【慰安婦詐欺崩壊】河野談話を根底から覆す爆弾証言
衆院予算委員会で当時の副長官だった石原信雄氏が「慰安婦聞き取り調査の裏付けなし」と証言

http://www.news-us.jp/article/389294055.html

石原信雄元官房副長官は20日の衆院予算委員会に参考人として出席し、慰安婦募集の強制性を認めた平成5年の「河野洋平官房長官談話」について、韓国での元慰安婦16人の聞き取り調査に基づいて作成したが、裏付け調査をしなかったことを明らかにした。当時の事務方のトップとして作成過程を初めて公の場で証言した。
by: TPP断固阻止 * 2014/02/21 13:45 * URL [ 編集] | page top↑
【フル,ボッコ】H26/02/21 三宅博 (日本維新の会) 前半
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22935915
by: TPP断固阻止 * 2014/02/21 13:40 * URL [ 編集] | page top↑
【フルボッコ】H26/02/21 三宅博 (日本維新の会) 前半

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22935915
by: TPP断固阻止 * 2014/02/21 13:39 * URL [ 編集] | page top↑
立ち上がった日系人
【慰安婦像提訴】 立ち上がった日系人「日本は捏造された歴史の被害者だ。この被害から逃れるには、積極的に加害者と闘う必要がある」

http://alfalfalfa.com/archives/7113841.html

米国カリフォルニア州グレンデール市に設置された慰安婦像の撤去を求めて、日系人や在米日本人らが立ち上がった。
慰安婦像の撤去だけでなく、市が慰安婦募集の強制性を裏付ける証拠を持たないまま像を設置したことを明るみにできれば、米国内で生じている慰安婦問題への誤解を解く貴重な機会ともなる。

「日本は捏造(ねつぞう)された歴史の被害者だ。この被害から逃れるには、積極的に加害者と闘う必要がある。国際社会では自分でやらなければだれも助けてくれない」

原告の一人で、南カリフォルニア在住の目良(めら)浩一元ハーバード大助教授(80)は、訴訟に踏み切った動機をこう語る。目良氏らは、像のそばのプレートに日本軍が強制連行したと記述されたことなどに“義憤”の念を抱き、日本をおとしめようとする試みをただそうとしている。

自民は恥を知れ!!
この問題を積極的に扱っているのは維新だけ
維新断固支持
維新保守派は維新左派と分裂すべき
西村慎吾さんにも戻ってきてほしい
by: TPP断固阻止 * 2014/02/21 13:28 * URL [ 編集] | page top↑
フィギアっていいイメージない
13歳の教え子を強姦した元フィギュアスケート協会理事の酒井康資
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11108271601

選手をさーもっと守ってあげてほしい。
by: 読者 * 2014/02/21 08:49 * URL [ 編集] | page top↑
危険な地域から引っ越されて一安心しました。しかし、気の休まる暇がないですね…

選挙期間に、あれだね舛添のスキャンダルが週刊誌などで報道されていたので、まさか当選するとは思っていませんでした。
中高年には、ネットの情報が浸透してないんですね… はぁ…世の中が大きく変わるには、まだ10年以上掛かりそうです。
by: nashi506 * 2014/02/21 08:49 * URL [ 編集] | page top↑
真央ちゃん
私は毒でも盛られたのかなとおもいました。
「心と体が上手くいかなかった」っという本人コメでしたが、そのコメントしているときの真央ちゃんなんだか朦朧としているように見受けられました。普通の人が棄権するような毒でも強靭な肉体を持つ真央ちゃんには効き目が薄かったのでは?と思いました。
BYタグ
by: 読者 * 2014/02/21 08:29 * URL [ 編集] | page top↑
同じくソチ五輪
通りがけさんと同じく浅田真央の結果が腑に落ちません。

本人は体がうまく動かなかったと言ってます。

http://sochi.sports.yahoo.co.jp/column/photo/201402200002-spnavi_1

この浅田真央について姫様はご存知でしょうか?
こちらに浅田真央についてまとめてあります。

浅田真央がたたかってきたもの

http://www31.atwiki.jp/injustice/

トリノ五輪には年齢制限にかかり出場できませんでした。
その後、バンクーバーを目指すもその道のりの険しい事。
女性ではただ一人高難度のジャンプの3Aを跳びます。
バンクーバーでは銀メダルに終わり、ソチに向けてスケーティングを基礎からやり直し、ジャンプも修正(右利きを左利きに直すぐらい大変だそうです)し、確実にスケーターとして成長していきました。
このスケートに真摯に打ち込む姿を見ていると涙出てきます。
朝、試合を見ていてあまりの状況に愕然となりました。
簡単に崩れるような選手じゃないはずです。

こちらにフィギュアスケートの不正に関する事をまとめたサイトがあります。

http://seesaawiki.jp/jairjudgement/

この浅田真央の演技を見ると涙が出るという人が多いです。
今季のショートプログラム

ショパン ノクターン

http://skating.livedoor.biz/archives/51869792.html
by: 玉響 * 2014/02/20 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
ソチ五輪、不正の可能性
ソチ五輪の結果が腑に落ちません。
ヨナと真央、何回も続けて必ず同じパターンが起きることは、やはりおかしいです。
キム・ヨナが出る国際大会では日本人選手が不調、キム・ヨナが出ないほとんどんの国際大会では日本人選手は好調、偶然ですか?日本人選手だけ腹痛・下痢に悩まされた事もあります。偶然ですか?
「何が起きたのか分からない」真央がこんなことを言ったのは初めてです。
電磁波による妨害、傷害工作の例 http://t.co/YtwkMgsS3f
http://blog.livedoor.jp/youdie0318-777/archives/5451383.html
この種の電磁波発生装置が韓国報道カメラマンの望遠レンズに仕込まれて日本女子選手とリプニツカヤに照射された可能性は、無いと言い切れるでしょうか。
もし私が真央の競技を妨害するとすれば、韓国の報道カメラマンの望遠レンズに電磁波銃を仕込んで追尾しながら必要に応じて発射すると思う。
このままじゃ、あまりにも真央ちゃんが可哀相です。
十数年も国際競技の修羅場をくぐってきた真央が「雰囲気に飲まれた」などと馬鹿なことには決してならない 明らかに「何かされた」と多くの人が感じてるはずだ これを大きな声にして上げないと、いつまでも陰謀国家、韓国の思い通りです。
陰謀論を馬鹿にする人もいますが、日本フィギア選手が韓国情報機関によって不正工作され演技を妨害されたのは一度や二度ではないのです http://t.co/pyTwlGHjk7

ロシア検察庁、韓国工作員を逮捕 浅田真央ら日本人選手に不正に薬物を飲ませた「傷害罪」の容疑 【週刊アカシックレコード】
http://kuantan.blog74.fc2.com/blog-entry-266.html
by: 通りがけ * 2014/02/20 15:47 * URL [ 編集] | page top↑
とうの昔に日本という国は消えてなくなっている
この国をずたずたぼろぼろにしてきたのはほかならぬ自民党ですからねぇぇ
これからも続きそうですね
この国消滅するまで

by: 読者 * 2014/02/20 08:31 * URL [ 編集] | page top↑
安倍ちゃん
新たな朝鮮人街、シナ人街も整備しそうな悪寒
by: 読者 * 2014/02/20 03:19 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 平日も歩行者天国なんてー頭おかしいのか、自己満足(自己陶酔)的な勇み足では?
> 平日も歩行者天国なんて、能天気すぎ。周囲もまともには受け取っていないのでは?個人的には「頭おかしいんじゃないの?」と思っています。
>
> 彼は東京オリンピックに関しても「世界一」を強調しています。「おもてなし」も施設も運営も、世界から絶賛されるものにしたいと思っているのでしょうが、要するに自身が賞賛されたいからでしょ?って言いたいです。

はい。所詮私生活でも 競馬で800万?すったりする人間だから あながち動機は単にそれでも納得です。福島があんななのに 運動会で舞い上がってる場合じゃないだろにが!!
by: yaegaki hime * 2014/02/19 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
平日も歩行者天国なんてー頭おかしいのか、自己満足(自己陶酔)的な勇み足では?
平日も歩行者天国なんて、能天気すぎ。周囲もまともには受け取っていないのでは?個人的には「頭おかしいんじゃないの?」と思っています。

彼は東京オリンピックに関しても「世界一」を強調しています。「おもてなし」も施設も運営も、世界から絶賛されるものにしたいと思っているのでしょうが、要するに自身が賞賛されたいからでしょ?って言いたいです。
by: だんご3姉妹 * 2014/02/19 19:48 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2574-84c23bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
20世紀のパクス・アメリカーナの終焉が始まり、もはや世界の警察ではなくなったアメリカ。 風林火山【2014/02/19 20:39】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
58位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

