

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

石原信雄氏が「慰安婦聞き取り調査の裏付けなし」と証言


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


お早うございます。
今度こそ、河野談話の息の根を止めないといけません。
みんなで これをしっかりけじめつけないといけませんよ。


【慰安婦詐欺崩壊】河野談話を根底から覆す爆弾証言
衆院予算委員会で当時の副長官だった石原信雄氏が「慰安婦聞き取り調査の裏付けなし」と証言
http://www.news-us.jp/article/389294055.html
石原信雄元官房副長官は20日の衆院予算委員会に参考人として出席し、慰安婦募集の強制性を認めた平成5年の「河野洋平官房長官談話」について、韓国での元慰安婦16人の聞き取り調査に基づいて作成したが、裏付け調査をしなかったことを明らかにした。当時の事務方のトップとして作成過程を初めて公の場で証言した。
【河野談話・参考人招致】石原信雄 元官房副長官 当時の証言 8分から
http://www.youtube.com/watch?v=piclrsaGnoI
後ろの麻生の態度にもご注意下さい。谷垣も不満気な顔にしか見えないんですが。安倍信者、自民応援の層はこれをどう考えるのでしょうか。見なかったことにするのか。

【フル,ボッコ】H26/02/21 三宅博 (日本維新の会) 前半
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22935915

20分辺りから、国が約25億円もNHKにお金出していると明らかに。であるのに、NHKは海外に対する英語放送で政府の公式見解として河野談話をわざわざ世界に向けて放送している事が明らかになった。

立ち上がった日系人
【慰安婦像提訴】 立ち上がった日系人「日本は捏造された歴史の被害者だ。この被害から逃れるには、積極的に加害者と闘う必要がある」
http://alfalfalfa.com/archives/7113841.html

米国カリフォルニア州グレンデール市に設置された慰安婦像の撤去を求めて、日系人や在米日本人らが立ち上がった。
慰安婦像の撤去だけでなく、市が慰安婦募集の強制性を裏付ける証拠を持たないまま像を設置したことを明るみにできれば、米国内で生じている慰安婦問題への誤解を解く貴重な機会ともなる。

「日本は捏造(ねつぞう)された歴史の被害者だ。この被害から逃れるには、積極的に加害者と闘う必要がある。国際社会では自分でやらなければだれも助けてくれない」

原告の一人で、南カリフォルニア在住の目良(めら)浩一元ハーバード大助教授(80)は、訴訟に踏み切った動機をこう語る。目良氏らは、像のそばのプレートに日本軍が強制連行したと記述されたことなどに“義憤”の念を抱き、日本をおとしめようとする試みをただそうとしている。

自民は恥を知れ!!
この問題を積極的に扱っているのは維新だけって、、寒くないですか?

思うんですけど、こうやって日本政府が河野談話を撤回しない限り、混乱はぬぐえないです。
良く新しい談話を出すと 言いますね?
ダメなんですよ そんな姑息な事じゃあ 世界で戦えないんです。何かをそのままにして次の別の事なんかで蓋をするって、日本国内ではできるのかもしれませんが、そんな二枚舌で外国は納得しません。

外務大臣が繰り返し発する、日本は謝罪して来ているって言うのも とてもまずいです。
何で謝るのか、ですよ。そこが際立ってしまうんです。

安倍内閣は、河野談話を踏襲しましたよ、また

なんでこれでもまだ安倍信者が息してんの?

関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

16 : 30 : 10 | 慰安婦問題 | トラックバック(1) | コメント(13) | page top↑
<<この署名だけは やって欲しい | ホーム | 早速聞こえて来る都政>>
コメント
河野談話での対応を見ていると、維新の会が無かったら、自民党は、何もしなかったでしょうね。だから、言葉を編集しやすい橋下代表の言葉を切り取り、人格攻撃を続けたのでしょう。


対米従属からの脱却を図ろうとしていた小沢一郎を潰したのと同じやり方です。

こう考えると、マスコミが連日連夜叩く政治家ほど日本に必要な政治家なのかも知れません。

結局、自民党は、売国行為をやる為に保守のフリをしていたという事でしょう。それが前回の東京都知事選でハッキリしました。田母神元幕僚長を応援したのは、自民党では無く、維新の会でしたし。
by:   * 2014/03/08 11:43 * URL [ 編集] | page top↑
とある神示 あながちはずれてもないよーなw
http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/bookstand-nakaya.html
① 日本が第二次世界大戦で敗れる。
 ② 日本が再び勢力を盛り返し、繁栄を取り戻す。
 ③ 「悪」の計画により、日本人は骨抜きになる。
 ④ 外国から攻め込まれ、日本は再び潰される。この時、世界は日本潰しのために
   一つにまとまる。 <-今ここw
 ⑤ 世界的規模の大変動が発生し、総人類カオス状態となる。
 ⑥ あらゆる物質の、質的転換(昇華)現象が起こる。
 ⑦ ミロクの世の誕生。
by: 読者 * 2014/02/22 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
また愛国詐欺かな(笑)
by: 読者 * 2014/02/22 17:20 * URL [ 編集] | page top↑
中山成彬議員が河野談話見直しを求める国民署名運動を!
「日本維新の会」の中山成彬議員が河野談話見直しを求める国民署名運動を始められました。
  
http://hosyusokuhou.jp/archives/36501738.html

署名用紙のPDFはこちら  ↓
http://nakayamanariaki.com/pdf/20140220.pdf
by: 読者 * 2014/02/22 16:35 * URL [ 編集] | page top↑
山田宏 ‏@yamazogaikuzo · 2月21日
私は、捏造され歪められた歴史によって、私達の父祖や日本の先人達の名誉が汚され、日本の青少年や子や孫、さらに幾世代にわたって、彼らが首を垂れて卑屈と退廃に流されていくことに我慢ならない。
政府も国会も「河野談話」の撤廃に向け、全力を注いでいかなければならない。

山田宏 ‏@yamazogaikuzo · 23時間
昨日の菅官房長官の「元韓国人慰安婦の聴き取り調査の再検証を検討」という答弁に、早速韓国政府が反応。
「再検証の中止を求める」とのコメントを発表したらしい。
やはり彼らも「聴き取り調査」が杜撰だったことを認識していた証拠だ。このコメントで日本政府は、返って引けなくなったのでよかった。

by: * * 2014/02/22 12:57 * URL [ 編集] | page top↑
ニューズレター・チャイナ ‏@NLChina2009 · 2月21日
【青木直人0121-1】山田宏議員(日本維新の会)の韓国「従軍慰安婦」質問を受けて政府が再調査を行う意向を示した。これに毎日新聞が難癖。韓国の反発をかうかもしれないと。 事実が明らかになればそれは反発をかうだろう。


ニューズレター・チャイナ ‏@NLChina2009 · 2月21日
【青木直人0121-2】ありもしない「でっち上げ」で日本を冒とくしてきた韓国の悪意と犯罪性があきらかになるだから。


ニューズレター・チャイナ ‏@NLChina2009 · 2月21日
【青木直人0121-3】私の取材中の話。毎日新聞経済部にいた元記者(大蔵省担当)がアジア開発銀行に天下り、広報担当に。「青木さん、まだまだ中国は貧しいんですよ」「援助見直しはありません」。ちなみにアジア開銀は日本が最大の出資国。これが毎日テイストです。


ニューズレター・チャイナ ‏@NLChina2009 · 2月21日
【青木直人0121-4】舛添要一新東京都知事が「中国・韓国との関係改善と支援」の意向をあきらかにしたばかりですが、背景について急遽最新のNLCで解説することにしました。 新聞も総理の天ぷらで騒ぐのなら、まともなことを書いてほしい。彼らは骨の髄まで平和ボケしています。

by: * * 2014/02/22 12:44 * URL [ 編集] | page top↑
別に許可要らないけど?人の家来て偉そうに 何?Re: 今は許そう

> しかし言っておきますがここのブログ主は日本がどうなろうと基本住んでないから関係ないと公言しているんですよ そこを忘れないように
それは 読み違えですね
私より日本在住の人のが もっと深刻にならないといけない理屈なのに
呑気過ぎると言ってます。
それから突っかかって来る人に 私は最終的には日本に永住する人とは違うのだから
ザマ見ろ――――みたいな言いがかりは 的外してるでしょう?と言ったまでです。
住んでいて直接の被害に遭うのは あなたなのに、なんで鬼の首でも取ったみたいに
皮肉るんですか、馬鹿でしょ? こういう理屈ですね。

住んでないから関係ないので どうなってもいいって 
どこの世界にそんな短絡的な国民がいますか?
分かってないのね、むしろ海外に住んでいる日本人の母国を慕い 憂える事のほうが顕著なものですよ
人間ってそういうものです。


> その時こそすべての談話 慰安婦南京など否定出来るじゃないですか 今はまだとてもその時期じゃない何、これ?
国際情勢分かってないですね
今 その時期じゃあ ない?
今を逃したら もう完全に手遅れです。
外国ってあなたみたいな思考をしませんから 事実として定着して苔むしてしまいますよ。
 

> 一度視点を変えて熟考してみたらどうですブログを少し休止するのもいいでしょう

だから、あなたみたいな安倍信者は 来なくていいって。
今度 こう言うまともな議論にならない稚拙な投稿したら さっくり削除します。
噛み合って無いもの。あまりに信者過ぎて何も見てないみたいだし、説得できるとも思えないし
もう来ないで。時間の無駄だから。
by: yaegaki hime * 2014/02/22 05:43 * URL [ 編集] | page top↑
はいーーーRe: ぼけぼけ
> もうこの国、首都直下大震災きて崩壊するか
> 半島に占領されるか、原発落とされるかしないと
> 元に戻らないのではないでしょうか?
> そんな気がすますねん

ああーーーーお気持ち分かりますが、ちょちょっと もう少し我慢しましょうよ
by: yaegaki hime * 2014/02/22 05:19 * URL [ 編集] | page top↑
今は許そう
しかしこうもドアホばかりがよく集まるなとかんしんしますね 姫とやらが相当なアホなので類は類を呼ぶですかね
しかし言っておきますがここのブログ主は日本がどうなろうと基本住んでないから関係ないと公言しているんですよ そこを忘れないように

姫とやらがいろいろな事象をあげて安部政権を批判をしていますが 全くのナンセンスとゆうかことの本質がわかっていないただのバカ丸出しの単細胞としか言いようがない救いようのない馬鹿です

なぜアメリカ軍がいつまでも日本に駐留しているか 日本ガ軍事を拡大させ万が一にも米国に反旗を翻した時に瞬時に制圧するためですよ まあこれが一番の理由じゃないですか

アジア諸国を欧米の植民地から解放させたのが先の大戦だとゆうことになれば 戦勝国の立場はどうなる 河野談話にしろ慰安婦にしろ南京にしろ これを否定する動きは世界がゆるさないんですよ 
これを認めると原爆や東京大空襲で罪もない民間人を殺戮した米国の立場や植民地支配したヨーロッパの国々の
立場ほどうなる これにつながる動きは世界が許さないんですよ

残念ながら都知事選でもわかるように国民の大多数が世界を相手に突っ張れるだけの覚悟には程遠いのが現状

いみじくも安部総理が国会で戦後教育はマインドコントロールだと言っていましたがまさにそのとうり もうね日本は悪だと刷り込まれているんですよ 
そんな奴らがメディアを支配し 宇都宮でしたか 細川とか山本太郎とかに投票するわけですよ
彼らの獲得票数を見てわかりませんかね
如何に日本が悪だとマインドコントールされた奴が多いか

靖国に参拝しただけでこれだけの騒ぎ しかも頼みの米国まで怪しげな雰囲気 もし河野談話否定したらどうなるかわかりませんかね
世界中から安部総理は叩かれるでしょう

今の日本国民がそれでも総理を支持できますか とても無理でしょう いいですかいくら
日本がよいことをしたとしてもそれが戦勝国に不利になるなら徹底的に叩かれるんですよ
残念ながら日本は敗戦国でいまだ支配されているんすよ だからこそ教育改革なんですよ

まずは韓国のねつ造を暴き日本が戦犯国なら
韓国も同じ戦犯国だとまずはこれを日本国民に周知させ如何に韓国ガ汚い国かこれを多くの国民ガ知ることが重要 
まあ今の安部総理これだけ売国議員だらけ中でどう考えても歴代のどの総理より頑張っていると言わざるを得ません 
もちろん多母神さんのような人が総理になるのが一番ですがそれは今のマインドコントロールされた日本人では難しいでしょう

もう少し時間がかかるでしょう しかし都知事選の結果からもわかるとうり そう遠くない時期に維新政党新風や多母神閣下のような
人物が政権の中枢にいる日が来るでしょう
その時こそすべての談話 慰安婦南京など否定出来るじゃないですか 今はまだとてもその時期じゃない 

はっきりいってここのブログは毒ばかりでなんら希望がない 怨嗟と憎しみに満ち溢れています 
ブログ主もこのブログを続けるのは自身に対しても子供も含めてすべてに悪影響を及ぼしそうですね あまりにマイナスエネルギーに満ち溢れています

一度視点を変えて熟考してみたらどうですブログを少し休止するのもいいでしょう

女の一念岩をもとうすと言いますが安部憎しだけで書いているのが痛いほど伝わり
かえってそれが愚かしく気の毒な人だと思います それもすべて見識の浅さから出たものでしょう
そう考え今は。。。。
by: ヤッチー * 2014/02/22 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
頑張れ日本が告発されたようです
チャンネル桜の水島社長や頑張れ日本の田母神さんが刑事告発されたようです。

東日本大震災の義捐金の収支報告が確かに矛盾だらけですね。

http://kokuhatsu11.blogspot.jp/2014/02/blog-post.html
by: かつお * 2014/02/21 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
敵は慰安婦だけではない
これを聞くともうアべは人間として
風上にも置けないというのがわかります。
こんなヤツをもう一国の総理するのはやめにしませんか?
その一歩を踏みましょう。

デモ情報詳細↓

安倍首相にレッドカードvol1 立憲主義を否定する
ならばすぐに辞めなさい(首相官邸前)
http://blog.goo.ne.jp/harumi-s_2005
by: ディライト松風 * 2014/02/21 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
とにかく批准しない事
米国はTPP批准しなくても他国が批准すれば米国の勝ちとなる。

◎ 米国はTPP批准をしないが、他国には前面批准させ、米国の輸出を増やし非関税障壁を取り除くが、他国からの輸入を増やすつもりはない(自国のみ保護主義)。 これが米国の作戦でしょう。

○ 日本(韓国)にはTPP(米韓FTA)を全面批准(治外法権条項のISD条項も含む)させる。

○ 米国はTPP(米韓FTA)を全面批准せず、TPP履行法(FTA履行法)を制定して限定批准(TPP履行法(FTA履行法102条)により、米国法の優先を規定)

⇒米国の連邦法>米国の州法>TPP(FTA)>日本(韓国)の法律
⇒まさに不平等条約

○つまりTPPで日本は国内法の書き換えが必要となるが、米国は国内法の書き換えをしなくてもよい。

アメリカ国内では、TPP,FTAのルールは既に立法で法的に無効とされている! - アメリカ国内法が優先する

○ TPP,FTAのルールでアメリカ国内で訴えても全て棄却される仕組みがすでに完備している !

日本はISD条項を発展途上国相手に結んでいるが、このISDは国際仲裁機関への回付を拒否できる。

この日本のISDとTPP のISDは全く別のものであり、米国による日本への国際仲裁機関への回付拒否は出来ない。→日本の敗訴が確定されるが、日本が米国への国際仲裁機関への回付してもすべて棄却される! (最初から米国が勝つような仕組みになっている)

ISD条項を発動するのは企業であり提訴先の世界銀行の紛争解決センターには米国系ユダヤ系弁護士の数人だけが事実上判決する
⇒米国企業と弁護士の癒着による悪用が続く。
by: 読者 * 2014/02/21 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
ぼけぼけ
もうこの国、首都直下大震災きて崩壊するか
半島に占領されるか、原発落とされるかしないと
元に戻らないのではないでしょうか?
そんな気がすますねん

by: 読者 * 2014/02/21 17:03 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2577-41ae044d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
米中の冷戦と、日本が取るべき対応と使命に関して、『日本人が知らない「二つのアメリカ」の世界戦略』からの引用、Part3 です。 風林火山【2014/02/22 12:28】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
52位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

