スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

この署名だけは やって欲しい


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


追記
┏━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ 自宅にプリンターとFAXがない人 ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━┛
┏━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃   署名用紙 (紙) がほしい人   ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━┛
コンビニのコピー機で用紙をプリントできます
( 署名用紙を持ってなくてもプリントされます )
http://www.printing.ne.jp/doc_use.html#copy  ←操作方法

セブンイレブン/マルチコピー機/メニュー画面/ネットプリント
プリント予約番号/9820 2724/A4白黒1枚20円/これで決定
複数必要な場合はコピーしましょう

署名用紙とおつりをお忘れなく
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、ここから本文

皆さん 色々騙されてもう心もがっくり折れてしまっているかもしれませんが この署名だけは誰かが提案するたびに漏れなくしなくてはなりません。
是非 お願いします。

中山成彬議員が河野談話見直しを求める国民署名運動を!「日本維新の会」の中山成彬議員が河野談話見直しを求める国民署名運動を始められました。
   http://hosyusokuhou.jp/archives/36501738.html

署名用紙のPDFはこちら  ↓
http://nakayamanariaki.com/pdf/20140220.pdf

夕べ、眠りの中でこんな事を考えている自分がいました。
今さらですが 田母神さんが更迭されたときの麻生の顔と発言の苦々しさを 何だか夢の中ではっきりと思い出していたのです。あの顔こそ、真実の姿だったのだと

自民党が 今となっては河野も村山も踏襲したし、安倍はアメリカで慰安婦についてはっきり謝罪しました。大統領がこれを受けて謝罪を受け容れるとまで発表していますから、自民党は総がかりで日本を貶め続けるつもりなのは はっきりしています。これが世界に向かって発せられたんですよ?
絶体絶命的に重症です。軽い話ではありません。

今、この全公約破りの 愛国詐欺集団の自民党の保守でも何でもない売国奴政党の正体が ちゃんと見えました。
すると あの時の麻生の苦虫顔は あれは本物だったのです。
日本が良い国だと主張するなど とんでもない、田母神は首だ!!これこそ何の偽りもない、自民党の党是なのでした。

あの当時は 麻生は嵌められて辞めさせられた不遇の短命総理って刷り込まれていたので、田母神さんの事も本人は良くわからないまま更迭したのだと 何となく思わされていませんでしたか?

youtubeや ニコニコには 麻生さんの笑顔が言い、とかの写真がいっぱい上げられていたし 私たちはムザムザと大切な保守を見殺したんだ、次は断固支持しよう、みたいな流れが出来ていましたよね?
麻生の甥っ子がニコニコの重役だか偉いさんになっているのは本当の事だし、漫画や動画に着目していた政治家なんだから 起死回生を賭けた宣伝工作は 若者とネットユーザー目がけて思いっきり展開しないわけが無いですよね?
あの当時から それは指摘されていましたが 亡くなられた中川昭一さんの根強い人気を利用して、麻生との無邪気なツーショットをそこら中にアップして 洗脳されまくりました。
中川さんとの画像は、麻生まで正当化したんですよ。

同類の政治家、同志、保守本流 真の日本人、吉田茂の孫、妹を通じて皇室とも繋がっている日本の名家なのだと盛んに言われていました。けれどもその妹は“ヒゲの殿下”三笠宮寛仁<ともひと>殿下とは離別していて亡くなられた時も看取って居ないのは女性週刊誌が詳しい。それは一族を挙げて宣伝すれば これ位のイメージ刷り込みはお手の物でしたね。


テレビキー局の株買い占め? 準備を進める麻生一族の“野望”

 麻生太郎副総理の一族が経営する『麻生』が、東京のテレビキー局の株買い占めに
動き始めたともっぱらである。
 同社は九州を本拠地とするRKB毎日放送の株を買い占め、
現在その株を67万株まで買い増しし、第3位の大株主として食い込んでいる。
 「すでに『麻生』は子会社で人材派遣会社『アソウ・ヒューマニーセンター』の
スタッフを送り込み、派遣社員数の9割を占めるほどです」(テレビ業界関係者)

 そこで、今度はキー局に焦点を移した模様。すでに東京には“先兵”が着任、
内々に経営状況などの調査を進めているようだ。
 『麻生』が送り込んでいるのは麻生副総理の長男、将豊(まさひろ)氏、28歳。
 『エクストーン』なる会社のオーナーで『ニコニコ動画』の市場調査、企画、開発、
保守業務などを担当している。

 もう一人が麻生巌(いわお)氏、39歳。麻生副総理の甥で『麻生』全体の社長。
『ニコニコ動画』の親会社『ドワンゴ』の取締役でもある。2人の経歴は次の通りだ。

 ●麻生将豊氏=慶応幼稚舎からずっと慶応で慶応大卒。
米ミズリー州ウィリアム・ジュエル・カレッジにも留学経験がある。細身、長身で、さわやかなイケメン。

 ●麻生巌氏=こちらも慶応幼稚舎から慶応大までの慶応ボーイ。
大学卒業後、2010年に社員数2000名の『麻生』社長に就いた。
オールバックの髪型のせいか実際の年齢より年上に見える。眼光鋭く根っからの商人だ。

 この2人が『麻生』のテレビ局株買い増し、もしくは買収計画のキーマンである。
 『麻生』は昨年12月に、手始めに老舗出版社『ぎょうせい』を買収。金額は300億円以上とされる。
 「霞が関にもっとも食い込んでいた出版社で本社は銀座。
そのせいか『麻生』は現東京支社のある千代田区九段から、テレビ局支社が多く、
世界的な広告代理店である『電通』が近い銀座に本社を移すと囁かれています」(業界事情通)

 そして、次の標的にしているのがキー局であるという。
 「親会社のないTBSを欲しがっています。株買い占めには金はかかるが、
グループ全体が潤うのが狙い」(九州財界筋)
 麻生一族の“野望”は、とどまるところを知らない。
http://news.nifty.com/cs/domestic/governmentdetail/jitsuwa-20130829-4530/1.htm

さっそくナチスの手口に学んだ 俺たちの麻生、無双!!

関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

20 : 19 : 10 | 慰安婦問題 | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
<<売国が猛驀進、仕事の早い自民 | ホーム | 石原信雄氏が「慰安婦聞き取り調査の裏付けなし」と証言 >>
コメント
井上太郎 ‏@kaminoishi · 3時間
籾井NHK会長が就任と同時に、実質の経営を行うNHK理事から日付なし署名入りの辞表を取っていることがわかりました。明確に番組編成等に中立性がなければ辞任となる圧力をかけたとリークされてます。端的に左翼勢力を追い出すという意思の表れと思います、マスコミや民主党から叩かれる理由です。

井上太郎 ‏@kaminoishi · 3時間
籾井NHK会長をを叩き、そして百田NHK委員が経営委員会の情報がリークされているとの噂の本人が浜田健一郎NHK経営委員会委員長です。ANA出身で、鳩山・小沢氏ラインといわれる民主党のごり押しによりNHK経営委員に就任しています。 pic.twitter.com/onIGyxmch0

井上太郎 ‏@kaminoishi · 3時間
都知事選での田母神氏の支持広がりに危機感を感ずるグループから情報リークが激しくなると思われます。第一弾として週刊現代の記事ですが、表面上のつながりだけで記事にしており、田母神支持層の崩しが目的と思われます。左翼勢力による情報戦略に簡単に乗らないようにきちんと見極めて下さい。

井上太郎 ‏@kaminoishi · 3時間
アンネの日記が図書館で破損されている事件。器物毀棄事件に捜査本部を設置するのは極めて異例で本格的捜査となります。防犯カメラの解析により既に数箇所の図書館で共通する人物複数も割り出されてます。あの破り方はおそらく左利きの男性でしょうが、過去の事例からして日本人の感性とは思えません。

井上太郎 ‏@kaminoishi · 3時間
アンネの日記毀損事件、すぐに思い出させるのが南朝鮮人による世界中の図書館で、地図に東海のシール貼り歩いた事件です。米国の事件への厳正な対処求めてきたユダヤ団体は、あのマイクホンダ議員と来日した支援者で創価学会とも繋がり、アイリスチャンも支援してました。何かに利用しようとしてます。

by: * * 2014/02/25 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
恐るべきTPPの真実(田淵隆明氏の講演)【高画質版】
http://www.youtube.com/watch?v=uPFwpZtd_zM

(時間のない方に概略の文字起こしです)
        ↓
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/?no=5367
by: 読者 * 2014/02/25 10:47 * URL [ 編集] | page top↑
たぶん
この10年で日本人自治区なる日本人だけに特化した町が出来るだろう。それは日本人の希望によるものだ。
1億人を移民で維持するなんてゾッとする。
戦後すぐの人口は5000千万人。これだけの人口で焼け野原であっても日本人はやっていけるのに。
近所に引っ越してきて挨拶もない隣人宅から知人男性と思われるユダヤ人風の白人が出てきた。近所の豪邸に外国人が住んでいたり、外国人が出入りする日本人宅多い。すでにこんな状況である。
これが似た風貌のアジア人なら気付かないだろう。日本は守られない。移民国家の道を突き進む。グローバルバンザーイ
by: 読者 * 2014/02/25 08:34 * URL [ 編集] | page top↑

国民が五輪で浮かれている間に、着々と売国準備万端の安倍ちゃん!!


【 『日本の人口…移民を毎年20万人受け入れれば、1億人維持可能』政府、本格議論へ 】

【 中国ODAに年間300億円!親中派の議員らが政府に圧力掛けている為、継続中 】

【 自民党が日本版CIA(中央情報局)の設立に着手 】
by: 読者 * 2014/02/25 05:15 * URL [ 編集] | page top↑
中山 成彬
今日の国会質疑に立った中山 成彬 氏は保守層には偉く評判がよろしいようです。
ボクも歴史観や国家観には共鳴するところも多いのですが、いかんせん今日の質疑はよろしくない。
経済政策で安倍総理を持ち上げ、売国奴の黒田日銀総裁を褒め称える。専門の教育関係に於いても、英語教育の弊害には一切ふれずに、どうでもよさそうな持論を展開しただけの時間の無駄質疑であった。

真の保守議員であるならば、超スピードで売国政策を進める安倍政権に断固闘う姿勢を示さなきゃ国柄を守ることができません。

日本国の子供に英語を習わせる理由が国際人を育成するためなんだって、?いい加減にしてくださいよ。安倍に下村、義家さんよ。
by: 江戸つ子 * 2014/02/12 14:28 *
自称「保守」の人々が熱烈に支持する安倍政権の決定によって、自称「保守」の人々が最も毛嫌いする「シナ人」が日本に大量に流入してくる。にも関わらず、自称「保守」の人々は、これまでと同様、固く口を閉ざし、安倍晋三を決して批判しない、という点も十分に腹立たしいのですが、それ以上に腹立たしいのは次の点です。(部分抜粋)
http://wondrousjapanforever.blog.fc2.com/blog-entry-286.html

by: 読者 * 2014/02/24 18:25 * URL [ 編集] | page top↑
2012・9月 総裁選での主張

石破
「河野談話を踏襲する」
「南京虐殺はあった、数の問題ではない」
「靖国参拝はしない」
「消費税は10%では足りない。さらに15%まで急増推進すべき」
「TPPには積極的に参加したい」 と明言。

安倍
「河野談話は曖昧なので、強制連行をハッキリ否定する安倍談話を発表する」 ⇒ウソ
「南京虐殺風説問題を否定する」
「今度は靖国参拝する。前回は判断を誤った」
「外国人参政権は絶対反対。」
「消費増税はデフレを脱却するまでは5%にとどめる。」⇒ウソ
「TPPには慎重に対応したい。」⇒ウソ

http://blog.goo.ne.jp/wagasato/e/cb3df91d2ee19755a848a1550bc0aec7

安倍も石破と大差なくなったな、へたれが。
by: 読者 * 2014/02/24 11:58 * URL [ 編集] | page top↑
これを知る人は少ない
4月からの消費税増税で景気・個人消費はダウンする事は確実視されている。

夏までに安倍降板となる可能性が大きい。

安倍のミスは消費税増税とTPP交渉参加であった。

低脳財務省も理解出来ない識者が京大にいた。

【軽減税率】【TPPの危険性】田淵隆明氏の衆議院議員会館での講演資料

http://www.dailymotion.com/video/x1blktw_%E8%BB%BD%E6%B8%9B%E7%A8%8E%E7%8E%87-tpp%E3%81%AE%E5%8D%B1%E9%99%BA%E6%80%A7-%E7%94%B0%E6%B7%B5%E9%9A%86%E6%98%8E%E6%B0%8F%E3%81%AE%E8%A1%86%E8%AD%B0%E9%99%A2%E8%AD%B0%E5%93%A1%E4%BC%9A%E9%A4%A8%E3%81%A7%E3%81%AE%E8%AC%9B%E6%BC%94%E8%B3%87%E6%96%99_news

恐るべきTPPの真実(田淵隆明氏の講演)【高画質版】
http://www.youtube.com/watch?v=uPFwpZtd_zM
by: 読者 * 2014/02/24 11:23 * URL [ 編集] | page top↑
既得権益者の天国
電力会社、マスコミ、経済産業省、東大、自民党は、原発再稼動のキャンペーンを開始する。これに規制委員会が乗っかって、バタバタと再稼動の許可を連発する。そのための世論操作が今、着々と行われている。

そのひとつが、電力会社の赤字や、電気料金の値上げである。総括原価方式で守られた電力事業の問題を棚上げにして、やれコストが安いだの、輸入が増えるだの、あらゆる理屈を並べて、原発再稼動やむなしの世論をつくる。

東京電力がスマートメーターを導入しようが、電力事業の独占が無くなるわけではない。日本の電気代が高いのは原発が停止しているからではなく、事業が独占されているからだ。
http://pub.ne.jp/zaki/?entry_id=4870214
by: 読者 * 2014/02/24 10:46 * URL [ 編集] | page top↑
戦後レジームの強化
バカマスゴミ揃ってシナチョン大騒ぎしている後ろには、ハイエナアメ公と忠実な犬(痔M盗)がいるってことですね
by: あへチョン * 2014/02/24 08:30 * URL [ 編集] | page top↑
こいつも創○け?
日本財務省局長「韓国が望めば通貨スワップ検討する」
http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2014/02/18/0400000000AJP20140218003500882.HTML

by: 諸悪の根源  * 2014/02/24 08:23 * URL [ 編集] | page top↑
安倍(清和会 町村派)は2500兆円の損を抱えているロックフェラー派である。
TPPの正体14 ロスチャイルドに追われて日本に脱出を試みるロックフェラー それを招き入れる日本の支配階級
http://blog.nihon-syakai.net/blog/2013/05/002538.html

ロックフェラージュニアとキッシンジャーが直接交渉し、不正選挙までして安倍氏に政権をとらせてTPPを強行してくるほどの本気度、必死さは相当のもののようです。
 
■■ロックフェラーは何を狙っているのか?
 
直近のアメリカの動きとして注目すべきは、やはり日本への異常とも言える執着だろう。 
元々、環太平洋の農業国家同士・資源国家同士の貿易協定だったTPPに、強引にねじ入り、さらに日本に参加を強要し、とうとう取り込んでしまった。思えば、東南アジア発のASEANが力を伸ばし、日本がASEANとの連携を強める中、APECを強引に立ち上げて、日本を引き剥がしに掛かった時から、アジア経済圏における橋頭堡として、アメリカは日本に目を付けていたのだろう。
 
TPPに取り込まれた結果、日本で(文字通りの)”革命”が起こらなければ、日本は「限りなくアメリカの法体系に近づいていく」ことになる。
アメリカは「ここまでする必要があった」ということだ。関税撤廃によって農産物輸出を増やす、あるいは雇用拡大という狙いもあるにはあるだろうが、そんな小さなものが本来の目的ではないだろう。

「アメリカから日本への本社機能の移転を含む避難」
が実現、もしくは実現の見通しが付いた段階で、ドル暴落の引き金を引く可能性が高い。

ここまでをまとめると、
ロックフェラーやロスチャイルドの国際金融資本家は、
 
欧ロスチャイルドは、サウジアラビアとロシア
 
米ロックフェラーは、環太平洋の資源国家と日本
 
それぞれの支配を巡って争いながら状況を整え、「暴落の引き金を引くタイミング」を見計らっていることになる。

小沢冤罪裁判に対しても、なぜ小沢はそれを仕掛けた検察・マスコミに反撃しないのか?

考えられるのは、日本の検察、官僚、電通→マスコミをロックフェラー陣営に押さえられているので手が出せないということだ。


ところが、「衆院選の背後に見える世界情勢の変化」でも紹介したように、世界情勢(ロスチャイルドVSロックフェラーの争い)は急変しつつある。
そこから読み取れるのは、これまでロックフェラー勢の拠点であった米軍・CIAの支配権がロスチャイルド勢に移行しつつあるということだ。
そして、ロスチャイルド勢は米軍だけでなく、CIAも握ろうとしているようだ。
オバマ2期政権がロックフェラーの支配下にあるCIAに対して、ペンタゴンの国防情報局(DIA)を強化するという。
こうしてCIAの権限が奪われ、あるいはCIAの中からロスチャイルドに転向する者が続出し、ロスチャイルド勢が2~3年後にはCIAも支配するだろう。

2~3年後にロスチャイルド→オバマ→米軍・CIA支配が完了すれば、ロックフェラーの牙城であった日本の検察・電通→マスコミも5~6年後、ロスチャイルド派に転向する。
ロスチャイルド-小沢は、それを待っているのではないだろうか。

ロックフェラーも早晩CIAを握られることは察しており、唯一支配権のある日本へ脱出を図ろうとしているのではないでしょうか?その作戦を実行するために必要なのがTPPによる日本のアメリカ化だと考えられます。
 
そして、日本に脱出した後、ロスチャイルドへの起死回生の1手として、ドル暴落考えているのではないでしょうか?
 
このように、ロックフェラーは自国を追われて日本に脱出を考えているわけですが、その敗者を日本の支配階級は受け入れるようとしています。もっと言えば、TPPの要望を全て受け入れ、ロックフェラーを招き入れる体制を作ろうとしています。
by: 読者 * 2014/02/24 01:37 * URL [ 編集] | page top↑
http://www.moeruasia.net/archives/35946665.html

2014年02月23日 08:18
ID:7VaXPQIX0

個人としてできることは限られてくるけど、自分自身、日韓議連の、比較的
韓国に融和的な姿勢を取っていた、とある自民党代議士にも根気よくメールを
送り続けた。罵詈雑言や強い表現を避け、ひたすら日本の国益の観点から、
譲歩を続ける外交の危うさを訴えた。頻度こそ多くないけれど、年に4~5回
くらいを3年くらい。

その代議士の意識もここにきて、随分と変わってきてる。
きちんと返信をしてくれる代議士でね。
個人の言葉で返事がきちんと返ってきた。

挙げる声は無駄じゃない。時間はかかるかもしれないどけど、良心ある
議員に意見を届けることは有効的だと思う。もちろん人によるけど。
by: 読者 * 2014/02/23 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
m9(▼▼)日本人なら絶対に署名しよう
378.
※367さん。ありがとうございました。セブンイレブンのコピー機の「プリントさ―ビス」で[98202724]を入力したら用紙出て来ました。所要時間1分所要金額は40円でした。これから家族にも書いてもらい明日FAXします。

384.
┏━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ 自宅にプリンターとFAXがない人 ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━┛
┏━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃   署名用紙 (紙) がほしい人   ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━┛
コンビニのコピー機で用紙をプリントできます
( 署名用紙を持ってなくてもプリントされます )
ttp://www.printing.ne.jp/doc_use.html#copy  ←操作方法

セブンイレブン/マルチコピー機/メニュー画面/ネットプリント
プリント予約番号/9820 2724/A4白黒1枚20円/これで決定
複数必要な場合はコピーしましょう

署名用紙とおつりをお忘れなく
by: TPP断固阻止 * 2014/02/23 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
それどころではないはず
この人もアベと同類の人のはずなのにまだ
信じろという人の気が知れない。それより
この人のある発言が問題だと思う。

記事↓ 村野瀬玲奈の秘書課広報室

「アンネの日記」同時大量破損事件がサイモン・ウィーゼンタール・センター @simonwiesenthal や国際社会に与えた衝撃と憂慮と警戒の重大さを日本国と日本人は深く理解し、真剣に対処しなければならない。

この記事の中にあるツイートに自民党体質の問題点そして
この男の本性があるのです。日本人はしてないと決めて掛かる体質は
もはやこの国の首脳陣が差別主義者だということです。それがドイツでは
アンネ・フランクを死に追いやった。日本では小林多喜二が死んだ。この
本が破られ、はだしのゲンが読めなくなり
次は日本国憲法が破り捨てられるでしょう。
戦後レジームからの脱却を目指せばそういう
ことになるでしょう。
by: ディライト松風 * 2014/02/23 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
道州制とTPP推進の党が保守宣言
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140223-00000094-jij-pol
橋下率いる維新の会も似たようなもの
愛国詐欺(笑)
by: 読者 * 2014/02/23 18:44 * URL [ 編集] | page top↑
個人消費の拡大を基礎にして日本経済は回復しているが、それを面白く思わない人達がいる。霞ヶ関官僚とアメリカだ。自分の省の権力拡大だけが目的の役人や、いつもナンバーワンでいたいたいアメリカは、日本の民間の力の伸びを脅威として 見ている。官僚は消費税の増税で日本を円高デフレ不況に戻したい。
アメリカは中国・韓国をつかって反日運動をもりあげ、日本の政治や外交に圧力をかけて、日本復活を何としても阻むつもりだ
http://pub.ne.jp/zaki/?entry_id=4986468
by: 読者 * 2014/02/23 17:49 * URL [ 編集] | page top↑
マネー敗戦後の日本市場は完全にアメリカの資金に支配されている。アメリカとしては日本の増税させて不景気にさせれば、アメリカの地位が上がるから、こんな都合の良い話はない。だから9月に安部内閣に来年4月の消費税増税を決めさせて、それ以後は、いっきに売りに出る。

9月までのはマンションの駆け込み需要があり、来年3月までは個人消費の駆け込む需要があるから、今年度の経済統計はさほど落ちない。しかし来年度は、そうは行かない。役所は減税だ、値引きだと、姑息な方策を準備しているが、安部政権への失望は劇的な効果を起こす。

成長戦略への期待は失望にかわり、個人消費の急激な冷え込みを想像を絶する規模でおこり、日本のGDPを大幅に縮小させる。中国・韓国の景気が落ち着いて、ふたたび日本はバカにされる。アメリカの計画どうりだ。こうして安部増税は日本をふたたびデフレ不況に引き戻す。

もともと安部は貧乏人が大嫌いだから、生活保護の打ち切り、母子家庭の福祉切捨て、社会保障費や医療費の削減、が法人税減税と同時に進行する。TPP交渉でも大幅に譲歩してアメリカの胡麻するから、医薬品や保険もアメリカ企業がどんどん市場を確保する。

集団的自衛権もアメリカの利益のため、TPPもアメリカへのゴマスリ、増税もアメリカのご機嫌取りだということだ。
http://pub.ne.jp/zaki/?entry_id=5007883
by: 読者 * 2014/02/23 17:16 * URL [ 編集] | page top↑
現実の日本のビジネスでは金融監督庁と大銀行は癒着している。財務省が消費税を増税するのも、古い原発が廃炉にならないのも、銀行団の利益を守るためである。リスクをとらない銀行は日本国債しか買わないから、国債の暴落を防ぎたいから増税を望む。
国民の見えないところで、マスコミ、政府、官僚、銀行が癒着して、国民にとって不利益な政策を実行させている
http://pub.ne.jp/zaki/?entry_id=5061851
by: 読者 * 2014/02/23 16:33 * URL [ 編集] | page top↑
ねず(きち・さん)のドス黒いカネ儲け!!
ねず(きち・さん)は創価系仏具店に飴玉を卸してカネを貪っていた!! 詳しくはblog『日心○を糺す会』をご覧ください!!
by: 日心○元会員 * 2014/02/23 14:59 * URL [ 編集] | page top↑
竹島は50億円で韓国に売却されていたのか?
今日、こんなブログ記事を見つけました!
これが事実なら…事実かも知れない。韓国に竹島を占領されても何のアクションも起こせない日本政府や政治家の態度の説明がついてしまうじゃない?

http://blog.livedoor.jp/nakasugi_h/archives/2013-10.htmlより
朝堂院大覚先生は、「竹島は50億円で韓国に売り渡した!と言っています。それは、児玉誉士夫、笹川良一、東声会の町井久之、主な政治家が集まって朝鮮から50億円もらっていたのです。
(中略)
それを聞きつけたGHQは、「それはやめろ!」と言ったので、それは出来ませんでしたが、50~60人の漁民が虐殺されました。その時に、日本政府は韓国に対して文句すら言っていません。竹島を占領されても文句すら言っていません。この原因は一体何かというと、言えるはずがありません。韓国から政治家が、50億円もらっているのです。

東声会の町井久之は朝鮮人ヤクザです。児玉誉士夫、笹川良一と政治家が組んで、50億円もらったのです。その50億円で、赤坂、六本木などに6つのキーセンクラブをつくり、政治家どもは毎晩接待漬けされて女・酒・金にひたっていたのです。

 そのような事実を聞いて分かりますが、韓国に文句など言えないのです。お金をもらって、おいしい汁を吸ってしまっているのです。政治家は、韓国に何も言えないのです。竹島を占領されてもだまって何も言えないのです。このようなことなのです。
・・・・・
他の記事を読む限り、真実味が感じられます。
(現在の)韓国人の起源についても触れている記事があります。興味深いです。
by: だんご3姉妹 * 2014/02/23 13:51 * URL [ 編集] | page top↑
暗黒サクソンの野望
http://pub.ne.jp/zaki/?entry_id=5197243
韓国の国民や高い税金と高い物価に苦しめられている。アメリカ資本が銀行も企業を支配し、税金やインフレで、財閥が利益をあげ、財閥の利益を全てアメリカの投資家が吸い上げるからだ。これと同じことをやろうとしているのが安部で、消費税増税で税率をあげ、物価をあげて企業に利益をもたらそうとしている。

日本企業の株の半分はアメリカの投資家がもっているから、日本企業が利益を上げればウォール街のハゲタカが喜ぶ。まさに、昔アメリカが韓国で成功した国家的搾取の方法を日本にも行おうとしているのがアベノミクスである。TPPなど、とんでもない不平等条約で、FTAの韓国が主権を失ったと同じことが、日本でも起こりうる。
TPPでも消費税増税でも、マスコミは嘘ばかりついている。アメリカが狙っているのは、日本国全体の搾取である。日本の国家予算をアメリカのために都合よく支出させる戦略は、今後も露骨に進められる
by: 読者 * 2014/02/23 13:32 * URL [ 編集] | page top↑
弱肉強食、滅ぶものは滅ぶ運命です
とことんまで解体されれば、目が覚めるんじゃないでしょうか?
そのときは遅いかもしれませんが
しょうがないです

by: チベットから * 2014/02/23 09:17 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2578-c4d8a542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
11位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。