スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

今日はスペインねた


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


週末なので スペインねたを。

昨日寝しなに セビリアのご隠居と電話で話した。
ちょうどニュース討論でM-11がしきりに激論されていると言うので 何のことか聞いてみた。
この方、ただのご隠居ではなくて、私が感心して止まない最も鋭利な判断力と経験の持ち主なのです。二つの世界大戦とスペインの内戦と モロッコ独立を経験しているツワモノ老人です。

さて、10年くらい前の三月十一日に起きたテロ事件で、日本の東京駅に匹敵する、首都マドリ―のアト―チャ駅で 朝の通勤ラッシュに仕掛けられた爆破事件です。

勿論 この事件は覚えているのですが、事件はついいに政権奪取のために社会党が起こしたんだと言う見方が強まっていると言うのです。

エタと呼ばれるバスク地方のテロ組織か イスラムの過激派だと言われてきたのに そんなんじゃあない!!あれは社会党が政権奪取するために 総選挙を72時間後に控えて起こしたクーデターだと言うのです。
社会党<PSOE>と言ったら元首相のフェリーぺ・ゴンザレスやなんかそうそうたる政治家が みんな関与していたことになってしまう凄い疑獄です。

日本語で ウィキにもあったのでどうぞ。

スペイン列車爆破事件
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%82%A4%E3%83%B3%E5%88%97%E8%BB%8A%E7%88%86%E7%A0%B4%E4%BA%8B%E4%BB%B6

実は 政権奪取の内戦だったという疑惑
ウィキもめんどくさい人のために 抜粋。

スペインでは「11-M」(Mは同国語で3月を意味するmarzoから取られている)と呼称されている。2004年、アトーチャ駅など3つの駅で大規模な爆発が起こった191人が死亡、2000人以上が負傷。

スペイン・アスナール政権はアメリカ合衆国への同調から、イラク戦争への参加を計画当初から決定しており、数百名の兵士をイラクに派遣していた。
総選挙はテロ3日後の3月14日であった。前日まではマスコミや国民の間でもETAによるテロだという話が流れていたが、選挙当日の14日朝になり、アルカイダによるものだと発表された。それとともにTVでもアスナール首相がブッシュと握手をしている前年の会見模様が執拗に報じられ、軍事介入を嫌悪する国民感情と未曾有の爆破事件がインパクトとなって一気に野党のPSOE政権が有利になり、政権奪取につながった。
スペイン国内ではアスナール政権がETAによる犯行説を捏造したと言う疑惑が選挙後も根強く残り{これによってかなり優秀だったアスナール首相は政治生命を絶たれる}サパテロ首相はテロ事件の真相解明に取り組むとして調査委員会を設置した
このサパテロてのがこの後八年?も政権に居座って 今のスペインの惨状が作られました。アスナールが減らした失業率をかつてないまでに拡大し、移民をじゃんじゃん入れるわ、もう目も当てられない悪政。

スペインは 二大政党制です。社会党PSOEと 右派PP。

Partido Popular、略称:PP これが右派。ややこしいことに日本では民主党と訳されるらしい。
Partido Socialista Obrero Español 略称はPSOE(ペソエ)。スペイン社会労働者党と日本語訳される場合もある。社会主義インターナショナル加盟政党。

当初からおかしいことだらけでしたが、一番変なのは 事件発生から24時間で証拠がみんな消え失せたという事実。主犯が誰なのか今でもわからない。
イスラムの仕業にしたけれど 100人以上逮捕したはずの犯人が 最後には20数人になり、果ては一人だけになった。
イスラム過激派がやった?のに 何で世界に誇示しないのか?
じゃあ何のためのプロパガンダだった訳?おかしいじゃない!! こんな感じです。

9年たったので盛んにおかしいと激しく討論していますが 未だに多くの関係者は口をつぐんだままだそうです

びっくりしちゃったのは、政権につくためにそこまでやるのですか!!て事でした。うmmmmm


ご隠居いわく<、権力のためには、だよ。
私<、権力にはお金がついてくるから?
ご隠居< 何を言ってるんだね!!権力とはズバリ金だよ!!
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:選挙 - ジャンル:政治・経済

17 : 30 : 17 | 未分類 | トラックバック(2) | コメント(17) | page top↑
<<また血税の投入 | ホーム | まさかの 地獄絵>>
コメント
「とある壮年期働き盛りの非常に献身的な学校医への手紙」
http://www.asyura2.com/16/senkyo203/msg/908.html#c40


題名:久昌通信221号をお送りします。


拝啓

この3月16日、朝日新聞の全国版投書欄に次のような投書が載りました。

(1)
>阿修羅♪NHKで大暴言、憲法読めない高村副総裁が露呈―自民党改憲草案のデンジャラスさ
>22. 2016年4月06日 03:15:52 : o4qAQYe0h6 : iNW6gVWNFCQ[11]
▲△▽▼

臨済宗妙心寺派豐嶽山久昌寺ホームページ
http://www.tamano.or.jp/usr/kyushoji/tushin/221.html

 悉有仏性(しつうぶっしょう)

3月16日に、朝日新聞の投書欄に掲載されました。
      僧侶 豊岳 澄明(岡山県 60)  

 安倍晋三首相が、在任中に憲法改正をと明言した。憲法9条の改憲が最大目標なのは明らかだ。    

 実は私自身、去年までは迷っていた。今の国際情勢を考えれば、集団的自衛権行使容認を明文化した憲法に変えた方が戦争の抑止力になるかもしれないと。それが改憲に絶対反対と意思を固めたのは、A級戦犯の発言を読んだのがきっかけだ。

 A級戦犯4人の発言をラジオ局が1956年に録音放送し、その後、新聞記事になったものだ。元陸軍大将の荒木貞夫氏は「負けたとは私は言わん。まだやって勝つか負けるかわからん」と言い、「敗戦」ではなく「終戦」と発言をしていた。彼は終身刑の判決を受けたが、仮釈放されて生きた。しかし、軍の命令で戦い命を落とした人、戦後にB・C級戦犯として処刑された人も多くいるというのに……。

 仏教では「一切衆生悉有仏性」という教えがあり、皆に平等に素晴らしい命があると説く。これに真っ向から反するのが、命の価値に上下をつける戦争だ。私の迷いは消えた。戦争の放棄を宣言した日本国憲法を守り抜かなければならない。


今から71年前、沖縄戦が悲惨な結果となり、日本中が無差別爆撃され、広島や長崎に原爆が落とされてもなお、日本は降伏せず本土決戦に持ち込もうと主張した人々がありました。もしそうなっていれば3百万人の犠牲者が5百万、あるいは数千万になっていたかもしれません。でもそんな犠牲者の命のことは、戦争の指導者にとっては取るに足りないことなのです。

  正義の戦争、自衛のための戦争、聖戦・・・、いろんな言い方がありますがどんな戦争であっても、命の価値に上下をつける図式は変わりません。戦争は絶対悪に違いないと思うのです。 

_______________________

  この2月に、インターネット上でこんなことが話題になりました。
_______________________

東京の公立小学校で6年生の男子が卒業文集に「将来、国会議員になって、戦争したり武器を輸出したりしない平和な国を作りたい」と書こうとしたら、「政治批判を内容に含み卒業文集には載せられない」として書き直しを命じられたそうです。
_______________________


日本はいったいどこへ向かおうとしているのでしょうか?

_______________________
______________________________________________

(転載終わり)

・・・・・・・・・・


(2)
また、同じ掲示板に「あたらしい憲法のはなし」文部省 昭和22年教科書通達を青空文庫からテキストコピーしてアップしました。
>>http://www.asyura2.com/16/senkyo203/msg/908.html#c15

こちらは、先生のお父様お母様のご年輩の方々が中学校で習われたでしょうからよくご存じだと思います。

そしてこの文部省通達は昭和22年執行以来平成28年現在に至るまで改変されておらず、現在も憲法上及び法律上完全に有効です。

・・・・・・・・・


これら(1)(2)は、どちらも、今の安倍政権が推進する教育改革『日本の学生生徒を児童のうちから家訓よりも政府方針に服従させるよう「厳しく」小学校でしつけを叩き込む』方針を盲目的に追従踏襲する現在の小学校教育を、国民主権日本国憲法を尊重し擁護する憲法最高法規九九条の立場から、その根底を問いただすものだと考えます。

ぜひ学校医先生とお父様お母様と、PTAと小学校と教育委員会の皆様で、ご一緒にお読み戴ければ幸甚に存じます。

敬具

//////////////////////////////////////////////////


三宝の教え「我塵を払わん我垢を除かん」


「3種の掃除」

たまごっちやポケベルがあっという間に絶滅したように、人間が作ったもの塵垢は人間の手で簡単に絶滅掃除することができる。

_______________________


1.まず「パチンコ店の景品買い換金所」を絶滅掃除せよ。


景品買いは質屋免許のない者がパチンコ店内外を問わず特定の場所で行えば、ただちに貨幣紙幣偽造と同じ内乱罪が適用される重大刑事犯罪である。

内乱罪は、無期懲役以上死刑の極刑まである。
情状酌量は、自首自白した場合を除いていっさい適用されない。

_______________________


2.人殺し以外に役に立たない武器銃器兵器の製造を、日本国内および海外日本大使館内において、いっさいがっさい止めよ。


日本国憲法は、第九条で主権者日本国民に日本国外で集団で武器銃器兵器を使用することを、未来永劫厳禁している。

これを破れば日本国憲法違反で、やはり上記1.と同じ重大刑事犯罪の内乱罪が適用される。

第九九条により、「天皇又は摂政(総理大臣)及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員」が日本国憲法遵守擁護義務違反を犯せば、過失であると故意であるとを問わず、ただちに憲法違反の重大刑事犯罪(日本国刑法では重過失は刑事犯罪である)として内乱罪が適用される。

ただし、天皇はすべての基本的人権を日本国憲法によって制限された主権者日本国民全体の「象徴」であるから、この場合天皇のみ刑罰の適用が免除され、直ちに退位して日本国籍と基本的人権を回復した上で終身禁錮となる。復位は認められない。

_______________________


3.解体しても核燃料の掃除ができない放射能汚染垂れ流しの原発をドイツと同じようにすべて全廃せよ。


日本の電力は水力発電と火力発電だけで十分である。

人間が作った人工物であって、24時間365日莫大な電力を浪費し続けている世界一の電力穀潰しであるディズニーランド・ゲームセンター・パチンコ屋とテレビ局と携帯電話を日本国から絶滅させれば、莫大な余剰電力が生じてそれをまわせば日本人の商工業電力と生活電力はすべてまかなえる。

電力会社の電気料金詐欺は厳しく刑法で断罪する。

NHKと携帯電話の受信料通信料徴収契約は、日本国憲法第二九条私有財産権の保障に、真っ向から背く憲法違反である。これらの憲法違反である放送法電話通信法を使って料金を徴収している総務省は、日本国籍公務員組織であり、ゆえに憲法第九九条に違反する内乱罪が総務省公務員全員に適用される。

_______________________


以上の3種の人工物を日本の国から絶滅廃棄掃除するだけで、直ちに日本国は世界一のGDPを達成することができ、世界中の国へ戦争の無い平和と放射能のない安全と地球に優しい江戸時代の日本の環境共存文化文明との三宝を、現地へ行って竹箒と塵取り掃除の無償供与で援助することができる。

_______________________
_______________________


ポイントは、一人一人が竹箒と塵取りを持って、めいめい自分の家の前の公共の道路や広場を、普段から和顔で少しずつ黙々と掃除することです。


これは「佛陀を繞りて」山崎精華著;大雄閣刊本のなかの「愚かな槃特」大正蔵経第二十三巻、律部二、根本説一切有部毘奈耶巻第三十一、にならったものです。


NHKに踊らされた安倍総理の集団自衛権で「派兵」されることになった自衛隊の諸君も、ヘルメットと防弾チョッキを着て武器を持たず竹箒と塵取りだけを持って、海外派兵先の戦争で破壊された町や道路を黙々と和顔で掃除して掃き清めて上げれば、世界中の人びとから感謝されることでしょう。


先祖代々親孝行で他人に親切な仏心「和顔愛語」日本人ならではの海外派遣平和構築活動となります。


  南無釈迦牟尼仏 


_______________

★阿修羅♪NHKで大暴言、憲法読めない高村副総裁が露呈―自民党改憲草案のデンジャラスさ

「あたらしい憲法のはなし」文部省 昭和22年教科書通達
>>http://www.asyura2.com/16/senkyo203/msg/908.html#c15
by: 通りがけ * 2016/04/09 04:20 * URL [ 編集] | page top↑
マイナンバーは憲法違反NHKの憲法違反
「NHKが仏心日本国憲法を破壊するこの世の真実の悪魔王である。」

マイナンバー導入で最も確実に儲かるNHK。

これを使えば、先に籾井が述べた全世帯からの受信料徴収が人知れず容易に完遂する。
さらに家電販売店のレシートにアクセスして家庭内購入テレビ台数を把握できるので、取ろうと思えば日本の現存テレビ総台数すべてから受信料を取れ、そうなれば、3億台掛ける6万円でおおよそ18兆円の実入りである。

この巨額受信料はすべてイスラエルモサドを通じて治外法権でイスラエルへ送金され、世界中で無辜の子どもたちと母親たちが、NHK詐取受信料でイスラエルが買ったアメリカ製の核兵器や先端兵器で、まさに今現在も虐殺されている。

これがNHKが絶対に報道しないマイナンバーの真実である。
___

第二次大戦後すべての日本占領棄民政策WGIおよび3Sは国連を支配するイスラエルが外交官治外法権でモサドNHKを使って日本Freemasonry政府にやらせている。小泉以来馬鹿にしか総理をやらせないのはバカでなければNHKが命令していることが国民にばれるからである。

安倍がNHKを支配しているのではない。NHKが国会(立法)内閣霞ヶ関(行政)最高裁(司法)報道機関(マスコミ)の四権すべてを治外法権憲法違反で支配しているのである。

これがNHKが真実を絶対に報道しない真実の理由である。
___

NHKが絶対に報道しない憲法違反がある。

パチンコ屋の景品買い取り「換金」重大刑事犯罪現行犯である。金融業無免許で行う不等価換金は贋金造りや偽札造りと同じ国の通貨経済システムの根本を破壊する内乱罪である。これをNHKはかつて一度も報じたことがなく、NHKが消滅するまで絶対に報じることはない。なぜならこの憲法違反もイスラエルモサドNHKの指令で行われており、真犯人がNHK自身だからである。

公明党や幸福実現党の政教一致憲法違反政党が乱立して、集会結社の自由という憲法が保障する主権者国民の基本的人権を侵害している。この重大刑事犯罪が終戦後から現在までずっと現行犯で常習されているのに、総務省公務員組織NHKは自ら憲法最高法規99条に違反して、この政教一致カルト組織を結社するという憲法違反内乱罪重大刑事犯罪を、かつて一度も報道せず今後も解体されるまで報じない憲法99条違反内乱罪をNHKみずから犯行し続けるのである。
すなわちこれもNHKが真犯人である。

政教分離を世界で唯一憲法に明記した日本国憲法は、地球で唯一の政教一致一神教カルトを国内に存在させない「廃カルト毀カルト」仏法七不衰法憲法である。
___

マイナンバーは、放送法と同じ憲法違反「主権者国民の憲法に保障された基本的人権である所有権財産権の侵害」である。

これもまた「イスラエルモサドNHK 」が絶対に報道しないこの世の真実である。
___

小泉純一郎以来始まった、主権者国民の日本国憲法に保障された最も重大な主権行使である「投票権」を国民の下僕である官吏が侵害妨害する「公務員憲法99条違反内乱罪不正選挙」も、やはりNHKが真犯人であるから、NHKある限り絶対に日本のマスコミによって報道されることは決してない「この世の真実」である。
___

以上、「健康診断制度を利用して、更に病人を増やす画策が進行中」へ投稿した。
blog.livedoor.jp/gensenkeijiban-bousou/archives/45182116.html#comments

「暴走する悪徳エリートの所業」の悪徳エリートこそが、この世の真実の悪魔王イスラエルモサドFreemasonry政教一致カルト戦争犯罪テロリスト「皆様のNHK」に他ならない。
___
___

「FreemasonryNHKをただちに日本国憲法で無血解体せよ」

官公庁施設予算備品費で購入し予算諸経費でNHK受信料を支払い予算施設運営費から電気料金を払っている全国の官公庁施設勤務公務員組織は、「税金(予算)の不正流用」という公務員窃盗刑事犯罪組織であり、刑事責任をとらねばならない。

すべての汚職は「不祥事」ではなく『刑事犯罪』そのものである。

同時に、行政処分懲戒免職は連帯責任で全員に科せられる。

さらに日本国憲法15条で主権者国民に奉仕する責務を負うすべての公務員が、主権者国民が納税して形成した資産である予算から不正流用で金銭を盗んだ場合、憲法99条公務員の憲法遵守擁護義務に明らかに違反しており、この場合は刑法の極刑である内乱罪が適用されるのである。

この日本国憲法違反内乱罪現行犯公務員組織の重大刑事犯罪事実を、真実ありのままに伝えるニュースを、NHKは発足時から未来に至るまでNHKある限り絶対に報道しない。

なぜなら、これもすべてイスラエルモサド直轄NHKが真犯人だからである。
___

マイナンバー導入前からイスラエルモサドNHKが日本国民から詐取している受信料は概算年間5~6兆円である。

一般世帯では受信料を支払っていない世帯も多い。一世帯に複数台のテレビを所有していても一台分すら不払いの世帯もある。一般世帯のテレビ(受像機)総台数は4000万世帯として約1億台であろう。こちらからの受信料収入は概略3000億円程度と思われる。

しかしテレビ(受像機)は一般世帯だけではなく官公立施設や民間施設にくまなく購入設置されており、こちらの総受像機台数は概算2億台はあろう。官公庁施設だけで約1億台は超えていることが確実である。

そして官公庁施設備品のテレビ受像機NHK受信料は、主権者国民が納税して形成した予算から、先述の如く公務員の汚職によって窃盗流用されて支払われている。

すなわちマイナンバーがない現在でもNHKは不払いなくすべての官公庁施設備品テレビから受信料を主権者国民が納めた税金から詐取することが出来るのであり、こうして得られた年間5~6兆円をイスラエル本国へ送金して、世界中イスラエルとアメリカの大使館がある国ではどこの国でも、内乱やクーデターなどの武装テロをモサドとCIAの策謀によって引き起こし、第3次世界核兵器大戦ハルマゲドン戦争犯罪につなげようとしている。

この世で最も悪辣な戦争犯罪の軍資金集めとしてなされているこの受信料窃盗という憲法違反が、真犯人イスラエルモサド悪魔王NHKが支配するこの国で真実ありのままに報道されることは、NHKある限り永劫あり得ないことである。
http://nueq.exblog.jp/24579535/

仏心平和憲法日本国民主権者は、直ちにニセの公務員組織NHKを日本国憲法違反内乱罪で、武力を用いず敬天愛人西郷隆盛の江戸城無血開城にならい、粛々と断罪収監解体すべし。
by: 通りがけ * 2015/09/05 14:28 * URL [ 編集] | page top↑
「NHK前マツリゴト祭り連日デモ。継続は力なり」
凄い!国会前、人であふれ決壊!戦争法案廃案!!安倍は辞めろ!!コールの大津波 8・30 10万人国会包囲行動  ★阿修羅♪
http://www.asyura2.com/15/senkyo191/msg/699.html#c65

このようにNHKが支配するテレビメディアはすべて僅かな報道で視聴者へのデモの影響を一過性の最小限のものに限定する情報操作を加えてくる。

今日だけはデモを報じた新聞も明日になればもう全く報道しないことになってる。

これもイスラエルモサドNHKが手下に命令したとおりやってるのさ。

情報を制する者は世界を制するの妄想に憑かれているのだ。

戦後日本の政治を憲法を無視して治外法権で牛耳っているのは政治家永田町でも官僚霞ヶ関でもない。渋谷区神南NHKである。

これは戦後から現在までこれまでに一度でもNHKの取材を受けたことがある人なら全員が思い当たる真実である。

そしてイスラエルこそが国連を作り、エルサレムのキリストの墓の下の地下室に「ユダヤ教」「キリスト教」「イスラム教」の3つの神紋をひとつにまとめた神紋を入り口に掲げて「世界フリーメーソン本部」を作っているのだ。

だからこそ、日本に憑くイスラエルキリスト教フリーメーソン悪魔政教一致カルトNHKを潰してやれば即日、文武両道の藝術世界一の自由な言霊の国日本を大和民族の手に取り戻すことができるのだ。

簡単でしょ。

さあみんなで、気が向けばいつデモどこデモ

♪人畜無害安全平和PR効果抜群全国NHK前100万人お祭りデモ♪

すなわち「全国NHK前100万人アピール大祭」というマツリゴトを求める非武装非暴力人畜無害なお祭り騒ぎで音楽と隠し芸大会で原発廃止や安保廃止や米軍基地廃止、TPP撲滅、政官癒着談合汚職廃絶を、気が向いたときにいつでもどこでもテレビの報道電波に乗せよう。

「NHK前でマツリゴトを語る歌舞音曲祭」は今後も、誰でも気が向いたときにいつでも何の訴えでも好きなように安全平和に実行することが出来る、まさに和の国の民自らの手によるマツリゴトそのものである。継続こそ力なり。

そしてこれこそが本当の政教分離された真の民主主義法治国家なのである。

________

「NHK前マツリゴト祭り連日デモ。継続は力なり」

1.国会議員にとって役に立つコメントの見本w
http://www.asyura2.com/15/senkyo191/msg/642.html#c224

みんなが働いているときにどヒマにかまけて遊んでいるすべての国会議員は毎日24時間3交代でNHKの前に行って「NHKは不正選挙をやめろ」と大声で叫び且つ歌い且つ踊ることw

珍しがって各国テレビが取材に来るし,通行人がNHK前演説動画をネットにアップしてくれて,国際的に名前と顔を売れば、どんな選挙でも100%必勝だよw

特に、NHK前でやるからNHKも報道しなくちゃならなくなる。

見てみろや、いま選挙に勝って議員になってる政治家どもは安倍も橋下も含めて前原と公明党共産党以外は全員NHKに露出過多のやつばかりだろw

だからNHKに顔と名前を沢山報道させれば刷り込み効果で選挙必勝無敗がお約束だよw

年末総選挙だからもう時間が無いぞw

特に衆議院議員はなにがなんでも自分の顔と名前をNHKアナに連呼させなければ落選間違い無しだwww


そこで♪人畜無害安全平和PR効果抜群全国NHK前100万人お祭りデモ♪の応用ですよw


こういう税金の無駄使いなことは禁止w
>議事堂前で民主党岡田代表、共産党志位委員長、社民党吉田党首、そして生活の小沢氏が次々とスピーチ。

国会議員は自分がテレビに映らなくちゃ居ないのと同じ。

総選挙前だから国会議員は今すぐ(全国の)NHK前で群衆を集めて「不正選挙の主役NHKを内乱罪で告発する」大演説集会歌と踊りの祭りイベントを自ら先頭に立って24時間連続開催すれば,日本国内だけでなくNHK内韓国国営放送で韓国国内を通じて世界中に自分の姿を流すことが出来て、年末の総選挙で選挙前から8時ちょうどの当選確実200%であるよw

________

2.日本の若い人たちにこの世でいちばん役立つコメント
http://www.asyura2.com/15/senkyo191/msg/642.html#c225

そしていま国民が一斉に「安倍ヤメロ」と叫び始めたが,そもそも安倍の当選時からどうして当選したのかよく考えてごらん。

2012年12月16日衆院選国民審査同日選挙で、NHKが事前に民主党政権は駄目だと宣伝して世論を捏造し,投票日には選管ムサシと共謀して全投票を不正に改ざんし,麻生の会社の架空の出口調査徒やらを捏造して、投票終了直後午後8時ちょうどに自公圧勝を開票する前から宣言確定させたろw

そう、イスラエルモサドキリスト教フリーメーソン戦争犯罪偏執狂悪魔政教一致カルト直轄放送局「NHK」こそが、まさに憲法破壊テロ不正選挙を実行して今みんなが「ヤメロ!」と叫んでいる安倍自公憲法違反独裁戦争犯罪者政権を、「和を以て貴しとなす」平和憲法を奉じる大和民族の国日本に捏造したのである

日本で育った若い人たちは世界で一番進化した大和魂日本人だから,この真実を聞けば今後何をすればこの地球から戦争と原発を撲滅できるか、すぐにわかるだろう。

そう、イスラエルモサドNHKを撲滅すればよいのである。武器は全く必要ないのだ。

金剛不動の先祖伝来大和魂が揮う慈悲仏心日本国憲法「国民主権」の破邪活人剣で斬れないものはこの世に存在しないのである。

______

宇宙至高の若き大和魂へ告ぐ。

この大和魂は愛媛県生まれのご先祖敷島隊飛行隊長関行男大尉と世界砂漠緑化粘土団子農法福岡正信翁直伝伝来である。
by: 通りがけ * 2015/09/01 11:24 * URL [ 編集] | page top↑
「ポスト安倍総選挙」
「エスカレーターで歩かないバカ者ども」nueq labさんへ投稿
http://nueq.exblog.jp/20276833/

さて、安倍とオバマが共同声明を出したことでわかるように、安倍はすでに吉田茂が世界の目を盗んで結んだ日米安保密約とまったく同じやり方で日米TPP密約にひそかに署名調印しています。なぜわかるかというと、日本のテレビは120%嘘八百しか放送しないから、交渉不調と報道すれば実は日米が合意したというのが真実なのです。簡単でしょ。
これで安倍晋三の役目はすべて終わったので、すぐに内閣総辞職衆参同時総選挙が行われます。
この選挙でイスラエル直轄スパイ総務省内乱罪憲法破壊テロ選挙でイスラエル悪魔王が総理に選出するのは橋下徹です。多くの小政党が乱立する大混戦を演出して、僅差で衆議院議員に出馬した橋下徹を党首とする維新の党が第一党になる猿芝居が予定されています。
ここで必ずイスラエルスパイ日本政府総務省はムサシとNKHを大車輪でフル回転させてきます。NHK解体はもう時間不足で間に合わないから、今度の選挙ではムサシを集中的に攻撃して使用不能にする作戦が良いでしょう。
そこでムサシを現場の選管が今後使えなくするために「幸せの和」を日本中に拡散しましょう。
http://image52.bannch.com/bbs/787532/img/0262596974.pdf
日本国憲法前文「正当な選挙」の具体的実施方法が詳しく書いてあります。これでフリーメーソンスパイ日本政府を完膚なきまでに叩いてこの地球から消滅させることができます。「神童の国」の日本人ならこどもでも幸せの和を見れば即座にこの世の悪魔イスラエル武器商人フリーメーソンを宇宙の外へ追い出すことができるのです。


「日本国憲法の正当な選挙」

日本国総務省選管が所轄するすべての公職選挙住民国民投票審査の投票場で、日本国憲法主権者国民のあなたの投じた「大切な一票」を、選管の役人と公務員が徒に損なわないように監視する方法が書いてあります。今後すべての投票権の行使を行う機会には、投票場へこの文書または最後に記載した参考文書「幸せの和」pdfを印刷してご持参になって、公明正大な日本国民であるあなた様の清き一票の投票という日本国最強の国民主権の行使を済ませておいでください。
____________________________________________

 日本国憲法前文「日本国民は、正当に選挙された国会における代表者を通じて行動し、」にある通り、日本国憲法国民主権の根幹は公正で不正のない国会議員選挙である。

 しかるに2012年12月16日衆議院選挙は総務省選管と総務省NHK共犯で不正な選挙管理が行われた日本国憲法違反の重大刑事犯罪内乱罪選挙であった。

 日本国憲法を誠実に遵守する我々国民は憲法が主権者国民に保障する基本的人権直接参政権を行使してすべての公職選挙を以下の如く監視し選管行政執行において日本国公務員による違憲な犯罪不正行為がないよう投開票場現場で日本国君主である国民が下僕公務員を直接監視監督監査する。

--------------------------
◎2012年12.16投票場の鉛筆は選管の投票妨害という憲法違反犯行だった。 鉛筆文字は最高のセキュリティロックがかかった公文書投票用紙には不適切の極致である。選管に鉛筆記入強要犯罪を止めさせてすべての投票場に油性(ボール)ペンを用意させよ。

◎期日前投票箱は期間中午後8時から翌朝8時まで指紋認証電子ロックで封印して所轄警察署長室金庫に保管せよ。投票日には夜8時まで警察で保管すること。

◎開票仕分け計数機の導入は総務省の随意契約談合公金横領汚職犯罪であるから選挙での計数機使用を違法行為として厳禁し、もし各地選管で開票仕分けにムサシ等の票自動仕分け機械を使用すれば総務省の憲法違反と汚職を現行犯で警察へ告発する。

◎仮に開票仕分け機を使用したならば、必ず公務員の手作業で機械仕分け後の全票目視確認検査を立会人の監視ビデオ全録画のもとで公明正大に行え。 この全票手作業目視検査票最終確認を省略すればただちに当該開票場の憲法99条違反選挙妨害罪公務員全員を刑訴法現行犯逮捕し、主権者国民が直接参政権を行使してすべての開票目視検票確認作業をDVD全録画記録のもとに現場で警官へ命じて緊急代行させる。

◎投票および開票は同一会場で市民の立ち会い監視全経過ビデオ記録のもとに各会場毎すべて公務員の手作業で行え。

◎各開票所の集計結果を中央選管にファックス送信して中央で全体集計し開票率100%で初めて当選者確定発表せよ。 全開票終了当選確定前の途中経過情報には厳重な公務員守秘義務がかかっていることをすべての日本国公務員は忘れるべからず。

◎臆測流布(風評被害)当確速報報道を全テレビ局に対して絶対禁止とし、抜け駆け当確速報報道があればそれは中央選管公務員守秘義務違反リーク犯行の証明である。その場合直ちに全集計場で開票作業停止中断、それまでの集計結果を破棄し、全開票場で最初から全票公開手作業で徹夜で再計数とする。違法な当確速報したテレビ局は守秘義務違反の刑事犯罪で逮捕し、即座に放送免許取消処分に付す。

◎各投開票場で投票時間の恣意的な短縮又は場外に投票者の列があるのに定刻で投票場を閉鎖すれば、公僕公務員による主権者国民に対する日本国最強の主権行使である投票行為を妨害する憲法99条違反犯罪(内乱罪)であるから、妨害行為を行った公務員を全員現行犯逮捕したうえですべての来場主権者国民に憲法主権の行使である投票行為を時間延長を行っても完全に完了せしめよ。これが一票の重みの平等である。

◎国政選挙国民審査実施においては選管はすべての投票用紙に不正流用防止のため日本銀行券と同様に1番から2億番までの機械読み取り通し番号を印刷しなければ、偽札作りと同等の内乱罪である。必ず通し番号印刷せよ。通し番号シリアル番号印刷の無い投票用紙は無効であり、それを用いた選管は全員内乱罪で逮捕し、すべての選挙はやり直しとする。

≪憲法99条違反内乱罪選管NHK共犯不正選出憲法違反外患誘致罪国賊総理安倍を憲法70条懲戒罷免せよ!≫
≪99条違反内乱罪選管1216同日最高裁裁判官国民審査も不正審査である。直ちに再審査せよ!≫
≪最高裁裁判官国民審査の投票において主権者国民はすべての裁判官を油性ペンでオール×印記入し全員不信任懲戒審査全員罷免せよ!≫

以上、日本国君主主権者勤労納税国民が直接参政権を行使してすべての日本国公務員公僕に対し、選挙で上記の日本国憲法違反内乱罪を塵ひとつも起こさぬよう厳重に警告する。

---附記:日本国憲法第10章 最高法規---

第97条 この憲法が日本国民に保障する基本的人権は、人類の多年にわたる自由獲得の努力の成果であつて、これらの権利は、過去幾多の試錬に堪へ、現在及び将来の国民に対し、侵すことのできない永久の権利として信託されたものである。

第98条 この憲法は、国の最高法規であつて、その条規に反する法律、命令、詔勅及び国務に関するその他の行為の全部又は一部は、その効力を有しない。
 2 日本国が締結した条約及び確立された国際法規は、これを誠実に遵守することを必要とする。

第99条 天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。


以上、出典元は幸せの和FAXを参考にした。
http://image52.bannch.com/bbs/787532/img/0262596974.pdf
by: 通りがけ * 2015/08/04 15:52 * URL [ 編集] | page top↑
井上太郎 ‏@kaminoishi · 39分

本日3月10日は東京大空襲から69年目。300機ものB29爆撃戦闘機により約10万人の民間人が殺されてます。百田尚樹氏も言うように、アメリカに謝罪と保障求めているわけではありません。大虐殺としか言えないと主張しているだけ。勝者の理論も認めますが、日本だけが悪者は絶対に認めません。


アメリカも歴史直視せず、現状の日米同盟の意義をきちんと理解せず、目先のかわしのために日本批判すると日本国民の反米意識高まり決してアメリカにとっても良くはありません。安倍総理の政策が中韓に批判されるということは他の東南アジアの国にとっては日本も含めて評価されていることです。


私は多くの日本人愛国者が日本の戦争は正しかった、アメリカが間違っていたとの反米論に陥るとは思いません。しかしアメリカが安倍総理に対して靖国参拝が反米論に繋がることを恐れているとは思います。日本国民も英霊も再びの戦争を絶対に望んではいません、日本だけの悪者論に絶対反対なのです。


朝日・毎日とその系列が主張する集団的自衛権の解釈変更は中共の軍拡招く、との主張は間違いです。中共は日本が集団的自衛権は憲法9条により行使できないとの解釈をしている頃から軍拡続けています。中共にとってむしろ日本の集団的自衛権の解釈変更は台湾・フィリピン等で対米戦力的不利になります。




京都太秦での殺人事件、産経は在日本名、朝日・同盟は通名報道。
このような偏向報道が柏の通り魔殺人の疑惑等、むしろ逆に在日朝鮮人を追い詰めます。
朝日等は通名報道が殺人のほとんどが在日と思い込ませ日本人の反韓感情を結果的にあおり、
一方で人種差別などと主張する矛盾を理解できないアホです。
by: * * 2014/03/10 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
井上太郎 ‏@kaminoishi · 40分
安倍政権が見直しを公約に掲げる近隣諸国条項。教科書検定基準にあり、アジアの近隣諸国に歴史的事象の配慮を、というもの。自国民の教育に他国に配慮するなどとの馬鹿なことは世界でも例がなく、中共・南北朝鮮にも無い。この近隣諸国条項があるので両国は平気で内政干渉して教科書に文句つけます。

中共・南朝鮮との外交交渉で必ず両国が出してくる近隣諸国条項は元々「侵略を進出に書き直された」という日テレ記者の取材を元にマスコミ各社の誤報が原因です。中共・南朝鮮の抗議受け外交問題となり検定基準に盛り込みました。政府も腰折れだが、誤報の責任取らないマスコミが一番の原因です

ベルマーク財団、1960年朝日新聞創立80周年記念事業として始まった。一般に教育に関する助成ですが、当然出発は朝日と関係深い日教組です。企業が一点につき一円を財団に寄付する形ですが、集めた学校単位で支給。一昨年やっと公益法人になりましたが、朝日と日教組の利権である事間違いない。

ベルマーク財団、これまでに数百億円という資金が、朝日と日教組に関係する財団に集められています。朝日が日教組との連携深め、教育界との癒着と支配。入試等に朝日新聞引用が多いことで明らかです。そのために購読する人も多く、読者集め手段。純粋な児童の心をもてあそぶ、左翼活動資金集めです。

南朝鮮と親韓派の人達は本当に知らないアホなのかそれとも何か他に理由でもあるのかどうも理解できません。集団的自由権の解釈変更に反対しますが、半島が有事の際、アメリカの空・海軍は日本に駐留しており、つまり日本の基地を利用しており、日本から出撃することは憲法上問題となります。

つい最近南朝鮮の国防大臣が、予算は北朝鮮の23倍あるが能力は80%と発言して大問題になりました。その弁明としてアメリカ軍が共に戦うので100%勝てると発言。つまり南朝鮮単独では北に勝てないということです。しかしそのアメリカ軍も空と海は日本の了解が無いと原則的には出撃できません。

南朝鮮は半島有事の際、日本の集団的自衛権の解釈変更がないとアメリカの空・海軍は出撃できません。戦闘行為への加担となります。しかし現実問題として日米で周辺事態法が整備された時、事前承諾の密約があるといわれてます。南朝鮮は知る由もなく反日続けると米の出撃認めないと脅かしたくなります。

日米安保条約の周辺事態法で、米軍の日本基地利用は周辺で有事の際、事前承諾の密約あるといわれてますが、この時は台湾の危機でした。半島にも適用されるか日米の国家秘密です。特定機密として保護されないとどのようになるか理解できると思います。特定秘密保護法は必要で国民知る必要もありません。

前4つのツイートのように南朝鮮の安全保障も、何回かツイートしていますが経済面においても、お前たちの国と国民は日本の保護の元にあることを忘れるな!お前たちは過去の一時期日本であり戦争もしたことないので戦後保証など有り得ない。歴史と現実のおかれた立場を直視するのはお前たちなんだよ。

アメリカの本音は日韓の友好、中共も含めて決して賛成してません。アジアにおけるアメリカの存在意義なくなります。ただ現在は南朝鮮の経済状況等を考えるとアメリカに救済の余裕なく日本しか有り得ません。そのため日本批判し、南朝鮮を押し付けようとしています。アメリカもその程度になりました。

この一連のツイートで理解できると思いますが、沖縄での米軍基地反対運動は北朝鮮が主導しています。ですから中核派等左翼過激派そして日教組が共闘しています。日本の安保条約を沖縄の米軍基地を理由に南北で利用しているのです。さらにアジアでの主導権確保のアメリカ、自主防衛こそ日本の国益です

by: * * 2014/03/10 18:49 * URL [ 編集] | page top↑
ニューズレター・チャイナ ‏@NLChina2009 · 1分
【青木直人0310-3】
リベラルといってもあくまで自称だが、おなじみの顔ぶれが戦争恐怖を記者会見する。
戦争はどこからくるのか。

軍靴の足音は間違いなく朝鮮半島から聞こえてくる。


【青木直人0310-4】
この程度の危機感すら喪失した「言論人」たちが、戦争は安倍政権が起こすのだというのなら、完璧に白痴である。
彼らが佐村河内氏のように「耳が聞こえる」ようになる日ははたして来るのだろうか。
by: * * 2014/03/10 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
日本人と韓国(朝鮮)人のY染色体の種別構成比を比較してみると,おかしな点が有ることに気付くべき。(中略)


まるで,朝鮮半島で一度人種の大量絶滅が起きたかのよう。
むしろ,現代韓国(朝鮮)人の遺伝子は,半島周辺の中国河北人やツングース系民族やモンゴル人や満州人とたいして区別がない。

つまり,元々朝鮮半島に住んでいた筈の,(遺伝子構成比が複雑な)現代日本人の元になった祖先の部族は,半島で一度全て絶滅し(或は絶滅させられ),それにとってかわって周辺国に住んでいた中国河北人やツングース系民族やモンゴル人や満州人が半島に雪崩れこみ住み着いたと理解した方がすっきりする。

http://blogs.yahoo.co.jp/kurosiroitati/11332483.html

by: * * 2014/03/10 15:37 * URL [ 編集] | page top↑
年次改革要望書→日米経済調和対話
■社会保障番号(SSN)の迅速な発行
(アメリカに情報つつぬけで一元管理されるのかな?)
■外国法事務弁護士(FLC)としての外国弁護士の受入れ 
(地獄の沙汰も金次第の訴訟社会の到来)
■先行技術についての情報開示義務要件(IDS制度)の緩和
(朝から晩まで働いて生み出した技術はアメリカへ)
■郵政
(奴らはあきらめてない。これからが本番)
■ワクチン 
(日本で日常的にはやる病気が定期接種になってないのに、アメリカがやってほしいワクチンばっかり定期接種になる)
■パブコメ 
(皆が大好きパブコメもアメリカの要望でしたね。これもあとあと効いてくる毒なんだろう。)
■NTT
(解体来るよこれ。親方日の丸気質のあの人たちが自衛できるとは思えない、なにより国策で解体だし、緩やかに徐々に真綿で首を絞めるような規制緩和からはじめるから気付かないかもしれない。時代よね~で納得しちゃいそう)

そのほかたくさんあって抜き出せません。ただいえるのは政府が今行っている政策は、すべてアメリカの要望を聞いてやっているということ。
私達が目にするニュースはすべてアメリカの要望といっても過言ではない。

↓アドレスクリックすれば5年先の日本が見える。

外務省 日米経済調和対話
http://www.mofa.go.jp/mofaj/press/release/24/1/0127_01
byタグ
by: 読者 * 2014/03/10 12:36 * URL [ 編集] | page top↑
311陰謀論
 明日は3月11日なので色々調べ直しています。
 見過ごしていた情報があったのですが、2012年に、こんな事が伝えられています。

『東日本大震災の8日前、宮城―福島沖での巨大津波の危険を指摘する報告書を作成中だった政府の地震調査委員会事務局(文部科学省)が、東京電力など原発を持つ3社と非公式会合を開催、電力会社が巨大津波や地震への警戒を促す表現を変えるよう求め、事務局が「工夫する」と修正を受け入れていたことが、25日までの情報公開請求などで分かった。』
http://bator.blog14.fc2.com/blog-entry-913.html

 つまり、福島沖が地震、津波ポイントであり、地震エネルギーが充満した場所だと言う事が、もう震災前に日本政府のレベルまで知れ渡っていたと言う事ですよね。
 日本政府が知る事は、エシュロンを活用できる欧米の情報機関だったら、それ以前に熟知しているでしょう。その情報を元に、軍用の潜水型特殊掘削リグで核爆弾を福島沖に設置し、起爆して、地震の歪みエネルギーを一挙解放させるなんて、彼らからすれば、知恵も想像力も不要の造作無い事の気がします。
 情報を分析し、冷酷にやれる事をやった。
 そして、いつか起こる地震を多少早めたとして、それに何の問題がある?・・と、良心の呵責すら感じる事無く、ティーカップ片手に津波の映像を待っていた人達の存在を感じます・・・考えすぎ?

 この作戦は、イギリスが第二次大戦で行ったチャスタイズ作戦が発想の原型のようにも思いました。ダムを決壊させ、水害を起こす作戦です。

チャスタイズ作戦
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%83%A3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%82%BA%E4%BD%9C%E6%88%A6
 作戦により決壊したダムからは、3億3千万トンに達する水が下流のルール峡谷一帯に流れ出し、ダム下流域80kmにわたって被害を及ぼす水害を引き起こした。この水害による被害は、次のとおりである。
・死者:1249名
・死亡家畜数:6500頭以上
・流失した橋梁:25箇所
・操業不能に陥った軍需工場:125箇所
・一時的に耕作不能となった農地:約3000ヘクタール
by: 通りがけ * 2014/03/10 11:16 * URL [ 編集] | page top↑
今更ですが、、、
himeさま、お返事ありがとうございます。

ところでソニーの元ハワード・ストリンガー会長って、311震災前日に緊急手術の名目で日本から逃亡していたんですね。

-----------
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/5706
 椎間板ヘルニアの緊急手術のために東京を去ったのは3月10日(2011年)だった。翌日飛行機が米国に到着し、同氏が最初に受けた電話は、日本が過去最大級の地震と津波に見舞われ、ソニーが通常のように機能していないという事実。6万人の従業員が危機に直面しているという報告だった――。
-----------

 緊急手術なのに、わざわざ飛行機に乗って米国っておかしくないですか?
 陰謀論なんですけど、先日himeさまが記事にされた、ソニー凋落の事実を考えると、実はストリンガーの任務は、元々ソニー破壊で、311の陰謀に加担する勢力とも繋がりあったんじゃないの?なんて疑います。
by: 通りがけ * 2014/03/10 10:32 * URL [ 編集] | page top↑
ニューズレター・チャイナ ‏@NLChina2009 · 3月7日

【青木直人0308-1】
昨今のオバマ政権の中国に対する弱腰を見て、「親米保守」と見られていた言論人からも一斉に警戒感が表明されている。
遅すぎる。
毎日細かく情報をフォローしてさえいれば、米中関係の最接近が昨年の両国金融危機から本格化していたことは一目瞭然。

【青木直人0308-2】
国務省はついに雲南事件を「テロリズム」と批判、中国に同調を始めた。NLCにはとっくに書いてある。
http://aoki.trycomp.con/


ニューズレター・チャイナ ‏@NLChina2009 · 15時間

「従軍」慰安婦の再調査に一部の大手メディアが、そんなことをすれば、相手国との関係が悪くなると、反対の姿勢。
事実を最優先すべきジャーナリストが口にすべき言葉ではなかろう。
韓国の「嘘」を信じたふりをすることで継続される「友好」論。
末期的言論状況である。
by: * * 2014/03/10 08:45 * URL [ 編集] | page top↑
また京都で在日残虐殺人事件
山本芳弘さん(75)が、刃物で首や腹など数カ所を刺されているのを発見。山本さんは病院に搬送されたが、まもなく死亡した。
同署は、殺人未遂の疑いで、近くに住む韓国籍の無職、金洙吉容疑者(61)を緊急逮捕

@@党のままだとこのまま日本人殺され続けられそうですね、昔から変わらず・・・
by: 読者 * 2014/03/09 17:44 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 只者ではない
> う~ん、このジイサン、曲者ですね。歴史の生き証人であると共に覚めた社会感を持ってますね。ちなみにフランコはスペインで英雄と聞きましたが、実際どうなのでしょうか?是非お聞きする機会が有りましたら質問お願いします。
今でも熱烈な気味悪いフランコの支持者は居ますが、多くの人はあの時代を毛嫌いしてます。
ただ、犯罪とか少なかったと懐かしむ人は多いですね、だってすぐ殺されちゃう独裁でしたからね、みんなシャッキリして居たんでしょう
by: yaegaki hime * 2014/03/08 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとう 伝えておきます Re: 興味深いです
> himeさま、凄い御隠居さんですね!!!
> なんか、日本のスパイだったスペイン人、アルカサール・ベラスコさんのような方を思い浮かべてしまいました

もう80歳過ぎているので原型とどめていませんが 50歳くらいの時の写真では、クリントイーストウッドそっくりのハンサムな男性でした。
元銀行の為替部門の偉い人で国際通貨が専門だったと聞いています。

奥さんが南米で誘拐されて身代金を払ったり、利発だけれど学校嫌いの長男が爆弾作って国家警察の訪問受けたり
波乱万丈の人生を送った人です。
色んな生きた歴史を話してくれて、興味の尽きない人ですよ。

私たちはもっとお年寄りのお友達を持つべきですね。
全ての年長者が知恵が深い訳ではないですけどね。
by: yaegaki hime * 2014/03/08 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
興味深いです
himeさま、凄い御隠居さんですね!!!
なんか、日本のスパイだったスペイン人、アルカサール・ベラスコさんのような方を思い浮かべてしまいました。
http://hogetest.exblog.jp/3912330
スペインて、スパイ小説の舞台なんかに、ぴったりの魅力的な土地柄ですよね。。。
そう言えば日本では、スペインを舞台にした逢坂剛のスパイ小説、イベリア・シリーズが完結した事が先日話題となりました。やっぱり平和です。
http://www.yomiuri.co.jp/book/news/20140204-OYT8T00926.htm
11-M、PSOE、謀略渦巻く世界・・・、イメージが広がりました。
by: 通りがけ * 2014/03/08 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
只者ではない
う~ん、このジイサン、曲者ですね。歴史の生き証人であると共に覚めた社会感を持ってますね。ちなみにフランコはスペインで英雄と聞きましたが、実際どうなのでしょうか?是非お聞きする機会が有りましたら質問お願いします。
by: 素浪人 * 2014/03/08 19:52 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2596-1a77283f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【驚愕】フジテレビ・フィギュアにて氷上の日の丸を囲み世界が黙祷するシーン をカット!キムヨナは勿論ボイコット! 氷上の日の丸を囲み世界が黙祷 ▶ 知らなかった!ロシアの皆さん、本当に有難う! - YouTube 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN【2014/03/09 20:09】
最近、インドネシアが投資先として注目されている。 風林火山【2014/03/08 22:55】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
62位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。