

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

また血税の投入


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


少し前に読者から投稿があり、自分でも調べていましたがこの件、不思議なくらいにネットに出てないのです。
以下、久々の抗議をお願いします。

文例
日本人には震災復興税まで取り立て、消費税増税までして
どうして外資の、しかも領土を占領され ねつ造の歴史で世界に日本を貶めている
敵国の銀行に 血税を勝手に注入するのか。説明してください。
これでまた 慰安婦像が世界に増えますね
アメリカでの提訴が苦境に立たせれ、サムスンの賠償金に流れ
総連の資金になり、拉致されている北朝鮮に迂回するのでしょう
断じて許されないです。どうしてあなた達は国を売るのですか

金融庁HP ご意見・ご感想
https://www.fsa.go.jp/pub_comment/
ウェブ受付窓口及び政策提言についての「大臣目安箱」
https://www.fsa.go.jp/opinion/
自民党HP ご意見・ご感想
https://www.jimin.jp/s/voice/
日本維新の会 ご意見・ご感想
https://j-ishin.jp/contact/
公的資金400億円注入=豊和銀と関東2信組-金融庁

金融庁は7日、大分県を地盤とする第二地方銀行の豊和銀行と関東の2信用組合に対し、
改正金融機能強化法に基づき計400億円の公的資金を注入すると発表した。
地元企業への積極的な貸し出しを促すため、自己資本を拡充する。
いずれも3月末に実行する。

豊和銀は、不良債権処理を目的とした旧法に基づく公的資金90億円は全額返済し、
金融仲介機能の発揮を求める新法に基づいて新たに160億円の公的資金を受ける。

また、東京厚生信用組合(東京)に50億円、横浜中央信用組合(横浜市)に190億円を
それぞれ全国信用協同組合連合会を通じて注入する。横浜中央は、在日韓国人系の
中央商銀信用組合(横浜市)とあすなろ信用組合(長野県松本市)の合併により
10日に誕生する。(2014/03/07-19:50)


http://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&k=2014030700877

ここから ネットで見かけた怒りの声。。。。。

在日朝鮮人に甘い審査で金をじゃぶじゃぶ貸して、潰します
公的資金の税金を注入してもらって復活します
これの繰り返し
【在日韓国人】中央商銀信用組合、公的資金注入申請へ[02/10]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1392042621/
そして 申請通り出てくる大金 日本人の血税。


■■■自民党の主要後援団体■■■

日本経済団体連合会(日本経団連)
日本商工会議所(日商)
経済同友会
農業協同組合(農協、JA)・全国農業協同組合中央会・全国農業者農政運動組織協議会
漁業協同組合(漁協)
日本建設業連合会(日建連)
全日本建設交運一般労働組合(全日土建)
日本医師会(日医)・政治団体日本医師連盟(日医連)
日本歯科医師会(日歯)・政治団体日本歯科医師連盟(日歯連)
日本看護協会・政治団体日本看護連盟
日本薬剤師会・政治団体日本薬剤師連盟
全国郵便局長会
全日本教職員連盟(全日教連)
全国貸金業協会・全国貸金業政治連盟
全日本遊技事業協同組合連合会(全日遊連) ・・・パチンコパチスロ、自民党パチンコ議連
日本遊技関連事業協会(日遊協) ・・・パチンコパチスロ、自民党パチンコ議連
全国電力関連産業労働組合総連合(電力総連)
電気事業連合会
創価学会

日本国民の税金詐欺の仕組

横浜商銀信用組合 →→→→→→→→→→→→→中央商銀信用組合
            ↑マネロン、犯罪隠蔽↑ ↑↑    ↑
 1999年  静岡商銀信用組合       ↑ ↑↑    ↑
 2001年 茨城商銀信用組合 ---------  ↑↑    ↑
 2002年 千葉商銀信用組合 -----------  ↑    ↑いまココ!
 2007年 北陸商銀信用組合 --------------     ↑
                                   ↑
長野商銀信用組合 →→→→→あすなろ信用組合 →→
         マネロン、犯罪隠蔽↑↑↑
 2001年 栃木商銀信用組合---- ↑↑
 2001年 群馬商銀信用組合------ ↑
 2002年 新潟商銀信用組合--------

役職
金融担当大臣 麻生太郎 日韓議員連盟副幹事長

内閣府副大臣 岡田広 外国人材交流推進議員連盟

内閣府大臣政務官 福岡資麿 自由民主党(額賀派)

金融庁長官 畑中龍太郎

朝鮮と ずーぶずぶ(^O^)

これだけやってもネトサポ的には自民が愛国で民主が売国らしい

【民主党政権】       【自民党政権】
・竹島提訴決定       ・竹島提訴中止
・尖閣国有化        ・尖閣漁場プレゼント
・対中ODA中止.       ・対中ODA再開
・TPP不参加         ・TPP参加
・BSE牛輸入禁止      ・BSE牛輸入再開
・移民受け入れ阻止    ・移民受け入れ再開
・年次改革要望書廃止   ・年次改革要望書再開
・郵政株売却凍結      ・郵政をアフラックに献上
・日韓議員連盟休眠    ・日韓議員連盟再始動
・朝銀への公的資金停止 ・長銀へ公的資金再注入  ←今ここ


領土を侵略されている敵国人に、190億円の税金を使います
日本をこれで取り戻します。 by自民党


韓国企業が日本で銀行業務やってんのに対して
日本政府が日本の銀行と同じ支援をする法律がおかしいんだよな。
これだと、仮に敵国の銀行が日本で破綻しても
日本政府がそれを支援せざる得ないことになるだろ。

日本の税金を投入して救済するんだから
投入先の銀行は日本企業に限定しないとおかしいだろ。
じゃないと、日本人のカネで外国企業を助けて
外国人の預金を保護してやるっていう、全くおかしなことが起こる。
ていうか、現実に今起こってんじゃん。
法改正をしろよ。明らかに背任罪

韓国人の金融機関なんだから、韓国政府が支援するのが正しいよ。
だって、預金者は韓国人がメインなんだから。
日本人が納めた税金で韓国人の預けた預金を保護する理由はない
やるなら、韓国政府が行うのが筋というもの。
彼らの貸し出しが民族系に偏るのにどうしてそれを
日本の預金者や納税者が保護してやる義務があろうか。

外資規制をすべき事案だよな。
そのうち中国系もできて同じことやるようになるかもしらん。
ていうか、ソフトバンクやロッテなど
民族資本の大手企業がたくさんあるんだから
彼らに信金も利用してもらえばいいだろ。
日本の税金にたかるな、朝鮮人は。

在日韓国人信用組合協会(呉龍夫会長、傘下信用組合7信組)は7月24日、都内のホテルで第62回通常総会を開催した。
 韓国大使館から趙源雄財経官、呉公太民団中央本部団長、洪采植在日韓国商工会議所会長らが来賓として参加した。
 総会の冒頭、呉会長は「景気の低迷から、韓信協を取り巻く経済環境は依然として厳しいものがある。7信組の決算においては黒字基調であるが、更に資本増強等を通じて各信組の体質強化に努めてゆきたい。
その具体的な取り組みが中央商銀・あすなろ信組の合併であり、必ずや実現したい」と挨拶した。
http://www.chuosyogin.co.jp/img_com/syomei.gif

日本が斜陽になってんのは政策が原因だからw

日本人が負けるように負けるように政策を打ち出してんだから勝てるわけがないだろwww

パクられ放題、盗まれ放題、壊され放題www

これが在日特権じゃなきゃなんなんだよ
純国内企業の銀行でさえ公的資金注入にあれだけ批判があったのに、
なんで外国の、それも反日国の銀行を支援すんの?
いくらもらったんだよ売国役人ども。
そう言えば今サムソンってアメリカのアップルから賠償金吹っかけられて
るんだよね。
もしかしてこの資金がサムソンに流れる可能性もある。
サムソンアップルの賠償金を払うので倒産する可能性もあるって書いてあった。
この資金がサムソンに流れたらサムソンを永らえちゃう可能性も
あるんだよね。
日本企業から色々盗んだあちらの企業を助ける事にもつながるよね。
ふざけるな許せない。
こんな銀行に公的資金投入するお金があるなら、
国民の税金軽減しろよ。
国民にはぜ金増額して、今までとってなかった分野からも
とる方針の癖に、こんなところに援助しやがって。
ふざけるなよ。

どんなに偉そうなこと言っても、靖国行っても、
やったことは在日韓国系の金融機関に公的資金を注入だからな

これほど分かりやすいことはないだろ
やったことは在日韓国系の金融機関に公的資金を注入
どんな人間か完全に理解できただろ

★抗議はこちら★

●金融大臣 麻生太郎(福岡選挙区)
●副大臣 岡田広 (茨城選挙区)
●政務官 福岡資麿(佐賀選挙区)
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

07 : 36 : 01 | 自民党 | トラックバック(1) | コメント(21) | page top↑
<<特定機密はこう使うのか | ホーム | 今日はスペインねた>>
コメント
こんにちは。本件含む内容で政党やらに電話凸したのですが、即切られたり、「増税など国民が苦しんでてもそれは国内の話だから別で、外国への(銀行)助け合いはお金出す必要(意訳)」ゴリ押し、超胡散臭い。何か裏があるんでしょうね。他人の生活費「税金」で特ア助け??
痛感するのは、この国は、もう、どうなるのでしょう。
政治の話がしたくてネット検索しても、話す場も相手も見つからず。。
画像なしでスカイプ会話のみで政治や今後の社会情勢を雑談する場などありませんでしょうか。
by: 読者 * 2014/03/14 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
朴政権の目的は、韓国人慰安婦問題に対する政府予算を組んでの賠償を
日本から引き出すことであり、オバマ政権の目的もまた、米韓同盟の
事実上解消後の対韓支援を日本にやらせたいわけで、早い話が、日本国民の
血税を日本国民のためではなく韓国国民のために使わせることなのです。

 金融庁が在日韓国人系信用組合にも公的資金の投入を決めたのは、
それが安倍政権の方針であり、米政府に求められたことの序章に過ぎません。
ttp://endokentaro.shinhoshu.com/japan/post3278/
by: 読者 * 2014/03/13 10:26 * URL [ 編集] | page top↑
保守系ブログ
似非保守か知らんが!何処も無視やね!長野の松本の信用組合朝鮮系が合併とか聞いてたが他もあるんやね!在特会やら皆さん無視やね(笑)
by: 悪即斬 * 2014/03/12 03:29 * URL [ 編集] | page top↑
迂回でスワップか
>韓国、インドネシアと通貨スワップ協定締結 期間3年・100億ドル規模

>そういえば、日本もインドネシアとスワップしてたっけwwww

迂回でやる気か。。。。もうやだ この国

by: yaegaki hime * 2014/03/11 16:38 * URL [ 編集] | page top↑
朝鮮利権を認める自民党・財務省は日本人か?。
なぜ敵国に公的資金注入できるのか

在日特権の一つ 在日企業の脱税システム 「 五箇条の御誓文 」
多くの在日は確定申告を税務署に直接しておらず、朝鮮総連傘下の朝鮮商工会に届け出ていることが多く、在日朝鮮商工人は、収入や経費を朝鮮商工会に申告すれば、飲食費や旅行代や家賃や時計購入費用や自動車購入費用なども必要経費として認められ、殆ど納税せずに済むことになっている。

1976年10月、社会党高沢寅男により、国税庁と朝鮮人商工会 ( = 在日韓国商工会議所、在日朝鮮商工会 ) との間で税金の取り扱いが決められた ( 別冊宝島 『 ザ ・ 在日特権 』 14 ~ 15ページ )。

① 在日企業のすべての税金問題は、朝鮮人商工会を協議窓口とし、解決
② 裁判中の諸案件は、朝鮮人商工会と協議し解決
③ 朝鮮人商工会の会費は損金と認める。
④ 学校運営の負担金を前向きに解決
⑤ 第三国旅行の費用を損金と認める。

これによって ①在日朝鮮人の経営する店舗は、日本の税務署と直接税金について協議する必要が無く、②③④にかかった費用も実際なにに使ったのかノーチェック 金額もノーチェック。

税務署は、朝鮮人経営者の提出する書類に、朝鮮商工会のはんこが押してあると、もう何も言えない。
全部損金で出せば、税金は発生しない。 つまり、脱税しようと思えば簡単に出来る特権。

(1) 在日企業が、売上を朝鮮人商工会に会費として納める
(2) 損金とみなされ、利益ゼロとなる
(3) 利益がゼロなので法人所得税がかからず、法人住民税や社員の健康保険料も安くなる
(4) その後、朝鮮人商工会から在日企業に全額返金
(5) 結果、売上が無税!
(6) パチンコ関連企業の年間売上高30兆円以上が、無税扱い
http://blog.goo.ne.jp/fubenkyou/e/f596ae12996f747f18d22ae539e3f744
by: 読者 * 2014/03/11 16:08 * URL [ 編集] | page top↑
>麻生太郎の評価が
『愛国度:SSS+、マスゴミに叩かれるのは愛国者の証拠、真正保守(正統史観)』

田母神さん(真性保守)や中山なりあきさん(日教組の強制連行説否定)を更迭した人で、基本は英米連合国側の人。日本の近現代史は勉強不足である。
ロンドン大学で洗脳されています、アチラ側の人。

麻生太郎の正体 倉山満&田母神俊雄
http://www.dailymotion.com/video/x173lfk_%E9%BA%BB%E7%94%9F%E5%A4%AA%E9%83%8E%E3%81%AE%E6%AD%A3%E4%BD%93-%E5%80%89%E5%B1%B1%E6%BA%80-%E7%94%B0%E6%AF%8D%E7%A5%9E%E4%BF%8A%E9%9B%84_news
by: 読者 * 2014/03/11 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
米、「河野談話」の継承を評価 日韓関係「前向きな一歩」
2014.3.11 10:24

 米国務省のサキ報道官は10日の記者会見で、慰安婦募集の強制性を認めた1993年の河野洋平官房長官談話を継承するとした安倍政権の姿勢を評価する考えを示した。

 サキ氏は、菅義偉官房長官が安倍政権の「河野談話を支持する立場」を明らかにしたとの認識を表明。慰安婦問題で日本への反発を強める韓国を念頭に、近隣諸国との関係改善に向けた「前向きな一歩だ」と強調した。

 サキ氏は、日本の過去の植民地支配と侵略を認めた95年の村山談話と河野談話が「日本が近隣諸国との関係を改善する上で重要な節目となった」と指摘。「過去の歴史に起因する問題に取り組むよう、日本の指導者に促していく」と述べ、日本に一層の努力を求めた。(共同)
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140311/amr14031110250003-n1.htm


→ 嘘の河野談話を内政干渉して継承させようとする米国そのものが、反米日本人を増やします。


米国民主党は、日本のミンスと同じく、馬〇だ!!!
by: * * 2014/03/11 10:51 * URL [ 編集] | page top↑
不正選挙衆参選挙
【投票時間繰上げ】 全国1万6千ヶ所で 自・公が得するイカサマ選挙の匂い
2012年12月17日 01:47
今回の総選挙では、投票時間を繰上げた所があまりに多いことに驚く。ツイッター上では「国民の権利を奪う憲法違反か?」「絶句。何これ?」という声が飛び交った。投票率が下がると組織力、動員力に勝る自・公が優位となる。何だかイカサマの匂いがする。
15日付けのNHK(ウェブ版)は、全国49,000ヶ所の投票所のうち、30%にあたる16,000ヶ所で投票終了時間が繰り上げられる、と伝えた。これは大ニュースなのではないか。自分が住んでいる自治体が繰り上げていることを知らずに投票所に足を運んだ有権者はいなかったのか。
 この「投票終了時間の繰上げ」は、公職選挙法第40条1項に定められていたのだが~
by: 隠れウクライナ式日本 * 2014/03/11 08:32 * URL [ 編集] | page top↑
カナダ発「慰安婦アニメ」スクリーン賞落選
3.10 22:59 [westライフ]

 カナダの優れた映画やテレビ・ドラマに贈られる「カナダ・スクリーン賞」の発表・授賞式が9日、東部トロントで行われた。短編ドキュメンタリー部門では、慰安婦を題材にしたアニメ「Mary & Myself」がノミネートされていたが落選した。作品をめぐっては、在カナダ日本人らで作る「日本の名誉を護る在カナダ邦人の会」などが授賞式に先立ち、同賞の実行委員会や、監督が籍を置く大学院などに抗議文を送るよう邦人らに呼び掛けていた。[記事詳細]

http://sankei.jp.msn.com/west/west_life/topics/west_life-16790-t1.htm
by: * * 2014/03/11 07:57 * URL [ 編集] | page top↑
赤旗
甘利経済再生相との“深い仲”

パチンコ業界 1400万円提供

電力各社 “覆面”献金
by: 読者 * 2014/03/11 05:21 * URL [ 編集] | page top↑
じえみんとーまんせー
【ネット】 「日本にはパチンコというギャンブルが…違法なのに韓国人が経営し、街の一等地にある」…外国人も理解不能な日本のパチンコ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1394472269/
by: 読者 * 2014/03/11 05:18 * URL [ 編集] | page top↑
ウィキ『国民が知らない反日の実態』の実態の一部、安倍や麻生の人気の原因の一つ?
これっておかしくないか?何?マスゴミに叩かれれば愛国者って?

国民が知らない反日の実態 - 愛国議員リスト
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/132.html

安倍晋三の評価が
『愛国度:SSS+、マスゴミのネガティブ・キャンペーンで辞任に追い込まれたが首相在任中の数々の法制度改正は高評価。真正保守(正統史観)』
◎戦後レジームからの脱却を掲げ自主憲法制定を目指す → ☆嘘☆ 対米隷属を加速し、戦後レジームの『完成』に向かっている。
◎TPP加入に慎重 → ☆嘘☆ 2013年3月15日にTPP交渉参加を表明、現在交渉中。
◎河野談話・村山談話継承するも無効化を進める→ ☆嘘☆ 無効化はやめ、海外に謝罪した。
その他もろもろ、書ききれないほどの売国実績あり。

麻生太郎の評価が
『愛国度:SSS+、マスゴミに叩かれるのは愛国者の証拠、真正保守(正統史観)』
姫様やコメ欄に散々書かれているマイナス要素は一切なし。
水道事業の民営化ってふざけているのか?

ほとんど見る人いないと思うが、まあ1日のサイト閲覧者が4千人もいるので、注記。

『国民が知らない反日の実態』は、俺が政治に関心を持つきっかけになったが、2012年の政権交代から急におかしくなって、多少優良項目はあるが、ほとんど『自民=善、民主=悪』となってしまっている。
by: 似非愛国者壊滅 * 2014/03/11 02:38 * URL [ 編集] | page top↑
「歴史の真実を求める世界連合会」設立
こういうのができました。

「歴史の真実を求める世界連合会」です。当面は「慰安婦碑撤去」を目指しています。

 米国事務局 1223 Wilshire Blvd, #613, Santa Monica, CA 90403
E-mail: info@gahtusa.org / URL: www.gahtjp.org
by: 読者 * 2014/03/11 01:03 * URL [ 編集] | page top↑
変な人脈・・・
himeさま、またまた混乱するような話で恐縮ですが、himeさまは、田母神-安倍の動きを怪しんでましたよね。
安倍氏は、田母神を三島由紀夫にたとえた事もあります。一定の信頼関係があります。
その田母神氏の元上司に佐藤守という人物が居ます。都知事選で選挙応援もしてました。強い結び付きが見えます。
http://www.youtube.com/watch?v=97p9oWSbtWA
この佐藤守氏の書いた本に「金正日は日本人だった」という奇書があります。
http://gekkan-nippon.com/?p=2401
或いは一片の事実があるのかも知れません。本当?かも知れません。しかし実証不能です。
ただ、そんな事より、こんな本を出す人物の背後には、きっと何かの組織があると思うのですよね。。。
確証が無いので、組織名称は控えておきますが、どうしても朝鮮系の繋がりを連想してしまいます。
by: 通りがけ * 2014/03/11 01:02 * URL [ 編集] | page top↑
韓国人大儲け
http://yokohamachuo.co.jp/test.html
横浜中央信用組合キャンペーン
一年で0.6%
^o^o^o^o^o^^;;;///

ちなみに都銀で一年0.025%位です


by: 読者 * 2014/03/10 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
ニュース見ていると時々、こうやって海外に支援というのをよく見かけます。

シリアの化学兵器廃棄、日本が14億円支援へ

http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20140226-OYT1T00973.htm?from=ylist

【ブリュッセル=寺口亮一】シリアの化学兵器廃棄を監視する化学兵器禁止機関(OPCW※)の査察活動などに日本政府が財政的支援を行うことになり、その署名式が25日、オランダ・ハーグのOPCW本部で行われた。
日本がOPCWに拠出するのは約14億円で、シリアを巡る資金協力としては加盟国で最大という。

南スーダンにテントなど無償援助へ 11日にも閣議決定

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140310/plc14031015260019-n1.htm

政府は9日、治安情勢の悪化に伴い大量に発生している南スーダンの避難民らを支援するため、国連平和維持活動(PKO)協力法に基づき、テント200張りとビニールシート4千枚の救援物資(計約4700万円相当)を無償援助する方針を決めた。11日にも閣議決定する。

日本ってお金持ちなんだなぁ~。
消費税増税しないとやっていけないって???
by: 玉響 * 2014/03/10 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
韓国とのスワップを3兆円までに拡大したのは麻生政権

国籍法改正案を閣議決定したのは麻生政権

「水道を全て民営化します」と米国の戦略国際問題研究所(CSIS)で講演したのは麻生

河野洋平を過去に総裁選で応援したのは麻生

麻生が保守っぽく思われてるのは国士の中川昭一さんと仲が良かったからだけだろ? この人は日本のために何かしたのか?
by: TPP断固阻止 * 2014/03/10 19:06 * URL [ 編集] | page top↑
またまた陰謀論ですが
himeさま、どうして日本は、敵である朝鮮人を助けてばかり居るのか?本当に腹立たしいです。
韓国そのものや、朝鮮系銀行ばかりではなく、北朝鮮の核開発資金源であるパチンコ業界だって、ご丁寧に日本の警察が守っています。
どうしてなのか、何故なのか?
ネット上での答えは、日本の中枢が朝鮮人に支配されているから・・・というものです。この陰謀論は、現象論から見て唱えられているものですが、では、誰が、どのように影響力を行使しているのか?については明らかにされてません。
だから陰謀論なのですが・・・。
でも私は、この陰謀論について、全く無根拠でも無いのだろうなあ、と思っています。
日本の中枢が、朝鮮人かどうかは兎も角として、朝鮮人と利害を共有してるのは事実のように思うのです。
古く遡れば、そもそも朴槿恵の父、朴正煕のクーデター後の韓国は、日本が育てた様なものです。

日韓基本条約 朴正煕と岸信介
http://nozawa22.cocolog-nifty.com/nozawa22/2010/10/nozawa22-11.html

小林久三の小説で「皇帝の居ない八月」という自衛隊クーデターを扱ったフィクションがあるのですが、その中に韓国のクーデターを日本が支援した事を示唆している部分があります。
あれは物語ですが、でも実際、そういう繋がりは本当にあったのではないか?
日本で計画され失敗した自衛隊のクーデター計画に三無事件というのがありますけど、この時に暴かれた武器調達ルートは韓国でした。
http://jikenshi.web.fc2.com/newpage307.htm
或いは、もしかすると、朴正煕のクーデターと三無事件は、双方向のものだったのでは?そんな事まで考えてしまいます。
三無事件は実際にあった計画ですが、計画首謀者が面白いのです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E7%84%A1%E4%BA%8B%E4%BB%B6
元海軍中尉で五・一五事件に関与した三上卓(昭和維新の歌の作詞でも有名)や、あの池口恵観の名も見えます。
池口恵観は、安倍信三と昵懇の間柄。北朝鮮や朝鮮総連絡みでも名前が出てきます。
この三無事件の時は、背後に居たのは韓国陸軍でした。
日本、韓国、北朝鮮の支配層は、様々な工作を通して、何か表に語れない共通の過去を共有しているのではないのか?
探って行くと、そんな気がするのです。統一教会の関係でも色々あるのでしょう。
でも、韓国、北朝鮮は強烈な反日じゃないか、日本の中枢と繋がりや協力なんてあるのか?・・・ご尤もな疑問です。
しかし、秘密を知る者は少ない方が良い。
いっときは、一つの国だった事もある三国です。
日本との親しい関係を知る親日派が沢山居る・・・それでは困る。
秘密を知る親日派を黙らせ、粛清する方便として、反日は役立った事でしょう(日本側支配層にとっても、秘密が守られるのは好都合だったでしょう)。
そして日本からお金を流す仕組みとして、彼らの反日は、大変に役立った。
日本側は、圧力を掛けられ、更にバラされては困る秘密を握られ強請られて来たのかも知れませんが・・・。
その可能性もありますが、三国の中枢がもっと一体化していて、それぞれの国民を騙して、プロレスの様な事をさせている可能性さえ、あり得ると思うのです。
隣国で反日が吹き荒れても、涼しげな顔をして支援し続ける日本の指導者の顔を見ていると、そんな考えすら浮かびます。
まあ、これは妄想です。
あまり賛同してくれる方が居なくて、表だって語れないので、ちょっとだけ書かせて頂きました。
by: 通りがけ * 2014/03/10 18:36 * URL [ 編集] | page top↑
うまいことできてるなw
韓国、インドネシアと通貨スワップ協定締結 期間3年・100億ドル規模

そういえば、日本もインドネシアとスワップしてたっけwwww
by: 読者 * 2014/03/10 17:58 * URL [ 編集] | page top↑
在日朝鮮人の残虐さつ人事件
日本のテレビ見れないですよね、大丈夫です、全く報道してませんから、心配しないでくださいね
by: 読者 * 2014/03/10 17:44 * URL [ 編集] | page top↑
やっぱり麻生か
by: TPP断固阻止 * 2014/03/10 17:37 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2601-8d84424a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
松本市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 ケノーベル エージェント【2014/03/11 09:24】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

