スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

河野談話 もうダメ!!はっきり旗幟鮮明に!!


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


菅官房長官、河野談話の検証結果にかかわらず「継承」表明
2014.3.12 19:04 [「慰安婦」問題]

菅義偉官房長官は12日の記者会見で、慰安婦募集の強制性を認めた「河野洋平官房長官談話」について、政府が行う談話作成過程の検証結果にかかわらず見直さないとの認識を示した。「検証結果にかかわらず、談話を継承する内閣の方針に変わりはないか」との質問に対し、「そうだ」と答えた。

読者のお知らせで またこんな事言ってるのかと もお ぶっとばしてやりたい気持ちです。
ざっとネットで意見を拾うと 真っ当な反論している人の中に 変に斜めに構えて これは作戦だとか そんな策略も分かんないのかとか 次の内閣で明確に否定すればよいとか いかにも大人はこうですみたいなことを言う人が数人いるんですが、この人たち 自民党のネットサポじゃなかったら 本当の馬鹿だと思います。

あとですね、簡単に談話って覆せないから 別ので上書きすればいいって言うのもダメです。
アドビのプログラム入れる時だって 変な残骸がパソコンに放置されていたらDL失敗するでしょ?
あれと同じよ。残骸はミイラとなってどこまでも平常な 更新を阻害します。
ちゃんと破棄しないと生き続ける。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。
●談話ってそんなに簡単に破棄していいもんなのか?
一度やっちゃったら取り返しがつかないからこそここまで大騒ぎしてんじゃないのか

●当然 談話破棄は国際社会が認めない
そんなこともわからないネトウヨが騒いでいただけ

●ポイントは河野談話を継承するのが「日本」ではなく「内閣」というところやね。
中央官庁のお役人相手に仕事したことある奴だったら、これくらいの言葉の裏はすぐ読めるぜw

●継承するとは言っても談話を有名無実化させてしまえば
朝鮮の異常性の際立った例が残るだけで、むしろ日本が被害者だって正しい認識が広まる効果はあるかも
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

上の意見、全部バツ

外国で こんなわけわかんないこと 理解すると思いますか?

海外在住30年超えだから 賭けられるもの全部賭けて言いますが やってないことは三千回でもちゃんとやってない!!!て毎回言わないと そうは思ってくれないってのがまともな判断です。
そういう意味では 継承する 踏襲するって言い続けている日本の政府こそが 最大の癌なわけです
もう 誰も信じてくれない域に達しています。次の内閣とか冗談は止めてよ。安倍こそが否定してくれるって心待ちにしてなかった? もう次は 無いのよ日本は。

ここで国民が 死にもの狂いで大運動にすれば少し何とかなる。
でももう遅いくらいです。

うちの読者で海外で国際結婚している人なんて、旦那さんと言い合いになってそのまま議論すれば離婚になりかねないくらい気まずい、深い溝が浮き出てしまうとみんなが言います。
信じてくれないんですよ? 
息子がいれば この子も父親と一緒になって母親を非難するって言ってました。

考えても見て、一体どこの世界に日本みたいに変な二枚舌の国があると思います?
誰か同じ国、見たことある?
やってもしない虐殺をやったと認め
捨ててもいない遺棄兵器の処理費を払い続け
強姦してもいないのに したと言い 迂回であれ金を出す。

こんな薄気味悪い国は 世界広しと言えど 私は日本しか知らないです。
やってない事をやったと言えば 大変なことになります

俺が悪かった すまん と言ったが最後、損害賠償、訴訟から逃れられなくなるんですよ?

これが世界と言うものです

俺はやってないし 謝らない、こうでなければ誰も分かってくれないです。安易に謝っちゃあいけないのよ。国際的ってやたら謝らない事です
今を逃したら 日本国民に反論の余地は無いです。
永遠にめぐって来ない。
しかも 彼らは追及と世界頒布を絶対止めない。どんどん海外の議員を買収してやりますよ。
朝銀助けたばかりだし 日本人の血税で世界頒布やるよ?

日本人みたいな甘ちゃんじゃないんだから 彼らは。
北は拉致、南は慰安婦、全部日本人の血税、パチンコマネー

シナ 朝鮮 アメリカにどれほどやられても学習しないんだね 日本人て。
猛烈に反撃しないと 薄ぼんやりしたことばかりやってきた国が信じてもらえるわけが無い。
そうでしょう? こんなのは簡単な理屈です。
簡単明瞭じゃなかったら 誰も信じないですよ。

やったのか やってないのか これしかない


。。。。。。。。。。。。ネットのまともな反応意見

マジで何なんだよ安倍政権www
結局いつもの自民党伝統の全方位土下座政権じゃないかこんなことしてるから自民から民主に変わったんじゃないか

せめて安倍さん位はとことん突き詰めて欲しいわ。
小泉ブームだって勢いだけでもったんだし、いまやらないでいつ訂正するんだよ。
こんなんじゃ改憲だってどうせできない。

安倍さん、あなたは総理になって何がしたかったの?
アメリカや韓国と対立してもかまわない。嘘や捏造には負けてはいけない。

相手は金と脅す材料がほしいだけなのだ。もう駆け引きや
遠回しな理解を求めるとか
要らんのよ!

毅然という態度って政府はよく使うけど
毅然としたことなんかないよな?

これ次第で支持率大暴落間違いないって
分かってるのかな…

最初からそれしか言ってなくね?
作成過程を検証するだけと

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

でもって 見てよ、これ
河村氏が月内訪韓へ 議員交流活性化目指す
2014.3.12 23:13

超党派の日韓議員連盟で幹事長を務める河村建夫自民党選対委員長は12日、月内に韓国を訪問し、韓国側の韓日議連メンバーと会談する意向を記者団に明らかにした。日韓関係修復に向けて議員レベルの交流活性化を目指す。24、25両日で調整している。
河村氏は12日、菅義偉官房長官と日韓関係について官邸で協議。その後、記者団の質問に答え、「政府も(関係修復に)努力している。議員外交が止まっているので正常に戻す」と述べた。

どうしてあっちは 来ないのにお百度するの?ホント吐き気が来る売国奴だ。
ここに麻生も安倍もいる事 忘れないで。


河村建夫
http://senkyomae.com/p/185.htm
◆『永住外国人地方参政権の早期立法化を』集会に参加
◆“朝鮮通信使”交流議員の会(会長)
◆日朝友好議員連盟
◆2013年民団新年会に参加した議員


22
この人、日本会議の調査によると帰化人なんだってね・・・。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

02 : 48 : 12 | 慰安婦問題 | トラックバック(2) | コメント(43) | page top↑
<<安倍、河野談話見直さない、キリッ!! | ホーム | 特定機密はこう使うのか >>
コメント
安倍内閣が売国すぎてついていくのに必死
安倍が河野談話を破棄?
見直すどころか、米韓の圧力にまけて談話を継承すると発表がありました。

韓国の嘘が、真実になってしまう。

しかし日本はこの問題だけじゃない。
TPP、更なる増税、移民、外国人優遇…と、
次々と現れる売国法案に、抗議するのが精一杯です。

安倍晋三は本当に口だけ総理ですね。今はもうあの顔を見るだけで寒気がします。
by: 安倍信者が怖い * 2014/03/15 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
○スイス政府著「民間防衛」 nokan2000.nobody.jp/switz/
敵国が侵略してくる際の戦争なき戦争
 第一段階「工作員を送り込み、政府上層部の掌握。洗脳」
 第二段階「宣伝。メディアの掌握。大衆の扇動。無意識の誘導」
 第三段階「教育の掌握。国家意識の破壊。」
 第四段階「抵抗意志の破壊。平和や人類愛をプロパガンダとして利用」
 第五段階「教育や宣伝メディアなどを利用し自分で考える力を奪う。」
 最終段階「国民が無抵抗で腑抜けになった時、大量植民。」

安倍が日本解体の最終段階の総仕上げに着手したぞ 安倍信者はいい加減に気が付け!

ch桜はデモ禁止にでもなったの?
by: TPP断固阻止 * 2014/03/15 16:55 * URL [ 編集] | page top↑
ニューズレター・チャイナ ‏@NLChina2009 · 3月14日

【青木直人0314-1】
安倍総理が菅官房長官に続き、正式に「河野談話を見直すことはない」と言明。
対米関係への配慮です。
とはいえ、国会で関係者が「軍による強制連行の事実はない」と証言しており、事実よりも「外交」が優先されたということでしょう。


【青木直人0314-2】納税者はたまりません。
朝鮮半島は一層日本にたかってくる。
いやでも日本人のナショナリズムに火がつきます。
http://aoki.trycomp.com



ニューズレター・チャイナ ‏@NLChina2009 · 9時間

【青木直人0315-1】

封印されてきたパンドラの箱が開こうとしています。
日本の国会で政府が「従軍慰安婦の再調査」を明言した。
これにアメリカが韓国への配慮から「やめろ」と圧力をかけた。
内政干渉そのものです。


【青木直人0315-2】

オバマ政権は、ありもしないことをあったと粉飾した「日韓友好」なるものが本当に成り立ちうると信じているのかどうか。
断言してもいい。
中国には弱腰、戦わない「腰抜けオバマ」に対する日本人の侮蔑感情がやがて世論となって公然化するだろう。

by: * * 2014/03/15 16:31 * URL [ 編集] | page top↑
三橋貴明、「外国人労働者を受け入れるよりもニート、若年層失業者を雇って賃金を上げろ!」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23079675

by: TPP断固阻止 * 2014/03/15 15:54 * URL [ 編集] | page top↑
韓国の罪が日本に押し付けられた!
◎ いわゆる従軍慰安婦の証言、実は朝鮮戦争時の洋公主(ヤンコンジュ)だった

慰安婦の証言は、洋公主にピッタリと合致する、やっと、真実が明るみに出た。
洋公主という、名前まで付いているとは知らなかったが、
慰安婦の証言に在るように、軍(韓国軍情報機関員)が(共産狩りや赤狩りと称し...て)
拉致して慰安婦にされ、連合軍兵士の慰み物として提供された、収入は極僅かで、
その後も辱められ、それで、彼女らが韓国政府に謝罪と賠償を求めたのは当然だ。
狡猾な朝鮮政府は、賠償する代わりに、日本軍に拉致されたと偽証させ、
日本に賠償させようと図ったのが、今現在の慰安婦問題だ、
日本は慰安婦を拉致した話は無いので、当然ながら拒否し、
それで慰安婦=洋公主は貧しいまま補償も無く、悪戯に老いていった。
朝鮮戦争の慰安婦だから、ジープに乗ったとか、クリスマスには忙しかったとか、
WW2当時は16歳だったとか、WW2の慰安婦としては不可思議な証言に満ちている。
韓国軍「慰安婦」制度は、軍による拉致された性奴隷制度であり、
女性自身は性奴隷であったといえる。
WW2の慰安婦は、業者が新聞広告で募集し、収入も良いので進んで応募し、
戦後も豊かに暮らせたから、そもそも、自ら慰安婦だったと申し出る必要も無い。
福島みずほや朝日新聞の記者が韓国政府と共謀して、
朝鮮戦争当時の慰安婦の問題を、無関係な日本に押し付けた。

http://34126050.at.webry.info/201403/article_3.html
by: 通りがけ * 2014/03/15 15:51 * URL [ 編集] | page top↑
移民を日本に受れ入れた時の問題を渡邊哲也が暴露!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23086829

by: TPP断固阻止 * 2014/03/15 13:34 * URL [ 編集] | page top↑
移民の大量受け入れ、政府として決定してない=菅官房長官

TPP交渉参加前夜、消費税増税決定前夜と全く同じ言い逃れ

あほの信者はマスコミの飛ばしたーw
といいながら翌日には交渉参加決定、増税決定になったのをもう忘れたのか?

「移民の大量受け入れ、政府として決定してない」 
は正しくは
「移民の大量受け入れ、政府として現時点では決定してないが後日受け入れを決定します」なのはあほでもわかるだろ

もう安倍内閣は日本人の敵だと思う
いまだに支持してる人って何を考えてんだろう?学習能力なさすぎる
ヨーロッパの惨状を見れば移民政策なんか検討するまでもないだろ
by: TPP断固阻止 * 2014/03/15 13:29 * URL [ 編集] | page top↑
官僚韓国チョウセン人は不要
■日本の大量移民受け入れを提唱した代表者は在日官僚
日本を破壊しようとしている代表的人物は、元法務省官僚の坂中英徳という在日爺だったのです。
驚いたことに、日本の法律を司る法務省にまで坂中のような在日工作員が潜伏していたのです。しかも、入国管理局を指揮っていたのですから、ぞ~~~っとします。韓国人をどんどん不法入国させられますね。
政治家を操るのは官僚です。各省庁には多くの在日官僚が反日活動を展開しています。そういう連中が総理や閣僚に助言し、反日政策、移民政策を断行させようとしているのです。
坂中の呆れた日本破壊戦略・・・移民国家宣言です。本当に恐ろしい在日(元)官僚です。
http://www.the-journal.jp/contents/sakanaka/
坂中についてのさらなる情報:
http://hosyusokuhou.jp/archives/36948216.html
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51921253.html
産経の「毎年20万人の移民受け入れ 政府が本格検討開始」という記事が心配です。安倍政権(というかそれ以前から)が検討しはじめているようで、官房長官は政府では「決めていない」そうで否定していないようですね(笑)。
これを推進している、
経済諮問会議の専門委員の
ロバート・フェルドマンという人物。もろに、東欧系ユダヤ人です。
植民地支配するウソ付き偽湯田公の下にマイナー民族統治が完成間近に!
情報の共有が出来た環境にナったのだから日本人団結。
by: 団結こそ日本は日本人だけ * 2014/03/15 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
宮崎哲弥「政府は自称従軍慰安婦16人の証言を英訳して全世界に公開しろ!」
http://www.youtube.com/watch?v=jKYJpeyc4jk

元慰安婦報告書、ずさん調査浮き彫り 慰安所ない場所で「働いた」など証言曖昧 河野談話の根拠崩れる
2013.10.16、産経新聞

 産経新聞は15日、慰安婦募集の強制性を認めた平成5年8月の「河野洋平官房長官談話」の根拠となった、韓国での元慰安婦16人の聞き取り調査報告書を入手した。証言の事実関係はあいまいで別の機会での発言との食い違いも目立つほか、氏名や生年すら不正確な例もあり、歴史資料としては通用しない内容だった。軍や官憲による強制連行を示す政府資料は一切見つかっておらず、決め手の元慰安婦への聞き取り調査もずさんだったと判明したことで、河野談話の正当性は根底から崩れたといえる。産経新聞は河野氏に取材を申し入れたが、応じなかった。


▼吉元玉▼

元売春婦の嘘吐き朝鮮人、吉元玉(キル・ウォンオク)(84)

嘘1
吉元玉は、1928年生まれで「1940年に11歳から慰安婦を始めた」と言っている。
しかし、慰安婦は17歳とか18歳以上しか募集されておらず、11歳(数えの13歳)の慰安婦が発覚すれば関係者は厳しく処罰されたので有り得ない。

嘘2
吉元玉は、「(1945年)終戦後に解放されたが、南北分断で北朝鮮になった故郷には戻れないまま、韓国で暮らしている。」と証言している。
しかし、南北が分断されたのは1945年でも、1950年~1953年の朝鮮戦争までは、南北の往来ができていただから、「北の故郷に戻れなかった」というのは嘘。

▼金福童▼

2013年9月18日フランスで真っ赤な嘘を絶叫した金福童(キム・ボクトン)(88)

嘘1
金福童は、「14歳のころ、旧日本軍に『軍服を作るために日本へ行く』と日本統治下の韓国から連行された。アジア各地の前線を転々とし、8年間、慰安婦を強いられた。」と証言している。
しかし、慰安婦は17歳とか18歳以上しか募集されておらず、14歳の慰安婦が発覚すれば関係者は厳しく処罰されたので有り得ない。

嘘2
金福童は「14歳のころから8年間慰安婦を強いられた」すなわち1939年から1947年まで慰安婦を強いられた証言している。
しかし、大東亜戦争は1945年に終わっており、1947年まで慰安婦を強いられたなどということは絶対に有り得ない。

嘘3
金福童は、2013年9月18日、フランスで「朝鮮戦争当時 日本軍に無惨に踏みにじられて悔しい思いをさせられた。日本が誤りを悔いて慰安婦被害者の問題を解決できるように助けて!」と絶叫した。
しかし、朝鮮戦争当時、日本軍は存在しなかった。

▼文玉珠▼

文玉珠は、もともとは、ビルマで慰安婦をやって荒稼ぎした大金を野戦郵便局に「文原吉子」名義で貯金していたが、1965年の日韓基本条約締結後も韓国政府からその貯金を補償されなかったため、平成4年(1992年)日本政府を逆恨みして日本で訴訟を起こした。

文玉珠は、慰安婦として荒稼ぎして貯めた大金の支払いを請求していたが、朝鮮人慰安婦が莫大なカネを荒稼ぎして貯金していた事実は、反日勢力にとって都合の悪い事実だった。

したがって、文玉珠は、あれこれと様々な嘘を吐かなければならなかった。

文玉珠は、平成4年(1992年)に日本の郵便局を訪れ、2万6145円の貯金の返還を要求した。

調べたら「軍事郵便貯金原簿」というのが熊本貯金事務センターに残っていた。←事実

贅沢品を消費しながら、2~3年間で2万6145円軍事郵便貯金し、5千円を大邱の家族に送金していた(文玉珠『ビルマ戦線 楯師団の「慰安婦」だった私』(梨の木舎1996年)。←事実

今なら1億円近いの大金だ!←事実

慰安婦は接客を断る権利を認められ、負債の弁済を終えた何人かの慰安婦は朝鮮に帰ることを許された。

また、ビルマのラングーンで慰安婦をしていた文玉珠さんの手記では、その生活ぶりを次のように語っており、米軍のレポートを裏付けている。

支那マーケットにいって買物した。ワ二皮のハンドバッグと靴を買い母のためにもなにか買った。将校さんに連れられてジープに乗って、ぺグーの涅槃像をみに行った。

ちなみに文玉珠さんは、平成4年に日本の郵便局を訪れ、当時貯めた2万 6145円の貯金返還の訴訟を起こして敗れている。千円もあれば故郷に家が一軒買えると体験記で述べているが、現在の貨幣価値なら、4~5千万円程度の金額を、3年足らずで貯めたことになる。

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5386.html

by: 読者 * 2014/03/15 05:50 * URL [ 編集] | page top↑
井上太郎って何なの!?

嘘ばっかり呟いてるよね!!
在日強制送還は、どうなってるのよ!!
安倍の勝ち!?
どこが!?
見直ししないって言っているじゃん。
慰安婦証言は、検証しないってさ。
挙げ句にこんなニュースが出ているけど?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140314-00000120-jij-pol

by: 読者 * 2014/03/15 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
井上太郎 ‏@kaminoishi · 5時間

石垣に民族派のメンバーが住み着いていることはツイートしました。右翼担当の警視庁で言う公安三課と彼らの間で囁かれていることに、中共のスパイが漁業関係者にかなり入り込んで入るのではとの話があります。漁に出る動きと海保の動きに合わせて中共の海洋警備船が現れる、偶然ではない模様。


私は戦後生まれで大東亜戦争についてはSF条約も経験していません。ですから日本のことを知る為にも侵略戦争なのか、南京事件はどうなのか、南朝鮮は併合条約あるのに何故植民地というのか、慰安婦はどうなのか、台湾と何故こんなに違うのか、勉強や検証は自由です。時の政権がやろうと自由です。


私の昨年の春先のツイートを思い出して下さい。安倍政権は村山・河野談話がある以上敢えて否定も継承も明言することなく、新たに安倍談話があっても良い、という考えです、とツイート。河野談話を見直さずは継承でも認めることでもありません。それなら河野談話作成の経緯についての検証もやりません。


村山談話は自社魁政権、河野談話は自民政権です。安倍政権は自民党であり、村山・河野談話の否定は矛盾を責められます。外交も駆け引きであり、内政も融和の必要性あります。二枚舌というよいにつけ悪いにつけ使われる言葉もあります。二枚舌ではないにしろリップサービスということももあります。


森田健作千葉県知事、父親は立派な警察官でした。十数年前の国会議員時代、現駐日中共程永華大使とは駐日中共一等書記官だったころからの付き合いです。その時何かバーターありませんか。程大使はあの中共李春光スパイの直属上司で、反日の代表です。 pic.twitter.com/9fVAHaE3Un


森田知事、程中共現大使であり当時は一等書記官の時、中共に招待されてます。外交部が関係するカラオケ店で、まさか全裸美女と裸になりムチと蝋燭持った写真など無いですよね。程大使は対日本工作員と昔から有名です。森田知事は盛んに千葉県の活性化、成田空港の活用と言い、中共企業誘致してます。


安倍政権の政策により春闘で各労連にベースアップの回答が経営者側から出されてます。民主政権ではどんな政策とってもなかったことで、民主党支持する意義はないと思います。それでも民主始め左翼政党を支持することは、労組の組合員の生活向上よりも、労組という名の日本転覆目的の集団となります。


安倍総理周辺の勝利です、わざわざ事務次官派遣した効果が出ました。朝日新聞の斎木昭隆外務省事務次官のソウル訪問は首脳会談できず失敗との報道は、南朝鮮が断ったと明言し、日本側が会談の扉は開かれていて応じないのは南朝鮮を立証しました。 日本側こそ南朝鮮に歴史を直視しろということです。


アメリカの下院で親日議員によるジャパンコーカスが結成され24日に発足旗揚げ式が行われます。超党派で50人程度が参加、日本の意見がアメリカ政府の政策決定や法整備に反映されそしてロビー活動に大きな効果となります。親日議連の発足は、中韓に対抗する意味でも大きな意味を持ちます。


浦和レッズの「Japanese Only」に処分でました。朝鮮語でも中共語でもないし、日本国は移民など受け入れずまさしく日本国民だけのものであり、私は外国人差別とまでは思いませんでしたが、厳しい処分が出された以上どこかの国も見習って欲しいと思います。日本は日本国民だけのものです。


私は帰化というのは、ただ国籍を変更することではなく「心を入れ替える」ことだと思います。日本人になる以上、心も日本人でなくては困ります。日本人でも心が日本人でない人もいますが、それは日本人みんなで心を取り戻すようしなければなりません。日本は外国人をゲストとしておもてなしします。
by: * * 2014/03/14 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
自民が「婚活」後押し=未婚率半減目指す

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol&k=2014031400744&utm_source=twitter&utm_medium=i_jijicom_inp&utm_campaign=twitter

自民党の婚活・街コン推進議員連盟(会長・小池ぐ百合子党広報本部長)は14日、衆院議員会館で会合を開き、脱少子高齢化に向けて、生涯未婚率と離婚件数を現状の2分の1以下にすることなどを柱とした目標を決めた。4月には、党が後援して出会いの場を提供するパーティーも開催する。
 議連によると、2010年の生涯未婚率は男性が20.1%、女性は10.6%で、それぞれ半減以上の改善を目指す。また、女性1人が生涯に産む子どもの数の推計値である合計特殊出生率を、12年の1.41から2以上にすることを掲げた。
 目標の達成に向け、地域少子化対策強化交付金の継続や、婚活支援や街コン(大規模な合同コンパ)を行う事業者に対し、政府が優良認定を行う制度を創設することなどを挙げた。
 党後援のパーティーは、4月20日に横浜市緑区で開く予定で、二十歳以上の男女各20人の参加を募って実施する。 (2014/03/14-17:31)

こんな事やってないでもっと政治家にしかできないことがあるはずなのに。
時間をかけて日本の家族制度が壊され、道徳観も失われてきて、そして更にワーキングプアまで生まれてしまった。
やっていることが滅茶苦茶すぎてもう笑えます。
こんな感じで少子高齢化問題なんて解決は無理ですね。
だから移民が必要なんですかねと皮肉が言いたくなります。
by: 読者 * 2014/03/14 18:51 * URL [ 編集] | page top↑
ABチョン蔵のスポークスマンがまたなにかいったそうです
気にしないでください、すぐにかわりますから
by: 読者 * 2014/03/14 18:44 * URL [ 編集] | page top↑
毎年20万人の移民受け入れ 政府が本格検討開始
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140313/plc14031319260010-n1.htm

日本の大企業は自分たちの利益のためなら、日本を破壊しても構わないと考えているのです。NWOカルト信者は日本を破壊することが目的です。移民受け入れの理由を、人口減少を補うためになどと言っていますが、それは口実にすぎません。日本の人口が減っても、工夫次第で、国民には何の問題も起きないのですから。
これまで多くの国民が政治に殆ど関心がなく政府や外国政府のやりたい放題にさせてきました。今後は、できるだけ多くの国民が、政府に直接抗議し、大量移民や大量外国人労働者の受け入れを阻止する必要があると思います。首相官邸や自民党や野党にメールや電話をかけて訴えましょう!日本の国民は”オカミ”に大人し過ぎるのです。

日本や世界や宇宙の動向
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/

日本を安倍晋三から取り戻す
http://ameblo.jp/datoushinzoabe/
by: 読者 * 2014/03/14 16:37 * URL [ 編集] | page top↑
最新ニュース 映像付
河野談話・村山談話
私の記事、トラックバックに入りませんでしたのでコメントにさせていただきます。
私の記事の最後に最新ニュースを入れましたので、ご覧ください。
http://goodlucktimes.blog50.fc2.com/blog-entry-546.html
by: Bruxelles * 2014/03/14 15:42 * URL [ 編集] | page top↑
自民党をこの世からなくす方法
日本が消えてなくなれば亡くなると思います
もうそろそろ消滅させる計画です
by: 読者 * 2014/03/14 12:59 * URL [ 編集] | page top↑
日本人の力で成し遂げたオリンピックなら達成感というモノを全国民で共有できるのかも知れませんが、移民受け入れでオリンピック?ですよ。
本当に狂ってるとしか言いようがありませんね。

彼ら外国人労働者はオリンピックが終わったからといっても帰ってくれません。

本当の地獄はオリンピック後だと思います。
by: 瓢箪山 * 2014/03/14 11:54 * URL [ 編集] | page top↑
doredoreさんに
同意見ですね。

「誰がなっても一緒」
この言葉、大嫌いですが、もはや真実だと思います。
それほど深刻です。
利権やら懐柔やらその他諜報やらで、日の目浴びる頃にはもうやられていると思ったほうがいい。

「罠を抜けたと思ったら、また別の罠にかかってる」この法則に最近気付きました。
by: 読者 * 2014/03/14 09:57 * URL [ 編集] | page top↑
ニューズレター・チャイナ ‏@NLChina2009 · 10 時間

【青木直人0313-1】
政治家は個々の政策で採点されるべきであり、オールオアナッシングではなく、是々非々というのが私のスタンスです。「金権」の角さんも対米自立の点では評価しています。


【青木直人0313-2】
それゆえ、当然のように、私は「安倍ちゃんガールズ」とも安倍「売国奴」論のいずれにも組みするものではありません。ですが、移民法が出てくる状況になってきました。そろそろ安倍批判を再開します。

http://aoki.trycomp.com
by: * * 2014/03/14 08:33 * URL [ 編集] | page top↑
日本人は、騙されるな。
>河野談話追求に立ち上がった、日本維新の会の、国と国民を思う、心ある勇敢な国会議員、中山成彬、山田宏、中田宏、三宅博、田沼隆志・杉田水脈、三木圭恵他の諸氏を支援し、国会での活躍を激励するとともに、日本国民はデモ等行動に移すべきときと心底思います。

国会議員を支援し、行動に移すのはアホ。
どんだけ信用してんの?正真正銘のアホ?

議員は皆、利権と売国工作員だ。
日本は工作員・売国しか議員になれんよ。
党の議員選出の仕組みも知らんの?

戦前から、日本はもう獲られてますしね。

まだ分からんかね。
それとも、まだ日本人を洗脳させる気かね?

日本は、こんなの(売国・工作員)だらけ。

日本人は、心底バカにされているよ。
日本人は気づけよ。
せめて騙されないように自分と家族を守れ。
by: doredore * 2014/03/14 08:31 * URL [ 編集] | page top↑
自民党は田母神幕僚長を応援したか?
>町工場の親方さん

その通りです。慰安婦にしても、河野談話にしても、実際に行動に移しているのは維新の会です!

NHK問題でも、自主防衛でも、維新の会が存在しなかったら、どれもやっていないでしょう。

安倍政権口だけ保守。で、実際にやっているのは、新自由主義的な政策だけ。

仮面保守選挙保守、といった方が正しいですね。参議院で勝った途端やりたい放題です。国民の声なんか聞いちゃいません。アメリカや輸出系企業の日本人の声だけしか聞いて無いでしょう。

都知事選で自民党が、田母神元幕僚長を応援しなかったのが、何よりの証拠(実際に支援したのは、維新の会)。裏切りの決定的な証拠。

自民党はTPPの前科もあります。TPPに参加しないと言ったから、自民党に入れた人も居るでしょう。自民党は民主党と同じくらい信用出来ません。口だけです。

自民党は、政党まるごと口だけ番長です。

※ * さん
>佐藤健志さんの『震災ゴジラ! 戦後は破局へと回帰する』という本

情報ありがとうございます。
by:   ○ * 2014/03/14 07:36 * URL [ 編集] | page top↑
【 毎年20万人の移民受け入れ 政府が本格検討開始 】

それにつけても不思議なことは、

民主党政権時代の3年3ヶ月の間は、

ヒマさえあれば、「 街宣 」 やら 「 デモ 」 を行っていたのに、

愛国保守を名乗る、各団体・組織・グループは、

なぜ 『 移民受け入れ反対デモ 』 を行なわないんでしょうかね?

by: 読者 * 2014/03/14 06:36 * URL [ 編集] | page top↑
パフォーマー
安倍ちゃんは移民とカジノとTPP、オリンピック利権で頭一杯でつ
慰安婦靖国なんかただの人気取りに利用してるだけ
by: 読者 * 2014/03/14 06:09 * URL [ 編集] | page top↑
ommented by 9月 さん
【都知事選】石原慎太郎氏だけじゃない 田母神氏「応援団」のスゴイ面々とは:
http://unkar.org/r/newsplus/1389196092/

■田母神氏の「応援団」(6日現在)
石原慎太郎(衆院議員・元東京都知事)
井尻千男(拓殖大名誉教授)
小田村四郎(元拓殖大総長)
加瀬英明(外交評論家)
クライン孝子(ノンフィクション作家)
小林正(教育評論家・元参院議員)
小堀桂一郎(東大名誉教授)
すぎやまこういち(作曲家)
石平(評論家)
中西輝政(京大名誉教授)
中山成彬(衆院議員)
西尾幹二(評論家)
西部邁(評論家)
西村眞悟(衆院議員)
平沼赳夫(衆院議員)
松田学(衆院議員)
三橋貴明(経済評論家・中小企業診断士)
三宅博(衆院議員)
宮崎正弘(作家・評論家)
宮脇淳子(東洋史家・学術博士)
元谷外志雄(アパグループ代表)
渡部昇一(上智大名誉教授)  
---------------

統一協会と呉竹会面子(笑)。
http://nagatsuki07.iza.ne.jp/blog/entry/3126147/
by: 読者 * 2014/03/14 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
世界の移民政策 国内反発続き 経済メリット少なく
2014.3.13 22:16 (1/2ページ)
 欧米や東南アジアでは、すでに多くの国が国力増強を図るため、移民や外国人労働者を積極的に受け入れている。しかし、国内批判の高まりや効果が不十分であることなどから、従来の政策の見直しを迫られているところも少なくない。

 欧州で最近、移民政策をめぐり大きく揺れたのがスイスだ。2月9日に行われた国民投票で、これまでの移民政策を転換し移民の受け入れを制限するという提案が賛成50・3%、反対49・7%の僅差で承認された。今後、政府は受け入れ可能な移民数の上限を毎年、設けることが求められる。

 ジュネーブやチューリヒなど政治・ビジネスの国際都市を抱えるスイスの居住外国人(移民も含む)は、人口約800万人の4分の1近くにも及ぶ。昨年も移民だけで約8万人増えたが、その多くは欧州出身だった。高賃金など労働環境の良さが魅力とされる。

 国民投票で移民制限が承認された背景としては、社会保障の負担増や家賃上昇など暮らしへの悪影響、つまり、移民によって経済的豊かさが脅かされる不安の高まりが指摘されている。

< 前のページ
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/140313/biz14031322170028-n1.htm
by: * * 2014/03/13 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
毎年20万人の移民受け入れ 政府が本格検討開始 - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/smp/politics/news/140313/plc14031319260010-s.htm

正直ここまでやるかという思いです。本当に胃が痛みます。
by: 瓢箪山 * 2014/03/13 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
維新の議員に期待するのみ
>もう 誰も信じてくれない域に達しています。次の内閣とか冗談は止めてよ。安倍こそが否定してくれるって心待ちにしてなかった? 《もう次は 無いのよ日本は。》
>ここで国民が 死にもの狂いで大運動にすれば少し何とかなる。
でももう遅いくらいです。

>誰か同じ国、見たことある?
やってもしない虐殺をやったと認め
捨ててもいない遺棄兵器の処理費を払い続け
強姦してもいないのに したと言い 迂回であれ金を出す。

>こんな薄気味悪い国は 世界広しと言えど 私は日本しか知らないです。
やってない事をやったと言えば 大変なことになります

>俺が悪かった すまん と言ったが最後、損害賠償、訴訟から逃れられなくなるんですよ?

>これが世界と言うものです。

>俺はやってないし 謝らない、こうでなければ誰も分かってくれないです。安易に謝っちゃ
あいけないのよ。国際的ってやたら謝らない事です。

※、憎日・朝日と朝鮮がヌカす、「ドイツは繰り返し謝罪と多額の償いを行ってきたモラルの
高い国民であるのに反し、日本は何もしないタチの悪い国民だ」、という論には怒りとともに徹底して反対する必要がある。

>今を逃したら 日本国民に反論の余地は無いです。
永遠にめぐって来ない。
しかも 彼らは追及と世界頒布を絶対止めない。どんどん海外の議員を買収してやりますよ。
朝銀助けたばかりだし 日本人の血税で世界頒布やるよ?

>日本人みたいな甘ちゃんじゃないんだから 彼らは。
北は拉致、南は慰安婦、全部日本人の血税、パチンコマネー

>シナ 朝鮮 アメリカにどれほどやられても学習しないんだね 日本人て。
猛烈に反撃しないと 薄ぼんやりしたことばかりやってきた国が信じてもらえるわけが無い。
そうでしょう? こんなのは簡単な理屈です。
簡単明瞭じゃなかったら 誰も信じないですよ。

>やったのか やってないのか これしかない。

もう二十年近く前、社会党と憎日・「朝日」、が実現に狂奔した、「戦後五十年謝罪決議」、
に猛反対し、運動に携わり戦ったた者として、つくづく、あの虐日決議案が、国会で成立しなくてよかったと痛感します。もし通ったらどうなったか、
日本は極悪犯罪国家として、世界中から強請られ、たかられ、我々の父母祖先は辱められ、
子孫は肩身の狭い前科者のことして、生きていかなければならないところでした。

この決議反対に一番活躍したのは、当時の新進党の西村慎吾、高市早苗でした。
政治家以外では、中村粲・獨協大教授の行動が思い出されます。

>>六月十五日、参議院は戦後五十年の決議採択を見送った。衆院での決議賛成が過半数に満
たなかった異常事態と会わせ、五十年決議の、「無効性」、も決定的となった。

もし西村真悟、高市早苗・代議士の活躍がなかったら、新進党の衆院出席、可決、参院でも可決、という最悪の事態になっていたことです。
このような何とも惨めな結果を受けて、「朝日=築地カルト」、{天声人語}、は大仰に

「悔しい、情けない、やりきれない」、等、身をよじって悔しがるような台詞を吐きました。
反対運動に携わった私はこれを読み、『ザマー見やがれ』、と、溜飲を下げました。

しかし、姫様の仰るとおり、事態はまことに深刻です。
いずれにしても、自民党は駄目です。
河野談話追求に立ち上がった、日本維新の会の、国と国民を思う、心ある勇敢な国会議員、中山成彬、山田宏、中田宏、三宅博、田沼隆志・杉田水脈、三木圭恵他の諸氏を支援し、国会での活躍を激励するとともに、日本国民はデモ等行動に移すべきときと心底思います。
by: 町工場の親方 * 2014/03/13 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
毎年20万人の移民受け入れ 政府が本格検討開始
2014.3.13 19:24 (1/2ページ)
 政府が、少子高齢化に伴って激減する労働力人口の穴埋め策として、移民の大量受け入れの本格的な検討に入った。内閣府は毎年20万人を受け入れることで、合計特殊出生率が人口を維持できる2・07に回復すれば、今後100年間は人口の大幅減を避けられると試算している。経済財政諮問会議の専門調査会を中心に議論を進め、年内に報告書をまとめる方針。ただ、大量受け入れには単純労働者を認めることが不可欠で、反対論も強まりそうだ。

 現在、外国人労働者は高度人材などに制限されており、日本国籍を付与する移民の大量受け入れとなれば国策の大転換となる。

 日本で働く外国人の届け出数(昨年10月末)は72万人弱で、前年より約3万5千人増えた。20万人はその6倍近い数だ。

 政府が移民の大量受け入れの検討に乗り出したのは、勤労世代の減少による経済や社会への影響が現実になり始めたため。成長戦略では女性や高齢者の活用を打ち出す一方で、移民も有力な選択肢として位置付けることにした。

< 前のページ
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140313/plc14031319260010-n1.htm
by: * * 2014/03/13 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
河村建夫
http://senkyomae.com/p/185.htm
◆『永住外国人地方参政権の早期立法化を』集会に参加
◆“朝鮮通信使”交流議員の会(会長)
◆日朝友好議員連盟
◆2013年民団新年会に参加した議員


22
この人、日本会議の調査によると帰化人なんだってね・・・。
by: TPP断固阻止 * 2014/03/13 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
日韓断交
井上太郎 ‏@kaminoishi · 1時間

原発を国際金融資本の対立と言う観点から見ると、不思議な関係がわかる。アメリカの商務長官ブライソンは最大手の太陽光パネルのCEOであり、デズニーやボーイングの取締役も兼ねておりロックフェラー系です。対立するロスチャイルドは原発促進で、既得権益守る筆頭でまさに自民系です。前者は民主系


石原氏が取り込まれているアメリカヘリテージ財団、石原氏が大嫌いなはずの中共江沢民資金も入っていること暴露され、そして背景にロスチャイルド。日本の原発政策がある意味、アメリカ二大金融資本に踊らされています。原発廃炉ビジネスは、ロックフェラー系のGE。この構図でTPPも見えてきます


日本は世界有数の海洋国家であることをよく認識して下さい。北海道・本州・四国・九州に次ぐ大きな島は択捉島であり沖縄本島よりも大きい。日本列島は6852島、人が住むのは437島、無人島は6415島。日本列島の国連海洋法の定める排他的経済水域は世界6位の広さ、領土がいかに大切かです。


択捉島含む北方四島の大切さ、本来は南千島・南樺太も含んでかつては日本人が住んでいた日本固有の領土です。尖閣も魚釣島には、99戸248人が住んでいました。国家の要件は、領土・国民・主権です。それらを失えば国家ではなくなります、守り抜くことは国家の構成員である国民全員の義務です。


安倍政権が河野談話の作成経緯について検証を始めたのは、50年も前に両国の間で解決済みとして、莫大な経済協力金を支払ってあげたのに南朝鮮が国際社会に告げ口外交しこの問題を蒸し返してるからです。現在は河野談話の見直しは何の結果もないまましないということであり、検証の結果にかかります。


安倍政権が仮に河野談話の見直しをしなくても、河野談話の作成過程や内容を検証した結果を政府として発表すれば、必然と河野談話は否定となります。否定等が政治的問題あるなら事実の公表により対抗するということ。菅官房長官の見直しせずは決してそのまま黙って河野談話を認めることではありません。


先週に南朝鮮の民間シンクタンクの世論調査により、日本の好感度は休戦中の北朝鮮より低く、安倍総理も金正恩より嫌われていました。アホな朝日新聞だけがこれを嬉々として世界中に報道していましたが、逆に日本でも世論調査しいかに南朝鮮が嫌われているか報道するのがマスコミの使命、最低の朝日。


朝日新聞だけが斎木昭隆外務省事務次官がソウルを訪れ「核安全保障サミットで3カ国首脳会談を推進」し、手土産もなく失敗と報じています。外務省は明確に否定しており日本から日韓首脳会談を提示することはありません。日本から折れることのないことは安倍政権の方針です、南朝鮮の代理人アホ朝日。


朝鮮総連ビルは落札二番手の香川県のマルナカホールディングスに決定される見込みです。マルナカでは朝鮮総連に明け渡しを求めるとしていますが、マルナカはイオングループにストア事業は傘下に入っています。不動産業とは一応別ですが、そしてこれまで北朝鮮や総連とのかかわりは一応ありません。


アンネの日記毀損事件で容疑者が確保されましたが「ジュンク堂書店」池袋本店での行為があり、図書館での関与も仄めかしてます。日本バッシングをやりたい団体の目的は朝日新聞などの協力で達せられました。しかし毀損事件は単独犯では不可能であり、基地外一人差し出しあとは闇にと手打ちでしょうか。


一昨年新在留管理制度が施行され一般永住者と中長期滞在者は旧外国人登録証から在留カードに2015年7月8日までに書き換えが必要です。特別永住者は2017年7月8日までに特別永住者証明書への切り替えが必要ですが、共に通名の記載はなくなります。通名にこだわり切り替えが進みません。


小松一郎内閣法制局長官は、共産党の大門実紀史参院議員を議員会館の事務所にたずね先の番犬発言への反論を謝罪したところ、療養に専念すべきと辞任を勧められ再び口論になりました。小松氏は胆管癌で現在抗がん剤治療中ですが、民主党議員はそのまま死んじまえと発言、共産・民主はくずです。 
by: * * 2014/03/13 18:51 * URL [ 編集] | page top↑
暴力団、朝鮮やくざが支配しているってことでしょう
この国
by: 読者 * 2014/03/13 17:30 * URL [ 編集] | page top↑
○ 朝鮮人の俺が河野談話を認めて反日やって文句あっか? これが本音だろう。

安倍の心の中
「あーーっ、おもしれえ、移民ガンガンいれちゃえ、経団連やアメユダグローバル企業からキックバック報酬貰えるし
セガサミーが5000万円献金くれたから、パチンコ合法化しちゃえ!
ええっ、潰れてるパチンコ屋がある?お台場に巨大カジノ場こさえて、在日パチンコ業界に利権与えてあげよう。
俺様があからさまな反日政策しても、
保守派は馬鹿だから安倍政権断固支持!!

少数派が俺様の売国奴を見抜いてやがるが、特定秘密保護法で逮捕しちまえばいいし
アメユダの言いなりになるの楽しいよ
キックバック報酬貰えるから
俺様は名誉白人だ!
日本なんてぶっ壊しちゃえ!!俺様は日本解体ドリルだ!!
国境や国籍に拘らないグローバル国家にしちまえ!!
日本国民が移民の餌食になろうが、俺様が地位名誉報酬を得ればそれでいい」
 
安倍晋三の父「私は朝鮮人」  
http://www.youtube.com/watch?v=jd8KbBfBbnk
by: 読者 * 2014/03/13 15:40 * URL [ 編集] | page top↑
アベ政権を潰そう!
南朝鮮を潰しでもしないと
このほら吹き達は何万年掛かろうと
嘘をつき続けるくそ野朗共ですよ。
安倍も麻生もいらん!自民党も価値無し
ですよ。これで日本の与党野党は信頼を
地に落とすでしょう。これがアメチョンの
国家解体のステップの一部でしょう。
by: ディライト松風 * 2014/03/13 14:30 * URL [ 編集] | page top↑
慰安婦問題は、もう日本の負けですよ。
検証するなんて、アリバイ作りだけでしょうね。

思えば、たいした計画もなく河野談話を見直すと言った第一次安倍内閣のせいですよ。
あのせいで、世界中に広められ、慰安婦決議がアメリカで興され、続けてEUや他の国に。
決議の中で、もう蒸し返さないと安倍を名指しで注意してました。
誰よりも、安倍は慰安婦問題を解決出来ないと思います。
だから第二次になったら、政治問題にはしないと言い続けているのでしょう。

靖国も、もう誰が総理大臣になっても参拝は出来ないようになりそうですよね。
中途半端に参拝した安倍のせいですよ。
どうせなら、堂々と8月15日に参拝すればいいのに、年内には何とかとアリバイ作りのように参拝して、世界中にまた靖国問題として広めた。
英霊の方々は、安倍より天皇陛下を心待ちされているのだと思うのですが、もう遠退きましたよね。

一連の動きは、考えなしなのか、読み間違えなのか、故意にだったら…

日本人も、世界は綺麗事を言っているだけでは通じないと知るべきですよ。
努力や過程が~は、結果の前には無力です。
日本語と外国語との差ですかね。
英語は、結果が先ですよね。
頭の中も、日本人と外人とは違うのかも…
こんなんで、グローバル!?移民!?上手くいくわけないでしょ!!

by: 朧月夜 * 2014/03/13 12:13 * URL [ 編集] | page top↑
武士道?
祖国への熱い思いにいつも感動しております。

丸腰で「武士道」だの「サムライ」だの言ってもむなしいだけですね。刀は抜かないに越したことはないにしても、持っていなくては話になりません。

武器をとって戦うか、それとも汚辱にまみれて死んでいくのか。
いつになったら腰を上げるのでしょう。

日本人がいかにおとなしいとはいえ、もう暴動が起こっても不思議ではないところまで来ていると思うのですが。
無力な自分に腹が立ちます。
by: わが敷島 * 2014/03/13 11:48 * URL [ 編集] | page top↑
まともなイスラエル人もいる。
チャンネル桜 2014/3/3放送分 (2分50秒~)
https://www.youtube.com/watch?v=EWFuHd-j4C4#t=2m50s

在米韓国人や、抗日連合が「日本はアジア版ホロコーストを起こした」と主張を展開していることに対して
前駐日イスラエル大使のエディ・コーエン氏にアンネの日記破損事件、ホロコースト、慰安婦の関連性について尋ねたところ、
次のような回答が返ってきた。チャンネル桜が報じた。

・ホロコーストは世界に比類なきものであり、それをほかの国が起こしたということはありえない。
・ホロコーストはあくまでもナチスドイツの起こしたものである。ましてや慰安婦とこのホロコーストを同列に並べるとは言語道断である。
・日本はホロコーストなど起こしていない。
・今、新しい冷戦構造の中で多くの国々がホロコーストをプロパガンダのツールとして利用している、ということに日本人は気づかなければいけない。
・そして日本人は「これら(韓国人の主張)は嘘だ、誰もそんな嘘を信じない」などと言ってる場合ではない。
・ありとあらゆる日本人が自分の持てる力を出し、ネットを駆使して、世界に真実を発信して、この情報戦と戦うべきだ
by: 読者 * 2014/03/13 11:12 * URL [ 編集] | page top↑
ブログ「BBの覚醒記録」(このブログも素晴らしいのですが、安倍信者を逆立てしないように苦労されているみたいです)の記事に「自衛隊幹部養成・幕僚学校の卒業式に太極旗」とありました。2014/03/13 04:52 さんの言われる様に「日本の政府は日本じゃない」ですね。でも日本人も、いつまでたっても「立ち上がらない」のだから、お先真っ暗ですわ。
by: ねこ(CAT) * 2014/03/13 09:11 * URL [ 編集] | page top↑
百戦錬磨の姫様からしたら日本の現状はとても歯がゆいものだと思います。これが中国のような国ならば潔く祖国への思いも捨てられたと思いますが、消滅するにはあまりに惜しいダイヤのような国ですよ。ダイヤだからどんどん欲深い人間に削られていく。

技術は世界一。インフラも世界一。貧困も世界と比べたら存在しないといえる。世界に比べたら人間も勤勉で誠実だ。朝から晩まで働き夏休みだって7日しかない。最低賃金で働く人たちさえ、賃金以上のよい仕事をする。一時間850円で外人が日本人並みの仕事を出来るとは思えない。
by: 読者 * 2014/03/13 08:59 * URL [ 編集] | page top↑
日本中駅前がギャンブル場
日本中の北から南まで駅前の一等地に朝鮮暴力団のギャンブル場があり、案内標識はハングル語にシナ語だらけ・・
これも世界のいい笑いものみたいですね


こんな薄気味悪い国は 世界広しと言えど 私は日本しか知らないです。

自民党の半世紀の成果ですね
by: 読者 * 2014/03/13 05:14 * URL [ 編集] | page top↑
日本の政府は日本じゃない
って考えれば納得しますね
チョンのくせに保守面して鬼畜米にへらへら
これが実態です、マスゴミも外国勢力が牛耳ってます
by: 読者 * 2014/03/13 04:52 * URL [ 編集] | page top↑
河野談話・村山談話継承は米国の意思
日本の政治政党には自民党含めロクな党がありませんね。まあ保守色が強いのは維新の会の平沼グループくらいなもの。

自由民主党という政党は自由党と民主党に別れていた頃からGHQに尻尾を振り、統合時にGHQと取引きをして裏綱領を持つ政党ではないかと思います。
裏取引きとはアメリカに逆らうな、アメリカの国益を最優先にせよ、日本を経済発展させてアメリカに貢げ、など。その代わり、選挙時などアメリカから資金をふんだんに提供してもらえる。その経済ブレーンが戦犯から何故か放免された児玉誉士夫や笹川良一。
参照:http://maesaka-toshiyuki.com/detail/314

そして自民党に世襲政治家が多い理由は裏綱領をそのまま引き継がせるためではないかと。余人ではなく最も近しい息子が最適という考え。
安倍晋三も祖父岸信介、父親晋太郎の後を継いだ三代目政治家。
つまりは、自民党歴代政権すべて、現安倍政権であろうとアメリカ様に逆らえない。逆らえば政権が潰される。或は暗殺される。第一次安倍政権の様に。故小渕総理の様に。
従って、TPP交渉参加、消費税増税が日本の国益を大きく損なうと分っていながら、敢えて強硬決断した訳ですね。
しかしながら、現安倍政権が退陣した後、誰が総理大臣に相応しいのかと考えると・・・誰も思い浮かばないのが寂しい。

米国に逆らえない安倍政権であろうと民意にはもっと逆らえない筈ですから、国民が「河野談話・村山談話破棄」を強く求め続けるしかありません。
by: 武相奏 * 2014/03/13 04:20 * URL [ 編集] | page top↑
戦後レジームと日本の近代の矛盾を独自の視点で分析してるのに、自分の中で不思議なほど納得できる面白い本であると同時に読んだあと日本に対する虚無感に襲われる本です。
安倍晋三だけの問題じゃないということを認識する必要がありますので
対談なら時間は長いですが無料なので是非
by: 読者 * 2014/03/13 03:55 * URL [ 編集] | page top↑
お疲れ様です
安倍晋三を始め自民党を中心に保守と言われる人たちが何故こうなのか?
という疑問に答えてくれる本があったのでコメントします
佐藤健志さんの『震災ゴジラ! 戦後は破局へと回帰する』という本です。
動画サイトに中野剛志さんと佐藤健志さんの対談もありますしでオススメします。
by: 読者 * 2014/03/13 03:41 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2622-e34e643b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
安倍さんが民意に反し?民意どおり? 韓国の要求どおり、 いままでの総理と 同じ見解を変えませんと明言 文句言いのたわごと【2014/03/14 23:55】
[防衛]武器輸出新原則、4月に閣議決定へ 政府は先に、武器輸出三原則に代わる新たな原則の素案を策定し、12日には与党PTが開催され、原案についての協議が開始されました。  既に自公両党は、昨年初めて策定された「国家安全保障戦略」の検討の際、「武器海外移転関新たな安全障環境に適合する明確な原則を定め」ると盛り込んでおり、新原則策定では合意し文言調整のみが残されていました。... 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN【2014/03/14 11:20】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
74位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
15位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。