

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

大使とは名ばかりの。。。。。


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


ガーナ大使名義の部屋で賭博=容疑で日本人10人逮捕-大使聴取も要請・警視庁

駐日ガーナ大使名義で借りられ、バカラ賭博が行われていた雑居ビル=19日、東京都渋谷区
駐日ガーナ大使名義で借りられた東京・渋谷の雑居ビルの一室で、バカラ賭博を開帳したとして、警視庁保安課などは19日までに、賭博開張図利容疑で、東京都板橋区宮本町の無職山野井裕之容疑者(35)ら日本人の男女10人を現行犯逮捕した。同容疑者は容疑を否認し、残る9人は認めているという。
この部屋は2012年9月に前駐日ガーナ大使が公邸で外交官の身分証を提示した上で契約し、その後現在の大使(55)に契約が引き継がれた。入り口には現大使の名前を書いたプレートが掲示されており、大使も来たことがあったという。 同課は外務省を通じ、現大使に任意の事情聴取に応じるよう協力を要請。大使らの賭博関与についても調べる。(2014/03/19-12:58)

どこまで 舐められてんの?日本!!
ガーナ人死亡で国に賠償命令=「入管の制圧行為は違法」-東京地裁

強制送還中に死亡したガーナ人男性の遺影を手に会見する男性の妻=19日午前、東京・霞が関の司法記者クラブ

 強制送還手続き中にガーナ人男性=当時(45)=が死亡したのは、東京入国管理局の職員が体を押さえ付けるなどの暴行を加えたためだとして、遺族が国に計約1億3600万円の損害賠償を求めた訴訟の判決が19日、東京地裁であり、小林久起裁判長は約500万円の賠償を命じた。

小林裁判長は「男性はタオルで猿ぐつわをされ、座った状態で膝に顔が近づくほど深く前かがみにされたため窒息死した」と認定。「入管職員の制圧行為は必要性、相当性を超えた違法なものだった」と判断した。
 一方、強制送還手続き中に男性が暴れたなどと指摘し、「男性が過剰で違法な制圧行為を誘発した側面は否定できない」と述べ、5割を過失相殺するなどして賠償額を算定した。
 男性の妻(52)は判決後に記者会見し、「入管職員の違法性が認められ、心から感謝している」と話した。(2014/03/19-13:39)

思わずガーナってどこだか地図見ちゃいましたよ。アフリカ大陸の左の下だ。あの詐欺で有名なナイジェリアの左となりで 海に面している。こんな国の男が何しに日本に来ていたのか またどうして強制送還のなったのか、そこが書いてない。
それなりの理由があるでしょ?
暴れた具合も書いてない。凄かったんじゃないのかな。
不可抗力だったと思うんだけど。日ごろの日本人の対応の常識から言って。
やっぱり外国に いい顔したい日本の病気が判決にも出ている気がして仕方ない。

こないだも 聞いたこともないような本当の土人国のアフリカ族が日本の女性に付きまとって逮捕されていたけど、何で一体どの金でこんなのが物価も高い日本に来ているのかと いぶかりましたよ。
これからもどんどん入れちゃって 外人に付け込ませない付き合いの出来ない日本人は やられっぱなしになるのではない?
実際、自分が外国に出て どれだけカモられたか思い出せば一億総カモられも 不思議ではない。


ああ あゝ あああーーーーーーーーー!!!怖い!!!


追記
成田空港から強制送還中のガーナ人男性、アブバカル・アウデゥ・スラジュさん(当時45)が
2010年3月、航空機内で東京入国管理局の職員に取り押さえられた後に死亡した問題で、
法務省入国管理局は1日までに、「過剰な制圧をした事実は認められない」とする調査結果を
発表した。

同局によると職員らは取り押さえの際、タオルで口をふさぐなど本来は内部規範で
認められていない方法で拘束していたが、違法性は無かったとしている

死因は不整脈で、取り押さえとの因果関係はなかったという

*+*+ NIKKEI NET +*+*
http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG3003S_R01C12A2000000/
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:これでいいのか日本 - ジャンル:政治・経済

16 : 42 : 49 | 国籍法と帰化 | トラックバック(1) | コメント(10) | page top↑
<<口先保守よ、署名早く!!! | ホーム | いよいよ国土割譲>>
コメント
安倍・竹中・維新の会の道州制の正体
道州制はイコール国家の弱体化以外の何物でもなく、道州制にして喜ぶのは、中共や朝鮮勢力です。

現在、これに関わる現実的にやばいことが日本でおこっております。
沖縄・北海道・対馬の問題。。。
ようやくここにきて週刊誌でも書かれ始めましたが、中国人がそれぞれの土地に大挙して押し寄せているという事実。。。

特に沖縄県では、米軍の土地の保有者が中国人に渡っているという。
また、同時に日本の各地から左翼勢力の人間が、沖縄に移住をおこなっているため、
現在沖縄は反日色が非常に高まっております。
よくTVでみる、オスプレイ反対のデモや米軍基地反対など、中共や左翼勢力がほとんどおこなっており、もともとの地元の人間はあまりいないというのが事実。
これは朝日はじめメディアも一緒にネガティブアピールをおこなってきた結果。

◎ もし、道州制になれば、ある程度の権限が国から移譲されます。
そうすると、あらかじめ移住させていた中国人や左翼勢力が強い地域では、議会が、徐々に中共勢力に乗っ取られていくことになるのです。(自治区・国家内国家の発生)
そうなると、様々なことが中共勢力の影響を受けることになり、例えば、沖縄には10人に3人しか日本人がいないみたいなことになりかねません。
そうすると日本が大切にしてきた、地域文化やコミュニティが完全に崩壊し、その地域は中共化するのです。
一部沖縄の左翼人間は、沖縄を日本の自治州にしろとまで言っている始末。。。
税金だけ国からもらい、その金で自由にやらせろということです。

※対馬は朝鮮人
また他の例でいえば、対馬に代々の日本の伝統の祭りがあったのが、ある年を境にアリラン祭という韓国の祭りに変えられたというのです。
これは、対馬の議会に、朝鮮勢力からの影響を受けた人物が入り込み、そういった法案を通してしまったことから起きております。

北海道も同じくです。
北海道には水資源があります。
今北海道の水資源の土地が、これまた中共に買収されているのです。
北海道は土地柄、もともと開拓民が多いので、土地への執着がない人が多く、お金を積まれると売る方が多いらしいです。
今中国では水資源が大問題になっております。
このままいくと北京に住めなくなった中国人の多くが、北海道に移住し、まさかの中国の首都が北海道!!てなことに、なりかねません。
中国人が大挙すると、風習や土地柄がすべて中華の街に変わり、ゴミの分別をすることなく、公共の場所では騒いだり、汚したり、唾を吐いたり平気でする環境になってしまうということ。

これが地域文化が失われていくという簡単な説明です。

現在の欧州各国はそれぞれ自国を護らなければならない状況にあり、グローバル化というものは失敗だったというのが、現在の状況。

日本のような、伝統と社会主義的資本主義がうまく融合した社会は世界のどこをみてもないのである。
わざわざうまく機能している体制を壊すことは、いずれは皇室の否定に繋がり、
2600年続いた唯一無二の家系を否定することになります。
日本は各国がお手本にすべき素晴らしい国なんです。
それを一切報じない、日本のクソメディアと日教組により腐った教育。

本来の伝統を大切にする良き文化こそが日本をさらに素晴らしい国へと導くのである。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10103000025
by: 読者 * 2014/03/20 16:24 * URL [ 編集] | page top↑
3月21日 笑っていいとものテレフォンショッキングに安倍総理が出演

http://www.fujitv.co.jp/iitomo/index.html
by: 読者 * 2014/03/20 14:21 * URL [ 編集] | page top↑
朝鮮進駐軍の朝鮮人総理安倍は日本にいらない!
安倍の歴史観は、就任時は米中韓の日本悪玉論を否定する期待のあるものだったはずだが、河野談話を継承する安倍が朝鮮人であれば、朝鮮統一教会の教義「日本は悪魔であった」という反日連合国史観の持ち主であることは明白である。

安倍の祖先である岸(ガン)家は中国人で、父 安倍晋太郎は成りすまし朝鮮人で、母 岸洋子は朝鮮人女給に生ませた子との噂がある。この説からは安倍晋三は3/4朝鮮人といえる。

安倍晋三の父「私は朝鮮人」 
http://www.youtube.com/watch?v=jd8KbBfBbnk

だから安倍はTPP・戦略特区・道州制・移民や中国人30万人留学など推進しているのだ。

安倍は基本が小泉・竹中と同じ反日朝鮮人である。
ウクライナ紛争で安倍は反ロシア側についた。ロシアは日本を敵視するだろう、国益を損ねた、残念である。

在日米軍を認めるユダヤシオニストネオコンの疑い濃厚な安倍を早く引きずり落とさないと、集団的自衛権解釈容認で、日本は完全に嫌な韓国と共同で米軍の傭兵にされ、シリア・ウクライナ・中東など行かされる。
ユダヤ・朝鮮の完全排除が日本を守る。

ーーーー政界の朝鮮人ーーーーーーーー
A級 (完全朝鮮人)
    例)小沢一郎(正統日本人説もある)・福島瑞穂(慰安婦捏造)・枡添要一などの成りすまし議員多数

B級 (二分の一朝鮮人)
    例)小泉純一郎・橋下徹・鳩山由紀夫・菅直人・安倍晋三(3/4でA級に近い) 

C級 (四分の一朝鮮人)
    例)野田佳彦・小泉進次郎・石原慎太郎

「与党も野党も朝鮮人だった」
「朝鮮人議員リスト」

http://www.google.com/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://www.namadorajp.com/newpage10.html&client=ms-kddi-gws-jp&source=sg&q=%E9%9F%93%E5%9B%BD%E5%A4%A7%E7%B5%B1%E9%A0%98%E3%81%AB%EF%BE%8A%EF%BE%9F%EF%BE%81%EF%BE%9D%EF%BD%BA%E5%BE%A9%E8%88%88%E7%B4%84%E6%9D%9F+%E5%B0%8F%E6%B2%A2%E4%B8%80%E9%83%8E

by: 読者 * 2014/03/20 12:07 * URL [ 編集] | page top↑
★★★★
『河野談話の見直しを求める国民運動について①』
杉田水脈 AJER2014.3.19
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23125963

3/19時点で、まだ署名が3万人ちょいとのことです。(締切は3月末)

ぜひぜひ、ご協力お願いします!!
by: * * 2014/03/20 12:03 * URL [ 編集] | page top↑
これも[知人メール転載]緊急拡散と徹底抗議をお願いいたします。
大田区通信【葉書も効果絶大】

デフォルト予定韓国の尻拭いを日本国にさせたい[親族が韓国人と共産シナ人ばかりの]オバマとケリー、米国国務省[ポーランド系チェコ系米国ユダヤ人]の系列広告料を平成26年3月初旬に帰化未帰化在日韓国人経由でもらった
・帰化未帰化在日韓国人共同通信社
・産経新聞の水内茂幸、ソウル加藤達也ら帰化未帰化在日韓国人

いつもの如く先陣を切って
平成26年3月18日前後から
韓国式捏造既成事実化ステマ連発:安倍が河野談話見直し取り止めたため[←一時凍結。見直しor上書き修正新談話の予定]、平成26年3月25日オランダ・ハーグで、日韓会談でなく、韓国が米国を使って日本国へ圧力を掛けやすいよう日米韓会談を開催しろ。日本国は、議題になっていなくても、帰化未帰化在日韓国人捏造従軍慰安婦=追軍売春婦を第1次資料に基づかず扱え[←内政干渉]、日本国検定教科書に韓国式捏造歴史を反映しろ[←内政干渉]。デフォルト予定韓国へ日本国予算を垂れ流せ[←憲法違反]

廃業お願い先
105-7201港区東新橋1-7-1(一社)共同通信社社長石川聰(李聰)F0362528761=韓国人

帰化未帰化在日韓国人解雇採用禁止お願い先
100-8077千代田区大手町1-7-2(株)産業経済新聞社代表取締役社長熊坂隆光ふ03 32705869・32709071・32758750・32427745

通報先
100-0014千代田区永田町2-3-1首相安倍晋三ふ03 3581 3883・5510 0654
100-8919千代田区霞が関2-2-1外務事務次官齋木昭隆ふ03 5501 8057・8128
自民党全員
by: 世田谷プリンセス * 2014/03/20 11:50 * URL [ 編集] | page top↑
緊急拡散と徹底抗議をお願いいたします。
【韓国対日工作拠点の立教大学へ廃校要求しよう】
立教未来化計画=立教韓国化計画
帰化未帰化在日韓国人教員大量採用:
チャプレン―金大原
現代心理学部―香山リカ(金梨花、中塚尚子)
経済学部長―郭洋春
社会学部―李旼珍、黄盛彬、林怡シェン=台湾国外省人=韓国語「多文化共生」連呼、砂川浩慶
法学部―(法学部長・副総長李鐘元解雇とバーター雇用の)許淑娟=韓国語「世界政府、世界議会、世界裁判所」連呼、竹中千春=東京大学法学部教授藤原帰一(韓帰一)妻
など無数
異文化コミュニケーション学部:韓国語「多文化共生」連呼
法学部:故高畠通敏(高通敏)=フルブライト奨学金日本人枠で米国留学し韓国語「JAP経済動物」連呼、韓国人五十嵐暁郎=フ奨学金日本人枠で金斗星(韓国海外戦略室長)を米国へ留学

宛先
立教学院長広田勝一
立教大学総長吉岡知哉
通報先
首相安倍晋三F(03)3581-3883
自民党全員

@世田谷プリンセス
by: 世田谷プリンセス * 2014/03/20 11:19 * URL [ 編集] | page top↑
[知人メール転載]緊急拡散と徹底抗議をお願いいたします。
【緊急!葉書も】
親族が韓国人と共産シナ朝鮮族だらけのオバマやケリー、米国国務省(ポーランド系チェコ系米国ユダヤ人)、米国議会調査局(帰化未帰化在米韓国人)は
H26/2/18台湾国国民党連戦に北京で共産シナ習近平を訪問させ台湾国馬英九(帰化在台共産シナ人)との中台トップ会談調整させ
H26/3/17台湾国立法院で国民党に「両岸サービス業貿易協議」批准法=共産シナ人の台湾国への大量移民協定=台湾国を共産シナへ丸ごと返還する法律=を強行可決させ
現在 台湾大学学生が台湾国立法院を占拠し無効化要求中

【ノルウェー公共放送NR1「オバマ外交政策の一つは海洋アジア(日本国、パラオ共和国、台湾国、東南アジア諸国)を韓国共産シナへ併合させることだ」】

安倍晋三は、米国や新自由主義(ポーランド系チェコ系米国ユダヤ人的グローバリズム、親韓国親共産シナ主義)への激しい思い入れと米国への何でも一方的配慮をやめ、台湾国へ出兵しなさいよ!

要求先
100-0014千代田区永田町2-3-1首相安倍晋三F03 3581 3883・5510 0654
100-8919千代田区霞が関2-2-1外務事務次官齋木昭隆F03 5501 8057・8128
自民党全員

【英語・ドイツ語・スペイン語・日本語で抗議OKです!何回も送りましょう】Twitter・テンプレ・航空葉書70円・国内葉書50円
抗議先
Barack Hussein OBAMA, President of the U.S.A., The White 1600 Pennsylvania Ave. NW, Washington, DC 20500, USA
F+1 202 456 2461・7890

John Forbes KERRY, U.S. Secretary of State, US Department of State, 2201 C Street NW, Washington, DC 20520, USA
F+1 202 261 8199

107-8420港区赤坂1-10-5駐日米国大使キャロライン・ケネディ←抗議殺到でFax番号非公開中(笑)

by長野県J
by: 世田谷プリンセス * 2014/03/19 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
そうそう観光立国を目指しているので九州では特区内では通訳案内士の資格がなくてもいいようにこういうものができました。

特区ガイド育成へ 資格なくても通訳OK

https://www.oita-press.co.jp/localNews/2013_138438997203.html

大分など九州各県は、通訳案内士の国家資格がなくても中国語や韓国語の通訳をしながら観光案内ができる「特区ガイド」の育成を始める。有償でのガイド活動には資格が必要だが、国の総合特区認定で規制緩和された。大分県は県内に多い留学生を中心に育成する方針。両国からの観光客が増える中で課題になっていた通訳、ガイドの不足を解消し、誘客を加速させる。

 九州7県と福岡市などが申請した「九州アジア観光アイランド総合特区」は2月に認定された。特区ガイドの育成は、数千人単位での来県が想定されるクルーズ船の利用客や、バスツアーなど団体の広域周遊観光に対応できる人材づくりが目的。
 研修は各県で実施。対象者は中国・韓国語の習熟度などで3コースに分かれ、九州の観光やマナーの知識などを学ぶ。
 会話力や該当言語で観光地などを紹介する能力を測る口述試験を通過すれば、特区ガイドとして登録できる。12月下旬から募集を始める予定。
 県内には2012年に中国人1万2千人、韓国人13万3千人が宿泊。一方で通訳案内士は中国語10人、韓国語4人(今月12日現在)にとどまり、絶対数が不足している。
 県は教育機関を通して留学生に研修の受講を呼び掛ける。県観光・地域振興課は「ガイド不足で外国人観光客が観光地の魅力を十分説明されないまま帰国し、次の来県につながらないことがあった。大分の魅力をきちんと伝えられるガイドを育成し、リピーターを増やしたい」としている。
 総合特区では九州の入国外国人数を11年の72万人から16年に411万人まで増やす目標を掲げている。


外国人に優しいですね。
ガイドが伝えられなくても観光客が自分で何かしら感じ取っていくものじゃないでしょうか。
逆に穿った見方をすれば中国・韓国人留学生のお仕事を作ってあげているようにも見えないでもないです。
by: 玉響 * 2014/03/19 17:27 * URL [ 編集] | page top↑
甘い日本は外人天国
>やっぱり外国に いい顔したい日本の病気が判決にも出ている気がして仕方ない。

今日の国会質疑に於いて、中山恭子議員は
大勢のお客様を(もちろん外国人)日本に来てもらい、お祭りや文化交流をして日本を理解してもらいましょう。と学級会並みの建設的意見を述べていました。(微笑)ほんと日本は平和なんだなぁ、と思わず苦笑してしまいました。これだけ日本を食い物をする外国人が多いというのに、懲りることの知らない日本人って、世界遺産に登録すれば間違いなく合格します。

しかしこの1年間の間に日本はすごいことになっている。破滅に向かってね。
by: 江戸つ子 * 2014/03/19 17:13 * URL [ 編集] | page top↑
政府が観光立国などと、観光客誘致してお金儲けを目論んだが、とんでもない人々も入ってきているのでは、ないでしょうか?それもこれも小泉政権時代の規制緩和が今もずーっと続いている。

この先、治安がどんどん悪くなるのは必須。
テレビ(日テレ)で、今夕も外人観光客に日本の家庭料理を教えている教室をやっていました。

何だかなぁ~です。

奇怪な事件が毎日のようにテレビで流れる今日この頃。
この先、どうなって行くのやら
by: 点子 * 2014/03/19 17:00 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2631-8c91eefe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  米国が対露戦略で中国への関与を強化する。これにより日米分断の危険がある。 『ロシアがウクライナ南部クリミア自治共和国の併合を決めたことで、オバマ米政権は今後の重要な対露戦略のひとつとして、中国の協力を取り付ける 日本は危機的な状態です!【2014/03/19 18:45】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
46位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

