スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

口先保守よ、署名早く!!!


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



『河野談話の見直しを求める国民運動について①』
杉田水脈 AJER2014.3.19
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23125963
3/19時点で、まだ署名が3万人ちょいとのことです。(締切は3月末)
ぜひぜひ、ご協力お願いします!!
------------------
うちに来る人でもまだやってないのではないですか?
口先保守で非国民だと軽蔑しますよ。
今すぐ出さないなら もうここに来て聞いた風な口をきかないで欲しいし、来ないで。怒


TPP・戦略特区・道州制・移民や中国人30万人留学など大驀進の安倍売国内閣ですが、集団的自衛権解釈容認で、日本は完全に(慰安婦ねつ造敵国の韓国と共同で)米軍のパシリ傭兵にされ、シリア・ウクライナ・中東などに行かされる。←これ、散々言われて来たけどもう現実になってきてると感じませんか?

さて、台湾が大変なことになっています。まさかここまでとは迂闊にも気づきませんでしたが、国会占拠したそうです。私たちの日本もこのレベルに達しているのに 何もしない。河野談話反対署名すらしないダレ犬根性。

良く、あなたは安倍がダメと言うけれどじゃあ誰ならいいのか、と言う愚問を必ずして来るんですが 私はもう国会占拠しかないと思っています。一般人による、です。誰も頼みにならない売国奴だらけで、これしかないと思っています。
いつもそう言い続けているのに 工作員なのか前文読んでないのか、必ず愚問を投げてくる。もう政治家や政党なんかでどうこうなる段階じゃあない。見なさいよ、ボロボロにされてるじゃないの!!何を悠長にまだ選挙がどうしたってバカか。そんなもんがめぐってくる前に日本消滅 国民みな奴隷状態です。今現在がすでにそうでしょ?現実見えてないの?
、、、、、、、、、、、、さて 台湾
台湾の国会占拠、発生から20時間経過 タレントも抗議行動を支持

(台北 19日 中央社)立法院(国会)で審議されている中国大陸との「サービス貿易取り決め」の内容や審議の方法などに反対する一般市民のグループが議場を占拠している事件で、発生から20時間が経過した現在でも警察との間でにらみ合いが続いている。

反対派のグループは18日午後9時ごろ、警備網を破って立法院に突入、議場を占拠した。警察側は19日未明に2度にわたって強制排除を試みたが、いずれも失敗に終わり、現在もこう着状態が続いている。

立法院周辺には今回の行動を支持する人々が詰めかけており、シンガーソングライターの陳明章さんがヒット曲「流浪到淡水」(淡水への旅路)を歌うと、他の賛同者らとともに大合唱となった。また、午前11時ごろには「フライドチキンの美少女」(鶏排妹)として知られる萌え系タレントのイリィ(鄭家純)も立法院2階に登場し声援を送った。

一方、会員制交流サイトには議場内で立てこもりを続けている学生が飲酒をしている写真が投稿され、ネットユーザーからの批判に本人は「苦労して突入したから、少しはリラックスしたい」と説明、議場内は蒸し暑いとも書き込んでいた。

反対派の市民らは警察の立法院からの撤退、馬英九総統の謝罪、江宜樺行政院長の辞任、取り決めの差し戻し、中国大陸との取り決めに関する法律の制定などを要求している。

(戴雅真、王靖怡、黄意涵/編集:齊藤啓介)
【引用元】http://japan.cna.com.tw/news/asoc/201403190005.aspx
ttp://awabi.open2ch.net/news4plus/?q=%E5%8F%B0%E6%B9%BE#1

中国人は審査も何もなしで台湾で事業ができて
逆に台湾人が中国で事業をしようとすると
色々制約が付くと言う条約らしいから 怒って当然
まとめ
中国人の台湾への移動の自由化

つまり一気にシナ人が大量に移住して無血革命

そしてクリミア同様に住民投票を行わせ大陸から来たシナ人の多数で中国編入が確定

人民解放軍進軍

台湾人弾圧

これは沖縄でも起こる
明日は我が身だと思えよ。沖縄もこうなる日は近い

台湾人が血を流す内戦を行わない限り 台湾は1年以内に人民解放軍が入る事態になる

そうなれば沖縄でも親中派が琉球独立を必ず言い出す

台湾と沖縄を取られ、シーレーンを中国に奪われれば日本は終了、日本自治区になるだろう
私としては 台湾応援のために派兵したい気持ちです。

安倍・竹中・維新の会の道州制の正体
道州制はイコール国家の弱体化以外の何物でもなく、道州制にして喜ぶのは、中共や朝鮮勢力です。

現在、これに関わる現実的にやばいことが日本でおこっております。
沖縄・北海道・対馬の問題。。。
ようやくここにきて週刊誌でも書かれ始めましたが、中国人がそれぞれの土地に大挙して押し寄せているという事実。。。





関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:これでいいのか日本 - ジャンル:政治・経済

16 : 24 : 25 | 売国議員 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<拡散して!!台湾立法院(国会)を学生らが占拠 生中継 | ホーム | 大使とは名ばかりの。。。。。>>
コメント
手遅れかもしれないが・・・
>あなたは安倍がダメと言うけれどじゃあ誰ならいいのか、と言う愚問を必ずして来るんですが
これ、阿修羅掲示板で私が2009年頃から小沢批判者に散々投げかけて来た言葉です。

小沢氏の政策批判をするけど、だったら批判するに値するあなたの託してみたいと思う政治家とその政策を教えて欲しい。と、いくら言ってもアンチ小沢連中は一言も言えず。

つまり、この時にはまだ民主党政権で小沢氏も強制起訴前で離党していない時期でした。
民主党は売国政策だ!という多くのコメントを書く人に向かって、批判するならなら自分はどんな政治を望み誰に託したいのか答えられるのか?と聞いて来た訳です。

阿修羅掲示板では自民党の公約に「主語が無い」ので詐欺師のやる事だ、自分の希望する言葉を当てはめて期待し投票するのは詐欺だと言い続けて来たのですが、今の日本はこの有様です。

今になって間違いに気付いても、次の選挙までは総理自ら解散宣言しない限りありません。
政治家をリコール出来ないのが日本の法律です。

安倍がダメなら誰が総理に相応しいのか、そんな政治家をしっかりと考えておかねば、次の総理が安倍政権委譲に売国政策を推し進めます。
一番支持出来るのは小沢氏の政策ですが、もはやどうしようもありません。
日本人の多くが安倍政権を作ったのですから。

もし、財力があるなら私自身が政界へ出て日本を変えてやる、そんな思いです。
安倍がダメなら俺がやる、そんな気持ちの持つ日本人がもっと増えて欲しい。


>あなたは安倍がダメと言うけれどじゃあ誰ならいいのか
この言葉にはこういう経緯があった事を記録として書いておきます。
by: S.T * 2014/03/23 10:52 * URL [ 編集] | page top↑
「日本維新の会」は、半島勢力の利益のため、日本をTPPに参加させ、徴兵制を復活させ、国民の財産を没収(徳政令)して、それを朝鮮に差し出すための「昔に戻る」政党です。
http://kaleido11.blog.fc2.com/?no=1616
by: 読者 * 2014/03/21 16:38 * URL [ 編集] | page top↑
国賊 非国民
> 安倍信者が、思考停止状態に近いです。
> 安倍がダメなら田母神だ、ってやってます(苦笑)

田母神は安倍ヨイショじゃないですか!!
>
> 道州制と移民で日本は終わるのに、
> なんであんなに安倍を守ろうとするのだろう。

もう 馬鹿って言うのも国賊の一種だと思ってます
by: yaegaki hime * 2014/03/20 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
安倍信者が、思考停止状態に近いです。
安倍がダメなら田母神だ、ってやってます(苦笑)

道州制と移民で日本は終わるのに、
なんであんなに安倍を守ろうとするのだろう。
by: 安倍信者が怖い * 2014/03/20 20:08 * URL [ 編集] | page top↑

一貫して間違っている安倍政権の労働政策
2014-03-20 09:11:55

http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-11800262572.html
by: * * 2014/03/20 16:58 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2632-e54b1d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
13位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。