

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

拡散して!!台湾立法院(国会)を学生らが占拠 生中継


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


追記です ↓分かりやすい短い動画発見。クリックして上位に押し上げて!!
台湾で学生が議会占拠 なぜ?
https://www.youtube.com/watch?v=s4TURYnJ8Q0


台湾立法院(国会)を学生らが占拠 生中継
ツイッターアカウントもってたら拡散してください
http://live.nicovideo.jp/watch/lv173117558
問題となったのは中台間のFTAともいえる「サービス貿易協定」で、数十の産業分野にわたり解放するというもの。
台湾は依然として中国よりも平均所得が高いため、台湾は価格競争力の面で不利にあり、中国人が台湾を乗っ取る可能性が指摘されている

2014/03/19(水) 21:00開場 21:00開演

中国・台湾間の市場開放を目指す「サービス貿易協定」の批准に反対する
民間団体の学生たちが台湾立法院(国会)を占拠しました。
Longson Chang 氏からの映像提供にて、現地立法院(国会)の中の映像を
生中継でお届けいたします。
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:このままで、いいのか日本 - ジャンル:政治・経済

16 : 38 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<緊急!!!誰か電話して | ホーム | 口先保守よ、署名早く!!!>>
コメント
 やはり、マスコミは報道しませんが、台湾は、1945年4月1日の詔書により日本固有の領土となり、当然、今も日本であるというのをご存知ですか?
(割譲できるのは、固有の領土に当たらない領土だけ。
 現在の台湾は、本土復帰前の沖縄と同じ状態。
 台湾人も殆どは知らないらしい)

 これが、とんでもないデマだ、というデマが飛び交ってますが、真偽は下記のHPを読んでいただければ。特に、英語のわかる方は、サンフランシスコ条約の訳文等、面白いと思います。


台湾民政府公式HP
//usmgtcg.ning.com/forum/topics/6473745:Topic:180268

日台共栄促進会
//jtcpa.weebly.com/5199793830626465320042145012403124691253112501125211253112471124731246724179216442646532004.html

 結局、海に囲まれた日本には領土意識が薄いというところに、漬け込んだんでしょうね。

 もっとも、終戦間際に、連合国による領土割譲と植民地化を実質不可能にした日本もやるじゃないか、と思いますが。



 
by: 読者 * 2014/04/20 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
台湾存続の危機
台湾経済というより「存続の危機」が直ぐそこだから学生達が必死になってる。
 中国の起業家た­ちへの優遇ビザで更新を無制限に行­える、そして、これをきっかけに、台湾の中国編入の流れが強まる­。

中共の環球時報がこの協定に関し、「中国は一発の銃弾も放たずに台湾を買い取ることができる」との指摘

by: 読者 * 2014/03/21 11:02 * URL [ 編集] | page top↑
[知人メール転載]緊急拡散と徹底抗議をお願いいたします。
(緊急の拡散と抗議の要請)
台湾語・英語・ドイツ語・スペイン語・日本語など

1) 馬英九へ
・両岸経済協力枠組協議ECFAおよび「両岸サービス業貿易協議」批准法=共産シナ人の台湾国への大量移民協定批准法=台湾国を共産シナへ丸ごと返還する法律=の白紙撤回
・台湾国総統辞職
を要求しよう!
FAX・電話・航空葉書70円
10048台湾国臺北市中正區重慶南路1段122號(10048台湾国台北市中正区重慶南路1段122号)
中華民國總統 馬英九
TEL +886 (0)2 2311 3731
FAX +886 (0)2 2331 1604

2)馬英九による台湾国の共産シナへの併合を後方支援している韓国汚染同志社大学を廃校させよう!
FAX・電話・国内葉書50円・Twitter・テンプレ
602-8580京都市上京区今出川通烏丸東入玄武町601
同志社大学長 村田晃嗣
TEL 075 251 3010・3110・3120
FAX 075 251 3040・3075・3080

3)安倍さんと齋木さんへ台湾国介入を要求しよう!
Twitter・テンプレ・FAX
100-0014千代田区永田町2-3-1首相安倍晋三F03 3581 3883・5510 0654
100-8919千代田区霞が関2-2-1外務事務次官齋木昭隆F03 5501 8057・8128

宝塚保守ラーガー
by: 世田谷プリンセス * 2014/03/21 01:17 * URL [ 編集] | page top↑
ずっと様子を見ていたけど・・・
テレビもちょっと見たのですけど、もう既に書かれているように報道されていません。
情報統制がここまで強いとは・・・

>やっぱり。。。。
私が気づかないわけだ、読者のお知らせが
なかったら分かりませんでした。
まるで何もないみたいな状態ですよね
マスコミが報じればあったことになる
酷い鈍感になってしまうわね

そんなことはありません。自分もそうです。
姫様の情報がなかったら気づきませんでした。中継を見ていましたが、
ところどころ流れるコメントにニュースに流れていない、とコメントが
目立ちました。情報統制が掛かっているようです。
by: ディライト松風 * 2014/03/21 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
えーーーーーー!!??Re: 台湾の報道なし!
> この台湾の件は今だにNHKなど報道してません。
> ニュース見てるけどロシアのクリミア問題は取り上げるけど、台湾のたの字も出てきません。

やっぱり。。。。
私が気づかないわけだ、読者のお知らせがなかったら
分かりませんでした。
まるで何もないみたいな状態ですよね
マスコミが報じればあったことになる
酷い鈍感になってしまうわね



> 日本人にこの台湾の若者たちと同じような行動ができるのでしょうか。
> 日本だってTPPやらいろいろ問題を抱えて似たような状況です。
台湾ってある意味日本の昔の姿をとどめているから
立ち上がれたのではない?
そういう風に考えるとお寒い限りです


> それからこういう記事がありました。
>
> 報道(これが本当の首脳ファーストレディー外交)
>
> http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4645018.html
>
> 既報のオバマ大統領夫人であるミッチェル夫人とその家族は19日から中国に滞在することになっていますが、その期間は一週間です。
>
> 歴代大統領夫人の中でもこのような事例はなく、大物大使着任と併せ、今の米中関係がここまで深まっているのがわかります。
> 日本のマスコミは「異例の訪中」と報じていますが、異例でもなんでもなくこれが米国と中国の本当の関係なのです。

↑そうね、パールバックの作品ばかり英語の教材に出てきた昔からね 
あの戦争を仕掛けたルーズベルト夫人と仲良しだったと言うからパールバックは。
昨日 みんな繋がるな、こん畜生って思っていたばっかりなの 悔しい
by: yaegaki hime * 2014/03/20 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
台湾の報道なし!
この台湾の件は今だにNHKなど報道してません。
ニュース見てるけどロシアのクリミア問題は取り上げるけど、台湾のたの字も出てきません。
日本人にこの台湾の若者たちと同じような行動ができるのでしょうか。
日本だってTPPやらいろいろ問題を抱えて似たような状況です。

それからこういう記事がありました。

報道(これが本当の首脳ファーストレディー外交)

http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4645018.html

既報のオバマ大統領夫人であるミッチェル夫人とその家族は19日から中国に滞在することになっていますが、その期間は一週間です。

歴代大統領夫人の中でもこのような事例はなく、大物大使着任と併せ、今の米中関係がここまで深まっているのがわかります。
日本のマスコミは「異例の訪中」と報じていますが、異例でもなんでもなくこれが米国と中国の本当の関係なのです。
by: 玉響 * 2014/03/20 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
拡散します!
こんなに隣の地域のような国、台湾の
学生が誰の力も借りず、抵抗する姿を見て
胸の奥が苦しくなった。まだ自分にはこの
命があると思うとまだ死ねないと思います。
ポン吉さんや村野瀬玲奈さんのブログなどに
拡散していきたいと思います。姫様情報感謝
です。
by: ディライト松風 * 2014/03/20 18:12 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2633-72547da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
11位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

