

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

緊急!!!誰か電話して


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


もう時間がないので 誰か電話して聞いてください
結果、投稿で教えて。

良く説明してご賛同いただけたら 外人でも署名してもらっていいですか? と。
有効かどうか、

明日学校で集めてくるから こうなったら。

杉田水脈:::国会事務所:::
〒100-8931
東京都千代田区永田町 2-2-1
衆議院第一議員会館907号室
TEL:03-3508-7454
FAX:03-3508-3284

:::宝塚事務所:::
〒665-0033
兵庫県宝塚市伊孑志 3-12-23
ファミール逆瀬103 (右地図)
TEL:0797-69-6651
FAX:0797-69-6652


『河野談話の見直しを求める国民運動について①』
杉田水脈 AJER2014.3.19
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23125963
3/19時点で、まだ署名が3万人ちょいとのことです。(締切は3月末)
ぜひぜひ、ご協力お願いします!!
------------------
うちに来る人でもまだやってないのではないですか?
口先保守で非国民だと軽蔑しますよ。
今すぐ出さないなら もうここに来て聞いた風な口をきかないで欲しいし、来ないで。怒。
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:このままで、いいのか日本 - ジャンル:政治・経済

23 : 55 : 10 | 売国奴 | トラックバック(1) | コメント(21) | page top↑
<<職業専門学校の活用 | ホーム | 拡散して!!台湾立法院(国会)を学生らが占拠 生中継>>
コメント
nwo
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2067.html
ウクライナの紙幣に世界的な秘密結社である「フリーメーソン」のマークが書いてあることが判明しました。フリーメーソンのマークが書かれているのは500フリヴニャ紙幣の裏面で、堂々とフリーメーソンの証であるピラミッドのような三角形と目玉が書いてあるのです。ネット上では、「ウクライナがフリーメーソンに乗っ取られている証拠だ」というような声もあり、この紙幣が色々と話題になっています。

そういえば、現在のロシアで大統領をしているプーチンは、メーソンやユダヤ系の大企業をロシアから追い出した方です。ウクライナ暫定政府の首相をしている方もユダヤ系ですし、最近のウクライナ騒乱を見ていると、裏では秘密結社が動いているように感じられます。
by: 読者 * 2014/03/22 16:52 * URL [ 編集] | page top↑
今のところ回答無しです・・
himeさま、この前動画を紹介させて頂いた時、深夜だったので杉田水脈の公式ページから問い合わせして見たのですが、今のところ自動返信メールしか応答ありません。電話の方はどなたかが週明けにされるとコメントされてますが、私の方も、もしもメールで説明が貰えたらばお知らせしますね。連休だからお休みなんでしょうね・・・。

ところで、先日紹介した伊藤貫氏の動画ですが、安倍が日本にタチの悪いファンドや投資銀行とかを入れたがっているようだと伊藤貫が指摘してる部分がありましたね。。。水島氏も何やらシドロモドロ言ってますが・・もっと早く気付けと言いたいです。少し長めの動画ですが、アメリカの主張が良く分かる良い動画と思います。まだご覧になっていない方、是非ご参照ください。必見です!

【拡散】これがアメリカの本音
ワシントン在住国際政治・米国金融アナリスト伊藤貫氏の言葉を是非多くの日本人に聴いてほしい。
http://www.youtube.com/watch?v=0NjhNWc_p-E
by: 通りがけ * 2014/03/22 16:49 * URL [ 編集] | page top↑
安倍の正体
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-2007.html
アメリカのジョー・バイデン副大統領は、2013年4月5日、米国輸出入銀行で開かれた会議で、「我々の目前の課題は新世界秩序の創造である」と公式に発言した。「目下のところ、我々が成し遂げなければならないことは、新世界秩序を打ち立てることだ」安倍晋三に続いて麻生太郎も、戦略国際問題研究所(CSIS)で講演する予定だといいます。アベノミクスが破綻した後(これは計画)、ボロボロになった日本を買い漁るため、一気に乗り込んできた外資によって、国が乗っ取られるのです。だから、「円の支配者」は黒田東彦という頭のゆるい茶坊主を日銀総裁にしたのです。日本の美しい国土、子孫を守ろうという気概と関心がないどころか、原発事故の原因を作っただけでは飽きたらず、「日本なんてどうなってもいいんだよ」と言うような政治家がTPP交渉担当になり、売国外務官僚と売国経産官僚と組んでTPP利権漁りに早くも触手を伸ばしているような国に、未来はないでしょう。



by: 読者 * 2014/03/22 16:48 * URL [ 編集] | page top↑
1 doller
http://kyouyuukumamoto.p-kit.com/page207747.html

1ドル札にあるマークですが、
下の部分にラテン語で
Novus ordo seclorumと書いてあります。

これがNew World Order=新世界秩序
という意味です。

上の部分にはAnnuit Coeptisと書いてあります。

これもラテン語ですが、 「計画に同意せよ」 という意味を 持っています。





つまり 「新世界秩序という我々の計画に同意せよ」 と 言ってるわけです。

この計画とは、
マイヤー・アムシェル・ロスチャイルドの
世界革命行動計画で、その22項とは以下です。

22.最終的には、我々の運動に尽くす少数の金持ち      および我々の利益を守る警察と兵士と、
     プロレタリアートの大衆が残ればいい。

New World Orderとは、
別の言い方ではOne Worldであり、
一般的にはGlobalizationと言われています。




その目的は、一部の国際金融資本家と知的エリートが 絶対的な権力で大衆を管理・コントロールする平和な社会をつくること。

ですから中央集権主義=Centralismです。

その方法としては国家権力の上位に超国家権力を置き その機関を支配することによって全世界を支配する。

戦略としては「分割して統治せよ」「両建て作戦」
「正+反=合」そして「分裂と混沌」です。
by: 読者 * 2014/03/22 16:44 * URL [ 編集] | page top↑
NWO
http://fujifujinovember.cocolog-nifty.com/blog/new_world_order/index.html
エノク書はイスラエル以外の全ての人種を絶滅させるよう指示している。全人類を絶滅させるまで絶え間ない戦争が必要とされる。
イスラエルを中心とした「神の国」の再臨、それはイスラエルを中心とした世界統一政府による中央集権管理体制であり、その実験は現在EUによって行われている。
 EUの本部はランベール銀行ブリュッセル支店の重役室の中にある。それはEU統一の実験の目的がどこにあるかを示している。EUと米国を動かしているのがイスラエル、ランベール(地下経済)とデル・バンコのオフショアであるという
by: 読者 * 2014/03/22 16:41 * URL [ 編集] | page top↑
明治維新の真実
http://quasimoto.exblog.jp/18119707/
http://www.funaiyukio.com/ikedaseiji/index_1204.asp
http://www.funaiyukio.com/ikedaseiji/index_1206.asp

明治維新の話だが、明治維新というものの本質は、英米のアングロサクソン国家、今でいうところの「偽ユダヤ人国家」が、偽ユダヤ人による世界統一政府樹立のために、アジア支配を目論だ時、アジアのまだ残っている最高文化勢力であった、この日本、江戸時代の日本を、金融的にも政治的にも破壊することが目的だったというにすぎない。
by: 読者 * 2014/03/22 16:07 * URL [ 編集] | page top↑
日本人の知らないニッポン
http://www.thinker-japan.com/thinkwar.html
その世界統一の前段階にあるのが、「地域統合体」です。 地域統合体は地域の国々を一つにまとめるものです。 目標として掲げるのは、地域の「経済発展」であり、具体的に実施することは、以下のとおりです。

①国家間での関税(貿易時にかかる税金)の撤廃
②国境の撤廃
③通貨を統一  
その後に
④法律を統一

よくいえば、経済の発展のための地域統合ですが、別の側面から見たら、国を壊して管理しやすいように、お金と法律を統一してひとつの大きな国にしてしまうことです。
これは、すでに世界の各地域で始まっています。
by: 読者 * 2014/03/22 16:02 * URL [ 編集] | page top↑
明日3/24、東京の杉田先水脈事務所にTELしてみます。

3/21に地方事務所にTELしたら、最新署名数も、東京に問い合わせしてとのことでした。
明日TELします。






by: * * 2014/03/22 14:56 * URL [ 編集] | page top↑
井上太郎 ‏@kaminoishi · 17時間

昨年末の東京入国管理局による生活保護受給理由の外国人に対する日本滞在許可却下は、特別永住者にも当然適用されます。除外される理由なく、法務省入国管理局の行政の裁量権の範囲ということで、指紋押捺拒否者に対する入国拒否も認めた最高裁の判断です。働かない在日は日本に住めなくなります。


東京入国管理局の行政の裁量権による外国人の生活保護受給理由の日本滞在許可の却 下は、まだ全国一斉に3年の更新期間満了と共に実施されるわけでもありません。すぐにの一斉実施は国民の熱望ですが、それぞれの個別事情勘案しより悪質と判断されたものから適応していくと思われます。


東京入国管理局の措置に関し当然民潭・総連内から抗議の声が上がっています。在日朝鮮人の約2割が無職で生保受給者といわれてます、厳しく監視し働かない在日はどんどん強制送還になります。表面立ってはありませんが民主党議員への働きかけが活発になると思われます。無駄なことしますね。


在日朝鮮人の国外退去・強制送還は、統計取り出した昭和53年以降でその対象は85人おり、実際に発布された人は30人います。特別永住者証明書は16歳になった時、その後7年毎に更新があります。更新時に法務大臣がノーといえば資格はなくなります。120国会法務委員会議事録に記載されてます。


法律が行政法であり複雑なので理解しにくいと思いますが、実質在日朝鮮人の強制退去 は行われているということです。ごく簡単に言うと罰と処分の違いです。罰としてはま だ一例もありません。寸又峡の金嬉老事件、強制退去処分で在日朝鮮人としての特別永住権を失ない、再入国も出来ませんでした。


年に続き民潭東京本部が入管にバカな要求をしてます。特別永住者には在留カードの更新案内よこせ、行政罰と刑事罰の二重罰は見直せ、更新遅延でも退去処分対象から外せ、軽微な法律事犯を入管が安易に告発し懲役刑課すな、と金秀吉団長・呉永錫副団長。 居座っているのに法律を守る意志も無い。


満州・シベリア・朝鮮半島からの日本人引揚者に対する毛沢東軍・ソ連兵・朝鮮保安隊の 略奪・強姦・暴行・殺戮等は数多くの公文書記録が残されてます。その残虐性の中でも強姦の加害者は朝鮮人が多く、政府は当時は非合法の堕胎も認め特別保養所も設けてます。朝鮮こそ非難されるべきなのです。


有田議員の書籍の酔醒漫録の出版元にんげん出版。極左高野猛や部落差別関連を出版。編集者代表は小林健治、部落解放運動家で部落解放同盟中央本部に所属し、解放出版社事務局長。有田議員との親密さはブログからもわかり選挙支援も訴えてます。ヘイトスピーチ規制や人権擁護法案でタッグ組んでます。


大阪府泉佐野市教育委員会が今年1月、原爆の悲惨さを描いた漫画「はだしのゲン」に差別的な表現が多いとする千代松大耕市長の要請を受け、市立小中学校の蔵書を回収していたことが明らかになりました。ところが日教組や共産党の反対の抵抗にあっているようです。同誌の回収に賛成の応援をしましょう。


by: * * 2014/03/22 14:51 * URL [ 編集] | page top↑
http://satehate.exblog.jp/9348106
国民とは私たちのことではない~支配者の本音 by 苫米地英人
彼らは、国民のために働いたことなど一度もないのです。明治以来140年問にわたり、彼らは薩長勢力の一員として武家社会の頃と同じ支配者に仕え、その高邁な自己保身計画のためにだけ働き、そうすることで自分の地位と収入を維持してきたのです。薩長勢力と政商との関係がそうですし、さらに巨大外国資本と薩長勢力との関係も同じです。ヨーロッパの名家を頂点とする外国資本の意向を受けつつ、薩長勢力は日本に、いわば彼らの王国を築いたということです。王様の考えは単純明快です。日本人や、世界の人々が考えている平和や理想については何も考えていません。あるのは、自分の権力を守り、そのために人間を奴隷化し、お金を儲けることだけです。当然のことながら、静脈の世界を通して私たちが稼いだお金はどんどん海外に流出しています。明治の頃、日本の金貨がどんどん外国に流失していったときとほぼ同じ状況といえます。薩長勢力はいま、国民の懐から金をかすめとったお金をスポンサーサイドにますます流し込もうとしている。
by: 読者 * 2014/03/22 13:44 * URL [ 編集] | page top↑
[知人メール転載]拡散と徹底抗議をお願いいたします。
【緊急拡散】
総務省の帰化在日韓国人職員と馬鹿サヨ日本人職員も
文部科学大臣下村博文H25年6月下旬公用文統一指示[韓国式交ぜ書き「子ども」やめて「子供」へ統一]を完全無視し
・今までも至るところで韓国式交ぜ書き「子ども」を連発
・平成26年3月初め前後からと思うんだけど総務省HPで韓国式交ぜ書き「子どもページ」
吐き気するよ

新藤義孝HPでも新藤氏の馬鹿秘書たちが韓国式交ぜ書き「子ども」
吐き気がするよ

A)韓国式交ぜ書き「子ども」やめて「子供」へ統一
B)総務省の帰化在日韓国人職員と創価学会員職員の解雇不採用
を要求していますFAX&葉書&電話。ご協力を!

葉書住所&FAX番号

100-8926千代田区霞が関2-1-2
総務大臣新藤義孝0352535190
総務事務次官岡崎浩巳〃
総務省大臣官房総務課長原田敦志0352535190
総務省大臣官房企画課長炭田寛祈0352535160
総務省大臣官房政策評価広報課長小森敏也035253 5173・5285

100-8959千代田区霞が関3-2-2
文部科学大臣下村博文0367343650
文部科学副大臣櫻田義孝〃
文部科学副大臣西川京子〃
文部科学事務次官山中伸一0367343589

100-0014千代田区永田町2-3-1首相安倍晋三03 35813883・55100654
自民党全員

韓国人を許さない逗子藤沢平塚会
by: 世田谷プリンセス * 2014/03/22 12:01 * URL [ 編集] | page top↑
薩長
http://gofar.skr.jp/obo/?p=8839

「鎮守の杜」は明治41年前後に植えられた

2014年3月19日 


120 :名無しさん@京都板じゃないよ [] :2014/02/26(水) 19:23:56.77
日本のウブスナ神の社の3分の2は、薩長クーデター政府による神社合祀令で明治40年から数年の間に、挽き潰されている。
薩長土人のこの「神殺し」により単純計算でも日本人の3分の2はウブスナ神の社を失った。
その後に土人が人為的・一方的に線引きしたのが、現在の「氏子地域」なるシロモノ。
連動した政策として人工の「鎮守の杜」が造成され、狂ったようにオガタマノキが植えられた。
(試しに、近くの神社の木の樹齢を調べてごらん。ドンピシャで明治41年前後に植えられたことがわかるだろう。)
現在「鎮守の杜」を守れ!とか言ってるのは余程オメデタイ連中か、「私は無学です。」と触れて回りたい奇特な方である。
by: 読者 * 2014/03/22 09:39 * URL [ 編集] | page top↑
笑ってハスに構えてる場合?Re: 愛国詐欺集団マルハン維新の会(笑)
> 日本維新の会とコリア系大口後援者との深い関係
>
> http://kaleido11.blog.fc2.com/?no=1616

うん、そうなんだけどね 杉田さんとか中山さんは
こういう運動していて大丈夫なのかなって思ったりします。

まあ あなたも朝鮮人ではなくて 日本人なら(笑)みたいな
自虐というか 皮肉はやめましょうよ。
自分の国のききなんだからさ。
by: yaegaki hime * 2014/03/22 04:37 * URL [ 編集] | page top↑
河野談話の本質は安倍が嘘をついているのである。
河野談話「見直し」というまやかし

国会議員が署名運動の怪!
国民を惑わす「見直し」

「河野談話」は白紙撤回あるのみ!
見直しはまやかしである
http://nipponism.net/wordpress/?p=26496

「的はずれ」な国会議員の署名
http://nipponism.net/wordpress/?p=26726

国会議員が我々市民団体が行うような署名活動をする事は、まともに見れば完全に「的外れな行為」であると評するしかありません。

私も西村様のお考えの通りに政治家は、政治を行うべきであると思いますし、この問題を国会でしつこく質問するのが政治家の役目だとも思っています。おまけにこの署名活動には何の戦略も戦術もないままに10万署名を集めると豪語しています。

それに1度だけ国会質問に立った杉田水脈議員を気持ち悪い程に持ち上げる保守論客陣の情けなさ。(質問の内容は当然、中山議員その他の議員や識者の入知恵がありますので悪くないと思います)

調べたところによると、この両名とも比例代表で当選したんですね。
中山成彬議員に至っては、37,198票での比例で復活です。
自分の支持者の3倍近い数の10万署名を完全に甘く見ているとしか思えません。
それか、単なるジェスチャーなのかとも思います。

中山議員には、他の議員が扱いたがらない慰安婦問題を以前より取り扱っておられますので、頑張って貰いたいとは思いますが、参謀役に優秀な人材がいないのではないかと思っています。

慰安婦問題にある程度の地位にある方が触れるとプラスに働く事は無く、ほとんどの場合は朝日新聞等に揚げ足を取られるリスクが常につきまといます。その中では、突出してこの問題を取り上げている同議員には政治家として頑張って頂きたいのですが、今回の件は残念でなりません。

国会議員は国会議員の使命を全うして頂きたいと思います。

現在、大きく分けて「河野談話」に関する署名が3つ上がっています。

1.河野談話を撤回する為の署名活動 →新しい歴史教科書を作る会

 (既に6万署名を集めています)      

2.河野談話を見直す為の署名 →維新の会
3.河野洋平を国会招致する為の署名 →地方議員連盟

この中で、一番まともに動いているのが「新しい歴史教科書を作る会」で、政治家ではありません。
タチが悪いのが頭の悪い地方議員連盟です。S区の○○区議と言う何にも知らないおばさんがしゃしゃり出て来て、米国に行って相手にされずに戻って来ました。完全に売名に走っています。
先日、外国人記者クラブでこの議員ともう1人が、帰国報告会を行いましたが、その後の発言が「今後は、この外国人記者クラブを中心に活動しようと思う」でした。記者に囲まれてご満悦って話です。

この○○議員は、慰安婦の真実国民運動という私達もメンバーに入っているグループのメンバーでもあるのですが、完全に勘違いしたおばちゃんと言う感じで扱いに苦慮しています。

ただ、この○○議員達がやっている「河野洋平を国会へ招致する」というのは良いと思いますが、請願が乱立して、私の所にも、どれをどうすればよいのかとの問い合わせがチラホラ来ています。

更に国会での証人喚問を「犯罪者以外国会に招致した事は無い」という嘘の理由で自民党が拒否しました。

現在、安倍政権では一応、河野談話を検証すると言う識者チームを編成する事になっていますので、維新の会の「見直し」署名活動が一番的外れであるとも言えますし、いまからやったところで既に始まりましたので無意味ですね。

国会議員が一番考えが浅いという結果になりました。何とも情けない話です。

【動画】 毎週決行!アンチ「水曜デモ」自民党本部前定例街宣H26.3.12 第116回

 youtube
 https://www.youtube.com/watch?v=dLfZGRddDUw
 ニコニコ動画
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm23086566


by: 読者 * 2014/03/22 01:36 * URL [ 編集] | page top↑
誰も出ませんでした
わたしも電話をかけてみましたが、誰も出ませんでした。

見切り発車的に署名してもらっておくので、良いのではないでしょうか?
ひょっとしたら外国人の分は無効とされるかも知れませんが、「河野談話という売国談話のせいで、世界にウソが広まることになった」という問題を周りの外国人に知ってもらうことにはなると思います。
by: (´・ω・`) * 2014/03/21 19:54 * URL [ 編集] | page top↑
愛国詐欺集団マルハン維新の会(笑)
日本維新の会とコリア系大口後援者との深い関係

http://kaleido11.blog.fc2.com/?no=1616
by: 読者 * 2014/03/21 16:33 * URL [ 編集] | page top↑
台湾の国会占拠
緊張走る米露関係
この予断許さぬ暦では連休初日の今日、我が国の総理がやったのは

わらっていいともの出演でした…

これ民主党政権なら袋叩きなんだろうけど
Twitterでも大喜び…(フォローしてるのは殆どが保守派の人なんですが)
おいおい数年前デモまでやった「あのフジテレビ」の番組だよ…
by: 憂う者 * 2014/03/21 16:27 * URL [ 編集] | page top↑
みなさん、姫様の問いに答えるコメントしましょうよ。(苦笑)

この署名活動、私は中山成彬氏宛てに送りました。
署名を求める文章の文言も署名用紙も全く同じなので、窓口が複数あるということなのか、途中から若手の私(杉田氏)が取りまとめます!ということになったのかは不明です。

今日から日本は三連休なので、両方の事務所に電話してみましたが、やはりつながりませんでした。

「国民運動」と銘打っていることもあり、海外に住む外国人の署名が有効になるか・・・その点も分かりません。

テレビのニュースでは、対外的に安倍が河野談話を見直しませんとハッキリ言った、と伝えられており、この国民運動が後の祭りという気がしなくもありませんが、何もしないわけにはいきませんよね。私は、親・連れ合い・友人に署名してもらい送りましたよ。
by: ゆりっく * 2014/03/21 12:26 * URL [ 編集] | page top↑
再掲示・これも危険です。何回も撤回要求をお願いいたします。
【緊急!葉書も】
閣議決定H26/3/11=出入国管理・難民認定法改悪法案
・高度人材なりすまし韓国人共産シナ人の永住権取得申請要件を在日5年から3年へ短縮←←←韓国語常套句「高度人材」
・配偶者就労可
・韓国人共産シナ人悪習の家政婦帯同可
・クルーズ船韓国人共産シナ人乗客入国審査簡易化

帰化未帰化在日韓国人日経新聞H26/3/12韓国式常套句の韓国式嘘ステマ:経済活性化につながる←←←韓国人共産シナ人移民の小さい穴がデカ穴になり日本国人口侵略され日本人が排除され日本国は滅ぶわよ

@退官要求先
100-0014千代田区永田町2-3-1政務担当首相秘書官今井尚哉(李尚哉)F安倍と同じ
@議員辞職要求先
100-8970千代田区霞が関3-1-1内閣府副大臣西村康稔(グローバル馬鹿)F0335815769
@委員辞職要求先
〒住所西村と同じ 産業競争力会議委員竹中平蔵(李平蔵)F03 3581 9351・3581 5769・3581 0923・3593 1784

@廃業要求先
100-8066千代田区大手町1-3-7(株)日本経済新聞社代表取締役社長喜多恒雄F03 6256 7950・5255 2633・52552923

@閣議決定撤回
@高度人材受入事業廃止
@永住権取得要件在日10年一律化
@今井西村竹中解雇
の要求先
100-0014千代田区永田町2-3-1首相安倍晋三F03 35813883・55100654
〒住所西村と同じ 規制改革担当大臣稲田朋美F0335814611←←←しっかりしなさいよ
〒住所西村と同じ 内閣府高度人材受入推進担当室長石井裕晶F0335810923
自民党全員

by長野県J
by: 世田谷プリンセス * 2014/03/21 11:03 * URL [ 編集] | page top↑
補充版[知人メール転載]緊急拡散と徹底抗議をお願いいたします。
(緊急の拡散と抗議の要請)
台湾語・英語・ドイツ語・スペイン語・日本語など

1) 馬英九へ
・両岸経済協力枠組協議ECFAおよび「両岸サービス業貿易協議」批准法=共産シナ人の台湾国への大量移民協定批准法=台湾国を共産シナへ丸ごと返還する法律=の白紙撤回
・台湾国総統辞職
を要求しよう!
FAX・電話・航空葉書70円
10048台湾国臺北市中正區重慶南路1段122號(10048台湾国台北市中正区重慶南路1段122号)
中華民國總統 馬英九
TEL +886 (0)2 2311 3731
FAX +886 (0)2 2331 1604

2)馬英九による台湾国の共産シナへの併合を後方支援している韓国汚染同志社大学を廃校させよう!
FAX・電話・国内葉書50円・Twitter・テンプレ
602-8580京都市上京区今出川通烏丸東入玄武町601
同志社大学長 村田晃嗣
TEL 075 251 3010・3110・3120
FAX 075 251 3040・3075・3080

3)安倍さんと齋木さんへ台湾国介入を要求しよう!
Twitter・テンプレ・FAX
100-0014千代田区永田町2-3-1首相安倍晋三F03 3581 3883・5510 0654
100-8919千代田区霞が関2-2-1外務事務次官齋木昭隆F03 5501 8057・8128

宝塚保守ラーガー
by: 世田谷プリンセス * 2014/03/21 10:49 * URL [ 編集] | page top↑
紹介
himeさま、下記動画の伊藤貫はストレートに現実を言ってると思いますので貼り付けさせて頂きます。

【拡散】これがアメリカの本音
ワシントン在住国際政治・米国金融アナリスト伊藤貫氏の言葉を是非多くの日本人に聴いてほしい。
http://www.youtube.com/watch?v=0NjhNWc_p-E
by: 通りがけ * 2014/03/21 01:55 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2634-f1628840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
来年度予算案が、国会で承認されました。 昨今にない早さで。 文句言いのたわごと【2014/03/21 00:18】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
13位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

