

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

安倍ちゃんが 中川秀直の流れを発展


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


http://taiyou.bandoutadanobu.com/?eid=1235230
↑のブログでも凄まじい数の国民が溢れていますが、私はこれを見て同情より羨望で胸が苦しくなります。
今まさに刻々と日本が目の前で切り売り解体されているのに 誰も外に出て怒らない。
営々と営まれてきた日本人の清い土壌に シナ朝鮮人を血税使って引き入れて行く大方針で小池百合子や石破が動いています。ああ やっぱり政界のビッチこと小池百合子は こう出たかと苦々しい思いです。
この人が保守系の集会に出て来て演説すると白々しさにイラつきませんでしたか?
私は この何にも心に届かない、空虚な演説は恐らく彼女の真実だからなんだろうと危惧していました。そうしたら 今、
自民党に『国際人材議員連盟』という議連が発足したと見かけました。小池百合子議員が会長、石破幹事長が顧問というのに、HPもありません。潜伏秘密裡に驀進中なのでしょう

WIKI
自民党国際人材議員連盟は自民党国会議員議員連盟。2005年(平成17年)、外国人材交流推進議員連盟として12月13日設立。2013年5月22日に外国人材交流推進議員連盟を前身として自民党国際人材議員連盟が発足した。 なお、議連のHPが存在しないしないため、現在における活動実態の有無、構成人数、在籍脱退の全貌は不明である。

今後50年間で約1000万人の移民受け入れを目指す提言案、永住許可要件の大幅な緩和、「移民庁」設置案などが明らかになっている。

↑こんなに昔からやってるんだもの!!
今後50年間で約1000万人の移民受け入れを目指す提言案、
永住許可要件の大幅な緩和、「移民庁」設置案などが明らかになっている。

今現在わかっているメンバー

メンバー
小池百合子 中村博彦 石破茂 今津寛 西村明宏 左藤章 衛藤征士郎 河村建夫
阿部俊子 塩崎恭久 塩谷立 下村博文 菅原一秀 西村康稔 野田毅 大塚拓
亀岡偉民 奥野信亮 関芳弘 土井亨 長島忠美 中山泰秀 萩生田光一 松本純
松本文明 三原朝彦 御法川信英 宮下一郎 山際大志郎 宮路和明 秋元司

参院議員
岩城光英 丸川珠代 岡田直樹 岡田広 末松信介 伊達忠一 谷川秀善
塚田一郎 鶴保庸介 中川雅治 二之湯智 古川俊治 山本一太
山本順三 吉田博美 猪口邦子 木村義雄 中野正志

元メンバー
中川秀直 杉浦正健 小林温 伊藤公介 石崎岳 大野松茂 大前繁雄
岡本芳郎 岡部英明 小野晋也 木挽司 清水鴻一郎 中森福代 三ッ林隆志
村田吉隆 森喜朗 山中燁子 山本明彦 大村秀章

..............................................
冗談じゃあねえ!!て意見を 出してほしいですが、台湾が大変なことになっているので、ずっと何かしなくちゃと思っていました。下記 例文も出してあるので、無駄と思わずに出してください。
住所 氏名、メアドなど必須ではありません。全然書かなくてオーケーなので ドカッと出してくださいまし。

首相官邸に対するご意見・ご要望
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

外務省意見ページ
https://www3.mofa.go.jp/mofaj/mail/qa.html

以下文例

テーマ(必須)
中華民国(台湾)馬英九総統への発信依頼

台湾での国民蜂起は ご存知と思います。
日本での放送が極端に少ないのは 自民党による言論統制が敷かれているのかと疑っています。

民主主義を無視した密室会議と強行採決により、民意より企業の都合を優先した国民党政権の今回の動きは、
シナに擦り寄り、台湾人民だけでなく我が国に利するところもないどころか、日本の危機に直結する問題です。
台湾人民がこうした手段に訴えるのは当然です。

行政院(内閣府)では突入占拠した学生の強制的排除が行われておりますが、既に反対派はかなりの数で周囲を取り囲んでおり、行政府での実力行使が行われれば台湾の学生だけでなく、台湾や我が日本の安全も危うくなります。 どうか日本側から政府として、馬英九総統にはこの台湾の民意を汲み取り、適切な対処を希望している旨のコメントを発信して下さい。

台湾の学生からは、SOSが届いてます。

かつて日本人であり、民間的には一番親日的で、東日本大震災の時には破格の義捐金で救いの手を差し伸べてくれた台湾人民のために、どうぞ早急にお願いいたします。
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:このままで、いいのか日本 - ジャンル:政治・経済

15 : 21 : 28 | 売国奴 | トラックバック(1) | コメント(112) | page top↑
<<人手は足りてる | ホーム | スペイン内戦の黒幕>>
コメント
麻原彰晃は薬漬けにされたのw?
近代史の定番、明治維新で文明開化ってのも章かな大嘘ですね、いままで文明もないように思える、実際は当時すでに世界一の文明文化安全治安衛生を誇っていたと思われる。捏造洗脳は慰安婦だけじゃないです。


by: 角田美代子 * 2014/03/27 16:43 * URL [ 編集] | page top↑
お隣の野蛮国が自由民主主義国家なんてのも明らかな嘘ですね、マスゴミはなぜかいいませんが・・・
by: 読者 * 2014/03/27 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
今週末、「従軍慰安婦」に関する展示会や講演会が行われますニコニコ

○29日、30日 福井県福井市
所謂従軍慰安婦の真実パネル展in福井

○30日 東京都荒川区
杉田水脈講演会&検証!従軍慰安婦展



展示会以外にも、「従軍慰安婦」なる嘘八百を助長した「河野談話」見直しを求める署名活動が、日本維新の会などの有志によって、全国各地で行われています。
明日、東京都渋谷区で行われる情報を知ったので、紹介しますニコニコ


○日時 3月28日(金)16:00~18:00
○場所 渋谷ハチ公前

http://true-history.jugem.jp/?eid=40


by: * * 2014/03/27 16:10 * URL [ 編集] | page top↑
>>第二次大戦後、世界の植民地が解放されたっていうのもデマですね、姿変えただけです。

一番植民地化されたのが日本ですからね、いまも、そういうデマ流すのなぜか保守派に多いですよね
by: 読者 * 2014/03/27 16:10 * URL [ 編集] | page top↑
まぁもともとハイエナ狩猟民族と農耕民族じゃぜんぜん考え方が違う・・・・
by: 読者 * 2014/03/27 15:45 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 巣の電
> SBがすでに乗っ取られてるのは周知ですけど○キモとかA○とかもそうなんですかね?
そんなに伏字にするとさっぱりわからない
匿名投稿なのに そこまで臆病でどうするの?日本
by: yaegaki hime * 2014/03/27 15:29 * URL [ 編集] | page top↑
★反日外国人に邪魔されそうです。


李信恵 이(리)신혜 @rinda0818
802人の賛同者が集まりました! 東大阪市長: 「いわゆる!従軍慰安婦検証展」の開催中止、市民会館展示室の使用差し止めを!
2014年3月25日 9:39 PM



反日外国人・反日日本帰化人・特定日本人による『言論弾圧』に反対の声を上げませんか?

東大阪市 視聴へのメール
https://www.city.higashiosaka.lg.jp/cmsform/enquete.php?id=2


「いわゆる!従軍慰安婦検証展」は、日本全国津々浦々で、開催させるべきです。
by: * * 2014/03/27 15:23 * URL [ 編集] | page top↑
日本解体侵攻中
三権(立法行政司法)メディアも乗っ取られてしまいましたね
by: 読者 * 2014/03/27 15:10 * URL [ 編集] | page top↑
ロッ○とか森○とか怖くて買えないですね、どんな化学物質いれられてるかわかりません。おそらく政○もグルですから検査していません。
by: 読者 * 2014/03/27 15:01 * URL [ 編集] | page top↑
巣の電
SBがすでに乗っ取られてるのは周知ですけど○キモとかA○とかもそうなんですかね?
by: 読者 * 2014/03/27 14:59 * URL [ 編集] | page top↑
○○ちゃんが平気で数々の嘘でまかせ言うのも血筋かもしれませんね、たぶんなんとも思ってないと思います
by: 読者 * 2014/03/27 14:37 * URL [ 編集] | page top↑
第二次大戦後、世界の植民地が解放されたっていうのもデマですね、姿変えただけです。
by: 読者 * 2014/03/27 14:14 * URL [ 編集] | page top↑
世界各地の弱小民族は次々にやられてますね、お人好しで力(武器)のないものは滅ぶだけです、日本は原爆二発やられました、そういう世界ですよ、結局
by: 読者 * 2014/03/27 14:05 * URL [ 編集] | page top↑
尻拭いですか。トホホ・・・
ウクライナからアメリカは金塊をそっと盗み、土地や企業も強奪した

http://rakusen.exblog.jp/21819408/

火事場泥棒をやってるとは。
だから困ってしまったウクライナの経済支援のために日本が1500億円支援するわけですかね。

日本、ウクライナに最大1500億円財政支援へ

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20140325-OYT1T00015.htm

by: 読者 * 2014/03/27 13:51 * URL [ 編集] | page top↑
チョンや白豚どもが同じ人間と思ってるところが根本的な間違い、全く違う人種である
by: 読者 * 2014/03/27 13:35 * URL [ 編集] | page top↑
http://saigaijyouhou.com/
安倍政権が誕生して以降、ずっと右肩上がりだった日本株ですが、今年に入ってから株価を支えていた外国人投資家の動向が変化しています。東京証券取引所の発表によると、3月第2週は外国人投資家の売り越し金額が9700億円にも達していたとのことです。この金額はリーマン・ショック時の売り越し金額を超えており、人類史上最悪の大暴落である「ブラック・マンデー」に匹敵するような規模となっています。
by: 読者 * 2014/03/27 13:00 * URL [ 編集] | page top↑
白豚とキ○○イチョンの利害は一致してるんでしょうね。そう考えるといろいろ腑に落ちます。
by: 読者 * 2014/03/27 12:55 * URL [ 編集] | page top↑
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/中国の不動産バブルが崩壊中です。
これにより中国経済が崩壊し、中国各地の暴動が悪化し、世界経済や金融も崩壊し、通貨システムが変わり、何もかも変わっていくのでしょうか?
by: 読者 * 2014/03/27 12:49 * URL [ 編集] | page top↑
【緊急!葉書も】
閣議決定H26/3/11=出入国管理・難民認定法改悪法案
・高度人材なりすまし韓国人共産シナ人の永住権取得申請要件を在日5年から3年へ短縮←←←韓国語常套句「高度人材」
・親族大量帯同可
・韓国人共産シナ人悪習の家政婦帯同可
・配偶者就労可
・クルーズ船韓国人共産シナ人乗客入国審査簡易化=韓国共産シナ難民の日本国雪崩れ込み

帰化未帰化在日韓国人日経新聞H26/3/12韓国式常套句の韓国式嘘ステマ:経済活性化につながる←←←韓国人共産シナ人移民の小さい穴がデカ穴になり日本国人口侵略され日本人が排除され日本国は滅ぶわよ

@退官要求先
100-0014千代田区永田町2-3-1政務担当首相秘書官今井尚哉(李尚哉)F安倍と同じ
@議員辞職要求先
100-8970千代田区霞が関3-1-1内閣府副大臣西村康稔(グローバル馬鹿)F0335815769
@委員辞職要求先
〒住所西村と同じ 産業競争力会議委員竹中平蔵(李平蔵)F03 3581 9351・3581 5769・3581 0923・3593 1784

@廃業要求先
100-8066千代田区大手町1-3-7(株)日本経済新聞社代表取締役社長喜多恒雄F03 6256 7950・5255 2633・52552923

@閣議決定撤回
@高度人材受入事業廃止
@永住権取得要件在日10年一律化
@今井西村竹中解雇
の要求先
100-0014千代田区永田町2-3-1首相安倍晋三F03 35813883・55100654
〒住所西村と同じ 規制改革担当大臣稲田朋美F0335814611←←←しっかりしなさいよ
〒住所西村と同じ 内閣府高度人材受入推進担当室長石井裕晶F0335810923
自民党全員

by長野県J
by: I * 2014/03/27 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
http://blog-imgs-55.fc2.com/m/o/n/monma5376/2012-10-31-abe.jpg
黒幕w
by: 読者 * 2014/03/27 12:28 * URL [ 編集] | page top↑
電撃ニュース
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/247778/
南部はすでに舛添要一東京都知事(65)、安倍昭恵首相夫人(51)らと水面下で接触し、6年後に備えている。
by: 読者 * 2014/03/27 12:27 * URL [ 編集] | page top↑
【緊急拡散】
リベラルは言論主義者弾圧で売国者なんだよね

ゲル石破茂は
安倍晋三が国内外出張中又は忙しくしているときを狙って言論弾圧や売国をしまくっている
例えば、最近

A)田母神俊雄抜きの事前世論調査をし帰化在日韓国人を国政選挙や地方の選挙へ立てまくり日本人の反対意見を拒否し安倍へ責任転嫁
←H25年7月参議院議員選挙でワタミ、H26年2月9日東京都知事選挙で舛添要一など挙げれば切りがないよ

B)「築地訪問外国人の3人に1人は韓国人と共産シナ人。台湾人減少」と嘘を言って、韓国人ビザなし入国廃止や共産シナ人ビザ緩和廃止、韓国語標示共産シナ語標示廃止の要求を受け付けるなと命令
←自民党の国会議員や地方議会議員や各支部の一部が忠実に実行中

C)自民党党国民の声電話03 3581 6211をH26年3月から受付開始時間を9:30へ引き上げH26年3月24日番号非通知通話拒否し、自民党の国会議員や各支部へH26年3月から「真っ当な日本人意見者が番号非通知で電話しても、あなたの電話番号は表示されていると嘘を言って、氏名と電話番号を聞き出せ」と命令
←これって、日本人のさまざまな反対意見を抹殺できるよね

ゲル石破茂へ議員辞職要求をしていますFAX&葉書&電話。ご協力を!

葉書住所&FAX番号

100-8910千代田区永田町1-11-23
自民党幹事長石破茂0355118855

[自民党全員への通報もお願いします]

韓国人を許さない逗子藤沢平塚会
by: I * 2014/03/27 12:21 * URL [ 編集] | page top↑
日本の明るい近代史
http://50064686.at.webry.info/201203/article_23.html
日本社会を裏で牛耳ってる黒幕はCIAの手先『電通と博報堂』
国際金融資本→在日米軍・CIA → ヤクザ(同和・朝鮮系) → 政治家、記者を脅迫、暗殺

国際金融資本→電通(同和・朝鮮系が実権) → マスコミ(朝鮮系含む)→国民を洗脳

ヤクザが摘発されずに堂々とのさばっているのは、アメリカのロックフェラー等の国際金融資本の下請けをやっているからであり、虎の威を借りて政治家や記者を何人も暗殺しているからで戦後の混乱期にどさくさに紛れて日本人にすりかわったのが森永やグリコ。CIAルートの砂糖を使う在日系菓子企業である。自作自演グリコ森永で活躍。
ある。
殺された安倍晋太郎の名前を名乗った朝鮮人が岸の婿になり、森永製菓の娘「帰化在日」が電通勤務を経て、統一教会の仲介で日朝ハーフの息子「安倍晋三」の嫁になった。
まさに戦後日本の腐敗の根源は売国政治家とCIA電通の仕業である!これらは紛れも無い事実である。

綺麗事抜きでぶっちゃけると、日本はすでにアメリカと朝鮮系勢力に乗っとられているのです!ある意味、すでに終わってるのかもしれない。これらの実態をマスコミは一切報道しない。
by: 読者 * 2014/03/27 12:17 * URL [ 編集] | page top↑
さわやかな安○ちゃん
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14114823929
パチンコっていう賭博犯罪で警察と半島人が組んで儲けてますが

特別永住 日韓地位協定 岸信介の弟の佐藤栄作。
パチンコ 民団利権であり民団創設者はKCIAの町井
町井の仲間が児玉誉士夫(東スポのオーナー)
町井・児玉・日テレの正力松太郎が始めたのがプロレス。正力松太郎は元警察官僚で岸内閣での国家公安委員長。
ここで町井・民団のパチンコ利権が作られる。岸の親戚の平沢勝栄が警察官僚になってパチンコ利権を監視。
児玉と岸の満州時代のアヘン商売仲間が統一教会の文鮮明。
電通は岸信介が満州鉄道調査部関係者を集めてやらせてマスコミコントロールするもの。

岸信介は戦後ロックフェラーからの砂糖の分配をやっててロッテや隠れ在日のグリコ・森永に砂糖を供給してたのですね。グリコ森永が中曽根や警察の後藤田と組んで自作自演やったのもそういう背景です。
安倍の嫁が森永・電通というのもそういう背景。
by: 読者 * 2014/03/27 12:11 * URL [ 編集] | page top↑
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1228604532
小泉純一郎は、金日正に
「あなたの父親は北朝鮮人だよ」って言われて、なんて答えたのですか?

すべてが北朝鮮とグルの自民党清和会
ロッテ重光の子分岸信介マンセー
岸信介砂糖利権で育ったロッテの在日仲間グリコ森永の嫁マンセー
新大久保ロッテ朝鮮村マンセー
日本語べらべらの日本人妻や在日たくさんいるのに
北に渡航して日本語教師をする統一教会信者招待所暮らしで清和会人気取りマンセー
CIA長官ブッシュの息子が口裏合わせ、CIAロックフェラーの子分鹿内の産経古森の妻が通訳で全員CIA関係者で固めた拉致キャンペーン
by: 読者 * 2014/03/27 12:07 * URL [ 編集] | page top↑
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13121770603
彼らは敗戦国にのりこんできた戦勝の異国人と同じように、混乱につけこんでわが物顔に振舞いはじめた。
米でも衣料でも砂糖でも”モノ”が不足していた時代に彼らは経済統制など素知らぬ顔でフルに”モノ”を動かした。
当時絶対に手にはいらなかった純綿のハダ着や雑貨、菓子類、ウイスキー、外国の医薬品など彼らのヤミ市では簡単に買う事ができた。
ヒロポンや密造酒が集散されたのも主にそこだった。
ゴミゴミしたマーケットから金持ちが続々と生まれていった。
完全な無警察状態ー。
そのいい例が二十四年春、東京深川でおこった枝川町事件である。
朝鮮人四人組が月島の織物問屋から純綿八十二反を盗み出して巨利をせしめた。
by: 読者 * 2014/03/27 12:03 * URL [ 編集] | page top↑
某週刊誌の「グリコも森永も家系がはっきりせず、寺に過去帳がない」という記事を思い出す。日本人であるならば、生まれれば記帳、しねば記帳される住民台帳とでも言うべき過去帳に名前が無い筈がなく、寺が火災にでも遭わぬ限り、必ず記帳があるはずなのだが、この過去帳に記載がないのだという。

www.asyura2.com/0601/senkyo26/msg/578.html
血縁関係を追及すると、周囲におかしな連中が徘徊し、恫喝を仕掛けてくる
by: 読者 * 2014/03/27 12:00 * URL [ 編集] | page top↑
http://episode.kingendaikeizu.net/7.htm
北朝鮮拉致問題、ベストドレッサー賞、内閣官房副長官安倍晋三
by: 読者 * 2014/03/27 11:55 * URL [ 編集] | page top↑
日本の闇
http://cosmo-world.seesaa.net/article/139539606.html
グリコ森永事件とは身代金数億が目的のちゃちな事件ではありません。
実行犯の云々は別として、黒幕はユダヤ金融財閥であり、それはJAL123便墜落事件と繋がっており、そのままプラザ合意、バブルへと移行し、現在の失意の中の日本形成の出発点であった事は間違えありません。

チョンが関わってる砂糖お菓子業界にはへんな噂・事件が絶えませんね
by: 読者 * 2014/03/27 11:50 * URL [ 編集] | page top↑
いつになくコメント数が多すぎます。

テーマと関係ないコメントで、このブログを妨害し、承認制にしようとするマスコミ関係者です。

削除あるのみ。
by: 読者 * 2014/03/27 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
サワヤカすぐる 森永製菓
d.hatena.ne.jp/kamayan/20060610#1149871655
サワヤカな安倍晋三
サワヤカな安倍晋三の人気は電通と暴力団とカルトが作ったものじゃない
by: 読者 * 2014/03/27 11:45 * URL [ 編集] | page top↑
オウム事件もいまだに深層は闇の中ですね たぶん特定A先生がお詳しいでしょう
http://blogs.yahoo.co.jp/beautyhappinesshide/61034165.html
阪神淡路大震災が起きたのは1995年1月17日であるが、その2ヶ月後には地下鉄
サリン事件が起きている。これはネット上では今やCIAがシナリオを書いたものだということが露呈している。

つまり、極東有事を人為的に引き起こそうと目論んだものである。日本の官庁街でパニックを起こすことで政府機能を麻痺させ、そして、同時に在日米軍基地にも仕掛けて在韓米軍が日本に救援に行くことで手薄になった韓国を北朝鮮が南進するという算段だったが、坂本弁護士がコノの計画に気づいたために口封じに殺害された。

だが、この坂本弁護士一家の失踪事件が大々的に報道されてしまったために、極東有事の計画は頓挫してしまったが、意図的に計画の中止を知らされていなかったと思われるオウムが予定通りに地下鉄サリン事件を行い、其の全ての責任を実行部隊だったオウムに全て着せて撤収した。
その1995年の10月から、まるで属国への指令書とも言うべき「年次改革要望書」が毎年、米国通商代表から送付されるようになった。これは米国産業界の意向を多く盛り込んだものだった。また、米軍または自衛隊が発射した無人標的機であるという説もある。

1985年8月12日に墜落されたとしている「JAL123便」には「ハウス食品の社長」と「
坂本九」さんの他、日本が開発中だったOS「トロン」の主要技術者等が搭乗していたジャンボ747は実は撃墜されたのです。
by: 読者 * 2014/03/27 11:36 * URL [ 編集] | page top↑
http://the-liberty.com/article.php?item_id=7517
消息不明のマレーシア航空370便の行方を「透視」

日航機事故もそうですが飛行機事故ってへんな噂堪えませんね

http://ccplus.exblog.jp/10845142
by: 読者 * 2014/03/27 11:29 * URL [ 編集] | page top↑
http://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=57887
安○ちゃんもフリーソーメンだったwww
写真に注目
http://shanti-phula.net/ja/social/blog/wp-content/uploads/2013/12/552eb4aed1593e952e7a12c7b8a0e9e1.png
by: 読者 * 2014/03/27 11:19 * URL [ 編集] | page top↑
明治維新、日本国憲法制定、自民党結党の陰に秘密結社あり
坂本龍馬はフリーメーソンに操られていた
連合国軍最高司令官マッカーサーもフリーメーソンの一人です

http://kowaihana4.jugem.jp/?eid=140

最近はあのパー鳩山もそうだって噂ありますねwwwwパーでも金さえあればなれるのかあん?
by: 読者 * 2014/03/27 11:09 * URL [ 編集] | page top↑
自民党議員の中山泰秀議員はこのように述べています。
「移民受け入れに関する報道を見て不安に思う方もいるかもしれませんが、外国人労働力活用拡大の選択肢を提起しているのは政府ではなく、あくまで委員会に出席した有識者であり、法案が提出された事実もありません。
なお、ネットでは、外国人材交流推進議員連盟を前身とする自民党国際人材議員連盟に対して批判的な書き込みが見受けられます。
私は事実関係を調べるため、現事務局長の末松(信介)参議院議員に問い合わせたところ、「議連の名称変更をしてから会合は一度も開いていない」との回答がありました。掲示板サイトなどでは私のことも叩かれているようですが、私はこの議員連盟に所属していません。」(参考サイト)

つまり、政府は移民について検討もしていないのです。有識者の委員会もこれからであるのに、NHKはじめ反日マスコミは「移民受け入れ」と先走って報じているのです。安倍政権もまんまとやられているのです。

ただ、安倍政権は外国人高度技術者(自分や妻の親や使用人の帯同もある)や建設業外国人労働者受け入れは拡充するようです。これらも一種の移民なのです。どうせ大量にやってくるのは工作員の多いシナ人と自国に就職のない韓国人です。日本人がまた犠牲になるだけです。

いずれにせよ、冒頭のサインをして頂き、日本人として「移民断固反対!」の意思を示してまいりましょう。
http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/32551409.html
by: 読者 * 2014/03/27 10:53 * URL [ 編集] | page top↑
本当はなにもの?
http://ameblo.jp/aries-misa/entry-11592837900.html
山本五十六です。彼はルーズベルトと同じくフリーメイソンだったのです。
山本五十六は、自分の命を惜しんだというよりもわざと負けるように仕組んだと見るべきだろう。
by: 読者 * 2014/03/27 10:52 * URL [ 編集] | page top↑
http://www.asyura2.com/09/reki02/msg/601.html
孝明天皇は毒殺ではなく、伊藤博文に刀で殺されたということ。

歴史の教科書で偉人と化されてる方々へんな噂がつきませんね、どういうわけ?
by: 読者 * 2014/03/27 10:49 * URL [ 編集] | page top↑
真実はいかに?
http://members3.jcom.home.ne.jp/shishoukaku/07sk/160627fabrication/fabrication.html
聖徳太子朝鮮人説というのも、巷では予想以上に流行っている。先日私の家を訪れた、歴史好きな
  気のいい大工さんもこの聖徳太子朝鮮人説を信じており、だから天皇も朝鮮人だ、自分らとは違う
  種族だ、天皇なんかいらない、と真顔で説いて行かれた。歴史研究家の知人がこの聖徳太子朝鮮人
  説の出所を突き詰めていった処、正体不明のキリスト教団体に行き着いたという。

では、蘇我馬子や聖徳太子らが焚書した神代文献とは何だったのか。海外派が多大な労力と危険を冒
  して焚書を行ったということは、日本の古代にはそれに値するしっかりとした体制・組織・文化があ
  ったということであり
by: 読者 * 2014/03/27 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
..で、安倍愛国詐欺の最大の功労者は朴槿恵ですね。何しろ、嫌韓安倍信者を大量増産して、自民党を圧勝させたんですから。
赤鬼、青鬼茶番劇...(笑)。
この法案が通れば、間違いなく日韓関係修復外交が始まります。
もう、着々と準備中ですが...。

日韓議連:オリンピックの相互協力
あの国に「相互」なんて概念はありません。

【政治】韓国提案の北東アジア共同教科書 下村文科相「大歓迎したい」★2:
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1384596486/

下村博文:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8B%E6%9D%91%E5%8D%9A%E6%96%87

日韓議連
崇教真光
-------------------------

でもって、菅官房長官も日韓議連ですね。

安倍首相と仲良しの産経新聞が、9月に突然のイザブログ閉鎖宣言をしたのは、もしかして、これを知ってたからじゃないのかな。
ブログは用済み、お払い箱(笑)。
つっか、この法案成立の最大の目的はネット言論の弾圧じゃないの?
あと、焚書坑儒とかもありえそう...(笑)。
国家の秘密とか言うんだったら、国家公務員法、自衛隊法等で対処すればいいこと。
実際、今までそれでやって来て何か重大な問題があった訳でもないでしょう。
西山事件だって逮捕してるじゃん。
なのに、逮捕される理由さえ分からない、こんな凶悪法案が必要なわけ?
恐ろしい...。
(2013/11/17)
----------------------------

追記(11月18日):
特別高等警察:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%B9%E5%88%A5%E9%AB%98%E7%AD%89%E8%AD%A6%E5%AF%9F
特高警察を指揮した内務官僚には安倍源基や町村金五(町村信孝の父)などがいる。
------------------------
http://nagatsuki07.iza.ne.jp/blog/month/201311/
by: 読者 * 2014/03/27 10:32 * URL [ 編集] | page top↑
世界各地でやばくなってきてますね
デモ暴徒化、70人負傷=政治家と銀行家に抗議-スペイン





22日、マドリードで、警官隊と衝突するデモ隊(EPA=時事)

 【マドリードAFP=時事】スペインの首都マドリードで22日、経済危機を引き起こした政治家や銀行家が罰せられていないことに抗議するデモが行われ、夜になって暴徒化、警官隊と衝突した。17人が逮捕され、救急当局によれば、警官30人とデモ隊41人が負傷した。
 デモにはスペイン全土から数万人が集結。若年層の失業率が50%を上回る現在の危機は、政治家と銀行家の癒着が原因だったと主張し、参加者は「盗んだ金をやつらに支払わせろ」と訴えた。(
by: 読者 * 2014/03/27 09:43 * URL [ 編集] | page top↑
戦後体制継続中
最近テレビで、ガイジンだけ集めたバラエティとか歌番組とか多いですよね、なんでですかね? あと日本にきて頑張ってるいいガイジン特集とか、ほとんど各局でやってます

http://d.hatena.ne.jp/k1491n/20120620/1340210322
GHQの3Sが愚民政策に使われた事は、昨日取り上げましたが、実は3Sは日本解体のための戦略の一部でしかありませんでした。GHQは基本戦略として「3R」「5D」「3S」という3本の柱を建てました。

「3R」とは(Revenge=復讐、Reform=改革、Revive=復活)です。

この3R作戦で旧日本帝国が絶対に再建できないように徹底した監視を行い、GHQに敵対心を持つ者を厳しく取り締まりました

by: 読者 * 2014/03/27 09:38 * URL [ 編集] | page top↑
安倍ちゃんGJ!
http://pachinkolist.ldblog.jp/archives/25496611.html
JOC(体罰容認&隠蔽、IOCに東京は津波・原発のリスクゼロと騙る)
電通と東京マスコミ(中国・朝鮮大好き、反日偏向報道、韓国ゴリ推し)
土建屋(税金使ってハコモノを造りまくる気満々)
石原慎太郎(体罰&差別容認、暴言、名誉職に駆られる)
東京ゴリ推しの有名人(東京賛美、地方蔑視)
猪瀬(キチガイ発言だらけ)
石原や猪瀬支持者
マルハン(違法賭博屋、底辺御用達の朝鮮企業)
北朝鮮(テロ国家、平和を乱すキチガイ国家)
グリー(子どもから金を巻き上げる悪徳企業)
読売新聞(原発推進・CIAの手先)
政治家(税金使って一儲けを企む、地方衰退&首都圏繁栄を推進、体罰隠蔽)
日本政府(首都圏集中を企む、放射能汚染や原発事故をタブー視)
キチガイ(経済効果・損はしないを強調、五輪開催で景気や国力が回復すると妄想)
野球界(五輪野球復活を企む、暴力蔓延、ヤクザとの関わりも多い)

東京五輪誘致をゴリ推してる奴らはとんでもない連中ばかり
コイツらこそ売国奴
by: 読者 * 2014/03/27 09:24 * URL [ 編集] | page top↑
http://www.thinker-japan.com/thinkwar.html
そこで、金庫番は、はたと気づきます。

「ちょっと、待てよ。人々が一度に全ての金を引き取りに来ることはない。だから、預り証を勝手に発行してもばれないぞ!」

こうして元々は、「金」を預かる代わりに渡していた預り証。金庫番は、これを「金」を預けていない人にも発行し、利子をつけて貸すようになりました。これが銀行の始まりです。

http://shimotazawa.cocolog-wbs.com/akebi/2012/04/csis-ec28.html
米国「戦略国際問題研究所(CSIS)」の奴隷に成り下がった日本経済新聞社

日経は移民押しですね

http://charindo.fc2web.com/namajii/csis.html
ユダヤ人だらけ

http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-991.html
CSIS(戦略国際問題研究所)は、イスラエルに兵器を供給し、中東戦争によって「石油価格を高騰させる」、石油王ロックフェラーのための「石油価格コントロール」センター。
by: 読者 * 2014/03/27 09:22 * URL [ 編集] | page top↑
板橋保守会

【なぜ下村博文は
・大学統廃合しないのか?
・大学入試センター試験から韓国語と共産シナ語を排除しないのか?
・韓国人共産シナ人ばかり留学生・教員を受け入れていない、韓国人共産シナ人のみに予算を遣っていない、などの韓国式デマを連呼するのか?
・韓国人や共産シナ人の留学生・教員の受け入れを廃止しないのか?】

【理由】
・文部科学省に帰化在日韓国人職員や創価学会職員や公明党職員が多く韓国や米国国務省[ポーランド系やチェコ系の米国ユダヤ人]と内通し妨害している
・天下り先を確保したい文部科学省日本人ノンキャリア職員は帰化在日韓国人職員や創価学会職員や公明党職員と徒党を組んでいる
・下村を選挙支援する予備校・塾は帰化未帰化在日韓国人系が多し=公職選挙法違反
・早稲田アカデミー(社風:自衛隊)創業者の須野田誠は、帰化未帰化在日韓国人系予備校・塾をガンガン吸収し予備校・塾を日本人に取り戻していたが、なぜかH20.5.21に54歳で急死
・下村事務所スタッフに帰化未帰化在日韓国人女多数―電話番婆さんは韓国式相槌「あー、あー」で日本語を理解できない、自称佐藤(女)【韓国人女は突然名前を聞かれると佐藤と偽称することが多い】の異常な韓国人擁護

韓国語共産シナ語廃止、韓国人共産シナ人留学生教員受入廃止、文部科学省帰化在日韓国人職員創価学会職員公明党職員解雇不採用、下村事務所スタッフ純粋日本人化すべし
首相安倍晋三Fax03 3581 3883・5510 0654
文部科学大臣下村博文Fax03 6734 3650
文部科学副大臣櫻田義孝Fax同上
文部科学副大臣西川京子Fax同上
文部科学事務次官山中伸一Fax03 6734 3589
自民党全員

公明党は解党すべし
公明党本部Fax03 3225 0207
公明党代表山口那津男Fax03 6551 0806

住所を調べ葉書効果大
by: I * 2014/03/27 09:20 * URL [ 編集] | page top↑
大田区通信

TPP=米国国務省[ポーランド系チェコ系米国ユダヤ人]がゴリ押す韓国人移民共産シナ人移民受入による日本国人口侵略乗っ取り

1)平成26年2月13日午前衆議院予算委員会で古川元久[黄元久、財務省帰化在日韓国人職員、民主党]はTPP交渉決裂を見込み韓国式デタラメ喚起ステマ「移民受け入れろ」
2)平成26年2月22日からのシンガポールでTPP交渉破談直後から
帰化未帰化在日韓国人日経新聞は
毎日何回も【韓国式捏造既成事実化ステマ「韓国人移民共産シナ人移民を受け入れろ」】連発

平成26年3月26日も帰化未帰化在日韓国人の思いをステマ
「政府・与党は人手不足の建設業で外国人[韓国人共産シナ人]労働者受入拡大方向で最終調整に入った。
2020東京五輪建設の即戦力の外国人技能実習を3年から5年へ延長、現在2倍の3万人、修了生再入国

大手ゼネコンは大反対(技能実習修了しても外国人は即戦力でない。バブル期外国人による欠陥建築物判明多発中。日本人賃上げで対応)

←日本語不自由な帰化未帰化在日韓国人記者がワンパターン韓国語言い回しの短文で必死すぎ
←毎回報道内容がコロコロ変わる韓国式世論誤誘導扇動報道(笑)

廃業お願い先
100-8066千代田区大手町1-3-7(株)日本経済新聞社代表取締役社長喜多恒雄F03 6256 7950・5255 2633・52552923

移民絶対反対お願い先
内閣総理大臣安倍晋三ふ03 35813883・55100654
100-8970千代田区霞が関3-1-1規制改革担当大臣稲田朋美ふ0335814611
〒アド稲田同 内閣府政策統括官(経済財政担当)石井裕晶ふ0335810923
自民党全員
100-8918千代田区霞が関2-1-3国土交通大臣太田昭宏ふF03 5253 1523
〒アドふ太田同 国土交通大臣政務官坂井学
総務大臣新藤義孝ふ0352535190
総務省総合通信基盤局長吉良裕臣ふ03 5253 5848・5863・5889・5940・5914・5946

辞職お願い先
〒アド稲田同 産業競争力会議委員竹中平蔵ふ03 35819351・35815769・35810923・35931784
衆議院議員古川元久ふ0335972758
by: I * 2014/03/27 09:18 * URL [ 編集] | page top↑
http://green.ap.teacup.com/pekepon/1384.html
浜田和幸議員が国会質疑で「アメリカがウクライナの金33トンをFRBに持ち出した」と語っています。

浜田議員は面白い経歴の持ち主で、かつて米戦略国際問題研究所(CSIS)に在籍しており、米議会関係の主任調査員をしていました。要はロビー活動の為の下調べです。


それで安倍ちゃん1500億ポンか?
by: 読者 * 2014/03/27 09:09 * URL [ 編集] | page top↑
あほ内閣でまともなやつおんのけ?
http://meosamasenihonjin.blog.fc2.com/blog-entry-582.html
現在文部科学大臣の職に就いている人物は下村博文という
人物なのですが、この下村博文というのは南朝鮮の手先同然
の売国奴なので、早急に文部科学大臣の職を剥いで、除名処分
にするべきでしょう。

 以前に売国奴下村は、南朝鮮の女頭目、朴槿恵から北東
アジアで共同の歴史教科書を発刊するべきと持ちかけられた
時に、大歓迎するなどと口走った南朝鮮の犬ですし、今回は
訪米した際に、宇宙開発の分野で協力したいなどとまた愚かな
事を口走ったのです。

 南朝鮮に対しては関わらない、助けないが基本なのですが、
売国奴下村は何としてでも南朝鮮と仲良くしたいようなので、
こんな愚か者に大臣を務めさせておくわけにはいきません。
by: 読者 * 2014/03/27 09:04 * URL [ 編集] | page top↑
【論説】なぜ日本の情報産業は遅れているのか? 韓国や欧米に負けた理由は官僚政治にあり
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1395441134/
by: 読者 * 2014/03/27 08:56 * URL [ 編集] | page top↑
これ本人にきいたんだろw
【韓国】パククネ大統領の守護霊に独占インタビュー成功 [3/26]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1395818347/
by: 読者 * 2014/03/27 08:54 * URL [ 編集] | page top↑
チョンが支援するオリンピックでまんまと
http://saigaijyouhou.com/
自民党が正式に外国人労働者を受け入れる方向で最終調整に入りました。
日本語もペラペラ、有能な新卒韓国人を紹介 5月に大阪で合同企業説明会
by: 読者 * 2014/03/27 08:43 * URL [ 編集] | page top↑
中国の不動産バブルの破裂は、しだいに明白になっているのに、アメリカは鈍感だ。今だのノンビリと中国と投資をしている企業もある。大気汚染ひとつ解決できない腐敗政府が行っている粉飾会計が暴露されれば、その破壊力はギリシャの数十倍になる。2012年の反日暴動もアメリカでは、ほとんど報道されなかった。中国に投資している人が多いから、不安を煽りたくなかったのだ。
http://pub.ne.jp/zaki/
by: 読者 * 2014/03/27 08:41 * URL [ 編集] | page top↑
国体が維持された理由?
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/
伊勢神宮の八咫鏡の裏面に、
ヘブル文字で、
「エヘイェ・アシェル・エヘイェ」(「我は在りて有る者」のヘブル語 出エジプト記三・一四の言葉)  と刻まれているのを自分の目で見たという。

 またその後、昭和になって、日本が太平洋戦争で負けたとき、「連合国軍最高司令官総司令部」のある将軍(
ダグラス・マッカーサー ?)が「強制的に八咫鏡を見た」という話もある。
by: 読者 * 2014/03/27 08:37 * URL [ 編集] | page top↑
http://meosamasenihonjin.blog.fc2.com/
もう知っている人も多いでしょうが、京都大学や大阪大学では、
講義を英語で行うなどとふざけた事を言っているのですが、京都大学
や大阪大学はどこの国の大学なのでしょうか。
日本語の消滅は日本という国の消滅であり日本語の消滅は日本という国の消滅であり母国語や
日本の伝統文化をしっかりと学習するべきですし
by: 読者 * 2014/03/27 08:34 * URL [ 編集] | page top↑
タイトルがすごい京都新聞ww
「人種差別認定は適正」 朝鮮学校側主張

「ヘイトスピーチ」をめぐる訴訟の控訴審のため大阪高裁に入る朝鮮学校関係者たち(25日午前9時50分、大阪市北区)
「ヘイトスピーチ」をめぐる訴訟の控訴審のため大阪高裁に入る朝鮮学校関係者たち(25日午前9時50分、大阪市北区) 「在日特権を許さない市民の会」(在特会)などが京都市内の朝鮮学校に行った「ヘイトスピーチ」の街頭宣伝の違法性が争われた訴訟の控訴審第1回口頭弁論が25日、大阪高裁(森宏司裁判長)であった。一審京都地裁判決は人種差別行為と認定し高額賠償を命じており、控訴した在特会側は人種差別撤廃条約を適用した点などを不当として原判決の破棄を求めた。学校側は「人種差別から人格的価値を保護しようとする判断で適正」と主張し、結審した。判決は7月8日。

by: 読者 * 2014/03/27 08:31 * URL [ 編集] | page top↑
首都圏は全滅ですね
朝鮮学校生徒に学費補助 神奈川県議会可決「拉致教科書」条件

2014.3.26 11:35 [北朝鮮]


 全国自治体で朝鮮学校への補助金支給の見送りが相次ぐ中、神奈川県が朝鮮学校を含む外国人学校への経常費補助制度を廃止し、生徒に対する学費を補助するため、必要経費として計約1億7千万円を盛り込んだ平成26年度当初予算案が25日、県議会本会議で全会一致で可決された。
by: 読者 * 2014/03/27 08:30 * URL [ 編集] | page top↑
○○学会チ○ンだらけの静岡県
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-325.html
本年4月に静岡県多文化共生審議会から知事に対して県多文化共生推進基本計画の
着実な推進に向けた「提言」が行われました。その提言内容に重点的に取り組んでいくため、
県多文化共生推進基本計画の見直しを行います。
このたび、県多文化共生推進基本計画の見直し(案)を取りまとめましたので、
県民の皆様から広く御意見を募集します。

【韓国に対するビザ免除廃止】
↓ オンライン署名コチラ ↓
http://www.change.org/petitions/韓国に対するビザ免除廃止?share_id=ePjozHNJmy&utm_campaign=autopublish&utm_medium=facebook&utm_source=share_petition
by: 読者 * 2014/03/27 08:28 * URL [ 編集] | page top↑
http://www.youtube.com/watch?v=Q6W3xbxqe3k
青森県弘前市外国人賛成権付与しようとしている!外国人参政権とは何か知っていただきたい
by: 読者 * 2014/03/27 08:24 * URL [ 編集] | page top↑
欧米の怪犬
TPP交渉加速で一致 日米首脳、ともに事務方への指示確認

2014.3.26 09:14 [TPP]

日米韓3カ国首脳会談終了後、懇談する安倍首相とオバマ米大統領=25日、オランダ・ハーグ(内閣広報室提供・共同)
日米韓3カ国首脳会談終了後、懇談する安倍首相とオバマ米大統領=25日、オランダ・ハーグ(内閣広報室提供・共同)


 安倍晋三首相は25日の日米韓首脳会談後、オバマ米大統領と約10分間懇談し、環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)の妥結に向けて交渉を加速することで一致した。
by: 読者 * 2014/03/27 08:22 * URL [ 編集] | page top↑
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20140319/dms1403191732004-n1.htm
欧米では見直し機運高まる
MIPEXで1位のスウェーデンは、紛争国からイスラム教徒の難民などを受け入れていることで有名な移民開放国だ。だが、現在の移民政策について、政策費用がかかるほか、高い失業率を招いていると批判する向きもある。移民受け入れに反対する意見は少数派ではあるが、移民排斥を掲げる極右のスウェーデン民主党の支持率を押し上げている。

 3位のカナダは、技能を持つ労働者を移民で補ってきた。カナダは投資することで長期滞在許可が得られる投資移民制度もあり、最近では多くの中国の富裕層が希望してきた。ところが、この移民受け入れの廃止・基準厳格化を打ち出している。

 また、14位の英国では、ビザの有効期限が切れた移民者をより厳しく取り締まる政策に転換した。労働あるいは就学目的で入国する者に対して厳しい措置を取っている。

 さらに24位のスイスは、これまでも比較的厳しい移民政策だったが、2月9日に行われた国民投票で、さらに移民の受け入れを制限するという提案が賛成50・3%、反対49・7%の僅差ながら承認されたという。
by: 読者 * 2014/03/27 08:15 * URL [ 編集] | page top↑
無駄な独立行政法人
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/40236
新たな人身売買の手口「移民政策の大改革」で暴利を得るのは誰?~北欧・福祉社会の光と影

http://www.rieti.go.jp/jp/publications/nts/14j018.html
人口減少下における望ましい移民政策
すなわち、移民を異質なものとして排除するのではなく、それを受け入れ、共存するといった多文化共生の考え方である。
by: 読者 * 2014/03/27 08:14 * URL [ 編集] | page top↑
欧米化した明治以降は戦争だらけで環境も破壊されまくりろくなことないね
by: 読者 * 2014/03/27 08:06 * URL [ 編集] | page top↑
文明退化の音がする
http://totalmatomedia.blog.fc2.com/blog-entry-943.html
江戸時代すげぇ

http://matome.naver.jp/odai/2135867097971337301
実は凄い時代だったかも

http://sugoiyasokuhou.doorblog.jp/archives/31263014.html

http://kangaeruhito.com/blog-entry-1380.html

寺子屋で和算の微分と積分を教えていた
by: 読者 * 2014/03/27 07:59 * URL [ 編集] | page top↑
このコメント欄で紹介してあったこのブログ。

> 自民党国際人材議員連盟に関するデマ|衝動記 2014年3月18日
> http://ameblo.jp/komi1114/entry-11798512635.html

このブログの管理人は麻生支持の自民党応援団です。
ツイッターでもこうやってブログでも自民党擁護ばかりです。
by: 読者 * 2014/03/27 07:59 * URL [ 編集] | page top↑
今はア△な世襲が総理大臣^o^o^;/
http://www.japanesemission.com/detail/715
番頭経営や婿養子経営は、出来の悪い男子相続による経営リスク(放漫経営・お家没落・家業破綻)を防止し、また兄弟姉妹や一門による家産分割や資産分散を抑制することで、老舗の商家(大店)が何代にも渡って存続できた最大の要因である。

三井家・住友家・鴻池家など後々まで生き残った老舗の商家は、男系相続による番頭経営か優秀な婿取り経営によって存続してきたのである。
by: 読者 * 2014/03/27 07:49 * URL [ 編集] | page top↑
経済もすすんでいた
http://maesaka-toshiyuki.com/detail?id=1314
商人たちは、実際の米の売買取引(「正米取引」という)ではなく、米手形の売買による差金取引(実際の米の受渡しをせず、代金の差金の授受だけで決済を行う取引)を目的とした取引(「帳合米取引」という)を行うようになった。これに対して、幕府は「差金取引は米価を不当に吊り上げ、米相場を不安定にする」との理由から米手形の売買による差金取引(帳合米取引)を禁止した。それでも商人たちは大坂・堂島に移って米市場で取引を続けた。

やがて幕府も米手形による差金取引は米価格の暴騰・暴落を回避する効果があることを認めた。徳川吉宗は、大岡裁きで有名な大岡越前守忠相に命じて大坂・堂島市場においてのみ米手形の売買による差金取引(帳合米取引)を認めるよう計らい、享保15年(1730年)に世界最初の先物取引市場である「堂島米会所」が設立され、差金決済による先物取引が公認されるようになった。先物取引とは実際の米(現物)の受渡しを一定の条件のもとに何ヶ月先に実行する取引をいう。今から300年以上も前にこうした米の先物取引・先物市場が世界で初めて行われていたことは画期的なことである。
by: 読者 * 2014/03/27 07:40 * URL [ 編集] | page top↑
健工房の天空院長‏@kenkobo ·
江戸時代の飛脚の体力には外国人が驚いたそううな。肉食べず米と野菜だけで。
日本人の食 今のままでよいのだろうか?

by: 読者 * 2014/03/27 07:33 * URL [ 編集] | page top↑
ついに○○ちゃんの遺伝子調べたの?
http://hosyusokuhou.jp/
【東亜日報】日本人の遺伝子、安倍のDNA『2000年前移住した我々韓国人が現代日本人の先祖。日本人は双子の兄弟も同然
by: 読者 * 2014/03/27 07:18 * URL [ 編集] | page top↑
嘘だらけの教科書
http://www.funaiyukio.com/ikedaseiji/index_1206.asp
今では江戸時代の市民社会もかなり見直され、自然と一体化した、士農工商の身分に関係ない共生の「パラダイス社会」だったことも徐々に理解されてきました
ところが日本に一歩踏み込んだ途端に大讃辞に変わります。まず、船からみる国土が美しい。緑豊かな野山に、綺麗に整備された段々畑や棚田がとけこんでいます。これまでの世界のどこでも見たこともない自然と人工物がシンクロした絵画そのものの立体風景です。
当時の欧州では、彼らの階級は「農奴」であり、文字も書けず、何世代も藁葺きの中で雑魚寝生活でした。つまり、世界でもっとも裕福な農民が暮らす国、それが日本だったのです。
さらに江戸に着くと、まさに人類史上初の大公園都市です。
この日本をいかに植民地化、つまり金融支配するか。
 それには、無私の「武士道精神」「ヤマトごころ」を徹底的に排除し、個人の「利権」を基礎にする国造りに変えるしかありません。このためには、武士階級、端的にその象徴の「江戸」を完全否定しなければなりません。
 そのために、武士(薩長)でもって武士(江戸)を排除する。これが明治維新の真実です。
こうして見ると、明治政府が極端な欧米化政策をとった本当の理由が見えてくると思います

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A3%AB%E8%BE%B2%E5%B7%A5%E5%95%86
1990年代になると近世史の研究が進み、士農工商という身分制度や上下関係は存在しないことが実証的研究から明らかとなり[2]、2000年代には「士農工商」の記述は教科書から外されるようになった
by: 読者 * 2014/03/27 07:11 * URL [ 編集] | page top↑
http://18.pro.tok2.com/~solht092 0070/shion/shf03.htm もちろん、日本の政治家・官僚た ちには、陰の世界政府の方針に基 づき、潤沢に裏金がキックバック しているであろうが、このお金を 一般の市中銀行に置くことは出来 ないから、彼ら陰の世界政府の息 の掛かったスイスの銀行へ預ける こととなる。なんのことは無い、 陰の世界政府のスイスの銀行から 出た汚いお金は、陰の世界政府の スイスの銀行へそのまま戻ってし まうのである。残っているのは、 日本の政治家・官僚たちの汚職の 情報・弱みを100%を彼らに握 られたという事実である。
by: 読者 * 2014/03/27 06:39 * URL [ 編集] | page top↑
有識者?
政府は少子高齢化による人口減少 で中長期的に経済の縮小が懸念さ れるとして、経済財政諮問会議の もとに、新たに有識者委員会を設 け、少子化対策と合わせて、外国 からの移民の受け入れの是非につ いても検討することにしています
by: 読者 * 2014/03/27 06:37 * URL [ 編集] | page top↑
安倍が外国等に使ったお金… インド2000億、 モザンビーク700億、 米大陸間鉄道5000億、 普天間移設の振興3000億、 ASEAN2兆円、 ウクライナ1000億、 バングラデシュ1200億…etc ざっと3兆2千900億円 政権発足 後452日 ※一日当たり73億円の大 盤振る舞い
by: 読者 * 2014/03/27 06:35 * URL [ 編集] | page top↑
http://mozugoe.jugem.jp/?eid=95 2 <中絶1日2000人>この日本の ような堕胎数は世界でも異例
by: 読者 * 2014/03/27 06:34 * URL [ 編集] | page top↑
隠された歴史

http://mozugoe.jugem.jp/?eid=10 江戸時代に日本を訪れた外国人が 、日本社会を見て驚嘆し、皆日本 を讚美していました。
by: 読者 * 2014/03/27 06:32 * URL [ 編集] | page top↑
611にマッカーサー道路の上に虎ノ門ヒルズオープン六本木ヒルズ同様フクロウの形をしている、フクロウはメーソンでよく使われる、メーソンロッジはもちろん森ビルにある
by: 読者 * 2014/03/27 06:14 * URL [ 編集] | page top↑
デマならはっきりと否定するべきだ。
これだけ発信ツールのある時代に黙ってるってことはそういうことだ。
移民推進派は全て国賊。
by: のむな * 2014/03/26 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
でも参考にならないな Re: 参考までに
いえ この否定は信じません。
下村博文で検索してどれだけ売国奴だか確認しましょう。

勿論安倍も入れませんよ
でもね 勝手にさせないし裏で糸引いてます。
それにね 今まで飛ばしだ 事実無根だって何度言われてきて
何度全部本当でしたか?わらっちゃうよ もう


> 自民党国際人材議員連盟に関するデマ|衝動記 2014年3月18日
> http://ameblo.jp/komi1114/entry-11798512635.html
by: yaegaki hime * 2014/03/26 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
>自民党国際人材議員連盟に関するデマ|衝動記 2014年3月18日

移民と外国人労働者の受け入れ、は違うのですが調べてみました。

○外国人労働者の受け入れを進めるべきだ

・ どちらとも言えない
小池百合子 どちらかというと反対
中村博彦  死去
石破茂   どちらかというと反対
今津寛     ・
西村明宏    ・
左藤章     ・
衛藤征士郎   ・
河村建夫  どちらかというと反対
阿部俊子  どちらかというと反対
塩崎恭久    ・ → 賛成
塩谷立     ・
下村博文    ・(本人 デマだと)
菅原一秀    ・
西村康稔    ・
野田毅   どちらかというと賛成
大塚拓     ・
亀岡偉民    ・
奥野信亮  どちらかというと賛成
関芳弘     ・
土井亨   どちらかというと反対
長島忠美    ・
中山泰秀   不明
萩生田光一 どちらかというと反対
松本純    反対 
松本文明   不明
三原朝彦  どちらかというと賛成
御法川信英    ・
宮下一郎     ・
山際大志郎   元議員であった
宮路和明    不明
秋元司     不明

参院議員
木村義雄  賛成(一番あやしい男です)

 不明)
岩城光英 丸川珠代 岡田直樹 岡田広 末松信介 伊達忠一 谷川秀善 塚田一郎 鶴保庸介 中川雅治 二之湯智 古川俊治 山本順三 吉田博美 猪口邦子 中野正志

中韓よりの移民推進派からの、デマ情報の様だと思いました。
by: 読者 * 2014/03/26 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
えええええええーーーーーー!!???Re: あほ
もし私が日本のリーダーだったら、日本人と容姿が似ている
> 華人、高麗人(朝鮮・韓国・韓国系移民)、あるいはベトナム人の受け入れを試みるだろう」
> との考えを示した。

何でよ?変わり映えしないからいっそ思いっきり違うのにすれば?て言いたい。
似てるとどうなのよ?クローンの手間でもはぶけるって?
ここにもODA出してるんだよね 止めちまえ!!
ザケンな 馬鹿野郎
by: yaegaki hime * 2014/03/26 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
ああ、なんか説得力あるね。
反抗する理由も見つからないくらいストンと落ち着く。しかし朝鮮は偉いね あんな取り柄のない国なのにそこまで尽くすって考えられない。


> いつからでしょうか、日本が朝鮮系に乗っ取られたのは?数年前の民主党政権からではありません。
> たぶん、明治維新から朝鮮勢力が政界で力を振うようになったのかもしれません。長州藩の連中です。特に戦後、日本の国会は多くの朝鮮系帰化人に占拠されてしまいました。歴代総理大臣も。。。
> 以来、日本政府は、日本人のためではなく、朝鮮系や朝鮮半島を助けるための政策ばかりを実施してきました。日韓併合(1910- 1945年)時代に日本政府が日本国民の税金を大量に投入し、朝鮮半島の近代化と朝鮮人の生活を向上させました。なぜそれほど親身になって朝鮮半島を救ったのでしょう。それは、日本の政界が朝鮮系に占拠されたからです。彼らは祖国を助けたかったのです。
> 日本の政界は、政治と朝鮮系カルト教(創価や統一など)がしっかりと結びついていますから、朝鮮救済のための政策がスムーズにできるようになっています。
> パククネが抗日の態度を貫くのも、日本の政治家の多くが朝鮮系であり、彼らが祖国朝鮮に背くことはできないことを知っているからです。結局は安倍総理も河野談話を否定しませんでした。
> 総理大臣の殆どが朝鮮系帰化人ですから。。。日本は朝鮮系に汚染された国家なのです。はあ~、ため息が出てしまいます。
> http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51921832.html
by: yaegaki hime * 2014/03/26 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
日本も安保闘争の時は、こんなに人が集まったのに
> 日本人はなんて愚かになってしまったのだろう。これ以上の危機はないというのに、国会前に集まらないどころか、批判の声を挙げないどころか、滅ぼそうとしている張本人を賛美している。
>
> 間違いなく安倍信者は人類史上最低最悪の連中でしょう。

一回騙されるのは仕方ない
でもずううううううっと騙されてるのはお人よしではありません。
万死に値しますよ もう

by: yaegaki hime * 2014/03/26 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
4年間で平均1000万円以上の 血税が使われ、政府の予算は約 2700億円に及んでいるが、安倍 政権下でこれらの留学生を3倍 に拡大するというのだからもう キチガイ沙汰と言う他はない。
http://blog.livedoor.jp/cordial8317/archives/51925901.html
by: 読者 * 2014/03/26 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
日本政府は恐ろしい この国を壊してきたのは 自民党だ その事実を知ると愕然と する
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp/2014/03/blog-post_331.html?m=0
by: 読者 * 2014/03/26 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
日本人を見こ?す自 民党をミヨ

拉致の交渉が行われてる時 自民党は日本人をまた見捨 てたのだ チョウセンジンにやりたい 放題させた

hitorigoto-kokoro.blogspot.jp/2014/03/blog-post_2279.html?m=1
by: 読者 * 2014/03/26 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
文明国が砂漠を増やした
福岡正信 2006 自然農法60年の歩み「粘土団子世界の旅」
http://www.youtube.com/watch?v=IXFJoTkEIWs
by: 読者 * 2014/03/26 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
大田区通信

TPP=米国国務省[ポーランド系チェコ系米国ユダヤ人]がゴリ押す韓国人移民共産シナ人移民受入による日本国人口侵略乗っ取り

1)平成26年2月13日午前衆議院予算委員会で古川元久[黄元久、財務省帰化在日韓国人職員、民主党]はTPP交渉決裂を見込み韓国式デタラメ喚起ステマ「移民受け入れろ」
2)平成26年2月22日からのシンガポールでTPP交渉破談直後から
同一敷地内に韓国放送公社KBSと中国中央電視台CCTVがある帰化未帰化在日韓国人NHKも
毎日何回も【韓国式捏造既成事実化ステマ「韓国人移民共産シナ人移民を受け入れろ」】連発

ニュース7で平成26年3月26日4回目のNHK帰化未帰化在日韓国人の思いをステマ
・少子化社会到来←韓国少子高齢化労働不足を日本国へすり替え、数が多ければ良いという韓国式事大主義、内閣府帰化在日韓国人職員の日本国出生率上昇無視の韓国式捏造人口統計数字毎回改竄発表
・建設業人手不足で外国人[韓国人共産シナ人]を入れ一定期間修養で永住権付与←大手ゼネコンは大反対(バブル期外国人による欠陥建築物判明多発中)

←毎回報道内容がコロコロ変わる韓国式世論誤誘導扇動報道(笑)

NHK廃業お願い先
NHK会長籾井勝人F03 5455 8111・5453 4000

移民絶対反対とNHK解体お願い先
内閣総理大臣安倍晋三ふ03 35813883・55100654
100-8970千代田区霞が関3-1-1規制改革担当大臣稲田朋美ふ0335814611
〒アド稲田同 内閣府政策統括官(経済財政担当)石井裕晶ふ0335810923
自民党全員
100-8918千代田区霞が関2-1-3国土交通大臣太田昭宏ふF03 5253 1523
〒アドふ太田同 国土交通大臣政務官坂井学
総務大臣新藤義孝ふ0352535190
総務省総合通信基盤局長吉良裕臣ふ03 5253 5848・5863・5889・5940・5914・5946

辞職お願い先
〒アド稲田同 産業競争力会議委員竹中平蔵ふ03 35819351・35815769・35810923・35931784
衆議院議員古川元久ふ0335972758
by: H * 2014/03/26 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
日本も安保闘争の時は、こんなに人が集まったのに。

安保闘争
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%89%E4%BF%9D%E9%97%98%E4%BA%89

日本人はなんて愚かになってしまったのだろう。これ以上の危機はないというのに、国会前に集まらないどころか、批判の声を挙げないどころか、滅ぼそうとしている張本人を賛美している。

間違いなく安倍信者は人類史上最低最悪の連中でしょう。
by: (´・ω・`) * 2014/03/26 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
人間の一切の知識が無駄に終わる 
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-1287.html
自然農法の創始者、福岡正信さんがユダヤ人から聞いた世界戦略を語る!「最初は農民滅ぼし。日本の作物を変えることが戦略」

http://www.youtube.com/watch?v=M3eMnWJRqaI&feature=player_embedded
僕がアメリカへ行って、40~50年前にね、ユダヤの人から聞いた話がそっくりそのまま国会で今の首相が演説しているんです。
一つは、一番最初は農民滅ぼし。農民滅ぼしをするには、其の国の農業を滅ぼせばいいでしょ
by: 読者 * 2014/03/26 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
えしゅろん
【外国人労働者】日本語もペラペラ、有能な新卒韓国人を紹介 5月に大阪で合同企業説明会
http://ai.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1395821548/

http://pm25.jp/
今日も高いですね

【韓国】英国人「ドイツも英国も過去について謝罪したが、日本は愚かにも謝罪してない」 日本の蛮行を告発する写真展開催[03/26]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1395823560/
by: 読者 * 2014/03/26 19:51 * URL [ 編集] | page top↑
スポンサー:自民党&マルハンです
北朝鮮ミサイル 日本防空圏内の海上に落下=韓国軍筋

聯合ニュース 3月26日(水)16時52分配信



 【ソウル聯合ニュース】韓国軍の消息筋は26日、北朝鮮が同日未明に発射した「ノドン」とみられる中距離弾道ミサイル2発はいずれも日本の防空識別圏内の海上に落下したと明らかにした。2発はそれぞれ662キロと645キロを飛行したという。
 弾道ミサイルは平壌の北方から東に向けて発射され、日本防空圏の約10キロ内側に落ちた。
 同筋は「北朝鮮は今回も航行禁止区域を設定せずミサイルを発射した」と指摘し、「発射前後にミサイルの軌跡周辺を飛行した航空機はなかったが、航行禁止区域を設定しないのは国際義務違反」と述べた。
 北朝鮮が3日に発射した弾道ミサイルも約500キロを飛行し、日本の防空圏内の海上に落下した。4日に新型の300ミリ多連装砲を発射した際は成田発瀋陽行きの中国南方航空機が砲弾の軌道の下を約7分後に通過した。
by: 読者 * 2014/03/26 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
【雇用】建設業で外国人受け入れ拡大へ 政府・与党が最終調整に入る [03/26]
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1395800727/

大半はシナチョンだろ?なんで外国人って書くんだ?
by: 読者 * 2014/03/26 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
はげは25000000000yenなんだが
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1838056.html#more
渡辺
by: 読者 * 2014/03/26 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
北京に行きたい ソウルに行きたい はげ
www.metro.tokyo.jp/INET/KEIKAKU/2014/02/DATA/70o2i102.pdf‎


東京都補正予算(はげ)
多言語化

ほとんど報道されません
by: 読者 * 2014/03/26 19:35 * URL [ 編集] | page top↑
メルトモ
http://livedoor.blogimg.jp/hoshusokho/imgs/0/5/05114c1d.jpg
本当にうれしそうです。
by: 読者 * 2014/03/26 19:28 * URL [ 編集] | page top↑
いつからでしょうか、日本が朝鮮系に乗っ取られたのは?数年前の民主党政権からではありません。
たぶん、明治維新から朝鮮勢力が政界で力を振うようになったのかもしれません。長州藩の連中です。特に戦後、日本の国会は多くの朝鮮系帰化人に占拠されてしまいました。歴代総理大臣も。。。
以来、日本政府は、日本人のためではなく、朝鮮系や朝鮮半島を助けるための政策ばかりを実施してきました。日韓併合(1910- 1945年)時代に日本政府が日本国民の税金を大量に投入し、朝鮮半島の近代化と朝鮮人の生活を向上させました。なぜそれほど親身になって朝鮮半島を救ったのでしょう。それは、日本の政界が朝鮮系に占拠されたからです。彼らは祖国を助けたかったのです。
日本の政界は、政治と朝鮮系カルト教(創価や統一など)がしっかりと結びついていますから、朝鮮救済のための政策がスムーズにできるようになっています。
パククネが抗日の態度を貫くのも、日本の政治家の多くが朝鮮系であり、彼らが祖国朝鮮に背くことはできないことを知っているからです。結局は安倍総理も河野談話を否定しませんでした。
総理大臣の殆どが朝鮮系帰化人ですから。。。日本は朝鮮系に汚染された国家なのです。はあ~、ため息が出てしまいます。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51921832.html
by: 読者 * 2014/03/26 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
麻生GJ!
リストラだのいっさいなにもしていない朝鮮系金融機関にまた莫大な公的資金つぎ込んだらしいですね、マスゴミは全然報道しませんね、その銀行今キャンペーンで年利0.6%だそうです、都銀の10倍以上儲かりますね、もちろん政府保険対象です。
by: 読者 * 2014/03/26 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
あばちゃんGJ!
http://blog.livedoor.jp/societynews/archives/2385176.html
【売国】経団連会長に就任する東レ・榊原氏は親韓派、日本企業の韓国投資と技術流出加速!
by: 読者 * 2014/03/26 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
http://matome.naver.jp/odai/2134867246027000001/2136589498839129903
こんなに多い!大物すぎる朝鮮系日本人!
経団連会長、米倉弘昌氏

兵庫県神戸市長田区に生まれる

祖父と父は神戸でゴム製品工場を経営していた。
釜山近辺のゴム製品会社約10社を連合した、朝鮮半島最大のゴム製品会社だった。
by: 読者 * 2014/03/26 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
あほ
【主張】「私が日本の若者なら、移民するだろう」--シンガポールのリー元首相、著書で“平凡な国になりつつある日本”を悲観 [03/25]
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1395755051/もし私が日本のリーダーだったら、日本人と容姿が似ている
華人、高麗人(朝鮮・韓国・韓国系移民)、あるいはベトナム人の受け入れを試みるだろう」
との考えを示した。
by: 読者 * 2014/03/26 19:07 * URL [ 編集] | page top↑
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-2208.html#more
いまの日本が、農地を失い、農業生産者の高齢化を招き、しかも割高な生産に至っているその理由は、まさに制度上、政治上、法律上の失策である、ということです。

「漢方薬」と聞くと、多くの人が「支那からの渡来もの」と思っているようです。
実はそれは、戦後教育やメディアによる錯誤もいいところで、もともと「漢方」という言葉は、江戸中期に「蘭方医」が流行ったことから、それに対応する言葉として「漢方」と呼ばれたものにすぎません。

そういう抜本的な国のカタチの見直しをすべきときにきていると私は思います。
by: 読者 * 2014/03/26 18:45 * URL [ 編集] | page top↑
http://www.youtube.com/watch?v=jBjMdcvwMd0&feature=player_embedded
こういうふうけいがみられるのもじかんのもんだいですね
by: 読者 * 2014/03/26 18:24 * URL [ 編集] | page top↑
http://quasimoto.exblog.jp/二〇一四年と二〇一五年の四度のブラッド・ムーンはすべてイスラエルの宗教的な祝祭、二度の日食が二〇一五年の重要な日にも起るのは偶然の一致と見なすことは出来ない・・・NASAによれば、四度の「血のように赤い」皆既月食は二〇一四年と二〇一五年の過ぎ越しの祭りと仮庵の祭りに沈むことになる。
by: 読者 * 2014/03/26 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
参考までに
自民党国際人材議員連盟に関するデマ|衝動記 2014年3月18日
http://ameblo.jp/komi1114/entry-11798512635.html
by: 読者 * 2014/03/26 18:08 * URL [ 編集] | page top↑
菅官房長官は午前の記者会見で、自民党の萩生田総裁特別補佐が、いわゆる従軍慰安婦の問題を巡る河野官房長官談話の作成過程の政府による検証の結果、新たな談話を出すことはあり得るという認識を示したことについて、「あり得ない」と述べ、新たな談話を出すことはないと否定しました。
by: 読者 * 2014/03/26 18:07 * URL [ 編集] | page top↑
http://saigaijyouhou.com/政府広報の吊り広告「西欧諸国の消費税は20%!日本の消費増税も仕方ない!」⇒欧米では生活必需品などは免税! new!!嘘つけ。消費税の税収はほとんどが法人税減税に消えるわ
by: 読者 * 2014/03/26 17:53 * URL [ 編集] | page top↑
NHKには、本当に海上保安庁や警察庁を上回る予算が必要なのか?


解体、スクランブル化、国営化、事業の縮小化について議論して行きたい。

海上保安庁(1700億円)
警視庁(6400億円)
NHK(6564億円)
by: 読者 * 2014/03/26 17:40 * URL [ 編集] | page top↑
長州の子孫
すでに現在、コンビニファーストフード飲食店などほとんど店員はシナ人チョンです。マスゴミ政治家もチョンだらけです。弁護士教師裁判官にも多いそうです。テレビは連日アンネとかJapanese Only差別とか大報道しています。庶民の声として「差別は悲しいですね」とかへどのでるような宣伝で洗脳し続けています。あと3年も続くんですよア○政権、外人参政権特区とかくらいは知らない魔にできてることでしょう。南海地震、関東地震、富士山爆発も起きるでしょう。ヨーロッパでは日本人差別ないですか?
by: 読者 * 2014/03/26 17:07 * URL [ 編集] | page top↑
敵国の言語広げて喜んでる国
http://www.tokyo-np.co.jp/article/economics/news/CK2014032302000115.html
鉄道の駅や電車内で英語以外の表記について、JR東海以外の鉄道会社は、外国人旅行者の利用が多い路線などから順に取り組みを広げているホームなどに設置された駅名表示の看板などには七社が、中国語や韓国語でも対応していた。中でも羽田空港の国際化を契機に取り組みを加速した京浜急行電鉄は、行き先や発車時間を表示する「列車案内」も、中国語や韓国語に切り替わるようにしている。
ヨーロッパもこんな感じですか?
by: 読者 * 2014/03/26 16:52 * URL [ 編集] | page top↑
アベノショウタイ
http://www.jtb.or.jp/investigation/index.php?content_id=151
案内標識等への外国語併記、それも英語に加えて韓国語、中国語の併記をできるだけ進めていくことが望ましいといえるでしょう。

---------
東京・多摩市で中央大学に在籍する23歳の中国人留学生が、自宅マンションで隣の
部屋のベランダに雑誌を投げ込んだうえ、火をつけたとして、警視庁に逮捕されました。

朝鮮人については申すまでもないでしょうw
凶悪犯罪率もNo,1ニダ
by: 読者 * 2014/03/26 16:49 * URL [ 編集] | page top↑
朝鮮はげ
10都県で日本語・英語表示を推進へ 五輪に向け多言語化

2014.3.20 10:00 (1/2ページ)

集まった関係機関や企業の担当者を前に挨拶する舛添要一知事=19日、東京都千代田区
集まった関係機関や企業の担当者を前に挨拶する舛添要一知事=19日、東京都千代田区


 2020年東京五輪に向け、増加が見込まれる訪日外国人に対応するため、案内表示などの多言語化に官民で取り組む「多言語対応協議会」の初会合が19日、都内で開かれた。

都によると、英語のほか行動などを絵文字で示すピクトグラムも活用。必要に応じて中国語、韓国語などでも表示する。

必ず表示するの間違いです
by: 読者 * 2014/03/26 16:46 * URL [ 編集] | page top↑
日本人の生命と文化を支えてきたお米、もうどうなるかわかりませんね、時代の流れですねしょうがないですね
TPP、日米関税交渉3月中にも再開 首脳会談控え詰め
2014/3/23 23:49 情報元 日本経済新聞 電子版 記事保存

有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。

> 新規会員登録

> ログイン

閉じる閉じる共有

この記事をはてなブックマークに追加 この記事をmixiチェックに追加 この記事をLinkedInに追加 閉じる小サイズに変更javascript:void(0)中サイズに変更javascript:void(0)大サイズに変更javascript:void(0)保存javascript:void(0)リプリント/async/async.do/?ae=P_CM_REPRINT&sv=NXこの記事をtwitterでつぶやくこの記事をフェイスブックに追加共有javascript:void(0)
 貿易や投資の自由化をめざす環太平洋経済連携協定(TPP)を巡る日本と米国の関税交渉が今月内にも再開する。オバマ米大統領の来日まで1カ月を切り、両国は詰めの交渉を急ぐ。日本の農産品と米国の自動車それぞれの輸入関税について、4月の日米首脳会談でめどがつかなければ、TPP交渉は漂流するとの見方は強い。ほかの参加国も行方を見守っている。

 オバマ米大統領は4月22、23両日に来日し、安倍晋三首相と会談する


http://news.livedoor.com/article/detail/8593158/
朝最も高い頻度で主食として食べるもので、パン(45.2%)が米(37.7%)を上まわった

by: 読者 * 2014/03/26 16:34 * URL [ 編集] | page top↑
長文失礼します。

移民問題で安倍政権の異常さに関心が高まった今こそが、国民の意識を日本の国外にいる本当の敵に向け、戦後60年間日本人にかけられ続けた洗脳を解くチャンスです。コピペを見た方も拡散してください。

どうかよろしくお願いします。

ロバート・アラン・フェルドマン(Robert Alan Feldman, 1953年6月12日 - )は、アメリカ合衆国のアナリスト。経済学博士。テレビ番組等でコメンテーターも務める。2010年現在、モルガン・スタンレーMUFG証券の日本担当チーフ・アナリスト及び経済調査部長を務めている。


アメリカ合衆国テネシー州オーク・リッジ出身。東欧ユダヤ系。1970年にAFSの交換留学生として初来日。愛知県名古屋市の南山高等学校にて学ぶ。イェール大学(経済学・日本研究学士)を経て、マサチューセッツ工科大学において経済学博士を取得。野村総合研究所、日本銀行で研究業務、その後国際通貨基金(IMF)勤務を経て、ソロモン・ブラザーズ・アジア証券において主席エコノミストを務めた。

2009年現在、モルガン・スタンレーMUFG証券において日本担当チーフアナリスト及び経済調査部長を務める。他に、経済財政諮問会議に設けられた「日本21世紀ビジョン」専門調査会の「経済財政展望」ワーキンググループ委員も務める。

「有識者等からの「集中ヒアリング」において提案された規制・制度改革事項」におけるフェルドマンによる提言の抜粋

2013年7月5・8・17・19日に行われたヒアリングにおける、フェルドマンによる提言を他者との共同提言も含めここに抜粋する。提言全体の約1/3をフェルドマンの提言が占める。

借地借家法の定期借家権法への乗り換え
羽田・成田間、成田・仙台間の高速鉄道化
国内未承認の医療技術・医療機器の持ち込み・使用許可解禁
チーム医療実施のための外国人看護士等の受入れ推進(就労資格の弾力化)
高齢者の自己負担率の引上げ(2割以上、年齢に応じた負担率の導入等)
健康を基準とした自己負担率の導入(基本負担を6割とし、メタボ基準以下は3割、喫煙者は7割とする
米国等との疾病分類の統一化(これに基づき診療報酬を決定)
病院(国立病院・大学病院・地方病院等、クリニックを含む)の監督の一本化
医療分野へのマイナンバー制度の早期導入
高度な診療・手術の可能な病院の集中化・絞り込み(臨床研究中核病院の機能集中の加速化など)
介護施設等への外国人労働者の受け入れ解禁
保育所設置基準等の保育規制行政の地方移管
解雇規制の緩和・合理化(金銭解決などを含む)
社外取締役を導入した企業に対する解雇規制の緩和
有期雇用契約の自由化(60歳以上の労働者を対象とするなど)
全てのスキルレベルにおけるビザの発給要件の緩和(労働ビザの緩和)
積極的な移民政策の推進(医療、介護、農業の分野など)
海外留学(一年間)を大学卒業のための必須要件化
大学卒業基準としてTOEFLを採用
遠隔教育の推進
教育行政の所管を、文部科学省から特区担当又は地方自治体へ一部移管
教員給与の算定基準に実力テストを採用
教育委員会の廃止・権限縮小
株式会社等による農地所有の解禁
農協への独占禁止法の適用
減反制度の廃止
米価設定の廃止
農地への不動産信託の導入
電力システム改革(小売自由化、発送電分離等)の早期実施
エネルギー新技術に係る競争促進(省エネ住宅・電気自動車等)
「料理人」に対する就労ビザの発給要件の緩和(国内の調理学校卒業者及び海外での経験を有する者への対象拡大、料理の種類・料理人の国籍・就業地の紐付け撤廃)
「国際業務」ではなく「ファッション産業の専門職種」として、就労ビザの発給要件の緩和(国内の大学・専門学校卒業者及び海外で同等の教育を受けた人材、並びに、海外の実務経験を有する専門家への対象拡大)
公的データベースの民間開放(不動産等)
公務員の給料を民間と同一基準化
マイナンバー制度に基づく行政コンシェルジュの推進
国家戦略特区推進のため特区担当部局が関係各省・自治体の人事を担当
外国法規に基づく教育・金融・法律・医療機関等の認可の推進
地方議会議員に対する選挙区毎の人口比例での議決権の配分
新聞の再販規制及び公正取引委員会からの特殊指定の廃止
金融関連記者への証券外務員試験の記者版合格を義務付け
官庁の記者クラブを廃止
企業業績やその他の重要情報漏洩への刑事罰適用

戦略特区:改革アイディアリストから抜擢

ロバート・フェルドマン モルガンスタンレーMUFG証券チーフエコノミスト 2013年7月8日(以下一部誤字修正)

農業
減反制度を廃止する
米価設定を廃止する
JAの独禁法免除を外す
農地不動産信託の導入
法人の農地保有解禁

医療制度
高齢者の自己負担率を2割以上にする 年齢型負担率の導入(例:C%=30%+[Age-70])
10万円の自己負担から、保険制度の支払いを開始する

健康KPIを元に、自己負担を決める 基本負担を6割にして、メタボ基準達成者だけに30%に
喫煙者は自己負担を7割に

疾病分類を一本化する 米退役軍人健康庁の制度と共通化
共通分類を基にした共通の治療報酬設定

全ての病院とクリニックの監督一本化(金融業界の金融庁のよう)
医療制度にMy Numberの早期導入
ホスピス・介護施設に、海外労働者の自由化
先進国の医療機器認可を日本で認める
特別治療・手術の集中化

エネルギー
新技術の実験競争:交通及び住宅エネ・リフォーム
郊外の古いニュータウンを集中都市の実験に
電力自由化の早期導入

教育
一年間の海外留学を卒業の必須科目に
大学卒業基準として、TOEFLを利用する
電子教育の徹底によって、教育質向上、コスト削減
大学の予算自由化、結果責任
文科省の教育管轄を特区に移管する
読み書き算盤を改善するための授業時間拡大
実力テストで基準設定。教員給料を基準実績に合わせる
教育委員会の廃止、権限縮小
学校評価制度のPDCA

行政改革
公務員の給料を民間と「同一労働、同一賃金」に
My Numberを基にした行政コンシエルジュ
上級役人の選択を特区庁に集中する
公的データーベースを民間利用に開放(特に不動産)
反社会勢力に関する全国情報バンク
日本版RICO法の導入
外国法律を基にする医療・教育・法律施設・機構(例えば、NY法の学校法人認可、金融機関認可)
No Action Letterの再検討
民間勤務経験を官庁の昇格基準に(特に監督トップ)

労働、企業統治
金銭的補償を基にした解雇規制の大幅緩和
解雇規制緩和の会社に外部取締り役の義務化
財務悪化企業の早期再編義務化(ドイツのよう)
保育所設置基準を地方管轄に
外国人のベビーシッター・保育士に関する規制も地方管轄に
60歳以上の労働者に対して、期間契約を前面容認
海外で「日本移民学校」を設置、卒業生に自動移民権を認める

税制改革
法人税を20%台に下げる
税制政策を特区庁の管轄にする
企業合併の税制障害を外す
配当金の二重課税を廃止
My Numberを利用して、納税強化を
特別税制措置を減らし、税ベースを広くして、税率を下げる
耕作放棄の農地を中心に、農地課税を高める
対内直接投資:数年間のゼロ税率(法人税・所得税・固定資産税)

移民政策
全てのスキムレベルに労働ビザの緩和
積極移民募集 医療介護
ホーム・ヘルパー
農業


自治体統治
地方議会議員に、選挙区ごとの人口比例で議決権を配分する

メディア改革
新聞の再販規制と公正取引委員会からの「特殊指定」廃止
「日刊新聞紙の発行を目的とする株式会社の株式の譲渡の制限等に関する法律」(1951年)の廃止
金融記者に外務員試験のジャーナリスト版合格を義務付け
官庁の記者クラブを廃止
全ての有資格記者を対象とする記者会見の公開
情報漏洩を防止するための法律を施行
企業業績やその他の重要情報漏洩に刑事罰を

その他
借地借家法の緩和(家主の権限強化)
成田・羽田間の高速鉄道(東京駅経由)
成田・仙台間の高速鉄道
関空に高速鉄道、伊丹を閉鎖


http://www.kantei.go.jp/jp/singi/tiiki/kokusentoc_wg/dai5/hearing.pdf
http://www.kantei.go.jp/jp/singi/tiiki/kokusentoc_wg/hearing_y/robert.pdf
by: 安倍信者が憎い * 2014/03/26 16:08 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2640-c4773b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  オックスフォード大学の研究者によると、今後20年間で、雇用の47%がロボットになるという。 『英オックスフォード大学の2人の研究者が「雇用の将来:仕事がいかにコンピューターの影響を受けるか」という題の共同研究報 日本は危機的な状態です!【2014/03/26 16:16】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
52位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

