スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

人手は足りてる


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


盗品のユニクロ運ぶ ベトナム航空CA逮捕(神奈川県) 2014 03 26
https://www.youtube.com/watch?v=B37Q8JRpih8

たまたま見つけましたが、これ酷いでしょう?

シナはもうだめだから 今度はベトナムだって散々言われていましたが私はあの頃から眉唾だと思っていました。
外人の純情に期待する馬鹿で浅はかな人たち。
その方向に持って行こうとする狡猾な奴ら。
そうとも知らずに引っかかる馬鹿で浅はかな人達。
もう いい加減にしろよ、日本人みたいなのは世界に居ないんだよ?
人柄いいと頭悪いし 怠け者だし、
頭がいいと 倫理に欠けるし
日本人は 腐っても鯛なんだって どうして周知しないんだろうか。

建設業界の人手不足は98%まで充足されていると 京大の藤井教授が言ってました。
これは、簡単な例で言うと本当は100人雇っているのに70人分の費用しか払ってもらってない。でも建設会社が身銭を切って労働者を確保しているんだそうです。
建設業界が相当無理をして 賃料を自腹を切って集めているのが調査結果で出ていると言ってました。資材も高騰しているし 人件費も上がっているため、もう少しお金を出し渋りをやめてくれるだけで国内でやれるんだそうですよ。

それなのに、安直なイメージだけで みんな騒いで真実でない情報を流している。政府の外国人導入、ひいては外国人参政権、移民の大量受け入れに利用されているんですね。やっぱり。
https://www.youtube.com/watch?v=h9RIiU2k5sw

実際、外人の安い奴なんか入れても使い物にならないと 業界は反対していると言ってますよね。
なのにこの安ものを補助金入れて 入国させてどうするの? 日本の労働者の賃金が18%も安いままなんだって藤井教授が言ってますよ。これを少し上げるだけで解消するんだったら それで解決するべきでしょ?
テレビでも新聞でも足りない足りないって洗脳しまくりですが 格安賃金で雇おうとするから集まらないってだけのことじゃない!!そうは聞こえて来ないですよね? 人手無くて五輪どうするんだ どうするんだ ばかりで。
移民嫌なら 代案出せとか ←いつもこれで黙らせるよね?

人が足りないんじゃ無いんだって 驚きません?

使い物にならない安物の外人入れて 教育するって税金使って 挙句住み着かれて 家族呼び寄せられて、生活保護や年金 医療の無駄金とか 訴訟起こされてどうするつもり?
建設業界と一般国民みんなが手を組んで 政府に抗議出来ないものか?
医学界だってそうでしょう?
特区なんて とんでもないんだし
介護だって こんなにロボットが進んでいるんだからこの線で解消した方が 金目当ての外人にお年寄りが撲殺されたり毒盛られたりの怖い事件が防げる。

研究開発費に援助しろ!!!

ホント、やつ等の真意は 外国人参政権、日本解体に他ならない。
皆さん、読めましたね?
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:このままで、いいのか日本 - ジャンル:政治・経済

06 : 47 : 24 | 売国奴 | トラックバック(0) | コメント(85) | page top↑
<<河野談話を新談話で上書きなんて有り得ない!! | ホーム | 安倍ちゃんが 中川秀直の流れを発展>>
コメント
訂正:正確にいえば何も考えず米の言うとおりにしていれば安泰と信じてるわけです
by: 読者 * 2014/03/28 16:56 * URL [ 編集] | page top↑
戦後いろいろアメリカのものが入ってきました、在日米軍は最たるものですが、普通に考えればいまだに占領が続いてるんでしょうが、逆に考えれば頭の弱いアメリカを番犬としてうまいこと飼いならしてるっていう考えもできますよね、政治家がそこまで考えてるとは思えませんが。本当に日本を守るのかはいまのところ定かではありませんが、とりあえずいるってことだけでも他国に脅威にはなってるわけです、

by: 読者 * 2014/03/28 16:44 * URL [ 編集] | page top↑
怖い国
日本がなかなかつぶれない理由:まぁ不思議な国でヤオロヅの神を認める神道の影響もあるのかもしれませんが、外国から入ってきたものでもなんでもかんでも、のみこんでしまって独自のものに消化してしまうことがあるのではないでしょうか?今や街中は知らず知らずのうちに英語やカタカナばかりですが、それでもしぶとく日本語は日本語として生き残っています、外来語といものに消化してしまったんだと思います、外国から入ってきた神様もいつのまにかに別の名前に変身してたりします、だてに数万年生き残ってるわけではなさそうです。

by: 読者 * 2014/03/28 16:31 * URL [ 編集] | page top↑
朝鮮人にさまざまな異様な特権があるのは最近ばれてきましたが、欧米人の犯罪ってあまりニュースでみかけないですよね?ゼロってことはありませんよね、不思議ですね、欧米人も日本名名乗ってるんでしょうかね?笑

by: 読者 * 2014/03/28 16:20 * URL [ 編集] | page top↑
http://pub.ne.jp/zaki/
結局、警察、検察、裁判所は同じ穴のムジナであり、自分達のミスは隠蔽するのだ。それは現在でも変わらない。嘘をつき、事実を隠蔽し、仲間内をかばいあう。そんな体質は、ますます酷くなっている。だから取り調べの可視化が必要なのだが、警察は最後まで抵抗しているのは言うまでもない。

戦後の民主化のなかで、警察も自治体警察として、公安委員会の下に置かれたが、現実には全然民主化せず、戦前の内務省の体質を今でも維持している。警察内部から改革が起こらなければ、警官のモラルは崩壊し、警察は国民の信頼をなくす。

これだけ警察が機能しなくなってるのに外人流入させるんですよ どうなるかわかりますよね
by: 読者 * 2014/03/28 16:17 * URL [ 編集] | page top↑
これが世界標準ですね
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/
トルコがシリアを偽旗攻撃し戦争を勃発させようとしていました。
by: 読者 * 2014/03/28 16:10 * URL [ 編集] | page top↑
安倍ちゃん解体中
地域を限って大胆な規制緩和などを行う「国家戦略特区」の第1弾として、政府は東京都を中心とした東京圏と大阪府を中心とした関西圏、それに農業分野の特区に新潟市などを指定する方針です。

政府は、世界一ビジネスがしやすい環境を作り、国の内外から投資を呼び込もうと、地域を限って大胆な規制緩和などを行う「国家戦略特区」を創設することにしていて、都市圏を広域的に指定する「広域型特区」と、分野を絞って複数の地域を指定する「革新的事業連携型特区」が設けられることになっています。
政府はこのうち「広域型特区」に、海外企業が参入しやすい規制緩和などを認める国際ビジネスの拠点として東京都と神奈川県、それに千葉県成田市からなる東京圏を、また高度な医療を推進する拠点として、大阪府と京都府、それに兵庫県からなる関西圏を指定する方針です。
さらに「革新的事業連携型特区」には、農業分野の特区として、新潟市と兵庫県養父市を、新たな起業や雇用を促進する雇用分野の特区として、福岡市と広島県を指定する方針です。
政府は28日、安倍総理大臣や関係閣僚が参加する「国家戦略特区諮問会議」を開いて最終調整したうえで、特区の指定を決めることにしています。
by: 読者 * 2014/03/28 15:39 * URL [ 編集] | page top↑
売国奴
http://dentsu-ho.com/articles/973
京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会は3月26日、港区のホテルオークラ東京で理事会を開催。御手洗冨士夫名誉会長(経団連名誉会長)や森喜朗会長と共に33人の理事らが出席し、初めて一堂に会した。理事には政財界や関連団体からに加え、オリンピアンの室伏広治選手(陸上)や谷本歩実氏(柔道)、田中理恵氏(体操)、ヨーコ・ゼッターランド氏(バレーボール)、パラリンピアンの成田真由美氏(水泳)らアスリート、作詞家の秋元康氏や写真家の蜷川実花氏らも選任し、各界から幅広い顔触れをそろえた。森会長は理事会終了後の記者会見で、豊田章男理事(トヨタ自動車社長)や河野一郎理事(日本スポーツ振興センター理事長)、山脇康理事(国際パラリンピック委員会理事)ら6人を副会長に選任したことを報告
by: 読者 * 2014/03/28 15:29 * URL [ 編集] | page top↑
マジキチ
http://wirelesswire.jp/Inside_Out/201403272200.html
昨年のオリンピック選考会でキーワードとなった「おもてなし」。公約ともいえる、この「おもてなし」とは何でしょうか。すでに、各公共機関、交通機関、各企業、各商店街、デパートなどでは、ようやく本腰を上げて検討を始めたようです。そのアプローチのひとつは、「外国人に対して、日本(東京)の情報がストレスなく届けられること」でしょう。
ウェブサイトについていえば、「マルチリンガル対応」(多言語対応)と「モバイル対応」の2つがポイントになってきます。マルチリンガル対応では、英語以外の主要言語をカバーする必要があります。また、モバイル対応では、スマートフォンなどで、「適切」に表示されることが不可欠です。6年後の理想のウェブサイトを予測するなら、モバイル対応は「スマートフォン」だけでは不十分です。そう、「タブレット対応」も不可欠なはずです。
by: 読者 * 2014/03/28 15:26 * URL [ 編集] | page top↑
あまりニュースにないですけど安倍ちゃんGJ!!
■消費税
 → 現在の5%が、2014年4月から8%に。
   2015年10月にはさらに10%まで増税予定。

■公的年金支給額
 → 2014年4月分(6月支給)から0.7%減。

■高速道路料金
 → 2014年4月、料金制度変更に伴い、割引制度が大幅縮小。

■地球温暖化対策税
 → 2014年4月、ガソリン1リットルあたり0.25円増税。

■個人住民税
 → 2014年6月から10年間、年1000円を上乗せ。

■厚生年金保険料
 → 現在の17.12%が2014年10月から17.474%に。
   その後、2015年10月には17.828%、2016年10月には18.182%に。

■所得税の最高税率
 → 現在の40%が、2015年から45%に。

■相続税
 → 現在の最高税率50%が、2015年1月から55%にアップ。
   基礎控除額も大幅減(法定相続人の数により額は異なるが、
   1人の場合は6000万円→3600万円に減)

■贈与税
 → 現在の最高税率50%が、2015年1月から55%にアップ。

■軽自動車税
 → 現在の年7200円が、2015年4月以降の新車から10800円に。
by: 読者 * 2014/03/28 15:09 * URL [ 編集] | page top↑
http://ameblo.jp/don1110/entry-11688983381.html
http://www.youtube.com/watch?v=Dkx44bIhlAc&feature=youtu.be
気象庁の関係者は「今回の地震が核実験によるものと推定される人工地震だという事実は、二つの面ですでに確認された状態だ」と話す。まず、人工地震と自然地震の違いは、地震波の波長で見分けることができる。自然地震は規模が大きいほど、断層が長い時間にわたって長く割れることで、地震波は低周波になる。一方、核実験による人工地震は、核爆弾が一瞬で破裂して発生するため、地震波が高周波になる。
「同規模の地震でも高周波なら人工地震と判断できるし、核実験かどうかは地震波の分析だけでも確認可能だ」と専門家らは話す。気象庁は「済州島を除いた全国 100カ所に設置された地震波観測所すべてで、人工地震であることを知らせる(高周波)波動が観測された」と話した。 

 人工地震と自然地震を見分けるもう一つの要素は、空中を行き来する音、つまり音波の観測だ。気象庁のユ・ヨンギュ事務官は「自然地震とは違い、核実験では音波が観測されるが、(今回の核実験当時)全国5カ所にある音波観測所のうち2カ所で音波が観測された」と述べた。最終確認は放射性物質の検出によって行われる。核爆弾を爆発させる実験を行ったなら、ウラニウムやプルトニウムが壊れ放射性物質が発生する。核実験は放射性物質の流出を防ぐため、普通地下1キロの地点で実施されるが、北朝鮮は山に横方向から斜めに坑道を掘る方式を選んだものと分析されている。山の高さのおかげで地下に掘り進めたのと同等の効果を得られるためだ。
CIAの前身である米戦略事務局OSSによって作成された「地震を使った対日心理戦争計画」と題する米軍機密文書によれば、第二次大戦末期の1944年にカリフォルニア大学のバイヤリー教授を中心とする地震学者たちが総動員され、「日本近海のどこの海底プレートに強力な爆弾を仕掛ければ、人工的に巨大な津波を起こせるかシュミレーションを繰り返した」という。
B29爆撃機により日本国内に撒かれた米国式地震予告ビラ

「 1923年諸君の国に大損害を及ぼした彼の大地震を記憶してゐるか。
米国はこれに千倍する損害を生ぜしめる地震をつくり得る。かくの如き地震は二トン半乃至四トンの包みにして持って来られる。これらの包みはいづれも数年間をかけた苦心惨憺の賜物を二、三秒間内に破壊し得るのである。
米国式地震を注目して、この威力が放たれた際に大地の振動を感知せよ。
諸君の家屋は崩壊し、工場は焼失し、諸君の家族は死滅するのである。
米国式地震を注目せよ――諸君はそれが発生する時を知るであらう。
by: 読者 * 2014/03/28 15:00 * URL [ 編集] | page top↑
*11事件は奇妙なことばかり
http://kinnikuking.blog81.fc2.com/blog-entry-962.html
福島原発が爆弾による爆破だと信じられない方は、「4号機が爆発した瞬間の映像」を未だに公開していない所をおかしいと思うべきです。
テレビニュースでは、「爆発後の映像」を見せていますが、「爆発した時の映像」を何故か4号機だけは見せていません。
3号機も爆弾による爆破の可能性が高い。おかしいと思うべき所は、テレビニュースの3号機の爆発映像では「爆発音がない所」。すべて無音で放送されています。
そして、福島原発の警備担当会社「イスラエルのマグナBSP社」を大手マスコミが一切報道しない点。 福島第1原発1号機は、作業員が不自然な行動をしており、これのせいで1号機は爆発した可能性がある
後日、二人は4号炉建屋で、『外傷性ショック死』で発見された。
by: 読者 * 2014/03/28 14:53 * URL [ 編集] | page top↑
今は亡きあのかた
http://yokodo999.blog104.fc2.com/blog-entry-295.html
私はその電話口に出る形で、総理と直接言葉を交わしたんです」

 「20日の電話で総理は、『あなたの書いたレポートには目を通しましたが、技術的に理解できない』と言う。『技術的に分からずとも、やる決断は出来るでしょう! イエスかノーか、決めてください』と迫ったんですが、話になりませんでした。
 異変が起こったのはそのあとです。菅さんが、舞い上がってしまった。私に厳しく言われてカッとなったようで、突然何事かわめき出したんですよ。ヒステリックというのを通り越して、、ちょっと尋常ではない感じでした。日本語でもフランス語でもないような言葉を、早口で延々わめいているんです。ショックでした。日本の総理大臣がこんなことになっているなんて、思いもよらなかった」

 この時の菅総理の怒声は、電話口を通して周囲にもはっきり聞こえるくらいの大きさだったそうです。常軌を逸していますが、プッツンした菅総理がわめいた言葉は、日本語ではありませんでした。これは韓国語でしょう。韓国人が怒ってわめき散らすときは凄まじい勢いですが、これに違いありません。
昨夜国会内で開かれた「脱原発」を目指す超党派の国会議員の会合で、出席していたソフトバンクの孫正義氏は、菅総理に向かって、「あと10年続けて下さい」と激励したそうです。菅総理は喜色満面だったそうですが、これは在日勢力による日本支配を呼びかけたものだったのでしょうか?
by: 読者 * 2014/03/28 14:26 * URL [ 編集] | page top↑
TPP言い出したのもこいつ反原発いいだしたのもこいつ
http://ameblo.jp/n-kan-blog/entry-11806399910.html
今回の原発事故が起きるまで、過酷事故に対応する訓練も行われておらず、消防車による水の注入もすべてがぶっつけ本番で、過酷事故に適切に対応する能力を欠いていたことが明らかになってきている。
例えば、1号機が地震発生から4時間後に最初にメルトダウンを始めたのは電源がなくても動く緊急冷却装置IC(アイソレーションコンデンサー)が停止していたのに、動いていると誤認したことにあるというのが各事故報告書の結論である。そしてその後の検証で、1号機のICは過去40年間、試験運転をしておらず、運転した時の状況(音や水蒸気がどの程度出るか)を現場にいた技術者の誰も知らなかったという。これで「安全技術のレベルが高い」といえるのか。

傀儡犬のこいつのときに大震災になったのは偶然とは思えませんね、震災のときも不可思議な行動とりまくってました、一刻も早く逮捕して吐かせた方がいいですね
by: 読者 * 2014/03/28 14:20 * URL [ 編集] | page top↑
●緊急拡散希望《3月29日(土)放送;いわゆる従軍慰安婦の嘘》



■チャンネル桜で「いわゆる従軍慰安婦の嘘」の収録をして来ました。放送日は3月29日(土)20時から、チャンネル桜の討論番組の枠で放送されます。

司会は水島総氏、ゲストは正論で健筆をふるわれていらっしゃる大高未貴氏、週刊新潮の辛口コラムで有名な高山正之氏と小生です。


今回のパネルディスカッションは、いつもとは違い少人数でしたので、話がぐるぐる回り、かなり面白いと思います。


実際、休憩時間中にビックリする内容がたくさんあり、放送できないのが残念でした。



★番組の中での特筆すべきインタビュー・ビデオは、後編に放送されるエリ・コーヘン大使が、韓国が「慰安婦問題をホロコーストに比肩することは、とんでもないことで迷惑だ」と、繰り返し仰っていましたので必見です。


※ジャーナリスト水間政憲;インターネットだけ転載フリー〈条件・全文掲載〉http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
by: * * 2014/03/28 13:35 * URL [ 編集] | page top↑
脈々と続く
人手が足りない?から移民するなんてまったくの陰謀以外のなにものでもありませんね、目的は日本国家日本人解体です、そう考えるといろいろすっきりしますね
by: 読者 * 2014/03/28 13:25 * URL [ 編集] | page top↑
osakacocorosan.seesaa.net/article/266187801.html
一国の人々を抹*するための最後の段階は、その記憶を失わせるることである。さらにその歴史を消し去った上で、まったく新しい歴史を捏造し、発明して押し付ければ、間もなくその国民、国の現状についても、その過去についても忘れはじめることにあんるのだろう。」(ミラン・クンデラ:清水けい八郎、2007)「大東亜戦争の正体」

マッカーサーによる30項目の検閲指針

マッカーサーによる30項目の検閲指針

1.SCAP 煉獄国最高司令官(司令部)に対する批判
2.極東軍事裁判(東京裁判)の批判
3.SCAPが憲法を起草したことについての言及と批判
4.検閲が行われていることに関するする言及と批判
5.合衆国に対しての批判
6.ソ連邦(ロシア)に対する批判
7.英国に対する批判
8.朝鮮人に対する批判
9.中国に対する批判
10.他の連合国に対する批判
11.連合国一般に対する批判
12.満州における日本人(捕虜)取扱いにつていの(ソ連、中国)の批判
13.連合国の戦前の政策に対する批判
14.第三次世界大戦への言及
15.ソ連対西側諸国の「冷戦」に関する言及
16.(過去の)戦争擁護の宣伝
17.神国・日本の宣伝
18.軍事主義の宣伝
19.ナショナリズムの宣伝
20.大東亜共栄圏の宣伝
21.その他、以上で特記した以外のあらゆる宣伝
22.戦争犯罪人の正当化、および擁護
23.占領軍兵士と日本女性との交渉を取り扱うストーリー
24.闇市の状況についての言及
25.占領軍軍隊に対する批判
26.飢餓を誇張した記事
27.暴力と不穏な行動を扇動する記事
28.明白な虚偽の報道
29.SCAP、または地方軍政部に対する非適切な言及
30.解禁されていない報道の公表

言論統制や焚書統制については、「GHQ焚書図書開封」(西尾幹二)も参考になります。7000冊以上書籍が焚書となっています。


こうして自由が売り物のアメリカが、日本人の自由を奪い、在日韓国、朝鮮人たちが放題で戦後の荒廃した日本人を更に苦しめた。
この出来事を日本人は忘れてはいけない。
by: 読者 * 2014/03/28 13:16 * URL [ 編集] | page top↑
http://asvaghosa.blog.fc2.com/blog-entry-73.html
その時に日本にいる在日朝鮮人に対して何を言ったかというと「今日は奴隷解放の日だ」と「朝鮮人が解放された日だ」と言った。



それでマッカーサーが厚木に降り立って1ヶ月後に在日朝鮮人連盟という今の民団や総連の母体になるやつがGHQの指導の元で結成された。



そういう前提があって在日朝鮮人連盟の結成主旨が「朝鮮人は奴隷から解放された。今や我々は連合国軍、戦勝国民だ」と言い出し「奴隷扱いした日本人にそれを理解させるのが我々の義務だ」と。



その翌々月には連合国人の扱いを朝鮮人にも与えると言い出した。



これはGHQがはっきり出している。朝鮮人を戦勝国民として扱えと。ありもしない強制連行とかいって特別永住権というを彼等に与えたのだ。日本は無かった歴史を引きずらさせられている。全ての根源がそこにある。

民主党の本部を、隣の建物のイルミナティの目(ペンタックスのマーク)が監視するかのごとく描かれているのは有名だが、日韓ごちゃ混ぜ、否、日本の朝鮮人支配の陰謀の根底には、単なる日本の弱体化だけではなく、日本の国体の破壊、日本人の血統の破壊があるのである。

何としても日本人の“血”を破壊してやるという…
by: 読者 * 2014/03/28 13:12 * URL [ 編集] | page top↑
http://www11.ocn.ne.jp/~reki2600/fusigi1.html
同書を見ると、次の題名の書籍が焚書に遭っています。

古事記・・・・・・・・・・・・・・・・・6種類。

日本神話・・・・・・・・・・・・・・・5種類。

八紘あるいは八紘一宇・・・14種類。

この様に2600年以上伝統ある日本神話が戦後学校で教育されなかった遠因は占領政策にあるのだろう。

by: 読者 * 2014/03/28 13:08 * URL [ 編集] | page top↑
http://www.kunidukuri-hitodukuri.jp/web/koso7/koso7_column_koike_uruwashi_1.html
あれから六十数年が経過し、マッカーサーの日本人愚民化占領政策は見事に初期の目的を達成しました。

日本の識者達が「マッカーサー占領軍の日本弱体化作戦にやられた」と気付かないうちに、誇れる日本人の魂までもが雲散霧消してしまいました。

連日のテレビも新聞も、さ:人だ・詐欺だ・違法行為だ・いじめだ・脱税だ・万引きだ等と暗いニュースを流します。刑務所は超満員。増設しても追いつかない。よくぞ まあー これだけ悪いことをする日本人がいるものだと寒心します。

報恩感謝・公序良俗・敬神祟祖・滅私奉公・信義誠実・醇風美俗・質素倹約・刻苦勉励・相互扶助・品性陶冶・堅忍不抜・孝は徳の始め・博愛慈善・艱難汝を玉にす・公衆道徳・克己節制・正直至誠・勤労努力・礼儀作法・公益奉仕・共存共栄・創意工夫・進取の気象(小学校修身の授業の教え)等々、我々がご先祖様から継承した筈の日本独特の美風のカケラもありません。外国人が称賛した戦前の古き良き時代の日本人の美徳・人情は一体何処へ行ってしまったのでしょう。
相手の敵国を完全に支配するためには、武力を行使するよりも教育を牛耳るほうが遥かに有効だと数々の世界の歴史が証明しています。

マッカーサー占領軍は、その歴史の教訓を忠実に履行したのです。「日本の歴史と伝統文化を抹satuすれば、日本人は二世代の五十年間で本来の日本精神・魂を失い、我々の属国の民となる」と。
by: 読者 * 2014/03/28 13:05 * URL [ 編集] | page top↑
http://www.geocities.co.jp/Bookend-Yasunari/7517/nenpyo/1941-50/1945_shinto_shirei.html
GHQは教科書を検閲し、神道用語等を削除するよう指示している。「大東亜戦争」「八紘一宇」などの語句も軍国主義・国家神道を連想させるとして禁止された。これを忠実に守る出版社の教科書は現在でも日本神話を削除したままである。日本民族の物語である神話も、東郷平八郎元帥など日露戦争の英雄たちも、学校では教えられなくなった。日本人から過去の栄光の記憶を消し去ったのだ。
その一方でGHQは「検閲は、これをしてはならない」という条文を含む日本国憲法を押し付けている。
そして、「修身・日本歴史・地理」の授業まで停止させた。ここに日本人が日本人となる文化伝統、歴史、記憶の抹殺が図られたのである。神道指令の中で特に戦後日本人に重大な影響を及ぼしたのが、歴史教育の全面否定だった。要するに「学校で歴史は教えるな」ということ。そんな命令を出したアメリカの学校では今でも歴史の授業を大変に重んじており、週に5~6時間も教えている。教科書もものすごく分厚い。自分たちの歴史は大切にしながら、日本の歴史は大きく否定し、自分たちが作り直した「東京裁判史観」を日本人に教え込まないかぎり、日本は再び国力を回復し、アメリカの脅威となると見たのだ。
by: 読者 * 2014/03/28 12:55 * URL [ 編集] | page top↑
http://kojoryoshu83.edoblog.net/%E6%96%87%E5%8C%96%E3%83%BB%E6%AD%B4%E5%8F%B2/%E5%92%8C%E3%82%92%E4%BB%A5%E3%81%A6%E8%B2%B4%E3%81%97%E3%81%A8%E3%81AA%E3%81%99%
欧米から多くの特派員が支那に駐在していたにも関わらず、真実を捻じ曲げ偏向報道をしていたのは、アメリカや欧米の特派員だったのである。理由は、当時も今も日本が良い国であっては困るのからである。彼らにとって、価値観が異なる文明が台頭する困るのである。つまり従軍慰安婦=性奴隷のプロパガンダを煽っているのは、韓国だけでは無くアメリカだと言うことである。勿論、南京大虐殺のプロパガンダも支那と言うより、アメリカだろう。結局のところアメリカは、中華人民共和国と余り変わらない。真実を言うと歴史修正主義と言われるのもそっくりである。アメリカでも真実を言うの者は排斥され、嘘に従う者や、物事の真偽が分からない馬鹿が重用されるのである。恐らく支那人・朝鮮人がアメリカを乗っ取るだろう。アメリカに忠誠を誓わない人間がアメリカを牛耳るのだ。さあこんなアメリカとは決別しよう。
by: 読者 * 2014/03/28 12:52 * URL [ 編集] | page top↑
http://kojoryoshu83.edoblog.net/%E6%94%BF%E6%B2%BB%E3%83%BB%E7%B5%8C%E6%B8%88/%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%81%AE%E9%A0%9A%E6%9C%A8
・アメリカが中国にものを言わなくなったのは、ドルと人民元の通貨同盟が出来たからである。中国がドルを支える見返りは、人民元の固定相場の容認である。当然、尖閣紛争があろうと、アメリカは介入するつもりが無い。若しTPPが失敗に終わると矛先は日本に向けられる。アメリカから見たTPPの成功とは日本から貿易利益を得る事(日本は雇用を喪失し、貿易収支悪化分GDPは減る)であり、TPPの失敗とは「日本政府の約束違反」として日本を制裁することになるだろう。無人機等の先端兵器により、日本に基地がある意味がなくなりつつある。従って、アメリカは日米安保の必要性を感じていない。・安保条約は、日本の領土占領を続けるためのものである。駐留米軍の目的は日本を監視するためである。集団的自衛権は幻である。集団的自衛権という言葉を理解しているアメリカ人はいない。集団的自衛権という言葉はアーミテージのような安保ビジネスを行っている「安保屋」が、アメリカ国内で「アメリカだけが日本を守るのはフェァではない」との声が上がり始めたときに、日米安保の延命を図るために言い出したものだ。アメリカは憲法を日本人の手で変えられないように、衆参三分の二以上の賛成がなければ、憲法改正の発議が出来ないように定めたのである。日本がアメリカの頚木から逃れるには、核武装、次世代原発、海水からウランを採取、藻類バイオ燃料、メタンハイドレード採取の推進が必要不可欠である。河野談話の検証さえさせないように圧力をかけているのは、アメリカ政府。
by: 読者 * 2014/03/28 12:40 * URL [ 編集] | page top↑
http://kojoryoshu83.edoblog.net/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%E3%83%9E%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%81%AE%EF%BC%92%E3%81%A4%E3%81%AE%E9%A1%94
アメリカ人の共産主義者と反日、アメリカと反日。何かだぶって見えないだろうか。共産主義者のハリー・ホワイトがハル・ノートを書いたように、日本国憲法もホイットニー准将の部下である共産主義者達が作ったものであった。どちらも日本を破滅に導く罠であった。それならTPPやグローバル主義も共産主義と言っていいだろう。そこには必ず日本を陥れる罠がある。GHQにより偏向させらたマスメディアが、グローバル主義を礼賛し、国を愛政治家がいると偏狭なナショナリストと烙印を押し、国民意識を否定し、地球市民であることを意識させようとしているのは、GHQのシナリオに則ったものと見える筈である。


by: 読者 * 2014/03/28 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
http://www.youtube.com/watch?v=VCp7LEa_Log
GHQマッカーサーは靖国神社を焼き払いドッグレース場を造るつもりだった
by: 読者 * 2014/03/28 12:21 * URL [ 編集] | page top↑
GHQ焚書図書開封
http://www.youtube.com/watch?v=Ehj1rHJuWwY
by: 読者 * 2014/03/28 12:19 * URL [ 編集] | page top↑
岸って安Bの**ですよね?
http://www.mkmogura.com/blog/tag/%E7%84%9A%E6%9B%B8
今や常識の話がある。

「児玉誉士夫、笹川良一、岸信介は、A級戦犯から釈放されたことにより、CIAのエージェントになった。」と。
 
 
実際そのとおりだ。
でも、ここで思考停止する人ばかりなのである。だから、ぬるいのだ。
じゃあ、「そのA級戦犯って、誰が決めたのよ?」ってこと。
 
戦犯扱いしたのもアメリカだし、釈放したのも、同じアメリカである。
 
「安倍晋三あたりが、たかじんあたりの仕込み番組で、憲法改正を訴えたりする」、これは、岸信介あたりから継承しているアメリカの工作員が、アメリカの意図どおりに「憲法改正をのぞんでいる」という、対日工作そのものである。
 
じゃあ、憲法9条を作ったのは誰だよ?
ってことになる。
それも、もちろんアメリカである。
 
 
同じことだ。
この、ジョージ・アチソンは東京裁判をマッカーサーと仕切った人物でもある。
で、協力したのが、カナダの外交官、ハーバート・ノーマン。
日本共産党の幹部と関係あり。
ジョージ・アチソン→部下のロバート・A・フィアリーと、ジョン・エマーソンがノーマンと協力して決めたのがA級戦犯になるわけ。
 
共産主義を育てたアメリカ、言わずもがな、GHQ民政局路線である。

その証拠に、リチャード・B・フィンの著「マッカーサーと吉田茂」によれば、「東京の政治顧問、ジョージ・アチソンは、1946年1月4日、トルーマン大統領に対して『日本を完全な民主主義国家にするには天皇制は消滅しなければならない』と書簡を送った。」そうである。
by: 読者 * 2014/03/28 12:16 * URL [ 編集] | page top↑
東条英機の遺言
http://blog.livedoor.jp/waninoosewa/archives/1457030.html
開戦の時のことを思い起こすと実に断腸の思いがある。今回の処刑は個人的には慰められるところがあるけれども、国内的の自分の責任は、死をもって償えるものではない。しかし国際的な犯罪としては、どこまでも無罪を主張する。力の前に屈した。自分としては、国内的な責任を負うて、満足して刑場に行く。ただ同僚に責任を及ぼしたこと、下級者にまで刑の及びたることは、実に残念である。

 天皇陛下および国民に対しては、深くおわびする。元来、日本の軍隊は、陛下の仁慈の御志により行動すべきものであったが、一部あやまちを生じ、世界の誤解を受けたるは遺憾である。日本の軍に従事し、倒れた人および遺家族に対しては、実に相済まぬと思っている。
 
 今回の判決の是非に関しては、もとより歴史の批判に待つ、もしこれが永久の平和のためということであったら、もう少し大きな態度で事に臨まなければならぬのではないか。この裁判は、結局は政治裁判に終わった。勝者の裁判たる性質を脱却せね。
 
 天皇陛下の御地位および陛下の御存在は、動かすべからざるものである。天皇陛下の形式については、あえて言わぬ。存在そのものが必要なのである。それにつきかれこれ言葉をさしはさむ者があるが、これらは空気や地面のありがたさを知らねと同様のものである。

今回の戦争にて、東亜民族の生存の権利が了解せられはじめたのであったら、しあわせである。列国も排他的な考えを廃して、共栄の心持ちをもって進むべきである。
日本は米国の指導にもとづき武力を全面的に放棄した。それは一応は賢明であるというべきである。しかし、世界が全面的に武装を排除していないのに、一方的に武装をやめることは、泥棒がまだいるのに警察をやめるようなものである。
なお言いたきことは、最近に至るまで戦犯容疑者の逮捕をなしつつある。今や戦後3年を経ておるのではないか。新たに戦犯を逮捕するというごときは、即時にやめるべきである。米国としては、日本国民が正業につくことを願い、その気持ちでやって行かなければならぬ。戦犯の逮捕は、我々の処刑をもって、一段落として放棄すべきである。
戦死傷者、抑留者、戦災者の霊は、遺族の申し出があらば、これを靖国神社に合祀せられたし。出征地にある戦死者の墓には、保護を与えられたし。従って遺族の申し出あらば、これを内地に返還せられたし。 戦犯者の家族には、保護を十分に与えられたし。

 青少年の保護ということは、大事なことである。近時いかがわしき風潮は、占領軍の影響からきているものが少なくない。この点については、わが国古来の美風をも十分考慮にいれられたし。

もちろん、日本軍人の間に間違いを犯した者はあろう。これらについては衷心、謝罪する。これと同時に、無差別爆撃や原子爆弾の投下をなしたことについて、米国側も大いに考えなければならぬ。従って、さようなことをしたことについては、米国側も大いに悔悟すべきである。
教育は精神教育を大いにとらなければならぬ。

昭和23年12月22日夜、死刑執行(12月23日零時)数時間前に、東京巣鴨において、教誨師の花山信勝師の前で東条英機が朗読した遺言から一部抜粋

by: 読者 * 2014/03/28 12:07 * URL [ 編集] | page top↑
マッカサー語録
http://jjtaro.cocolog-nifty.com/nippon/2011/03/post-682d.html
ドイツは成熟した人種でした。もしアングロ・サクソンが人間の年齢で、科学や芸術や宗教や文化の面でみて、まあ45歳であるとすれば、ドイツ人も同じくらい成熟していました。しかし日本人は、時間的には古くからいる人々なのですが、指導を受けるべき状況にありました。近代文明の尺度で測れば、われわれが45歳という成熟した年齢であるのに比べると、日本人は言ってみれば 12歳の少年と言ったところでしょう
by: 読者 * 2014/03/28 11:56 * URL [ 編集] | page top↑
最低の民度
http://www.endanji.com/?p=535
(1)英米人が支那人に「排日思想」を植えつけた。
「最初に英米人は、排日と親英米の空気を造るのに全力を注いだ。支那人は、ハシにも棒にもかからない最低の民度、しかも残虐で恐ろしい民族だということがよくわかる。現在の日本の政治家でも幣原と同じようなことを言っている人が大勢います。「共存共栄」、「誠心誠意」、「大局的な観点から」、「戦略的互恵関係」等々、こんな言葉を支那人にかけるのは、「馬の耳に念仏」、で全くなんの役にもたちません。ただ一つ役に立つのは軍事力の強化だけです。
by: 読者 * 2014/03/28 11:50 * URL [ 編集] | page top↑
作戦成功ニダ
http://takatanaoki.com/2012/09/ghq%E3%81%AE%E8%B2%A0%E3%81%AE%E6%A5%AD%E7%B8%BE/
マッカーサーの焚書は極めて巧妙であり、多くの人に知られないように行われた。それは7000を越す分野に及び総冊数は一千万冊を超えたともいわれる。日本が海外で行った行動の記録や業績に関するものはすべてリストアップされた。これによって、日本人が海外で行ったことが、アングロ・サクソンの植民地支配などとは別物であったというような史実はほとんど消滅したのだろう。これは歴史の抹殺に等しい。日本はアジアの国と戦争をし植民地化したと思っている日本人が多いが、日本が戦ったアジアの国は支那(今の中華人民共和国が出来る前の呼称)のみで、それ以外の国とは戦うどころか外国人を追い出したともいえる。GHQが行った最大の業績は、公職追放であったと思われる。最初に占領軍が行ったことは戦前の左翼を押さえていた機関に属する人を、一挙に追放することだった。これが占領軍が一番最初にやりたかったことなのだ。日本を復興させようとしたのを根こそぎ排除した政策だった。完全に左翼、共産主義者たちの手に握られてしまった。GHQが行った占領政策は、いわゆるウォー・ギルト・インフォメーションに基づく日本弱体化計画であったと江藤淳は唱えた
by: 読者 * 2014/03/28 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
米の正体
http://pub.ne.jp/sadatom/?entry_id=3025657
西尾幹二著「日本をここまで壊したのは誰か」という本に歴代総理、政府の要人、経済界の大物がずらりとでてくる。福田赳夫、中曽根康弘、後藤田正晴、宮沢喜一、河野洋平、奥田碩、御手洗富士夫、小林陽太郎、北城恪太郎、小泉純一郎、小澤一郎、鳩山由紀夫など。つい先ごろまで総理をやっていたひとまでずらり。22万著書のなかから7800著書の出版社、書店にある在庫をすべて没収し再パルプ化してしまった。大変問題なのは第1次世界大戦から大東亜戦争後までの近代史を抹殺しGHQの都合のよいようにすべて書き換えられてしまったことである。民主主義を標榜し結社の自由、言論の自由、表現の自由、信教の自由などを言いながらやっていることは全く逆のことを押し付けたのである。アメリカが日本を徹底的に立ち上がれないようにする目的を果たせたわけで、今の日本人は誇りをもてない情けない人間に作り変えられしまったのである。
by: 読者 * 2014/03/28 11:38 * URL [ 編集] | page top↑
【米国大統領オバマへ徹底抗議と辞任要求しよう!米国国務省解体も要求しよう!】

・親族が韓国人と共産シナ朝鮮族だらけの米国大統領オバマと米国国務長官ケリー
・韓国人や共産シナ朝鮮族・共産シナ人と仲が良いポーランド系チェコ系米国ユダヤ人ばかりの米国国務省
・韓国
・共産シナ

日本国を核武装させないため
H22の第1回以来休眠中の[米国がオランダへ責任を丸投げした]核保安サミット第2回を突如H26/3/24-25オランダのハーグで開催し
「韓国、北朝鮮、共産シナ、イラン、パキスタンの濃縮ウランを放置するが、日本国の濃縮ウランを米国へ全部引渡せ」

日本国首相安倍晋三「いやだよ!日本国は最小限の濃縮ウラン保持が必要だ」

帰化未帰化在日韓国人マスコミ各社は一斉に韓国式捏造既成事実化ステマ中「日本国は米国へ濃縮ウラン引き渡しへ」

【英語・ドイツ語・スペイン語・日本語でOKです!何回も送りましょう】
Twitter・テンプレ・航空葉書70円・国内葉書50円

抗議先
Barack Hussein OBAMA, President of the U.S.A., The White 1600 Pennsylvania Ave. NW, Washington, DC 20500, USA
F+1 202 456 2461・7890

John Forbes KERRY, U.S. Secretary of State, US Department of State, 2201 C Street NW, Washington, DC 20520, USA
F+1 202 261 8199

107-8420港区赤坂1-10-5駐日米国大使キャロライン・ケネディ←抗議が殺到するためFax番号非公開中(笑)

米国への濃縮ウラン引渡し絶対反対先
内閣総理大臣安倍晋三F03 35813883・55100654
自民党全員

ノルウェー公共放送NR1
「オバマ外交政策の一つは海洋アジア(日本国、パラオ共和国、台湾国、東南アジア諸国)を韓国共産シナへ併合させることだ」
「米支共倒れ同盟」
「ドイツ首相メルケルは、帰化未帰化在日韓国人と韓国の捏造や嘘を知りつくしているため、韓国大統領長朴槿恵へ冷たく疑いの視線を投げつけている」

by長野県J
by: 英美 * 2014/03/28 11:32 * URL [ 編集] | page top↑
>国会議員の一覧は、以下です。FAXと電話番号あります。
http://freejapan.tv/?Giin
すみませんインターネットブロックされています。

☆国会議員連絡先

最新のPDF file 衆議院・参議院のTEL・FAXあり(保存しておきましょう)

(県別もあります)

http://project99.jp/?p=6264
by: 読者 * 2014/03/28 11:17 * URL [ 編集] | page top↑
外国人移民受け入れ断固阻止に向け、反対の集中凸をしよう!!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-384.html

道州制議論の再開へ…道州制は日本解体の危険性アリ!反対凸をしようっ!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-387.html

国会議員一覧 TEL& FAX
http://blog.goo.ne.jp/naha_2006/e/bc082fd0c0cb8f26b2ea0809628edffd

国会議員の一覧は、以下です。FAXと電話番号あります。
http://freejapan.tv/?Giin
by: 読者 * 2014/03/28 10:50 * URL [ 編集] | page top↑
★★★★河野談話の撤回を求める国民運動

3/28に杉田議員事務所に、TEL確認しました。


(1)現時点での、杉田事務所+中山事務所+専用FAXの署名数は『約7万署名』です。
杉田事務所+中山事務所+専用FAX以外の事務所に送信された署名数(α)は、まだ集計されていないそうです。

杉田+中山+専用FAXだけで、『7万件』+その他アルファ


(2)外国籍の方の署名もOKです。


(3)国外在住の方の署名もOKです。


どんどん国民運動を盛り上げて、署名を増やしましょう。

今後も、署名を増やして、官邸・自民党も動かしましょう!!!
by: * * 2014/03/28 10:21 * URL [ 編集] | page top↑
日本侵略の方程式

(日本侵略)
= (移民受入) + (外国人参政権) + (地方分権)

安倍は外国人参政権に反対していれば保守だ、靖国参拝すれば保守だ、と国民に評価見なされると計算しているが

移民受入、地方分権(道州制) を進めるという裏作戦をしている。
移民受入、地方分権(道州制)は竹中・安倍の朝鮮人の政策であり目的は日本分解。

自民党はこの裏作戦を進める朝鮮人に乗っ取られています。
移民・道州制に断固抗議してまいりましょう。
現在の自民党支持者は中韓のまわし者で朝鮮帰化人と疑うべき段階に来ている。
by: 読者 * 2014/03/28 10:15 * URL [ 編集] | page top↑
死刑判決で50年牢屋に閉じ込められてた人が出てきましたね、これまじ違法捜査だとしたら怖い世の中ですね
by: 読者 * 2014/03/28 08:30 * URL [ 編集] | page top↑
ここのブログ「日本を取り戻しました教」の信者やそこの宣伝部隊のちょん寝る*とかいう組織にたいへんに嫌われてるって噂聞きました、本当ですか?身の危険ないですか?そこの信者になるとなにかいいご利益待ってるんですかね?生活保護もらえるとか?!?税金なくなるとか?!?
by: 読者 * 2014/03/28 08:21 * URL [ 編集] | page top↑
世界一世界一と意味不明のお経のような公約をかかげ自民党をぼろかすにけなして出て行って出て行った先で政党助成金詐欺を働いた禿見事にトップ当選しました、知事になってなにするかと思ったらソチに遊びに行ったりしています、次はソウルや北京と仲良くしたい是非行きたいとわめいてるそうです、自民党からなにか苦情あるのかと思いましたが何もないみたいです、かえって言えないこと言ってくれてありがたいのかもしれませんね、兄弟分の民主党や共産党の強力も得られスムーズに都政運びそうですねwwwww
by: 読者 * 2014/03/28 08:07 * URL [ 編集] | page top↑
連投して
他の方の書き込みを阻止する狙いですか?

byタグ
by: 読者 * 2014/03/28 07:58 * URL [ 編集] | page top↑
ベトナムはまだまだ貧しいから物があまり余っている日本からちょろまかしたくなる気持ちもわからなくないですね、東北復興そっちのけでオリンピック誘致に励んでいた安倍ちゃん、オリンピックの影には電通とかマルハンとかの名前がちらほらでてきますね、お仲間ですね、オリンピックという名目のもとに国際化推進したかったのでしょうね、本音は、どういうわけか5000万の猪瀬が首になって25000横領のはげがのさばって東京はますますシナチョン語だらけになりそうですね、禿は面白い水の飲み方したりするそうです、奥さんは某大手宗教団体の幹部だそうです
by: 読者 * 2014/03/28 07:45 * URL [ 編集] | page top↑
国民から多額の金集めて運営している公共放送、予算が6000億だそうだ、政治家のご子息がたくさんお世話になってるらしいけどすごい金額だ、確か海上保安庁より多いとか?たかが放送局になんでそんな予算つくのかさっぱり分からない今は個人がパソコン一台で放送できる時代なのに、聞くところによるとお役所の
定番の子会社が山のようにあるらしい、公的放送なのに某半島系と噂ある広告代理店と商売してたりするらしい、もちろんご存知の通り報道内容は偏っている、笑
by: 読者 * 2014/03/28 05:22 * URL [ 編集] | page top↑
一社独占といえばマスゴミを裏で操る広告代理店もほぼ一社独占である、これこそ一社独占にしている意味ワカンネ、政府に聞いてみたいものである

by: 読者 * 2014/03/28 05:05 * URL [ 編集] | page top↑
重要なインフラ水道は公的機関がやってるがなぜかこれまた重要なインフラである電気ガスは民間であるほぼ一社独占なのに、そのほうが何か都合がいいのだろうか?
by: 読者 * 2014/03/28 05:01 * URL [ 編集] | page top↑
日本のお札を発行している中央銀行の日本銀行、不思議なことに株式会社である、誰が株主なのかほとんど報道されない笑、これほどまでに社会的影響ある機関が株式会社である、もしかしたら日本の黒幕かもしれない

by: 読者 * 2014/03/28 04:56 * URL [ 編集] | page top↑
米の忠実な飼い犬である小ネズミさんの動きは大変にわかりやすい、表向き保守を装っているあほちゃんももちろんお仲間である、国民を騙しながら着実に壊国に勤しんでる

by: 読者 * 2014/03/28 04:46 * URL [ 編集] | page top↑
表向き米中の対立とか宣伝したるが実は裏では密接に繋がっている野蛮国家シナを支えているのはこれまた野蛮国家の欧米である、ロシアも裏では繫がっている、マスゴミは支配者の都合のいいようにしか報道しない、もちろん日本も半島などとグズグズである笑

by: 読者 * 2014/03/28 04:38 * URL [ 編集] | page top↑
日本は隅から隅までずずずいと売国政党しかない、みんな米や半島しなの傀儡である、民主主義なんて嘘っぱちである、
by: 読者 * 2014/03/28 04:31 * URL [ 編集] | page top↑
明らかになんの利益にもならないただの敵国の半島、最近はマスゴミも関係が悪化などと報道してるが、裏では朝鮮系金融機関に公的資金をたっぷり注入してたり本部ビルを分けのわからないところに売却しようとしてたりする、次期経団連も半島の関係者だ、本当に腐った猿芝居のちょん政権である
by: 読者 * 2014/03/28 04:24 * URL [ 編集] | page top↑
過去国民の富を収奪して海外に膨大な金をばら撒き続けてきた傀儡政権、その金の使い道の詳細が報道されることはほとんどない、もしかしたらどこかのサイトに嘘の会計報告があるかもしらないがほとんど知らないしチェックのしようもない、一部はスイスの銀行に眠ってるのかもしれない笑
by: 読者 * 2014/03/28 04:18 * URL [ 編集] | page top↑
旧ソ連や米で大規模な原発事故があつたがそれで原発廃止は全く怒らなかった、今日本だけでそういう動きがあるのは米の意向なのだろう、その方が都合がいいから、ウクライナに日本円で1500億だそうだがその金の使徒はちゃんとチェックされるのだろうか?いつになったら米から独立できるのだろう?
by: 読者 * 2014/03/28 04:10 * URL [ 編集] | page top↑
侵略者の手口は同じ、自分たちのいきのかかった政治家を民主化という嘘の名のもとに支配し、多国籍企業というものが収奪していく
文句は言えない、暗殺されてしまうし、法律は都合の良いように変えられてしまっている、自前でエネルギーも食料も調達できないようにされている、いきの掛かったマスコミもグルである
by: 読者 * 2014/03/28 03:58 * URL [ 編集] | page top↑
~江戸川区マーメイド
【最近の活動報告その2】ご協力をお願いします

韓国、共産シナ、韓国人・共産シナ朝鮮族・ポーランド系チェコ系ルーマニア系米国ユダヤ人だらけの米国、外省人の台湾国の総統馬英九・国民党、韓国汚染同社大学が台湾国立法院でH26.3.17台湾国立法院で「両岸サービス業貿易協議」批准法[共産シナ人の台湾国への大量移民協定批准法]を強行可決させたこと
を鑑み

下記につきまして
首相・大臣全員・副大臣全員(特に農林水産副大臣江藤拓、文部科学副大臣櫻田義孝、文部科学副大臣西川京子)・大臣政務官全員(特に厚生労働大臣政務官高鳥修一、経済産業大臣政務官磯崎仁彦)・自民党全員(特に高市早苗、山田賢司、赤池誠章、宇都隆史、西田昌司、山谷えり子)・維新(石原慎太郎、杉田水脈、田沼隆志、中丸啓、平沼赳夫、三木圭恵、山田宏)へ毎日、FAX・葉書・メールでランダムに要求波状攻撃を掛けています[敬称略]

#台湾国「両岸サービス業貿易協議」批准法に相当する韓国人共産シナ人の日本国への大量移民措置であるH26.3.11付け閣議決定の出入国管理・難民認定法改悪法案[高度人材なりすまし韓国人共産シナ人の日本国永住権取得申請要件を在日5年から3年へ短縮=韓国語常套句「高度人材」、親族大量帯同可、韓国人共産シナ人悪習の家政婦帯同可、配偶者就労可、クルーズ船韓国人共産シナ人乗客入国審査簡易化=韓国人共産シナ人難民の日本国雪崩れ込み簡易化]の即時撤回
#高度人材受入事業即時廃止
#日本国永住権取得申請の在日年数を例外なく10年へ即時一律化
by: F * 2014/03/28 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
日本国財産電波と日本人受信料を遣い帰化未帰化在日韓国人を特別扱いし韓国のために違法操業するNHKには帰化未帰化在日韓国人、北京採用共産シナ人、日放労(在日韓国人団体)しかいない
同一敷地内に韓国放送公社KBSと中国中央電視台CCTV

NHKは
文部科学大臣下村博文H25年6月下旬公用文統一指示[韓国式交ぜ書き「子ども」やめて「子供」へ統一]を完全無視し、現在も韓国式交ぜ書き「子ども」表記を連発中

帰化未帰化在日韓国人捏造従軍慰安婦=追軍売春婦=韓国の朝鮮戦争時の韓国軍米国軍への韓国人女売春強制連行を1980年代日本国へ韓国式捏造すり替え

韓国式交ぜ書き「子ども」表記をやめ「子供」表記するよう要求先
NHK廃止とニコ動&チャンネル桜公共放送化の要求先
日韓断交と日中断交の要求先

NHK会長籾井勝人F03 54558111・54534000
NHK放送総局長石田研一(在日韓国人)=主犯
日本放送労働組合HPご意見
総務大臣新藤義孝F0352535190
総務副大臣上川陽子〃
総務事務次官岡崎浩巳〃
防衛大臣政務官木原稔F0352618018
鬼木誠、山田賢司、赤池誠章、宇都隆史、山谷えり子ら自民党全員

by長野県J
by: F * 2014/03/28 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
[速+]【裁判】ユニクロ、文春に再び敗訴 東京高裁
http://headline.2ch.net/test/read.cgi/bbynews/1395915830/

ユニ黑も外人だらけらしいですね
by: 読者 * 2014/03/27 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
世界中から優秀な人材がきてるらしいがなんであんなこ汚いウェブサイトなんだろ?値段とかポイントもかなりいい加減らしいし、不思議だ
by: 読者 * 2014/03/27 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
【社会】 不当な価格表示に楽天・三木谷社長が陳謝「ルール甘かった」 調査で全店舗が楽天のルールに準拠していたことも判明
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1395447768/
by: 読者 * 2014/03/27 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
【ネット】 なぜ 「楽天」が世界中で叩かれているのか?
http://ai.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1395894541/
by: 読者 * 2014/03/27 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
【グローバル化】楽天の「英語公用語化」は、ヤバいです--楽天・三木谷社長 [03/27]
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1395883155/
by: 読者 * 2014/03/27 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
http://tokumu888.blogspot.jp/2013/05/blog-post_20.html
天皇家の秘宝には、ヘブライの言語の文字が無い。天皇家が最初に発足時代の
日本の文字は、先代神道文字であるフトマニである。この言語は世界のどことも
共通点は皆無であり、3種の言語として継承された。やはりダビデよりも古い。
日本の政治家は原爆を投下したごまかしとして、日本とユダヤが同じ先祖だと

捏造を教育されて誤魔化されている。哀れである。
by: 読者 * 2014/03/27 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
https://www.facebook.com/satoru.utsumi/posts/542143252536099
歴史が嘘で塗り固められていることを知るひとつの鍵は、戦後の「GHQ(連合国最高司令官総司令部)」が実施をした思想統制(焚書[ふんしょ]、私文書に至るまでの検閲[言論統制]等)の数々を紐解くことです。この思想統制は、当時の日本人を大量に動員(民間検閲支隊[CCD]1947年7月、8763名)して大々的に行われましたが、その後、歴史上の事実としては一切伝えられてきませんでした。これに荷担した日本人も、その恥の意識から、多くが口を閉ざしたままです。

戦中の日本でも、当時の内務省により言論統制が行われていましたが、いわゆる「黒塗りの文書」としては部分的に公開されていたため、制限を受けた分野や書類等の存在を窺(うかがい)い知ることができました。ところが GHQは「黒塗りの文書」ではなく、「文書そのものを隠蔽」してしまったため、どんな嘘を付かれたのかを理解しないまま嘘を信じ込んでしまった日本人が多かったのも事実です。現代社会は、「正義を振りかざす者」、即ち特定既得権者(グローバリスト)が、事実をねじ曲げ、自分たちにとって都合が良い内容に塗り替えていくということが平然と行われている社会なのです。これは正(まさ)しく「正しい歴史(真実)、人類に対する冒涜」です。これは日本のみならず、悪の枢軸国とされ、国家を崩壊させられた国々でも行われています。
旧文部省が編纂した「日本教育史資料」では、江戸時代の教育施設として、寺子屋(16,560)、私塾(1,076)、藩校(270)、郷学(118)があったとされます。当時の教育施設の数は、実際は5倍程度とも推定されています。現在の全国の小学校数は、国公立、私立併せて約 22,500校ですので、圧倒的に教育機関の数が多く、手が届いた教育がなされていたことがわかります。その成果もあり、江戸時代の日本の識字率は、幕末には 70%を優に超えていました。同時期のロンドン(20%)、パリ(10%未満)を遥かに凌ぎ、古くから世界で最高水準だったのです。そのような優れた教育システムを背景としたことで、明治維新後も高い教養に溢れた人間が多く、大東亜戦争が終結するまでは、中学生のレベルで「シオンの議定書」「タルムード」などについて日常的に議論が交わされるなど、世界の実情までを含めて現況を理解し、世界を憂いていたことも辛うじて残る記録が証明しています。残念ながら現代人はタルムードの存在さえろくに知りません。

この「歴史の闇」に内包された様々な真実を解くひとつの手掛かりは、GHQが日本に対して露骨に行った、徹底した情報操作の現実を知ることです。歴史の嘘から紐解かれた真実は、枝葉より根に近く、核心に近づく糸口です。
by: 読者 * 2014/03/27 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
暗躍する左翼 
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-791.html
「世界四大文明説」というのは、1900年に、清朝末期の支那の政治家梁啓超(りょうけいちょう)が日本に亡命中に唱えた政治論です。歴史論ではない。
英国の歴史家トインビーで、彼は、日本文明は、支那の文明の衛星文明であり、日本は、西暦645年の大化の改新によって、漢字や支那の冠位を取り入れて、はじめて文明国家となった、と説いた。それが昭和40年頃です。
これはじつはとんでもない話で、日本には大化の改新よりもはるかに昔から、国体があったし、
そのことを知ったトインビー博士は、後年、日本文明は、独立した一個の文明であると自説を訂正している。
これに対し、日本では、なんといまから1万6500年前という世界最古の土器の遺跡が見つかっている。

場所は青森県蟹田町の西端に位置する「大平山元|遺跡(おおだいやまもといちいせき)」です。

世界最古です。
しかも土器があるということは、すでに火を使い社会的分業制度を持っていたことが同時に類推されるわけで、こうなると、もしかすると、日本は世界最古の文明国だった可能性すらある。
by: 読者 * 2014/03/27 19:34 * URL [ 編集] | page top↑
米の略奪虐殺の歴史
http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/410.html
幕末維新を日本の夜明けという嘘。戦争(中日戦争、大東亜戦争、太平洋戦争)はすべて軍部が悪かった、という嘘。戦後日本は憲法9条により平和。代わりにアメリカが守ってくれる。 だから憲法も、日米安保もとっても大事。民主主義バンザイという嘘。

彼らのなしたこと-
テニアン島での日本側死者8千人、サイパン3万人、グァム1万8千人、ペリリュー島(パラオ)1万人、硫黄島2万人、沖縄18万人、東京大空襲10万人、広島1945年末までに9万人ないし12万人(後遺症による死亡とも24万人)、長崎24万人の人口のうち14万9千人。

中央アメリカ・南アメリカでの大殺戮の被害、土地を奪われ虐殺されたネイティブ・アメリカン(インディアン)のいのち、故郷で人狩りされ、家畜以下のように奴隷船に詰め込まれ運ばれ、農場で酷使されて命を落としたアフリカの人たちの数はまた、これとは別に数えなければなりません。
by: 読者 * 2014/03/27 19:28 * URL [ 編集] | page top↑
http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-268.html
はい!皆さん、理解できましたでしょうか。メーソンである幣原と、CIAエージェントである吉田茂が(*他にも売国奴はたくさんいたけどね)、日本を負けるための戦争に追い込み、戦後はその御褒美として総理大臣にしてもらったのです。そのエージェントの孫が安倍であり、麻生なのです。酷い国ですね・・・。幣原さんはクリスチャンだったそうですヨ。さぞや旧約の神の尊い教えを授かっているんでしょうネ。「神(悪魔?)のために国を売れ、国民を死に追い込め」とかね。何もこの二人だけが悪いんじゃないですよ。共産主義思想を持った売国奴もたくさんいたんです。白洲次郎とか西園寺とか名前を挙げればきりがないので止めますが・・・
by: 読者 * 2014/03/27 19:21 * URL [ 編集] | page top↑
http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-260.html
。「日支闘争計画書」とは、1918年9月、モスクワのユダヤ・イルミナティ大会で採択された日本滅亡の包囲撃滅化戦計画書のことです。日本のみならず東アジアをユダヤの完全支配下に置く目標を遂行するために、日本と中国を戦わせ、最終段階で共産ロシアとアメリカが日本に最後の止めを刺すに至る行動プログラムです。この計画書に従って日本は無謀な戦争に追いこめられ、何万という罪なき人々が殺されました。
そうです。この計画書の通りに「彼ら」は日中八百長戦争を創作したのです。
「軍部が暴走したため、誰も止めることができなかった」という通説は、全くの偽情報です。
「第二次日支闘争計画書」を計画していると思われる面々↓
http://www.nikkei-events.jp/csis/profile.html#02
by: 読者 * 2014/03/27 19:19 * URL [ 編集] | page top↑
http://www.youtube.com/watch?v=A5Xwk3IdJmo&feature=player_embedded
不正選挙を追及中!...コピーされたような投票用紙
by: 読者 * 2014/03/27 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-321.html
現在の菅政権は、「在日政府」と言ってよいような有様で、日本人のための政府ではありません。そうした人たちですから、ウラン取引で北朝鮮に便宜を図ったとしても不思議ではないのです。その結果、イスラエルの報復を受けて、日本国民が被災して多くの人が死に、放射能で汚染され続けているとしたら、これほどの理不尽はありません。
by: 読者 * 2014/03/27 19:07 * URL [ 編集] | page top↑
http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-290.html
ところで、トルーマンの結社員仲間デビッド・ナイルズにはふたりの娘がいた。この姉妹については、少々触れておいたほうがいいだろう。娘のひとりはイスラエル政界の有力者として活躍。もうひとりの娘も、クレムリンの政策決定に関与する重要人物としてそれぞれ活躍したことで知られる。姉妹は結社員として、後のクレムリンとワシントン、ならびにパレスティナとイスラエルのそれぞれの調整役を果たしつつ、結社の目的推進に貢献している。
  姉妹は「束の間の和平の和平時間」を挟みながら、日清、日露、満州、太平洋へと続く日本の戦争を、中国、ロシア側からお膳立てをしたメンバーである。彼女たちは日本を誘導して、結社の利益を連続させる闘争管理方式を行ないつづけた。朝鮮、中国、ソ進と連合軍とのさらなる対決の連鎖の陰には、ナイルズ姉妹の活躍があったといわれる。日本の財閥会社も、結社の国際戦略活動に便乗して経済利益を追った。
by: 読者 * 2014/03/27 18:59 * URL [ 編集] | page top↑
http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-276.html
ところで皆さん、オリンピックというものは、昔から「彼ら」が創作した“生け贄の儀式”だということはご存知でしょうか。「彼ら」の死と破壊の象徴の三大シンボルが、「かがり火」「白い鳩」「赤い薔薇」だそうです。何も知らない一般人が「白い鳩」を見て「平和の象徴」であると思い込んでるのを、「彼ら」はほくそ笑んで馬鹿にしているらしいです。
腹の立つ話ですが・・・。
by: 読者 * 2014/03/27 18:45 * URL [ 編集] | page top↑
http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-71.html伊勢神宮とは言うが、元伊勢なるものがある。
元伊勢といっても丹波には2ヶ所あり、その一つは大江山の麓にある。しかしこれはのちにつくられたと聞いた。本当の元伊勢は籠神社である。日本三景の一つ、天の橋立をちょうど北から見下ろす位置に籠神社がある。
しかし籠神社では82代にわたって、自分たちの素性を忘れることはなかった。自分たちこそが原日本人であり、丹波族を継承する者であると思い続けた。しかしそのようなことを口にするならば、ある時代には籠神社も、海部氏も抹殺されていたかもしれない。長期にわたって忍従があり、忍耐のときがあった。籠神社のある責任ある立場の人が明言した。「籠神社で祭られていた最高神は古代イスラエルの神である」
by: 読者 * 2014/03/27 18:41 * URL [ 編集] | page top↑
http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-5.html約5千年前メソポタミアに人類最古の文明を築いたシュメール人のシュメール(SUMER)という言葉は、ラテン語ではスメルと発音し、天皇を古語ではスメラミコトと尊称する。
皇室の紋章は十六菊花紋であるが、シュメール王朝最盛期の都バビロン・イシュタル門の、巨大なライオン像の壁の周囲に十六菊花紋が配されている。
著者は、新井白石の神話論を例にとり、「天」と書かれた文字はアマと読まれているが、アマという言葉は「天」のことではなくて「海」に通じるものだ、という意見を紹介している。さらにシュメール語では「母」のことを、ウム、あるいはアマと呼んでおり、ウムは海に通じアマは海女に通じる。現在イラクでは海のことをユムと発音し、海は古代より大いなる母であった、と述べている。瀬戸内海各地の遺跡から発見されているアマデルという「お守り」はシュメール由来のものであろうと感じた。

また「シュメール人の特長は目が大きく鼻も大きい。身長は高からず、つぶらな瞳で、髪の色は黒である。肩幅は広く、頑強な体軀をしている。家族主義で一夫一婦を守り、一夫多妻の部族とは一線を画している。」とのことだが、これも日本人と共通項が多いように思える。
by: 読者 * 2014/03/27 18:36 * URL [ 編集] | page top↑
http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-247.html
それで西南戦争に動員された西洋の軍隊の規模は莫大なものでした。莫大な西洋式軍隊をつくった資金はサッスーン財閥を通じて、東京の政権に対してあらゆる援助を与えたのです。だから西郷軍が戦ったのは東京の政権というより、背後にいる英国と西洋の軍隊だったのです

資本主義は魔術であり、共産主義はその魔術のなかで踊っているピエロの一種である
by: 読者 * 2014/03/27 18:29 * URL [ 編集] | page top↑
http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-9.html
イエズス会は天皇の軍隊をもって、イエズス会の旧敵、中国(1895年)、ロシア(1905年)に対する戦争を起こさせた。(両国はともにイエズス会を追放している。)そして、1941年、日本が報復される。(太平洋戦争)
西郷は、日本と天皇はもはや一体ではない、「天皇=日本」ではなくなってしまった、天皇は腐臣どもに取り込まれたと見た。その「腐臣」は誰を指しているのか。
「腐臣」の元凶は、岩倉、三条と大久保利通そして木戸、山県、伊藤、井上らの長州閥である。何がゆえに、彼らは「腐臣」と呼ばれねばならないのか。
彼らは、西洋式「文明開化」に毒された官僚になってしまったからである。
昭和天皇は、明治天皇、大正天皇に続き、1929年(昭和4年)、英国王(ジョージ5世)からガーター騎士団(ガーター結社)の一員に任命された。れっきとした大英帝国の構成員、以外の何者でもない。
by: 読者 * 2014/03/27 18:23 * URL [ 編集] | page top↑
閲覧注意 
http://mozugoe.jugem.jp/?eid=952
<中絶1日2000人>この日本のような堕胎数は世界でも異例

人口減るなら中絶禁止せよ
by: 読者 * 2014/03/27 18:11 * URL [ 編集] | page top↑
さりげなく洗脳
http://mozugoe.jugem.jp/?eid=822
私も子供のころ武士や大名などの支配階級によって農民は苦しめられたというようなことを教えられました。「武士は農民を生かさず殺さず」という話も聞いたことがあります。年貢など五公五民、六公四民というように重税だったとも教わりました。
  しかし、実際は江戸時代の初期に検地が終了しており、ここで村高が確定しています。この頃の幕府領400万石のうち年貢米は150万石前後ですので、年貢 率は30~40%となります。そして江戸時代にも農業は発展しているわけで、生産性の向上、収益性の高い商品作物の導入、農産加工業の進展、農民の賃金収 入などがあり、村高は固定されているわけですので、実質年貢率は十数パーセントから二十パーセントぐらいになっています。現代の一般サラリーマンの税金と ほとんど変わりません。

 結局、われわれは西洋の貴族が農民を搾取したというような西洋型封建制度をマルクス主義史観を通して、武士も同じだと教えられたということなのでしょう。この「ウソ」は戦後に作られたものだと思います。

ところが実際の武士は質素な生活をしており、権力をひけらかすようなことはせず、家来や下僕下女を大切にし、町人を大切にし、非常に尊敬されていたのです。

まるで教科書は金持ちの特権階級の支配者が被支配者を搾取しているかのようにイメージさせて書いているでしょう。これはマルクス階級闘争史観とうフィルターを通して語っているのです。我々はこうしてマルクス思想を刷り込まされていたのです。
by: 読者 * 2014/03/27 18:09 * URL [ 編集] | page top↑
古代倭国を統治してたとされる女王、卑弥呼、これもなんだかむかつきますよね、女王が卑ですよ?当て字なんですか?これ??
本来なら日の巫女だろ?バカにしとるわ

by: 読者 * 2014/03/27 17:54 * URL [ 編集] | page top↑
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%81%E4%B8%83%E6%9D%A1%E6%86%B2%E6%B3%95
聖徳太子の17条憲法、最近では創作説もあるようですね、仮に本当だとしてもなんだか怪しいですよね、日本人が作ったとは思えない、あつく三宝(仏教)を信奉しなさい。3つの宝とは仏・法理・僧侶のことである、だって、今の日本国憲法と同じ匂いがします
by: 読者 * 2014/03/27 17:49 * URL [ 編集] | page top↑
白豚の70過ぎのじじいがまた日本に稼ぎにくるらしい、TVは街の声としてみんな見たいみたいって報道しています、あほらしいわ
by: 読者 * 2014/03/27 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
http://ameblo.jp/japangard/
滞在期限が来たからと言って、5年も暮らし慣れた日本から、彼らが大人しく帰ると思いますか? バカな政治家は外国人労働者を人として見ていない上に国家の概念がないから、その点が見えない。
これぞまさに混沌のインターナショナル、世界平等思想革命、つまり世界共産革命の入り口です。

そして当然発生する人種差別こそが、売国勢力の飯の種となるのです。



バカじゃなくて故意にやろうとしてんだろ、アホ
by: 読者 * 2014/03/27 17:14 * URL [ 編集] | page top↑
米国債1000兆円くらいですかね?
http://d.hatena.ne.jp/satoumamoru/
こうやってロシアばっかたたいてる評論家って頭アレなの?確かにろくでもないけど、原発二発落として市街地焼け野原にした米国についえはなにもいわないんだよな、みんな。
いまだに尖閣とかアメちゃんが守ってくれると信じてるんだろうな(笑)


by: 読者 * 2014/03/27 17:07 * URL [ 編集] | page top↑
中国大気汚染の元凶は「ウラン混合石炭」だというのである。
「ウラン混合石炭」とは、数年前に内モンゴルなど北方地域で、
火力発電所の周辺で異常に高い放射線が検出
されたことに始まる。
http://d.hatena.ne.jp/satoumamoru/20140301/1393676215

中国のがん患者、10秒間に1人、200万人が死亡 肺がん死亡率は465%上昇(大紀元)
http://hosyusokuhou.jp/

これも全然報道されませんね
by: 読者 * 2014/03/27 16:58 * URL [ 編集] | page top↑
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/44.html#id_df9a191d
ちなみに電話会社等には多くの学○員がいます
by: 読者 * 2014/03/27 16:53 * URL [ 編集] | page top↑
江戸時代はまだ偉かったですね、完全な鎖国ではないにしろ基本鎖国していた、こうなること見る目があったってことですね、そんでもって300年近い平和が続き高度な文化が花開き、安全な生活が続いた
by: 読者 * 2014/03/27 16:27 * URL [ 編集] | page top↑
安倍ちゃんGJ!
日本人ですら若くても仕事なくて困ってますよね?コンビニなんかシナチョンばっか、ぜんぜん報道されません、明らかに日本解体を企む一派の所業ですね
by: 読者 * 2014/03/27 16:22 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2643-187daebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
55位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。