

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

あゝ。もうやだ!!舛添要一


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


舛添要一は在日朝鮮人だという噂を検証してみた。
https://www.youtube.com/watch?v=KZf6sKSQ9VA

舛添要一の本「私の原点 そして誓い」に「オモニ」と書いてあると話題に 「日本人は韓国人を見習うべき」とも
https://www.youtube.com/watch?v=hR9b4EDIc2M

舛添要一著
「私の原点そして誓い」には自分の母親の事を【オモニ】と書いてあります。
普通の日本人は母親の事を【オモニ】などとは絶対に呼びません。
本の中にはおふくろの味を韓国南部の家庭料理の中で発見したと書いてあります。
しかし普通の日本人のおふくろの味は韓国で発見できません。そんなおふくろの味があるとするならそれはお母さんが日本人ではないということです。


猪瀬の5000万を糾弾して税金から2.5億円も不正流用した舛添を推すのは何故だ?

靖国参拝した安倍総理が靖国不参拝宣言した除名された在日帰化人の舛添を応援するっておかしいと思わない?
日本を取り戻すと掲げている自民党が反日外国人の参政権を与えて日本を明け渡すと宣言した舛添を推す。
これもおかしくないのか?
おい、自民党の議員!!て こづきたい。
おい、安倍信者、どこにめえつけてる?




舛添さんでも良いんでしょう?自由の国日本ですから

でも、人柄について考えてみしょう
数々の不倫、
婚外子の問題(中には、重度の障害を持つ)それなのに養育費を値下げさせたりの問題、
姉の生活保護の問題、
4人の奥さんの問題、
女性蔑視の倫理観、
等々、数え上げたらきりがない。

こんなだらしのない人に、いいんですか大事な都政を任せて?
“朝まで生テレビ”で在日朝鮮人であるとカミングアウトしましたよね?
ついこないだの事のように記憶しているのに、もう追跡不能になっているらしい
ネットにこないだまで容易に出ていたのに 隠すようにしたのか?
姑息。

東大卒って書いてあるのと 中退ってのと どっちが本当?

ああ、しかし とてつもなくいやらしい 不道徳な奴を当選させたなァ。
ホント、都民ていっちゃってるよね、もう。
舛添が首長で どんだけ予算があの国に流れるのか 考えると憂鬱で落ち込む。

ああ、あの卑しい精神丸出しの ぞっとするような男が都庁の頂上に居るなんて、落ち着かないぜ!!!


·



関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:このままで、いいのか日本 - ジャンル:政治・経済

10 : 06 : 24 | 売国奴 | トラックバック(1) | コメント(42) | page top↑
<<メッキ剥がれたな安倍 | ホーム | 自民創価党の輝き>>
コメント
先祖代々東京都民という人は非常に少ないと思います。
相続税やら固定資産税やらで維持するのが難しく、売却して神奈川やら千葉やらへ行っちゃいます。
東京都民の多くが、地方の人間です。
彼らの愛は出身地に向けられており、東京に対する愛も責任感もありません。
ですから、東京がどうなろうとも構わないんだと思います。
外国人の日本に対する感覚と近いんじゃないでしょうか。
by: 読者 * 2014/04/03 10:43 * URL [ 編集] | page top↑
日本のコアである都の知事にハゲぞえ氏を推薦した自民党は都を破壊したいとしか思えません。私は田母神氏に投票したのですが力及ばずでした。ハゲぞえ氏を推薦した時点で自民党はオカシイしいと指摘する人も少なくて私の批判的なツイートに安倍自民擁護のリプにうんざりでした。中川昭一氏亡き自民党にはもう絶望しかないです。中川さん繋がりで麻生さんと安倍さんを信じて自民党を応援してたんです。それが今までの自民党支持の理由です。以前秘密のコメントでお伝えしましたが私はあなたのブログを知ったおかげで目覚めたのです。改めてありがとうございました。お忙しい中大変でしょうがこれからもブログ頑張ってください。


by: みみ * 2014/04/02 04:44 * URL [ 編集] | page top↑
ああ、今までの売国が嘘ならなあ
エイプリルフール、増税分はすべて社会保障費に充てます。いや、全部嘘ですね、外国債購入や支援という名のバラマキ(ATM)に使うんですね、わかります。

今日は、税金はすべて正しく使いますよ~と、いくらでも嘘つけますもんね、エイプリルフールだもの。

↓↓↓ここから本当↓↓↓

相変わらず、似非保守ブログは哀れだなあ、中韓を叩くしか能がないの。

マスゾエを2億5千万円問題でぶっ潰してえ。

小保方の論文捏造疑惑や、渡辺の8億円問題の裏で絶対何か黒い力が動いているわ。変な法律がいつの間にか通されていたりするのだ。

身内が生きている限り、絶対に日本を諦めたくない!
by: 似非愛国者壊滅 * 2014/04/01 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
全建総連の声に耳を傾けてほしい。
建設現場 外国人受け入れ拡大に懸念の声

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140326/k10013264301000.html

建設業で働く全国の労働者で作る組合が都内で集会を開き、政府が建設業の人手不足を背景に、外国人労働者の受け入れ拡大の方針を示していることについて、外国人に一時的に頼るのではなく、日本の若者が建設業に就職するような対策を取ることが、産業が継続して維持していくため重要だと訴えました。


by: 読者 * 2014/03/31 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
日本の調査捕鯨は条約違反 国際司法裁判所
2014.3.31 19:05

 【ハーグ=宮下日出男】反捕鯨国のオーストラリアが、日本による南極海での調査捕鯨は国際捕鯨取締条約に違反するとして中止を求めた訴訟で、国際司法裁判所(オランダ・ハーグ)のトムカ裁判長は31日、日本の調査捕鯨は「研究目的ではない」と述べ、条約違反と認定、今後実施しないよう命じた。

 国際司法裁判所は一審制で控訴は認められておらず、日本は判決に従う考え。1987年から続けてきた南極海での調査捕鯨は中止に追い込まれる見込みだ。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/140331/asi14033119080002-n1.htm
by: * * 2014/03/31 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
【緊急の拡散と抗議要請】
多文化共生(韓国人共産シナ人大量移民の人口侵略)
外国人市民会議(帰化未帰化在日韓国人の地方自治体法制予算乗っ取り)
議会基本条例・自治基本条例・まちづくり基本条例

日本国憲法違反であり、地方自治体帰化在日韓国人職員と帰化未帰化在日韓国人民団が地方議会を無視し地方自治体を乗っ取る侵略工作

【宮城県外国人市民会議】

←外国人は宮城県民でも日本国民でもない

廃止と帰化在日韓国人職員採用禁止解雇の要求♪
980-8570仙台市青葉区本町3-8-1
宮城県知事村井嘉浩F022 263 3780=帰化在日韓国人 玄嘉浩
宮城県議会F022 211 3598
議長中村功=自
副議長佐々木征治=自
自31改革(=民主)8社民4公4共4み4二十一世紀ク1復興1

解散要求♪
106-8585港区南麻布1-7-32民団団長呉公太F0334544614

大津保守ラーガー
by: 亜美 * 2014/03/31 20:15 * URL [ 編集] | page top↑
大田区通信

TPP=米国国務省[ポーランド系チェコ系米国ユダヤ人]がゴリ押す韓国人移民共産シナ人移民受入による日本国人口侵略乗っ取り

1)平成26年2月13日午前衆議院予算委員会で古川元久[黄元久、財務省帰化在日韓国人職員、民主党]はTPP交渉決裂を見込み韓国式デタラメ喚起ステマ「移民受け入れろ」
2)平成26年2月22日からのシンガポールでTPP交渉破談直後から
帰化未帰化在日韓国人読売新聞も
毎日何回も【韓国式捏造既成事実化ステマ「韓国人移民共産シナ人移民を受け入れろ」】連発

平成26年3月29日も朝刊第1面で帰化未帰化在日韓国人の思いをステマ
「建設業の労働力確保のため外国人技能実習最長5年」

大手ゼネコンは大反対(人手不足なし。日本人賃上げで対応技能実習修了しても外国人は即戦力でない。バブル期外国人による欠陥建築物判明多発中)

←日本語不自由な帰化未帰化在日韓国人記者がワンパターン韓国語言い回しの短文で必死すぎ
←毎回報道内容がコロコロ変わる韓国式世論誤誘導扇動報道(笑)

廃業お願い先
104-8423中央区銀座6-17-1(株)読売新聞グループ本社代表取締役社長白井興二郎ふ03 3217 8289・3245 1277

移民絶対反対お願い先
内閣総理大臣安倍晋三ふ03 35813883・55100654
100-8970千代田区霞が関3-1-1規制改革担当大臣稲田朋美ふ0335814611
〒アド稲田同 内閣府政策統括官(経済財政担当)石井裕晶ふ0335810923
自民党全員
100-8918千代田区霞が関2-1-3国土交通大臣太田昭宏ふF03 5253 1523
〒アドふ太田同 国土交通大臣政務官坂井学
総務大臣新藤義孝ふ0352535190
総務省総合通信基盤局長吉良裕臣ふ03 5253 5848・5863・5889・5940・5914・5946

辞職お願い先
〒アド稲田同 産業競争力会議委員竹中平蔵ふ03 35819351・35815769・35810923・35931784
衆議院議員古川元久ふ0335972758
by: 亜美 * 2014/03/31 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
http://soumoukukki.at.webry.info/200908/article_4.html
日本の破壊の全ては 自民党の売国行為が発端で有る事を認識せよ !

日本が謝罪国家、堕罪国家に転げ落ちる契機をつくった大罪人として、まずあげなければならないのは自民党の宮沢喜一元総理である。

 いまから20年あまり前の昭和57年、鈴木善幸政権下で起きた「 歴史教科書誤報事件 」にさかのぼる。同年6月25五日、高校の日本史教科書に聞する検定結果が発表された。このとき、文部省記者クラブの記者が検定申請時に、中国華北地方に対する「 侵略 」の記述を文部省が「 進出 」と書き換えたと勘違いし、全新聞が一斉に報道した。
 この記事に怒りの声をあげた中国が、外交問題として大騒ぎをした。ちょうどその年の9月に鈴木総理の訪中が予定されており、このあおりを受け、取りやめになる危機が高まった。
 そこで当時、宮房長宮だった宮沢喜一氏は事態を収拾すべく「 政府の責任において修正します 」と謝罪を表明し、鈴木訪中も実現した。本来なら、誤報であり事実がないのだから中国側にその旨伝えればすむ。だが、宮沢宮房長宮は誤報と知りながら、無責任にも謝罪してしまったのだ。
 仮に誤報でなくとも、他国の教科書に注文をつけることは内政干渉である。突っぱねてしかるべき問題だ。
 宮沢官房長官は、謝罪しただけでは満足しなかったのか、政府は11月「 教材用図書検定基準 」に「 近隣諸国の国民感情に配慮する 」との、いわゆる「 近隣諸国条項 」を盛り込んだ。
 この悪しき前例が、その後の中韓両国によるわが国教科書への干渉を許すことになり、正しい歴史は排除され、反日的記述は無 条件でパスするようになってしまった。
事実に反してまで謝罪した宮沢氏の罪は、いくら告発しても足りない。だが、当の宮沢氏はその後も、この件について一度も日本国 民に謝罪せず、総理にまでなってしまったのだから、いったいこの国はどうなっているのか。
 平成3年11月、宮沢内閣が誕生する。この前後から韓国・朝鮮の戦争被害者と称する人々の訴訟があいついだ。
 11月12日、韓国・朝鮮人BC級戦犯とその遺族ら7人が、1億3千万円の国家補償を求め、東京地裁に提訴、12月6日には元従軍慰安婦と名乗る女性や軍属らの「 太平洋戦争犠牲者遺族会 」が一人あたり3千万円の補償を要求して、これまた東京地裁に訴えた。 

 これに事実関係も調べずに応じたのが、加藤紘一官房長官(当時)だ。平成4年、加藤官房長官は従軍慰安婦問題に触れ、旧軍の関与を公式に認め、謝罪してしまった。直後、訪韓した宮沢総理は、韓国国会で公式に謝罪した。
 さらに、この年の暮れ、改造された宮沢内閣の官房長官になった現衆議院議長の河野洋平が、韓国の従軍慰安婦問題では強制連行があったと認める発言を行う。根拠がないにもかかわらずである。
アメリカの属国化しか選択肢がないダメ国家

 宮沢は、1985年、当時の竹下蔵相が「プラザ合意」でアメリカの<ドル高是正>と日本の<内需拡大>をきめてきたとき、冷ややかに「素人はこわいね」とつぶやいたという。
宮沢は「プラザ合意」がアメリカの陰謀だと知っていたが、そのことを公の場でのべることはついに一度もなかった。

 小利口な保身主義だったわけではない。
宮沢には、是清翁の愛国心や決断力、実行力がみじんもなかったのである
村山政権といえば「村山談話」-日本の謝罪外交の先鞭をつけた世紀の失策を犯した政権ですが、この背景には「自・社・さ」連立政権(自民党・社会党・新党さきがけ)を組む際の、社会党との高官条件がありました。
 村山政権で、社会党から官房長官になった野坂浩賢という人物がいます。彼が政界引退後に語ったところによると、社会党は「自衛隊と日米安保を受け入れる代わりに、首相自ら明確に侵略戦争を謝罪することに反対しないのでならば、自民党との連立に加わってもいい」と交換条件を出したのです。
 それにやすやすと乗ったのが自民党でした。「議席数が足りない」という背水の陣ではありましたが、あまりにも安易な判断でした。そのせいで、六十年以上も、すでに国際法上完全に片付いている問題について二十一世紀に入っても、日本はひたすら謝り続け、足元を見られ続ける羽目になったのです。
by: 読者 * 2014/03/31 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
http://ameblo.jp/datoushinzoabe/
移民推進派・不明派への抗議先(FAX番号、無記名で大量に送りましょう)

石破茂(移民議員連盟顧問)03-3502-5174     完全なクロ

小池百合子(移民議員連盟会長)03-3503-6775   上に同じ

安倍晋三03-3508-3602

下村博文03-3597-2772
by: 読者 * 2014/03/31 19:35 * URL [ 編集] | page top↑
http://ameblo.jp/datoushinzoabe/entry-11808318832.html
日本と安倍晋三のどちらが大切ですか?
by: 読者 * 2014/03/31 19:31 * URL [ 編集] | page top↑
http://www.youtube.com/watch?v=Yw7tKzRfDd8&list=PLLx3pZh-DvchlRCUHmB7m922WmwAD4r-D
世界で一番長く続いている国 神道日本
by: 読者 * 2014/03/31 19:25 * URL [ 編集] | page top↑
韓国主要企業の外資出資比率である(2004年)。


●サムスン ……外資比率60%

●LG ……外資比率50%

●ボスコ……外資比率58%

●現代自動車……外資比率49%

●SKテレコム ……外資比率55%

●国民銀行……外資比率85.68%

●ウリィ銀行……外資比率11.10%

●ハナ銀行……外資比率72.27%

●新韓銀行……外資比率57.05%

●韓国外韓銀行……外資比率74.16%

●韓美銀行……外資比率99.90%

●第一銀行……外資比率100.0%


by: 読者 * 2014/03/31 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
http://gachi-sinpu.seesaa.net/
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=YJURuJAQdr8

イルミナティの建築物である 東京タワーと


東京スカイツリーと サンシャイン60を


結ぶと 皇居を取り囲む正三角形が出来る


皇居がイルミナティになれば ピラミッドと


目が完成する
by: 読者 * 2014/03/31 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
http://gachi-sinpu.seesaa.net/
マスコミが進次郎を応援するわけ
https://www.youtube.com/watch?v=kw1xSwxFl10
小泉・竹中の構造改革を継承させるため


構造改革や規制緩和は国民のためではなく、


グ-ローバリスト企業のため。小泉政権のもとで、


ユダヤ資本が日本の経済を牛耳るようにな-り、


株主優先、従業員無視の殺伐とした労働環境が形成され、


自殺者が3万人を突破。進-次郎は、親父と同じように、


ユダヤ人の手先。

by: 読者 * 2014/03/31 19:15 * URL [ 編集] | page top↑
http://treasonnews.doorblog.jp/tag/%E8%87%AA%E6%B0%91%E5%85%9A
2011年 中国
「愚かな計画出産政策を放棄して、できるだけ多くの子供を産み、計画的に周辺諸国に浸透させる。周辺諸国 への密入国を人民に奨励する」
「中華民族が手に入れるのは世界全体である」
http://homepage3.nifty.com/tamogamironbun/kiji/110201.html

2013年 中国
一人っ子政策、来春から緩和 中国が決定
http://www.nikkei.com/article/DGXNASGM28022_Y3A221C1FF8000/

2014年 日本
「毎年20万人受け入れます」
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140313/plc14031319260010-n1.htm  
by: 読者 * 2014/03/31 19:13 * URL [ 編集] | page top↑
http://blog.livedoor.jp/abechan_matome/
「席順」「発言順」の運も良かった!  安倍首相がG7「ウクライナ危機」首脳会議で欧米諸国から高評価

そりゃ1500億だものなwwwww
by: 読者 * 2014/03/31 19:12 * URL [ 編集] | page top↑
【2chの反応】ワタミ創業者・渡邉美樹参議院議員の講演会の話が話題って本当!?「明らかに社員を搾取対象としか見ていない「だけ」の他のブラックと違ってこいつはわりと本気で病んでる感じがたまらんw」と波紋を呼んでいる。

http://bakankokunews.blog.fc2.com/blog-entry-1973.html

by: 読者 * 2014/03/31 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
http://blog-imgs-53.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/201401090458216e9.jpg
こんなやつばっか政治家
by: 読者 * 2014/03/31 18:59 * URL [ 編集] | page top↑
チョンをこ6せ
そういえば、アンネ事件の報道まったくなくなりましたね、いまだに犯人の名前国籍報道なしですwwwwwwwwwwwwwwww
by: 読者 * 2014/03/31 18:58 * URL [ 編集] | page top↑
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140328/k10013333871000.html
東京都の舛添知事は中国の程永華駐日大使と会談し、東京と北京市の都市外交を進め、大気汚染やオリンピックなどの分野で協力を深めたいという考えを伝えました。

1兆くらいばらまくのかな?
by: 読者 * 2014/03/31 18:55 * URL [ 編集] | page top↑
世界一の犯罪都市へ
http://blogos.com/article/82883/
東京を世界一の福祉都市に

たぶん在日様への生活保護のことだろうな
by: 読者 * 2014/03/31 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
国際司法裁判所 捕鯨禁止判断
by: 読者 * 2014/03/31 18:52 * URL [ 編集] | page top↑
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140328/lcl14032822190003-n1.htm
東京と北京「姉妹友好都市の関係をさらに進めたい」

シナ臭きんぺい、南京大虐殺30万謝罪しろって、かわりに謝罪してこいよ、禿
by: 読者 * 2014/03/31 18:50 * URL [ 編集] | page top↑
奴隷朝鮮人を使った日本破壊工作の典型ですね
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140328/lcl14032822110002-n1.htm
パリのシャンゼリゼ大通りのにぎわいを創出するための取り世界に開かれたグローバスビジネス都市の創造を目指しまして、国際的ビジネス環境の整備、医療創薬イノベーションの拠点形成、おもてなしの国際都市づくり、この3つのテーマで組みなど、外国企業が早く簡単に、起業できる環境をつくるものであります。東京の街並みを外国企業が活動しやすいビジネス空間へと改造するものであります。ジェネリック医薬品が保険適用の可能となるような製品になるまで、時間がかかるんですけど、この期間を大幅に短縮しようということであります。外国人向けの安心医療教育提供プロジェクトであります。グローバルな医療環境や教育環境を整備するものであります外国人専用病床は基準病床数の適用から除外するということを提案しておりますもちろん優秀な外国の企業のみなさん、優秀な外国の人材がくる。
by: 読者 * 2014/03/31 18:47 * URL [ 編集] | page top↑
http://www.yomiuri.co.jp/election/local/20140327-OYT1T00221.html?from=yrank_ycont
初当選した舛添要一知事は、選挙資金の8割以上にあたる2895万円を寄付でまかなった一方で、元首相の細川護煕氏は3244万円が自己資金だった。舛添知事は、知事選前、著書で「厚生労働相時代から、医師会など関連業界からは1銭ももらっていない」としていたが、業界団体などがつくる政治団体から計343万円の寄付を受けていた。
by: 読者 * 2014/03/31 18:41 * URL [ 編集] | page top↑
http://news24.jp/articles/2014/03/19/07247760.html
舛添知事、英語で「東京を世界一にしたい」


< 2014年3月19日 21:32 >
 舛添知事「日本の首都・東京は、国の成長と発展の源であるし、日本だけでなく世界の主要都市のモデルになるべきだと固く信じている」「6年後のオリンピック・パラリンピックを契機に、東京を世界一にしたい」

 舛添知事は、防災、福祉、東京オリンピックの3分野で世界一の都市を目指す考えや、東京都の交通網の改善やオリンピックで使用する施設の建設などについて自ら現場に足を運んで決めていく姿勢を説明したほか、

中・韓との関係改善に取り組む意欲などを示した。

 会見では、時折フランス語やドイツ語を交えたり、外国人記者の笑いをとったりするなど、国際色豊かな一面を見せていた

なんで一地方自治体が国際問題に取り組むんだ??勝手に
公約にあったか?
ソウルに行くだの北京に行くだの

by: 読者 * 2014/03/31 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
あほしね
buzz

舛添都知事「全東京都民が英語を」
http://buzz.news.yahoo.co.jp/article/e015c6b7e55958429eb512f1d1153f4db176fc48/
by: 読者 * 2014/03/31 18:36 * URL [ 編集] | page top↑
都によると、英語のほか行動などを絵文字で示すピクトグラムも活用。必要に応じて中国語、韓国語などでも表示する。
http://sankei.jp.msn.com/region/news/140319/tky14031923150003-n1.htm

必ず表示します、の間違いだろ
http://www.metro.tokyo.jp/GOVERNOR/ACTIVITY/140319.htm
by: 読者 * 2014/03/31 18:34 * URL [ 編集] | page top↑
拡散希望!【従軍慰安婦に関連る緊急の秘密委員会】 ー31日月曜日と4月1日火曜日の午前が勝負
すみません。
ひとつ前の姫様の記事にこの投稿を張り付けてしまいました。

ぜひ見てほしいので、もう一度投稿させてください。

拡散希望!【従軍慰安婦に関連る緊急の秘密委員会】
http://prideofjapan.blog10.fc2.com/blog-entry-5528.html

一部抜粋

緊急のお願いです。(大拡散希望) 

シドニー近郊のストラスフィールド市議会が、4月1日(火)に、慰安婦像に関連する緊急の秘密委員会を開くことになりました。非公開ですから、私たちが入り込めません。どうか一人でも多くの方に抗議のメールを送っていただきたく、お願いする次第です。

31日月曜日と4月1日火曜日の午前が勝負です。

皆様、死に物狂いでやらなければなりません。

拡散もお願いいたします。

こちらの方もやっています。

支那&朝鮮による「全豪中韓反日本戦争犯罪連盟」がオーストラリアに捏造慰安婦像設置申請へ!各所へ凸っ!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-393.html

by: 読者 * 2014/03/31 18:03 * URL [ 編集] | page top↑
劣化が止まらない
理研に続いて筑波大でも実験捏造とか。もう日本人、というか人類の劣化が加速させられているって感じ。特に最近は…ね。遺伝子組み換え飼料(派動が低い)を食べて育てられた牛豚の肉や鶏の卵を食べて、毎日メディアで洗脳され、脳の松果体にダメージを受けて?意識が堕ちているのでしょうか?

http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-2722.htmlよりの抜粋です↓

人々の意識は、深刻の度を通り越して絶望的なまで堕ちてしまっています。「それ」とは、世界支配層の多国籍企業が、食品添加剤や防腐剤、大量の精神薬の投与、大気汚染、放射能、人口甘味料のアスパルテーム、水道水のフッ化物などによって、世界の99%の人々の霊性が宿っている松果体を破壊しようとしていることです。

今、人間が確かに変になっています。
これは松果体が汚されてしまったからです。

松果体の隠された能力を量子論で説明しようとしている専門家たちがいます。

本当の霊性の時代が訪れる前に、グローバル・エリートたちは私たちの松果体を機能不全にしようとしています。そうすれば、松果体の持つ霊的な能力を彼らだけで独占できるからです。

だから、自分で考え分析し、推理し、決断できるような人生を歩むべきです、と主張しているのです。それは松果体を活性化することに役立つからです。そして、もっと大切なことは、真の愛情を持てる人になることです。これがもっとも松果体を健全に保つ方法です。
by: だんご3姉妹 * 2014/03/31 17:57 * URL [ 編集] | page top↑
【国際】 「日本が負担するのが当然だ」 「日本も出すべきだ」・・・韓国で広がる朝鮮半島統一の費用負担論
http://ai.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1396250707/
by: 読者 * 2014/03/31 16:41 * URL [ 編集] | page top↑
【英FT紙社説】米国で慰安婦像が設置されても日本は黙って耐えるべき 弁明したところで、この問題で共感を得る事は無い★2
http://ai.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1396250314/
by: 読者 * 2014/03/31 16:41 * URL [ 編集] | page top↑
アメリカの情報機関に盗聴の許可を与えるかどうかを判断するアメリカの裁判所が、NSA=国家安全保障局に対し、日本を監視の対象とすることを許可していたとドイツの週刊誌が報じました。

ドイツの有力な週刊誌「シュピーゲル」は30日、アメリカの情報機関が大量の個人情報を収集していたと暴露したCIA=中央情報局の元職員、スノーデン容疑者から入手したとされる機密資料の内容として、アメリカの情報収集活動に関する新たな疑惑を報じました。
この中で、アメリカの情報機関に盗聴の許可を与えるかどうかを判断する「外国情報監視裁判所」が、NSA=国家安全保障局に対して日本やドイツなど合わせて11か国を監視の対象とすることを許可していたとしています。
日本ついては、許可した時期や具体的な内容に言及していませんが、ドイツについては去年3月7日に裁判所が監視の許可を出したとしています。
また、NSAが2009年5月の1か月間に、各国の首脳合わせて122人の通話や通信記録などのデータを収集していたとして、対象者のリストの一部と共に報じていますが、当時の麻生総理大臣など日本の政治家が含まれていたかどうかは明らかにされていません。
首脳の通話などのデータ収集を巡っては、NSAがドイツのメルケル首相の携帯電話の通信を傍受していた疑いが伝えられ、アメリカに対する不信感が強まっています。
by: 読者 * 2014/03/31 16:34 * URL [ 編集] | page top↑
NHKの平成26年度予算は大規模災害にも対応できる取材体制の整備や、国際放送の充実・強化、それに、より高画質の「スーパーハイビジョン」の開発推進などを盛り込んでいます。
事業収入は6629億円、事業支出は6539億円となっていて、国内放送や国際放送の充実などに充てる経費を増やす一方、給与の削減などで経費の抑制に努めています。
そして、収入から支出を差し引いた90億円のうち80億円は、完成から半世紀近くたつ東京・渋谷の放送センターの建て替えに備えて積み立てることにしています。このNHK予算は先週、参議院総務委員会で採決されたのに続いて、31日の参議院本会議で採決が行われ、自民党、公明党、みんなの党などの賛成多数で承認されました。
by: 読者 * 2014/03/31 16:31 * URL [ 編集] | page top↑
日本が南極海で行っている調査捕鯨が国際条約に違反するかどうかを巡って争われている裁判で、オランダのハーグにある国際司法裁判所は日本時間の31日夕方、判決を言い渡します。
日本が裁判で敗訴となれば、日本政府が1987年から続けてきた調査捕鯨をこれまでどおり継続することができなくなる可能性もあり、判決の行方が注目されます。
by: 読者 * 2014/03/31 16:30 * URL [ 編集] | page top↑
拡散!!!
http://p.tl/5BEb
韓国に対するビザ免除廃止
by: 読者 * 2014/03/31 16:19 * URL [ 編集] | page top↑
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23216837
安倍総理に対する批判動画と悪質なタグ荒らし
by: 読者 * 2014/03/31 16:08 * URL [ 編集] | page top↑
クイズ さて、どれが本当でしょうか?
移民  -> 少子化だから  
消費税 -> 社会保障費のため  
TPP -> 貿易に不利益になる 
集団的自衛権 -> 日本を守るため 
道州制 -> 日本の発展のため
安倍ちゃん -> 保守嘘つかない
by: 読者 * 2014/03/31 15:50 * URL [ 編集] | page top↑
http://www.youtube.com/watch?v=RjwrI4_xznQ
完全勝利した日本
by: 読者 * 2014/03/31 13:44 * URL [ 編集] | page top↑
田母神俊雄 ‏@toshio_tamogami · 3月29日
日本は古い歴史と優れた伝統を持つ素晴らしい国なのです。しかし戦争に負けて米国占領下で、日本が悪い国だ、日本は遅れた国だという情報戦が徹底的に行われたのです。今戦前に戻るとか言うと嫌悪感を抱く日本国民が多いと思いますが戦後教育のせいです。戦前の日本は決して悪い国ではありませんでした

by: 読者 * 2014/03/31 13:41 * URL [ 編集] | page top↑
舛添知事「捜査の動きを静かに見ているだけ」

2014.3.25 21:09


 東京都の舛添要一知事(65)は25日、都議会予算特別委員会終了後に報道陣の取材に応じ、東京地検特捜部が猪瀬直樹前知事(67)を公職選挙法違反罪で略式起訴する方向で調整していることについて、「都議会での審議を含め、都政をどう動かすかに私の最大の仕事と関心がある。捜査当局がおやりになっていることで、その動きを静かに見ているというだけだ」と語った。
by: 読者 * 2014/03/31 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
無法国家
http://東京オリンピック-2020.jp/archives/659
猪瀬元知事が退陣に追い込まれたのは、東京オリンピック開催に絡む巨額工事の利権を、世界最大の工事会社であるアメリカのベクテルが中心となることに難色を示したからと言われています。

市民連帯の会(代表・三井環元大阪高検公安部長)が個人演説会で五輪バッジを来場する人に配布していたとして、公職選挙法違反で告発状を送付したと報道されています。

がその後なんにもありません。
by: 読者 * 2014/03/31 12:37 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2646-6ba48992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  今、日本の右傾化が宣伝されている。 『日本は右傾化しているのだろうか。中国や韓国のメディアには右傾化と断じた日本批判が目立ち、欧米メディアにも同じような論調が見える。  中韓の政府関係者と会うと議論になる。中国 日本は危機的な状態です!【2014/03/31 11:12】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
11位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

