

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

メッキ剥がれたな安倍


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


美しい国日本!韓国への日本国民の血税投入!メッキ剥がれたな安倍、自民公明党....

安倍政権は河野談話そのものは見直さずに、河野談話が出るに至った過程を見直すそうだけど、経緯の見直しをマジでやったら凄い結果が出そう。

河野談話は河野個人の独断で出したわけでは無いですよね。それが出るにあたっては日韓議連やその他利権に関わる集団からの要請があったはずで、それを洗いざらい検証すれば自民党と韓国、そして岸・安倍一族と統一教会とのズブズブの間柄が明らかになってしまう。
昭和の裏面史そのものと言ってよい話で、慰安婦問題より断然重要度が高い。

でも、そんなところまで自民党が踏み込むわけもなく、安倍政権での河野談話の見直しは竜頭蛇尾に終わりそうだ。

https://www.youtube.com/watch?v=tulCdIyC6r4

安倍って、右系の扱いが上手い売国奴。口先だけでコロコロ転がして全然別の事をする。
黒いものを 白ですって平気で言う。
でもって やること、なすこと、全部ヘタレ
ただし増税だけは バッチし・・・

見ている安倍信者も 脳が溶けてるから安倍がおならしても 安倍ちゃんGJ.
もう 病気ですよ彼らは。
安倍信者もれっきとした 売国奴集団です。

ワタミじゃないけど、○ねと言いたいよね。


関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:このままで、いいのか日本 - ジャンル:政治・経済

09 : 12 : 22 | 売国行為 | トラックバック(1) | コメント(23) | page top↑
<<野に下って反省はどうしたよ?自民創価 | ホーム | あゝ。もうやだ!!舛添要一>>
コメント
【緊急の拡散と抗議要請】
多文化共生(韓国人共産シナ人大量移民の人口侵略)
外国人市民会議(帰化未帰化在日韓国人の地方自治体法制予算乗っ取り)
議会基本条例・自治基本条例・まちづくり基本条例

日本国憲法違反であり、地方自治体帰化在日韓国人職員と帰化未帰化在日韓国人民団が地方議会を無視し地方自治体を乗っ取る侵略工作

【韓国語「外国人市民」連呼】
【岡山市照合政策審議会】=外国人市民会議

←外国人は岡山市民でも日本国民でもない

廃止と帰化在日韓国人職員採用禁止解雇の要求♪
700-8544岡山市北区大供1-1-1
岡山市長大森雅夫F0862255487
岡山市議会F0862331186
議長則武宣弘=公
副議長羽場頼三郎=市民ネット
自13公7ネ6新風会7共5明政ク5絆3友愛ク1市民の党1

解散要求♪
106-8585港区南麻布1-7-32民団団長呉公太F0334544614

大津保守ラーガー
by: さつき * 2014/04/02 11:40 * URL [ 編集] | page top↑
【緊急拡散】
帰化在日韓国人共同通信社H26年2月17日
韓国式捏造ステマ「米大使館、NHK取材に難色、百田氏の発言理由に:どこへ行く、日本」
←またまた帰化化在日韓国人共同事通信社の韓国式捏造報道かよ!何やっているんだ帰化化在日韓国共同事通信![爆笑]

日刊ヒュンダイH26年2月18日版
共同の韓国式捏造ステマを元に百田を韓国式バッシング「百田氏発言に米大使激怒『袋小路』に入り込んだ安倍政権」

櫻井よし子オフィシャルサイトH26年3月1日
「ケネディ駐日米大使はNHK取材を拒否していなかった!」

NHKは予定どおりH26年3月6日クローズアップ現代で「日米関係はどこへ~ケネディ駐日大使に聞く~」を放送

百田尚樹ツイートH26年3月7日
「『ケネディー大使が百田発言で断る』は共同通信の悪質な捏造の公算が強い」

【捏造情報を関係国でステマ焚き付けて関係国を混乱に陥れる方式は、古代以来のペルシャ・北ツングース系エヴェンキ・ワイ族=朝鮮族=韓国人の常套手段です】

【ドイツにおいて、共同通信=AP通信東京支局、ロイター日本語版、時事通信社=韓国中央日報=WSJ日本語版、日経新聞はいずれも、帰化未帰化在日韓国人工作組織として危険団体指定されています 】

帰化在日韓国人共同通信社へ廃業要求をしていますFAX&葉書&電話。ご協力を!

葉書住所&FAX番号

105-7201港区東新橋1-7-1汐留メディアタワー
(一社)共同通信社社長石川聰(李聰)03 6252 8761=韓国人

[自民党全員への通報もお願いします]

韓国人を許さない逗子藤沢平塚会
by: さつき * 2014/04/02 11:25 * URL [ 編集] | page top↑
長期的に安倍の搾取型新自由主義は失敗する。
新自由主義では大衆の増税と大企業の減税がセットであり、大衆の所得抑制・派遣労働増加と社会保険料抑制。その見返りに大企業の内部留保増加で企業による労働者搾取の増加が特徴。戦後禁止されていた派遣会社はさらに利益を膨らませる。
大企業の内部留保も外資株主による配当で、日本の労働者が生み出した富を外資が持っていく。
消費税増税は財務省というより米国による収奪が目的である。
新自由主義者は今後8%から10%、そして15%~20%にして徹底的に大衆を苦しめ、格差を増大させる予定である。
金融緩和・円安でも車以外売れる物なく、輸出も伸びない。
大衆所得が伸びない政策ではデフレからインフレとはなるはずもない。

所得再分配で所得の増加で内需拡大・消費税廃止・株主の外資規制と配当を縮小し研究開発にあてるなどの対策が、安倍後の次期政権の主要政策となるだろう。
by: 読者 * 2014/04/02 10:32 * URL [ 編集] | page top↑
特に明治維新(その前からかもしれないが)以降は内部から外国勢力に浸食されてるってことですね、悪くなる一方です
by: 読者 * 2014/04/02 09:35 * URL [ 編集] | page top↑
★★★★
河野談話の見直しを求める署名活動、10万筆達成‼︎   
2014年04月01日18:28


河野談話の見直しを求める署名活動、10万筆達成‼︎


10万達成‼︎
まだ全ての集計が終わった訳ではありませんが、今日の18時までに秀華できたものを合わせると目標の10万筆を超えました。
皆さん、ご協力本当にありがとうございました。
最終の数字が出ましたら、また改めて報告いたします。

http://blog.livedoor.jp/sugitamio/archives/7610883.html
by: * * 2014/04/02 08:09 * URL [ 編集] | page top↑
○△党が日本人の政党ではない、と思うといろいろと合点がいきますね
by: 読者 * 2014/04/02 08:02 * URL [ 編集] | page top↑
このサイト、某筋から
危険認定されてるってマジ?
by: 読者 * 2014/04/02 07:10 * URL [ 編集] | page top↑
The daily olive news @olivenews
フォローする
消費税がリストラや非正規雇用を加速させる理由
消費税は人件費分は差し引けませんが、外注化すると引けるため、大企業は派遣などの導入で、消費税負担を大きく軽減しています。
by: 読者 * 2014/04/02 00:47 * URL [ 編集] | page top↑
これも自民党のお陰
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1838980.html#more
世界一オイシイ国、ニホンw

日本では認可されている添加物
かんきつ類に使われる防カビ剤のOPPやTBZ
アメリカ国内では使用禁止ですが、輸出用はOKです。
 
食添で毒性が高く、危険とされているもの。
合成着色料(赤102、赤3、黄4、黄5、青1、青2 など)
発色剤(亜硝酸Na)
合成甘味料(サッカリンNa、アスパルテーム、アセスルファムK)
酸化防止剤(BHT、BHA)
合成保存料(ソルビン酸Na、ソルビン酸K、安息香酸ブチル)
防かび剤(OPP、TBZ) などなど。

日本では1500種類もの添加物がある。

これはひどい!今食べている食品の怖い裏側 動画 まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2134060491111848101

ショートニングとマーガリンは、食べるプラスチック? ショートニングとマーガリンの危険性・トランス型脂肪の固まり
http://www.rose-unet.ocn.ne.jp/macken/health/2006/0608/shotning.html

日本で一般に栽培された農作物は、世界ダントツの一位で農薬を使っている(最近は韓国と一位を争う)。

2010年の主要国の耕地面積あたりの農薬の使用量、文句なく日本は世界で圧倒的な一位

欧州のある国は、日本に渡航する人に日本の野菜は危険なので、できるだけ食べないようにと書いたパンフレットを渡しているといううわさ。

中国は数年前まで、「どれだけ農薬を使っているかわからないから、怖くて食べられない」といわれてきたが、実際は日本の約20分の1。

日本は農薬のほか、コメを生産する際に使われる除草剤の使用量も圧倒的に世界一。

日本の遺伝子組み換え商品と企業のワーストランキング
ワースト1位 明治ホールディングス
「カール」「明治ミルクチョコレート」他多数
精神薬の販売も手掛ける
2位 味の素グループ  
「豊年サラダ油」「ピュアセレクトマヨネーズ」他多数
MSGの生みの親
3位 山崎製パン
「ナビスコリッツ」「コーンポタージュスープ」「ナビスコチップスター」パンはすべて食物ではない、みたいな
4位 森永グループ
「おっとっと」「チョコフレーク」 「エスキモーシリーズ」他
5位 サントリーフーズ    
「ペプシコーラ」「CCレモン」
6位 キューピー  
「マヨネーズ」「ドレッシング」
7位 サッポロ飲料  
「リボンシトロン」「不二家ネクター」
8位 日清オイリーグループ
「ヘルシーコレステ」「ギャバ習慣調整豆乳」他
9位 キリンビバレッジ  
「午後の紅茶」「キリンレモン」
10位 ロッテ 
「パイの実」「コアラのマーチ」「雪見だいふく」「トッポ」他多数
養殖は狭いイケスの中で「密飼い」と言う名称の大量飼育をされ、エサはイワシなども与えられるが、合成飼料も混ぜられるとのこと。このため抗菌薬、ホルモン剤などが病気予防と称して大量にイケスに投与。また養殖の大型魚の場合、ダイオキシン、カドミウム、有機水銀などが蓄積しやすく、さらに最近は放射能のことも考えねばならない。

アメリカ牛、ブラジル鶏を最も食べる国。

放射能の国。

そういえば世界中でたたかれているけど、日本人が優良企業だと思っている企業の一つに1つにマクドナルドというのがありますね。いつも批判ばかりじゃかわいそうですから、ちょっとマクドナルドの味方記事を書いてみましょう(慰謝と悪寒の社会毒研究より抜粋)。

マクドナルドの食品には種々の添加物や毒物が入っていますが、どれだけ添加物や毒物が入っていても安全の範囲である、というのがマクドナルドの主張です。それを信じるかどうかはグーミンたちの自由です。だってグーミンは権威や売れているものに興味があるのだから、世界で一番流行っているマクドナルドの主張に耳をかさないといけません。疑ったり好奇心を持つなんてマクドナルドとしては困ってしまいますから。

そもそも、マクドナルドの食品を一生懸命食べたり、笑って喜んで食べている人に失礼ですよね。例えば笑うと免疫力が上がるそうですね。マクドナルドを喜んで食べている人は免疫...があがっているんじゃありませんか。その免疫への効果と添加物などの悪影響と、どちらが勝つのか証明できる人がこの世にいるのでしょうか?

だからスライム肉をどれだけ使ってようが、チキンナゲットが本当は鳥の肉でなかろうが、ハンバーガーの元の肉が乳牛を殺した肉であろうが、ポテトをトランス脂肪酸で揚げてようが、遺伝子組み換えの小麦を使ってようが、マクドナルドはとても健康だと信じていただかないと困ります。ほら、マクドナルドの店を見て下さい。みんな笑っているでしょう?マクドナルドの食べ物を食べた所で「直ちに影響はない」というのを信じていただかないと困るのです。

マクドナルドの食品を何年放置しても腐らなかったという情報がネット中に氾濫していますが、あんな情報は嘘八百でマクドナルドにとっては迷惑千万な話です。マクドナルドは高級な企業ですから、あんなデマの話をいちいち真に受けたり相手にすることはないのです。

たぶん。
<転載終了>
by: 読者 * 2014/04/02 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
エイプリル・フールの記事
カレイドスコープさんのサイトより
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-2726.html
だから今日実施なのでしょう。
<転載開始>
消費税、きょう8%…増税分、全て社会保障費に
(読売新聞  2014年04月01日)
by: 読者 * 2014/04/02 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
安倍チョンのオトモダチひどいニダ
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/
日本人が楽しんでいるハイキングコースをハングル標識で汚染し、まるでそこが韓国領であるかのように操作しています。
対馬もハングルで汚染されていますが。。。日本国内で最適なハイキングコースを韓国人が設定し、韓国人による韓国人のための韓国人のハイキングやウォーキングを楽しもうとする計画が進んでいます。
しかし、今や、九州だけでなく本州でもオルレの侵略が始まっています。これは、韓国人観光客を呼び込もうとしている国交省(売国奴の観光庁)が始めた売国観光誘致プロジェクトです。(国交大臣はいつも公明党=創価学会=朝鮮半島カルト教団)
国交省、観光庁にも在日が多く入りこんでいるのではないでしょうか。日本は、国会やマスコミだけでなく、官庁まで在日と親韓派の売国奴が支配しています。
九州は対馬と共に、既に韓国に支配されているといっても過言ではないでしょう。韓国に最も近い地域ですし。
by: 読者 * 2014/04/02 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
メッキ剥がれたな安倍
河野談話見直しせず 政府が答弁書
2014.4.1 21:40

 政府は1日の閣議で、慰安婦募集の強制性を認めた河野洋平官房長官談話について「見直すことや新たな談話を発表することは考えていない」とする答弁書を決定した。河野談話の作成過程の調査については「実態を把握し、それをしかるべき形で明らかにする作業は必要だ」とした。新党大地の鈴木貴子衆院議員の質問主意書に答えた。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140401/plc14040121410036-n1.htm
by: * * 2014/04/01 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
日本の有名政治家の出自が集中する、謎の村「田布施」! 朝鮮総連本部落札者との関係

http://linkis.com/tocana.jp/2014/03/aOlrA

2014年3月20日、東京地裁民事執行センターは、朝鮮総連本部ビルの競売で不動産投資業「マルナカホールディングス」(高松市)が22億円余りで落札したと発表した。この「マルナカホールディングス」は、四国のスーパーマーケット「マルナカ」の関係会社であり、「マルナカ」はイオングループの傘下にある。民主党最高顧問である岡田克也氏は、イオンの岡田元也社長の実弟である。今度の朝鮮総連本部ビルの入札にも、何か一枚噛んでいるのではなかろうか。現在、調べを進めている。
by: 読者 * 2014/04/01 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
ブログ主様、お久しぶりです。

まずここのコメントに井上太郎のツイートを貼るのは如何なものか?
チャンネル桜程の影響力はないにせよ、井上太郎も安倍支持を煽った人物ですので、ここには不相応だと思います。

本当に私も含めて日本人が情けない、先人たちに顔向けが出来ないし、子孫たちに申し開きが立たない。

愚痴を言って申し訳ありません。

by: 瓢箪山 * 2014/04/01 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
あな不思議


ブログやツイッターなど、各SNSのアイコンに、

勇ましく「日の丸」や「旭日旗」を貼りつけている人達が、

不思議なことに、

「増税」や「TPP」や「道州制」に関しては無口になっているんですよね(笑)



そして、政権批判への「目そらし作戦」なのか、

やたらに、署名活動に誘導するばかりです。

この傾向は、安倍政権誕生と同時に顕著になりましたね。


by: 読者 * 2014/04/01 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
最初から安倍をパチンコ議員で統一教会とズブズブと見抜いていた方にとっては当たり前の話なのでしょう。
しかし、ネットでは安倍晋三こそが愛国政治家だと
いう世論操作が様々なところで行われていました。

YouTube、ニコニコ動画、2ch、チャンネル桜、
ツイッター、SNS、保守系ブログ、ニュースサイトなどです。

しかしもう、ここまで来ると誰もが安倍を支持しなくなり、
今でも支持してるのは本当に頭の悪い安倍信者か、
公式ネット工作員JNSCかどちらかしかないでしょうね。
by: 安倍信者が怖い * 2014/04/01 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
緊急拡散【帰化在日韓国人イオンへ廃業要求をお願いします!葉書も】

帰化在日韓国人イオンは
・トップバリュ製品を韓国製と製造国名表示せず80%共産シナ製と韓国式偽装発言し韓国式責任転嫁
=刑事犯罪
・公式CM映像「トップバリュの安全安心」で、もっともらしい理由をつけてトップバリュ製品の製造国名(韓国)や製造元名(韓国企業)の表示省略を語っている
=そもそも製造国名や製造元名を表示しないことは刑事犯罪

廃業要求先
261-8515千葉市美浜区中瀬1-5-1イオン(株)取締役・代表執行役社長岡田元也

通報先
107-6122港区赤坂5-2-20内閣府食品安全委員会F03 3584 7390
100-6178千代田区永田町2-11-1消費者担当大臣森まさこF03 3507 9296
消費者庁長官阿南久F〃
農林水産副大臣江藤拓F03 3592 7696
厚生労働大臣政務官高鳥修一
自民党全員

宝塚保守ラーガー
by: 美樹 * 2014/04/01 13:22 * URL [ 編集] | page top↑
【緊急の拡散と抗議要請】

多文化共生(韓国人共産シナ人大量移民の人口侵略)
外国人市民会議(帰化未帰化在日韓国人の地方自治体法制予算乗っ取り)
議会基本条例・自治基本条例・まちづくり基本条例

日本国憲法違反であり、地方自治体帰化在日韓国人職員と帰化未帰化在日韓国人民団が地方議会を無視し地方自治体を乗っ取る侵略工作

【民団新居浜支部支団長宋喜龍が恫喝し
新居浜市長佐々木龍は2004年度市職員採用試験から消防職以外の国籍要件撤廃
ただし税金賦課徴収、生活保護決定、土地収容、立入検査等へ任用と課長以上昇進の禁止
=理由不問で違憲

廃止と帰化在日韓国人職員解雇採用禁止の要求♪
792-8585新居浜市一宮町1-5-1
新居浜市長石川勝行F0897651217=公
新居浜市議会F0897651322
議長藤田幸正=無
副議長藤田豊治=自
自8い6公4市民の会3無3

解散要求♪
民団団長呉公太F0334544614

大津保守ラーガー
by: 美樹 * 2014/04/01 12:23 * URL [ 編集] | page top↑
もともとパチンコ色のめっきしかなかったですけど・・・・?
by: 読者 * 2014/04/01 11:35 * URL [ 編集] | page top↑
韓国は「偶然鯨」「偶然海豚」と嘘をつき鯨も海豚も年間世界最多の300頭以上捕鯨、290頭以上捕海豚し、帰化未帰化在日韓国人とケネディを使い日本国の捕鯨、捕海豚を妨害

107-8420港区赤坂1-10-5駐日米国大使キャロライン・ケネディ
110-820韓国ソウル市鍾路区青瓦台路1韓国大統領朴槿恵航空葉書70円
106-0047港区南麻布1-2-5駐日韓国大使李ビョンギF0334527420葉書50円
へ徹底抗議

首相安倍晋三F03 35813883・55100654
農林水産副大臣江藤拓
法務大臣谷垣禎一
外務事務次官齋木昭隆
文部科学副大臣西川京子
自民党全員

韓国人査証免除・緩和全種類廃止&共産シナ人査証緩和全種類の廃止
韓国人・北朝鮮人・共産シナ人の留学・研修・就職・定住・永住・特別永住・帰化の禁止と剥奪
民団・朝鮮総連・日中友好協会の解体
大使館1つ以外在日公館撤去
を要求

宇都宮保守ラーガー
by: 美樹 * 2014/04/01 11:15 * URL [ 編集] | page top↑
安倍晋三の父「私は朝鮮人」
安倍の歴史観は、就任時は米中韓の日本悪玉論を否定する期待のあるものだったはずだが、安倍が朝鮮人であれば朝鮮統一教会の教義「日本は悪魔であった」という反日連合国史観の持ち主であることは明白である。

父 安倍晋太郎は、平安時代に奥州奥六郡(岩手県)で起こった「前九年の役」で源頼義と戦って敗れた安倍宗任の子孫という説があるが、前九年役で敗れた安倍一族について、鎮西要略によると「奥州の夷・安倍貞任の弟・宗任、則任を捕虜と為し、宗任を松浦に配し、則任は筑後に配す。宗任の子孫・松浦氏を称す」と出ている。子孫は松浦姓であって安倍ではないのである。
http://www.kajika.net/furusawa/010818_1.htm

安倍の祖先である岸(ガン)家は中国人で、父 安倍晋太郎は成りすまし朝鮮人で、母 岸洋子は朝鮮人女給に生ませた子との噂がある。この説からは安倍晋三は3/4朝鮮人といえる。

安倍晋三の父「私は朝鮮人」 
http://www.youtube.com/watch?v=jd8KbBfBbnk

安倍の今まで行動はとても日本人とは思えないのだ。
だからTPP・戦略特区・道州制・移民・中国人30万人留学など推進しているのだ。

安倍の基本が小泉・竹中と同じ反日朝鮮人であると思っていたほうがすっきりする。

ーーーー政界の朝鮮人ーーーーーーーー
A級 (完全朝鮮人)
    例)小沢一郎(正統日本人説もある)・福島瑞穂(慰安婦捏造)・枡添要一などの成りすまし帰化議員多数

B級 (二分の一朝鮮人)
    例)小泉純一郎・橋下徹・鳩山由紀夫・菅直人・安倍晋三(3/4でA級に近い) 

C級 (四分の一朝鮮人)
    例)野田佳彦・小泉進次郎・石原慎太郎

「与党も野党も朝鮮人だった」
「朝鮮人議員リスト」
http://www.google.com/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://www.namadorajp.com/newpage10.html&client=ms-kddi-gws-jp&source=sg&q=%E9%9F%93%E5%9B%BD%E5%A4%A7%E7%B5%B1%E9%A0%98%E3%81%AB%EF%BE%8A%EF%BE%9F%EF%BE%81%EF%BE%9D%EF%BD%BA%E5%BE%A9%E8%88%88%E7%B4%84%E6%9D%9F+%E5%B0%8F%E6%B2%A2%E4%B8%80%E9%83%8E

帰化した国会議員リスト
http://ochimusya.at.webry.info/201205/article_2.html
by: 読者 * 2014/04/01 11:01 * URL [ 編集] | page top↑
まだ時間はあるー今日の午前中までーオーストラリアの日本人が助けを求めている。
何度も投稿してすみません。

オーストラリアの従軍慰安婦像の件ですが、
シドニーのストラスフォードだけではなく、何かほかに2か所も予定されているようです。

拡散希望!【従軍慰安婦に関連る緊急の秘密委員会】
http://prideofjapan.blog10.fc2.com/blog-entry-5528.html

一部抜粋

緊急のお願いです。(大拡散希望) 

シドニー近郊のストラスフィールド市議会が、4月1日(火)に、慰安婦像に関連する緊急の秘密委員会を開くことになりました。非公開ですから、私たちが入り込めません。どうか一人でも多くの方に抗議のメールを送っていただきたく、お願いする次第です。

31日月曜日と4月1日火曜日の午前が勝負です。


こちらの方も記事にされました。

オーストコリアが南極海での日本の調査捕鯨中止を求めた訴訟で、日本、敗訴(激怒)IWCなんざ脱退でいいわ(激怒)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-402.html

コメント欄にオーストラリア在住の方からの投稿があります。
切実な願いなので、ぜひ読んで力になってほしいのです。


皆様、死に物狂いでやらなければなりません。

拡散もお願いいたします。

by: 読者 * 2014/04/01 10:48 * URL [ 編集] | page top↑
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1838835.html#more
欧州連合(EU)はこの農薬を2004年に使用中止とし、2012年には
輸入モノの基準値を日本の250分の1にまで厳しく下げた。

ところが、消費者の健康より農家・農協の利益を重視する日本は、
台湾の5倍、EUの250倍という甘い基準を放置。

その製造元・スイスのシンジェンタ社は、世界的な使用量減少で
2011年に製造中止したが、日本国内だけは全農(JA)が登録・製造・販売
の権利を買い取り農家に提供し続けている。

5大産地県の農協に取材すると、いずれもメチダチオンを使用。

by: 読者 * 2014/04/01 09:48 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2650-3f3fc70b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
韓国の「日帝侵略館」 拷問シーン再現は歴史捏造の極みとの評 2014.03.31 韓国の「反日」は今に始まったことではない。話題の新刊『日本人が知っておくべき嘘つき韓国の正体』(小学館)では、20年以上にわたって国際情報誌『SAPIO』が報じてきた韓国関連リポートを収録。2003年には、韓国人ノンフィクション作家・金完燮(キム・ワンソプ)氏がソウルから車で約1時間半のところにある天... 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN【2014/04/01 10:05】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
13位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

