

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

もうダメって書く奴


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


非公開で投稿の削除依頼される方に内部連絡
URLを入れてこれを消せと言われても元投稿に辿り着けません。何という題の私の記事に書かれたものなのかを明記して下さい。でないと管理画面を探せません。

。。。。。。。。。。。。。。。。。本日の本文記事

お早うございます。昨日まで日曜からずっとセビリヤ市で悪戦苦闘していました。
いよいよマドリーに長期滞在になりそうなので 本格的に家具も引越しすべく手配に行ってました。
ここでも又うんざりの事件。
引っ越し当日に半分積み込んでから 業者が料金の見直しを要求してきて、それでは話が違うと言うと全部積荷を庭に捨てて帰るって脅しにかかるんです。雨が降り出しているのにですよ?
わざわざ首都から出向いて新幹線代も滞在費もかけての引っ越しなのにです。

幾つになっても女で一人で差配しているってのが 付け込まれる理由です。
私なんてスペイン語ぺエッラぺラですよ?
言葉なんて出来たって関係ないんです。

英語さえできたら皆外交バッチリみたいに錯覚してますが 押し出す威厳もしくは悪人風のいやらしさ等がかね備わってなければ 相手を黙らせられません。
私が百貫デブで 声もガラガラの悪声で、人相悪いブスだったら彼らはこうまでつけあがらなかったでしょう。
交渉事で 押し出しは大事です。言葉が操れるよりもね。
英語偏重の昨今、これを言う人はいないですね。ですが真実ですよ。押し出し、驚くほどハンサムか、ぞっとするほどの悪党面。

さて、
スペインに運ぶのも大変だったし、大事にしてきたお雛様の七段飾りが雨の庭先に放置されたらどうしようかと 本当に泣きそうになりました。その前の晩は 国家警察を六人も呼ばないといけなくなりました。それでも解決できないくらいに相手が執拗でした。

毎日毎日 こんな事ばっかりですよ?

18歳の年に大学に入学すると、英語の先生が国際人におなりなさいと言われたのが 夢のように美しく耳に響いて純情な乙女だった私は 居酒屋だのコンパだのとは無縁の勉学に勤しんだ訳ですが、ああ 何と苦難に満ちた人生を海外で今もなお、送っている事か。この年になってもまだ泣きそうに絶望する。

弱い民族は淘汰されるって平気で投稿していく人は、本当には何にも経験してないんだろうと思います。
じゃあ その理屈で行くと私は 昨日の引越し屋や 国家警察でも手が出ない詐欺師で厚顔な店子にやられ放題して蹂躙されて滅びろって言うんですね?
世界平和のためには 彼らの血筋より私の子孫のがずっと貢献するだろうと思われますがね。
あんたは 付け込まれてばかりなんで 死になさいと。
日本人はもうダメだって人は つまりそう言ってるんですよ。

唾棄すべきは、潰される方に自分を入れてないんです。
自分の代までは大丈夫だと 小賢しく計算済みです。後は知ったこっちゃ無いと。
呆れた卑怯者です。

旅行にパソコンを持参しなかったので 今に至るまでコメントを読んでませんでした。
よって下記の投稿に対応できなかったので 時間が遅れてしまったみたいですが 皆さんの周知のために今からでも貼ります。
世界各国での、慰安婦の後手後手は 政府が対処しないからです。
現地で立ち上がっても負けるのは安倍自民党が 河野談話継承だからです。
河野を国家反逆罪で死刑にしたら少しは流れを止めることができるかも知れません。
死刑です、皆さん。本当にはそのくらいに罪は重いです。


…。…。……読者の投稿

まだ時間はあるー今日の午前中までーオーストラリアの日本人が助けを求めている。
何度も投稿してすみません。

オーストラリアの従軍慰安婦像の件ですが、
シドニーのストラスフォードだけではなく、何かほかに2か所も予定されているようです。

拡散希望!【従軍慰安婦に関連る緊急の秘密委員会】
http://prideofjapan.blog10.fc2.com/blog-entry-5528.html

一部抜粋

緊急のお願いです。(大拡散希望) 

シドニー近郊のストラスフィールド市議会が、4月1日(火)に、慰安婦像に関連する緊急の秘密委員会を開くことになりました。非公開ですから、私たちが入り込めません。どうか一人でも多くの方に抗議のメールを送っていただきたく、お願いする次第です。

31日月曜日と4月1日火曜日の午前が勝負です。


こちらの方も記事にされました。

オーストコリアが南極海での日本の調査捕鯨中止を求めた訴訟で、日本、敗訴(激怒)IWCなんざ脱退でいいわ(激怒)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-402.html

コメント欄にオーストラリア在住の方からの投稿があります。
切実な願いなので、ぜひ読んで力になってほしいのです



皆様、死に物狂いでやらなければなりません。

拡散もお願いいたします


私はこの投稿先のブログには一言で尽くせない疑惑と怒りを感じますが、まずはそれはそれとして貼って行った方のお気持ちを尊重してここに供します。ただ このブログが政権批判への「目そらし作戦」なのか、「増税」や「TPP」や「道州制」に関しては無口で やたらに、署名活動に誘導ばかりしているという事実はちゃんと意識していて傾斜しないで下さい 
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:このままで、いいのか日本 - ジャンル:政治・経済

15 : 58 : 59 | 売国行為 | トラックバック(1) | コメント(13) | page top↑
<<移民なんて 誰が頼んだ? | ホーム | 野に下って反省はどうしたよ?自民創価>>
コメント
【緊急の拡散と解雇要請】
京都市職員19000名の6500名が無試験採用
1973-2000年の選考採用枠(同和枠と帰化在日韓国人枠)で韓国民団、部落解放同盟(民主党)、全国部落解放運動連合会(日本共産党)が推薦する者を大量採用
職員不祥事の大半は選考採用枠職員
選考採用枠職員は韓国・帰化未帰化在日韓国人優遇、同和優遇をゴリ押し

604-8571京都市中京区寺町通御池上る上本能寺前町488
1)京都市長 門川大作F075―213―0286
2)京都市[議]会F075―222―3713
議長 橋村芳和=自民
副議長 隠家功=民主未来
自21共15民主未来12公12京都4無2

総務事務次官 岡崎浩巳
自民党の細田博之、竹本直一、高市早苗、片山さつき、稲田朋美、西田昌司の各氏
へも通報願います

(送信元)在日韓国人(帰化済、未帰化)工作員を日本国から一掃するウエスト集会
by: 習志野バニーズ * 2014/04/05 17:23 * URL [ 編集] | page top↑
安全です
知らないまにブログランキングが一けたになってますね、いったいなにがあったんでしょう?
by: 読者 * 2014/04/05 15:03 * URL [ 編集] | page top↑
敗因は

【 調査捕鯨訴訟で“完敗” 原因は「安倍・小松」コンビだった 】 ← 検索


【 ノルウェー「私は商業捕鯨を続けるよ」 】 ← 検索

by: 読者 * 2014/04/05 15:00 * URL [ 編集] | page top↑
棄民党が従軍慰安婦見直すわけがないですね
by: 読者 * 2014/04/05 14:46 * URL [ 編集] | page top↑
大田区通信

TPP=米国国務省[ポーランド系チェコ系米国ユダヤ人]がゴリ押す韓国人移民共産シナ人移民受入による日本国人口侵略乗っ取り

1)平成26年2月13日午前衆議院予算委員会で古川元久[黄元久、財務省帰化在日韓国人職員、民主党]はTPP交渉決裂を見込み韓国式デタラメ喚起ステマ「移民受け入れろ」
2)平成26年2月22日からのシンガポールでTPP交渉破談直後から
産経新聞の坂本一之・酒井充・園田和洋・豊田真由美・平山一城・本田誠・松岡達郎・渡部裕明ら帰化未帰化在日韓国人

いつもの如く先陣を切って【韓国式捏造既成事実化ステマ「韓国人移民共産シナ人移民を受け入れろ」】

その後定期的に何回もほぼ同一内容で【韓国式捏造既成事実化ステマ「韓国人移民共産シナ人移民を受け入れろ」】

平成26年4月3日もほぼ同一内容で
・「あす提言、政府検討へ」じゃなく「内閣官房長官菅義偉、国土交通大臣太田明宏、経済財政諮問会議の岩田一政[李一政]小林善光[辛善光]、産業競争力会議竹中平蔵[李平蔵]らがゴリ押しへ」なのに
韓国式捏造既成事実化ステマ「あす提言、政府検討へ:オリンピック、復興、建設業、家事や介護分野も外国人労働者活用」

平成26年4月4日もほぼ同一内容で
・「菅と太田らの集会が・・・ゴリ押した」を韓国式偽称「建設業での外国人労働者活用を目指す関係閣僚会議が・・・決めた」かつ韓国式すり替え「政府が・・・決めた」し
・建設業人手不足なしをガン無視し
韓国式捏造既成事実化ステマ「建設業に外国人活用 政府、人手不足で緊急対策[を決めた] 平成27年度から平成32年度東京五輪までの時限措置
・外国人技能実習生3年を1年ごと更新し2年延長
・修了生1年後再入国3年」

大手ゼネコンは大反対:技能実習修了しても外国人は即戦力でない。バブル期外国人の欠陥建築物判明多発中。人手不足なし

廃業お願い先
100-8077千代田区大手町1-7-2(株)産業経済新聞社代表取締役社長熊坂隆光ふ03 32705869・32709071・32758750・32427745

移民絶対反対お願い先
100-0014千代田区永田町2-3-1ふ03 35813883・55100654
内閣総理大臣安倍晋三
内閣官房副長官菅義偉
100-8970千代田区霞が関3-1-1
規制改革担当大臣稲田朋美ふ0335814611
内閣府政策統括官(経済財政担当)石井裕晶ふ0335810923
自民党全員
100-8918千代田区霞が関2-1-3ふF03 5253 1523
国土交通大臣太田昭宏
国土交通大臣政務官坂井学

委員議員辞職お願い先
100-8970千代田区霞が関3-1-1ふ03 35819351・35815769・35810923・35931784
経済財政諮問会議委員岩田一政
経済財政諮問会議委員小林善光
産業競争力会議委員竹中平蔵
100-8982千代田区永田町2-1-2-1006衆議院議員古川元久ふ0335972758
by: 習志野バニーズ * 2014/04/05 12:28 * URL [ 編集] | page top↑
そもそも安倍晋三や石破茂は就任前から女性の社会進出を進めると堂々と宣伝していた。そして東京五輪が行われる2020年を目処に社会におけるあらゆる分野で指導的役割を担う女性を30パーセントまで引き上げる事を目標にしているのだと言う。国家が民間企業の人事権までに口を出すなんてまさに社会主義国家顔負けの事が行われ様としているのである。安倍晋三とその一味は本当は少子が化更に進む事を望んでいるのではないか?その方が大量に移民を受け入れ易くなるからである。もしくは日本人の混血化民族浄化を画策しているのではないか?恐るべき超土一級売国奴である。
by: 輿水 東 * 2014/04/05 11:49 * URL [ 編集] | page top↑
【自民党】外国人労働者拡大へ、安部総理「女性が社会進出しやすいように家事の分野で外人活用してもらいたい」★2
http://ai.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1396657280/

暗xしたほうがいいレベルに達しまつた
by: 読者 * 2014/04/05 09:34 * URL [ 編集] | page top↑
安倍は日本を取り戻すといいながら、朝鮮パチンコすら解体しないのはなんてだろう?日本のお米を守ると言いながらわけわからないTPPに突進していくのはなんでなんだろう?福島崩壊の最中そんな余裕はないのにオリンピック誘致に励んでいたのはなんでなんだろう?消費税上げると経済ガタ落ち税収減るとわかっているのになんであげたんたろう?阿部ちゃんの日本ってなんなんだろう?
by: 読者 * 2014/04/05 09:04 * URL [ 編集] | page top↑
女性の活躍推進って鶯谷?
3Kの建設では外国人労働者はいらないと結論が出た。残りの家事・介護だが食事作り・家の掃除は特亜の女のメイドの仕事としても、日本人が嫌いな反日女はまずい食事とか毒入り食とか作る。また家の物の窃盗などをするだろう、危険。
介護では繊細な日本語コミュニケーション能力が必要なので、特亜の女には日本の老人の気持ちはなかなか把握できないだろう。体位交換などの体力があれば良いというものではない。
女性の社会進出のため家事・介護に外国人(ほとんど特亜)をなどを提言しているのは竹中だろう。
特亜の女をパソナなどの派遣会社に登録しピンハネするのが本当の目的。もう働けないと嘘を言う特亜女が続出し、朝鮮創価が生活保護にすぐに切り替え保護費からさらにピンハネする構造だろう。

経済財政諮問会議と産業競争力会議の「女性の活躍推進」「女性の就労を促すため」は詭弁である。
日本女性が若くして早く結婚し(晩婚では卵子が老化し元気な子供が出来にくくなる)家事・育児に専念できるような社会を作るべきである、これが古来からの女性の仕事であり、少子化克服につながる。子供に手がかからなくなれば、体力のある40~50代で日本の女性で介護の仕事が出来るのだ。

能力的に高度の専門職に就ける女性は昔から限られているのが、残念ながら本当の現実である。


by: 読者 * 2014/04/05 00:55 * URL [ 編集] | page top↑
【韓国人顔剛力彩芽(帰化在日韓国人疑惑)排除と剛力ゴリ押し電通廃業の要求!電話メール葉書】

剛力彩芽(帰化在日韓国人疑惑)の異常な韓国式捏造人気ステマしながらのゴリ押しは、帰化未帰化在日韓国人の電通・マスコミ・出版社の日本人に対する「韓国人顔慣らし」=無意識への刷り込み

剛力排除と電通廃業の要求を送りましょう
105-7001港区東新橋1-8-1(株)電通代表取締役社長執行役員石井直 フ03 6217 5645
180-0004武蔵野市吉祥寺本町2-5-10(株)フラッグ代表取締役久保浩章 電0422 29 7855=電通子会社

ガサ入れ要求しましょう
首相安倍晋三フ03 3581 3883・5510 0654
総務大臣新藤義孝
総務副大臣上川陽子
同 関口昌一
総務事務次官岡崎浩巳
文部科学副大臣西川京子
文部科学事務次官山中伸一
自民党全員

@世田谷プリンセス
by: 鈴香 * 2014/04/04 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
家事も介護も外国人へ
家事支援や介護に外国人活用 成長戦略で首相が検討指示

http://www.47news.jp/CN/201404/CN2014040401002280.html

安倍晋三首相は4日、経済財政諮問会議と産業競争力会議の合同会議で「女性の活躍推進や経済成長の観点から、外国人材の活用の仕組みを検討してもらいたい」と述べ、女性の就労を促すため、家事支援や介護などの分野で外国人労働者を受け入れる制度の検討を指示した。製造業などに限られている現行の外国人技能実習制度も対象業種の見直しを指示。6月にまとめる新たな成長戦略に盛り込む方針だ。

 日本は人口減少による働き手不足が経済成長の妨げになると懸念されており、外国人の受け入れ拡大は経済界で要望が強い。一方、低賃金で働く外国人が増えると日本人の賃金低下を招くなどの見方もある。


もうスピードが速くてついていけません。
次から次へとどんどん出てきます。
by: 玉響 * 2014/04/04 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
【緊急】
帰化在日韓国人職員常駐の水産庁、水産総合研究センター、水産大学校は違憲の日本国解体工作連発中

水産庁HP:韓国式交ぜ書き「子ども」で日本語破壊
水産総合研究センター&水産大学校の学生・研究員・教員・職員の募集要網:外国籍(=帰化未帰化在日韓国人)歓迎[=違憲]、世界(=韓国共産シナ)で活躍できる人材育成、[多文化]共生推進、男女共同参画(=韓国式事実婚化、戸籍制度破壊)推進

訂正と帰化未帰化在日韓国人解雇採用禁止の要求先
100-8907千代田区霞が関1-2-1水産庁長官本川一善F0335028220
220-6115横浜市西区みなとみらい2-3-3(独法)水産総合研究センター理事長松里壽彦F0452272700
759-6595下関市永田本町2-7-1(独法)水産大学校理事長鷲尾圭司F0832862292

通報先
農林水産副大臣江藤拓
文部科学副大臣西川京子
自民党全員
by: 鈴香 * 2014/04/04 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
コリアンの粘着性を見習うべき
建設業に外国人活用 政府、人手不足で緊急対策 来年度から東京五輪までの時限措置
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/140404/biz14040413470006-n1.htm


移民政策反対!
外国人参政権反対!
常設型住民投票権反対!!

by: * * 2014/04/04 19:13 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2653-df267983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  竹島記述の教科書検定で韓国外務省が日本大使呼び抗議したという。 『韓国外務省の趙太庸外務第1次官は4日、日本の小学校教科書検定に合格した全社の社会科教科書が竹島(韓国名・独島)を日本の領土と記述したことについて 日本は危機的な状態です!【2014/04/04 17:14】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
11位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

