

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

移民なんて 誰が頼んだ?


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


外国人犯罪9年ぶり増加=ベトナム1000人超、韓国上回る-警察庁

警察庁は27日、来日外国人による犯罪の検挙状況をまとめた。
永住者や在日米軍関係者を除いて2013年に摘発した外国人は9884人で、前年より735人(8%)増加。
04年をピークに減少が続いていたが、9年ぶりに増えた。

国籍別にみると中国人が最も多く4047人で、ベトナム人1118人、韓国人936人が続いた。
04年は中国人9259人、韓国人2063人の順に多かったが、両国とも10年間で半数以上減った。

対照的にベトナム人は713人から57%増加。
統計を始めた1980年以降で初めて1000人を超え、韓国人を上回って2位となった。

時事ドットコム 2014/03/27-10:14 http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2014032700219

・圧倒的多数の在日系はカウントしない
・中国、韓国籍の犯罪は圧力(新宿デモ妨害スルーなど)により下方に隠蔽
・増えたベトナム国籍はほとんどライダイハン
こんなとこかな?


長期日本在留の外国人犯罪者の数の順位は以下のようになる。
1位:韓国・朝鮮(3994人)
2位:中国(1252人)
3位:ブラジル(410人)
4位:フィリピン(380人)
5位:アメリカ(187人)
6位:ベトナム(132人)
7位:アフリカ州 の 国(93人)
8位:タイ(66人)
9位:イラン(24人)
10位:パキスタン(23人)
11位:インド(18人)
12位:バングラデシュ(18人)
13位:スリランカ(10人)
14位:オセアニア州の国(10人)
15位:インドネシア(7人)
16位:マレーシア(6人)
17位:カナダ(5人)
18位:国籍不明(3人)
19位:無国籍(2人)
その他(357人)

帰化含まず
永住権を持っている外国人と在日外国人の犯罪を、
日本人としてカウントする事自体がおかしい。
報道においても、通名で報道するから、
実際は在日韓国人朝鮮人の犯罪が日本人の犯罪になっている。
在日韓国人を含めたら韓国が全体の過半数超えするの確実http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n206855

移民?ご冗談を。日本の労働人口を優遇して働き手を増やして
それでも足りなかったらの話にしろ!


//////////////////////////////////////以下ネットで見かけた数々の例

http://image.news.livedoor.com/newsimage/6/2/62ebc_226_60577098b2387fa7f95180e7c53c1d63.jpg
http://blog.livedoor.jp/nozankun/archives/26976996.html
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1361976376/

こいつは中国人留学生で漫画家の肖栄というやつです。
現在ここに在住。

蕨寮
http://www.musashi-nihongo.jp/j/dormitory.html

今年4月から漫画の専門学校に通っています。
学費と生活費の工面のため、嫁を呼び寄せて二人で資格外活動で認められた時間を越えて
就労しようと計画しています。(本人の口から聞いたので間違いなし。)

こいつは中国向けに日本留学漫画のサイトをやっていて、それを見て留学を計画するやつが
増えてえらいことになってます。

関係機関に通報して、日本から叩き出してやってください。
////////////////////////

傲慢を支える〝巨悪〟

事の発端は4月、週刊誌が、吉本興業所属のお笑い芸人河本準一の親族の生活保護受給を報じたことだった。
河本は「次長課長」のコンビ名で知られる売れっ子で、問題を報じた「女性セブン」によると、その年収は5千万円に上るとされる。

生活保護の不正受給については、かねて様々な批判があり、私自身もこれまでそうした批判に加わってきたが、
今回の騒動は過去に何度も発覚してきたような、そこらの一般人による「不正受給」とは格が違うし、違法と言えるかどうかは見解が分かれるにしても、明らかに生活保護の理念を嘲笑い破壊する行為であり、厳しい社会的制裁が必要であると思う。
しかし叩かれるべきは本当に、河本をはじめとする生活保護芸人だけなのであろうか?

インターネット上などにおける河本バッシングがここまで激しくなり、記者会見を開いての謝罪にまで追い込まれた
理由の一つは、発覚当初からの河本自身の驚くべき開き直りと、批判者に対する攻撃性である。何しろ謝罪や弁明どころか、ツイッターにおいて「人の嫌な事を生きがいにしてる人達がどうか無くなりますようになぁ」などと居直る始末である。
何に遠慮しているのかこうした不遜な態度に対するマスコミの追及は極めて甘く、今や不問に付せられているようにさえ見える。

しかしこうした強気の態度は、果たして河本個人の傲慢さが原因なのだろうか。私にはどうしてもそうは思えない。
河本の傲慢さを後ろから支える〝巨悪〟が見え隠れするのだ。

世間では河本の所属する吉本興業は、過酷な雇用実態が語り草になっている。売りだしたばかりの芸人には
必要最低限の対価さえ支払わず、「ギャラが交通費にも満たない」「バイト無しには生きていけない」「恋人に食わせてもらうのが当然」
「先輩芸人は後輩におごってやるのが当たり前」などという悲喜こもごもの話が広く語られている。吉本における河本の
活動開始は95年であり、報道によると、親族の生活保護受給開始の時期とほぼ重なる。果たしてこれは偶然なのだろうか。

■血税せしめる“ノウハウ”

民主党が政権につくまで、生活保護受給には一般的に非常に高いハードルがあった。生活困窮者が生活保護の申請に
訪れても違法に門前払いされたり、やっと受給が認められても何かにつけ打ち切られたりし、餓死者まで出る程だったのだ。

ところが本誌1月の拙稿でも指摘したように、野党時代の民主党が支援した「年越し派遣村」をきっかけに、厚生労働省が
09年3月以降、支給基準を緩和する「通達」を乱発したことで情勢は一変した。特に、政権交代後の09年12月には
「速やかな生活保護の決定」を厳命する通達が出され、今や労働能力に何の支障もない働き盛りの若者でさえ、
申請したその日から簡単に受給できるようになった。受給者数は当然うなぎ上りである。受給者の急増は不況のためだと
一般には思われているが、そうではない。民主党のバラマキ政策が原因なのである。

そこで留意してほしいのは、河本の親族の受給開始は15年前の、まだまだ生活保護を貰うことが困難だった自民党政権時代なのだ。
河本騒動の直後に発覚した、同じ吉本芸人でお笑いコンビ、キングコングの梶原雄太に至っては、なんと母親に生活保護を受給させながらマンションを買い与え、月40万円以上もの住宅ローンを援助していた。

しかも呆れたことに、梶原の親族達はわざわざ「別世帯」となった上でそれぞれが生活保護を受給するという、一般人では到底思いつかない手口を弄して多額の血税をせしめているのだ。

こうして受給額を増やすノウハウは、朝鮮総連や民団などに率いられた在日韓国朝鮮人社会においては、ほとんどマニュアル化され 悪用されてきたものなのである。よく言われるように、在日が一定の勢力を誇る芸能界での話である。こうした「マニュアル」が、 吉本興業の〝搾取〟に喘ぐ芸人達に何らかのルートで渡っていたとしても不思議ではない。続きは月刊正論8月号でお読みください

そーす MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/life/news/120702/bks12070219490004-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/life/news/120702/bks12070219490004-n2.htm
http://sankei.jp.msn.com/life/news/120702/bks12070219490004-n3.htm
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

【在日生活保護の異常な優遇】

在日は働かずに年600万円貰って優雅な生活しています

日本人が生活保護を申請しても役所はなかなか認めないので、日本人が生活保護を受けられずに
餓死するニュース報道がありました。
しかし在日の場合は朝鮮総連や民潭の圧力によって特権的にあっさり認められるのです。

圧力で在日の多くが簡単に給付認定され、在日の人口比給付率は 日本人の実に数倍にまで及び
しかも給付金額も 『日本の主権者である日本人より多い』 のです。

在日の40%の生活保護者所帯への援助は年間一所帯なんと600万円!!
在日韓国、朝鮮人は日本人の税金によって賄われた「生活費」を 「貰って当たり前」だと思っている。
実は税金を 「払っていないのに」 である。

それどころか「足りないからもっとよこせ!」と圧力をかけてくるのである。

http://haru.iza.ne.jp/blog/entry/69732/
/////////////////////////////////////////////////////////////////
指定暴力団の組長に在日は多いね

稲川の辛 炳圭
合田一家 金 教煥
極東会 曺 圭化
福博会 金 寅純
九州誠道会 朴 政浩
///////////////////////////////////////

政府の経済財政諮問会議(議長・安倍首相)の民間議員4人が、家事や介護分野の外国人人材の受け入れを検討すべきだと提言することがわかった。
育児や介護を理由に、働きたくても働けない女性の意欲を引き出す狙いがある。

4日開かれる経済財政諮問会議と産業競争力会議の合同会議で提言する。
総務省の調査によると、育児や介護が理由で、働けない女性は約220万人いる。
少子高齢化が進む中で、女性が働きやすい環境を作るために、提言は家事や介護を支える外国人人材を受け入れるべきだとしている。

一方、技能を持った外国人が活躍しやすい環境を整えることは国民的な課題だとして、政府間の取り決めのもと、
建設業など人材が不足する分野に技能職として一定数の外国人人材を受け入れる方法を検討すべきだと提言する。

介護分野の人材受け入れに関しては、経済連携協定(EPA)に基づき、一部の国から看護師と介護福祉士の「候補者」を特例的に受け入れているだけにとどまっている。
(2014年4月3日 読売新聞)

yomiDr.
http://www.yomidr.yomiuri.co.jp/page.jsp?id=95868
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

安倍信者 なんとか言いなさいよ!!
いまだに 安倍政権の売国を言わず、中韓その他の記事ばかり。馬脚が見えても安倍しかいない、いないと喚いて、保守分断したのはこいつらと チャンネル桜だからね!!



関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:このままで、いいのか日本 - ジャンル:政治・経済

16 : 25 : 42 | 自民党 | トラックバック(0) | コメント(28) | page top↑
<<中川さん暗殺から五年目、、、、か | ホーム | もうダメって書く奴>>
コメント
日本民族を少数派にする移民政策反対!・外国人参政権反対!対馬がクリミア化するから危険・常設型住民投票権反対!


井上太郎 ‏@kaminoishi · 35分

在日朝鮮人の皆さん、純粋な日本人の心を持つ日本人は在日朝鮮人を差別などしていません。同様の中共人、ましてや台湾人の方からは一切差別だとの言葉ありません。ただ日本という他国にいながら、我儘・厚顔無恥・横暴そして感謝も知らない人種かもとして分類しているだけです。


在日朝鮮人そして朝鮮人、純粋な日本人の心を持つ日本人は、皆さんの一挙手一投足そして全ての言動に嫌悪感で一杯です。この日本の地は日本人だけのものであり、日本を愛する訪問客には最高のおもてなしをします。しかし在日朝鮮人と朝鮮人の寄生虫のように日本にしがみつくその根性が許せません。


在日朝鮮人の皆さん、人種差別とはあまりにも美しき誤解です。純粋な日本人の心を持つ日本人は、在日朝鮮人に対し、まず人としてどうなのかと疑問を持っています。通名などと日本人に成りすましたい、そのくせ差別などと言います。人として認めなければ人種とは言えず差別することはできません。


在日朝鮮人をもっとも差別しているのが、本国と言うのか祖国というのか南朝鮮です。密入国の子孫とか、白丁といわれ、きょっぽ?とかハンチョッパリ?といわれて、在日が嘆くブログが溢れています。その不満をずうずうしく居つく日本で言わず、本国に向かって叫べよ。


川崎市・新潟市・八尾市・高槻市等、各自治体福祉担当者に国籍条項なく在日の人います。新潟は中共や在日の専門係りまでいます。在日同士で厳正審査が出来るか問題あります。現に昔の話ですが中野区で上山区長時代に在日職員による判断問題起きてます。行政の裁量権まで在日が担当とは不正の温床です。


在日の生活保護申請は甘いとの声。名義変えてベンツで受給に。届け出住居は住まずに豪華マンション。行政の担当者が在日なら癒着ではなく不正。同胞同士心底相談受けれるは詭弁。八尾市・高槻市・東大阪市そして西成区等、だいぶ前からその指摘。その結果全国一の生活保護受給者数、在日の比率も高い。


国籍条項、在日の極度な抗議活動により、1975年頃大阪八尾市役所が採用認め、その後公立学校教師と広がりました。県庁や市役所には在日職員がいます。日本での試験合格なら医師・弁護士・会計士等の国家試験パスでOK。日中韓FTAでの日本への要求は自国の試験合格で日本に認めろというもの。


by: * * 2014/04/06 19:08 * URL [ 編集] | page top↑
○○はいろんな血が混じってるから外国人には違和感全くないんだと思う、平気で嘘つく遺伝子もちゃんと受け継いでるし

そういえば皇太子も伊勢お断りしてスキーいったらしいね
by: 読者 * 2014/04/06 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
安倍ちょんのボスじゃね
by: 読者 * 2014/04/06 14:13 * URL [ 編集] | page top↑
更に続報です。
大田区通信

TPP=米国国務省[ポーランド系チェコ系米国ユダヤ人]がゴリ押す韓国人移民共産シナ人移民受入による日本国人口侵略乗っ取り

1)平成26年2月13日午前衆議院予算委員会で古川元久[黄元久、財務省帰化在日韓国人職員、民主党]はTPP交渉決裂を見込み韓国式デタラメ喚起ステマ「移民受け入れろ」
2)平成26年2月22日からのシンガポールでTPP交渉破談直後から
産経新聞の坂本一之・酒井充・園田和洋・豊田真由美・平山一城・本田誠・松岡達郎・渡部裕明ら帰化未帰化在日韓国人

いつもの如く先陣を切って【韓国式捏造既成事実化ステマ「韓国人移民共産シナ人移民を受け入れろ」】

その後定期的に何回もほぼ同一内容で【韓国式捏造既成事実化ステマ「韓国人移民共産シナ人移民を受け入れろ」】

平成26年4月3日もほぼ同一内容で
・「あす提言、政府検討へ」じゃなく「内閣官房長官菅義偉、内閣府副大臣西村康稔、国土交通大臣太田明宏、経済財政諮問会議の岩田一政[李一政]小林善光[辛善光]、産業競争力会議竹中平蔵[李平蔵]らがゴリ押しへ」なのに
・復興、建設業、家事、介護の人手不足なしをガン無視し
韓国式捏造既成事実化ステマ「あす提言、政府検討へ:オリンピック、復興、建設業、家事や介護分野も外国人労働者活用」

平成26年4月4日もほぼ同一内容で韓国式歪曲既成事実化ステマ

◎1回目
・「菅と西村と太田らの『建設業での外国人労働者活用を目指す(任意の)関係閣僚会議』が・・・決めた」を韓国式すり替え「政府が・・・決めた」し
・建設業人手不足なしをガン無視し
「建設業に外国人活用 政府は4日人手不足で緊急対策[を決めた] 平成27年度から平成32年度東京五輪までの時限措置
・外国人技能実習生3年を1年ごと更新し2年延長
・修了生1年後再入国3年」

◎2回目(ネット)
「[1]安倍は4日、経済財政諮問会議と産業競争力会議の合同会議で「女性社会活躍拡大のため外国人労働者を家事と介護へ活用」
[2]併せて政府は同日、全国的な建設業の人手不足を解消するため、外国人労働者の活用を拡大する緊急対策を決めた」

[1]←岩田と小林を含む経済財政会議委員4名のゴリ押し提案を安倍「検討したいならご自由に」へ韓国式責任転嫁
[2]←「菅と西村と太田らの『建設業での外国人労働者活用を目指す[任意の]関係閣僚会議』が(建設業人手不足なしをガン無視し)・・・決めた」を韓国式すり替え「政府が・・・決めた」


平成26年4月5日産経新聞朝刊(紙面)は前日◎2回目(ネット)と同一内容ステマ


・大手ゼネコンは大反対:技能実習修了しても外国人は即戦力でない。バブル期外国人の欠陥建築物判明多発中。人手不足なし
・日本人家庭へ韓国人移民と共産シナ人移民の家政婦や介護者を入れ日本人家庭を破壊し乗っ取り

産経新聞帰化未帰化在日韓国人解雇採用禁止お願い先
100-8077千代田区大手町1-7-2(株)産業経済新聞社代表取締役社長熊坂隆光ふ03 32705869・32709071・32758750・32427745

移民絶対反対お願い先
100-0014千代田区永田町2-3-1内閣総理大臣安倍晋三ふ03 35813883・55100654
100-8970千代田区霞が関3-1-1
規制改革担当大臣稲田朋美ふ0335814611
内閣府政策統括官(経済財政担当)石井裕晶ふ0335810923
自民党全員
100-8918千代田区霞が関2-1-3国土交通大臣国土交通大臣政務官坂井学ふF03 5253 1523

解党お願い先
160-0012新宿区南元町17公明党本部F03 3225 0207
100-8962千代田区永田町2-1-1-806公明党代表山口那津男F03 6551 0806

議員委員辞職お願い先
〒アドふ安倍同 内閣官房副長官菅義偉
〒アド稲田同 内閣府副大臣西村康稔ふ0335815769
〒アドふ坂井同 国土交通大臣太田昭宏ふF03 5253 1523

〒アド稲田同 ふ03 35819351・35815769・35810923・35931784
経済財政諮問会議委員岩田一政
経済財政諮問会議委員小林善光
産業競争力会議委員竹中平蔵
100-8982千代田区永田町2-1-2-1006衆議院議員古川元久ふ0335972758
by: 江戸川区マーメイド * 2014/04/06 12:04 * URL [ 編集] | page top↑
【東京都多摩市の自治基本条例と議会基本条例を廃止させよう!】
完全な憲法違反であるが、民団等在日韓国人たち&多摩市帰化在日韓国人職員たちによる圧力の結果
・多摩市自治基本条例(条例第1号)H16.3.31可決H16.8.1施行→改正(条例第4号)H22.3.15可決H22.9.8施行
・多摩市議会基本条例(条例第4号)H22.3.15可決公布H22.9.8施行

2条例廃止と帰化在日韓国人職員採用禁止解雇の要求送付先
206-8666多摩市関戸6-12-1電042 375 8111
多摩市長阿部裕行―民主・共産・社民・ネット 電042 338 6812F042 337 7658
多摩市議会 電042 338 6891F042 372 6761
議長しらた満―いろは会
副議長橋本由美子―共産
い5公5共4自3ネ&社民3み3
【抗議葉書も効果が大きいです】
by: 江戸川区マーメイド * 2014/04/06 10:39 * URL [ 編集] | page top↑
http://www.youtube.com/watch?v=vxhcop8cKzs
アメリカはいったいどうなっているのか
by: 読者 * 2014/04/06 10:21 * URL [ 編集] | page top↑
反共のために米軍が居座ってるってのもデマのひとつですね
by: 読者 * 2014/04/06 09:26 * URL [ 編集] | page top↑
そういえば昔BTRONとかいうOSがあってそれを平気でつぶしたのも朝鮮自民党だな
by: 読者 * 2014/04/06 09:19 * URL [ 編集] | page top↑
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp/2014/04/blog-post_5.html
自民党って言うのはゴミでね
アホ官僚らが金儲けの道具とした
安く人材を使う道具である
外国人実習研修制度
使って人を送り込んだ人たち
調べてみると自民党関係者ばかり
この事実を知るとイイ


人手が足りんとか言う奴ら
自民党の関係者ばかりである
金儲けをする者たち
儲けたいから外国人を使わせろ
これが外国人労働者を使う理由だ
人数が足りないからではない
by: 読者 * 2014/04/06 09:13 * URL [ 編集] | page top↑
東京は諸外国の都市に比べて外国人に大変に不便ですね ウジテレビ
オリンピックはうまいこと利用したんでしょうね 日本破壊工作に
by: 読者 * 2014/04/06 08:12 * URL [ 編集] | page top↑
グローバリスト
安倍とハゲの朝鮮コンビで日本解体工事まっしぐらってところでしょうか?
by: 読者 * 2014/04/06 07:57 * URL [ 編集] | page top↑
蛆テレビはどうやったら外人が喜ぶか、朝鮮ハゲがゲストで老若男女英会話必須と、ちょんBSでは英國屋が素晴らしいと絶賛、愚民洗脳中です
by: 読者 * 2014/04/06 07:51 * URL [ 編集] | page top↑
最近バラエティはじめテレビに外人やたら多くないですか?ある筋の意向なんでしょう、ロボット朝鮮安部は忠実にはたらいてるんでしょう
by: 読者 * 2014/04/06 05:36 * URL [ 編集] | page top↑
保守系ブログ眺めてるんだが、

・外国人労働者だから移民とは別
・期間限定で厳しくやるなら容認
・最悪中韓以外からなら容認

みたいな移民政策容認のコメがチラホラ出てきてる
ひぇー((((;゚Д゚)))))))

日本に移民なんか要りませんから!
移民政策進める安倍政権も当然要らない
政治屋の愛国詐欺に騙されては駄目

by: 太鼓 * 2014/04/06 02:03 * URL [ 編集] | page top↑
ただのこじつけ
> 日本を安倍晋三から取り戻す真の国益を実現するブログ(65位)
> http://ameblo.jp/datoushinzoabe/entry-11812830660.html
>
> 安倍政権や産業競争力会議は、以下のいずれかを(全部かもしれませんが)前提としているようです。
>
> ①全ての女性は、企業で働きたいと思っている
> ②全ての女性は、企業で働いたほうが経済合理性がある
> ③家事や育児は重要でない

いえ 違うと思います。前提にしてません。
ただ単に 外国人を山盛り入れるためのこじつけです。
建設業界が 人手は足りてると言っているのに 足りない足りないを強調しているのと同じです。
メイドを持て、介護をやらせろと言う方に本心があるのです
by: yaegaki hime * 2014/04/05 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
日本を安倍晋三から取り戻す真の国益を実現するブログ(65位)
http://ameblo.jp/datoushinzoabe/entry-11812830660.html

安倍政権や産業競争力会議は、以下のいずれかを(全部かもしれませんが)前提としているようです。

①全ての女性は、企業で働きたいと思っている
②全ての女性は、企業で働いたほうが経済合理性がある
③家事や育児は重要でない

全ての女性が企業で働きたいと思っているわけではないと思います。家事や育児を頑張りたい女性は多いはずです。全ての企業で女性の育児サポートが万全なわけではありません。企業内託児所や長めの育児休暇がある企業は少数でしょう。ごく一部の恵まれた企業に勤めていない限りは、会社を辞めないことには出産や育児は難しいのではないでしょうか?

子供と一緒の時間は極めて重要です。子供は、母親(父親)と長い時間一緒にいることで、幸福を感じて、心身が健全になると思います。言葉や思考力も親の影響を受けます。これは、保育士さんの力ではいかんともしがたいと思います。親としても、子供が3歳未満のうちは、一緒にいたいと思うのが普通ではないでしょうか?

そもそも、子供を外国人(価値観や風習が全く違う人)に預けたいと思う親ってどのくらいいますかね?

続いて二番目の論点ですが、「女性が働けば景気が良くなる」これはセイの法則を前提にしています。実際には、十分な需要が無い状態で女性が労働市場へ参加すると、男性が締め出されます。日本では解雇が難しいので、おそらく新卒者が割を食うことになるでしょう。派遣や契約で、いつかは正社員に・・・と思っている人も、道が遠のくでしょう。

三番目の論点。家事や育児は重要ではない、だから低コストの外国人労働者を使った方が良い・・・なんだか、家事や育児をしている女性と、外国人の方を馬鹿にしたような価値観ですね。安倍総理と竹中平蔵は、家事や育児をして「輝いている」女性を否定するのですか?

以上、安倍政権や産業競争力会議が前提にしているであろう条件は破綻していることがわかります。

当ブログとしては以下の2つに断固として反対いたします。

・無理やり女性が企業で働かざるをえない状況をつくりだす政策
・移民を大量に受け入れること

以下のブログを応援しています。

岐路に立つ日本を考える
http://ameblo.jp/minna4970/

正党(マサトゥ)
http://ameblo.jp/masato1982/

くりあん茶房
http://ameblo.jp/kuri-annko/

ポン吉のブログー反TPP宣言ー
http://ameblo.jp/ponkiti-2013/

by: 読者 * 2014/04/05 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
再度・緊急掲示その2
~江戸川区マーメイド
【最近の活動報告その2】ご協力をお願いします

韓国、共産シナ、韓国人・共産シナ朝鮮族・ポーランド系チェコ系ルーマニア系米国ユダヤ人だらけの米国、外省人の台湾国の総統馬英九・国民党、韓国汚染同社大学が台湾国立法院でH26.3.17台湾国立法院で「両岸サービス業貿易協議」批准法[共産シナ人の台湾国への大量移民協定批准法]を強行可決させたこと
を鑑み

下記につきまして
首相・大臣全員・副大臣全員(特に農林水産副大臣江藤拓、文部科学副大臣櫻田義孝、文部科学副大臣西川京子)・大臣政務官全員(特に厚生労働大臣政務官高鳥修一、経済産業大臣政務官磯崎仁彦)・自民党全員(特に高市早苗、山田賢司、赤池誠章、宇都隆史、西田昌司、山谷えり子)・維新(石原慎太郎、杉田水脈、田沼隆志、中丸啓、平沼赳夫、三木圭恵、山田宏)へ毎日、FAX・葉書・メールでランダムに要求波状攻撃を掛けています[敬称略]

#台湾国「両岸サービス業貿易協議」批准法に相当する韓国人共産シナ人の日本国への大量移民措置であるH26.3.11付け閣議決定の出入国管理・難民認定法改悪法案[高度人材なりすまし韓国人共産シナ人の日本国永住権取得申請要件を在日5年から3年へ短縮=韓国語常套句「高度人材」、親族大量帯同可、韓国人共産シナ人悪習の家政婦帯同可、配偶者就労可、クルーズ船韓国人共産シナ人乗客入国審査簡易化=韓国人共産シナ人難民の日本国雪崩れ込み簡易化]の即時撤回
#高度人材受入事業即時廃止
#日本国永住権取得申請の在日年数を例外なく10年へ即時一律化
by: 習志野バニーズ * 2014/04/05 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
再度・緊急掲示その1
大田区通信

TPP=米国国務省[ポーランド系チェコ系米国ユダヤ人]がゴリ押す韓国人移民共産シナ人移民受入による日本国人口侵略乗っ取り

1)平成26年2月13日午前衆議院予算委員会で古川元久[黄元久、財務省帰化在日韓国人職員、民主党]はTPP交渉決裂を見込み韓国式デタラメ喚起ステマ「移民受け入れろ」
2)平成26年2月22日からのシンガポールでTPP交渉破談直後から
産経新聞の坂本一之・酒井充・園田和洋・豊田真由美・平山一城・本田誠・松岡達郎・渡部裕明ら帰化未帰化在日韓国人

いつもの如く先陣を切って【韓国式捏造既成事実化ステマ「韓国人移民共産シナ人移民を受け入れろ」】

その後定期的に何回もほぼ同一内容で【韓国式捏造既成事実化ステマ「韓国人移民共産シナ人移民を受け入れろ」】

平成26年4月3日もほぼ同一内容で
・「あす提言、政府検討へ」じゃなく「内閣官房長官菅義偉、国土交通大臣太田明宏、経済財政諮問会議の岩田一政[李一政]小林善光[辛善光]、産業競争力会議竹中平蔵[李平蔵]らがゴリ押しへ」なのに
・復興、建設業、家事、介護の人手不足なしをガン無視し
韓国式捏造既成事実化ステマ「あす提言、政府検討へ:オリンピック、復興、建設業、家事や介護分野も外国人労働者活用」

平成26年4月4日もほぼ同一内容で
・「菅と太田らの集会が・・・ゴリ押した」を韓国式偽称「建設業での外国人労働者活用を目指す関係閣僚会議が・・・決めた」かつ韓国式すり替え「政府が・・・決めた」し
・建設業人手不足なしをガン無視し
韓国式捏造既成事実化ステマ「建設業に外国人活用 政府、人手不足で緊急対策[を決めた] 平成27年度から平成32年度東京五輪までの時限措置
・外国人技能実習生3年を1年ごと更新し2年延長
・修了生1年後再入国3年」

大手ゼネコンは大反対:技能実習修了しても外国人は即戦力でない。バブル期外国人の欠陥建築物判明多発中。人手不足なし

帰化未帰化在日韓国人解雇採用禁止お願い先
100-8077千代田区大手町1-7-2(株)産業経済新聞社代表取締役社長熊坂隆光ふ03 32705869・32709071・32758750・32427745

移民絶対反対お願い先
100-0014千代田区永田町2-3-1ふ03 35813883・55100654
内閣総理大臣安倍晋三
内閣官房副長官菅義偉
100-8970千代田区霞が関3-1-1
規制改革担当大臣稲田朋美ふ0335814611
内閣府政策統括官(経済財政担当)石井裕晶ふ0335810923
自民党全員
100-8918千代田区霞が関2-1-3ふF03 5253 1523
国土交通大臣太田昭宏
国土交通大臣政務官坂井学

委員議員辞職お願い先
100-8970千代田区霞が関3-1-1ふ03 35819351・35815769・35810923・35931784
経済財政諮問会議委員岩田一政
経済財政諮問会議委員小林善光
産業競争力会議委員竹中平蔵
100-8982千代田区永田町2-1-2-1006衆議院議員古川元久ふ0335972758
by: 習志野バニーズ * 2014/04/05 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
移民大量受け入れの布石
これは移民か-建設分野における外国人材の活用に係る緊急措置

http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-13654.html

移民大量受け入れの布石です。
安倍自民は日本を外国人だらけにして日本を内部から破壊しようとしています。

日本国民はこの売国政権を倒さなければなりません。
by: 安倍信者が怖い * 2014/04/05 20:03 * URL [ 編集] | page top↑
移民政策は日本解体の最終段階
【政治】外国人労働者拡大へ、安倍総理「女性が社会進出しやすいように家事等の分野で外人活用してもらいたい」
外国人労働者拡大へ 首相、家事支援など活用指示 「女性の活躍推進の観点から」
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140404/plc14040423520026-n1.htm

安倍晋三首相は4日、経済財政諮問会議と産業競争力会議の合同会議で「女性の活躍推進の観点から 外国人材の活用について検討してもらいたい」と述べ、女性の就労機会を増やすため、 家事などの分野で外国人労働者の受け入れを検討するよう指示した。あわせて政府は同日、 全国的な建設業の人手不足を解消するため、外国人労働者の活用を拡大する緊急対策を決めた。

 緊急対策は、新興国への技術移転を目的に労働者を受け入れる「外国人技能実習制度」の 期間の実質的な延長や、帰国した実習生の再入国などが柱。平成27年度から始め、東京五輪が開催される32年度までの時限措置とする。

 東日本大震災の復興工事や、積極的な公共事業により不足する働き手を補うのが狙い。東京五輪の関連工事の増加にも対応する。
 現在、実習生は「技能実習」の在留資格を得て建設業では最長3年滞在できる。
緊急対策では法相が「特定活動」という資格を与え1年ごとに更新し、最長2年の滞在延長が可能となる。 実習生が帰国して1年以上が経過した場合も、最長3年の入国を認める。

 一方、同日夕の合同会議で政府は、掃除や洗濯、育児など家事や家族の介護を理由に就職できない 女性が220万人いるとの試算を公表。民間議員も外国人労働者の活用により、 日本人女性の社会進出が進み「経済成長にも貢献する」と主張した。

 また、インドネシアとフィリピンに限定して受け入れている外国人看護師や介護福祉士を、 新たに外国人技能実習制度の対象とし、受け入れを拡大すべきだとした。 ただ、低賃金で働く外国人労働者が増えると「日本人の賃金低下を招く」ほか、 治安や地域社会への影響などから受け入れ拡大には慎重な意見も根強い。


安倍は保守じゃないんだよ
竹中の仲間なんだぞ
目を覚ませよ バカ信者ども
by: TPP断固阻止 * 2014/04/05 19:28 * URL [ 編集] | page top↑
日米同盟の強化を、地域の平和と安定につなげるための法的基盤の整備を進めているところだ。安倍
by: 読者 * 2014/04/05 18:28 * URL [ 編集] | page top↑
自民党幹部が相次いで消費税を10%に引き上げる可能性を示唆しました。自民党の野田毅税制調査会長は「法人を引き下げるために消費税を10%にしなければいけない」と述べ、町村元官房長官も派閥の会合で「消費税10%を優先するべき」と話しています。
by: 読者 * 2014/04/05 18:10 * URL [ 編集] | page top↑
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2189.html
自民党幹部が消費税10%を示唆
by: 読者 * 2014/04/05 18:08 * URL [ 編集] | page top↑
http://www.jutaku-sumai.jp/seisaku/page05-05/world02.pdf
世界一かも
by: 読者 * 2014/04/05 18:03 * URL [ 編集] | page top↑
軽在罪製死悶怪偽
安倍晋三
菅義偉
甘利明
新藤義孝
麻生太郎
茂木敏充
黒田東彦(日銀総裁)
小林喜光(三菱ケミカル)
佐々木則夫(東芝)
伊藤元重(東大教授)
高橋進(日本総研-三井住友フィナンシャル)
by: 読者 * 2014/04/05 17:52 * URL [ 編集] | page top↑
国家権力三権(立法司法行政)メディア、軍事すべて外国勢力に乗っ取られてますからね、日本が公平平等なんてまやかしですよ、白豚勢力(奴隷チョン含む)の植民地ですよ
by: 読者 * 2014/04/05 17:36 * URL [ 編集] | page top↑
自民党、民主党、公明党、共産党、社民党・・の一味を日本から追い出さないと治安回復は難しいのでは?
by: 読者 * 2014/04/05 17:27 * URL [ 編集] | page top↑
安倍ちょん
朝鮮人にはほんと楽園ですね、出て行かないわね
by: 読者 * 2014/04/05 17:08 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2663-fb70b69d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
74位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
15位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

